語り部IRCログ #KA-03 2008-10-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-16をご活用くださいませ。

2008/10/16 00:00:00
00:04:37 Ohuro -> OTE
00:16:31 OTE -> OTE_Aw
00:24:06 Morris -> MorrisZZZ
00:27:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] 00:25 <Suo_works> よく考えてみたら甚助、周りは女の子ばっかりだよ!
[kisito] ……ふっ(遠い目
[Suo_works] 何デスカきしとさんw
[kisito] 初期キャラ、秋風秦弥。スポーツシューティング部を作る。
[kisito] 一時期まで男女比10対1なんてレベルではなかった。
[kisito] 蔑称:ハーレム部。
[Hisasi] 実際ハレムだったよね
[kisito] 氷我利:店にいる男性は氷我利のみ。遊びに来ていたのも中身は女の子ばっかりな気がするw
[kisito] だねー
[kisito] 女子20人男一人まで後一歩だった気がするw
00:36:02 ! MOTOI ("引越しに向けて着々と")
[kisito] ただまぁ、秦弥と氷我利には同性の友人がいねえw
00:37:33 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito] ついでにあれよ。
[CorDially] #ああ、各務はお仕事関連でしか行ってないからな、遊びではないな。>雑貨店
[kisito] 二人の女性に、どっちもえらべないんだ!って告白して両方にOKもらってしまって逆に悩みまくったとか贅沢すぎることしてるんですよ。
[kisito] >秦弥
[kisito] それに比べたらまだまだ、普通さ!>Suoさん。
[Suo_works] うん、そんな気がしてきましたよ!
[Suo_works] それに甚助、きっと「良いお友達でいましょうね!」って言われるタイプだろうし
[Suo_works] 中の人と同じで(るるー
[kisito] そういうわけで、気にせず突っ走って僕らを楽しませてください。
[kisito] あぁ、そういう事は言わない方がいい。
[kisito] ひがり(PLの代理):「市原が……市原が来るっ!」
[Hisasi] あら、いないほうがよいんですの
[kisito] いえ、そんな事はけして。
[kisito] ははは、真由美さんサイコー!
[kisito] ……これじゃ、いやがってるみたいじゃないですか。
[kisito] 市原はいいですよ、うっかり家のっとられたりとかしますが。特に悪い事にはならない。(本人たちにとって
[Hisasi] しゐえ:「ほら、みゐえ。おじさまからブドウを送っていただいたんですよ。お世話になっているんですから空さんにも持って言ってあげて」
[Hisasi] みゐえ:「わかりました!」
[Hisasi] しゐえ:「……(がんばるのよ、みゐえ)」
[Hisasi] #母の心を娘は全く知らない
[kisito] #知らなくて良いですw
[Hisasi] ほら、この市原魔女はだいじょうぶそうですよ
[kisito] ほんとかなぁ?wいや、みゐえさんはいい子ですがw
[kisito] 性格的には。パワー系ウィッチなところはアレですけどw
00:46:35 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] しゐえ:「……やはりここは外堀を埋めていかないと」
[Hisasi] お母さんがんばるわ
[kisito] お母さんが本気です
[Hisasi] だって、これを逃したら
[Hisasi] 一生嫁にいける先がないかもしれないんですよ
[Hisasi] これが本気にならずにどうします
[kisito] いやほら、まだこーこーせいだし。
[Hisasi] みゐパパ:「ほら、これから……さ」
[kisito] これじゃ、パパと言ってる事一緒だよ!
[Hisasi] しゐえ:「お父さん、そんなこと言って。あの子がこのまま変わるとでも?」
[Hisasi] みゐパパ:「…………」
[Hisasi] #目を逸らす
[kisito] #ぱ。ぱぱー!
[Hisasi] というわけで、しゐえママはなんとか押し込む気満々です
[Hisasi] みゐえ:(頭巾かぶってカゴにブドウ入れてすったかた)
[Hisasi] みゐパパ:「赤頭巾さんみたいだねえ(見送る)」
[Hisasi] しゐえ:「……狼も猟師も粉砕できそうな赤頭巾ですけどね」
[kisito] でも、みいえさんが来ると部屋が片付いてしまうので篠浦家は大喜びです。
[Hisasi] みゐパパ:「は、はは……いやいや、それは……(目を逸らす)」
[Hisasi] #そして庭に竈
[Hisasi] #休日はスペアリブ焼くよ!
[kisito] #あれですね、空の母親に料理習っちゃったりするんですね。
[kisito] まぁ
[Hisasi] #そして豪快に魚を三枚おろし
2008/10/16 01:00:00
[kisito] みんなシアワセっぽいのでとてもよろしいですね。
01:02:33 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:23:12 ! CorDeath ("熾火で美味しく")
01:23:17 Luna_ -> LunaSleep
01:37:39 ! Suo_works ("加筆修正したい部分もあるんだなー")
01:45:29 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
01:52:14 mikeyama -> mikeZzz
2008/10/16 02:00:00
02:49:53 ! sfCokage ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
2008/10/16 03:00:00
03:05:19 ! ToyoML115 (Connection reset by peer)
03:08:34 ! killist (Connection reset by peer)
03:08:37 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:11:42 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:13:29 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
03:16:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
2008/10/16 04:00:00
2008/10/16 05:00:00
2008/10/16 06:00:00
06:16:45 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 07:00:00
07:20:56 MorrisZZZ -> Morris
07:59:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 08:00:00
08:40:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
08:51:13 Morris -> MorisWork
2008/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2008/10/16 10:00:00
2008/10/16 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 11:00:00
11:06:57 mikeZzz -> mikeyama
11:16:10 Ryu_away -> Ryu
2008/10/16 12:00:00
2008/10/16 13:00:00
13:22:38 ! saway ("See you...")
13:49:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 14:00:00
14:20:12 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-03
14:51:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 15:00:00
15:05:55 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 16:00:00
2008/10/16 17:00:00
2008/10/16 18:00:00
18:21:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:33:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
18:45:00 CorDiaROM -> CorDially
18:53:45 MorisWork -> Morris
18:56:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-03
18:56:55 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:58:19 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
18:58:21 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/10/16 19:00:00
19:14:18 Ryu -> Ryu_away
19:18:40 Morris -> MorrisAFK
19:26:46 MesiNaggy -> NaggyFish
19:36:03 MorrisAFK -> Morris
19:47:07 CorDially -> CorDinner
19:56:55 Suo -> Suooooooo
19:57:36 Saw -> Saaaaaaw
19:57:58 Saaaaaaw -> Saw
19:58:06 kurov -> kurooooov
19:58:15 OTE_Aw -> OTEcook
19:58:34 kisito -> kisittttt
19:58:41 kurooooov -> kurov
19:58:46 kisittttt -> kisito
2008/10/16 20:00:00
20:00:55 Suooooooo -> Suo
20:22:22 NaggyFish -> FuroNaggy
20:23:00 OTEcook -> OTE_mesi
2008/10/16 21:00:00
[arca] 香方:「じゃあ多数決を取る!あの兄ちゃんに事情を聞きたいヤツとをあげろー」
[arca] #手を
[Saw] トリ:「ビール……」(座り込む)
[Suo] 天海:「今、手に大穴開いてるから挙げられないんだけどねぇ」
[FuroNaggy] サトリン:「頭を上げておきやす」(ひょい)
[Saw] #トリじゃない、テトラw
[Suo] 天海:「まぁ、彼が話す気になれば、だけどね。……果たして、タダの通りすがりに過ぎない我々に、話してくれるものか」
[Suo] #やさぐれトリちゃんw
[arca] 香方:「…ちっ、わあったよ。追うぞ」<ビールは挙手と取った
[Saw] #なんですとっ
[FuroNaggy] サトリン:「喋らなくてもわかりやすけどねー」(いっひっひ
[Saw] テトラ:「……おせっかい」(でもついてく)
[FuroNaggy] #兄貴を先頭に後を追う。
[Suo] 天海:「便利なときには便利なんだが、心臓に悪いぞ、それ」
[arca] 香方:「うるせぇ」<テトラ
[FuroNaggy] #ということでおいおい合流ですか。
[arca] #良いとこで合流ですねー
[Saw] テトラ:(一人勝手に自販機の前で止まって500ml缶購入)
[arca] 香方:「おい、一日一本て言っただろ」
[Saw] テトラ:「前後4本は、誤差」」
[arca] 香方:「なにルールだよそれ」(ため息
[Saw] テトラ:「身体は麦芽で出来ている。いた」
[kurov] ---
[kurov] 縫:(ぼーっとテレビ見てる)
[kurov] 縫:「……はぁ。」
[kurov] 縫:「……。」
[kurov] #見ていた映画が濡れ場に差し掛かる
[kurov] 縫
[kurov] 縫:「……我慢、しよう……」(ぽつり)
[Suo] 映画:(あっはーんv)
[arca] #ちょ
21:35:18 OTE_mesi -> OTE
[TK-Sleep] # 下のおばちゃんが聞き耳立ててる
[Suo] 映画:(ぎしぎしあんあん)
[kurov] #ちょw
[arca] #そんな映画!w
[Suo] #しまった、やりすぎた;
21:36:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:36:42 Morris -> MorrisEAT
[Saw] 映画:「だ、だめだよ、そんな」「ダメなことなどあるか! 主は、主は」「あ……アリ……」
[Suo] #な ん だ っ て − !
[kurov] #さては香方アダルトチャンネルを購読しているな
[kurov] 縫:「……ゴクリ」
[TK-Sleep] # AV化してんのかw
[Hisasi] #ごぶはぁ
[FuroNaggy] #兄貴のメッキがどんどん剥げていく。
[Hisasi] #ちょ、それどこの盗撮画像!?
[TK-Sleep] # 持ち込んだのサトリンじゃありませんでしたっけ
[TK-Sleep] # さすが盗撮のスペシャリスト
[kurov] #そんなDVD勧んで見たりしないよ!w
[Saw] #ほら、さっきテレビ消しただけでしたからね
[Saw] #つけたらそのまま再生されるんですよ
[Toyolina] #ひどいチャンネルだw
[kurov] #なん と いう
[arca] #CSは購読してません
[kurov] #でも百合じゃあ不都合だ!w
[TK-Sleep] # ていうかぬえさんが何を我慢していたのかが気になる
[FuroNaggy] #サトリンに妙な属性が付いたw
[arca] #男俳優は別にいるんですよきっと(ぉ
[kurov] #ちがうよ!現在進行形で我慢してたんじゃないよ!求められても我慢しようっていう決意を固めただけだよ!
[TK-Sleep] # 我慢ってことは、本当は……
[FuroNaggy] #縫がそんな覚悟を決めている頃、香方は男子をナンパしていた。
[TK-Sleep] # エロいですね。流石普段着が空前絶後なエロさなだけある
[kurov] #恩人とはいえ。
[kurov] #困ってる女の子の寝込みにつけこんで下半身を丸出しにするような男は(ぉぃ
[Saw] #誤解を誰かといてあげないと……
[Hisasi] #↑でみると
[Hisasi] #HENTAI以外のなにものでも、、
[FuroNaggy] #チョーさん、偶然に覗いてたりしませんか。
[kurov] #それこそHENTAIだ!w
[FuroNaggy] #それはそれで犯罪ですが。
[Suo] #今は目は全部出払ってますw
[kurov] #疑惑の対象が香方から眺界に変わるだけだ!w
21:50:19 MorrisEAT -> Morris
21:54:09 + MOTOI_(~MOTOI@220-208-127-93.cnc.jp) to #KA-03
21:56:21 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Saw] そんな疑惑を抱えたまま彼女はさらわれたんですね
[Saw] そう言えばさらわれっぱなしだった!
[Saw] ---
[Saw] テトラ:(ぱちっと目を開ける)
[Saw] テトラ:(起き上がるり、右腕がないことを思い出す)
[Saw] テトラ:(手当してある。再生も始まっているがこれはしばらくかかりそう)
2008/10/16 22:00:00
[Saw] テトラ:「……でも動ける」
22:04:11 EkitaiT -> EkiDead
22:04:18 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[kurov] #復帰した!復帰した!
[Saw] テトラ:「……(ぐうっとお腹がなる)」
[Saw] テトラ:「まずは天一。そのあと香方に連絡」
[Saw] テトラ:「そしてビールを飲んで寝よう」
[Saw] テトラ:(出て行く)
[kurov] #ダメだこの子!
[Saw] ---
22:08:49 Saw -> Saway
22:20:32 Saway -> Saw
[Saw] テトラ:「中華蕎麦、こってりで、トッピングネギ」
[Saw] テトラ:「あと、ビール」
[arca] 青いカバン:「おや、気が合いますね?」
[Saw] テトラ:「……(左手で悪戦苦闘)」
[Saw] テトラ:「だれ」
[arca] 青いカバン:「おやおや、これは失礼。私、こういうモノでございます」(名刺を差し出す
[Saw] テトラ:「……」(読んだフリ)
[Saw] #誰かこいつに字を教えて!
[Saw] テトラ:「なるほど」
[kurov] #縫が字くらいなら教えられるよ!
[arca] #一応『貴方のお悩み迅速解決?モノノ根交換いたします。青いカバン』と書かれている
[Saw] テトラ:(指をさす)「カバン」
[Saw] #少しだけ読めた
[arca] 青いカバン:「ええ、カバンでございます」
[arca] #にっこりとこってりな笑顔
[Saw] テトラ:「カバンが、何の用?」
[arca] 青いカバン:「いえいえ、ただ貴方と私の注文。同じだったもので?」
22:29:52 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw] テトラ:「なるほど。わかってる」
[Saw] #物の良し悪しが
[arca] カバン:「はい、貴方こそ?」
[arca] #通じた!
[Saw] テトラ:「……よく来るの?」(左手でなんとか食べながら)
[arca] カバン:「はい、週に一度は通わせて頂いております」
[Saw] テトラ:「はなまる」
[Saw] テトラ:「それくらいが、ちょうどいい」(ビールを飲む)
[arca] カバン:「お誉め頂き、ありがとうございます?」(ビールを飲む
[arca] #?きもい
[Saw] テトラ:「ごちそうさまでした。良い味だった」
[arca] カバン:「お早いですね」
[Saw] テトラ:「ふつう」
22:41:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Saw] #特に何もなければこのまま別れる感じかな
[arca] #カバンも特になにかする気はない
[arca] カバン:「それでは?また機会がございましたら…」
[Saw] テトラ:(軽く手を振って出て行く)
[arca] #青いカバンとの面識ができた!
[Saw] #なかなか物のわかってる奴だ(上から目線)
[arca] #お珍しい心臓の持ち主だ?
[arca] #青いカバンの解決能力は驚異的だから乱用は避けよう
[Saw] #わりと万能ですもんね
[Saw] ---
[Saw] テトラ:「……落ち着いた。香方に連絡」(らくらくほんを取り出す)
[arca] #らくらくほんw
[Saw] テトラ:(左手で悪戦苦闘。ついに舌まで使用。ボタンが大きい押しやすい)
[arca] #らくらくほんなら電話か
[Saw] #ですね
[arca] #何れ位寝ていたのだろう
[Saw] #半日ってとこでしょうか
[arca] #となるともう解決してるころなのか
[Saw] #寝ていた時間ではなく、今が深夜ってことにしておきます
[Saw] #まだ解決はしていないとうれしいなあw
[arca] #昼前〜深夜という感じですねーw
[Saw] テトラ:「もしもし。起きた」
[arca] 香方@電話:「…おぅ」
[arca] 香方@電話:「腕の方はどうだ?」
2008/10/16 23:00:00
23:03:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Saw] テトラ:「大丈夫。いまどこ?」
[arca] 香方@電話:「あぁ…ビルの中だ」
[kurov] #む、ビル入っちまいましたかw
[arca] #中身は追々作る感じかなw
[arca] #香方は何の躊躇も無く蹴破って入りますし
[Saw] テトラ:「わかった。場所だけ教えて。すぐに行く」
[Saw] ---
[Saw] #ではここで切り
[Saw] #しまった
[Saw] #ちょっと不具合が
[Saw] テトラ:「ビル? 何のビル?」
[Saw] #に訂正
[kurov] #えーとですね、ビル全然本拠地じゃないんです!w
[arca] #なんだって。もう本拠地戦なのか
[kurov] #そういうことでもないんですけど、ただの通り道なので中でうろうろとかしてないのです
[arca] #じゃあやり直し!
[kurov] #下の駐車場にあるバンでとっとと逃げるつもりなので、そこに積み込んでるとこあたりにギリギリ追いつける感じ希望
[arca] #解決まで何れ位の時間が掛かるのでしょう
[kurov] #なにすぐです。薬打たれて寝てる縫を起こせば勝手にイヤボーンして周囲のが全部ぶっ飛ぶ予定
[arca] #テトラ間に合わん!
[Saw] #今回はあきらめるー
[Saw] #治療中に終わってそう
[Saw] #じゃあ、訂正
[Saw] テトラ:「大丈夫。そっちは無事?」
[arca] 香方:「あぁ…一通りは片付いた…」
[Saw] テトラ:「わかった……無事ならいい」
23:20:38 OTE -> Ohuro
[arca] 香方:「おう、もうすぐ帰る。鍵開けといてくれ…壊すんじゃねぇぞ」
[Saw] テトラ:「……役に立たなかった。ごめん」
[kurov] #縫は全身真っ黒な刺青だらけになって気を失ってます
[arca] 香方:「あ?…あぁ、別に気にしてねぇよ。治るんだろ?」
[Saw] テトラ:「……すぐに治すしもう負けない。香方を守れないなら──私に意味はない」
[arca] 香方:「ははっ。わぁった、頼りにしてるぜ?じゃあな」
[Saw] テトラ:「…………」(うなずく)
[Saw] #頷いても見えない
[Saw] テトラ:「じゃあね」(通話終了)
[Saw] #しまった!
[Saw] #肝心なこと聞き忘れてた!
[Saw] テトラ:「──ところで、何が片付いたの?」
[arca] #なんだろうw触りだけは知ってた気がするけど
[kurov] #縫が浚われた、でいいんじゃないでしょうかw
[Saw] #ですね
[kurov] #さわりっていうか全貌w
23:30:45 arca -> arcafuro
23:34:25 mikeyama -> mikeZzz
[Saw] テトラ:「……!?」
[Saw] テトラ:(縫……そういえば、忘れてた)
[Saw] テトラ:(ぷつっと切る)
[Saw] テトラ:「……まあ、片付いたならいいか」
[Saw] テトラ:(ビール買って帰る)
[Saw] テトラ:(帰ってつぶれるまで飲む)
[Saw] ---
23:42:38 MOTOI_ -> MOTOImesi
23:55:49 arcafuro -> arca
2008/10/17 00:00:00 end