語り部IRCログ #HA06 2008-08-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-08-17をご活用くださいませ。

2008/08/17 00:00:00
00:00:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:05:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
00:13:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:22:28 ! H_Aoi ("みょんみょんみょん")
00:29:43 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
00:33:59 ! Toyolina ("Leaving...")
00:38:26 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
[SAIRU] 情報収集行けますかい?
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] では、
[Hisasi] かずこ:「いきましょうか」
[Hisasi] #日が落ちて
[Hisasi] #まだ夜には早い時刻
2008/08/17 01:00:00
[Hisasi] かずこ:(動きやすいぴったりした上下に黒い手甲、スリットつきのローブ着て)
[Hisasi] #しかしなぜか暑くないようです、もう暑さを感じないのかもしれない
[Hisasi] #片手をあげて何かを唱えた
[Hisasi] かずこ:(ふわっと箒が出現)
[Hisasi] #後ろに乗せてあげますよ
[SAIRU] #うわーい
[Hisasi] かずこ:「一人、宛があります。そこへ向かいましょう、後ろに乗って」
[Hisasi] #つかまってないと落ちるヨ
[SAIRU] 幹也:(言われた通りに)
01:03:38 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] かずこ:「振り落とされないように(ちょっと笑って)」
[Hisasi] SE:びゅおっ
[Hisasi] #ぶっちぎり
[Hisasi] #弾丸のようにぶっとんでく箒
[SAIRU] 幹也:「っとと」(落ちないように必死)
[Hisasi] #すっ飛んだ箒が向かった先
[Hisasi] #ある一件の家、
[Hisasi] かずこ:「……元信者だった方が住んでいるのです」
[Hisasi] #ふわっとひと目のないところで箒から舞い降りて
[SAIRU] 幹也:「元信者…」
[Hisasi] かずこ:「多少なりとも、情報が得られるかもしれません」
[Hisasi] #かつかつと
[SAIRU] #大丈夫かな、みたいな
[Hisasi] #呼び鈴を鳴らして
[Hisasi] #しばらくすると
[Hisasi] 声:「……はい」
[Hisasi] #なんか沈んだ声
[Hisasi] かずこ:「山形と申します、鴨井さんですね。お話を伺いたく参りました」
[Hisasi] 鴨井@声:「……山形、まさか……」
[Hisasi] #一瞬声が山形という名に反応しました
[SAIRU] #それほどまでに
[Hisasi] かずこ:「お話をお伺いできるでしょうか?」
[Hisasi] #静かな声です
[Hisasi] #でもなんかすごい存在感のある強い雰囲気が
[Hisasi] 鴨井@声:「…………わかりました」
[Hisasi] #で、ドアが空いて
[Hisasi] #一人の初老のおじさんが顔を出した
[Hisasi] 鴨井:「…………?」
[Hisasi] #若いかずこを見て一瞬不思議そうな顔になって
[Hisasi] かずこ:「お話はいろいろ存じ上げています…………来世教について、お伺いできますか?」
[Hisasi] 鴨井:「……もう終わったことでしょう」
[Hisasi] #目を逸らす
[Hisasi] かずこ:「いえ、彼らは再び動いています」
[Hisasi] 鴨井:「!」
[Hisasi] #顔をあげた
[Hisasi] 鴨井:「………………まさか、あいつら、また」
[Hisasi] #顔を伏せて
[Hisasi] 鴨井:「……あまり詳しく話せることはありませんが……ここではなんですから、あがってください」
[Hisasi] かずこ:「わかりました」
[Hisasi] #で、二人を家に入れてくれるよ
[Hisasi] #で、みきやんからみて
[Hisasi] #男は独りで住んでいるように見える
[Hisasi] #家の広さや間取りから考えて一人だと広くね?
[SAIRU] #ふむふむ
[Hisasi] #で、かつて家族が住んでいたらしい痕跡がある
[Hisasi] #妻と娘と一緒に映っているらしい写真がある
[Hisasi] 鴨井:「…………どうぞ」
[Hisasi] #お茶を出してくれる
[Hisasi] #大丈夫、毒ははいってない
[Hisasi] かずこ:「ありがとうございます」
[SAIRU] 幹也:(かずこさまの後ろに立ってる)
[SAIRU] #執事だからね
[Hisasi] 鴨井:「…………やつらが、動いている、というのは」
[Hisasi] #おじさんが顔をあげる
[Hisasi] #白髪交じりで老けた感じがしただけで、実際もっと歳は若いのかもしれない、とみきやんは思った
[Hisasi] かずこ:「はい……くるよ様を、おぼえていますね?」
[Hisasi] 鴨井:(びく)
[Hisasi] かずこ:「…………あなたが慈悲を願った、あの少女を」
[Hisasi] 鴨井:「あの女の子は…………元気でしょうか」
[Hisasi] #怯えたような後悔に苦しんでいるような顔
[Hisasi] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/08/20080815.html#220000
[Hisasi] #ここで、くるよの血をもらったおっさんだったらしい
[SAIRU] #なる
[Hisasi] かずこ:「元気です、忌まわしい過去から解き放たれて」
[Hisasi] 鴨井:「……今でも、夢に見ます……私は、なんて」
[Hisasi] #なんか酷く後悔したような辛いような
[Hisasi] #うつむいたまま
[Hisasi] かずこ:「摘発の後……あなたは来世教被害者の会に所属し、元教団幹部達と裁判で争いましたね?」
[Hisasi] 鴨井:「…………はい」
[Hisasi] かずこ:「その後、彼らについて知っていることをお話いただけますか?」
[Hisasi] 鴨井:「…………わかりました」
[Hisasi] #で、おっさんが資料その他をとにりいった
[Hisasi] かずこ:「……ごめんなさいね、待たせてしまって」
[Hisasi] #みきやんに
[Hisasi] #ここで、おっさんのことを聞いてみるかい?
[SAIRU] 幹也:「いえ、そのようなお気遣いは身に余ります。ところで、あの男性のことですが…」
[Hisasi] かずこ:「元教団の信者で…………事故で植物状態だった娘さんの為に、白鬼の聖なる血肉を求めた」
[Hisasi] #妻は死亡してるようす、家の様子から察するに
[Hisasi] かずこ:「……教団に資金提供をし、その血を得て」
[Hisasi] かずこ:「……でも、幹部に上り詰めて血を得たときには、もう遅かったのです」
[Hisasi] #そっと目を伏せて
[SAIRU] 幹也:「…その子はどうなったのですか?」
[Hisasi] かずこ:「彼がやっとの思いで手に入れた血を飲むこともなく、娘さんは一人でこの世を去った」
[Hisasi] #教団に関わってる間に
[SAIRU] 幹也:「……」
[Hisasi] かずこ:「彼は絶望し……教団摘発の情報を警察に流した」
[SAIRU] #いたたまれない
[Hisasi] かずこ:「彼の行いを責めることはいくらでもできます。ですが、そこにいたるまでの娘さんを思う気持ちは……悲しいほどわかります」
[Hisasi] かずこ:「憎むべきは……その思いを食いものにし、くるよちゃんを、彼を、信者達を苦しめた者達です」
[SAIRU] 幹也:「…はい」
[SAIRU] #結局、霊感商法と大して変わらんなぁ
[Hisasi] #そんな感じ
[Hisasi] #お布施たくさんすれば血がもらえるよー
[Hisasi] #信者も救いたい人がいるからこぞってお金持ってくる
[Hisasi] #でも血はあげても肉はあげない
[SAIRU] #なんて奴らだ
[Hisasi] 鴨井:「おまたせしました……」
[Hisasi] #で、おっさんがもってきた裁判の経緯とか資料とかを
[Hisasi] #で、示談に終わって、慰謝料とかけりがついて
[Hisasi] #事件のあと暫くの同行とかがわかる
[Hisasi] かずこ:「ありがとうございます」
[Hisasi] #で、奴らはここ三ヶ月程前から連絡がつかなくなり、場所も知れなくなっている様子。
[Hisasi] 鴨井:「……やつらは……また」
[Hisasi] #肩をふるわせてる
[SAIRU] 幹也:(かずこさまが見終わった資料に目を通す)
[Hisasi] 鴨井:「また、繰り返す積もりなのですか?」
[Hisasi] かずこ:「はい」
[Hisasi] 鴨井:「……あいつらは」
[Hisasi] #なんかおじさん涙浮かべてる
[SAIRU] 幹也:「それを止めるために、あなたの協力が必要です」
[Hisasi] 鴨井:「……わかりました」
[Hisasi] #頭をさげて
[Hisasi] 鴨井:「被害者の会や、元教団の方に話を持っていってみます……皆、教祖達のしたことに怒りを感じている人達ですから」
[Hisasi] #こうして拡大化に楔を打った
[Hisasi] #これ以上信者増やしてなんたらするとヤバイ方向に持っていく
[Hisasi] かずこ:「ありがとうございます」
[Hisasi] 鴨井:「……あの、あなたは……山形さんのご親戚、ですか?」
[Hisasi] かずこ:「山形かずこは私の祖母の姉に当たる人です、代理で活動を頼まれましたので」
[Hisasi] 鴨井:「そうでしたか……山形さんにも、よろしく伝えてください。あと……くるよさんにも……」
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] #おっさんはどんだけ後悔してもくるよさんの腕の傷は消えない
[SAIRU] #とはいえ、責めることはできない
[Hisasi] かずこ:「わかりました、協力ありがとうございます」
[Hisasi] #深々と頭を下げて
[Hisasi] かずこ:「お邪魔いたしました」
[Hisasi] #で、引き取るとしよう
[Hisasi] #みきやんにキツイ現実を見せる作戦にも成功
[Toyolina] #ニヤニヤ
[SAIRU] #社会見学は厳しいぜ
[Toyolina] 厳しい社会の最右翼みたいなところだからな
[Hisasi] くくく
[Hisasi] でも、人間だぜ
[Hisasi] ずんばらりんとはいかないところが
[SAIRU] おもしろい
[Hisasi] 白鬼の肉を手に入れろ!これでまた生神作ってうまうまだ!(目的)
[Hisasi] 白鬼そのままだと強すぎるから
[Hisasi] またくるよみたいな被害者を作る気だぜ!
[SAIRU] 阻止せねば
[Hisasi] 追っていたら幹部らしき奴に「お前も金が欲しいんだろ!」とか言われるみきやん
[Hisasi] ふふ
[SAIRU] そこでかっこいいこと言うみきやん
[Hisasi] がんばれ!
[SAIRU] おおぅ!
[Hisasi] で、ひまわりに帰ると
[Hisasi] #お子さん達がお出迎え
[Hisasi] くるよ:「あ、みきやん。かずこせんせーお帰り!」
[Hisasi] #ばたばた手を振ってる
[Hisasi] #夏なのに長袖
[Hisasi] #その長袖の下には
[Hisasi] #血を採る儀式の為に何度もつけられた傷跡がある
[Hisasi] かずこ:「ただいま、くるよちゃん。みんなはもうお部屋?」
[Hisasi] くるよ:「うん」
[Hisasi] #ぼふっと抱きついて
2008/08/17 02:00:00
[SAIRU] 幹也:「……」
[Hisasi] #すっかりかずこせんせーは子供達の心を捉えたようです
[SAIRU] #ちょっと暗い顔
[Hisasi] くるよ:「みきやん?」
[Hisasi] #見上げてる
[Hisasi] #その髪は栗色だけど、魔女の毛染めで白髪を染めている
[Hisasi] #色々とみきやんの心をよぎるよ!
[SAIRU] 幹也:「いや、なんでもないよ。いない間に何かあった?」
[SAIRU] #無理に取り繕って
[Hisasi] くるよ:「ううん、ほら、六華さんが持ってきてくれた本でね面白い挿絵があるのがあったんだよ!はやくはやく」
[Hisasi] #みきやんの手をひっぱる
[Hisasi] #細い腕
[Hisasi] #この腕に傷をつけて……と、よぎるみきやん
[SAIRU] 幹也:「……うん、行こうか」
[SAIRU] #外道どもめ
[Hisasi] #こうしてみきやんを焚きつけるのは成功
[Hisasi] #うふふ
[SAIRU] #策謀渦巻く
[Toyolina] 腕に傷がいっぱいある女子と会わせればいいんですねわかります
[SAIRU] そんな子が
[Toyolina] もうすでに一度会ってる筈なんだぜ
[Hisasi] トオクさんですね
[SAIRU] そんな設定が>傷
[Toyolina] トオクさんはリストカッターですよ
[Toyolina] もう2年くらい切ってませんが
[Hisasi] こんなに傷跡が(唇をあてて)
[Hisasi] とかやってるんですね、
[Hisasi] 金髪娘と
[Toyolina] そうなんです。いつまでも隠そうとしてるもんだから余計気にされて。
[SAIRU] 付け入る隙がねぇ
[Toyolina] つけいるってw
[Toyolina] 別にソレ見て同情しろとか言ってるわけじゃなくてw
[SAIRU] ふははw
[SAIRU] ラブコメ計画が遅れているので焦っちったい
[Toyolina] 買い出しにでも行った際に遭遇すればなんとでもなるわさ
[Hisasi] 買出しにいったときに恋人握りで手をつないだ女子と遭遇ですね、わかります
[Hisasi] しかも超親密そうに
[SAIRU] 付け入る以前に入り込めない世界
[Toyolina] そっちかw
[SAIRU] 気圧されるぜ
[Toyolina] この暑いのに長袖Tを着た女子(見覚えあり)
[SAIRU] この暑いのに執事服を着た男子
[Toyolina] ガマン大会?w
[gombe] そこでボディペイントですよ>トオクさん
[Toyolina] おいぃ
[Toyolina] トオクさん:「あっつい……」
[Toyolina] #太陽死ねとかそのうち言い出す
[gombe] #カット痕なんて気にならない、オシャレになる、一石二鳥(ぉ
[SAIRU] 幹也:「…暑い」
[SAIRU] #仕事da」
[Toyolina] #おしゃれ……?w
[SAIRU] #
[SAIRU] #かけ離れてますねw>おしゃれ
[Toyolina] トオクさん:(スーツ着てる人がいる……ありえん……見てるだけで暑いし)
[Toyolina] イラッ☆
[Toyolina] 殺意のこもった視線を感じてもいいし
[SAIRU] 幹也:「暑い…その上物凄く睨まれてる」
[Hisasi] #くくく
[Toyolina] #以前会ったときとはだいぶどう猛さが違うので気をつけろ!
[SAIRU] 幹也:「…蛇に睨まれた蛙」
[Toyolina] #先にこっちが気づくかな
[Toyolina] トオクさん:(なんか見覚えある……かも)
[SAIRU] 幹也:「ん…?」
[Toyolina] 殺意はほぼ消えた。
[SAIRU] #見覚えのある女子が一人
[Toyolina] トオクさん:(前どっかで見たような……)「……あのー」
[SAIRU] 幹也:「はい?」
[Toyolina] トオクさん:「……前、どっかで……会ったことあります?」
[SAIRU] 幹也:「(思い出し中)…あーたぶん」
[Toyolina] トオクさん:「……ですよね。……なんでそんな暑そうな格好してるのかなって思って」
[Toyolina] #以前会ったときのログ http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/10/20071015.html#000001
[SAIRU] 幹也:「あー思い出した。レシートに躓いた」
[Toyolina] トオクさん:(うん)「たしかそんなことありましたね。で……それってコスプレかなんかですか?」
[SAIRU] 幹也:「制服みたいなもんだよ」
[Toyolina] トオクさん:「学校の?」
[SAIRU] 幹也:「仕事の。執事、と言ってもただの補佐役だけど」
[Toyolina] トオクさん:「執事……? 執事って、大変なんですね……」
[Toyolina] #夏なのにこんな格好しないといけないなんて
[gombe] #そうか、執事の類を見るのは初めてなんですね
[Hisasi] #かえってアリスンに聞くと
[Hisasi] #ああ、執事か。と
2008/08/17 03:00:00
[Hisasi] #納得される
[Hisasi] #だって昔の人だから、リアル執事とか知ってそう
[Toyolina] #だって家に居たのは姉の趣味の二人だけだし
[Toyolina] #=執事的な存在
[Hisasi] #執事というか使用人
[Toyolina] #まさにそれ
[Toyolina] トオクさん:「クリーニングとかも大変そう」
[SAIRU] 幹也:「まぁな、けど人のこと言えるのか」
[SAIRU] #そっちも長袖
[Toyolina] トオクさん:「え? あ、これは、その、事情あって」
[Toyolina] #手首隠れるように袖直そうとしたところ
[Toyolina] #なんということでしょう
[Toyolina] #壁のでっぱりかなんかにひっかかった
[Toyolina] お約束のようにビリっといくわけです。さすが不幸の星
[SAIRU] #器用w
[Toyolina] SE:ビッ
[Toyolina] トオクさん:「あっ……」
[Hisasi] #そして見える傷跡
[SAIRU] 幹也:「大丈夫…」
[SAIRU] #見えてしまった
[Toyolina] トオクさん:(慌てて左手首を隠す。地面に落ちる鞄とか)
[SAIRU] 幹也:「……」
[SAIRU] #黙って鞄を拾う
[Toyolina] トオクさん:「あ、あ、あの、すみません……じ、自分でやりますから」
[SAIRU] 幹也:「いいって」
[SAIRU] #黙々と
[Hisasi] #昨日見たくるよの腕の傷を思い出してもいい
[Hisasi] #そして元信者のおじさんの話を思い出したり
[Toyolina] トオクさん:「……すみません……その……」
[SAIRU] 幹也:「それより、ほら」
[SAIRU] #新品のワイシャツを
[SAIRU] #こういうのを買いに行ってたことにしよう
[Toyolina] トオクさん:「え。あの」
[SAIRU] #サイズが合わないのは愛嬌
[Toyolina] #袖ぶかぶかシャツを白昼から!
[SAIRU] #なんてことだ!
[Hisasi] #なんか色々深読みされそうですね
[Hisasi] #さすがトオクさん
[Hisasi] #可愛い顔してやるもんですね
[Toyolina] トオクさん:「あ、あの、気持ちだけでいいですから。。。」
[Toyolina] #ほんとですね
[Hisasi] #すっかりキャラがアレですね
[Hisasi] #店長さんと並んでエロキャラ行きですか
03:25:26 fukaNeoki -> fuka2Neok
[Toyolina] #現ロリ神にエロ属性まで
[Hisasi] #店長やりまこさんと違って愛されがないだけで
[Hisasi] #>ひでぇ
[SAIRU] #ひどい
[Hisasi] #金髪わんこに愛されてるからいいよね
[Hisasi] #あと小動物にも
[Toyolina] #そうですとも
[Toyolina] みきやんは無理に押しつけてもいいし、おしつけなくてもいい
[Hisasi] #おしつけれ!
[Hisasi] #念を送る
[SAIRU] #びびび
[SAIRU] 幹也:「いいから、ほら」
[SAIRU] #ぐいっと
[Hisasi] #じゃ、おれいくから!と
[Hisasi] #さって行くのだ(好感度アップ狙い)
[Toyolina] トオクさん:「で、でも、単に、私が」
[Toyolina] #押しつけられつつ
[SAIRU] #カンタだカンタだ
[SAIRU] 幹也:「そんじゃ」
[SAIRU] #足早に去る
[Toyolina] #マジでやった!
[Toyolina] #っていうか着せなかったら意味なくね!?
[SAIRU] #もう遅いなw
[Toyolina] トオクさん:「……(新品の包装されたままのシャツを見て)……着ろって……意味なのかな……?」
[SAIRU] #その通り
[Toyolina] トオクさん:「……着替えるとこ、ないし……」
[Toyolina] #結局お店で長袖T一枚買ってそれ着て帰りました(夏物だからもう安いし)
03:45:41 ! Hisasi ("カチュアたんサイコー")
[SAIRU] #空回り
[Toyolina] #でも返しにくるかもしれないし
[Toyolina] #今後手首のリスカの傷痕を見られたときの表情を思い出すのは自由
[SAIRU] #どうなるか
03:51:49 ! gombe ("Leaving...")
2008/08/17 04:00:00
[Toyolina] #見せたことあるのってホント少ないよ!
[SAIRU] #見せたと言うより見えてしまった
[SAIRU] #これにより更に鬱が進行
[Toyolina] #トオクさんにとっては見せた、だからな
[Toyolina] 見られたも見せたも大差ねえぜ
[SAIRU] かねぇ
[Toyolina] 基本的に隠してる自分の秘密だからな
04:14:33 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/17 05:00:00
05:08:14 ! MorisHome (Connection reset by peer)
05:08:48 + MorisHome(~Morris@p4166-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 06:00:00
06:13:15 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
06:19:27 ! SAIRU ("TakIRC")
06:24:47 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
06:25:13 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
06:35:45 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
06:45:57 + Ruki(~Ruki@p8139-ipbfp501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 07:00:00
07:18:27 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/08/17 08:00:00
08:43:35 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/08/17 09:00:00
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:57:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 10:00:00
2008/08/17 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 11:00:00
11:12:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:29:19 Yad_sleep -> Yaduka
11:36:16 ! NaggyFish ("ぷしゅ〜")
2008/08/17 12:00:00
2008/08/17 13:00:00
13:07:44 OTE_Aw -> OTE_re
13:07:51 OTE_re -> OTE
13:11:14 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
13:18:41 OTE -> OTE_Aw
13:47:53 Marcy -> Ma-vanish
2008/08/17 14:00:00
14:20:21 Ma-vanish -> Marcy
2008/08/17 15:00:00
2008/08/17 16:00:00
16:48:30 ! arca ("ぱたり")
16:48:56 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 17:00:00
2008/08/17 18:00:00
18:06:28 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/08/17 19:00:00
19:11:45 + miburo(~toukaen@i60-41-61-18.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/08/17 20:00:00
20:14:09 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
20:45:52 NaggyFish -> FuroNaggy
20:48:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06
20:51:58 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/08/17 21:00:00
21:10:10 CorDiaROM -> CorDially
21:21:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:31:21 CorDially -> CorDiAway
21:33:24 Yaduka -> Yad_furo
21:45:35 Yad_furo -> Yaduka
[Toyolina] トオクさん:(これどうしよう……)>昨日幹やんに無理矢理手渡されたシャツ(包装は解いていない)
[Toyolina] トオクさん:(サイズ合わないし……それに)
2008/08/17 22:00:00
[Toyolina] トオクさん:(左手首を押さえて)「見られた……」
22:10:48 OTE_Aw -> OTE
[Toyolina] トオクさん:「見せたことなんてなかったのに……」
[Toyolina] #シャツを返しにいきたいけど、一番見られたくないもの見られたのでもうイヤ、って感じの気分
22:20:35 MorisHome -> Morris
[Toyolina] トオクさん:(はぁ)「何やっても……ダメ……もうやだ」(シャツ放り出してベッドに突っ伏す)
[Toyolina] トオクさん:「……こんな傷……なんでつけたんだろ……バカだな、ホント」
[Toyolina] #白い手首にひときわ白い何本もの傷
22:47:40 CorDiAway -> CorDially
22:49:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「切っても……心配なんてするわけないし……血が抜けても、なんか変わるわけじゃないし……私が、自分で自分傷つけて、損しただけ」
[miburo] #空音たんが気にかけてくれたよ! いいことあるよ!
[Toyolina] #忘れてるわけじゃないよ!
[Toyolina] トオクさん:「……こんなの、なくなっちゃったり……するわけないか……。この先ずっと、これ隠して、気にして、見られないようにビクビクしてくだけだし」
2008/08/17 23:00:00
23:00:28 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「そういう運命、っていうか、そういう人生ってことか……つまんないな、やっぱ」
[Toyolina] トオクさん:「……めんどくさい、生きるのって……(タオルケットかぶって丸くなった)」
[Toyolina] トオクさん:「
[Toyolina] トオクさん:「
[Toyolina] ぶ
[Toyolina] エンター押しすぎ
[Toyolina] トオクさん:「……適当、とか、力を抜く、とか、わかんないよ、やっぱり……ごめんなさい……」
[Hisasi] #こんな時にアリスンは本状態で寝てるんだぜ
[Hisasi] #誰か止める人は!!
[Toyolina] #いないんじゃないかな
23:16:54 ! killist ("Leaving...")
[Toyolina] トオクさん:(しばらくして起きた)「……なんか、ベッド広い……そっか」
[Hisasi] アリスン@本:(ぐー)
[Toyolina] #電池切れるから充電する日(意訳)
[Hisasi] #調子こいて人間状態ではしゃしすぎたんで充電してます
[Hisasi] #そして依存している相手がいない時が
[Hisasi] #やたらと長く感じます
[Toyolina] #超ダウナー
[Toyolina] トオクさん:(ぼけーっとケメ子(録画)を見る)
[Toyolina] #ヒマなので
[Toyolina] トオクさん:「カバオうぜえ……」
[Hisasi] #そしてケメコは相変わらず駄目男に振り回される日々
23:28:55 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「でもケメ子、まだかまってもらえるからマシ。でもカバオうぜえ」
[Hisasi] #ウザ男でもかまってもらえるのがいいか
[Hisasi] #それともウザ男にすら構われないのがいいのか
23:31:20 + miburo(~toukaen@i125-201-130-171.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Toyolina] #好きの反対は無関心……
[Hisasi] #男に目を向けるべきなの、自分?
[Hisasi] #でも、カバオみたいなウザ男はちょっと、、、
[Toyolina] #目を向ける勇気なんてあらしまへん。
23:34:02 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #ここで、千沙紀に電話すると
[Hisasi] #あ、いまクラスの子達とでかけてるんだと
[Hisasi] #背後に女の子の声が聞こえた
[Hisasi] #くくく
[Toyolina] #ktkr
[Hisasi] #ちさきくーん、こっちこっちー
[Hisasi] #みたいな声が聞こえた!?!
[Toyolina] #乗るしかないこのビッグウェーブに!
[MOTOI] #同盟面子と別口でいろいろお呼ばれしてる?>ちさきち
[Toyolina] トオクさん:(着信履歴みて直近のにかけるだけの簡単なお仕事を行った)
[Toyolina] #たまたまちさきちだった(ただし数週間前。カナシス)
[Hisasi] #そこで千沙紀にかけてみた
[Hisasi] SE:とぅるるるる
[Hisasi] 千沙紀@電話:「はい」
[Hisasi] #明るい声
[Hisasi] 千沙紀@
[Hisasi] 千沙紀@電話:「あ、彗さん。どうしたの?」
[Hisasi] #元気な声、なんか心なしかトオクさんもホッとします
[Toyolina] トオクさん:「あ、あの、えっと……その……なんとなく」
[Hisasi] 千沙紀@電話:「そうなんだ、今オレ外なんだ。彗さんは夏休み、楽しんでる?」
[Toyolina] トオクさん:「え……んー、あんまり、かな。暑いし……今、外、なの?」
[Hisasi] #なんか電話の向こうで数名の声が聞こえた
[Hisasi] #多分学校の友だちと出かけている
[Toyolina] トオクさん:「……ごめん、別に用事なかったから、じゃまだから、切るね」
[Hisasi] 千沙紀@電話:「うん、クラスのみんなと近鉄レジャーランドに、彗さんも今度いこうよ」
[Hisasi] #そしてその無効で
[Hisasi] 女子の声:「ねぇ、ちさきくーん、こっちこっちー(きゃ)」
[Hisasi] #みたいな声が聞こえた!!!
[Hisasi] 千沙紀@電話:「また、後でメールするよ。写真とか撮って。また今度電話するね」
[Toyolina] トオクさん:「……うん、楽しみ……じゃ、ね……」
[Toyolina] #ぷちっと
[Hisasi] 女子の声:「ほら、こっちこっちぃー」
[Hisasi] #ぷち
[Hisasi] #Kuku
[Toyolina] トオクさん:(そのまま長押しして電源オフ)
[Hisasi] #さあ
[Hisasi] #一人だよ、トオクさん
[MOTOI] #オフってしまった
[Toyolina] #一人だね!
[MOTOI] #イチゾー:「ちぇ、途奥のやつ圏外か……人数少ねぇから誘おうと思ったのに」<ダチとカラオケとか
[MOTOI] #なんてことしてたりして(ぉぃ
[Toyolina] #じゃあ外に出ようか
[Toyolina] #フラフラと
23:48:54 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] トオクさん:「……思い出はやっぱ、思い出、か。みんな前進めてるのに……いいや、もう。めんどくさい」
[CorDially] #空音さん召喚呪文?
23:51:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #ソラネさん登場だったらイチゾー邪魔しないほうがいいか(ぇ
[Toyolina] トオクさん:「……どっかいこ……ケメ子見ててもイライラするし」
[Toyolina] #うっかりカッとなってテレビ壊したらもったいないくらいの理性はんこっていた
[Toyolina] 残っていた
23:54:12 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Toyolina] そして暑いので太陽死ねとか呪詛の言葉を口にするヤンデレ一歩手前の高校一年生(ホントだよ)
23:54:44 ! kisito_ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[saw] うお、なんでこんなことに
[Toyolina] いろいろあったんですが、ダウナースイッチが大変入りやすくなっているようです
2008/08/18 00:00:00 end