語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-04をご活用くださいませ。

2008/01/04 00:00:00
[Tihiro] #ぷすっと。
[Tihiro] #そしてしばらくすると意識がボーっと。
[Tihiro] 御南深:「これ痛い?」(腕つねりつつ
[Tihiro] #痛くないです。ご安心をw
[SAIRU] 幹也:「…あー、大丈夫です」
[Tihiro] 御南深:「よし、それじゃあ施術開始。」
[Tihiro] #服ちょいといつの間にか着替えてる御南深を見た記憶を最後に、意識が飛ぶします(嗚呼
[SAIRU] #あーれーw
[Tihiro] #施術シーンめんどいんで省略SA☆
[SAIRU] #うぃうぃ
[Tihiro] #目が覚めると今度は普通の和室。
[SAIRU] 幹也:「……ん。ここは?」
[Tihiro] 御南深:「あ、目が覚めた?」
00:10:17 CorDially -> CorDrink
[SAIRU] 幹也:「あ、はい。どうも終わったみたいですね」
[Tihiro] 御南深:「うん、終了。」
[SAIRU] 幹也:「(右腕見てる)」
[Tihiro] #失った腕の感覚があります。ちなみに包帯(呪文びっしり裏側向き)が巻いてあり、中は見えません。
[Tihiro] 御南深:「この形に慣れるまでちょっと時間が掛かるから。仕事は何時から?」
[SAIRU] 幹也:「えっと、明後日まで無いです」
[Tihiro] 御南深:「んー、ぎりぎりかな。ちょっと多めに腕動かしておいた方が良いかも。そして出勤前に家にこれるかな?」
[SAIRU] 幹也:「なんとか」
[Tihiro] 御南深:「よし、なら出勤前に包帯はずして形変えて固定するから。」
[SAIRU] 幹也:「はい、分かりました」
[Tihiro] 御南深:「感覚で掴める様になるまでは、出勤前に寄って、帰りにもう一回寄る生活を覚悟するようにー」
[SAIRU] 幹也:「通院生活は慣れてますよ」(あはは
[Tihiro] 御南深:「よろしい」(あはは
[SAIRU] 幹也:「けど、本当にありがとうございます」
[Tihiro] 御南深:「ん、別に気にしなくていいって。出世払いだっけ?」
[SAIRU] 幹也:「それは厳しいな」(はは、と
[Tihiro] 御南深:「どっか美味しい所食べさせにつれてってねー」(あははー
[SAIRU] 幹也:「そうします」
[Tihiro] 御南深:「あと、今日は麻酔残ってて無理だろうけど、戦いの練習ならうちに来れば相手してあげれるよ。……誰かが」(ぉぃ
[SAIRU] 幹也:「そうすかw。じゃ、お願いします」
[Tihiro] 御南深:「さて、時間も時間だし晩飯食べてかない?」(何気に夕暮れ時。
[SAIRU] 幹也:「あれ?もうそんな時間か…。いや、居候が腹空かせて待ってるんで、帰ります」
[Tihiro] 御南深:「あら、残念。次は居候さんも連れてきてねー。森羅が喜ぶから」(あはは
[SAIRU] 幹也:「そうします。ルナも喜びますよ」
[Tihiro] #そんな感じで〆?
[SAIRU] #うぃ
[Tihiro] お疲れ様でしたーありがとうございましたー。
[SAIRU] おつ&ありがとうございました〜
[SAIRU] これで義手が
[Tihiro] 性能的には慣れさえすれば形状は結構自在です。あと、痛覚遮断程度なら可能なので。
[SAIRU] うい
[Tihiro] 盾にしちゃっても(トラウマとかなければだけどっ
[SAIRU] 使える、使えるぞ!
[Tihiro] ただ、思いっきり使うと体力消費するということでー(おなじみ。
[Tihiro] とか言って、寝ますー
[SAIRU] 筋トレだ幹也
[SAIRU] おやや〜
[SAIRU] さて、少しルナの反応も見てみるか
[SAIRU] ---
[SAIRU] 幹也:「ただいま」
[SAIRU] ルナ:「おかえり、って何?その腕」
[SAIRU] #ちょっと目つきが
[SAIRU] 幹也:「この前言った義手だよ。ほら、ちゃんと動く」
00:41:38 ! EkitaiT ("ちっひろ〜ん……ってぎゃあ")
00:41:55 ! Tihiro ("ふふふ、はははは、あーっはっはっはっはっは!兵兄ちゃんかわいー!(ぉぃ")
[SAIRU] ルナ:「…ふーん、やっぱり無いほうがいいな」
[SAIRU] #トーンがすごく低い声で
[SAIRU] 幹也:「俺はあったほうがいいの」
[SAIRU] ルナ:「…別にいいけど。あんまり見せないで、切り落としたくなるから」
[SAIRU] 幹也:「はいはい」
[SAIRU] ---
[SAIRU] こんな感じ
[SAIRU] うーん、何か足りない
[SAIRU] 蛇足かもしれんが
[SAIRU] また屋上行ってみるか
[SAIRU] 幹也:(義手で鉈を振ってる幹也)
00:56:24 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[SAIRU] 幹也:「…くそ、上手くいかない」
[SAIRU] #いまいち動けないようです
[SAIRU] 幹也:「なれるしかないか…」
[SAIRU] #更に振り続ける幹也でした
[gombe] 声:「おや。随分“立派なお前の右腕”だな」
[gombe] #右だっけ?>義手
[SAIRU] ですです
2008/01/04 01:00:00
[gombe] #では、声をかけられた瞬間、義手がわずかに軽くなった気がした
[gombe] #より具体的には、義手の「自分の本当の腕」っぽい感覚が多少上がった気がする
[gombe] #声は、小学生男子っぽい声
[SAIRU] 幹也:「(なんだ?)誰だ?」
[gombe] 男子:「よ」(ふわふわ宙に浮かんであぐらをかきながら、手を挙げて挨拶)
01:02:53 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[gombe] 男子:(ひょいっと跳んで屋上に着地)
[SAIRU] 幹也:「この感覚、お前のお陰か?」
[gombe] SE:ぼふっ(男子が煙に包まれる)
[gombe] 猿:「そうさ」(にい、っと笑うように牙をむく)
[gombe] 猿:「……まあここなら、この格好でも良いだろ」(ぽりぽりと耳の裏をかく
01:04:47 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[SAIRU] 幹也:「礼を言う。もっとも、悪意があっての事かどうかは知らないが」
[SAIRU] 幹也:「(人外か…)」
[gombe] 猿:「悪意なら、こないだの時にさんざんやってるさ(笑)」
[SAIRU] 幹也:「あぁ、あの時の猿か」
[gombe] #こないだ正樹と丁々発止を繰り広げた不確定名・女子高生の、正体の猿のようです
[SAIRU] #一応、その場にはいましたね
[gombe] #ういうい
[gombe] 猿:「変わったもんを付けたようだが、苦労をしてたみたいなんでな。ちょっとしたお節介だ」
[SAIRU] 幹也:「恩に着る」
[SAIRU] #深く頭を下げて
[gombe] #言霊めいた力で、物体にその気にさせてとんでもないことをさせる術ですな。(ぉ
[SAIRU] #なる
[gombe] #形から連想する力を持たせる術。綿ぼこりをキント雲として扱ったり
[gombe] #今回は、形はそのものなんで、軽くかけただけで効果抜群
[gombe] #本当に「自分の右腕」っぽくなった頃には効果が無くなるわけですがw
01:11:26 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
[SAIRU] 幹也:「これで・・・少しは・・・いけるな」(鉈振りながら
01:13:04 ! MOTOI ("さいきどー")
[SAIRU] #かなり助かりますけどねw
[gombe] 猿:「いつでも相手はしてやらあ(笑)」(と、六尺棒をどこからとも無く取り出す)
[SAIRU] 幹也:「ほう、では、本気で」
[SAIRU] #行っちゃいますよw
01:18:32 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
[gombe] #おまたせ
[gombe] #やる?w
[SAIRU] #ういw
[gombe] #いやまあ、始めた、と言うことにして〆ても、それはそれで良いと思うがw
[SAIRU] #それもそうか
[gombe] #こちらの六尺棒は如意棒の形代なので、その鉈とぶつかり合うのも無用に派手で良いかも知れないがw
[SAIRU] #ですね
[gombe] 猿:「んじゃそっちは肩慣らしだからこっちも」
[gombe] SE:ぼふっ
[gombe] 不確定名・女子高生あらため、ニセ猿渡京子さん17歳:「……これでいくか」
[gombe] #恭子、だった
[SAIRU] 幹也:「(この前の形態…一筋縄じゃいかないな)」
[SAIRU] #脇構えで様子見
[gombe] 恭子(猿):「っぃやあっ!」(六尺棒を真っ直ぐ抱えてつっこみ、そのまま突きかと思いきや、もう少しという間合いでいきなり前の手一本で振り下ろしてくる
[SAIRU] 幹也:「なっ!このっ!」
[gombe] #六尺棒一本分まるまるの間合いの外から、上段からの一撃
[gombe] #片手によほどの力がなければ無理
[SAIRU] #振り上げるようにして鉈で防御。
[SAIRU] #力はそこそこあるはず
[gombe] SE:ガシイィンッ(鈍い激突音
[gombe] #ただの六尺棒じゃありません。珍鉄ですから
[gombe] #>音
[gombe] 恭子猿:「おお、受けた。
[gombe] 恭子猿:「おお、受けた。すげえ」(たっ、と下がって
[SAIRU] 幹也:「(なんつー力…軽くしびれた)」
[gombe] 恭子猿:「やるじゃん、今さっき使い始めたばかりなのに」>腕
[SAIRU] 幹也:「こんなもん振ってれば、自然と力がつくんだよ」
[gombe] 恭子猿:「なるほどね。じゃあもっと稽古を付けてやった方がいいか(笑)」(にっ、と女の子の顔でいたずらそうに笑う
[gombe] 恭子猿:「こんな格好しているが、力は俺そのものだからな、油断しない方が良いぜ」
[gombe] #とか言いつつわざとらしく長い髪をさらっとしてみたり
[gombe] #彼の本身は、美女に化けて悪者をたらし込んだこともありますからな(笑)
[SAIRU] 幹也:「そうするよ。さて、今度はこっちの番だ」(一歩前へ、二歩目を踏み込んだ瞬間、一気に間合いが詰まるほどのスピードで接近。勢いそのままに振り上げ)
[SAIRU] #重いものを持ってるとは思えない俊敏さ
[gombe] 恭子猿:「おおっとっ」(慌てて棒を受けに、足は横ステップに)
[gombe] #再び棒と鉈が激突?
[SAIRU] 幹也:「ちっ、不意打ち程度じゃ無理か」
[SAIRU] #うい
[gombe] SE:ガキョ
[gombe] (片方に支えがステップしたために、棒の支えのない方が落ちて、鉈がそっちへ振られる
[gombe] SE:ゴスッ(棒の一端が屋上のコンクリに落ちる
[gombe] 恭子猿:(棒の一端を握ったまま、横から幹也へ回し蹴り
[gombe] #パンツが見えるかどうかはおまかせ(ぉ
[SAIRU] 幹也:「うおっ!」(腕で防御、しかし受け止めきれずズッコケ)
[gombe] 恭子猿:「惜しいっ。勘は良いねえ」
01:43:55 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] #そのまま蹴られないだけでも、あの態勢からは、と。
[SAIRU] 幹也:「そりゃどうも(効いた〜)」
[gombe] #>勘が良い
[SAIRU] #左腕で受け止めたから、しばらく使えない
[gombe] 恭子猿:「この調子で何日か続けると、すぐ思うようにつかえるようになるさ」(にや)>鉈も腕も
[gombe] #ってとこで今日の仕合は終わっておいてはどうかと。
[SAIRU] #了
[gombe] #左腕は生身だから、ってことですよな>しばらく使えない
[SAIRU] #そそ
[gombe] #いかれるほどの蹴りはしませんのでご安心を
[gombe] 恭子猿:「痛いんだったら、左で振って右で受けるのが良いんじゃないか?」
[gombe] #とか何とか。(ぉ
[SAIRU] 幹也:「なるほど、それは言えてる」
[SAIRU] #教えを請いながらの絵でフェードアウトで〆?
[gombe] #それが良いと思いマッスル
[gombe] #いろいろ考えたが、描写するよりはそう言う風景として〆てしまうのが美味しそうだ(笑)
[SAIRU] #では、ありがとうございました〜
[gombe] #あいあい、どもですー
[SAIRU] こうしてどんどん強くなる
[gombe] たまに戻ってきて絡んでおいた甲斐があった(ぉ >猿
[gombe] 能力も久々に他人に使えて何より。
[SAIRU] 力になれたようだ
[gombe] もちろん
[SAIRU] 上手く行き過ぎて怖い
[gombe] 両者美味しい目にあうのが一番良いのですよ
[gombe] それも、今までの経緯が活かされている、と言うものだと尚更
2008/01/04 02:00:00
[SAIRU] ふむ
[gombe] 別に狙って道筋を付けたわけでもないわりには、お互いが絡む必然も結果の必然もそれなりにある、と言うことなので
[gombe] 問題ないのではないかなあ、と思いマッスル
02:02:56 ! miburo ("しまうー")
02:23:15 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
02:25:07 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/04 03:00:00
03:12:08 TK-Leana -> TK-Sleep
03:53:52 ! gombe ("Leaving...")
2008/01/04 04:00:00
04:06:33 EkitaiT -> EkiDead
04:10:52 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:15:33 mikeZzz -> mike_TYO
2008/01/04 05:00:00
2008/01/04 06:00:00
06:30:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:35:25 ! chita ("quit")
2008/01/04 07:00:00
07:32:24 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:32:25 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:51:56 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
07:56:35 LunaSleep -> Luna
07:59:11 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/04 08:00:00
08:11:55 ! SAIRU ("TakIRC")
08:23:10 ! Luna ("Leaving...")
08:24:31 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:04:30 ! Luna ("Leaving...")
09:06:04 + meltdown(~meltdown@wd19.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:49:44 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2008/01/04 10:00:00
2008/01/04 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:55 EkiDead -> EkiHabara
10:32:31 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:33:29 + fukaChoku(~fukanju@p22061-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:34:57 fukaChoku -> fukaByoto
10:42:02 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:49:56 ! Saw ("See you...")
2008/01/04 11:00:00
11:08:30 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:11:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:13:18 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:20:28 + CorDially(~CorDiaLog@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
11:39:04 + meltdown(~meltdown@wd233.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:40:58 OTE_Aw -> OTE
2008/01/04 12:00:00
2008/01/04 13:00:00
2008/01/04 14:00:00
2008/01/04 15:00:00
15:00:09 ! Saw ("See you...")
15:53:55 + fukaByoto(~fukanju@p22120-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/04 16:00:00
16:23:58 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:35:52 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:39:20 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d19.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
16:40:03 gombeLOG -> gombeAFK
2008/01/04 17:00:00
17:06:48 EkiHabara -> EkitaiT
17:26:41 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
2008/01/04 18:00:00
18:01:51 CorDially -> CorDiaROM
18:25:29 + miburo(~toukaen@i218-47-57-34.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/01/04 19:00:00
19:00:41 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:12:21 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:17:05 MOTOIwork -> MOTOI
19:40:50 MOTOI -> MOTOIgym
19:47:59 + fukaByoto(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:49:20 fukaByoto -> fukaFuton
2008/01/04 20:00:00
20:34:54 miburo -> miFuro
20:37:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/04 21:00:00
21:03:16 CorDiaROM -> CorDrink
21:03:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:08:28 ! Marcy ("再起ど〜ん")
21:13:44 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:14:06 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
21:14:06 gombeAFK -> gombeLOG
21:26:13 miFuro -> miburo
21:26:59 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:47:26 + chita(~chita@flets1.248067.netwave.or.jp) to #HA06-01
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/04 22:00:00
22:07:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:11:48 Ten-Rou -> Ten_Boil
[EkitaiT] さて、ネズミはどうやってBLEACHU(ブリーチュ)ワールドを展開させるか…(ぇ
[EkitaiT] まぁ展開はさせずとも、ネズミはBLEACHの虜だぜ
[Hisasi] ねずみですが
[Hisasi] チーズの誘惑には、、、
[EkitaiT] 弱いですな。カロリー高そうで、食ってたら太っちゃう…けど! みたいな
[Toyone] 拙者あのとろけるチィズにメロメロでござ候
[Hisasi] ああでもこの香りと舌ざわり
[EkitaiT] そうだ、やっぱり語尾に「ござる」は必須か
[Toyone] サムラーイたるもの
[hari] 侍言葉か町家言葉か
[hari] 浪人なら、武家の喋りはしないでもいいと思ふ(w
[Toyone] マッドサイエンティストねずみあらわる。「それで終わりかネ?」
[EkitaiT] マユリーw
[Toyone] 今週号のジャンプを見た限り
[Toyone] マユリたんに勝つにはご都合主義を廃さないと無理だとわかった
[EkitaiT] そーいえばまだ読んでなかった
[Toyone] じゃあうかつに書けないな……
[Toyone] スゴイよ
[Toyone] こんなこともあろうかと だけで勝った
[EkitaiT] 確かネムたんがしおしおになった部分で「がーん」となったのだけど
[Toyone] 彼女の虐げられっぷりはもはや芸の域
[EkitaiT] うわー 正樹部長じゃーん(ぇ <こんなこともあろうかと
[Toyone] コンビニ行ったら見てくれ……
[EkitaiT] うにゃ。読んでみよう
[EkitaiT] そしてネズミは…浪人だよなぁ
[kisito] #正樹:「こんな事もあろうかと、ってのは前から言って見たいと思っていたんだよ。はっはっは」
22:33:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
[EkitaiT] そして衝撃の事実が…! http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2108900/858229  >本当は、ネズミはチーズが嫌い - 英国
[Toyone] ナンダッテー
[Hisasi] がーん
[EkitaiT] >Holmes氏は「『チーズをかじるネズミ』は、想像にすぎません。ネズミは、チーズとは無縁の世界で進化を遂げてきたのです」と語る。
[EkitaiT] ショック!
[gombeLOG] うははははw
[gombeLOG] いや、昨日、むーちゃんがとろけるチーズに惹かれるかどうかでちょっと自分も疑問に思ったのよ
[gombeLOG] もっと固いものをかじらないと歯が伸び過ぎちゃうよな、とか。
[EkitaiT] なんてこったい
[kisito] 胡桃を殻付きで、とか
[chita] チーズの空気抜き穴に、輸送中にネズミが潜り込む事故はあったらしいよ
[Hisasi] オワタ:「……ひまわりの種食べるかな……」>それはハム太郎
[Hisasi] #食べそうですがね
[Hisasi] #ねづみにはちがいねえ
[EkitaiT] こうなったらりまこさんたちには穀物や果物の要求を(ぇ
[Hisasi] オワタ:「あ、りんごなら」
[Toyone] りまこさん:「精米くらいしかないよ」
[Toyone] #なぜ精米
[EkitaiT] 宗定:「おお、これはかたじけない」(と刀で皮をむいて食べる
[EkitaiT] #皮ごといけよ
[EkitaiT] 宗定:「うむ、甘みが乗っていてなかなかに美味」(シャクシャク
[EkitaiT] 宗定:「チーズ? あれは臭いがきつくて苦手な…」
[EkitaiT] #これがリアルネズミか…
[Hisasi] オワタ:「……ねずみってチーズが好きなもんだと思ってたんだけどなあ」
[Hisasi] #どうやらイメージとは違うらしい
22:41:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyone] りまりま:「イギリスじゃ、ウイスキー屋さんが猫飼ってて、ネズミ避けにしてるんだって。麦食べちゃうからだって」
[Hisasi] オワタ:「へぇ」
[EkitaiT] 宗定:「ほぅ」
[Hisasi] #おまえがねづみだろうw
[Toyone] りまりま:「だからって、農協とかいっちゃダメだよ」
[EkitaiT] 宗定:「いや、拙者、生まれは中国、育ちは日本の火鼠故…」
[EkitaiT] 宗定:「諸国を巡っていた頃は、畑で新鮮なものを分けてもらい……」
[EkitaiT] #代わりに用心棒のお仕事をしていたのさ!
22:48:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] オワタ:「……用心棒」
[sf] .k ネズミ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ネズミ をどうぞ♪
[Toyone] りまりま:「カッコイイ……」
[Toyone] #そうか?
[Hisasi] オワタ:(何から守るんだろ……)>微妙
[sf] # ネズミは穀物を食べる生き物ですからね。結果としてアミノ酸を取得するのに必要カロリーよりも沢山取らないとダメで、だから走り回るんだそーだ。車回すのもそのせい。穀物食はリジンが不足するんで、必要なだけ食べて走んないと太るのだそーだ。
[Toyone] りまりま:「用心棒……」
[Toyone] #夕日をバックに
[Toyone] #一宿一飯のどーたらこーたら
[Toyone] #旅の博徒がどーたらこーたら
[EkitaiT] 宗定:「………猪と死合った際は、まことに危なかったものだ」(はっはっは
[Toyone] りまりま:「聞いた?ねえ聞いた? イノシシだって、イノシシと試合したんだって! ……試合って何の試合? 剣道?」
[Hisasi] オワタ:「い、いのしし!?」
[Hisasi] #つぶされない?正直的に(略)
[EkitaiT] 宗定:「ルールなど何もなかった。相手は己が身一つで挑んできたが、今となっては良い経験をした」(でも遠い目
[Toyone] りまりま:「なんでもあり!? 格闘技!? スゴーイ!! なんでもありすごいねー……あたしも、イノシシに勝てるようになるかな」
[Hisasi] オワタ:「ちょ、そ、それは厳しいから!」
[Hisasi] #ちょま、りまりま!?
[EkitaiT] 宗定:「戦うときは気をつけるといい。こう、相手が構えたら…」
[EkitaiT] #アドバイスするな
[EkitaiT] 宗定:「…しかし、そのときはそちらの彼が守ってるくれるであろう?」(オワタくんの方を見て
[Hisasi] オワタ:「お、おう……俺が」
[Toyone] #すごい振りキタw
[Hisasi] #一応剣道部だし
[Hisasi] #……たぶん10くらいはある
[Toyone] りまりま:「オワタくん……(きゅーん)」
[Hisasi] #技能
2008/01/04 23:00:00
[EkitaiT] 宗定:「りまこ殿は良い彼を持っている。男なら良いところを見せぬとな?」(はっはっは
[EkitaiT] #だそうです(ぉ
[Hisasi] オワタ:「あ、ああ……りまりまは俺が守る」
[Hisasi] #でも恥ずかしいから目を合わせられない
[Hisasi] #顔あからめちゃってまあ、おまえら、、
23:05:54 MOTOIgym -> MOTOI
23:14:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:15:55 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
23:17:25 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
[miburo] ふと思ったが、千緒がガーデンで朱敏とR店長が親しげなのをみたら、
[Hisasi] うむ
[miburo] 「その人が酔っ払ったところを拾ってもらった人?」「え、いや」「あっくん、あとでちょっと」
[miburo] 的展開が楽しめるかと思った。
[Hisasi] ひい
[Toyone] wktk
[miburo] kwsk
[miburo] それだけです
[Toyone] どうぞ連行なさってください
[Hisasi] 連行されるー
[EkitaiT] 剣道場……
[EkitaiT] ネズミがこっそり見学してるかもしれない(ぇ
23:58:26 EkitaiT -> EkitaiY
2008/01/05 00:00:00 end