語り部IRCログ #HA06 2008-10-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-16をご活用くださいませ。

2008/10/16 00:00:00
[kurov] ミハイル:「そんなに気にすることはないさ、私が通訳してるんだから。誰も君の足をじろじろ見たりしないって」
[Suo_works] 甚助:「ん、あれ?」
[kurov] #喋れるようになったからショッピングをと思い立ってはみたものの、骨がバレたらと思うとなかなか入れないんですね
[Suo_works] #仕事帰りに通りかかろう
[Suo_works] 甚助:「やぁ、どしたの?」
[Suo_works] #自転車から降りて。ついでに左肩の辺りにはセーラー服の女の子がふよふよしてますよ。
[kurov] ミハイル:(お腹の中からぶつぶつと)「でもじゃないさ、君は気にしすぎなんだよ。そんなに見ないって」
[kurov] #気づいてません
[kisito] #一般人に見えたら大変ですが。
[Suo_works] 美和(幽霊):「あれー?知り合いですか?」
[kisito] 氷我利@遠景:「……な、なんか取り付かれてる人がいる……」
[Suo_works] 甚助:「ん、ああ、マンションの3Fに住んでる娘だよ」
[kisito] #事情を知らない一般じゃない人も動揺しますね
[kurov] サトミ:(ふと顔を上げ、甚助に気づいて驚く、一歩下がって口パクパク)
00:04:37 Ohuro -> OTE
[kurov] ミハイル:「あ?ああはいじんすけさんこんばんはいてててってててたた」
[Suo_works] 甚助:「やぁ。買い物かい?」
[Suo_works] 美和(幽霊):「な、なんか変です……」
[kisito] #いっそ、一歩下がった拍子にぶつかろうかとか一瞬考えてしまったw
[kurov] サトミ:「こんばんは、ええ。ちょっと、気になる服があって」
[kurov] #もっとがんがんきていいんだよ!
[Suo_works] 甚助:「へぇ、そうなんだ。それならもうあとちょっとで店が閉まっちゃうから早くしなよ」
[Suo_works] #ほらほら、というように促し
[kurov] サトミ:「あ、でも、その」(と言いながら押されて中に)
[Suo_works] 美和(幽霊):「服屋さん、かぁ」
[Suo_works] 美和(幽霊):「今の流行、どんなのなんだろ」
[Suo_works] #甚助達と一緒に店内に
[kurov] サトミ:「……甚助さん、そのかたは?」
[kisito] #だが、時は既に遅かったので有った。
[kurov] #喋っても驚きませんね!もう一度挨拶くらいはしてたのかしらw
[Suo_works] 甚助:「ああ、居候だよ。ちょっと知り合ってね」
[Suo_works] 美和(幽霊):「はじめましてっ。大崎美和って言います(ぺこり」
[kisito] #人のいる店内で幽霊と会話すなw
[kurov] サトミ:「お外で一緒なんて、珍しいですね。私みたいででで」(後半変な声)
[kurov] ミハイル:(小声)「はいはい、わかりましたよちゃんとやりますよ」
[Suo_works] 甚助:「マンションで一人ぽっちでいるのもつまらないかって思ってね。彼女の気が向いたときには一緒に出てるんだ」
[kurov] サトミ:「はじめまして。樫屋、サトミです。」
[Suo_works] 美和(幽霊):「サトミちゃんですね。よろしくお願いします(ふよふよ」
[Suo_works] #サトミの近くまでふわふわ降りてきて
[kurov] 店員:(すすすす、と寄ってきて横に着く)「何か、お探しですかぁ?」
[kisito] #ツッコミが出来ねえw俺の手足はどこだ!w
[kurov] サトミ:「はう!あ、その、秋冬物を」
[Suo_works] 甚助:「何か良いのがあったらしいんですよー」
[Suo_works] #ねぇ、サトミちゃん?という感じで
[kurov] サトミ:「は、はい、そのショーウィンドウの、茶色の」
[kurov] 店員:「こちらですかぁ?ちょっとあててみますぅ?」
[kurov] サトミ:「あ、お願いできますか?」
[kurov] 店員:「はぁい、少々お待ちくださぁい。ストックがあるかどうか見てきますのでぇ」(すすす、と奥にひっこむ)
[Suo_works] 美和(幽霊):「よかったですねー(ふよふよ」
[kurov] サトミ:「ええ、こういうお店久しぶりなので……」
[Suo_works] 美和(幽霊):「わたしも久しぶりですよ。……だってわたし、ずっとこの格好だから着替える必要無いし(ふよふよ」
[Suo_works] #ちょっぴり悲しげに笑い
[kisito] #そこは気合で着替えるとか。
[Suo_works] 甚助:「…………」
[kurov] サトミ:「あ、ごめんなさい。そうですよね、ついはしゃいじゃって……」
[Suo_works] #霊体だから自分の意思で変えられる筈だけど、まだ変え方知らないんですよ
[CorDially] #実体化させてもらえば(ry
[Suo_works] 美和(幽霊):「いえ、良いんですよー。あ、お店の人来ましたよ」
[kurov] 店員:(すすす)「はぁい、ごめんなさぁい、いまちょっとストックないみたいでー、そこのディスプレイの持ってきますのでぇ、もう少々お待ちくださいー」
00:16:31 OTE -> OTE_Aw
[kurov] サトミ:「あ、は、はい、すみません」
[Suo_works] 甚助:「明日になったら売れてたかもな、あれ。サトミちゃん、運が良かったよなぁ」
[Suo_works] 美和(幽霊):「ですよねー(ふよふよ」
[kurov] 店員:「お客様細いですしきっとお似合いですよぉ、試着室はあちらになりまぁす。こちらのスカートも合わせてみてくださぁい。えとー、これとぉ、これとかぁ、なかなかコーディネート的にいいかもしれませんー。こっちのパンツとかもぉ」
[kurov] サトミ:「あ、わ、ふ
[kurov] #細腕に積み重なる服
[Suo_works] 甚助:「っと、ちょっと持つよ。貸して」
[kurov] サトミ:「は、はい、それじゃ。甚助さん、ちょっと行ってきます」
[Suo_works] #かさばる分をちょっと持ってからサトミちゃんに渡し
[Suo_works] 甚助:「うん、行ってきなよ」
[kurov] #さて問題です。店員は甚助のことをサトミの何だと思うでしょうか。1、父親 2、兄 3、恋人
[Suo_works] 歳離れてるだろうから2でFA
[kurov] #どことなく嬉しそうにいそいそと試着室に入るサトミ
[kurov] 店員:「彼氏さんですかぁ?今日はおつきあいでぇ?」
[Suo_works] 甚助:「へ?か、彼氏?」
[Suo_works] #きょとん
[kurov] 店員:「違いましたかぁ、失礼しましたぁ、仲よろしそうでしたのでぇ。お兄様ですかぁ?」
00:24:06 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #ふ、そんなのクロウさんなら面白いのを選ぶにきまっ(ZAPZAP
[Suo_works] 甚助:「いや、なんつーか、その、知り合いの近所の女の子ってだけでー……あ、まぁ、そんな所っすね」
[kurov] 店員:「あらぁ、そうですかぁ。お二階にはメンズもご用意しておりますのでぇ、よろしければご覧くださいぃ。」(すすす、と試着室の傍に)
[Suo_works] 甚助:「いやいや、折角だけどまた今度にしますよ」
[Suo_works] #サトミちゃんが戻ってくるのを待つのだ
[kurov] 店員:「開けてもよろしいですかぁ?お見立てしますよぉ」>試着室
[kurov] サトミ:「あ、あ、いえ、だ、大丈夫です」
[kurov] 店員:「そうですかぁ」(す、と一歩下がる)
[Suo_works] 甚助:「あ、彼女、恥ずかしがりなもんで」
[kurov] 店員:「そうなんですかぁ。なるほどぉ」
[Suo_works] 甚助:「ええ、そうなんですよ」
00:27:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo_works] 美和(幽霊):「そうなんですか?」
[Suo_works] 甚助:「ごく小声)そういうことにしとくんだよ」
[kurov] サトミ:(一通り試着してもとの服装のまま出てくる)
[kurov] 店員:「いかがでしたかぁ?」
[Suo_works] 甚助:「お、どうだった?」
00:30:50 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] サトミ:「あ、ええ、ちょっと、大きいかもしれないです」
[kurov] 店員:「ちょっとダボダボ感を出して着こなしてみるのもぉ、いいかと思いますよぉ。ちょっと羽織って見せてくださいよぉ」
[kurov] サトミ:「あ、あの、は、はい」
[kurov] #ジャケットの上から羽織る
[Suo_works] 甚助:「へぇ、なかなか良いじゃん」
[kurov] サトミ:「そ、そうですか?ありがとうございます」
[Suo_works] 甚助:「どうする?何なら俺が出すよ?」
[Suo_works] #お金とか
[kurov] 店員:「キャー、お似合いですよぉ、こちらのスカートなんかも合わせてみたりしてもぉ」(一枚取って屈み、サトミの脚に当てようとする)
[kurov] #きゃ☆
[Suo_works] 甚助:「あ、店員さん、ちょっとちょっと」
[kurov] サトミ:「きゃ」(スカート抑えて退る)
[Suo_works] #間に割って入り
[Suo_works] 甚助:「彼女、知らない人に触られるのが凄く苦手なんですよ」
[Suo_works] #それらしくフォロー
[kurov] 店員:「あらぁ、そうなんですかぁ、失礼しましたぁ。どうされますかぁ?」
[Suo_works] 甚助:「どうする?合わせてみるかい?」
[kurov] サトミ:「あ、いえ、確かに結構いい色なんですけど、今回は」
[kurov] サトミ:「でも、コートは頂きます」
[kurov] 店員:「有難うございますぅ。レジにご案内致しますねぇ」
00:36:02 ! MOTOI ("引越しに向けて着々と")
[Suo_works] 甚助:「あ、こっちか」
[kurov] サトミ:「あ、私自分で払いますから、付き合ってもらった上に悪いですよ、そんな」
[Suo_works] 甚助:「良いって良いって。えーと(ごそごそ」
[Suo_works] #有無を言わさぬ(ぇ
[kurov] サトミ:「あ、あの、すみません、有難うございます……」
[Suo_works] 美和(幽霊):「んー、良いんじゃないかなー?(ふよふよ」
[kurov] 店員:「27800円になりますぅ、お支払いはカードで?現金で?」
[Suo_works] 甚助:「(た、高ぇ)あ、カードで」
[kurov] 店員:「かしこまりましたぁ、ではこちらにサインをぉ」
[kurov] サトミ:「あの、ほんとにいいんですか……?」
[Suo_works] 甚助:「はいはい(書き書き」
[Suo_works] 甚助:「いや、良いって良いって」
[kurov] ミハイル:(ぼそぼそ)「高いとか思ってるけどいいのさ、いいカッコ見せたいんだよ男ってのは」
[Suo_works] 甚助:「そこ、本音を読んで喋らないで」
[Suo_works] 甚助:「あぁいや、こっちの話ですよ」
[kurov] 店員:「?そうですかぁ。ありがとうございましたぁ」
[Suo_works] 甚助:「はい、どーも」
[Suo_works] #品物受け取り、お店を出て
[Suo_works] 甚助:「はい、それじゃコレ」
[Suo_works] #ぽんっとサトミちゃんに手渡し
[kurov] サトミ:「なんか、すみません。甚助さん。有難うございます。大事にします」
[Suo_works] 甚助:「そう言って貰えれば嬉しいよ」
[Suo_works] 美和(幽霊):(いいなぁ……)
[Suo_works] #ちょっと羨ましそう
[Suo_works] 甚助:「じゃあ、俺たちそろそろ帰るけど、サトミちゃんはどうする?」
[Suo_works] #送ってくよー、と
00:46:35 CorDially -> CorDeath
[kurov] サトミ:「あ、はい、私も今日はそろそろ帰ります」
[kisito] #夜うろうろしなくなったんだね。
[Suo_works] 甚助:「そっか、じゃ、一緒に帰ろうか」
[kurov] #うろうろしてますよ!
[Suo_works] 美和(幽霊):「あ、サトミちゃん。今度、お部屋に遊びに行ってもいいですか?(ふよふよ」
[kisito] #してるんだw
[kurov] サトミ:「あ、はい、勿論です」
[kurov] #してるけど今日は荷物がありますからね
[kurov] #あと十年間彷徨って全然手がかりとかないのでちょっと挫けそう。
[Suo_works] 甚助:「良かったなぁ。あ、そうそう。今度、美和ちゃんにも服の変え方、教えてあげないとな」
[Suo_works] 美和(幽霊):「……え?」
[Suo_works] 甚助:「俺達が使う変化の術の応用で、その服を変えることも出来る筈だよ」
[Suo_works] 美和(幽霊):「そう、ですか?」
[kisito] #きっと、所詮は気の持ちようなんだよ!精神生命体だし!
[Suo_works] #という訳で、3人(うち1人は常人には見えませんが)が帰ってゆくところで引きということでOKでせうか?
[Suo_works] #そんなもんですw<気の持ちよう
[Hisasi] #そうだ、こないだ真帆さんとケーキたべたときに
[Hisasi] #美和ちゃんの写真を携帯でとっておこう>ゆっきー
[kurov] #よろしおすよ
[Hisasi] #行方不明の子だって見せるために
[Suo_works] #おぉ
[Hisasi] #ギラ先生のフラグを
[Hisasi] #建てていかないと
[kisito] #う、忘れてたのに。このこそっち関連か……
[Suo_works] 本宮兄弟の方は久志さんにお願いしますー……新参の渡しが勝手に動かす訳にはorz
[Hisasi] #うい
[kurov] ハハハ。
[kurov] 巻き込んだりしませんから安心してくださいw
[kisito] いやまぁ……
[kisito] PC補正によってはなんとかなってしまうあたり俺もシンクロ率たけえなぁと思うんですがねw
[kisito] ……正樹の爆薬で上半身ふっ飛ばしたはず。どこかのクモを。
[Suo_works] #あ、第三話に写真取るシーンも混ぜておこう<けーたい
[Suo_works] ------
2008/10/16 01:00:00
01:02:33 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:23:12 ! CorDeath ("熾火で美味しく")
01:23:17 Luna_ -> LunaSleep
01:37:39 ! Suo_works ("加筆修正したい部分もあるんだなー")
01:45:29 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
01:52:14 mikeyama -> mikeZzz
2008/10/16 02:00:00
02:48:40 Yaduka -> Yad_sleep
02:49:53 ! sfCokage ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
2008/10/16 03:00:00
03:05:19 ! ToyoML115 (Connection reset by peer)
03:08:34 ! killist (Connection reset by peer)
03:08:37 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:11:42 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:13:29 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
03:16:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
2008/10/16 04:00:00
2008/10/16 05:00:00
2008/10/16 06:00:00
06:16:45 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 07:00:00
07:20:56 MorrisZZZ -> Morris
07:59:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 08:00:00
08:30:19 Marcy -> Mar-work
08:40:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
08:51:13 Morris -> MorisWork
2008/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/10/16 10:00:00
2008/10/16 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 11:00:00
11:06:57 mikeZzz -> mikeyama
11:16:10 Ryu_away -> Ryu
11:20:20 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
2008/10/16 12:00:00
2008/10/16 13:00:00
13:22:38 ! saway ("See you...")
13:34:06 Yad_sleep -> Yaduka
13:49:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 14:00:00
14:19:54 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
14:51:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 15:00:00
15:05:55 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 16:00:00
2008/10/16 17:00:00
2008/10/16 18:00:00
18:21:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:33:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:45:00 CorDiaROM -> CorDially
18:53:45 MorisWork -> Morris
18:56:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06
18:56:55 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:59 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:58:21 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:17 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 19:00:00
19:14:18 Ryu -> Ryu_away
19:18:40 Morris -> MorrisAFK
19:26:46 MesiNaggy -> NaggyFish
19:36:03 MorrisAFK -> Morris
19:47:07 CorDially -> CorDinner
19:56:55 Suo -> Suooooooo
19:57:36 Saw -> Saaaaaaw
19:57:58 Saaaaaaw -> Saw
19:58:06 kurov -> kurooooov
19:58:15 OTE_Aw -> OTEcook
19:58:34 kisito -> kisittttt
19:58:41 kurooooov -> kurov
19:58:46 kisittttt -> kisito
2008/10/16 20:00:00
20:00:55 Suooooooo -> Suo
20:22:22 NaggyFish -> FuroNaggy
20:23:00 OTEcook -> OTE_mesi
20:55:22 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:56:31 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/16 21:00:00
21:00:45 ! Athame (EOF From client)
21:09:24 + miburo(~toukaen@i125-201-133-1.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:35:18 OTE_mesi -> OTE
21:36:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:36:42 Morris -> MorrisEAT
21:50:19 MorrisEAT -> Morris
21:54:09 + MOTOI_(~MOTOI@220-208-127-93.cnc.jp) to #HA06
21:56:21 ! FuroNaggy ("ねるーん")
2008/10/16 22:00:00
22:04:11 EkitaiT -> EkiDead
22:04:18 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:08:49 Saw -> Saway
22:20:32 Saway -> Saw
22:27:51 Mar-work -> Marcy
22:29:52 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] 最近はそういや#HA06も空いてるけど
[TK-Sleep] #HA06からドンパチ追放して【B】コード作ろうって話題は結局どうなるんだっけ
[Saw] とりあえず僕はここ使わないようにしてます
[Saw] それで十分だと思う
[Saw] それ以上言及する必要性も見えないし
[Hisasi] 今はHA21がはやってるから
[Hisasi] そっちで発散してると思われる
[Saw] 06も結構動かしてますけどね
[TK-Sleep] ギラ☆とかですか
[kurov] んですね
[kurov] 撲もここでは始めないようにしてます
2008/10/16 23:00:00
[kurov] たまにKA-06と間違えるのはどうにかならんかのうw
[arca] ギラの項はなんだかプロファイリングみたいだ
[TK-Sleep] そうすると私もここは避けることになってるんだが
[Hisasi] 結さんのちょっとあほな話とかなら
[Hisasi] 行けそうな気も
[TK-Sleep] なんか、予備チャンネルだけ動いてて本チャンネル動いてない事態が歯がゆいというか収まり悪いというか
[kurov] もうしょうがねーんですよ。
[Saw] グレーゾーンは一切触れない方が言いと僕は思う
[miburo] 【B】コードってなんすか
[kurov] われわれは本チャンネルからはみ出してしまったんです。
[kurov] むしろその状態で本チャンネル使ってるほうが気持ち悪い、という感覚に切り替えました早々にw
[Saw] 06の方向性で毎回ぶれるんで、もうちょっとでもドンパチやりそうな人は06-Bという別コードをやってるってことにしようという案です
[miburo] ははあん
[TK-Sleep] 本チャンネルに対するストライキみたいなもんです
[Toyolina] 逆だろ
23:03:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[TK-Sleep] 逆かな
[Saw] まあどっちが正かはこの際どうでもいいというか、それを定めないための別コード案
[Toyolina] 正直今はどうでもよくなっている。最初にゴネといてなんだけど。
[Saw] まあ、毎回毎回出る問題ですし、ほっといてもいずれ出るんですから
[Saw] 無難な方にふっときます
[TK-Sleep] 正直最初からどうでもよかったけど、キャラシーとにコード仕込んで検索できるようにするのはなんか応用して使えねえかなあと目論んでいた
[Toyolina] コード・
[Toyolina] ?
[TK-Sleep] えーと
[TK-Sleep] キャラシーとの名前に[ドンパチ可]とか書くことにしたら、検索で一目瞭然になって便利じゃね。という提案が
23:20:38 OTE -> Ohuro
[Toyolina] 交流するなら必須ぽいすね
[kurov] 一覧で見栄えがいいんでコードネームにいれてたんですけど、検索した場合だと出ないんですよね、クリックして開く必要が出ちゃう
[kurov] チェックボックスとかで出来るとらくちんだなあと思います
[Toyolina] [ウル中][ドンパチ可]くらいで二要素はほしいな
[matuya] タグ検索みたいなものですね。
[TK-Sleep] 所属コミュ書くのは考えてなかった
[matuya] 【現代医学の敗北】とか。
[TK-Sleep] なんという
[matuya] 【どうしてここまで放置したんだ】とか。
[kisito] [ウル中][正義の味方部]
[kurov] [恋人募集中!][だれか結婚して!]
[matuya] キャラによっては刹那過ぎるw
[TK-Sleep] [一月で40万稼げる]
[kisito] tyow
[kisito] ちょw
[matuya] 新生鏡介くんとかについてそうだ。
[TK-Sleep] でもこれ増えすぎるとえらいことなるよなー
[matuya] 自重必要。
[kurov] ですね。
[Saw] もういっそPixivとかニコ動のタグくらいカオスに
[TK-Sleep] [上からくるぞ]
[kurov] wikiのほうだとむしろやりやすい。かも
[matuya] とりあえず三つつけて見るというのはどうだろうか。
[Toyolina] 三つ。
[matuya] いや数に特に意味はないがw
[TK-Sleep] [放置キャラ][5年動いてない][PLも忘れてた]
[matuya] ひでえw
[kurov] ひどいw
[kurov] 最後がひどすぎるw
[Saw] [出落ち]今週の人気タグ
[TK-Sleep] ほんとサーセン
[Suo] ひどいw
[miburo] wwwww
[miburo] おもしろすぎる
[Toyolina] HA06C:紫、愛してる:蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合] http://kataribe.com/HA/06/C/0636/
[Toyolina] こんなかんじでいいですかね。一個オーバーしたけど
[miburo] やりやがったww
[matuya] わかりやすいな。
[kurov] でも長いひィ!w
23:30:45 arca -> arcafuro
[Hisasi] いいね1
[matuya] 超充神のひとですね。
[Toyolina] .char_db リア充
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] きたこれ!
[miburo] Wikiのサブタイトルあたりにつけるのはいいかも
[kurov] 何人引っかかるんだろうねえ。このキーワード……
[miburo] キャラシだとさすがに悪のり臭が
[TK-Sleep] .char_db 黒薔薇貴族会
[kurov] 何パーセント、としたほうがいいかしら。
[Role] char_db: キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[kurov] ちょw
[kurov] それどう読むんですかw
[kisito] ちょw
[miburo] とりあえず一目で係わり合いになるべきでないことはわかったw
[matuya] あと、wikiに「現行のタグ一覧」とかがあると整理つくかもしれんね。
[matuya] 重複避けに。
[kurov] んですね
[miburo] せやねえ
[TK-Sleep] 避けてどうするw
[matuya] いやそうでなく。
[kurov] や、同じ意味で別言葉を避けるとw
[miburo] そうそう
[kurov] ウル中やつら、と潤野学舎中学校
[matuya] ウル中、ウルキオラ中学、
[kurov] が別にあるとこまりますからね
[matuya] そんなかんじ。
[kurov] あきらかにちがうのがまじった!w
[TK-Sleep] なるほどん
23:34:25 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Sleep] てっきり同じタグを2度とは使わぬというのかと
[Saw] .char_db ウル中
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][恋人募集中]
[kurov] それは男らしすぎる
[Role] char_db: キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[matuya] いやそれは無限増殖だw
[Saw] こんな感じに一気に引けるんですね
[kurov] 弦音:「と、トリ……!」
[Toyolina] それが狙いよね
[Toyolina] チュルネショックと後に称された
[kurov] 弦音:「(あたしじゃだめ、と言い掛けてぐっと飲み込む)」
[matuya] ][
[matuya] これで検索なぞしようものなら。
[TK-Sleep] ずらずら
[kurov] 今動いてるキャラが全部。
[MOTOI_] オーバーフローだー
[kurov] わかりやすいともいう。
[miburo] アラシがきたぞー
[TK-Sleep] ああ、これ学校名の後学年書いてもふつうに使えるか知れませんね
[TK-Sleep] ただ、更新がめどい
[Saw] それやると毎年更新せねばならなくw
[kurov] キャラシートの動いてないキャラはひっかかりません^^
[kurov] .char_db ウル中
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][恋人募集中]
[Role] char_db: オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)[ウル中やつら][銃士隊][SRA]
[Role] char_db: 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト]
[Role] char_db: キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] でもロールさんが死にかねないなw
[Toyolina] ウル中やつらとウル中の違いは……w
[MOTOI_] プレイヤーの表現方法の違いです(ぉ
[kurov] つまり真面目に部活やってるか不真面目にぶっとんでるか。
[kurov] [ウル中戦闘民族]とかですね。
[Toyolina] ナメック星人でも戦闘タイプとそうでないのがいるようなもんですね
[TK-Sleep] そうそう
[kisito] なんだか
[kisito] キャラの引き方が一変したなぁw
[Suo] .char_db 恋人
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][恋人募集中]
[Role] char_db: 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][黒薔薇][恋人大歓ゲイ][出落ち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[kisito] ンデ花とかが懐かしくなるw
[Saw] 大歓ゲイ……
[Saw] 青九郎さんどうぞ
23:42:38 MOTOI_ -> MOTOImesi
[kurov] ちょ
[TK-Sleep] .char_db 出オチ
[Role] char_db: 御堂神楽(みどう・かぐら)[吹利学校高等部][出オチ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] と、これを防ぐためのアレですね
[TK-Sleep] .char_db 出落ち
[Role] char_db: 御堂神楽(みどう・かぐら)[吹利学校高等部][出落ち]
[Role] char_db: 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][黒薔薇][恋人大歓ゲイ][出落ち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[Suo] .char_db 妖怪
[Role] char_db: 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][教師][サトミマンション]
[Role] char_db: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][妖怪][正義部]
[Role] char_db: 榊正造(さかき・しょうぞう)[妖怪]
[Role] char_db: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[TK-Sleep] .char_db 一高
[Role] char_db: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] 一高でいいのか
[Saw] 鏡介さんはもてもてどすなぁ
[kisito] .char_db 正義
[Role] char_db: 広野正義(ひろの・まさよし)
[Role] char_db: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][妖怪][正義部]
[Role] char_db: 端山 正秋(はやま・まさあき)[ウル中][正義の味方部][フラグなんて知らない]
[Role] char_db: 長谷川正義(はせがわ・まさよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[TK-Sleep] で、きょーちゃんはハーレム作りかけてますね
[Suo] フフフ、ツンツン楓子さんを落とせるものなら落としてみなされ(ぇ
[kisito] ……さつきっち、部の名前が違うんだぜ……
[kurov] もうキャラシート更新するのが面倒でしょうがねー撲だぜ。
[kurov] wikiが楽でいいわ(ぉぃ
[kurov] 特に最近増やしすぎました。
[kisito] 水滸伝作れる人たちとかきり無いよなw
[Toyolina] カッとなるのはよくあること
[kisito] .char_db ヘタレ
[Role] char_db: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
23:50:33 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 嫁もちときたもんだ
[Hisasi] うへへ
[kisito] うへへ
[Suo] ついに猛禽の爪にかかりましたか……w
[kisito] いや、それはまえかr(ZAPZAP
[kisito] 色々有った時にとどめは差されている。
[Toyolina] 煮え切らずうなってる間に既成事実で固められてただけ!
[kisito] 今は、一応いなくなってほしくないとか思ってますよ。
[Toyolina] 一応なんだ
[kisito] 一応がつくのはPL視点だからw
[kisito] あれですよ、結婚しようといえないのはヘタレだかr(ZAP
[Toyolina] 嫁いないPCあつまれー。ここに敵がいるぞ
[Suo] ウチの分身は皆居ませんよ……約一匹、肩に幽霊止まらせてるのがいますがっ<嫁
[Toyolina] 嫁は勝ち取るものであって恵んでもらうのを待ってるものではないよ!
[Suo] そりゃそうですがw
23:55:49 arcafuro -> arca
[Hisasi] 或いは対価をもっていたら向こうから狩りにくるやもしれん(注、市原)
[kisito] 氷我利のどこに対価がw
[TK-Sleep] 店
[Toyolina] 土地
[kisito] あー(ぽむ
[kisito] ほっといたらのっとられていたしねぇ。
[TK-Sleep] 既に
[kisito] いや、当初はその予定は無かったと思うのだが……
[TK-Sleep] 結果論で語る。これが猛禽
[kisito] なんて恐ろしい。
[kisito] 自立の為に職探しする間の居候とか夢に思えてきましたよ。
[kisito] いや、結果としてはあってますが。
[Toyolina] 恨むなら江古田ちゃんを
[Toyolina] .k 江古田ちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:江古田ちゃん をどうぞ♪
[Hisasi] まゆみ:「……あ、そうだ……うちの両親にもちゃんと紹介したいんですけど」
[kisito] ひがり:「え?あ、うん。」
[Hisasi] #外堀を埋めて、城門を……
2008/10/17 00:00:00 end