語り部IRCログ #KA-04 2008-09-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-19をご活用くださいませ。

2008/09/19 00:00:00
00:04:58 ! Suo (EOF From client)
00:09:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] まほ:「……どうしてかなあ」
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] まほ:「なんで、尚吾さんは、平気なのかなーって」
[ER] まほ:「普通、不気味だなって思うんじゃないかな」
[Hisasi] あいば:「……うーん」
[Hisasi] #平気だから?としか
[Hisasi] #いいようがない
[ER] まほ:「……あたしは、不気味じゃない?」
[Hisasi] あいば:「うn」
[Hisasi] #全然平気
[ER] まほ:「迷惑な奴だとか、思わない?」
[ER] #心細そうな顔のまま
[Hisasi] あいば:「おもわないよ」
[ER] #ぽつぽつと
[Hisasi] #超あっさり
00:12:51 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-156.cnc.jp) to #KA-04
[ER] まほ:「……どして?」
[Hisasi] あいば:「……聞かれてもなぁ」
[Hisasi] あいば:「そんな風に思ってないし」
[ER] まほ:「…………」
[ER] まほ:「……迷惑にならないように、頑張るね」
[Hisasi] あいば:「無理しない程度にね」
[ER] #……真帆が頑張ろうとするなら、それはがっつり毎度無理だ
[ER] #なじぇなら!自然体なら……いつものあーだから<おい
[Hisasi] #先輩だって超自然体だから!安心して!
[Hisasi] #何がどう安心かはしらんが
[ER] #わはは
[ER] #……つか、やっぱり真帆にしたら
[ER] #先輩の普通の生活>>自分、なところが
[ER] #先輩の認識とがっつり違うんだろう。
00:27:08 ! CorDrink ("Leaving...")
00:45:51 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
00:56:10 kisito -> kisi_zzz
00:57:46 fukaFuton -> fukaSleep
2008/09/19 01:00:00
01:05:06 Morris -> MorrisZZZ
01:06:06 ! ER ("わたしはふとんを愛する(ごろごろ)<駄目な奴")
01:07:41 Ryu -> Ryu_away
01:08:02 ! MOTOI ("ウル中女子野球部をヨロシク")
2008/09/19 02:00:00
02:18:27 gombeLOG -> gombeAFK
02:54:19 gombeAFK -> gombeLOG
2008/09/19 03:00:00
03:55:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/19 04:00:00
2008/09/19 05:00:00
05:53:11 ! arca ("ぱたり")
2008/09/19 06:00:00
06:06:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 07:00:00
07:12:00 ! EkitaiT ("がっこーへ")
07:26:23 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/09/19 08:00:00
08:14:16 fukaNeoki -> fukaWork
08:48:24 + yo_chaso(~yo_chaso@L038050.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:44:46 ! yo_chaso ("Leaving...")
2008/09/19 10:00:00
2008/09/19 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:35:21 Ryu_away -> Ryu
2008/09/19 11:00:00
11:54:10 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/09/19 12:00:00
12:10:08 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 13:00:00
2008/09/19 14:00:00
14:14:16 MorrisZZZ -> Morris
14:37:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 15:00:00
15:18:41 ! EkitaiT ("Life is a shuttle.")
15:19:13 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
15:25:30 Morris -> MorrisAFK
15:35:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
15:49:04 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 16:00:00
16:16:38 ! kurov ("Leaving...")
16:58:10 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/19 17:00:00
17:18:43 EkitaiT -> EkitAway
17:37:15 kisi_zzz -> kisi_mesi
2008/09/19 18:00:00
18:49:28 EkitAway -> EkiMeshi
18:56:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 19:00:00
19:36:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:44:23 OTE_Aw -> OTE
19:46:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:47:43 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/09/19 20:00:00
20:04:49 Suo -> Suo_afk
20:12:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:29:57 Ryu -> Ryu_away
20:45:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:56:52 Suo_afk -> Suo
2008/09/19 21:00:00
21:15:29 EkiMeshi -> EkitaiY
21:19:26 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] のののー(挨拶
[Hisasi] のののののの
[ER] こばこばっす
[H_Aoi] いーしゃっ
[H_Aoi] 聞いて聞いて
[H_Aoi] 今日は定時で帰れたよっ(強制定時退社日)
[ER] ほえ?
[ER] おおおお!!
[ER] なんと言う奇跡!
[ER] だから台風が来るんだ!<おひ
[H_Aoi] でも明日しゅっきん(てへ
[ER] ……
[H_Aoi] orz
[ER] つーか、出勤……あ、でけるか。通り過ぎるね。>体不運
[ER] 台風、だ
[ER] こっちがあぶねー
[H_Aoi] 体不運、言い得て妙w
[ER] わはは(汗
[H_Aoi] まぁ関西はもう圏外になってるでしょうからのう
[Hisasi] 明日になったらもう東京も抜けてそうだ
[H_Aoi] うむー
[ER] あ、そんならいいんだけど>明日
[ER] 午前中に、知人のところに招集がかかっているので……
[H_Aoi] きっと
[ER] ぱにぽに
[H_Aoi] 先輩とか史兄とか和久君に警備巡視のための非常呼集がかかって
[H_Aoi] 心配している奥さんS'がw
[ER] そんなに大変だったんだ?>台風
[ER] #いや、まだこっち来てないから>台風
[H_Aoi] こっちは雨はさほどでも無かったですが風が
[ER] ほむー
[ER] 話を書こうとして、昨日のログを読み直して思った。
[H_Aoi] ほむ
[ER] いあその。
[ER] うちの女性陣色気ないんだけど
[ER] ……多分、小玄武のほーが色気があるんだろなあと(滅)
[ER] #亀に負けてどないするーーーっ
[Hisasi] 、、、、
[H_Aoi] 。。。。。
[ER] ……そこでその沈黙はなんなんだ。
[ER] 多分ね、うちの男性陣に色気があって、女性陣に色気が無いのは
[ER] ゆとりの有る無しなんだと思う。
[ER] 男性はゆとりがあり、女性はゆとりが無い。
[ER] ……それだけのことさ(ふ)
[H_Aoi] それにしても
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 落ち着くってこういう事ねとしみじみ思ったのは
[ER] む
[H_Aoi] みこちで一暴れと考えると
[ER] うん
[H_Aoi] あーちびちゃんS'が、と(w
[ER] ああ 
[H_Aoi] 後考えずに大暴れ出来なくw
[ER] つか、みこちって、今、見かけは20前じゃない?
[H_Aoi] 19位ですかのう
[ER] 19のおにゃのこが、子供二人連れて剣を振り回す
[ER] …………
[ER] それ一体どこの子連れ狼かと(違
[H_Aoi] しとしとp(殺
[ER] うむ
[H_Aoi] 残念ながら子連れ狼と違って、愛しい旦那様がいますが(w
[ER] うむ(笑
[H_Aoi] というか、むしろ旦那様の危機に斬り込んで行く(w
[ER] ……
[ER] そういう意味では、真帆は、子供が生まれないから相変わらず話が作れるんだろうなあと
[H_Aoi] 潜入捜査なんか台無しになりそうなw
[ER] ……それ、お仕事の邪魔してないか(汗)
[H_Aoi] >潜入捜査していた麻薬組織ごと壊滅させて叩きつぶしちゃったり
[H_Aoi] しそうでコワイ
[ER] 多分それ、豆柴君と全く別個、としとかないと
[ER] 御主人すごく立場悪くなるぞ?
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 裏でやっとかないとエライことに
[ER] うむうむ
[ER] そこは30過ぎの貫禄で!
[ER] >裏で始末をする
[H_Aoi] #みこち:「にっこにっこにっこ(抜刀)」
[H_Aoi] い、いーしゃっ(汗
[ER] ……真実じゃん。
[ER] (すっぱり)
[H_Aoi] #みこち:「 orz 」
[H_Aoi] あ、へっこんだw
[ER] いや、つか、ちゃんとそこらは突っ込みをいれないと
[Hisasi] #あいば:「事実じゃん」
[ER] 見かけに引っ張られて発想って若くなるからなあ
[Hisasi] #こいつも容赦ないね、
[ER] #うむ……
[ER] #まほ:「え……三十なら、まだまだ若いよね?」
[ER] <さりげなくとってもひどい
21:36:27 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #あいば:「そうそう、真帆ももうちょっとはしゃいでもいいよね」
[Hisasi] #ねーっと真帆さんのほっぺなでなで
[ER] #まほ:「えっ……いや、あのね、あたしはね、多分それよっかもっともっと年寄りだからっ!」
[Hisasi] #というか、こいつこんなで40近いんですよ
[ER] #つーか真帆は40だよ!
[Hisasi] #だから、みこちだいじょうぶ!
[ER] #だいじょぶ!
[ER] #……おかしい。みこちががっくりになっている図がどうして目に浮かぶのだろう。
[ER] #まほ:「……あの、でも……はしゃぐって、何?(汗)」
[ER] >先輩に
[H_Aoi] #みこち:「あ……(ぽん:手を打って) そうだ、真穂さん」
[ER] #まほ:「あ、はい?」
[ER] #目をぱちくり
21:39:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[H_Aoi] #みこち:「先日頂いた布がちょうど浴衣2着分くらいあるんですが、浴衣作りませんか、相羽さんも真穂さんの浴衣姿みたいですよね?」 #にんまり
[Hisasi] #相羽:「いいね、浴衣」
[ER] #まほ:「え……でも、もう、浴衣は……去年買ったでしょ?」
[ER] #>先輩に
[ER] #まほ:「それよりも、ま……ええと本宮さん、御主人とおそろいにしたら?(にこ)」>浴衣
[ER] #…………それ、豆柴君すげー悲鳴を上げそう
[ER] #ちなみに先輩には、真帆が作りました>浴衣
[H_Aoi] #みこち:「主人の浴衣ですか……和裁はあんまり得意じゃないんです……だれか教えて頂ける人がいれば作りたいんですけど」
[ER] #まほ:「え、でも、あたしも、ネットで調べて縫ったくらいですから、大概できるものですよ」
[ER] #真顔で
[ER] #……うん、そういう『本を読んで指示を読み取る』能力は人一倍あると思う>真帆
[H_Aoi] #みこち:「……(じーっと おしえてほしいなー の眼)」
[ER] #まほ:「あ、ちなみに、人に教えるほどのことは出来ないので、それは御免ね?(にこっ)」
[ER] #ちゅーかそこらはほれ、『独学』でしかない自覚があるから
21:46:46 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] #みこち:「ざんねんー じゃ、がんばって縫ってみようかな」 #久しぶりに絎け台とかお張り箱を取り出して
[ER] #ちなみに己の母がそんな感じ。全く洋裁なんて学んでないけど、己や自分の服をどんどん作ってました
[ER] #まほ:「……それだけの道具が使えるなら、あたしより充分出来ますよ(苦笑)」
[H_Aoi] #みこち:「あ、そーいえば、和裁なら静姉が洗い針から一通りできたんだった……」
[H_Aoi] #普段着が和服ですからのう
21:49:01 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[ER] #まほ:(あの人なら出来そうだ、がっつり、と思っている)
[H_Aoi] #4月1日に綿入れから綿を抜いて一重にしてたりしそうw
[ER] #きゃあ(笑
[ER] しかしみこち。浴衣の時期には微妙に遅めかも?(笑
[H_Aoi] ちょっと涼しくなって来ちゃいましたねえ
[ER] うむ……
[H_Aoi] むしろ
[H_Aoi] ハロウィン?w
[ER] あと2
[ER] (がふ
[ER] いや、あと3ヶ月ほどしたら、半纏という手もあるなーとは思ったが
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #みこち:「(ごそごそ)」 #押し入れを整理しているラシイ
[H_Aoi] #みこち:「……(滝汗)」 #モリガンの衣装が出てきたラシイ
[ER] (ぶわはははは)
[H_Aoi] #みこち:「(ごそごそ)」 #無かったことに封印しているラシイ
[Hisasi] #大丈夫だよ、その衣装豆柴見てるし
[H_Aoi] #2児の母となってちょっと恥ずかしくなったラシイw
[ER] #そのうち、お嬢ちゃんが掘り出して、「これままきてたのー?うわー」とか言われるんだ
[H_Aoi] #でも、ご希望とあれば着るよっw
[H_Aoi] #麻美:「ままー これでぱぱをろうらくしたのー?」 #ぉぃ
[H_Aoi] #みこち:「麻美っどこでそんなことばおぼえたのーっ(滝汗)」
[H_Aoi] #そんな微笑ましい母娘の会話(おい
[ER] そこで「違うんだよそれは他の人を(以下略)」とかゆーたら、
[ER] #…………打ち殺されそうなので嘘です。
[H_Aoi] ぎゃあw
21:56:13 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] つーか、本宮一族の特性として「惚れっぽい」というのがあるようなので
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] うむ
[ER] 豆柴ぱぱ心配だよ
[H_Aoi] 浮気はないでしょうけど
[ER] #惚れっぽいけど一途
[ER] うん>浮気はなさそう
[ER] 基本もてるしね>本宮四兄弟
[H_Aoi] でも
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 長兄、次兄はなんかあったらちょっと気障な台詞で閉められそうですが
[H_Aoi] 和久君は…w
[ER] ……いやまて葵しゃ。
[ER] 長兄はそのとおりだが。
[ER] 次兄はもう今は(目を逸らす)
[ER] 三兄は、きざな台詞が浮きそうだし
[H_Aoi] あー(眼を逸らす)
[Hisasi] 三男は、ほら、奥さんがしっかりしてるから、、
[ER] #のえみ:「……師匠はもてるから(ぼそっ)」
2008/09/19 22:00:00
[Hisasi] #ともひさ:「……嫁がいるからいい(わしっと頭を撫でて)」
[ER] #のえみ:「本人がどうこうじゃなくて、自然もてるんじゃないかって」
[ER] #のえみ:「……思ったん」
[H_Aoi] #みこち:「最近、和久君が勤務勤務っておそくて……ちょっといろいろ心配なんです」 #ってゆっきーん家とかで言ってそうだw
[ER] #……奥さん三人
[Hisasi] #みえこ:「ああ、忙しそうよねえ……和久さん真面目だから、無茶しちゃいそうだし」
[Hisasi] #まとわりつく二歳児をあやして、ベビーベッドの次女をみつつ
[Hisasi] #二歳児はすっかりおませなおしゃべり子さんになったようです
22:04:11 MorrisAFK -> Morris
[ER] #やべえとーちゃん、骨抜きだよ>二歳児
[H_Aoi] #みこち:「ええ、仕事で忙しいんならそんなに心配しないんですけど、いろいろ付き合いとかもあるらしくて…」 #ハイハイして駆け回るちびちゃんS'を追い回しつつ
[Hisasi] #みえこ:「……ほんと、うちの子はよくしゃべる子で……幾久くんはどちらかというと物静かでおっとしりてるんですけどねえ」
[H_Aoi] #えらい風景だw
[Hisasi] #とーちゃん夢中ですよ
[Hisasi] #電話で、「はーい、絵那ちゃーん。ぱぱでちゅよー」なんてでフォ
[ER] #そして六華あたりに「でもそのうち誰かの奥さんになるのよねー(うふ)」
[ER] #といわれて涙目>ゆっきー
[H_Aoi] #みこち:「幾ちゃんは大物ですよねえ(笑) うちの和君も何があっても寝てたりする大物ですけど(笑)」
[Hisasi] #娘はやらねーー!
[H_Aoi] #なにげにうちわぼめw
[ER] #二歳くらいなら、ぱぱ大好きだからのう
[H_Aoi] #みこち:「でも、最近うちの麻美ちゃん、お買い物に行くとときどき空中向かって話ししてるんですよねえ……」
[ER] >友人のおじょーちゃんが2才なので(笑
[H_Aoi] #みこちにも見えているがw
[Hisasi] #そのうち「好きなの子はー?」「幾ちゃん」とか言われてへこむのを
22:06:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #うひーw>好きな子
[ER] #「お、おとうさんはゆるさないっ」とか言い出すんだな>奥さんに
[H_Aoi] いやいや
[H_Aoi] #好きは人は−? って聞かれて
[ER] #ぱぱー^^
[H_Aoi] #「ぱぱー」と答えられて対抗心を燃やすママよりw
[ER] ………みこち(あせ 
[Hisasi] #「あんなこといってる……」「はいはい、もう、泣かないの」
[Hisasi] #よしよし
22:08:03 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] #泣くなよ
[ER] #……いや、匿名掲示板の育児なとこで。
[ER] #娘さん(5歳くらい?)が、「あした、○ちゃんとけっこんしきするからぱぱいっしょに公園にきてー」といわれて
[ER] #泣くなく行ったら、男の子が来なかった☆
[ER] #お嬢ちゃんしょんぼり、ぱぱ安堵。
[ER] #で、最後に「あんな男のことは忘れなさいっ!」
[H_Aoi] #ぅぉぃw
[H_Aoi] まあ解らんでもないがw
[ER] #……職場の昼間、弁当食いながら読んだもんで、お弁当が危険があぶなかったっすよ
[ER] ……しかしこう
[ER] うちの連中、お母さんになる奴が居ない。
[ER] <本体がかけないからという言い訳
[Hisasi] ……でも、真帆さんは縹ちゃんやべたずのママだとおもうヨ
[ER] うむ……
[ER] でもこう、やっぱりあんまし……
[ER] …………野枝実とかも無理がある(えう
[Hisasi] ……
[Hisasi] うん、野枝実ちゃんの意思を尊重するということで
[ER] ……
[ER] そもそも、子供がほしいかどーか尋ねられたら
[ER] #のえみ:(・_・)
[Hisasi] ともひさ:「……子供、ほしいか?」
[ER] のえみ:「………」
[ER] #まっちろ。
[ER] #多分10分くらい凍ってるよ
[kisito] #ながっw
[Hisasi] ともひさ:「……(子供以前の問題のような気がした)」
[ER] #ほしいとかほしくないとかより、そもそも考えてなかったらしい
[CorDrink] #両方とも子供?
[H_Aoi] #そもそも
[ER] のえみ:「と…………と、とも、ひさ」
[Hisasi] ともひさ:「なんだ」
[H_Aoi] #こどもってどうやってつくr(刺殺
[ER] #全部ひらがな
[ER] のえみ:「……なんで?」
[ER] #いや、それは師匠が知っていr(撲殺
[CorDrink] #やくざなコウノトリが赤ちゃんを玄関先に置いて行くのじゃよキット
[kisito] コウノトリ:「ふっ、お届けに来てやったぜ。感謝しな。」
[Hisasi] ともひさ:「お前の意思を確認しておきたかった」
[kisito] #コメントアウト忘れたw
[ER] のえみ:「…………」
[Hisasi] #ほら、あまり歳いっちゃうといろいろとね
[ER] #あうあうと
[ER] のえみ:「…………(突然、ほろほろっと)」
[Hisasi] ともひさ:「……どうした?」
[ER] #いや、あうあうしてるけど、考えはすごい勢いで廻ってるから
[CorDrink] #のえみさんそんな歳でしたっけ?>高齢出産がどうとか
[Hisasi] #ボクと同い年だからネ
[ER] #唐突に聞くってことは友久はおとーさんになりたいんだ、でもそれが出来ないなら、とか考えたらしい
[ER] >野枝実
[ER] #今はまだ高齢、じゃないとは思うけど……
[ER] のえみ:(ほろほろほろ)
[Hisasi] ともひさ:「もし、お前にそういう意思があったら……だけどな」
[ER] のえみ:「……友久は?」
[Hisasi] ともひさ:「俺か?」
[Hisasi] #いや、いてもいなくても
[ER] のえみ:(こく)
[ER] #こう、目からぽろぽろ涙がこぼれてるけど、顔はほんっと真面目なまんま
[Hisasi] ともひさ:「……欲しいときかれれば、正直わからない、だろうな」
[ER] のえみ:「……」
[ER] のえみ:「…………唐突に訊くからっ……」
[Hisasi] ともひさ:「……悪かった。でも、男と違って女のお前の方が負担があるから、確認しておきたかった」
[ER] のえみ:(わあんっ)
[ER] #いやその……多分すごくびっくりしたのだろう……
[Hisasi] ともひさ:「……(わしわしと頭撫でて)」
[ER] #子供が泣くみたいに、顔を不器用に覆って
[ER] #……うん。なんつかまだ本人が子供だから(滅
22:31:01 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] せめてほれ
[Hisasi] ふむ
[ER] 友久氏がええっと思うよーな色気がでてこねば
[ER] >野枝実
[Hisasi] ……………
[ER] ……
[Hisasi] …………どうやればいろけでるかな?
[ER] 結局、色気って、ゆとりだと思うのね
[Hisasi] うむ
[ER] 多少なんかあっても、にこっと笑っていられる、心のゆとり>多分光郎とかの色気の根はそこ
[ER] のえみ:(うーん)
[ER] のえみ:「……(にこっ)」
[ER] #と、友久氏見て笑ってみる
[Hisasi] ともひさ:「どうした?」>頭なでる
[ER] のえみ:「え、あの」
[ER] のえみ:(どうしたって言われるようだと……駄目だなあ)
[ER] のえみ:「……氷冴さんみたいに、ってのは無理ってわかってるけどその」
[ER] のえみ:「…………………もしも……って」
[Hisasi] ともひさ:「……無理しなくていい」
[Hisasi] #ぎゅむ
[ER] のえみ:「あの、いやだって……そういう……無理なんだろうけど、無理じゃなくて、そうなったらいいなって友久思ってない?」
[Hisasi] ともひさ:「多少はな、でもそれで無理してお前が落ち込むのは見たくない」
22:41:32 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] のえみ:「…………やっぱり、無理、なんだ」
[ER] #……しょぼーんn
[ER] #だってだって友久氏、それ、「お前には無理してもちょっと無理だから」という意味に(笑
[ER] #……いやそうなんですけど(ごほごほ
[Hisasi] ともひさ:「……そこで、落ち込むな」
[ER] のえみ:「おちこんでるわけじゃ…………」
[Hisasi] ともひさ:「……ほら、こい」
[ER] のえみ:「…………」
[Hisasi] #ぽふ
[ER] #友久氏……
[ER] #少しずつ先輩に似ている?
[Hisasi] #あいつも少しは成長したようだ
22:46:56 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] #というか、そうでもしないとスパイラルにおちいるというのを
[Hisasi] #ようやく学習してきた
[ER] #えうあう
22:47:29 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[ER] #ああ、でも、野枝実って、友久氏にくっついてるところを想像すると
[ER] #必ず、額で押してる図が浮かぶんだな
[ER] #ぐいぐいと
[Hisasi] #ぐりぐり
[ER] #うん
[ER] #そうやって、ここに確かに居る、と判断する。
[H_Aoi] #可愛いなあw
[ER] #がふっ
[ER] #……アレですよ。子羊がぐいぐいおかーさんを押すのと同じ
[ER] <それ可愛いのかっ?!
[H_Aoi] うむ
[ER] |ー;;)
[H_Aoi] ぶきっちょでw
[ER] ぶきっちょなのはもう太鼓判つきだ
22:50:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 不器用加減が可愛いのよさ
[ER] ……
[ER] 相当譲って、可愛いとしても
[ER] 色気は無いよなあ……
[H_Aoi] 色気は
[ER] ……
[H_Aoi] 無くても問題なし
[ER] …………だってほら、ダンナが
[ER] 以前は色気のある女性が大好きだった人だし
[H_Aoi] 今は? >旦那
[ER] のえみ:(ぢっ)>氷冴さんを見ている
[ER] #必死に観察している
[ER] #どうしたらこんな風になれるんだろう
[ER] #……おまいは仙ちゃんか(汗
2008/09/19 23:00:00
[Hisasi] #……おんなじようなレベルだとおもうよ
[ER] #がーーんっ
[ER] #い、い、いや違いはある
[Hisasi] #いや、プラス4くらいは野枝実ちゃんのが上かな、正式に夫婦だし
[ER] #野枝実は、観察を必死にするけど、でもそうはなれないと思ってるし自覚もしてる!
[Hisasi] #……あっちもそういえば夫婦なんだよな、立場では
[ER] #…………
[ER] たまずさ:「あら?まだ正式には違いましてよね、仙様?(くふ)」
[Hisasi] せん:「あわわわわ」
[Hisasi] #たじたじ
[ER] #だってまだ許婚だもーん
[Hisasi] #うむ
[ER] #……そうか、しかし、仙ちゃんと同じくらいか……
[ER] #相棒としてなら、相当れべるあっぷするんだが……
[H_Aoi] #みこち:「……ふぅ、あの二人はまだまだかかりそうねえ」 #騒動に関わった人
[ER] #だってだって……
[ER] #仙ちゃんがまずは高校でないと!
[Hisasi] #うむ、、
[ER] #……六年はかかる
[H_Aoi] #みこちが
[H_Aoi] #玉梓をどーやってデートに誘うかのお手本を見せようとして
[H_Aoi] #逆にオトされたり(おい
[ER] #……
[H_Aoi] #でーとにどうやって誘うかお手本を示すつもりが
[H_Aoi] #ぎゃくに誘われて連れ出されたりw
[ER] #ああ
[ER] #それはありだ<まて
[H_Aoi] #みこち:「えっと(汗汗)」 #誘ったつもりが誘い込まれてるラシイ #千年妖狐は伊達ではなかった
[ER] #わっはっは
[ER] #たまずさ:「ああ、尊様とデートなんてなんて 果報な(ほこほこ)」
[H_Aoi] #みこち:「あ、あれ? おかしいな…誘ってたのあたしのはずなんだけど…(汗汗)」
[ER] #たまずさ:「そう!誘われたからこそ嬉しいのですわ」
[ER] #ほこほこほこ
[H_Aoi] #みこち:「え、えーと、和久君に姫とでーとしてくるって許可とってくるね?(あははー)」
[H_Aoi] #籠絡寸前(お
[ER] #たまずさ:「……あら。そういうのは」
[ER] #すっと唇に指を伸ばして、軽く抑えて
[ER] #たまずさ:「な、い、しょ」
[ER] #うふ、と
[H_Aoi] #みこち:「ふー(ぽわーん)」
[H_Aoi] #危険が危ないw
[ER] #どきっとするほどの色気がある>たまずさ
[ER] #たまずさ:「さあ、尊様、でーとですわっ(みこちの腕にぶら下がるよーにつかまって)」
[ER] #たまずさ:「うれしゅうございます(可憐な笑み)」
[H_Aoi] で、でーとで、ウィンドウショッピングして甘味所で甘いもの食べて水族館とか行って最後にホテルのバーで一杯のんでとかして
[H_Aoi] #あとはシラナイw
[ER] #……
[ER] #シラナイってああた(汗
[Hisasi] #ちびっこを置いて(ほろほろ
[H_Aoi] #きっと
[ER] #……仙ちゃんとか狐のじいとか、狐達が一族あげて面倒見てそう。
[H_Aoi] #最後は屋台のラーメンでラーメン食べて、みこちのおうちでちびちゃんはさんでぐっすりと
[H_Aoi] #きっと姫は子供好きと見た
[ER] #うむ……
[ER] #でも、でーとなら
[ER] #たまずさ:「……尊様?」
[ER] #かえる寸前に
[H_Aoi] #みこち:「なーに?姫?」
[ER] #たまずさ:「でーと、でしたわよね、今日?」
[ER] #にっこりと、笑った口元から、舌がちろり、と
23:24:25 ! NaggyFish ("(むっしゃむっしゃ")
[ER] #濡れたように紅い下唇を舐めて
[H_Aoi] #みこち:「う、せ、せけん一般では……そーゆーかなー(あははー)」 #あとづさったり
[ER] #たまずさ:「そしたら、まだ一つお忘れでしてよ?」
[H_Aoi] #みこち:「な、なにか忘れてるかなぁ(滝汗)」 #背後の壁に背中がドンと
[H_Aoi] #こーなーに追い詰められた!w
[ER] #たまずさ:「……思い出させて差し上げますわ」
[ER] #みこちの両腕に軽く手をかけて、伸び上がるようにして
[ER] #ちゅ、と
[H_Aoi] #みこち:「○×△っ」 #びつくり
[ER] #……これくらいは玉梓にゃ、挨拶だろう(達観)
[H_Aoi] #みこち:「(ぼぶしゅー)」
[ER] #たまずさ:「……尊様、可愛いですわ(耳元でささやくように)」
[H_Aoi] #シャレじゃなくて真面目にされたら沸騰ですなw
[ER] #わはは
[H_Aoi] #そんなことされたら
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #みこち:「……(ぼー)はっ」 #時々思い出して慌ててるラシイ
[H_Aoi] #危険が危ないw
[ER] #……みこち……
[ER] #もしかして、みこちも惚れっぽい人?
[H_Aoi] #なにを今更w
[ER] #…………
[H_Aoi] 思い込んだら一途ですが、転びやすくもある(おい
[ER] ……おひ
[H_Aoi] でも、いまは和久君だけなので、思い出すだけ止まりで
[ER] うむ
[Hisasi] 豆柴も鏡介さんにメロってやがるしな、、、
[ER] (がふがふごふっ
[H_Aoi] (げふんがふん
[H_Aoi] そっちかーっw
[ER] ……ねえ。昔さー、えいりあんすとりーとという漫画があってだね。
[H_Aoi] ありましたなー
[ER] そこの確か6巻くらいに、準主人公(というか語り手)のとーちゃんが出てきてですな
[ER] 奥さんは大好きなのね
[H_Aoi] 白泉社でしたな
[ER] 「君以外の女性は愛せない……」
[ER] 「……だから浮気は男と!(堂々)」
[ER] …… うん、一瞬なんで思い出したんだろうなあ(とおいめ
[H_Aoi] 刺されても文句はいえませんなw
[ER] 息子に向かって断言するあたり、大物でした>とーちゃん
[kisito] #きょう:「おねえちゃんのばかー」(たいあたり
[kisito] #脱兎
[H_Aoi] #おぃw
[ER] やっぱり、色気はゆとりだな。心の。
[kisito] #惚れっぽいと聞いてなんとなく想像した。きょうって便利だね。用意しなくても自身がはもn(ZAPZAP
[H_Aoi] なんつーかアレだ
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 姫にみこちがぽわーんとなるのは
[ER] うん
[H_Aoi] 自分にない色気にあてられたんだな、きっと
[ER] (がふ
[ER] みこちは色気あるやん
[H_Aoi] あるのかなあ(お
[ER] ここはほれ、ダンナに訊く手で!
[ER] (ダンナの兄弟でも可)
[H_Aoi] #みこち:「ねーねー和久君、和久君、あたしって、色気あるのかな?(小首かしげ)」
[H_Aoi] #率直すぐる
[Hisasi] #かずひさ:「え?うん……あるよ(照れ照れ)」
[H_Aoi] #みこち:「え、そうかな……どんなとこ?(ずいずいっと迫って下から見上げ)」 #解っててやってたら犯罪だw
[Hisasi] #かずひさ:「え、いや、その……どんなとこっていわれても」
[H_Aoi] #この日、和久君はこのあと2リットルミネラルウォーターを一気のみするぐらい汗をかいたと言う(記録
[H_Aoi] #知らないうちに小悪魔が伝染シテイルw
[ER] #伝染って……玉梓から?(^^;;;
[Hisasi] #それにしても黒の系譜だというのにどうして黒さが足りないのだ、豆柴は
[H_Aoi] #もしくは元々潜伏していたのが触発されてw
[ER] #白鬼さんのせいでわ
[H_Aoi] うむーw>黒さ
[Hisasi] #こいけ:「…………まるで私がダメにしたような」
[Hisasi] #いや、漂白されたんじゃ、、
[ER] #りっか:「あら、でも、白がはっきりしてるだけ宜しいじゃないですの」
[H_Aoi] #一般人に近く
[ER] #りっか:「灰色になるよりは(ころころ)」
[H_Aoi] #みこち:「あるいみ……うちが一番普通なのかなあ……(義兄達を思い浮かべて)」 #こら失礼ですよ
[ER] (白+黒=灰)
[ER] 普通は……どっちかゆーとゆっきーさんとこじゃ?
[H_Aoi] あー
[Hisasi] 一番普通ですな、あそこが
[H_Aoi] そうかもしれんなあ、奥さんしっかり者だけど普通の人だし
[ER] うむ
[H_Aoi] #みこち:「……(いろいろ考えてるラシイ)……考えてみてら、幸義兄さんのところが奥さん普通な分、一番普通かあ……」 #ほっぺたぽりぽりと
[H_Aoi] #みこち:「でも、史義兄さんも、幸義兄さんも、和久君も」
[H_Aoi] #みこち:「みんな子供に甘々なのは共通かあ(くすくす)」
2008/09/20 00:00:00 end