語り部IRCログ #HA06 2008-10-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
[Hisasi] #完全な書化の術を完成させた父や、後でしっかり手段を確立してから書化したエリスンさん達と違って
[Hisasi] #なんか、超勢いで書化しちゃったので、制御とかdけいないんです。
[Toyolina] #ひ
00:00:59 CorDiAway -> CorDrink
[Toyolina] トオクさん:「……もう、あんまり夜更かしするからだよ」
[Hisasi] アリスン:「最近はそうでもないぞ?……それに一緒にいるのは心地いいんだ」
[Hisasi] #夜も最近は大人しくなってきたよ
[Hisasi] #解釈は色々
[Toyolina] #最近はとか
[Toyolina] トオクさん:(恥ずかしくなってきた)「も、もう……」
[Toyolina] #ここででもそう言えばとか思い始めたらひどい展開になりそうなのでじじゅう
[Hisasi] アリスン:「……嬉しいんだ」
[Hisasi] #すりすり
[kurov] #エロエロ!この彼氏に仕込まれたトオクさんはちさきちで我慢できるんでしょうか。
[Hisasi] アリスン:「……今まで、満たされたことなど……なかった。いや、姉に愛されてはいたけれど……それでも虚しさや苦しさは消えなかった」
[Hisasi] #むしろちさきち困惑しちゃうよ
[Hisasi] #あのトオクさんが!?
[Toyolina] トオクさん:「うん……私、アリスンの……苦しさとか、埋めれてる? ちゃんと……」
[Toyolina] #それはそれで!
[Hisasi] アリスン:「ああ……主がいてくれる、私が居ることを肯定してくれる、それが嬉しい」
[Hisasi] #なんか満ち足りたようなもへーっとした笑顔で
[Toyolina] トオクさん:「私もそうだよ。ちゃんと側にいて、見てくれてるから……気づくの遅くて、心配いっぱいかけたけど……もう、大丈夫だから」
[Hisasi] アリスン:「うん、もう、心配なんかない」
[Hisasi] #笑ってます
[Hisasi] #幸せそうに
[Toyolina] トオクさん:「アリスンのおかげだよ。だから、これからも……一緒に……ね?」
[Toyolina] #言い慣れてないのではずかしいですうまく言えないようです
[Hisasi] アリスン:「もちろんだ、ずっと一緒に」
[Hisasi] #ちゅー
[Toyolina] トオクさん:「……ば、晩ご飯、そろそろ支度するね」
[Hisasi] アリスン:「うんっ」
[Hisasi] #わーい、と
[Toyolina] #なんか照れくさくなったので!
[Hisasi] #なんか最初の頃の
[Hisasi] #つんつんっぽさが大分薄れてます
[Toyolina] #馴染んできて素直になってきたと解釈すればいいんですねわかります
[Toyolina] トオクさん:(私、アリスンにすごく迷惑かけてた……見てくれるから、心配してくれるからって、それに甘えてた)
[Toyolina] #包丁たんとんしつつ
[Hisasi] アリスン:「……(ごろごろしつつ待ってる)」
[Hisasi] #猫のようにべっどでころころしつつ
[Toyolina] トオクさん:(たぶん、あんな風にしてるのが、ホントのアリスンなんだ……なんか、わかった気がする……)
[Toyolina] #料理メニューは浮かびませんがアリスンさんの好物の法がいいですね
[Hisasi] #シチューとかそういう系ですよ
[Toyolina] #じゃあシチューにしましょう
[Toyolina] トオクさん:「暖かかったから、ちょっと合わないけど、シチューでいいかな」
[Toyolina] #いいかなって言いながらもう作ってんだけどね!
[Hisasi] アリスン:「うん!」
[Hisasi] #わーい
[Toyolina] #なんか子供っぽい→素直になれたアリスンってホントはこんなカワイイ子 という受け取り方
[Toyolina] トオクさん:(嬉しそうなアリスンさんを見てなんか穏やかな気持ちに)
[H_Aoi] #なんですかこのほわほわ感w
[Hisasi] アリスン:(幸せそうにトオクさんの後姿を見ている)
[Hisasi] #枕をぽふぽふしつつ
[Toyolina] そんな感じで傷口を舐め合うだけだった二人はやっと良い方向にかみ合った
[Toyolina] かにみえた
[Hisasi] #そう、全てが平穏になろうとしたそのとき
[Hisasi] #しかしそれは崩壊の始まりでもあったのだ
[Hisasi] #つづく
[Toyolina] 可哀想です;;
[CorDrink] なんと、最近激しく百合ってたかと思ったら崩壊の危機ですか。
[Toyolina] 別にケンカしたとか合わないとかじゃないのよ!
[CorDrink] トオクさんがノーマルに惹かれつつあるからですか?(ぉぃ
[Toyolina] 嗜好に変化があったわけじゃないです!
[Toyolina] ついでにいうと百合専じゃないです!
[CorDrink] これからどうなってゆくのか愉しみです
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 01:00:00
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 今後の予定としては
[Toyolina] ちさおの猛アタックで三角関係になります
[Hisasi] おおう
[Toyolina] いやわかりませんよ?
[Toyolina] でもちさこは兄貴++
[Hisasi] でも男になったちさおさん、頑張っちゃいますよ
[Hisasi] でも女になると兄貴にもどきっとするんです、オレあたまがおかしくなっちゃったよ
[Toyolina] ところで兄貴って彼女いませんでしたっけ
[Hisasi] いたっけ?
[kurov] 彼女いたっけ?兄貴が彼女?
[CorDrink] .kk 同盟
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:同盟 をどうぞ♪
[Toyolina] 記憶違いか。
[CorDrink] #芳弘と和枝も同盟だったっけ、忘れてたw
[CorDrink] #この間の打上げにも来てないに違いない
01:18:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #あの二人はリア充だし
[Toyolina] #基準はリア充かよ
[Hisasi] #そんなだから、、、
[Toyolina] #本質的にわかりあえなそうな感じしませんか
[CorDrink] リア充になると退会ですか>同盟
[kurov] そういう意味では鞠緒もけっこうリアルは充実してそうな。彼氏は居ないけど。
[Saw] それだと首謀者二人がまっさきに退けられかねませんよ
[Hisasi] ばれてないからへいき
[kurov] なんという
[CorDrink] 非公認なら許可ですかw
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyolina] リア充?になった今ならわかりあえるかもしれない
[Toyolina] そんなかんじ。
[Toyolina] よくわかりませんがとにかくトオクさんはあの二人に苦手意識がある
[Hisasi] だって、前向きだから
[Hisasi] 余計に自分のダメなところとかがいやになるんですよ
[Hisasi] 真面目で前向きでがんばってる、なにそれ嫌味キャラ?みたいな
[Toyolina] アリスンにとっての姉みたいな感じ。好き感情なかったらそりゃあ……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 近くにいればいるほど
[Hisasi] 自分がダメだと思ってしまう
[Toyolina] ところでホントに同盟オフに「彼氏」連れてこないとダメなんでしょうか
[Toyolina] 大変困難なミッションに思えてきたんですが
[Saw] #空音:「そんなちゃらちゃらしたイベントは許しません」
[Toyolina] マリヲさんどうしよう、盟主がダメっていってます
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
[kurov] #鞠緒:「えー、でも彗の彼氏ってどんなのか気にならない?ま、ひさしぶりの同窓会だもんねえ、今回は水入らずがいいかな」
[Saw] #空音:「トオクが幸せならそれでいいじゃない……」
[Toyolina] #不参加になりそうだ!
[kurov] #鞠緒:「そだね、軽率でありました!盟主!それじゃ彗には連絡入れとくね、水入らずって」(びし)
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #アリスンはいい子でお留守番してますよ
[Saw] #空音:「別に、わざわざ明言するものでもないとおもうんだけど」(ため息)
[Hisasi] #ころころと寝てます。
[Saw] #空音:「万一トオクがつれてきたいと思えば連れてくるでしょうし、それでいいじゃない」
[kurov] #鞠緒:「んっふふ、そだね。じゃ連絡はしなーい。」
[TK-Sleep] # ログを読む。兄貴に彼女はいませんね
[TK-Sleep] # その代り、兄貴が昔好きだった人はいた気がします。その人は今一高にかよってます。男になってます。
[Toyolina] #そういえばあの人は兄貴経由でトオクさんのことを知っていた
[CorDrink] .char_db 東雲
[Role] char_db: 東雲陵(しののめ・みささぎ)[一高][クトゥルー神話][八月の騎士団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[TK-Sleep] # 中学生時代からよくお見舞いに行ってた感じ。時々花束抱えて歩いてたのはそのため、つっこまれなかったので登場しなかったが
[Toyolina] #一次会参加のみ(二次会あるのかどうかはしらんが)。二次会は?って聞かれたらバレバレな態度で答えづらそうにすることにします
01:55:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
2008/10/19 02:00:00
02:21:33 CorDrink -> CorDeath
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
02:59:01 ! CorDeath ("小鬼かあいいなぁ")
2008/10/19 03:00:00
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/10/19 04:00:00
04:13:23 kisito -> kisi_afk
04:14:26 Yad_Away -> Yaduka
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/19 05:00:00
05:06:44 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
07:28:23 OTE_Aw -> OTE
2008/10/19 08:00:00
08:13:25 kisi_afk -> isito
08:13:29 isito -> kisito
08:41:03 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:17 kisito -> kisi_afk
09:10:11 ! Marcy ("Leaving...")
09:17:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:20:26 ! kisi_afk ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
09:27:30 MorrisYoi -> Morris
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:42:51 Yaduka -> Yad_Away
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
11:04:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:16:08 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
11:49:55 Yad_Away -> Yaduka
11:59:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 12:00:00
12:00:24 CorDiaROM -> CorDially
12:11:08 Yaduka -> Yad_work
12:13:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
12:39:21 CorDially -> CorDiAway
12:58:10 EkiDead -> EkiRepo
2008/10/19 13:00:00
13:13:38 ! EkiRepo ("再起動")
13:17:57 Marcy -> Ma-vanish
13:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 14:00:00
14:06:04 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:17:25 ! EkitaiT ("むにゃにゃにゃぁ〜")
2008/10/19 15:00:00
2008/10/19 16:00:00
16:22:01 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 17:00:00
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:29:01 Yad_work -> Yad_Away
2008/10/19 18:00:00
18:00:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
18:01:35 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:02:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:52:53 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/19 19:00:00
19:00:13 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
19:02:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
19:57:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/10/19 20:00:00
[TK-Sleep] ふと気付いた
20:01:21 CorDiaROM -> CorDially
[TK-Sleep] 大変だ! 06には旧校舎のある学校がない!
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyolina] (・д・)
[Toyolina] あれどこも新しいんでしたっけ
[CorDially] 旧校舎?
[TK-Leana] いや、旧校舎があると明記されてる学校はなかったような
[TK-Leana] ところで、実在するんですかね
[TK-Leana] 旧校舎って
[sf] 中学校にはあった
[Toyolina] 小生の母校は併用してた
[sf] .kk 旧校舎
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:旧校舎 をどうぞ♪
[Toyolina] 部活棟として
[TK-Leana] 増築して新校舎旧校舎ってのならわかるんですが
[sf] 倉庫とか演劇部の部室とかになっていたな
[TK-Leana] マンガである廃墟みたいなアレ
[Toyolina] 単独で存在して使われていない状態のって今日日なさそうですね
[sf] 取り壊すほどではないが普段は使わないというやつで
[Toyolina] 危ないし
[matuya] 地下に。
[kurov] 廃墟とかはたぶん速攻で取り潰されそうw
[sf] 大掃除の時に入ると埃がたくさん
[TK-Leana] 地下か
[TK-Leana] 吹利地下迷宮ならありそうですね、確かに
[sf] 窓ガラスは割れたのをガムテープで繋いだり、板でふさいだりと、お手軽メンテナンス
[kurov] いや、地下には新しい校舎が埋まってるはずですよ。
[matuya] ああ。爆発オチのあとにせり出してくるやつ。
[sf] 少なくとも25年ほど前にはそういうものは実在した
[kurov] 時期が来ると上の古い校舎を押しのけるように(ロケット鉛筆か)
[TK-Leana] むう、あるのか
[kurov] 磨耗しますからね、校舎ってやつは。
[TK-Leana] 中高と、新しい学校ばっかりのニュータウンで暮らしてきたから、見たことないのだ
[sf] あとわしらのあとの世代だと、臨時増築して使っていたプレハブ校舎がそうなっていたという話を聞いた
[sf] 見に行ったらプレハブなので速やかにぼろくなっていた。
[sf] だいたいまあ、倉庫になったり特別教室がわりになったり、部室になったりと、空き部屋は有効利用されてましたな
[kurov] どっかの旧校舎で井上武彦が黒板に漫画描くイベントやってませんでしたっけ、昔
[Toyolina] スラムダンクのその後描いたヤツでしたっけ
[kurov] あれは廃校だったか
[sf] 木造の旧校舎に何十年も前からの演劇部の台本が代々、廃教室の後ろの棚に整理されていたりした物でした
[kurov] まあ吹利ならいくらでも曰くつきで取り壊しそびれた旧校舎とかありそうですけど
[sf] 半分くらいはぼろくなった机椅子が詰んであって。
[sf] 取り壊しにも予算がかかりますからね
[kurov] 工事関係者が次々と事故にあって。結局放置することに。とか。
[kurov] そういう噂の旧校舎。
[TK-Leana] 必要ならあることにすればよいのか
[matuya] 実はあったのです。
[kurov] もはや手入れもされず鬱蒼と茂る森になっている。
[kurov] 街中の緑。実は旧校舎。
[matuya] 意識の死角に存在するので誰も気にしてませんが。
[kurov] ヤバイそこ住みたい。
[arca] 虫ばかり居て気味悪いよ
[matuya] クロウさんは虫と友達。
[kurov] 撲虫平気ですよえへへ。
[matuya] ナウシカばり。
[kurov] 森にお帰り。ぞさささ。
[arca] では存分に^^
[matuya] でも巨神兵なんです。
[kurov] 逆ナウシカ。
[kurov] そのもの毛皮の衣を纏い虫の上に降り立つべし。めしゃり。
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/07/20050707.html#230000
[kurov] まあウル中は旧校舎あったとしても遠そう。
[kurov] あった、とおいうか残ってたとしても。か。
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
[TK-Leana] ここでも言いだしたのは私だった
[TK-Leana] 黄金の旧部室は覚えてたんですが
[kurov] 昔のログでギャロさんの名前を見ると懐かしみを感じる。いまどこで何してるのかしら……惜しい人を亡くした。
[kurov] 旧校舎の妖怪学校とかは好きですあたくし。
[TK-Leana] 校舎が妖怪
[TK-Leana] テッドジャンクションでありました
[TK-Leana] コピペミス
[TK-Leana] ホーンテッドジャンクションでありました
[CorDially] ホーン?
[kurov] 懐かしい。
[kurov] 撲は旧校舎つったら究極超人なんですけどね。
[TK-Leana] ありましたね
[kurov] あとカタカナじゃないですよアレ(ぉぃ
[TK-Leana] HAUNTEDじゃんくしょん
[arca] 旧校舎が巨大ロボに変形するあれですか
[TK-Leana] あろひろしの漫画で見た覚えが
[TK-Leana] >学校変形
[H_Aoi] 優&魅衣ですね
[H_Aoi] 校長が趣味で変形させた
[sf] .k 優&魅衣
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:優&魅衣 をどうぞ♪
[H_Aoi] あろひろしはギャグもいいが、マジネタもなかなか良い作品が多くて
[TK-Leana] MORUMO1/10の後半の巻きは秀逸でした
[sf] .k あろひろし
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:あろひろし をどうぞ♪
[H_Aoi] 個人的には「若奥さまのアブナイ趣味」あたりのブッ飛び具合がw
20:41:37 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] Wikiみてるついでにトオクさんの波乱に満ちたここ一年ほどを振り返る
2008/10/19 21:00:00
[SAIRU] まさに波乱万丈
[Toyolina] まだアリスンと暮らし初めて4ヶ月しかたっていなかった
[Toyolina] 驚き!
[SAIRU] 一年でここまでイベントが起こると疲れないだろうか
[Hisasi] すごいなあ、、
[CorDially] ドッグイヤーですな
[Toyolina] そんな疲れはアリスンさんが夜な夜なってやつですよきっとね
[CorDially] 余計に疲れません?
[CorDially] 撤回します
[kurov] 女子は疲れないから大丈夫ですよ^^
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
21:17:17 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] 去年のクリスマスに家出。今年のクリスマスは何かしら
[SAIRU] 出家
[Toyolina] それはかなり残念だ
[CorDially] 偽アリスン:「尼寺へ行け!」
[CorDially] こうですか?
[Toyolina] 無神論者に尼寺とかありえんw
[SAIRU] 普通にパーティとか、二人きりで
[CorDially] 父が死んで気がふれたんですよキット(あれ?
[CorDially] 不味い、このままだとトオクさん溺死だw
[kurov] 今回はちさきちがいる。
[Hisasi] 男かな、女かな
21:39:25 + SAIRU_1(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:42:35 MorrisEAT -> Morris
21:44:09 SAIRU_1 -> SAIRU
[Toyolina] ケーキの材料買ってきたら本しかなかったとかだったら泣けますね!
21:51:33 Ma-vanish -> Marcy
[Hisasi] なんという!?
[Toyolina] 除夜の鐘で煩悩扱いされて消滅とかも思いついたけど今はきれいなアリスンだから効果はなさそうだ
[CorDially] #バイトサンタをさせられるアリスン?
[Toyolina] 個人的にそりゃカンベンやw
2008/10/19 22:00:00
[Toyolina] テンション的にJ企画させられるような状態ではないので!
22:11:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] トオクさん:「ねえ、アリスンは誕生日、いつなの?」
[Hisasi] アリスン:「……誕生日」
[Hisasi] #何時だろう
[Hisasi] #ぼへーっとした顔で
[Hisasi] #んーと、と
[Toyolina] #背中合わせでも隣どうしでもベッドの中でも構いません。お好きなシチュでどうぞ
[Hisasi] #背中合わせでのすのすよっかかりながら
[Toyolina] トオクさん:「昔すぎて忘れちゃった?」
[Toyolina] トオクさん:「……双子だったら、たぶん誕生日一緒だよね。お姉さんと……お祝いしたり、とか、覚えてない?」
[Hisasi] アリスン:「ああ……姉は……いつも、白いチョコケーキを焼いて……祝ってくれた」
[Hisasi] #ほわんと
[Toyolina] トオクさん:(白いチョコケーキ……おぼえとこ)「暖かかった? 寒かった? そのときって」
[Hisasi] アリスン:「寒かった……お父さまは、いつも家に居なくて。二人で体を寄せ合って……ささやかなお祝いをしていた」
[Hisasi] #このネグレクト父どうにかせえよ
[Toyolina] #ほんまやな
[Hisasi] アリスン:「……さびしかった」
[Toyolina] トオクさん:「……そっか……私と一緒だ……冬生まれ。12月14日」
[Hisasi] アリスン:「なら、一緒に祝おう!」
[Hisasi] #同じがいい!同じが!
[Toyolina] トオクさん:「え、一緒、それで、いいの? 別の日の方が、二回出来て」
[Toyolina] #回数的にお得じゃないかなと思った家計簿脳
[Toyolina] #家計簿じゃないな、貧乏性?
[Hisasi] アリスン:「主と一緒に祝いたいのだ、二人で」
[Toyolina] トオクさん:「……うん! そうしよ! 私は16になって、アリスンは……えっと……」
[Toyolina] #何歳か想像も付きませんね
[Hisasi] #何歳だったかな
[Hisasi] #たしか十七歳くらいだったから
[Hisasi] #次は18歳くらいだろうか、まあ、一つか二つくらい上
[Toyolina] トオクさん:「18くらい?」
[Hisasi] アリスン:「確か……それくらいだった……」
[Toyolina] トオクさん:「じゃあ、18。18歳のお祝い、ね?」
[Hisasi] アリスン:「ああ、楽しみだ……嬉しい」
[Hisasi] #ぎゅ
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] トオクさん:(ぎゅ)「ほしいもの、ある?」
[Toyolina] #答えわかってますが
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
[Hisasi] アリスン:「主と一緒に……ずっと過ごしていたい」
[Hisasi] #ぺた
[Toyolina] トオクさん:「……ほしいものも、一緒だね……私も、こんな風に……一緒にいてくれる人が……ほしかった」
[Hisasi] アリスン:「……うん、ただ……私は、欲しかったんだ。私を見てくれる人が」
[Hisasi] アリスン:「…………姉の気を引くためでなく、私を…………」
[Hisasi] アリスン:「もういやだったのだ……魔女として疎まれるのも、姉のついでとして嫌々構われるのも、呪われるのも、罵倒されるのも」
[Toyolina] トオクさん:「アリスン……もう、思い出さなくても、いいよね……いやなこととか」
[Toyolina] #振り返ってちゅーっとしてから
[Hisasi] アリスン:「……うん」
[Hisasi] #しおらしくちゅーっと
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #なんかしおらしすぎて逆転してますけど
2008/10/19 23:00:00
[Toyolina] トオクさん:(うふふ)「なんか不思議。アリスン、素直で、なんかちっちゃい子みたい。でもカワイイ」
[Hisasi] アリスン:「……ひどいぞ、あるじー(べたべた)」
23:08:51 CorDially -> CorDeath
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:(あははは)「だってー。でもね、甘えたりって、したいことだから……もっとしていいよ。私も甘えるけど(ぎゅ)」
[Toyolina] すっかりアリスンさんがアリスンたんになってしまって
[Hisasi] #まったく
[Hisasi] #すっかり丸くなっちゃって
[Hisasi] #…………(目頭を押さえる)
[Toyolina] つд`)
[Toyolina] これで誕生日の次の日に本になってたら絶望先生ですね!
[Hisasi] #そうですね!!
[Toyolina] #地味に前倒しになっていた
[Toyolina] #よく考えたらクリスマスふざけんなとか言いそうなので!
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
23:29:56 + miburo(~toukaen@i125-201-129-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:30:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
23:47:21 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け、ただし口車には乗るな(ぉ")
[matuya] #このままではクリスマスに教会で本を抱いてパトラッシュ。
[Hisasi] ちょ
[matuya] patrash(〜patrashed):[動] 疲れて死ぬ。絶望して死ぬ。 ――She patrashed bacause of her despair.
[Saw] wwww
[Toyolina] ヒー
23:58:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kurov] www
[Toyolina] Googleに続く使える動詞がここに。
[Toyolina] 日本語だとパトラった
[Toyolina] ……
[matuya] アンチシリアスな語感。
[TK-Leana] メガテン3ではよくパトりました
2008/10/20 00:00:00 end