語り部IRCログ #HA06 2008-03-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-03-08をご活用くださいませ。

2008/03/08 00:00:00
[Toyolina] #はいw
[Toyolina] 兵兄:「……あのさっちんがなあ……」
[Toyolina] #ウムム
[TK-Leana] # 兄さんは何やってる人でしたっけ
[Toyolina] #家業を継いで?塗装屋さんです
[Toyolina] #りまこさんの家は塗装屋さん
[TK-Leana] # へー
[CorDrink] #将来は社長さんですか?
[Toyolina] #社長というか大将というか親方というか
[TK-Leana] さっち:「あちしだっていろいろ考えてんだからね」
[Toyolina] 兵兄:「そーだな……うちみたいに考えてねーのの集まりとは違うな」
[Toyolina] #考えてない筆頭:父 次点:りまこった 残り同列
[Toyolina] 兵兄:「ちょっとはリマのやつも見習ってほしいわ」
[TK-Leana] さっち:「(りまりまは放っておいてもお嫁に行くから大丈夫なんじゃ)」
[TK-Leana] # 言えやしない
[TK-Leana] さっち:「あはは」
[Toyolina] #ほっといてもw
[TK-Leana] # もうかなりしっかりキープしてる
[Toyolina] 兵兄:「数のアホも進路決まってねーしなあ」
[TK-Leana] # 数馬兄さんっていくつなんだっけ
[Toyolina] #さっちんと同い年ですよ
[Toyolina] #なんかよほどの不一致がない限りは順当そうですが結婚なんて意識してませんよ
[TK-Leana] # きっとする。仮にオワタ逃しても大丈夫
[Toyolina] #それは確かに。
[TK-Leana] さっち:「カズちゃんってそうなんだ。今どうしてるの?」
[Toyolina] 兵兄:「さあ? なんかバイトはとりあえずするとか言ってたけどな」
[Toyolina] #居酒屋とかで
[TK-Leana] さっち:「なにか夢とかあるのかな」
[Toyolina] 兵兄:「さあ? そういうのは聞いてねえな。働く気、あるだけまだマシだと思うけど」
00:25:56 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 兵兄:「だからさ、さっちんはえらいなあと思うわけよ」
[TK-Leana] さっち:「えへへ」
00:27:39 CorDrink -> CorDeath
[TK-Leana] さっち:「(で、でも、ほんとはあちしお嫁さんになりたいんだよ! と言えたらなあ)」
[TK-Leana] さっち:「(だめ、褒められてたらちょっとドキドキしてきた。自重)」
[Toyolina] 兵兄:「デザイナーって、自分で作ったりとかはせんの?」
[TK-Leana] さっち:「やる人もいるけど、そういうのは大体加工職人さんの仕事だね」
[Toyolina] 兵兄:「へー。そっか、んじゃ、今度なんか作ってよ。ごっついの。925で」
[Toyolina] #どうみても畑違いぽいが
00:32:04 ! CorDeath ("さて、明日はどちらかな?")
[TK-Leana] さっち:「え? が、がんばる」
[Toyolina] 兵兄:「おう、そしたらツレとかに見せびらして、宣伝するわ」
[TK-Leana] さっち:「あ、あはは、ありがとう」
[TK-Leana] # 思わずやると言ってしまったが
[TK-Leana] さっち:「(もう頑張るしかない」
[TK-Leana] # そりゃもう気合い入れて作るぜ
[Toyolina] 兵兄:「おう、頼むわ」
[TK-Leana] さっち:「任せて!」
00:47:49 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] どんなのが出来あがってくるのか楽しみです
00:51:50 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] まずはリサーチですね
[TK-Leana] 兵兄の趣味がどんな感じか
[TK-Leana] # さっち:「(これは、畑違いだ……)」
[TK-Leana] で、まあ諦めて、自分の素の精一杯を
[Toyolina] これでデザイナーさっちんの方向性が
00:58:41 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abq118.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] バリバリ髑髏とかついたヘビメタっぽい
[Toyolina] ええ^^
2008/03/08 01:00:00
[Toyolina] どうみても畑違いです
[TK-Leana] もともとそんな趣味という可能性も
[TK-Leana] いや、ないとは言い切れないさっちである
[Toyolina] ツレの塗装屋はティファニー好きです
[Toyolina] ギャップすごすぎて笑える
[TK-Leana] ごつい人が可愛いもの好きだったりすると、微笑ましいですよね
[Toyolina] そこですよ狙い目!
01:14:49 KyrieNOTE -> Ky-rie-2n
01:20:03 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
[Toyolina_] #りまりま:「兵兄ちゃん? 兵兄ちゃん、クマのぬいぐるみとか実は大好きなんだよ」
[Toyolina_] #りまりま:「あたしの部屋きたときとか、絶対クマ触ってるし」
01:24:01 Toyolina_ -> Toyolina
[TK-Leana] な、なんだってー
[TK-Leana] # さっち:「かわいくても……いや、可愛いのがいいんだ!」
01:29:33 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[Toyolina] #りまりま:「うん、でもほしかったらあげるって言ったら、いや要らないとか言うの。意味わかんないよね。でも好きなのは間違いないよ」
[TK-Leana] # さっち:「わかった、ありがとうりまりま。あちしやってみる」
[Toyolina] #りまりま:「うん、がんばって。ちなみに指とか結構ごついよ」
[Toyolina] #りまりま:「だからサイズとか変えれるのがいいと思う。むくんだりとかするみたいだし」
[Toyolina] #職業柄。
[TK-Leana] さっち:「うーん、じゃあペンダントとかかなあ」
[TK-Leana] # 似合わねえ
[Toyolina] #りまりま:「うーん」
01:59:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:59:46 Zero2 -> Zero_Afk
2008/03/08 02:00:00
02:06:41 TK-Leana -> TK-Sleep
02:31:12 ! Ky-rie-2n ("EXIT_SUCESS")
02:31:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:24 ! MOTOIwork ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2008/03/08 03:00:00
03:06:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:11:16 Morris -> MorrisZZZ
2008/03/08 04:00:00
2008/03/08 05:00:00
05:38:48 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/03/08 06:00:00
2008/03/08 07:00:00
07:14:54 mikeZzz -> mikeyama
2008/03/08 08:00:00
08:00:02 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/03/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:36 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
09:54:44 MorrisZZZ -> Morris
2008/03/08 10:00:00
2008/03/08 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2008/03/08 11:00:00
11:18:14 Zero_Afk -> Zero2
2008/03/08 12:00:00
12:32:28 + miburo(~toukaen@i219-164-89-14.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/03/08 13:00:00
13:03:11 Yaduka -> Yad_Away
13:39:13 Morris -> MorrisAFK
2008/03/08 14:00:00
14:27:12 MorrisAFK -> Morris
14:35:26 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
14:46:50 + fukaNeoki(~fukanju@p20162-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:56:33 fukaNeoki -> fukaDrive
2008/03/08 15:00:00
2008/03/08 16:00:00
16:23:44 CorDialog -> CorDially
16:40:21 Ryu_away -> Ryu
16:55:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/03/08 17:00:00
17:16:19 + fukaDrive(~fukanju@p21081-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:18:13 ! H_Aoi ("reboot")
17:29:35 Marcy -> Ma-vanish
17:29:43 + fukaDrive(~fukanju@p21034-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:30:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06
17:36:37 + kisito(~kisito@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:36:45 ! H_Aoi ("reboot")
17:37:35 CorDially -> CorDiAway
17:43:11 Yad_Away -> Yaduka
17:46:08 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:49:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/03/08 18:00:00
18:43:54 CorDiAway -> CorDially
18:56:24 ! NaggyFish ("めしー")
18:58:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
2008/03/08 19:00:00
19:19:27 Ma-vanish -> Marcy
19:21:03 fukaDrive -> fukaNHome
19:40:15 CorDially -> CorDinner
19:47:08 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2008/03/08 20:00:00
20:44:23 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/03/08 21:00:00
21:14:07 CorDinner -> CorDrink
21:20:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:27:35 fukaNHome -> fukaDrive
21:32:51 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:58:45 Marcy -> GMarcy
2008/03/08 22:00:00
[Hisasi] #----
[Hisasi] #霞中学校、説明会。
[Hisasi] #保護者に連れられた生徒達、
[Hisasi] #一人の男が表示された図を片手に説明をしている
[Hisasi] 男:「このように、効率よく密度の高い独自のカリキュラムのもと、主要教科の学力向上をはかっています」
[Hisasi] #一年35単位、さらに希望者による新学習講習に夏期講習やら
22:07:12 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 男:「そして、各学年毎に専属のスクールカウンセラー、学校警備も提携のガードマンおよび監視カメラを配置し、生徒達の安全を保障いたします」
[Hisasi] #男の外見イメージ、ガルマ・ザビ
[Toyolina] #死にそうだw
[miburo] #まゆげがない ふりょうのようだ
[Hisasi] #まったくです
[SAIRU] #薄命w
[Hisasi] 男:「そして、授業だけでなく。生徒達の感性を磨き交流を深めるための自然観察会、交流ホームステイといった」
[Hisasi] #なんかもう食いつきのよい話題とかをアッピルしてる男と夢中になってるくさい保護者達を横目に
[Hisasi] 保鷹:「……(ふわぁ)」
[Hisasi] 保鷹:「……(疲れた、なぁ)」
[Hisasi] #かれこれ二時間ほど続いている説明会
[Toyolina] #どうですか、金づる保護者にさらにアピールする為に帰国子女なんぞ使ってみては(ちょい役)
[Hisasi] #生徒達はだんだん暇っぽくなってきてる様子。
[Hisasi] #イイネ
[Hisasi] 狩間:「それではご挨拶しましょう、本国から我が校へと入学した」
[Toyolina] #かるまw
[Hisasi] #帰国子女代表のご挨拶です
[Hisasi] #そして学校長は魏練さん
[Hisasi] #死にそうな人ばっかりですね
[CorDrink] #この学校を西さんが壊滅させるんですか?
[Hisasi] 狩間:「白貝・ルーシー・菜摘さん、どうぞ」
[Toyolina] #しゃーw
[Hisasi] #ぶぅw
[miburo] #そこは池田先生でいいのではw
[Toyolina] #秀一先生
[Hisasi] #国語担当、池田先生。
[Hisasi] #岸先生とか戸刷先生とかいそうですね
[Toyolina] ルーシー:「こんにちは、ただいまご紹介にあずかりました、白貝・ルーシー・菜摘です(以下略)」
[Hisasi] #おー外人さんやーみたいな
[miburo] #おっと俺好みのロリが
[Hisasi] #なんかセレヴリティな
[CorDrink] #犬作が何で? とか思った(ちょw
[Toyolina] #美術:幕部先生
[Toyolina] #壺にはうるさい
[Hisasi] #ツボが好きなんですね
[Hisasi] #乱場先生とか
[Toyolina] #乱場先生は体育ですか
[Hisasi] #熱いです、きっと
[Toyolina] ルーシー:(時々つまりながらも(愛嬌アピール)、流暢な日本語でなんか本国の先輩がすごいとか環境がすごいとか)
[Hisasi] 狩間:「白貝さんは本国のジュニアスクール卒業後、母親の母国である日本のわが校へと(うんぬんかんぬん)」
22:19:12 + fukaDrive(~fukanju@p22040-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] #なんで一年で終わりそうな先生が集まるかなぁ(ぉ
[Hisasi] #ばっちりと掴みはオッケーなトークを
[Toyolina] #んで保鷹と目が合ったりするんですよ(お約束)
[miburo] #SE:ニュータイプ音
[Hisasi] 保鷹:(……あ)
[TK-Leana] # 白鳥が
[Hisasi] #一番前の席に座ってた保鷹と
[Hisasi] #(なぜって首席だから)
22:21:04 ! Zero2 ("See you...")
[Hisasi] #壇上に立って挨拶してたルーシーさん、目が合います
[Hisasi] 保鷹:(……!)
[Hisasi] #この瞬間背景に宇宙空間が(どこから!?)
[Toyolina] #ララァが広がるシーンとかトラウマもんなんですがw
[Toyolina] ルーシー:(愛想笑いでにっこり)
[Hisasi] 保鷹:「……(本国からきた、子、かあ)」
[Hisasi] #にこっと笑い返して
[TK-Leana] # キャッチフレーズは木星から来た女
[Hisasi] 保鷹:「……(なんだったんだろ、今の感じ)」
[Toyolina] #すげw
[Hisasi] #そして挨拶が終わったら
[Hisasi] 狩間:「ありがとうございます、白貝さん。それでは、保護者のみなさまはあちらで続けて、生徒の皆さんは奥でしばしの休憩を」
[TK-Leana] # なんでこんなガンダムガンダムしてるんだw
[Toyolina] #がるまのせいw
[Hisasi] #ち、違う。ガンダム学校じゃないんだ!?
[Hisasi] #たまたま名前が狩間だったせいで!
[TK-Leana] # そもそも、トップがギレンだし
[Hisasi] #髪型がアレなせいで!
[Hisasi] #そして、保護者達が奥で話を聞きつつ
[Hisasi] #保護者の大半がセレヴな人達、中に混じってちょっと普通っぽい人が
[Hisasi] #生徒達も特待生組と育ちよさげ風とで
[Hisasi] 保鷹:「……ふぅ」
[Hisasi] #ちょこんと、片隅の椅子に座って
[Hisasi] #首席としてあっちで挨拶したり取材受けたりで、なかなか忙しい
[Toyolina] ルーシー:(あ、居た)「おつかれさま。これ飲む?」(ペットのお茶)
[Hisasi] 保鷹:「あ……ありがとう、白貝さん、だっけ」
[Hisasi] #受け取って
[Hisasi] 保鷹:「本校から、きたんだよね」
[Hisasi] #この子も金の卵の一人なのかな、とか
[Hisasi] #ふと思いつつ。
[Toyolina] ルーシー:「ええ、ヤス……タカ。日本に出来るって聞いて、Momの故郷だから行ってみたくて」
[Hisasi] 保鷹:「そうなんだ、じゃあ日本は始めてなの?」
[Toyolina] ルーシー:「ええ。日本語は、家でMomと話してたからだいたいわかるけど」
[Hisasi] 保鷹:「un,」
[Hisasi] 保鷹:「うん、すごく上手だから、てっきり何度も来てるのかなって」
[Toyolina] ルーシー:「ありがとう、でもホントに、日本には来たことないの。だから、いろいろわからないことあったら、教えてくれると嬉しい」
[Hisasi] 保鷹:「もちろん、三年間仲良くしようね。日本のこととか、色々聞いてよ」
[Hisasi] #さっきの変な感覚はよくわからないけど
22:39:37 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] #とりあえず白貝さんは悪い子じゃないよね、と
[Toyolina] 宇宙と書いてそら。
[Toyolina] ルーシー:「ええ、よろしく、ヤスタカ(右手出す)」
[Hisasi] 保鷹:「うん、ルーシーさん、でいいよね(右手をだしてみて)」
[TK-Leana] # 「あなたはエスパーかもしれないわね」という女教師とか出てくるんですね
[Hisasi] #ここで手を繋いで一瞬宇宙が広がるとかいうのはありですか
[Toyolina] #ありですね。なんせ木星帰りw
[Hisasi] #やべ、なんかすっかり路線がアレだよ1
[CorDrink] .char_db 白貝
[Role] char_db: 白貝・ルーシー・菜摘
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[Hisasi] #そして、きゅっと手を繋いだとたん
[Hisasi] #なんか二人の意識に一瞬広がる宇宙が
[Hisasi] #そらとよむ
[Toyolina] #すっかり宇宙開発路線に
[Hisasi] 保鷹:「!」
[Hisasi] #手を繋いだ途端、一瞬視界一面に宇宙が
[TK-Leana] # 人の革新を目指す財団だったんですよ
[Toyolina] #ふほほ
[Toyolina] ルーシー:「? どうかした?」
[Toyolina] 宇宙が見えたのか見えなかったのか知らんぷりなのかはわからない
[Hisasi] 保鷹:「……ううん、折角一緒の学校に通うことになったんだから、三年間仲良くしようね」
[Toyolina] ルーシー:「そうだね、三年、もしかしたらあっちでもまた一緒かもしれないし、よろしくね」
[Hisasi] 保鷹:(どき)
[Hisasi] #なんか意味深なことを言われた気がした
[Hisasi] 保鷹:「……うん、よろしく」
[Hisasi] #この子はどこまで知ってるんだろう
[Toyolina] ルーシー:「じゃあ、またね。クラス、同じになるといいね」
[Hisasi] 保鷹:「うん……じゃあ」
[Hisasi] #手を振って見送る
[Hisasi] #後姿を見送って
[Hisasi] 保鷹:「……ルーシーさん……」
[Hisasi] #何者なんだろう
[Hisasi] #今のは、一体
[Hisasi] 保鷹:「……」>手を見る
[Toyolina] #ガンダムだったら途中で死にそうなフラグびんびんに立ってますね>ルーシー
[Hisasi] #これがどういう意味なのか、どう自分に関わっていくのか、保鷹にはまだわからないことだらけだった。
[Hisasi] #ララァになりそうで
[Hisasi] #なんか一生トラウマ残しそうなタイプの
[Toyolina] #初代ならララァでZならフォウみたいな登場の仕方ですよチクショウw
[Hisasi] #どっちも死ぬじゃん!?
[Toyolina] #種のフレイとはちょっと違うのでなんとも(あれはなぜか死んだ)
[Hisasi] 保鷹:「……いつか、わかる……かな」
[Hisasi] #同じクラスになれるかな、とか。
[Hisasi] #ぼんやり思いつつ。
[Toyolina] #都合により同じクラスになるのだが保鷹のあずかり知るところではなかった。
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #きっと上の判断で
[Hisasi] #彼女と同じクラスにしたほうがいい影響出るんじゃね、とか
[Toyolina] #Momの故郷に来たかった、が本当の理由なのか
[Toyolina] #早速うさんくさくなって参りました^^
[Hisasi] #いつの間にかなんか胡散臭いことになりそうですよ!
[Hisasi] #財団のエージェントだったりするんですよ!実は!
[Hisasi] #何も考えてないけど!
[Toyolina] #後付上等だけど!
[Hisasi] #狭間ではよくあること
[TK-Leana] # 財団の作った強化人間なんじゃないですか
[Hisasi] #ぶぅ
[Hisasi] #白貝博士の作った強化人間
[Toyolina] #フォウになってまいりました。
[Hisasi] #ますます死亡フラグギンギンになってきたんですが
[Toyolina] #いいねいいね
[Toyolina] #強化人間は大好きです
[TK-Leana] # TomとかJonとかMr.SmithとかMs.Greenとか教科書に出てくるような同類が、本国には居るんですよ
[Toyolina] #/(^o^)\
[Toyolina] #見た目そっくりな別人ルーツーとかいるんですね
2008/03/08 23:00:00
[TK-Leana] # なんてプルツー
[Hisasi] #ルーシーシリーズ
[Hisasi] #今度のルーシーは頑張ってくれそうですね
[Toyolina] #綾波まで足された
[Hisasi] #狩間:「彼と接触したようですよ。なかなか、良い印象の様子(くすくす)」
[Hisasi] #ナントカ:「ええ、いい影響を与えることになると思います」
[Hisasi] #やべー楽しい。
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] ----
[Hisasi] #自宅にて
[Hisasi] #もう引越し準備も整って、ダンボールだらけ
[Hisasi] 保鷹:「……ふぅ」
[Hisasi] #見上げると、霞中の制服がハンガーに
[Hisasi] 保鷹:「……不思議な子だった、なあ」
[Hisasi] #なんだか妙に印象に残る子でした、ルーシーさん
[Hisasi] 保鷹:「なんでだろ」
[Hisasi] #それがなんなのかはPLにも未定
[Hisasi] 朱敏:「お、保鷹帰ってたのか?」
[Hisasi] 保鷹:「にーちゃ」
[Hisasi] 朱敏:「説明会、どーだった?」
[Hisasi] 保鷹:「……ん、学校の子とかに、一杯会えたし」
[Hisasi] #なんかあの子のことはなんとなくいい辛かった
[Hisasi] 朱敏:「へー、よかったなぁ、友達になれそか?」
[Hisasi] 保鷹:「(どき)…………うん、きっと」
[Hisasi] #よぎったのは金髪のあの子
[Hisasi] 朱敏:「そかそか、週末には引越しだもんなあ。寮で一緒になれるといいな」
[Hisasi] 保鷹:「……(あ)」
[Hisasi] #そうだ
[Hisasi] #あの子は寮に入るのかな
[Hisasi] 保鷹:「…………うん」
[Hisasi] #でも、もちろん男女で別棟だけど、食事とかは同じスペースですよ
[Toyolina] #寮暮らしですよ。ええ。
[Hisasi] 保鷹:「…………(寮、入るのかな、ルーシーさん)」
[Hisasi] #むぅ
[Hisasi] #寮で会えるかも知れない
[Hisasi] #でも、楽しみなんだか不安なんだか
[Hisasi] #よくわからない保鷹さんだった。
[Hisasi] ----
23:16:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[CorDrink] ニモもここに進学したんだっけ?
[Hisasi] ここですよ
[CorDrink] しかし影も形も出てこない?
[Hisasi] きっと何処かにいた
[CorDrink] 保鷹の意識は例の彼女に視野狭窄ですか?
[Hisasi] なんか最初に目があってから
[Hisasi] いつの間にかあの子の姿ばっかり
[Toyolina] ニモさんムキー
[CorDrink] 所謂故意ですか?
[Hisasi] 普通考えると鯉かもしれませんが
[Hisasi] 久志のことなんでどうなることか
23:26:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[CorDrink] ニモさんの反応に期待w
[Hisasi] きっとムカつきモードでケロロあたりがびびってそう
[CorDrink] .k ケロロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ケロロ をどうぞ♪
[CorDrink] .k ニモ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ニモ をどうぞ♪
23:58:05 ! NATI ("CHOCOA")
2008/03/09 00:00:00 end