語り部IRCログ #HA06 2008-09-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-19をご活用くださいませ。

2008/09/19 00:00:00
[Hisasi] #じんぼうちょう:「自律式機械運動体……しかし、その内に魂と呼べるものは存在するのか?だとしたら(長いので略)」
[Toyolina] #ノヴァ教授と押井版攻殻の対峙みたいな絵図ですね
[Hisasi] #イメージは御茶ノ水博士と荒巻課長足して2で割ってマイナス2したくらい
[Hisasi] #後ちょっとマッドを三滴ほど
[gombeLOG] #マイナス2というのがどっち方向なのかが気になる(ぉ
[gombeLOG] #ドクターはと言えば、ロマン成分を求めすぎるし
00:04:58 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #現実を求めすぎて、でもやっぱりマコパパの友人なんでちょっとマッドは言ってる
[Hisasi] #会ってロボット談義で朝まで語らって(この間消費されたメモノートは3冊におよぶ)
[Hisasi] #その間、その節はと改めて挨拶しあう
[gombeLOG] #模造紙サイズポストイットを10冊消費説も支持しておこう(ぉ
[Hisasi] #ホワイトボードにはみっしりとお互いが書いた設計が
[Hisasi] #ここはこうだろJK! いや、ここでどうしてこのロマンが(略)
[Toyolina] #真剣なHENTAIは美しいですね!
[gombeLOG] #まあ、いずれ会う日が来ればきっとこうなると断言できる(ぉ
[Hisasi] #うむw
00:12:51 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-156.cnc.jp) to #HA06
00:27:08 ! CorDrink ("Leaving...")
[TK-Leana] そういえば、合コンいつしますかね
[Toyolina] ウル中やらないときでいいんじゃないですか
[TK-Leana] 最近常にうる中動いてますよ
[arca] 金曜ならコロッケ手土産に持っていこうと思いましたが
00:45:51 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[TK-Leana] 金曜あんまり夜更かしできないんだ四や
[Toyolina] ha06が3つ埋まってるのとか見るとまあよく動いてるなと思うね。
[Toyolina] 観察モードにはいってしまうw
[Toyolina] 割と早い目で気がついたときでいいんじゃないすかね
[Toyolina] 気負ってやるほどのものじゃないだろうし
[Saw] んむ
[Saw] 大きな流れがまだ沸いてないので出たとこ勝負になりそうで
[arca] しばらくアンディは他のコミュニティ構築に勤しもう
[arca] 職安職安
00:56:10 kisito -> kisi_zzz
00:57:46 fukaFuton -> fukaSleep
2008/09/19 01:00:00
01:05:06 Morris -> MorrisZZZ
01:07:41 Ryu -> Ryu_away
01:07:53 Marcy -> Mar-dead
01:08:02 ! MOTOI ("ウル中女子野球部をヨロシク")
01:18:12 Yaduka -> Yad_sleep
2008/09/19 02:00:00
02:18:27 gombeLOG -> gombeAFK
02:54:19 gombeAFK -> gombeLOG
2008/09/19 03:00:00
03:25:48 Saw -> saway
03:39:04 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
03:55:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] 帰宅後、早めにスタートさせてしまうとかな
2008/09/19 04:00:00
2008/09/19 05:00:00
05:53:11 ! arca ("ぱたり")
2008/09/19 06:00:00
06:06:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 07:00:00
07:12:00 ! EkitaiT ("がっこーへ")
07:26:23 fukaSleep -> fukaNeoki
07:55:33 ! saway ("See you...")
2008/09/19 08:00:00
08:11:55 Yad_sleep -> Yad_Away
08:13:07 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:14:16 fukaNeoki -> fukaWork
08:19:43 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:27:58 Marcy -> Mar-work
2008/09/19 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:25:57 Yad_Away -> Yaduka
2008/09/19 10:00:00
2008/09/19 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 改まるとノリスタートとかしづらい心境になるのがネックやな
10:35:21 Ryu_away -> Ryu
2008/09/19 11:00:00
11:54:10 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/09/19 12:00:00
12:10:08 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 13:00:00
2008/09/19 14:00:00
14:14:16 MorrisZZZ -> Morris
14:37:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 15:00:00
15:18:41 ! EkitaiT ("Life is a shuttle.")
15:19:13 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
15:25:30 Morris -> MorrisAFK
15:35:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:49:04 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 16:00:00
16:16:38 ! kurov ("Leaving...")
2008/09/19 17:00:00
17:18:43 EkitaiT -> EkitAway
17:23:05 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:37:15 kisi_zzz -> kisi_mesi
2008/09/19 18:00:00
18:49:28 EkitAway -> EkiMeshi
18:56:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 19:00:00
19:06:48 + miburo(~toukaen@i218-47-57-212.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:44:23 OTE_Aw -> OTE
19:46:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:47:43 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
19:58:06 Yaduka -> Yad_furo
2008/09/19 20:00:00
20:04:49 Suo -> Suo_afk
20:12:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:29:57 Ryu -> Ryu_away
20:30:30 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:30:35 Yad_furo -> Yaduka
[Athame] うーん、Wikiの人物ページにΑθαμεを追加しようと思うんだけどこれは..アルファベット扱いなのかな....
[kurov] 半角じゃないと。
[kurov] 全角は%になってしまいますから
[Athame] いや、わかってます。リストへの追加です...
[kurov] ふむ、追加する場所ですか
[Athame] あ行なのか、アルファベットか...
[kurov] それはアルファベットだと思いますよ。
[kurov] もしくは記号欄。
[kurov] カナではないんでないかと。アサメ、と表記するんであれば別ですが
[Athame] では、アルファベット欄に追加してきます
[Athame] ...やばい...文字化けた....
[sf] あらら
[sf] 酷いことになってるな
[Athame] ....diffから戻すしか無いでしょうね....
[sf] 戻せるかが問題だ
[sf] そもそも表示がおかしくなっとる
[kurov] うちだと真っ白だw
[Athame] 差分が保存されるはずでは...なかったかな....
[sf] IEだとそもそも表示が出来なくなってますな
[Athame] しかし、ここで私が編集すると,
[Athame] 二の舞いになる確率が高いですから....
[sf] どうやったらこんなことになるんだろう。文字コードが妙なんだけど、ブラウザなんか変わったもの使ってるとか。
20:45:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06
[OTE] あらー
[Athame] 確かにブラウザは変わったもの使ってます...
[OTE] これはえらいことになっとるな。
[sf] とりあえず直しました
[sf] 何使ってるんでしょ
[mikeyama] SafariかGoogleChrome?
[sf] 海外からの投稿でたまにこんなことになることはありますが
[mikeyama] 大穴でMOSAIC(ぉ
[H_Aoi] ちちち、超大穴で telnet
[Athame] どれでも無いですね...  いつもはSafari使ってるんですが...
[OTE] いや、webboyで。
[sf] Lobo/0.98.3かー
[Athame] Safariが使えるときにやり直しますね....
[OTE] Lobo?
[OTE] .k Lobo
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Lobo をどうぞ♪
[sf] 独自レンダリングのJava製ブラウザ。文字コードの処理が甘いんでしょうね。
[sf] ギリシャ文字をEUCの範囲外のUNICODE文字として扱ったりしてるんだろう
[mikeyama] Javaベースのブラウザかー
[Athame] Javaじゃないといろいろ使えない部分があるのでたまに使うんですが
[sf] http://lobobrowser.org/
[sf] そもそもEUCに対応していないとかいう可能性もあるか
[OTE] Javaだしな。
[Athame] 表示は大丈夫なんだがなぁ...
[sf] POSTをUNICODE決めうちでしてるとかありそー
[OTE] ありそうだ
[Athame] たしかに...
[OTE] 何故かASCIIだったりして。
[H_Aoi] プログラマーが
[sf] ASCII範囲内であればUTF-8はASCIIとして読めます
[H_Aoi] 一番手を抜きたくなる部分ですからのう
[H_Aoi] >文字コード処理
[OTE] だって、だるいし(ぉぃ
[H_Aoi] だって、めんどいし(ぉぃ
[H_Aoi] ねぇ(おい
[Athame] だって、うっとうしいし(ぉぃ
[OTE] うんうん
[Athame] 僕も非常にやりたくないなぁ....
[OTE] ブラウザーはFirefox3限定で。
[H_Aoi] という文字処理ソフト部分を本日やってました orz
[OTE] 今日は、IE6,7とFirefox2,3の表示を一致させる仕事でした!
[Athame] おちます...
20:54:56 ! Athame (EOF From client)
[OTE] いてら
20:56:52 Suo_afk -> Suo
20:58:00 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/09/19 21:00:00
21:15:29 EkiMeshi -> EkitaiY
[kurov] フガー、だめだやる気が出ないのでリクエストをください。
21:36:27 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 辰子描いて下さい
[kurov] シチュエーションまで指定でひとつ。
[Hisasi] まんなかからぱっくり割れて辰モードオープンで
[Hisasi] 顔と手だけ人間らしければあとはお好みで!
[kurov] なるほど。あんとく様ですね。
[Hisasi] あと、角が生えてれば
21:39:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 縦ですか横ですか。
[Hisasi] 縦に割れます
[Hisasi] トータルリコール張りに
[Hisasi] #ぐぐったら大変なものがでてきた
[Hisasi] http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/blog-entry-47.html
[kurov] 懐かしいこのクォリティw
[Suo] こ、これは……w
[H_Aoi] この名字をサラっと読める人は多いんだろうかw
[H_Aoi] >稗田
[kurov] 他に読みようもない気が(ぉぃ
[kurov] ちなみにあんとく様はこの顔の後ろ全部長い魚です
21:46:46 kisi_mesi -> kisito
[kurov] アレ怖いんですよね。ホラー系の漫画の中で一番怖かったかもしれない。あんとく様。大好き。
[kurov] ビジュアル面だけの話ですけど。
[kurov] 赤子の顔が魚咥えて目をカカッと見開いて微笑んでるのの後ろが長い魚。
[sf] .k 諸星大二郎
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:諸星大二郎 をどうぞ♪
[sf] 歴史でやるから読めるんじゃないか知らん>稗田阿礼
21:58:08 Mar-work -> Marcy
2008/09/19 22:00:00
22:04:11 MorrisAFK -> Morris
22:06:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:03 CorDiaROM -> CorDrink
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01461.jpg
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] すてきーw
[sf] ぱかっ
[arca] 変形中だ!
[H_Aoi] とらんすふぉーむっ
[H_Aoi] むしろクロウさんなら「ばーばーとぅぃりっく!」とか
[arca] 熱くなって来た
[kurov] じゃあこのラインでいいですね。
[Hisasi] ごーごー
[kurov] すいませんわかりません……>バーバートゥィリック
[kurov] チチモロ出しなのはご愛嬌。
[H_Aoi] なんと!バーバパパではないと!
[kurov] ああ。バーバトリックですか。
[kurov] モーフ系はそこまでグッときません!
[H_Aoi] やっと解っていただけましたか、バーバモジャ
[kurov] 撲もおのこのはしくれ、変形メカはそれなりに好きですから。
[kurov] まあ変形人間とかのほうが好きですが。
[H_Aoi] 変形人間というと、鋼鉄ジーグとかですか
[kurov] いえ。フレッシュゴーレムとかライカンスロープとかですね☆
[H_Aoi] ちぇー
[H_Aoi] フレッシュゴーレムというと
[H_Aoi] 雷で復活とか
[kurov] むしろ起動からして雷で。
22:31:00 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:41:32 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:46:56 fukaWork -> fukaFuton
22:47:29 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:50:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] そういえば、トリちゃんが雑貨店に襲撃に来るんだったな。
[Saw] そんな襲撃だなんて
[kisito] じゃあ、襲来?
[Saw] トリ:「……佐上、雑貨店。ここにノナちゃんがいたんだ」
[kisito] #ちなみに、ガラスの窓があるので中見えます。
[Saw] トリ:(お店なら、勝手に入っても怒られませんよね……)
[kisito] #正面からだよね?w
[Saw] #arcaさんに余裕があればご一緒に
[Saw] #無論
[Saw] トリ:「ごめんください……」(小声で)
[kisito] 氷我利:「いらっしゃい。」
[Saw] トリ:「わぁ……」(なんだか古い匂いがする、時が止まっているみたい)
[Hisasi] 眞由美:「いらっしゃいませ」
[Hisasi] #笑顔で出迎える夫妻
[Saw] トリ:「あ、あの、はい」(ぺこり)
[kisito] #なぜかそこかしこから魔力感じたりするけど気にしない方向で
2008/09/19 23:00:00
[Saw] トリ:(お父さんの倉庫にも似てるけど、ここの方たちはもっと縁側で和んでいるお爺さんみたい……)
[kisito] #言うなw
[Saw] トリ:(10分ほど、まじまじと商品を見て周る)
[kisito] 氷我利:(ここに女の子が来るのは珍しいな……)
[Hisasi] 眞由美:(パンの棚を整理しつつ)
[Saw] トリ:(古い車の置物を手にとって)「あは、面白い顔」
[Saw] トリ:(! ……しまった、楽しんじゃった)
[Saw] トリ:「あ、あの!」
[Hisasi] 眞由美:「ゆっくり見ていってくださいね……はい?」
[kisito] 氷我利:「はい?」
[Saw] トリ:「ノナちゃん……里見ぎぐのまゐノナをご存知ですか?」
[kisito] 氷我利:「ノナちゃん?……あーはいはい。」
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さん、ご存知なんですの?」
[kisito] 氷我利:「結構前にここに住んでたんだよ。」
[Hisasi] 眞由美:「そうなんですか」
[Hisasi] #あらあら
[Saw] トリ:「やっぱり! あの、よろしければお話を聞かせていただけないでしょうか……その、ご迷惑でなかったら」
[Hisasi] 眞由美:「あ、それなら奥にあがります?お茶でもお出ししましょうか」
[Hisasi] #空気を読んで部屋に案内しよう、店番はやりますから
[Saw] トリ:「あ、いえ、そんなご迷惑をかけるわけには」
[kisito] 氷我利:「気にしない、気にしない。」
[Hisasi] 眞由美:「いえいえ、お店のほうは私がみますから、氷我利さん」
[Hisasi] #で、ご案内
[kisito] 氷我利:「わかった、よろしくね。」
[Saw] トリ:「……あの、お邪魔します」
[kisito] 氷我利:「どうぞどうぞ……」
[kisito] #で、お茶とかお菓子とか用意して
[Saw] トリ:(ミュールを脱いで座敷に上がる)
[kisito] #っと、思わず正秋と打ってしまったw
[Saw] トリ:(少し悩んでから杖は玄関に立てかける)
[kisito] 氷我利:「で、何から話したものかなあ……」
[Saw] トリ:「あの、私が誰かとか、聞かないんですか……?」
[kisito] 氷我利:「ん?あぁ、そっか忘れてた(汗。俺は佐上氷我利。今のところ店長代理。」
[kisito] #あははとごまかす
[Saw] トリ:「す、すみません! 生意気言って……ただあんまり自然に入れてくださったものですから」
[Saw] トリ:「里見ぎぐのまゐ・トリです。ノナちゃん……ノナの、姉です」
[kisito] 氷我利:「いやいや、俺がぼけてただけだから。そっか、お姉さんか。で、何から聞きたい?思い出せる限りで答えるよ?」
[Hisasi] #見た目中学生よ!突っ込まないの!?
[kisito] #PLはものすげー突っ込みたいorz
[Saw] トリ:「あの……それじゃあノナちゃんは何故ここに住んでいたのかからお聞かせ願えませんでしょうか」
[kisito] 氷我利:「やー、住むところが無いっていってたから部屋を貸してあげたんだよ。」
[kisito] #さらっと言うなよ。
[Saw] トリ:「なるほど……ノナちゃんはここでどんな生活をしてたんですか?」
[arca] #ぬお、乗り遅れた
[kisito] 氷我利:「株やったり、先物やったり、家事を手伝ってくれたり……かな。」
[Saw] #ずっといたことにしても!
[kisito] 氷我利:「味噌汁に指が浮いてたときはびっくりしたよ、あっはっは」
[arca] #じゃあ外に居た事にしといて!
[Saw] トリ:「あはは、ノナちゃんおっちょこちょいだから……でもそれは少し引きますね」
[Hisasi] #そこは笑ってすませていいのかよw
[kisito] #何でこいつ目が赤くないんだろうな……
[kisito] 氷我利:「うちのこは、指がとれるどころか……首とか取れるし……(ぼそ」
[Saw] トリ:「じゃあ、ノナちゃんは一日中このお店で佐上さんと一緒に?」
[kisito] 氷我利:「言われてみると……そうなるのか?」
[kisito] #くびかしげ
[Saw] トリ:「……あの、佐上さんはノナちゃんと……いえ、なんでもないです」
[kisito] 氷我利:「いや、そこでやめられるとすごく気になるんですけど。」
[Saw] トリ:「そ、そうだ! 学校などには?」
[kisito] #PLの記憶があいまいすぎて覚えてないw
[kisito] #行ってたっけ?
[Saw] #めっさ通ってたよ! 
[kisito] #だめだ、部屋にこもって先物やってる姿しか思い出せないw
[Saw] #むしろ学校で色々こじれて残念な事になったんですよ!
[kisito] 氷我利:「普通に行ってた……よ?うん。」
[Saw] #ついでにやってたのはデイトレだよ!
[kisito] #あーうん、でいとれでいとれ
[kisito] #大量の食料が家に届いたのも良い思い出だよね!
[Saw] #言っていたのは吹利学校高等部ですね
23:24:25 ! NaggyFish ("(むっしゃむっしゃ")
[Hisasi] #ついでに眞由美サンにきいたら吹高のことおしえるよ!
[kisito] 氷我利:「吹利学校に……あれ?トリちゃんって中学生っぽく見えるんだけど?」
[Hisasi] #お友だちが遊びに来たことも、とか、説明するから
[kisito] #いまさら!?
[Saw] #眞由美さんお茶を出しに来て! このひとだめだ!
[Hisasi] #おけ!
[Hisasi] 眞由美:「はい、お茶のおかわりです」>しつれいしまーすと
[Saw] トリ:「い、今更デスか!?」
[Hisasi] 眞由美:「あら?どうしたんです?」
[Hisasi] #お茶どうぞーと出しつつ
[kisito] 氷我利:「いや、よく言われるんだ。『お前はもうちょっと細かい事を気にしろ』と。」
[Saw] トリ:「し、失礼しました。つい……」
[kisito] #難しいねぇ……と。
[Hisasi] 眞由美:「鷹揚なところは氷我利さんのいいところですよ(くすくす)」
[Saw] トリ:「ノナちゃんと私は、その……あの、佐上さんはノナちゃんのことをどの程度ご存知なのでしょうか?」
[Hisasi] 眞由美:「あら、ノナちゃんのお知り合いだったんですか」
[Hisasi] #このひとも知ってるよ!
[Saw] #でもちょっとまえのログで知らない感じだったよ!
[Hisasi] #どんどん記憶いれかわっちゃうんだね
[kisito] 氷我利:「……やー、一緒に住んでたけどこー……」
[Saw] #どういう繋がりでしたっけ……(私もたいがいダメだ)
[Hisasi] 眞由美:「ノナちゃん、そうねえちょっと前まで暮らしていたんですけど」
[Saw] .char_db 眞由美
[Role] char_db: 市原眞由美
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] #そっか。一時期一緒に住んでる時期被ってましたよね
[Saw] #思い出した
[Hisasi] #うむ
[kisito] #おおうwそうだったかw
[Saw] #この店主だめだw
[kisito] #何をいまさらw
[Hisasi] 眞由美:「急に、出て行っちゃったんですよね」
[Hisasi] #ふう、と
[kisito] #平時の氷我利はのんびりしたおじいちゃんとあんまり変わりませんよ。
[kisito] 氷我利:「お金をどさっと置いていってびっくりした……」
[Saw] トリ:「お金を……? ノナちゃんの住んでいた部屋って今は……」
[Hisasi] 眞由美:「ああ、今は誰も使ってないから……お部屋見ます?」
[kisito] 氷我利:「えーと、俺は特にいじってないけど。」
[Hisasi] #案内しようか
[Saw] トリ:「お願いします」
[Hisasi] 眞由美:「わかりました、こちらです」
[Hisasi] #お部屋は、がらんと
[Hisasi] #あれから手を入れた様子もなく
[Saw] トリ:「わあ……ノナちゃん育ったんだなあ」(服を手にとって)
[Saw] トリ:「……なんだか物が少ないですね」
[Saw] #ノナは必要なもの以外は持たないタイプ
[kisito] #氷我利@店番:「思いっきりなじんでたから、あんまり記憶に残ってないなぁ……うーむ」
[Hisasi] 眞由美:「そうね、あまり自分のものを持たない子だったわねえ……家にいるときはパソコンにむかってばかりだったし」
[kisito] #誰も居ないのもあれなので、役立たずは店番を始めました
[Hisasi] 眞由美:「学校に行ってるとき以外は、大抵ここだったから」
[Saw] トリ:「パソコン……」(型落ちした自作PCを見る)
[Hisasi] #起動する?
[Saw] トリ:「立ち上げてみて、いいですか?」
[Saw] #そのままにしているのであれば
[Hisasi] 眞由美:「ええ、どうぞ」
[Hisasi] #あれから一度も立ち上げてない様子
[Saw] トリ:(電源を入れる、少しホコリが積もっている)
[Saw] トリ:「パスワード……(少し考える)」
[Saw] トリ:「(あっさり通る)昔二人で作った合言葉でした」(苦笑)
[Hisasi] 眞由美:「……仲が良かったんですね」
[Saw] トリ:「はい……楽しい子だったから」
[Saw] トリ:「……それにしても、ものすごい研究量。私の頭じゃさっぱりです」(出てくるファイルは無数のチャートばかり)
[Hisasi] 眞由美:「……そうねえ、私もさっぱり」
[Hisasi] #そこに秘密計画の何かが残ってたりするのかな
[Saw] トリ:「あの……この方達は?」(大量の画像データが入ったフォルダにたどり着く。メガネかわいらしいの小柄な少女、飄々とした青年、小奇麗な顔の青年などなど、が頻繁に登場する)
[Hisasi] 眞由美:「ああ、吹高のお友だちね」
[Saw] トリ:「へえ……ノナちゃん、ちゃんとお友達できたんだ」(ぱらぱらとめくっていく)
[Hisasi] 眞由美:「そうね、この子達とは特に仲が良かったみたい」
[Saw] #段々と主に写るのが眼鏡の少女と二人の青年に絞られてくる。しかも隠し撮りのような写真が。
[Saw] トリ:「……?」
[Saw] #後半になると全ての写真が赤と黒、二色のモノクロ写真になり、画像が荒くなっていく
[Saw] #特に眼鏡の少女の画像は劣化が酷く顔が全て真っ黒に潰れている
[Saw] トリ:「……なんですか、これ」
23:48:45 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Saw] トリ:(途中で画像を送る手を止めてウィンドウを閉じる)
[Hisasi] 眞由美:「……トリさん?」
[Saw] トリ:「…………」
[arca] #何かすごく怖い
[Hisasi] #なんかだんだん空気があやしくなってきたのを察して
[Saw] トリ:「あの……仲、よかったんですよね?」
[Saw] トリ:「ノナちゃんは友達と楽しく暮らしてたんですよね?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、そのはず……だと」
[Hisasi] 眞由美:「学校も、毎日楽しく通っていたはず……だったのよ」
[arca] #そろそろ秀松は不安になってくる時間かな
[Saw] トリ:「あの……ノナちゃんはどうなったんですか?」
[Saw] #かれこれ1時間くらいたってそうですね
[Hisasi] 眞由美:「……ええ、それが、突然に……居なくなってしまったの」
[Hisasi] #きれいさっぱり、
[Hisasi] #お金を置いて
2008/09/20 00:00:00 end