語り部IRCログ #kataribe 2008-10-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-10-16をご活用くださいませ。

2008/10/16 00:00:00
[MOTOI] 自分は今日、不要な漫画やなんかをブックオフ&ハードオフで処分してきました
[MOTOI] そんな引越しまであと1ヶ月の夜。
[Toyolina] お金を払うと時報が消えます
[Toyolina] ならデフォルトでオフにしろよ
[CorDially] 新居へお引越し?
[MOTOI] ほったらかしてた封書類をシュレッダーにかける作業に追われてます(ぇ
[Luna_] ケシポンいいよー
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/10/20081014.html#220000 この辺参照<引越し
[Luna_] .k ケシポン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ケシポン をどうぞ♪
[Morris] 愛の逃避行
[Luna_] 早撃ちケシポンの大を使っています
[CorDially] すると、駆け落ちですか?>愛の逃避行
[Luna_] むしろ堂々と?(ぉぃ
00:04:37 Ohuro -> OTE
[Luna_] ふー
[Luna_] とりあえず今日の分のつめつめは終わり
[Luna_] 明日からは本かな
00:16:04 seiryuu -> seiryu_yu
00:16:31 OTE -> OTE_Aw
[CorDially] 重複分を処分ですか……
[Luna_] まー読まない本の処分は週末かなぁ
[Luna_] 基本は紙ひもで縛ることかなぉ
[CorDially] っ|うっかり読み返す|
[Morris] くふー
[Morris] やることないのでねよう
00:24:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ひとまわり小さい我が町代表ぷあし、おませえ』
[Suo_works] おやすみなさーい
[Suo_works] よく考えてみたら甚助、周りは女の子ばっかりだよ!
00:27:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] フェイスバンク ドデカ:「キモ可愛さ楽しんで」 硬貨食べる貯金箱巨大バージョン発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081015mog00m200003000c.html
[Toyolina] ひー
[Toyolina] きもーい
[Toyolina] もいきー
00:30:50 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:30:55 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[TK-Sleep] さて、眠気がアレなので、おなかが落ち着いてるうちに寝よう
[MOTOI] 自分も急速に眠くなったので寝ます
[MOTOI] また明日。
00:36:02 ! MOTOI ("引越しに向けて着々と")
[Suo_works] おやすみなさーい
00:37:33 ! TOURUI ("Leaving...")
[sf] .k フェイスバンク
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フェイスバンク をどうぞ♪
00:44:14 sarieri_ -> sariNerin
00:46:35 CorDially -> CorDeath
00:48:14 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:43 ! Stella ("See you...")
00:50:19 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/10/16 01:00:00
[kisito] さて、一時なので落ちます。
[Toyolina] 乙
[Suo_works] おやすみなさーい
01:02:33 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[CorDeath] 自分も墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Luna_] 自分もねるっすーおやすみなさいませ
01:23:12 ! CorDeath ("熾火で美味しく")
01:23:17 Luna_ -> LunaSleep
01:23:42 seiryu_yu -> seiryuu
01:37:39 ! Suo_works ("加筆修正したい部分もあるんだなー")
[Hisasi] というわけで寝るッス
[Hisasi] ぷあっす
[Toyolina] オヤス
01:45:29 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
01:52:14 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ぷあおまー
01:56:11 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/10/16 02:00:00
02:17:15 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:20:43 ! kudann ("Leaving..")
[Toyolina] とりあえず寝るとします 乙さま
[kurov] あたいもねうr
[kurov] おやす
[kurov] ぷう
02:25:12 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:29:45 kudann -> kudann-aw
02:48:40 Yaduka -> Yad_sleep
02:49:53 ! sfCokage ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
2008/10/16 03:00:00
03:05:19 ! ToyoML115 (Connection reset by peer)
03:08:07 ! licorice_ ("Leaving...")
03:08:34 ! killist (Connection reset by peer)
03:08:37 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:11:35 ! sariNerin (Connection reset by peer)
03:11:42 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:13:29 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
03:16:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
2008/10/16 04:00:00
2008/10/16 05:00:00
05:39:45 ! replor_ (Connection reset by peer)
2008/10/16 06:00:00
06:16:45 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/16 07:00:00
07:04:34 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
07:12:31 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:20:56 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] サムス
[Morris] 木曜日は胃潰瘍の日。
07:40:49 + MELTDOWN(~meltdown@p4148-ipad305sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:59:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/10/16 08:00:00
08:30:19 Marcy -> Mar-work
08:40:18 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:51:13 Morris -> MorisWork
2008/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:35:02 + majima(~majima@ntt5-ppp494.osaka.sannet.ne.jp) to #kataribe
09:36:45 - majima from #kataribe (Leaving...)
2008/10/16 10:00:00
2008/10/16 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:47 + MELT-DOWN(~meltdown@p4148-ipad305sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/16 11:00:00
11:06:57 mikeZzz -> mikeyama
11:12:40 ! MELT-DOWN ("Leaving...")
11:16:10 Ryu_away -> Ryu
11:16:17 + MELTDOWN(~meltdown@p4148-ipad305sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:20:20 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
11:37:09 + EkitaiUni(+dd75e68a@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[EkitaiUni] にゃおん
[EkitaiUni] 今日のランチ  http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/509007957f3b41d12576018aa64304cc
[EkitaiUni] ひれかつヤワラカス
[mikeyama] 液体さんはまだまだだな!
[mikeyama] タルタル+ソースが最高においしいのに><
[EkitaiUni] 邪道な。タルタルは単品でかけるからこそ意味があるのだ! ソースを混ぜるなど(個人的には)もってのほか!
[mikeyama] 混ぜるんじゃないYO
[mikeyama] 重ねがけだYO
[EkitaiUni] 同じやん
[mikeyama] 同じじゃないもん><
2008/10/16 12:00:00
[EkitaiUni] 不純物混ざった時点でかわらんわいっ!
[EkitaiUni] ……てか、学食にタルタルないねん(´・ω・`)
[kurov] アジフライだけはソース。
[mikeyama] マイタルタルを持ち歩くんだ
[saway] オレとお前とタルタルと
[kurov] タルタリックアニマル
[EkitaiUni] アジフライもタルタルだなぁ。てかタルタルあるならカツもタルタルで食うじぇ
[saway] えー<カツもタルタル
[mikeyama] いや
[mikeyama] うまいよ
[kurov] なんでもかんでも一色はよくないよ!
[mikeyama] 一時期業務用のタルタルソース買おうか悩むぐらいなんでもかける
[kurov] カツは塩も醤油もソースもうまいよ!
[EkitaiUni] ご飯にかけたときもあったし。微妙だったけど<タルタル丼
[kurov] 醤油の場合はおろしと大場が欲しくなる。
[kurov] なんというタルタル編重!
[KUZUMI] チキンカツだとタルタル美味しいね
[KUZUMI] オーロラソースもいけるしなー
[EkitaiUni] いいっすねー<チキンカツ+タルタル
[kurov] 脂+油+マヨは脂三重苦だと思うの。
[PaLiLitH] 最近はフライやカツ食べただけで体がきしみます。
12:08:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] チキンの竜田揚げにタルタルソースとてりやきソースを重ねがけすると
[mikeyama] 超うまい
[KUZUMI] 近くのスーパーのお総菜、そう言うのがあって大好物@ソース重ねがけ
[tatsu114] タルタルソースの掛かった食べ物を食べるときは
[tatsu114] 必ず礼儀として
[tatsu114] 「タルタルタルタル」といいづつけなければなりません
[EkitaiUni] ああ、聞いたことありますね。カバディが元になってるとか何とか
[tatsu114] ちょっとでも言葉が途切れると無作法として、タルタルソースの精が祟りにやってきます
[mikeyama] うーむ
[mikeyama] 業務用のタルタルソースを買って新たなタルタルソースの活用法を模索すべきか……
[KUZUMI] タルタルソース丼
[KUZUMI] ※単にご飯にタルタルソースだけをかける
[KUZUMI] #美味しいという保証はしない(爆)
[mikeyama] ごはんは合わなそうだけど
[mikeyama] おこげだっけ?あれには合いそう
[EkitaiUni] あれは微妙です<タルタル丼
[EkitaiUni] やっぱ間に何かワンクッション挟みたい
[kurov] おとなしくたまごごはん食べたらいいよ。
[mikeyama] 先人がいた
[kurov] むしろ抜く。
[kurov] 卵ごはんにお漬物で。
[kurov] あ、なんか急にユッケが食べたくなった。
[kurov] ユッケ!ユッケ!
[EkitaiUni] そろそろ実習のために移動しるー んじゃばば
12:31:04 - EkitaiUni from #kataribe ()
[PaLiLitH] 今日の昼は抹茶アイス。
[sf] .k タルタルソース
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:タルタルソース をどうぞ♪
12:57:37 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/16 13:00:00
13:22:38 ! saway ("See you...")
13:34:06 Yad_sleep -> Yaduka
13:49:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
2008/10/16 14:00:00
14:19:51 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] 学校からコンゴザ
[arca] 大変だ、夜になると寝てしまう
[kurov] それはふつうのことです。
[arca] え、あ…うん。そうだよねorz
[kurov] 草木も眠る午前二時、そんな時間におきているのはふくろうにみみずくねずみ、どろぼう。それからおばけ。あと語り部参加者。
[kurov] ふくろうにみみずく?くろねこどらねこ?いたずらねずみ?それともどろぼう?いえいえ夜中は語り部の時間。夜中に遊ぶ子は語り部参加者におなり。狭間の世界へ飛んでいけ、参加者になって飛んでいけ。
[arca] ポエミング
[kurov] このこねないこだれだをしらないよ!
[arca] だ、だ、だ
[arca] 今日は起きとこう
14:42:14 ! sf_sc ("Leaving...")
[kurov] まあ昼に仮眠を取っておくことですよ
[kurov] 昼って言うかゆうがた。
14:51:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわー。
[arca] こんござ
[kurov] にちぶー
2008/10/16 15:00:00
15:05:55 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ちあ
[kurov] アス
[kurov] おやすみですか
[Saw] はい
[arca] こんござ
15:49:59 + hari-mib(+db75c116@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[Saw] メンインブラック
[Saw] ついに中の人まで
[hari-mib] む?
[hari-mib] ……アレは大文字。こっちは小文字。OK?
[Saw] なんという言い逃れ
2008/10/16 16:00:00
[hari-mib] 言い逃れではありません。証拠をお見せしましょう。
[hari-mib] はい、このペンの先を見てください
[Saw] はて
[hari-mib] 《ピカッ》
[kurov] うわ。
[kurov] ほんものだ。
[Saw] このウィンドウは何だ。会話のようなものが書き込まれているが。
[hari-mib] しまった、ログが見られる
[hari-mib] にょろーん
[kurov] ろ
[kurov] ま
[kurov] ん
[hari-mib] 最近の語り部状況はどんな感じなんでしょう
[hari-mib] いるにはいるけど、まともにログを追えてないのだが
[kurov] ウィキを適当に上からちらちら見るとわかるかも、という気がします。
[kurov] ウル中が一段落ついて21方面に動きが移り気味、てとこでしょうか
[Saw] 霞ヶ池が久々に活発です
[hari-mib] ふむん
[hari-mib] うじゅるうじゅるしに行くか
[hari-mib] そういえば、昨日の話で桃は痛打を与えたけど、竹の子(櫛)は食われただけだったよなとか思ったのだった。
16:50:15 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari-mib] 桃と櫛と、なんだっけ?>三枚のお札的逃走
[kurov] 鬘?
[hari-mib] ツタになったんだっけ
[hari-mib] ふむ
[hari-mib] 桃太郎がナウなのね
[kurov] 動き始めた、てとこですね
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TachikawaKanata
[kurov] あとこのあたり。
[kurov] ツタというかカツラ。
[kurov] ああ、つる草だったか
[kurov] 髪留めのつるくさ→山葡萄
[hari-mib] で、うまうま食ってる間に距離を稼いで
2008/10/16 17:00:00
[hari-mib] ふむ。今度絡んでみよう。物理的に
[hari-mib] ワンコは間違いなく牙を剥きそうだが
[kurov] 桃たろ方面はまだしもべが出揃ってないんですよね、詰めてる段階
[hari-mib] ねんりさんは
[hari-mib] 今どんな状態なんじゃろ
[NaggyFish] 病院で治療中。命は取り留めてるけど目は使えない状態です。
[hari-mib] ふむ
[NaggyFish] 助けてアンザイン。
[hari-mib] どっかのつてで『弄り』に行きたいですね
[NaggyFish] それを見越しての展開ともいう。
[hari-mib] それは申し訳ない
[hari-mib] じゃあ、うしとらの「サトリ」みたいに
[hari-mib] 目玉を押し付けに行きますか
[hari-mib] ワンコの能力とかも詰めてる段階なんですカ?
[kurov] まだノータッチなんでわかりまスネ。
[kurov] 雉と猿が未定で宙ぶらりんなのは確か。
[hari-mib] 理解
[hari-mib] では、下手にそちらに絡まるいぢり方はしないほうがよさそうですネ
[kurov] 猿は獣人カンケイみたいですが
[kurov] 雉はすっごく普通の子なので
[NaggyFish] 犬は運動能力が高いだけ。桃太郎パワーで技能値15に覚醒する予定。
[hari-mib] じゃあ、変に混ぜないのがいいネ
[hari-mib] 「お前の眼玉をおくれ」とかふと思いついただけなのデス
[kurov] がんたま。
[kurov] 眺界さんにがんたまもらったらいいと思うです
[hari-mib] わんこさん>ねんりさん>?>わんこさん、と
[hari-mib] 目玉のバーターを
[kurov] わあ。
[kurov] おなかすいた。
[kurov] 眼球くいてー。うそです。肉がいい。
[hari-mib] ひさにゃに話を通して
[hari-mib] ねんりさんに繋いでもらうかしらん
17:29:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
17:44:17 + sf_sc(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurov] パスタマうまかった。
2008/10/16 18:00:00
[hari-mib] くぅ
[hari-mib] 最近おうちでメシ食ってねぇ
[kurov] なにがくぅ、ですかこの食道楽め!
[kurov] パストラミビーフと玉ねぎの炒め物食べただけのこの僕よりいいもの食うつもりだな!
18:07:40 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[hari-mib] いや、コンビニで卵を打ってなくて
[hari-mib] 売ってなくて
[hari-mib] 自炊をあきらめてコンビニ弁当とかパンに逃避していたのですよ
[kurov] それはちょっとせつないですね。
[kurov] ていうかコンビニで卵買うなんてこのブルジョアめ!
[hari-mib] いや、普段はおうちコープかドンキなんですよ?
[hari-mib] ご飯をがつりと食べようと
[hari-mib] 目玉焼きと味噌汁で?とか考えつつ帰宅途中のコンビニ
[hari-mib] 卵がない切なさ
[hari-mib] 品切れかと思ったら、翌日もありやがらねぇし
[kurov] 残念ですね。
[kurov] うちはこないだ女傑達が韓国で買ってきたニンニクキムチの袋がすげえふくらんでて怖かったので開封したらものすげえにんにくのにおいがして
[hari-mib] うひゃ
18:21:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ジップロックしてチルドに叩き込んだのに冷蔵庫開けるとジップロックからあふれ出したにんにく臭が。
[kurov] 牛乳飲もうかな。にんにくくさ!チーズ食べようかな。にんにくくさ!うどん茹でようかな。にんにくくさ!
[kurov] 食欲減退。
[hari-mib] ひき肉と潰したニンニクをいためて、ガラスープを投入。にんにくひと玉をバラしてたたきこみ、キムチを適当に刻んで投入。
[hari-mib] 塩コショウで味調えて、とき卵をかけまわして、仕上げにごま油をさらっと香りづけ
[hari-mib] みたいなメシを作りたい。腹減った
[kurov] とっととキムチチャーハンにでもして処理しないとと思うんですが
[kurov] しにそう。
[kurov] にんにくしぬ。
[hari-mib] 分量多いですか?
[kurov] ごま油買ってこないとなあ
[kurov] いえ。小袋なので量はすっごい少ないです。コンビニキムチ1パック分くらい。
[hari-mib] レタスは、スープや炒め物がテラウマす
[hari-mib] そいつは強力だ
[kurov] でも冷蔵庫あけると強烈な大蒜臭がしてなにか作る気がマイナス。
[hari-mib] 大き目の鍋いっぱいのキムチスープ
[hari-mib] ひき肉じゃなくてコマだったら、肉を炒めたところにキムチを投入して、それからスープベースでもいいかも知れん
[hari-mib] キッチンが大蒜臭に占拠されるだろうが
[hari-mib] あぁ、でも飯を作るのもだるいな。どこかで食べていこうかな
18:33:35 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] ばるさみこす。
[kurov] 泳ぎにいってこようかね。
[NaggyFish] 波間を割って。
[Suo] ざっぱーん
[hari-mib] すおーさんだ
[hari-mib] 手の目の人だ
[Suo] あ、眺界と楓子のイラスト、ありがとうございましたw
[Suo] >くろーさん
[Suo] そんな訳でまずミチルちゃんのwikiページを更新っ
[hari-mib] すおーさん、すおーさん
[Suo] はいはい
[hari-mib] 聞きたいことがあるでがんす
[Suo] あ、はーい
[hari-mib] 手の目の人、眼ぇ取られたら困る?
[hari-mib] #どういうきき方だ
[Suo] や、目は体から外れて飛ばすことも出来ますし、潰されてもすぐに再生できるのであんまり困りませんよ<目
18:45:00 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわデス
[hari-mib] それはヨイことを聞いた
[hari-mib] したらば、夜にでも触手が貰いに行くかもしれません
[Suo] 一体何をw<貰いに
[hari-mib] 目玉をでス
[Suo] 何に使うのだろう……w
[hari-mib] ガーリックバターで軽く炒めて……
[NaggyFish] うひ(w きしとんが来たら大変なので、はりにゃが21に入れるようになったら(今あいぽん?)そこで相談をば。
[hari-mib] あいあい。わたしゃそろそろ帰宅の途につくので
[hari-mib] また後ほど、ですの
[NaggyFish] ういういー。
18:52:54 ! hari-mib (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
18:53:45 MorisWork -> Morris
[Morris] ねう
18:56:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #kataribe
18:56:55 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどまいどの部屋片付け中。
[CorDially] みぃど
18:58:00 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
18:58:21 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:11 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはす
2008/10/16 19:00:00
[CorDially] ばわわ
[arca] こんござ
[kisito] こー、大学の部活のMLに大学祭の反省会の結果が流れてきていたが。とある項目に吹いた。
[kisito] ・手加減しましょう
[kisito] ……おまえら、お客さん相手に本気でぼーどげーむすんじゃないよとw
19:02:13 ! liot ("See you...")
[kurov] えー。
[meltdown] いやいや、「みんなでハメるのはやめましょう」よりマシですよ
[kurov] ゲームで手加減する奴はだめですよ!
[kurov] 悔しかったらもう一回かかってきな!
[kurov] っていう。
[kurov] まあ撲は手加減しますけどね。
[kisito] ゲームセンターなら良いかもしれんが。
[kisito] って、てかげんするんかい!
[Morris] 手加減よりもアドバイスの方がいいと思うんだ。
[Cat-Tail] ゲーセンなら・・・・対戦台は避けるから売り上げが下がるな・・・・
[kisito] ちなみに、俺は手加減しようがしまいが弱いので関係ないです。
[meltdown] ボードゲームは経験値が少ないからなぁ
[meltdown] 基本的に加減できるほどレベルないです
[kisito] ってか、なんでこんな反省点が出たのか気になるw行けばよかったかも試練w
[kurov] 格ゲはある程度手加減ないと撲が楽しくないですからのう
[kurov] 手加減されるのはだいっ嫌いです^^
[Morris] うきゃきゃ
[kisito] 何やっても、大概人よりよわいなぁw
[meltdown] マルチプレイで自分以外が全員連携するという、鬼のような状況は、初心者にトラウマになるので注意が必要です
[kurov] それは手加減とかじゃなくてハブですw
[kisito] 虐めだw
[meltdown] #悪い事をしたかなぁ?
[meltdown] #しかし、取引を拒絶した君が悪いのだよ?
[kurov] マルチプレイなら手加減しなくても塩送れますからわりと初心者さんでも楽しめる方向に持っていけるのに。
[kisito] #何をやったのか気になるw
[meltdown] んー、とですなPBMの外交戦で、初心者のかたが「理想論を掲げて」人の話を聞かなかったもので……
[kisito] ……
[meltdown] 彼以外のベテランプレイヤーが、「なぁ、この辺で手を打って、やつの分を山分けしね?」と
[meltdown] そして、フルボッコ
[kisito] まぁ、どんな理想論かかげたのかしらないが。
[kisito] 会話をするきが無かったのでしょうか?そこまでいくとはw
19:14:18 Ryu -> Ryu_away
[Suo] PBMだと割と「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE」の人がいることもあるからなぁ……
[kisito] 俺TUEEEEEと聞くとどうしても狭間06のキャラ一覧に残っているアレをおもいだすなぁw
[Suo] あれは付き抜け過ぎていて、むしろ爽快感すらありましたw<一覧のアレ
[kurov] あれはよくできてましたね
[Morris] 752
[kisito] あそこまで書いてあると、なんというか。ある種読み物何じゃにかとw
[kisito] なんじゃないかと思ったw
[meltdown] まぁ、際物も極めれば芸になりますからなw
[kisito] 中途半端は駄目ですね。キワモノですし。
19:18:40 Morris -> MorrisAFK
[Suo] さて、ちょいとご飯にー
[Suo] (メシ終わったら続き書こうっと
19:26:46 MesiNaggy -> NaggyFish
19:36:03 MorrisAFK -> Morris
[Morris] やるきがでてこない
[TK-Sleep] 根腐りしたんじゃあるまいか
[TK-Sleep] やる木
[Morris] 今日会社で何もしなかったからなあ
[Morris] 今まったく仕事がないんよ
[Morris] もう少しすれば忙しくなるらしいけど
19:47:07 CorDially -> CorDinner
19:56:55 Suo -> Suooooooo
19:57:36 Saw -> Saaaaaaw
19:57:58 Saaaaaaw -> Saw
19:58:06 kurov -> kurooooov
19:58:15 OTE_Aw -> OTEcook
19:58:34 kisito -> kisittttt
19:58:41 kurooooov -> kurov
19:58:46 kisittttt -> kisito
[meltdown] ニコニコ動画にCMカット機能搭載されました
[meltdown] 有料会員用のオプションですがっ
2008/10/16 20:00:00
[meltdown] おお、これは便利です
20:00:55 Suooooooo -> Suo
[EkitaiT] お金かー 貢がないといけないのかー(涙
[EkitaiT] そんくらい無料ユーザーにも使わせてくれてもいいだろうに…くすん
[sf] CMなんだからまあ当然では
[meltdown] まぁ、有料オプションの魅力増加と、CM収入とのバランスをみて決定したことでしょうな<有料会員数の伸び悩みが課題と言っているし
[meltdown] 私的には有料化と引き替えでもCMカットは満足ですけどね
[Morris] 無料会員でも時報カットできるからなあ(遠い目
20:22:22 NaggyFish -> FuroNaggy
20:23:00 OTEcook -> OTE_mesi
20:46:24 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
20:54:46 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:56:31 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Athame] こんばわー... あとPC使えるの3分って...
[FuroNaggy] こんばんわー。
[arca] こんござ
2008/10/16 21:00:00
[Athame] 高速で落ちます
21:00:45 ! Athame (EOF From client)
21:09:28 + miburo(~toukaen@i125-201-133-1.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にゅ
[kurov] ぺ
[Suo] ぽ
[Toyolina] ただいまった
[arca] おかござ
[kurov] おきゃえるなすえ
[kurov] いてえ!
[kurov] ささくれ剥けすぎた
[Suo] あらら;;
[kurov] 右手の人差し指から生肉が覗いています。
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] バンソーコ!バンソーコー!
[MOTOI] ソーコバン
[MOTOI] #間違いです
[OTE_mesi] ホイコーロー!
21:35:18 OTE_mesi -> OTE
21:36:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:36:42 Morris -> MorrisEAT
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のー
[Toyolina] バワス
[MOTOI] うーむ
[Suo] どうしました?
[MOTOI] シュレッダーかけ作業の終わりが見えません(汗
[Suo] あ、それは……;
[MOTOI] 昔だったら一気に燃やしちゃえば早かったんだけどナァ
[MOTOI] 今はいろいろと規制がキツイでのぉ
21:50:19 MorrisEAT -> Morris
21:54:09 + MOTOI_(~MOTOI@220-208-127-93.cnc.jp) to #kataribe
[FuroNaggy] そろそろ寝てきまする。
[FuroNaggy] でわー ノシ
[Suo] #おやすみなさーい
[arca] おやござ
21:56:21 ! FuroNaggy ("ねるーん")
2008/10/16 22:00:00
22:04:11 EkitaiT -> EkiDead
22:04:18 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[arca] こんござ
[MOTOI_] まいどー
22:08:49 Saw -> Saway
22:20:32 Saway -> Saw
22:27:51 Mar-work -> Marcy
22:29:52 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:41:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Suo] 目減りしないうちに色々書かなきゃ〜……
[Hisasi] あ、すおうさん
[Hisasi] 美和っちとあってからケーキまでってどのくらいの日にちあいてることにする?
[Suo] えーとですね、幸久さんと会ったのが9月の半ばで、丁度そこから一週間か二週間くらいで、9月下旬か10月初めくらいかなー、と
[Hisasi] じゃあその当たりで写真とって
[Hisasi] 兄弟に相談だな
[Cat-Tail] ・・・・
[Suo] もう少し間を開けた方が良いですかね?
2008/10/16 23:00:00
23:03:38 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[arca] 大変だ、眠い
[lute] つ[冷たい水]
[arca] ひぃ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31822.html
[lute] ぐいっと一杯飲めば結構目がさえますよ
[Hisasi] チャットログ『小さな区切り』
[Hisasi] ごめ、流したので告知してみた。
23:20:38 OTE -> Ohuro
23:25:46 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #kataribe
[arca] 風呂行ってきます
23:30:45 arca -> arcafuro
23:34:25 mikeyama -> mikeZzz
23:42:38 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 自分は飯ってきます
[Suo] いってらっしゃーい
23:50:33 Yaduka -> Yad_sleep
23:55:49 arcafuro -> arca
[arca] ただござ
23:59:08 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/17 00:00:00 end