語り部IRCログ #KA-03 2008-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-18をご活用くださいませ。

2008/10/18 00:00:00
[arca] 香方:「ああったく…先に追っとくべきだった。めんどくせぇ」(スッキリ。クールになりました
[Suo] #片方先行させてますw<目
[arca] #剣を回収しつつ
[Suo] 眺界:「行こう。目に先行させてある」
[arca] 香方:「おう」
[kurov] #ビル街、その裏路地を駆け抜ける男たち。
[Suo] 目:(ひゅんっ)
[Suo] #光学迷彩モード発動で追跡っ
[arca] バイク:ブォォォォォォ…
[Suo] 眺界:「香方君、そっちの角だ」
[Suo] #バイクの後ろに乗っかり
[arca] #狭いから通れないは無しだぜ!
[kurov] ふ、と縫を抱えた男が振り向き、眼があう。
[Suo] 眺界:「……むっ、バレたか」
[kurov] 男の左目から熱線が迸り、追跡する眺界の目を焼く。
[kurov] #あたりでもう前に回りこんでてください
[Suo] 眺界:「ちっ!最近多いな!」
[arca] 香方:「ああ!?なんだって?」
[arca] #風で良く聞こえない
[Suo] 眺界:「何でもない!目を焼かれただけだ。……それより」
[Suo] #どろりと目再生
[arca] 香方:「こっちで良いんだな!」
[Suo] 眺界:「そう、そっちだ。……そろそろ、か?」
[kurov] 回り込み、香方がバイクを止める。その視線の先には、灰色の男たち
[arca] #回り込むって待ち伏せって意味か
[kurov] 縫を抱えた男が口をもぞもぞと動かし、一歩後ろに下がる。
[arca] 香方@小声:「…まぁためんどくせぇ事する気か?」
[arca] バイク:ブロロロ…
[Suo] 眺界:「やれやれ……さて、どうしたものか……」
[arca] #イヤボンのタイミングが読めない
[arca] #wktk
[kurov] 残る三人が眺界と香方に向かい、身を屈める。
[kurov] #縫は抱えられて気を失ったまま。
[Suo] 眺界:「……さて、どうする?」
[arca] 香方:「知らん。知らんがとりあえず縫を取り返す」
[Suo] 眺界:「フム」
[arca] #バイクで突っ込むか、降りて応戦突破するか。
[Suo] #下りて応戦突破かしらん。縫たん取り戻すには
[kurov] #バイクで突っ込んで欲しいかニャー
[Suo] #ならばバイクっ
[arca] 香方:「…降りとくか天海」
[Suo] 眺界:「うむ」
[arca] バイク:ブォン…ブォン
[arca] 睨み合い
[kurov] #あんま悠長なことしてるとまた逃げちゃいますよwガンガンいって!w
[arca] #語り手が多数要るのは苦手なんです!
[arca] 刹那にバイクが唸る!
[Suo] #ガンガンいこうぜ!
[arca] バイク:ギュリリリッブォオオ!!
[arca] ウィーリー状態で突進
[kurov] 香方のバイクが壁面を走る。三人の男の追撃をかわし、真っ直ぐ縫を抱えた男に向かって。
[kurov] 左眼:(咄嗟にバイクを避け
[kurov] #バイクってぶっ壊しちゃってもいいですか?w
[Suo] #左眼の顔面に目ビーム当ててもイイデスカ?
[arca] #直るなら壊しても良いですよ。買い替え不可
[kurov] #じゃ直る程度に
[arca] 宙を舞うバイク!
[kurov] 左眼の熱線が香方のバイクの後輪を焼く。バランスを崩しゴミ置き場に派手に突っ込む香方とバイク。がらがっしゃん
[arca] 香方:「むぉあ!!!」
[Suo] 眺界:「香方君!?」
[kurov] 縫:(バイクが掠った衝撃と、大きな音で眼を覚ます)「え、わ、私、ひ!」(灰色の男に抱えられるている事に気づき、小さな悲鳴を上げる
[arca] 香方:寸手でバイクからは脱出し、受け身
[Suo] 眺界:「やれやれ……」
[kurov] #縫に呼びかけて欲しい僕がいますw
[arca] 香方:「…!縫ッ!」(目覚めているのに気付く
[arca] #これで良いんですね!
[arca] 香方:起き上がりつつ
[Suo] 眺界:「縫君っ!」
[kurov] 縫:「た、立川さん!あ……!」(バイクの惨状を見、周りを見渡して)
[kurov] ごうん、と空間が動く感覚。
[arca] #右肩をおもくそ擦ってます。血が出ていて抑えている
[kurov] 一瞬、縫を中心に球状に空間が断絶する。その範囲には4人の灰色の男、ごみに突っ込んだ香方のバイク。
[Suo] 眺界:「な……っ!?」
[kurov] 次の瞬間、男たちがぐしゃりとくずおれる
[arca] 香方:「…」
[kurov] あとには透明な水だけが。
[Suo] 眺界:「……これは……?」
[kurov] どたり、と縫が左眼の腕のあった位置から落ちる。
[arca] 香方:「なんじゃぁこりゃああ!?…じゃねぇッ!!縫!!」
[Suo] 眺界:「縫君っ!?」
[arca] 神速でキャッチ
[kurov] 縫:(香方の腕の中で気を失っている。顔の周囲に黒い紋があり、ゆら、と動いたように見える)
[Suo] 眺界:「……間に合ったか」
[arca] 香方:「縫!大丈夫か!?」
[Suo] #ふぅ、と胸を撫で下ろし
[Suo] 眺界:「息はあるね、大丈夫だ」
[kurov] #よく見ると手先、足先、首にも黒い紋様があります
[kurov] #ほかは脱がさないと見えません^^
[kurov] 男たちの居た場所には灰色のスーツだけが残されている。
[kurov] ぐっしょりと濡れて。
[arca] 香方:「…気を失ってるだけ…か?」
[Suo] 眺界:「けど、その紋様は……」
[kurov] ゴミに突っ込んだときにはエンジン音をさせていたバイクも沈黙している。
[kurov] #鼻がいい人がいれば、縫の体から仄かにガソリンの匂いがします
[Suo] 眺界:「……なんだ、ガソリンか?」
[arca] #バイクもガソリン…
[kurov] #鼻もいいのか!w
[Suo] #あ、目が見えない分、他の感覚が良いということでー
[arca] #状況的に気付けない気がする
[Suo] #獣並みじゃなきゃダメとかだったら分からないということで
[Suo] #では、上のセリフ取り消しということでっ;
[kurov] #切っておきますかね
[Suo] #ちょっきんなー
[arca] #しゃきん
[kurov] グダグダになってしまった。申し訳ない。
[Suo] いやいや;;
[kurov] 香方のバイクは修理に出すと親父に怒られます。
[kurov] ガソリンタンクに水入れてあんたどういうつもりだいって
[arca] 血が!いや別に追究しませんが
[kurov] 香方は範囲から外しときましたw
[arca] そんなに無差別なのか。スタンドめ
[kurov] 範囲コントロールすればもっと便利に使えるんでしょうけどね。
[arca] なにはともあれ、お疲れさまです
[kurov] おつかれさまです
[Suo] お疲れ様ですー
[arca] 抱いてる香方ならちょっとは気付けたかもしれないが、気付いたとしても後からでしょう
[arca] バカなので
[kurov] 男たちはいつもは黒い水に変わって、スーツごと消えるんですが今回は透明な水になって一瞬で消えました、と。
[kurov] まさか先手打ってバン潰されるとは思ってなかったんで焦りましたw
[Suo] ありゃ、実はそれでグデグデに?;
[Suo] <バン潰し
[arca] バンで逃げるって聞いてたのであれっとは思ったけどスルーしたw
[kurov] どうせアレで逃げられるつもりじゃなかったので潰すまではよかったんですが、先手すぎて灰色たちが警戒しちゃいましたね
[Suo] ぎゃーっす
[kurov] 移動手段も潰れちゃったので急遽抱えて逃げることにw
[arca] やっぱり練り練りしとくべきだった
[Suo] (くねくね)
[kurov] PLとしてはもう逃がしたくないしかといってわざわざ立ち向かうのも変だしでグダグダにw
[kurov] 臨機応変に出来ませんで、申し訳ない
[Suo] いやいや、こちらこそ空気が読めませんで;;
[arca] 僕もサーセン
[arca] 香方がキレてると言う情報を伝え忘れた
[kurov] こう、いきなりビルに突っ込んでくれたらそれでもよかったんですが事前情報ですぐ逃げるってことにしちゃってたのでそれもまたw
[arca] 悪戦苦闘した末。というわけで、先日のテトラとの電話エピソードに繋がる訳ですね
[kurov] さて、イヤボーンも終わったし向こうも手駒をくそみそにされちゃってるので今度は対策して殺しに来ます。よろしくお付き合いください。
[kurov] ですね。あの電話の悪戦苦闘感は出たのでよかったかなって気はしますw
[arca] ダイナーに乗り込まれたのは面倒だ
[arca] もっと遠い場所でさらわれれば良かったのに
[arca] (ぉ
[kurov] 香方と眺界が多勢に無勢でボコボコにされて、縫が連れ去られようとするところでイヤボーンて流れも考えてたんですけど
[kurov] ボコボコにしてもいいですかって聞きそびれましたw
[Suo] あw
[kurov] ダイナーの場所は割れちゃってますね
[arca] 普通に考えたら問題が解決するまでニ度と行けない
[kurov] まあ彼らもことを大げさにしたくない人なので急にガツンと来たりはしません
[arca] 何か行かないと行けない理由…そうだ縫を働かせようと言う事になるんですね
[kurov] 普通に考えたら一番なさそう!w
[arca] くそう
[kurov] まあ立地がよくて近くて、店長も事情知ってるし向こうさんもガンとはこないとアタリつけて
[kurov] どうせやるなら自分のテリトリの方が罠も仕掛けやすいから準備しておいてくるならきやがれ、というのが。
[arca] ガンとこない当りをつけて、他界レベルを0にしてやれば良いんだ!
[kurov] ちょw
[kurov] まあ他界レベル低いですからね
[kurov] もとから。
[kurov] PL的にも潜伏組織的にも手は出せませんね
[arca] 2は低いのか…
2008/10/18 01:00:00
[arca] メンタル的には
[arca] かなた:「喧嘩上等」
[kurov] 撲的には3以上が高い扱いw
[arca] でなんとかなるでしょ(ぉ
[kurov] ええ。兄貴のことだから。
[kurov] それにテトラだし。
[kurov] 眺界さんくらいですよそんなクレバーなこと言いそうなの。
[arca] 頼ってるぜブレイン
[kurov] あとは縫が自主的に言うけど兄貴が大丈夫って言うから大丈夫。
[Suo] #眺界:「やれやれ、私はタダの目に過ぎないんだがね」
[arca] 守ってやるぜラヴァー(まだだけど
[kurov] 眺界さんが周り警戒してくれるでしょう、うん
[Suo] その都度、目を潰されている気がしますがw
[kurov] ぶっちんぶっちんですね。
[kurov] まあ一杯出せるみたいだからきっと大丈夫^^
[Suo] 一杯出せるけどその都度痛いですw
[arca] きゃー
01:06:06 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] その割には自爆させまくりな感じ……w
[kurov] もっと情報系の人かと思ってたんで最初に襲撃したときビビりましたw
[arca] 以外にアクティブなので香方をどの程度つっこませるか迷ったかも
[kurov] 撲がメイン語りしてるときはガンガン突っ込んできちゃって欲しいです、ええ。ただ状況は細かめに描写してくれるとありがたいですけどw
[kurov] 香方の兄貴は主人公なんでもうがんがん突っ込んじゃっていいと思うですよ。指示飛ばしたり。
[kurov] それで予定とズレる分には全然構わないぜ!
[arca] 指示はするぜ!どもブレーキくれ!
[arca] ブレーキが見当たらないんだこの車はw
[kurov] え?いらないですよ^^
[kurov] ブレーキがなくても事故を起こせばクルマは止まるんだぜ(ぉぃ
[arca] あ、そう?暴走していいならホント恣意的に暴走しますよ(ぉ
[kurov] 暴走は困ります!w
[arca] 冗談ですよ。あはは
[kurov] 兄貴は暴走してもいいけど運転手は冷静で居てくださいw
[arca] 車て言うのはこのグループ全体の事です
[kurov] 縫ブレーキだよ!ガソリンだけど。たまにいなくなります。
[arca] ひぃ
[arca] PLはいつもとは言いませんが冷静を心がけてますぜ
[kurov] 兄貴がエンジン、眺界さんがヘッドライト、テトラがタイヤから出てくるブレードと小型ミサイル、あと後ろにばら撒かれるオイル。
[arca] テトラはニトロかも(ぉ
[kurov] カーステレオかも
[arca] そうだ、ビールだw
[arca] 飲酒運転はダメだよぅ
[kurov] それは言いえて妙だw
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?NishimuraNue
[kurov] というわけでログリンクを貼った。
[arca] おおう
[kurov] あとで読み返すの怖い。グダグダ具合が。
[arca] 整理してしまえばきれいになると思うぜ
[kurov] 調整してEP化なり小説化なりしてしまいたいとこですね。
[kurov] ですねハハハ
01:27:12 ! CorDeath ("他所の子を殴れる大人、かっこいい(ぉぃ")
[arca] 次のお話はまったり行こう
[arca] という訳で寝ます
[kurov] おつかれさま
[Suo] お疲れ様ですー
[kurov] そしてビルに置き去りにされた黒服を伏線としておく。
01:30:52 ! arca ("すぽーん")
01:39:15 ! MOTOIafk ("掃除が終わりません。部屋に容量的な問題が発生しているか、収納を調整する必要があります")
01:52:35 ! Suo (EOF From client)
2008/10/18 02:00:00
2008/10/18 03:00:00
03:10:58 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
03:17:56 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/18 04:00:00
2008/10/18 05:00:00
05:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/10/18 06:00:00
06:19:24 ! fukaSPR ("Leaving...")
06:34:38 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:36:03 fukaNote -> fukaSPR
2008/10/18 07:00:00
07:34:33 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
07:47:24 ! Sawdead ("Seeya!")
2008/10/18 08:00:00
08:10:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
08:43:40 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:42:20 mikeyama -> mikeUniv
09:47:50 Morris -> MorrisAFK
09:49:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
09:53:04 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
09:59:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2008/10/18 10:00:00
2008/10/18 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:21:43 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/18 11:00:00
11:24:34 ! TOURUI ("Leaving...")
11:29:08 MorrisAFK -> Morris
11:48:22 EkitaiT -> EkitAway
2008/10/18 12:00:00
12:07:03 Morris -> MorrisAFK
12:09:55 EkitAway -> EkitaiT
12:20:57 NaggyFish -> NaggyAway
12:39:45 EkitaiT -> EkitAway
12:48:19 NaggyAway -> NaggyFish
2008/10/18 13:00:00
13:42:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/10/18 14:00:00
14:28:21 EkitAway -> EkiRepo
2008/10/18 15:00:00
2008/10/18 16:00:00
2008/10/18 17:00:00
17:05:19 ! NaggyFish ("えねるぎーが・・・・・")
2008/10/18 18:00:00
18:05:42 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:11:37 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:18:00 arca -> arcamesi
18:18:38 CorDiaROM -> CorDown
18:35:55 arcamesi -> arca
18:36:50 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
18:52:27 + Suo_(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2008/10/18 19:00:00
19:11:35 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
19:19:21 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
19:20:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
19:21:32 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
19:23:12 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
19:43:21 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
19:47:54 CorDown -> CorDinner
19:52:30 ! arca ("すぽーん")
19:53:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/10/18 20:00:00
20:02:14 ! ToyoOSX ("Leaving...")
20:12:29 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
20:15:20 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
20:23:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/10/18 21:00:00
21:01:01 + mimio-(~izumi@pr-west-4-109.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] あいよ
21:03:01 CorDinner -> CorDrink
21:11:55 EkiRepo -> EkiDead
[kurov] よ。
[mimio-] よ
[matuya] よ
[kurov] 泣き崩れているかのよう。
[mimio-] ふしぎを見ています
[PaladinDM] 宇宙飛行士!
[PaladinDM] 宇宙飛行士!
[mimio-] もうそのネタは終わりましたよ
[mimio-] ストロンチウム光線
[PaladinDM] それはなんだかセブン以降の技っぽいひびき。
[mimio-] 今回はこの博士ばかりですか
[mimio-] しかし久しぶりにふしぎっぽいです
[PaladinDM] なかなかに秘境と特別な許可っぷりですね。
[mimio-] それを死んだ目で楽しむ
[PaladinDM] ●   ●
[PaladinDM]   ●
[mimio-] 今はなき夢をかなえよう
[PaladinDM] みんなのうたはいない。
[matuya] その三つが合体するとディズニーから刺客が。
[PaladinDM] ●●
[PaladinDM] ●
[PaladinDM] これでこのチャンネルもおしまいですね。
[matuya] 語り部大ピンチ。
[mimio-] マイメロが近いですけど、あれももう終わった感です
[PaladinDM] 絵に描いたような火山。
[PaladinDM] 最近はきょうの料理。
[PaladinDM] ヒグマの気分!
[mimio-] ヒグマキブン
[mimio-] ゴシップ誌タイトルできあがり
[Suo_] そんな餌に俺様が釣られクマ――――――――――!!!!(AA略
21:32:21 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[matuya] ヒグマヒグマもっとヒグマ。
[matuya] これ以上は歌詞になるので自粛。
[PaladinDM] 死にてー。
[mimio-] 語り部の無法地帯完成
[PaladinDM] どいつもこいつもゆうくんゆうくんゆうくんゆうくん。
[mimio-] 空気を吸うからとか当たり前
[PaladinDM] 食物繊維!
[mimio-] 映像は無いんですか
[PaladinDM] そう思いました。
[mimio-] 歩いているだけじゃないですか
[PaladinDM] 事後ですね。
[mimio-] あと処理後
[mimio-] 徹子さすがですね
[PaladinDM] もうラスト。
[PaladinDM] 熊に失礼。
[mimio-] 背景が自然ならふしぎっぽいのに
[mimio-] これじゃショーじゃないですか
[mimio-] これですこれ
[mimio-] でも文化村というのがいまいち
[PaladinDM] やはり現場じゃないと。
[mimio-] だいぶふしぎっぽくはなってきましたね
[PaladinDM] はしごきましたね。
[mimio-] パラパラがはじまりました
21:39:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-03
[PaladinDM] 熊!
[mimio-] からかっているわけではない
[mimio-] 。
[PaladinDM] 頭蓋骨がめだちますね。
[mimio-] これはいいですね
[PaladinDM] おいしそうですね。
[mimio-] 鮭おいしそう
[mimio-] 今はIH
[PaladinDM] 昔は石。
[mimio-] 熊はないんですか
[PaladinDM] 熊いませんね。
[mimio-] この流れなら熊かと思ったんですけど
[mimio-] 次のメガテンで登場
[PaladinDM] 山に出てくる。
[mimio-] 火山の神
[mimio-] 絵は柿じゃないですよ
[mimio-] 英二はなんでこんなに絵を描いたんですか
[mimio-] しかも色を何種もつかって
[PaladinDM] まことくんも色をたくさんつかっていることと因果関係が?
[mimio-] ああ
[mimio-] もう終わりだ
[PaladinDM] もうだめですね。
[PaladinDM] きのこ!
[mimio-] 徹子?
[PaladinDM] ベニテングタケ娘。
[PaladinDM] はっ。
[PaladinDM] 何か真相に?
[mimio-] 似てました
[mimio-] そしてパーフェクト
[PaladinDM] 消されますよ。
[mimio-] このアイテムが?
[PaladinDM] きのこが?
[PaladinDM] ポーランド。
[mimio-] 食べ物系はちょっと
21:51:55 CorDrink -> CorDiAway
[PaladinDM] あまりふしぎっぽいイメージじゃないですね。
[mimio-] さようなら土曜
[mimio-] 無法地帯も終わり
[PaladinDM] しおれていく。
[PaladinDM] ●  .  ●
2008/10/18 22:00:00
[mimio-] マイメロは3rdが短くなったのが駄目だったと思う
[PaladinDM] 3rdで全てのペースが崩されて。
[mimio-] ケロ分のせいで4thで枠が戻っても
[PaladinDM] ううっ。
[mimio-] うう
22:07:22 ! NaggyFish ("睡眠ペースを戻さねば−")
22:19:03 MorrisAFK -> MorrisYoi
22:20:11 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 新しいPSPが欲しいです
[PaladinDM] 3000!
[Saw] 欲しいですね
[PaladinDM] 3000!
[Saw] クロウさんがみんなの分買ってきてくれないかな
[PaladinDM] 3000!
[Saw] サンタクロースってことで
[PaladinDM] 3000!
[Toyolina] 尼のウィッシュリストにいれてブログとかにはっとくと物好きが買ってくれるそうですよ
[Toyolina] (それで石臼が誕生日に届いた話を知っている)
[Suo_] 石臼って……
[kurov] なんという。
[mimio-] クロウさんならできそうですね
[Saw] 期待してます
22:24:54 - Saw from #KA-03 (See you...)
22:24:56 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] シルバーがいいです
[mimio-] 色つきが出たら、それも別にください
[kurov] え、な。ん。の。は。な。し。ですか。
[kurov] サンタさんには言っといてあげますね^^
[mimio-] クロウさんに感謝するという話ですよ
[mimio-] アマゾンのウイッシュリストにいれてカートにいれますので、カード番号をおしえてください
[kurov] えーと8823の海底原人。言わないよ!
[mimio-] サンタさんが偉い人の話とか間違った本をもってこないようにちゃんと処理しときますから
[mimio-] 新型PSPの話でここまでひっぱれるクロウさんは神!(w (若者文化成功)
[PaladinDM] 素晴らしいです!
[PaladinDM] 素晴らしいです!
[PaladinDM] 素晴らしいです!
[mimio-] 神とか使い方はこれでいいですか
[kurov] お美事に御座りまする!
[kurov] お美事に御座りまする!
[mimio-] はじめて使ってみました
[PaladinDM] 素晴らしいです!
[mimio-] さて、ごまかしたつもりのクロウさんにみんな注目
[kurov] パ、パウ
[mimio-] だれか買った人はいるんでしょうかね
[mimio-] あるところからもらえるならそれでいいんですけど。
[sf] .k PSP-3000
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:PSP-3000 をどうぞ♪
[mimio-] CM入りました
[mimio-] 役目は終わった感じ
[sf] ところでPSPってなにができるんでしょうね
[PaladinDM] しおれていく。
[H_Aoi] 一応GPSモジュール繋げるとハンディGPSになったりするようです
[sf] そういえばUMPCはGPSバージョンを買わなかった私。
[Saw] ゲームが出来ます
[kurov] PS3と違って大分充実してきましたしね。
[mimio-] 新型はまだですが、1000と2000は改造できます
[sf] 2000にくらべて3000では何が美味しいのだろう
[Toyolina] 液晶があまりに綺麗なので緑色の球体もキャベツになる
[mimio-] 屋外で見やすいらしいですよ
[mimio-] 旧型は日の下では見にくくて困りますから、それが改善されるなら見てみたい
[mimio-] というか、ほしい
[kurov] ほしい。
[kurov] 陽光の下でゲームをエンジョイしたい。
[kurov] リアルタイムに。
[mimio-] 勇者のくせになまいきだor2とセットでください、サンタさん
[H_Aoi] 今PSPって新品販売でどのくらいなんでしょ
[mimio-] CMはいります
[mimio-] 買ってくれる気になりましたか
[PaladinDM] (沈黙)
[Toyolina] 2000が15800くらいで3000が19800
[H_Aoi] 2万くらいかー
[Toyolina] 王様が触れる前に毒味が必要かと存じ上げる
[Toyolina] 僕毒味するね
[Toyolina] これはいけません目に毒です
[H_Aoi] うおーw
[sf] .k PSP-2000
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:PSP-2000 をどうぞ♪
[sf] .k 勇者のくせになまいきだor2
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:勇者のくせになまいきだor2 をどうぞ♪
[mimio-] 目に毒かー
[Toyolina] これまでが霞んで見えてしまいます
[sf] ほう
[Toyolina] きっとね
[H_Aoi] なんかキラーアプリがあればなあ
[Toyolina] もんはん
[Toyolina] マクロスエースフロンティア
[sf] .k モンスターハンターポータブル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:モンスターハンターポータブル をどうぞ♪
[H_Aoi] アクション苦手なんですよー
[sf] .k マクロスエース フロンティア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マクロスエース フロンティア をどうぞ♪
[mimio-] せっせとウイッシュリストからカートへいれてますから、はやくはやく
2008/10/18 23:00:00
[sf] この物欲ある限り、日本経済は安心ですね
[mimio-] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HZIE96/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B001HZIE96 )
[mimio-] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012Z1OWU/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0012Z1OWU )
[sf] カルビー ポテトチップス うすしお味65g×12袋 http://www.koubou.com/asin/B001HZIE96
[sf] (お徳用ボックス) コカ・コーラ 1.5L×8本 http://www.koubou.com/asin/B0012Z1OWU
[sf] こー書けばばっちりさっ
[mimio-] なんでもありますね
[Toyolina] なんだ新型MacBook/ProまだAmazonないやないか……
[Toyolina] ウィッシュリストいれとこうと思ったのに!
[PaladinDM] エンドジョイはないですか。
23:10:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-03
[mimio-] 新しいMacとかもうわからへん
[mimio-] とりあえずカートに入るものならいれてみます
[PaladinDM] 死にてー。
[mimio-] カード番号の到着が遅れているようです
[Toyolina] 今度のMacBookはオールアルミなんですよ
[mimio-] しばらくみないうちに薄くなっちゃって
[Toyolina] すごく堅い
[Toyolina] 片手で持ち上げてもしならない……
[mimio-] 一枚の凶器をここに。みたいにジョブズが言ったとか言わなかったとか
[mimio-] アップルのサイトに全然知らないアイテムがたくさん並んでて、G4止まりの私の居場所はもうないと思いました
[mimio-] うちのにレパード乗らないじゃん
[mimio-] しおしお
[PaladinDM] 塩をまく。
[mimio-] 溶けてなくなる
[PaladinDM] 水分がそんなに豊富なんですか。
[mimio-] 名前からしてたっぷりですから
[PaladinDM] みが2つ。
23:35:28 PaladinDM -> PaLiLitH
[mimio-] そろそろさようなら
[mimio-] さようなら
[PaLiLitH] なら。
[kurov] さよならさよなら。さよなら。
[Suo_] さよ、おなら。ぷー
23:47:03 ! mimio- ("CHOCOA")
23:52:56 OTE -> OTE_Aw
23:59:23 ! MOTOI ("明日情報処理試験なので寝る")
2008/10/19 00:00:00 end