語り部IRCログ #OM 2008-10-16

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-10-16をご活用くださいませ。

2008/10/16 00:00:00
2008/10/16 01:00:00
01:19:46 ! ER ("……なんでキャラクターをいぢめられるとなるとこうも生き生きしてるんだこのPLは(しみじみ")
01:25:53 ! hukirdea_ ("いるだけむだならなんでいる")
01:45:29 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
2008/10/16 02:00:00
02:49:53 ! sfCokage ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
2008/10/16 03:00:00
2008/10/16 04:00:00
2008/10/16 05:00:00
2008/10/16 06:00:00
2008/10/16 07:00:00
2008/10/16 08:00:00
2008/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/10/16 10:00:00
2008/10/16 10:00:02
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/10/16 11:00:00
2008/10/16 12:00:00
2008/10/16 13:00:00
13:49:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #OM
2008/10/16 14:00:00
14:51:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2008/10/16 15:00:00
2008/10/16 16:00:00
2008/10/16 17:00:00
2008/10/16 18:00:00
18:58:21 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/16 19:00:00
19:26:46 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/16 20:00:00
20:22:22 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/10/16 21:00:00
21:36:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
21:42:01 + ER_sentak(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #OM
21:42:43 ER_sentak -> ER
21:56:21 ! FuroNaggy ("ねるーん")
2008/10/16 22:00:00
22:29:52 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #OM
2008/10/16 23:00:00
23:00:52 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 最近のMLの盛況ぶりに「もう書かなくてもよくね?」とか思った<そもそも書いてないけど
[ER] ……(げしげし)
[ER] ぼかー、それで、自家中毒になりかけて、今ぎゃーすーしてるのさ。
[hukirdead] 前々から言ってるじゃないですか
[hukirdead] 「ネタがあるだけ幸せだ」と
[ER] ……ネタなんて、くさるくらいあります。
[hukirdead] 熟成されていますか
[ER] ……つーかね。
[ER] なんかね。
[ER] もう己、語り部離れたほうがいいかねーってくらいになってる。
[ER] ここでは、話を書くという遊び方は流行らないよ。
[hukirdead] ……言っちゃった
[ER] いやもう、この前からがんがん言ってますがな
[hukirdead] すいません。他のチャンネルは見ないもんで
[ER] うん
[ER] ……いあーこう
[ER] ……なんかね。すごいね。感想欲しいとか言えるって。
[ER] ……ほんとちょっと限界。色々と。
[hukirdead] うーん
[hukirdead] ……
[hukirdead] ようこそ隠居の世界へ?<ぉぃ
[ER] てゆかさー、感想欲しいよーってのは、今まで「見てもらってる」から言えるんだよ、とぼき思う。
[ER] 感想?そんな贅沢言ってねえよ。見たよだけで充分だよ。
[ER] <やさぐれた
[ER] (笑
[hukirdead] まあ、そうぐれなさんな
[ER] 毎度ぐれてるさー(笑
[hukirdead] 他の人がぐれたら僕がぐれられないじゃないですか
[ER] ……ふきらん(ぢっ)
[ER] MLのとこへいってみ?
[ER] この、数日は動いてるから、流れてるけどさ。
[ER] 31700のとこ。31600のとこ。
[ER] Nナンバー書いてるの、何人?
[ER] Nは、もう、語り部の遊びじゃないのかなって思うさ。
[hukirdead] いーさんすげー(違
[ER] (げし
[ER] ……これだけ書いたら、やさぐれてもおかしくなくね?
[hukirdead] むしろ、こんだけ書いてやさぐれないのがすごいですよ
[ER] ……正直、趣味だし、じゃあ、自分でサイト動かせよ、って言われてもいいけど
[ER] それならそれで、己自分でサイト作るさ。
[ER] (というかブログあるしな<動いてないけど
[ER] ただ、今書いてる話に、己以外の人のキャラクターが居るし、それは絶対語り部で書くべきだとも思うさ。
[ER] (その人が語り部で動いてんだから)
[hukirdead] それを言うとOMは語り部じゃなくてもよくね?になりません?
[ER] うん。かなり己そう思ってる。
[hukirdead] #OM04か、正確には
[ER] つか、ここのシステムを考えてくれてる、総本山は御大だし、その筋は枉げちゃなんねねと思う。
[ER] が
[ER] ……限界はあるわね。
[ER] ……だからさ、幻覚でいいさ。告知していいチャンネルがあって、そこで告知する、と。
[ER] そしたら、運がよくて誰かが見る気があるなら見る。
[ER] そんだけでも現状より遥かにましなんですがええ。
[ER] ……って現状なんだよね。己。もう容赦梨に。
[hukirdead] #告知チャンネルができたとしても、多分オイラは告知しない気がする<ひねくれ者
[ER] いや、見せたくない人はそれでええやん。
[ER] 己はふきらんの告知は確保する自信あるし。
[ER] #あ、いや、LGとかでされたらぼきこまるが(滝汗
[hukirdead] #大丈夫ですよ。心のチャンネルで告知しますから(ぉぃ
[ER] #ぶっ
[ER] ……せめて、技能値13でおねまいします。
[hukirdead] 強制力10で頑張ります
[ER] わははー
[ER] まあ、なんか、#kataribeで告知、となったよーなので
[ER] 空気読まずに告知するぜ!!
[hukirdead] いやまあ正直な話、「MLで流したのに何で告知せなあかんねん」という気がしてるんですけどね
[ER] ああ、それは一つはね
[ER] MLの、新着情報が動いてないん。
[ER] (己は一日に一度は見てます
[ER] あとねえ
[ER] IRCの人は見てない。
[ER] つか。MLを取ってない己のほーが、多分、恐らく平均的な活動者な方々よりはML見てる状況って思うんだが。
[ER] (読まないと話がかけないので
[Hisasi] 読んでる人すくないとおもうよ、、
[ER] うん
[Hisasi] だってIRCでさらえちゃうんだもの
[ER] つか、実はね、実力行使すると、ぼきすごい強いの。
[hukirdead] (がくぶる
[ER] MLの、1/4くらい、下手すると書いてるかもなの。
[ER] 読んだんかうらあっ?!
[ER] ……勝てますよ大概。
[ER] ……でもそしたら、読める量が多いから暴力って言われるのー(わーい)
[ER] <言われたよ!!
[ER] ……なんかね。
[ER] そんで、ログを残したら、「なんてぐだぐだだ!」と言われた挙句
[ER] ……これだもんなあ。
[ER] 莫迦みたいですね。
[hukirdead] ううん。そこら辺の経緯が分からないから何も言えません
[ER] ああ、そこはうん、こちらの愚痴だから(^^
[ER] ふきらんにぐちっておる!!<おまいがいちばんあかんやん
[hukirdead] 当方で良ければいくらでもどうぞ
[ER] わあーい
[ER] ……って、
[ER] そのうち書かなくなるよーってのでもええの?>愚痴
[ER] #いあ、語り部ってことでね
[hukirdead] だって、それは書きたくさせられてない自分が悪いとか思いますからね
[ER] うーん
[hukirdead] おいらが書いて、それを読んで書きたくなったらそれで
[hukirdead] というのが理想
[ER] あー
[hukirdead] 理想は遠い
[ER] いやほら、それはね。互いに忙しいとかあるから
[ER] <おまいが一番不良社会jん
[ER] ただ、
[ER] ……うん、なんかね。
[ER] もうMLに流すかよって思うことはあるんだよね。
[ER] (ちょっとね)
[ER] ウィキに繋がればいいなら、うちのブログ使うしね!
[hukirdead] それだと検索が面倒になるのがちょっと問題かもしれません
[ER] いや、それくらいの面倒があったって
[ER] 今までと変わりとかないがね(わーははは
[ER] (どうせ読まれません
[ER] いあ。読まれなくても、己は書きます。現に書いてる。
[ER] #この一年以上
[ER] ただ、それなら、ここ以外で書く、とゆーだけさ。
[ER] (2ちゃんねるのAAまんがで書いてた己だ。読者層には拘りはないぜ!)
[hukirdead] わたしゃ、今更サイトとかブログとか立ててが面倒ですしのう
[ER] うん
[ER] ……己は、それは、以前作ったのがあるんで
[ER] もし、ふきらんが書きたいなら、ぱすわどでも何でもおしえますさー
[ER] ……
[ER] ぱすわーどなんだっけ(滝汗)<おまいわよおお!!
[hukirdead] (ぶふー
[ER] ……書ければいい。
[ER] 読み手?流石に一人は欲しいね。でもそれ以上は贅沢だね。
[hukirdead] #まあ、あっしは何だかんだ言いつつどうせ書くし、書いたらここに投げますさ
[ER] わーい(^^
[ER] ……ふきらんの話を読みたいってのもあるなあ
[ER] ここに居つくのは。
[hukirdead] ……すいません。最近全く書いて無くて
[ER] いあそれはもう全然。
[ER] 過去ログあるし(うわははは<或る意味では鬼
[ER] ……ちょっと色々、でも疲れた。
[hukirdead] 疲れたら休むがよろしかろう
[ER] 理想論から言えば、己はもう底辺の、底をずりずりはいずってる気分だよ。
[ER] 感想が欲しい、と言われて
[ER] ……爆笑する自分が、すごく悲しいよ。
[ER] 感想の期待なんて、もう、全然してないよ。
[ER] 無いんだからね。
[hukirdead] ごめんなさい
[ER] へ?
[ER] いや、ふきらんとかひさしゃんとかは、読んでるって思ってるから
[ER] それが無ければ書いてないよ
[Hisasi] うん
[hukirdead] いや、でも読んだら感想書かないと、ですし
[ER] いや。
[ER] だーかーら!(^^
[ER] 読んだよ、だけでええんだよ。
[Hisasi] うん
[Hisasi] よんだー
[Hisasi] と
[ER] それだけあったら、書けるよ、己。
[ER] 感想なんて贅沢のきわみだよ。
[hukirdead] #まあ、それは人それぞれ
[ER] ……つかね。
[ER] そこまで悟らずに、約200〜300の、MLに、Nナンバーを流せるかよ!!
[ER] 自分では受信もしてないMLに。
[ER] (でも読んでるあたりが皮肉だね)
[ER] ……でもたぶんさー
[ER] それは、いー・あーるが勝手にやってんだろって言われるのさー。
[ER] #正にそのとおり。
[ER] ……疲れた。色々と。
[hukirdead] つ旦
[ER] (ごきゅごきゅ
[ER] ……ふきらん、せめて、中身は日本酒で!!<おい
[hukirdead] 湯飲みで日本酒なんか出したらもう終わりじゃないですか
[ER] …………
[ER] (おふこーすの、さよなら、が頭をめぐりました(しくしく
[hukirdead] うちのおじいですら、ワンカップのガラス瓶ですよ。酒飲むときは
[hukirdead] せめて節度は保って(何の?
[ER] ……うち、呑む時は
[ER] まぐかっぷです(おいまて
[hukirdead] ……
[hukirdead] (よよよ
[ER] つーか、もう、酒については、身体がぼろぼろなので
[ER] 仕方ないさー
[hukirdead] ばかっ。あなたひとりのからだじゃないのよっ<誰だお前
[ER] ……
[ER] あれだ。限界をとっぱーしてるのさー
[ER] #ああ、でも、己が動くの04なんで
[ER] #繋がなくても、時々見てもらうと、うれしいかなーとは思うさー
[ER] #……時々で充分っす
[ER] そして。
[ER] 酒で死ぬのは難しい。
2008/10/17 00:00:00 end