語り部IRCログ #HA06 2008-10-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-18をご活用くださいませ。

2008/10/18 00:00:00
[CorDeath] 各務:(麦茶を一口飲んで)「どのようなご用件でしょう?」
[Hisasi] 克五郎:「はい、無事にヌシが戻り。喜由川地区が平定しましたが……今後の課題も大変におおいもので」
[CorDeath] 各務:「と、言いますと?」
[Hisasi] 克五郎:「荒れた地を正し、元に戻すためにはまだまだ時間と、平定させるための準備が必要です」
[CorDeath] #細かいところの歪みとかかな?
[Hisasi] 克五郎:「人の手を加える強引なやりかただけでなく、その地を生かしたやり方で」
[CorDeath] #それとも鏡介氏の後始末?(ぉ
[Hisasi] 克五郎:「……それと」
[Hisasi] #ちょっと言い出しにくそうに
[Hisasi] 克五郎:「実はある会社の不動産の整理を依頼されていまして」
[Hisasi] 克五郎:「その物件がまた……言葉にし辛いですが、非常に問題のあるものでして」
[Hisasi] 克五郎:「澱みや歪み……そういったもので随分と穢れておりまして」
[CorDeath] 各務:「ん〜、今回は音頭を取ってくれた方が優秀だったお陰で上手くいった様なモノですけどねぇ」(照れ
[CorDeath] 各務:「澱みや歪み?」
[Hisasi] 克五郎:「はい、その澱みを払うのに……なるべく強引なやりかただけでなく、周囲の環境を整えていくことで正していこう、と」
[Hisasi] #また、あの時みたいなのを
[Hisasi] 克五郎:「そのためのアドバイザーとして協力をお願いしたいと思いまして」」
[Suo] #「話は全て聞かせてもらった」的な感じで楓子たんが窓際辺りに居ちゃダメでせうか(ぇ
[Hisasi] #いいですよw
[CorDeath] #せめて入るのは玄関からでw
[Suo] ??:「――へぇ、人間もさ、案外ちゃんと考えてくれてるんだね。この土地のことをさ」
[Hisasi] 克五郎:「そのことをエライ人が学ぶために10年も時間がかかった」
[Hisasi] 克五郎:「うぉぅ!?」
[Hisasi] #ぽよぽよと
[Suo] 楓子:「ようオッサン。話は聞かせて貰ってたぜぃ」
[Hisasi] 克五郎:「……えーと、このお嬢さんは?」
[Suo] #セーラー服にごっつい首輪つけた女の子がニヤニヤしながら
[kisito] #いっそ、「話はまったく聞いていない!」とかどうですか。
[CorDeath] 各務:「おや? 貴方は何時ぞやの」
[Suo] 楓子:「あー、吹利五石坊、いや、石神梧郎の使いってことで」
[Suo] #吹利五石坊は吹利山の今の主の大天狗の正式名称で、石神梧郎はその人間時の偽名ってことで
[Suo] #偽名と言うか戸籍名というか
[CorDeath] 各務:「ああ、あの方のお知り合いでしたか」
[Hisasi] 克五郎:「……えーと、お知り合い?」
[Suo] 楓子:「何だ、オッサン、うちのオヤジのこと知ってたのかぁ、んじゃ、話はえーわ。あ、タバコいい?」
[Suo] #タバコ吸うな女子高生!
[Hisasi] 克五郎:「……じょしこおせえ?」
[CorDeath] 各務:「ええ、亡き祖父の友人の……」
[Hisasi] #きょろきょろと二人の顔をみて
[CorDeath] 各務:「おっと、タバコは勘弁して下さい」
[Suo] 楓子:「ちぇー、しょーがねーや」
[CorDeath] 各務:「自分、喘息持ちなんで」
00:15:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[CorDeath] 各務:「あ、お茶と水菓子は要ります?」>楓子
[Suo] 楓子:「大丈夫、吸わねーから。んで、何だっけ、その、この土地の淀みやら歪みの修正の話だっけ?」
[Suo] 楓子:「あ、貰えるなら貰うよ」
[Suo] #空いている場所にどっかり胡坐をかくJK
[CorDeath] #台所へ行ってすぐに戻ってくる
[Suo] 楓子:「いやー、悪いねぇ(ずずー、もぐもぐ」
[CorDeath] #柿と麦茶
[Hisasi] 克五郎:「はぁ……まあ、そういうお話です、はい」
[Hisasi] #うむうむと
00:17:17 kisito -> kisi_afk
[Suo] 楓子:「んでまぁ、そんな訳で、こっちも……えーと、なんつーか、まぁ、こっちも頑張ってる人間達に力貸してあげてもいいかなー、みたいな、ウン」
[Suo] #何だか変な言い方してますよこのJK
[Hisasi] 克五郎:「いやいやそれはありがたい(ぽよぽよと笑顔を浮かべつつ)」
[Hisasi] #なんか妙な言い回しをしてるなあとはおもいつつ
[Suo] 楓子:「あ、オッチャン、あんまし信用してねーな(じとー」
[CorDeath] 各務:「澱みとか歪みとか……程度によりますが、ある程度減らして掛からないと環境を整えるだけでは少々厳しいかと」
[Suo] 楓子:「まぁ、このカッコじゃしょーがねーか。……って言っても、今、平山の連中で動けんのってあたしか甚助ぐらいだからなー」
[Hisasi] 克五郎:「あ……ええ、そちらの方はこちらの職業上、アテはいくつかありますから」
[Hisasi] 克五郎:「全てを祓うのではなく、祓いつつ環境を整えて……と」
[CorDeath] 各務:「それは助かります」
[Suo] 楓子:「共存の思想だね。昔はそうしてきたモンだ。……やーっと正しいやり方に戻ってくれたンだねぇ。ウチのオヤジも大喜びだ。多分(ずずー」
[CorDeath] 各務:「では、詳しい話は現場を確認してからで宜しいでしょうか?」
[Hisasi] 克五郎:「ええ、それで日程などはそちらの希望にあわせて日中にということで」
[Hisasi] #スケジュール帳とりだしつつ
[Suo] 楓子:「んじゃ、日程教えてくれりゃ、あたしもそん時はガッコ抜け出して来るからさ」
[Hisasi] 克五郎:「都合のつく日などを教えていただけると」
[Suo] #フリーダム一高生
[Hisasi] #これだから一高は
[CorDeath] 各務:「そうですね……」と相談モードに移行
[Suo] #楓子:「だってあたし、人間じゃないしぃー↑」
[CorDeath] #一高生の鑑ですねw
[Suo] 楓子:「えー、フムフム(書き書き」
[Suo] #メモ帳忘れたから教科書の余白に予定書き書き
[Suo] #たまたま教科書がカバンの中に入ってたよ!奇跡だ!
[CorDeath] #空じゃないんだw
[Suo] 楓子:「あ、やべ、これイチゾーから借りた奴じゃん。まいっか」
[Suo] #ひでぇ
[CorDeath] #ひぁw
[Hisasi] #きゃw
[Suo] 楓子:「だいたいあたしのカバンの中に教科書なんてシロモノが入ってる訳が――あぁゴメン、そっちは続けてよ。聞いてるから」
[Hisasi] 克五郎:「手…」
[Hisasi] 克五郎:「……(汗)」
[Hisasi] #なんかすごいとこきちゃったなーとか思いつつ
[Suo] 楓子:「あー、続けて続けて」
[CorDeath] 各務:「ところで、件の場所は……」(相談中)
[CorDeath] #とかやってるんですね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、ぽよぽよに案内されつつ、
[Hisasi] #吹利の澱み場所の見積もりやら、植林指導やらを
[Hisasi] #お願いしたく
[CorDeath] #とかの話をした後
[CorDeath] 各務:「微力ながら(以下略」
[Hisasi] 克五郎:「うん、お願いします(うにうに)」
[CorDeath] #みたいな感じで引き受けます。危険は無いと信じてw
[Hisasi] #特に危険そうな物件とかは他に回してるはず
[Suo] 楓子:「まァ、これくらいなら人間でも出来るだろーねぇ」
[Hisasi] #うむ
[CorDeath] #危険そうなのは他の人が活躍してくれるのでしょう、きっと。
[Suo] 楓子:「なぁオッサン、ココのリストにのってンのが全部って訳じゃねーだろ?ここにねーやつのリスト見せてくれよ」>かつごろーさん
[CorDeath] #そこで苦戦とか言われるとそれはそれで楽しい展開w
[Hisasi] 克五郎:「ああいや、こっちのリストはちょっとやっかいなものでねぇ。対処できるヒトを探してるんだよー」
[Suo] 楓子:「なんだったら紹介するよ。皆人間じゃないけどさ」
[CorDeath] 各務:「これこれ、此方の方は真っ当な人なんだから、そういった話は言葉を選んで……」
[Suo] 楓子:「あ、何だ、そーなのか。……じゃ、いいや。しょうがね」
[Suo] 楓子:「そいじゃあまぁ、テキトーに汚れてる部分が残ってたらこっちで何とかしておくって事で」
[CorDeath] 各務:「その時は手伝ってくれると助かるよ」
[Hisasi] 克五郎:「えーと、うん、そういう時は……よろしくネ」
[Hisasi] #だんだん地がでてきた
[Suo] 楓子:「おぅ。他の連中にも声かけとくわ」
00:55:33 kisi_afk -> kisito
[CorDeath] #こんな感じで収束ですか?>ひさにゃー、蘇芳さん
[Hisasi] #おけー
[Hisasi] ありがとー
2008/10/18 01:00:00
[Suo] #途中から乱入となりましたが、ありがとうございましたー
[CorDeath] ----
[CorDeath] というわけで、お付き合い頂き感謝>ひさにゃー、蘇芳さん
01:06:06 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] おー
[CorDeath] やっぱり、澱みとか歪みって、鏡介クン絡み?
[Hisasi] 色々在りそうだけど
[CorDeath] 色々在りますか
01:27:12 ! CorDeath ("他所の子を殴れる大人、かっこいい(ぉぃ")
01:30:52 ! arca ("すぽーん")
01:39:15 ! MOTOIafk ("掃除が終わりません。部屋に容量的な問題が発生しているか、収納を調整する必要があります")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #或る朝のこと
[Hisasi] 千沙紀:「ふぁ……」
[Hisasi] #ベッドで目をさました千沙紀さん
[Hisasi] 千沙紀:「……ん」
[Hisasi] #ごしごしと目を擦って
[Hisasi] 千沙紀:「…………ん?」
[Hisasi] #なんだか、顔を擦った手が妙に骨ばってるのに気づいたナウ
[Hisasi] #それになんか、喉の奥がむずむずして喉を押さえると
[Hisasi] #なんかのどのところに見知らぬでっぱりがありました
[Hisasi] 千沙紀:「……あれ」
[Hisasi] #その声がいつもの自分の声よりちょっぴり低い感じがします、雑感
[Toyolina] #あらあらついに男の子的に
[Hisasi] 千沙紀:「…………あ、れ?」
[Hisasi] #ぺたぺたぺた、と顔をさわってみたり
[Hisasi] #パジャマ姿の胸をさわってみて
[Hisasi] 千沙紀:「!?」
[Hisasi] #ない、いやなくていいんですが
[Hisasi] #夕べまでそこに在った、ホントはないほうがいい大きな何かがなくなってます
[Hisasi] 千沙紀:「……これ、って」
[Hisasi] #ここは、オレ、布団をめくるべき?
[Hisasi] #一瞬葛藤しました
[Hisasi] 千沙紀:「(ごくり)……えいっ」
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] #がばぁっと布団をめくってみました
[Hisasi] 千沙紀:「ひぃ!」
[Suo] #いやん
[Hisasi] #ご想像にお任せします
[Hisasi] #数分後
[Hisasi] 千沙紀:「…………い、一体、でもどうして(よろよろとトイレからでてきた)」
[Hisasi] #なんか、気持ち的にはいいことなんですが(体は女で心は男)
[Hisasi] #なんか突然男になっちゃったよ!何がなにやら!
[Hisasi] 千沙紀:「……でも、オレ……ホントに、男に……なってた」
[Hisasi] #すっくと立ってみる
[Hisasi] #なんか背は変わってないけど気持ちからだがしっかりした感じがします
[kisito] #うはw
[Hisasi] 千沙紀:「…………ホントに」
[Hisasi] 千沙紀:「ったぁ!」
[Hisasi] #思わずガッツポーズ
[Hisasi] #しかし翌朝にはまた女になってるんですけどね、PLの陰謀で
[kisito] #哀れな。
[Suo] #大変ですw
[Toyolina] #なんでそんな揺り戻しが
[Hisasi] 千沙紀:「……えっと、でも……一応学校では普通にしておかないと」
[Hisasi] #でも普段はそういう子だと学校でみてもらってるので着替えとかは一人でこっそりできるとして
[Hisasi] #いきなり男になっちゃったよ!?なんてみんな引くだろうし
[Hisasi] 千沙紀:「…………でも、どうしよう……誰かに相談したほうが、いいのかな」
[kisito] #見た目と声ですぐばれないか?w
01:52:35 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #でも、父に相談するのはちょっと恥ずかしかった。
[Hisasi] #ばれないために着膨れていこう
[Hisasi] #もこもこと
[kurov] #そこは風邪引いた?とかでごまかすのが王道。
[Hisasi] 千沙紀:「…………でも、夢じゃないよな?」
[kisito] #さて、誰に相談するのやらw
[Hisasi] #ほっぺたつねってみる
[Hisasi] #ちゃんとイタイ
[Hisasi] #男だから氷我利さんに話すと思います
[Hisasi] #女の子に、『オレ男になっちゃったよ!』なんてちょっといえない
[Toyolina] #ゆめわかならおかあさんに「あたまがおかしくなった」と言ってくれる……
[Hisasi] #しんぱい入りません
[Hisasi] #
[Hisasi] 千沙紀:「……とりあえず、一枚多めに着て……声は……風邪ってことにして」
[Hisasi] #なんとかごまかさないと
[Hisasi] #でもちょっとオラわくわくしてきたぞ
[Hisasi] 千沙紀:「なんか、ドキドキしてきた」
[Hisasi] #クラスの女の子とか見てると妙にドキドキがとまらないんです、きゃ
[Hisasi] #彗さんにも会いたい、どうしよう
[Hisasi] 千沙紀:「…………彗さん、なんていうかな」
[Hisasi] #普通に驚くと思いますが。どうだろう
[Hisasi] #以下次号
[Hisasi] #----
[kisito] #驚かなさそうな氷我利が異例。
01:58:20 ! SAIRU ("ネタ作ろ")
2008/10/18 02:00:00
[Hisasi] #男子化千沙紀に望みを繋ぐことにしました
[Hisasi] #アリスンは……たぶん、おいおい……本になっちまうかもしれません
[Toyolina] つд`)
[Hisasi] かわいいやつだったんですが
[kurov] えろいやつだったのに。
[kurov] #ひともじ:「そうか、あのふわふわはもう」
[Toyolina] #おのれえろがき!
[Hisasi] #えろがきww
[kisito] ひがり:「朝起きたら男になった?いや、千沙紀って男……あ、体の事か。おぉー、良かったじゃないか。よーし、お祝いだー」
[kisito] ……氷我利……お前……
[Toyolina] すごく投げやりな対応をしているようにみえてならないw
[kisito] 誤解だw
[kurov] よーし、お祝いだーのくだりが……
[Toyolina] すごく棒読みに見えるんだw
[kisito] 元気な氷我利なんて、どう見ても偽者じゃないですか。
[kisito] コレくらいが標準ですよ。
[kisito] このあと、いそいそと買い物に出かけるんですから。真由美さんと。
[kurov] しかし一日ごとに変わるのにお祝いとかされた日ニャ。
[kisito] 一日後とw
[kurov] 一日おきにお祝い。一日ごとに残念会。
[kisito] 毎日がお祭り騒ぎ?
[kurov] おめでとう!気を落とすなよ。おめでとう!気を落とすなよ。おめで(以下略)
[Hisasi] ばかにされてんのかとw
[Toyolina] なんだその自己啓発セミナー
[Toyolina] ちさきちくんもヤンデルになってしまうんですねカワイソス
[kurov] なんという
[Toyolina] 家に居たら……祝ったり慰められたりするんだ……日替わりで……つд`)
[kurov] 独り立ちしてトオクさんをなんとかしてあげて!
[Hisasi] ちさき:「……おれ、やっぱりこの世界になじめないそんざいなのかな」
[kurov] そしてこんどは一日おきにギシギシするのか。サトミちゃんの上で。(語弊)
[Hisasi] #うさぎさんしんじゃいそう
[kisito] ひがり:「まぁ、気を落とすな。一日おきでも男になれてよかったじゃないか。理由はまったく知らないが。」
[Hisasi] ちさき:「…………(ひがりさん、それ、ちっともよくないっ………)」
[Hisasi] #魂ぬけそうです
[Toyolina] #特大のを踏んだぞ!
[kisito] ひがり:「何か、良くないって顔をしているが。」
[Hisasi] #これだからリア充はw
[kurov] #お医者さんにみせな!
[Hisasi] ちさき:「…………すいません、オレ、今日は帰ります(真っ白)」
[Hisasi] #お医者さん、オレ、おかしくなっちゃったよお
[kisito] ひがり:「……まぁ、良くないかもしれんが。さすがの俺も自分がなったら混乱しそうだ。」
[kisito] ひがり:「お、おぉ……とりあえず、前向きに考えた方が良いと思うぞー」
[Hisasi] ちさき:「…………はい(目がしんどる)」
[kurov] #ひょう:「……これは……ちょっと待って、連絡とってみるから」(ひともじに)
[Toyolina] #こいつしゃべらない方が身のためなんじゃねw
[Hisasi] #よろよろと帰っていった
[kurov] #傷口に塩塗りこんで抉るような。
[kisito] #混乱はしても「……まぁ、なってしまったものはしょうがない。」とか良いそうな変人ですから。
[Hisasi] #おもいっきり抉られました
[kisito] #諦めるのがはやすぎるw
[kisito] #まぁ、氷我利には向かない相談事でしたね。
[Hisasi] #おもいっきり傷口抉られて塩すりこまれちゃいました
[kisito] #これなら、正樹の方がよっぽどましだったかもしれん。
[kisito] #関わりは無いがw
[Toyolina] ちさお:「男になったオレを見てもらうんだ!彗さん!明日会える?」→翌日。女の子に戻ってましたorz
[Hisasi] なんというw
[kurov] なんという。
[Hisasi] でも、一日交代でもちゃんと日にちを読んで会う日を考えればっ
[Hisasi] 男として彗さんに会えるっ
[Hisasi] 当日雨でお流れでした、と
[Toyolina] 初日だけ失敗したけど、次からは!
[Hisasi] そんなちさおさんの苦難
[kurov] そして女モードのとき誰かに惚れちゃったり。
[Toyolina] 泥沼やw
[kurov] 毎日トオクさんと誰かをとっかえひっかえ……
[Hisasi] ちさき@女:「……どうしよう、兄貴をみるとドキドキする、おれ、病気だ」
[Hisasi] ちさき@男:「……オレのばかばか、彗さんのことをかんがえてもやもやするなんて」
[Hisasi] #大変ですね
[kurov] 大変ですね。精神的二股。
[Toyolina] これはいろいろときつい!
[Toyolina] #きつい、で変換したら 狐井 ってのがでたよ!(atok)
[kurov] 橘井とか木對とかでたよ!
[kurov] いいナマエですね。
[kurov] 橘井 女子(きつい・うなこ)
[kurov] とか。
[Toyolina] 見かねたか我慢弱いので耐えられなくなったトオクさん曰く「女の子でも、大丈夫だから」
[Toyolina] ちさお:ΩΩΩ<
[kurov] わあこの百合娘!w大丈夫にきまってた!w
[Toyolina] きついはともかくうなこはw
[kurov] でもちさきち女モードだとトオクさんのやなとこばっかり目に付いちゃうんですね。
[kurov] 同性の悪いとこは見えやすい。
[Toyolina] すぐ洗濯機に八つ当たりするところとか
[Toyolina] 何かと氏ねって言うところとか
[Toyolina] これくらいはどってことないようにも思えました
[Hisasi] 女のときはケンカして男になれば仲直りですか、調子いいなこのやろう
[Hisasi] でも、女ちさきちなら悪いとこ見えるからちゃんとツッコミいれそうですが
[kurov] そして女モードでふらふら浮気。シュラ場。
[kurov] 冷静に。
[kurov] いいカップルですね。
[Hisasi] なんという
[Toyolina] それはちさお/ちさこちょっとひどいよ!w
[kurov] でもなんかトオクさんとくっついたりしたら男モードで安定しそうですね。
[kurov] 必要に駆られて。
[Toyolina] 必要w
[Hisasi] だんだん精神と肉体が
[kurov] そうゆういみじゃないよ!
[Hisasi] 『男になっとかんとこの子やばい』
[Hisasi] と
[Hisasi] 判断したんじゃ
[kurov] トオクを安心させるために俺は男でいなくちゃ。っていう。
[Hisasi] 精神:「あのこやばくね?」 肉体:「ていうか、ほっといたら死ぬね、あのこ」
[kurov] 精神は肉体を凌駕する。
[kurov] だから片手で音速超えられるって海皇も言ってた。
[Hisasi] 精神:「……だったらさあ、そろそろ折り合いつけて男にならね?」 肉体:「んなこといってもなあ、生まれてン年女だったんだぜ?」
[Hisasi] 精神:「ほらそこは、まあ、なんだ」 肉体:「しょーがねえなあ、あのウサギっこに免じて折れてやっか」
[Hisasi] ちさき内ウォーはこうして終結した
[Hisasi] いつかはしらんけど
[kurov] 過程が楽しいのよ!
[Hisasi] うむ、過程をたのしむとしよう
[kurov] あとまあ女子エンドも充分考えられますからね。でも身近な男子ってオレ天と兄貴だけ?
[Hisasi] とりあえず、ちさきは苦悩しとけ
[Toyolina] ちさきちくんが苦悩してればトオクさんも自分事後回しにしますよ!
[kurov] いい方向に回るね!
[Hisasi] 誰かがどん底におちいってれば
[Hisasi] 自分が嘆く余裕もなくなるという
[kurov] 当選祝賀会はいい方向に向かいそうですね。
[Hisasi] なんというナイフエッジな生活
[kurov] そうなるとあれですかね、ちさきちもマンションに?
[Hisasi] いや、通い妻(夫)で
[Hisasi] #はい?
[Hisasi] 本妻がいるし(は?)
[kurov] そうか……アリスンにしてみれば間男か……
[Hisasi] 女のときは好印象なんですが
[Hisasi] 男になるとちょっと、、
[Toyolina] ちょっとWikipediaでラインバレルのページ見てたらすごい展開案になっていた
[Toyolina] なんというトライアングラー
[Hisasi] ぶう
2008/10/18 03:00:00
[Toyolina] 美しくて悲劇にならずに済みそうなのはアリスンが居なくなっちゃってから男子固定ですが……!
[Hisasi] うむ
[Hisasi] だんだんアリスンが良く寝るようになるんです
[Hisasi] 眠いから、とかゆって日向ぼっこして
[Hisasi] ベッドの上で丸くなってるんです
[kurov] 男子になったちさきちにアリスンが主を託すイベントが欲しいですよ!
[Hisasi] 名前を呼ぶと半ボケた目でみるんです
[Hisasi] >ライクアぴょんさま
[Hisasi] そして、のすのすとへばりついてくる
[Toyolina] 大変身につまされる……!
[kurov] ああ……トオクさん……。
[kurov] 幸せになってほしいですね。
[Toyolina] まったくですね
[kurov] 最終的には。
[Hisasi] ほんとですね、、、
[Hisasi] (このPL達がいっても説得力がまったくない気がするんだ)
[kurov] 説得力なんてあとからついてくる!
[kurov] (なさも)
[Toyolina] 大丈夫ですよきっと!
[Toyolina] たぶん
[Toyolina] おそらく
[kurov] さてと、爆弾少女でもデザインしようかしらね。
[Hisasi] 全く予想だにしない展開になってまいりました
03:10:58 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[kurov] これがキャラが勝手に動くってやつなのね……!
[kurov] そしてPLはその環境を操作する。
[kurov] くいっくいっくいっ。
[Toyolina] そうかついにちさきちくんも男子に……完璧男子に……
[kurov] そう考えると惜しいですね。
[Toyolina] 女子絵描くならいまのうち!
[kurov] そ、そうか!
[kurov] ちょ、まってくーださい。どういうのを描いたらいいのか^^
[Toyolina] .char_db ちさき
[Role] char_db: 市原千沙紀(いちはら・ちさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 一枚書いてますよ先生
[kurov] ええ。もちのろんですよ。
[kurov] でもこう、シチュエーションて大事じゃないですか。
[kurov] 朝ありえないところが膨らんでて/surprisedの図、とかしか思い浮かばないんです。
[kurov] 今まで女子だったのが急に男子になったらもう男子のとこ描くしかね!
[Toyolina] まったくですね^^
[kurov] 女モードで兄貴見てドキドキしてるとことかもいいかもしれませんね。
[Toyolina] 決定になっとるw
[kurov] まさか!そんな!Jですよ?
[kurov] たぶんね。
[Toyolina] たぶんw
2008/10/18 04:00:00
2008/10/18 05:00:00
05:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 06:00:00
06:19:24 ! fukaSPR ("Leaving...")
06:34:38 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06
06:36:03 fukaNote -> fukaSPR
2008/10/18 07:00:00
07:34:33 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
07:47:24 ! Sawdead ("Seeya!")
2008/10/18 08:00:00
08:10:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:43:40 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:42:20 mikeyama -> mikeUniv
09:47:50 Morris -> MorrisAFK
09:49:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:53:04 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 10:00:00
2008/10/18 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:43 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/18 11:00:00
11:18:29 kisito -> kisi_afk
11:29:08 MorrisAFK -> Morris
11:48:22 EkitaiT -> EkitAway
2008/10/18 12:00:00
12:07:03 Morris -> MorrisAFK
12:09:55 EkitAway -> EkitaiT
12:20:57 NaggyFish -> NaggyAway
12:39:45 EkitaiT -> EkitAway
12:47:47 kisi_afk -> kisito
12:48:19 NaggyAway -> NaggyFish
2008/10/18 13:00:00
[matuya] おぱ。
13:42:26 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 14:00:00
14:28:21 EkitAway -> EkiRepo
2008/10/18 15:00:00
2008/10/18 16:00:00
[kurov] おぱ
16:34:57 ! Marcy ("Leaving...")
16:45:15 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 17:00:00
17:05:19 ! NaggyFish ("えねるぎーが・・・・・")
17:39:48 Yad_Away -> Yaduka
17:58:51 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2008/10/18 18:00:00
18:05:42 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06
18:11:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:18:00 arca -> arcamesi
18:18:38 CorDiaROM -> CorDown
18:35:55 arcamesi -> arca
18:52:26 + Suo_(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 19:00:00
19:11:35 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
19:19:20 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
19:20:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:21:32 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
19:22:11 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
19:33:00 Yaduka -> Yad_Away
[TK-Leana] 兄貴は男らしすぎるので、別に男だってかまわないんだぜとか言い出しそうで困る
[TK-Leana] 大変困る、主にPLが
19:43:00 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
[arca] え?それッて香方の事?
[kurov] 仲村渠の兄貴ならきっとそう言ってくれると信じてた
[Toyolina] 兄貴かっけえーw
19:47:54 CorDown -> CorDinner
19:52:30 ! arca ("すぽーん")
19:53:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 兄貴はなんか、時々女にも変化してましたが
[TK-Leana] だからというわけではありません(断言
[kurov] どっちもいけると。
[kurov] なんという。
[TK-Leana] 灰太:「愛は魂の迸りだ! それ以外はいらねえんだぜ!」
[Suo_] 漢だ……
[TK-Leana] 萌の伝道師だからな
[TK-Leana] ショタも萌える
2008/10/18 20:00:00
[TK-Leana] スーツも鬼畜眼鏡も萌えなんだぜ
20:02:14 ! ToyoOSX ("Leaving...")
[kurov] BLもJUNEもさぶも重役室も薔薇族も行けるんですね。
[kurov] すげえやオールマイティ兄貴。
20:12:29 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
20:15:20 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
[sf] .char_db 灰太
[Role] char_db: 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
20:23:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ToyoOSX] 兄貴のキャラシみても兄貴を理解できそうにないw
[TK-Leana] 私にも分からない
[ToyoOSX] 兄貴の真価は行間にある
2008/10/18 21:00:00
21:03:01 CorDinner -> CorDrink
21:11:55 EkiRepo -> EkiDead
[sf] .kk 灰太
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:灰太 をどうぞ♪
[sf] よしよし
21:32:21 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[sf] 復旧した
21:39:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
[Saw] ..kk 同盟
[Saw] .kk 同盟
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:同盟 をどうぞ♪
[Saw] ドットが多かったw
21:51:55 CorDrink -> CorDiAway
2008/10/18 22:00:00
22:07:22 ! NaggyFish ("睡眠ペースを戻さねば−")
22:19:03 MorrisAFK -> MorrisYoi
22:20:11 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2008/10/18 23:00:00
[Toyolina] トオクさん:(駅前のカッパ像のところで待っている)
[Toyolina] #昨晩、ハスキーボイスなちさきちくんから「明日ちょっと時間あったら会えない?(嬉しそう)」とか電話きたので
[Hisasi] #うえへへへ
[Hisasi] #しかし、朝、目を覚ましたら女に戻ってました
[Hisasi] #そして、しおしおと歩いてきた
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………(よろよろ)」
[Toyolina] #アリスンさんは昼寝大爆睡中で話しかけても「うーん」「ふぁーい」「あるじー」とかしか言わなかったので書き置き残してきました。2時間くらい出てきます、プリン入ってます
[Hisasi] #ベッドで幸せそうにごろごろしてるようです
[Toyolina] #つд`)
[Toyolina] #ちさこさんは以前と比べてどうなんでしょうか
[Toyolina] #っていうか前と一緒か
[Hisasi] #ですね
[TK-Leana] # まあ、今のトオクさんは、ノンケでもかまわず食っちまう百合ですから問題ないぜ、きっと
[Hisasi] #小動物ぽく
[Toyolina] #ノンケ〜食っちまうは間違って居るぞ!
[Saw] #トオクさん、遠いところに……
[Hisasi] 千沙紀@女:「あ、彗さん…………(片手をあげて)」
[Hisasi] #いつもと同じちょっと自信なさそげな
[Saw] #せっかくだから混ざっていいですか
[TK-Leana] # ちさきちさんはノンケじゃないですもんね、わりと
[Toyolina] トオクさん:「あ、千沙紀くん(手を振る)」
[Hisasi] 千沙紀:「ごめん、急に呼び出しちゃって……(ちょっと疲れたように笑って)」
[Toyolina] #僕はだいじょうびですとも>まざる
[Toyolina] トオクさん:「ううん、大丈夫。なんかいいことでもあったの? お母さん良くなったとか……」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、母さんは元気、だよ……父さんとも仲がいいし……」
[Hisasi] #主に問題は自分で
[Saw] #呼び出しの場面に偶然居合わせるとか状況的にあんまりなさそうなので遠慮しときます。大事なシーンみたいだしw
23:10:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06
[Toyolina] #同盟オフで会いましょうw
[Toyolina] トオクさん:「昨日の夜、電話で嬉しそうだったから……もしかして、って思ったんだけど……体調悪い?」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……うん、いいことは……あったんだけど」
[Hisasi] #なんかずぅんと暗そうです
[Toyolina] トオクさん:「あった……んだけど?」
[Toyolina] #とりあえずマックとかそんなんに移動
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そして移動して
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………オレ、自分がわからなくなってきちゃったんだ」
[Toyolina] トオクさん:「え? わからないって……えっと、その……」
[Toyolina] #女の子になりたくなってきたとか……
[Hisasi] 千沙紀@女:「……オレ、何者なんだろうって……」
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………彗さん、オレが今からいうこと信用してくれる?」
[Toyolina] トオクさん:「(学校でなんかあったのかな……)う、うん。もちろん。信じる」
[Toyolina] トオクさん:(gkr)
[Hisasi] 千沙紀@女:「……うん……実は、ね」
[Hisasi] #千沙紀の口から離される
[Hisasi] 千沙紀@女:「実は、昨日の朝」
[Hisasi] 千沙紀@女:「起きたら突然男になってたんだ」
[Hisasi] #えー!?
[Toyolina] トオクさん:「……? え、千沙紀君男の子でしょ……?」
[Toyolina] #ちょっと意味が掴めなかったですね
23:24:37 + miburo(~toukaen@i125-201-141-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 千沙紀@女:「いや、その、気持ちはそうなんだけど…………体、が」
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………男の、体に、なってたんだ」
[Toyolina] トオクさん:「……え……き、昨日……?」
[Hisasi] 千沙紀@女:「あ、いや、今は女なんだ、体は……でも、昨日、起きたら、なんか体ががっしりしてて、声も違ってて」
[Hisasi] #ちょっと目を伏せて
[Hisasi] 千沙紀@女:「……男になってたんだ」
[Hisasi] #細かいことは伏せました、トオクさん女の子だし
[Hisasi] #ついてたなんていえないぜ
[Toyolina] #ジェントルね!
[Hisasi] #紳士だからね!
[Hisasi] #……しかし紳士って言葉の信頼性の低さはどうなのか
[Toyolina] トオクさん:「……いいこと、ってそれだったんだ……え、でも、その……ま、また、なるかもしれないよね」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん……それで、今日起きたら女になってて」
[Toyolina] トオクさん:「……そ、そうだったんだ……で、でもそれって何で……? 急な話、だよね……」
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………うん、なんか他の人に話せなくて」
[Toyolina] トオクさん:「じゃ、他には言ってないんだ……わかった。秘密にしとく」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん……変な奴って……これ以上思われるの、つらいんだ」
[Hisasi] #今でさえ
[Hisasi] #中身は男で体が女でとかで色んな目で見られてるのに
[Toyolina] トオクさん:「変じゃないよ、千沙紀くんは……。変なのは、そんな風に、言ったり見たり、してる人の方」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……そう、かな……嬉しいよ、彗さん。彗さんは……オレのこと、変な目で見たりしないから」
[Toyolina] トオクさん:「私は、知ってる。千沙紀くんが、どんな風に思ったり、考えたりするかって……」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……うん」
[Hisasi] #女状態の千沙紀は、以前の千沙紀よりしおらしく見えた
[Toyolina] トオクさん:「……私じゃ、全然頼りにならないかもだけど……安心して?(ちさきちくんの手に手をそえて)」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……ありがと、彗さん……」
[Hisasi] #男状態だったらドキっとなったかもしれないが
[Hisasi] #今は女モードだったので、素直に感動したようだ。
[Toyolina] #よかったよかった
[Toyolina] #次男子化したときはその日のうちに会わないといけませんね!
[Hisasi] #朝メールで、今日あえる!?放課後1!!と
[Hisasi] #勢いのあるメールがくることでしょう
[Toyolina] #まるでデートのお誘いではないか
[Hisasi] #もちろん、彼はその気ですよ
[Toyolina] #デスヨネー
[Hisasi] #そして、会うとなんかちょっと違う雰囲気の千沙紀さんが
[Hisasi] #生き生きと男らしく
[Hisasi] #待った?彗さん(笑顔)
[Hisasi] #とかで、
[Toyolina] 爽やか
[Hisasi] #一緒に歩いてるとかっぷる?とおもわれるほどに
[Hisasi] #あらあら、なんかいいじゃない?トオクさんちょっと勝組感
[Toyolina] #ついに!
[Hisasi] #なんか気分がのって、以前みたいに手握って歩いてみても
[Hisasi] #なんか違いますよ、手もがっしりしてて
[Hisasi] #遠目で高橋涙目です
[Toyolina] #認定されてしまったよ!
[Hisasi] #こういうときだけ駆り出される高橋、それが高橋クオリティ
[Toyolina] 高橋Certified
[Toyolina] トオクさん:(おうちに帰ってきました)「ただいま−」
[Hisasi] アリスン:「(んー)……ああ、お帰り主」
[Hisasi] #ベッドでもそもそ起き上がって
[Hisasi] #のてのてのてと
23:52:56 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #もふっと抱きついてきました
[Hisasi] #そのままふにふにと
[Hisasi] アリスン:「……寝ていた(見ればわかります)」
[Toyolina] トオクさん:「見たらわかるよー。でも、珍しいね。普段だったら、飛びついてくるのに」
[Hisasi] アリスン:「ああ、今日はあたたかかったから、朝から眠くて」
[Hisasi] #ごろごろごろ
[Toyolina] トオクさん:「そうだね、あったかいね−」
[Toyolina] #書き置きの位置が変わってないのに気づいた
[Hisasi] アリスン:「ああ……この所眠くてしょうがない」
23:59:23 ! MOTOI ("明日情報処理試験なので寝る")
[Hisasi] #だんだん消耗してきちゃってるんですね
[Toyolina] トオクさん:「ずっと寝てたの?(アリスンの前髪はりついてるのとか直してあげたりしつつ)」
[Toyolina] #つд`9
2008/10/19 00:00:00 end