語り部IRCログ #kataribe 2008-10-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-10-18をご活用くださいませ。

2008/10/18 00:00:00
[kisito] 眠くないのに腹が減った
[kisito] コンビニ行くか……わざわざ着替えて。
00:15:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:17:17 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] でかけてきます。はらへった。
00:22:34 seiryu_ou -> seiryuu
00:30:32 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:54:45 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:55:33 kisi_afk -> kisito
2008/10/18 01:00:00
01:06:06 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:12:16 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] あかん眠い。NG判断ができなくなって来た
[CorDeath] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GiraYoshikage  彼の被害者なる中見出しを挿入しました
[CorDeath] では墜ちデス、皆様佳き夢を。
[kurov] 幽霊と骸骨のあとの?はいらないと思いましたw
[kurov] おつかれさま
01:27:12 ! CorDeath ("他所の子を殴れる大人、かっこいい(ぉぃ")
[arca] ねるます
[Toyolina] おつか
[Suo] おやすみなさーい
01:30:52 ! arca ("すぽーん")
01:39:15 ! MOTOIafk ("掃除が終わりません。部屋に容量的な問題が発生しているか、収納を調整する必要があります")
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
01:52:35 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] ねるかな
[SAIRU] おやん
01:58:20 ! SAIRU ("ネタ作ろ")
2008/10/18 02:00:00
[Toyolina] ドキッ! ミクだらけの痛車集会!(ポロリなし) http://ascii.jp/elem/000/000/179/179944/
[Toyolina] E36のM3より
[Toyolina] 痛チャリの方が衝撃だった
[kurov] なにこの箱w
[Toyolina] ロードローラーw
[Toyolina] .k オルベア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:オルベア をどうぞ♪
[Toyolina] .k ビアンキ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ビアンキ をどうぞ♪
[kurov] うううむ
[Toyolina] オルベア 198000円
[Hisasi] みっくみくw
[kurov] すごいというか
[kurov] ……あ、あいをかんじる?ますよね?ええと。
[kurov] わからない……
[Toyolina] クラウンのボンネットは卑猥だろ逮捕だ逮捕!w
[kisito] みっくみくと聞いて。
[kurov] パンツはいてれば公然わいせつに当たらないんですよ^^
[kurov] しかし
[kurov] ほんとわからない……
[kurov] エムなんでしょうかね。
[kisito] クラウンやばいw
[kisito] そういやあ、同期に痛車持ってる奴がいたが。
[kisito] 会社の駐車場に止める事を拒否されたらしい。
[kurov] そりゃあw
[kisito] ……まぁ、当然だが。
[kisito] ちなみに、痛車を止めるか自分で駐車場を借りるかで。駐車場を借りる方を選んだそうな。
[kisito] だめだこいつ。
[kurov] 最初にペイントした時点でその覚悟決まりきってると思いました。
[kurov] たぶん一瞬たりとも悩んでない。
[kisito] ちなみに、長門イズムだった。
[Toyolina] 世の中現行GTRを痛車にするやつだっているんだ
[Toyolina] (1000万円)
[kisito] げふw
[kurov] というか選択肢にすら入ってなかったと思いますその場合。痛車やめるとか。
[kurov] たぶん生き様なんだと思います。男らしい。
[kisito] 痛車は360のレースゲームの中だけで良いじゃないかとw
[Toyolina] GTRは男らしいね
[Toyolina] 漢すぎる
[kisito] それにしても初音ミクか……PSPで早く出んかな。迷わず買うのに。
[kisito] たとえバグだらけだろうともw
[Toyolina] ラインバレル始まったけど
[Toyolina] 録画出来てるけど
[Toyolina] リモートだとぶちぶちうるさいので通常デスクトップに切り替えたら
[Toyolina] モニタ音声が出ません
[Toyolina] またエンコード後のお楽しみに
[kurov] せつない。
2008/10/18 03:00:00
[kurov] スワルツェネガ若いなあ。
[Toyolina] ハヤセコーイチひどい。幼なじみちゃんなかせとる
[Toyolina] http://www.linebarrels.jp/chara_04.html  ウソだッ!貧乳女子だと思っていたのに!!
[kurov] トコノコでしたか?
[Toyolina] はい……
[Toyolina] 鉄のラインバレル - Wikipedia Wikipedia:鉄のラインバレル [キーワード一覧:鉄のラインバレル]
[Toyolina] >山下 サトル(やました - )
[Toyolina] > 声 - 沢城みゆき
[Toyolina] > JUDA特務室の一員で、ハインド・カインドのファクター。中性的な外見の高校一年生。
[kurov] こんなに可愛い子が女の子のわけがない。と。は。撲はいえない。
[Hisasi] というわけで、そろそろ寝よう。
[Toyolina] おやすま
[kurov] おつかま
03:10:58 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
03:17:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[sf] 2008年10月お題「落日」 http://hiki.koubou.com/koubou/?ContributionSettingSun
[Toyolina] よしねよう
[sf] おつー
2008/10/18 04:00:00
2008/10/18 05:00:00
05:01:05 ! liot ("See you...")
05:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございます。
[NaggyFish] なんか、新しいもの書きの仕事をしたり、古い友人が作家になってたり、赤頭巾ちゃん(?)のお告げでおじさんから時代小説家を紹介される夢を見ました。
[NaggyFish] 我ながら支離滅裂。
05:56:03 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/10/18 06:00:00
06:19:24 ! fukaSPR ("Leaving...")
06:34:38 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:36:03 fukaNote -> fukaSPR
[Morris] 寝落ちていた
[Morris] 最近寝落ちてることが多いな
2008/10/18 07:00:00
[NaggyFish] びっくり。
[NaggyFish] ラジオの生放送出ちゃったぜいえーい。
07:34:33 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
[OTE] ほう。
[NaggyFish] 電話出演してイントロ当てるコーナーで。
[NaggyFish] EGO=WRAPPIN’のくちばしにチェリーがかかったので、思わずメールしたら。
[NaggyFish] 回答時間に電話が鳴る。
[NaggyFish] 出たらパーソナリティの声が!
[NaggyFish] 色々グッズとか商品券とかもらえるそうです。
[NaggyFish] ついでに作品サイトの紹介もさせてもらったものの、作品名を言うのを忘れる緊張っぷり。
[OTE] ぷw
[NaggyFish] PNは言ったので、もしかしたらたどり着いてくれるかもしれない。くれないかもしれない。
[OTE] ラジオだからねぇ。
[NaggyFish] 貴重な体験ができたので、経験が増えました(笑
07:43:50 + MELTDOWN(~meltdown@p6245-ipad303sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:47:24 ! Sawdead ("Seeya!")
[kurov] ねむくない。
[kurov] はー。
[NaggyFish] すかり早起きに。
2008/10/18 08:00:00
[NaggyFish] ラジオ事件ですっかり目が覚めてしまった。
[fukaSPR] さて、学会最終日。
[fukaSPR] いてきまふ。
[NaggyFish] いてらですー。
[Morris] 凪鮫Webラヂヲ
[NaggyFish] パソコンを置いたら録音機材を置く場所が……ッ。
[kisito] しまった、ベッドで寝てないよ俺。
[kisito] 座椅子にもたれかかったまま獏水してたw
08:10:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 寝たのはいいけど妙な夢を見た。
[NaggyFish] 05:37 (NaggyFish) なんか、新しいもの書きの仕事をしたり、古い友人が作家になってたり、赤頭巾ちゃん(?)のお告げでおじさんから時代小説家を紹介される夢を見ました
[mikeyama] あっはっはっは
[NaggyFish] もの書き関係というだけであとは支離滅裂。
[mikeyama] あるある
[NaggyFish] 色も付いて声も聞こえてストーリーもあってって、どれだけ疲れてるんだ俺。
[mikeyama] 私の夢はフルカラーだけど音声はつかないんだよなあ
[mikeyama] でも言ってることはわかるという
[mikeyama] テレパシー字幕みたいなもんだ(謎
[NaggyFish] それもわかりますにゃあ。
[NaggyFish] 長い夢を見ると、寝た気がしませんよね。
[mikeyama] そうねー
[NaggyFish] 僕の友人は、中世風の異世界で一月くらい過ごす夢を見て、目が覚めた後、電車の改札にびびってしまったそうです。
[mikeyama] ホントに行ってたんじゃないか?w
[NaggyFish] 奴のことだ、あり得るぜ(ぉ
[Morris] 友人のことについて語る時はたいてい語り手本人のことだったりする罠
08:43:40 NaggyFish -> MesiNaggy
08:58:48 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:24:34 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:42:20 mikeyama -> mikeUniv
[mikeUniv] 大学いってきま…
[MesiNaggy] いてらですー。
[Morris] 今日は土曜日だというのに。
[Morris] さて眼科→精神科
09:47:50 Morris -> MorrisAFK
09:49:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[MesiNaggy] おはようございますー。
09:53:04 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[Suo] ふと、相羽真帆さんのシートを見てみると、彼女、口調は割と中性的だったことが判明;
[Suo] ぎゃーん!
[Suo] 早速書き直さないとorz 微妙になよなよしてるから;
[Suo] っと、おはようございますー
[MesiNaggy] おはようですー。
[MesiNaggy] 書いてゐる。
09:59:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2008/10/18 10:00:00
2008/10/18 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Suo] とりあえず口調を直して……あとはいーあーるさんが来たときにでも聞くかなぁ
10:07:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MesiNaggy] ぬぬ。
[MesiNaggy] グーグルにつながりにくい。
10:21:43 MesiNaggy -> NaggyFish
10:52:57 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] きしと、再起動。
[NaggyFish] (ぎゅいーん
[kisito] やっぱ、座椅子で寝るならもっと角度を低くしないと駄目だな。
[kisito] (ベッドで寝なおしてた
2008/10/18 11:00:00
[kisito] さて、買い物にいかねば。
[NaggyFish] いてらですー。
11:18:29 kisito -> kisi_afk
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] さて、庭仕事もしないと……
11:24:34 ! TOURUI ("Leaving...")
11:29:08 MorrisAFK -> Morris
11:48:22 EkitaiT -> EkitAway
[Morris] ぼけっとしてる場合じゃない屋
[Morris] 西武ドーム行くんだった
2008/10/18 12:00:00
12:07:03 Morris -> MorrisAFK
12:07:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
12:09:55 EkitAway -> EkitaiT
12:20:57 NaggyFish -> NaggyAway
[tatsu114] とーう(ごろり
12:39:45 EkitaiT -> EkitAway
12:47:47 kisi_afk -> kisito
[kisito] あぢい
[NaggyAway] おかえりー。
12:48:19 NaggyAway -> NaggyFish
[kisito] ……10月も半ばを過ぎてるとはとても思えん。
[NaggyFish] 天気はいいものの、出かける金がない。
[kisito] まぁ、そんなもんだよね。
12:58:12 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/18 13:00:00
13:08:47 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:42:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわー。
[arca] こんござ
2008/10/18 14:00:00
14:28:21 EkitAway -> EkiRepo
2008/10/18 15:00:00
15:38:23 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-32.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/10/18 16:00:00
[kurov] ひべべ〜〜
[matuya] 謎の効果音。
[kurov] だだるい
[kurov] 寝たら描けなくなった。
[Toyolina] 10月も半ばだというのに
[Toyolina] 部屋暑い
[Toyolina] 冷房居れた
[Toyolina] 入れた
[kurov] なんとなんと
[kurov] ああ、だ、だるい、うでが、あがらぬ
16:34:57 ! Marcy ("Leaving...")
[kurov] う、う、な、んとかせねば
[matuya] (FF4のテーマをかける)
[NaggyFish] 早起きしたせいで身体が重いです(ぐてー
[NaggyFish] 最近気づいたこと。視界が二重になっているときは、左目があらぬ方向を向いている。
[matuya] 昔わたしが寮の部屋で寝ていると
[matuya] 先輩がわたしの部屋の鍵を10秒間でピッキングし
[matuya] アカペラでFF4のテーマを高らかに歌いながら
[matuya] 私の布団をひっぱいで
[matuya] さあ起きるのだ勇者よとさけび
[matuya] 私をベッドから追い落とし
[matuya] 伝説のオウガバトルの続きを
[matuya] わたしのスーファミではじめた。
[NaggyFish] なんというすご技。
[matuya] なにがあったのかよくわからないポルナレフ状態。
[PaladinDM] 「おはようございます今日はいい天気ですねところでそのドラクエは昨日から?」「徹夜で進めた」
[PaladinDM] ということとかよくありました。
[PaladinDM] 他人の家で。
[matuya] ああ。あるある。
[matuya] おはよう後輩。ところでこのつまらないゲームなんだがイベントシーンだけ見たいんで進んだら起こしてくれ。
[matuya] そしてまた寝る先輩。
[PaladinDM] ドラクエばかりやってないよ夜中はたまにレースゲーで対戦してたとか言ってた気がします。
[PaladinDM] デスタムーアの城言ったら教えてと言って寝てるもうひとり。
[matuya] ゲームはアークス3。
[PaladinDM] つまらないゲームですね。
[matuya] つまらないゲームですね。
[PaladinDM] 延々とアニメの話をしながら消し炭のようなパンを食べつつはざまの世界でレベル上げ。
16:45:15 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaladinDM] その人は食べる気もなくパンをトースターに入れるんです。
[PaladinDM] そして焼けた後数時間放置した消し炭のようなパンをまずーいとか言いながらかじる。
[matuya] 修正するんだ。
[sf] .k アークス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アークス をどうぞ♪
[sf] .k アークス3
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アークス3 をどうぞ♪
[matuya] いやいまさらそんなもの参照してやらなくても。
[matuya] そっとしておいてあげてつかあさい。
[PaladinDM] つまらないゲームなのに。
[PaladinDM] ペットを家の中で見失ってそのまま戻ってこないような人なので。
[PaladinDM] パンとかはまだ。
[matuya] ところでアークス3をやらせた先輩
[matuya] 私なんだ。
[PaladinDM] ハハハ。
[matuya] 当時、山根和俊という人の絵がすきで。
[matuya] 山根・ジハードに酷いことしたよね・和俊。
[PaladinDM] 大江戸バーリトゥードのひとですね。
[sf] .k 山根和俊
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:山根和俊 をどうぞ♪
[seiryuu] ギャンブルフィッシュは面白いですよ
[matuya] うん。アレ好き。
[matuya] しばらくの間、当人だと気づかず読んでたけどw
[seiryuu] 今あってるマンガでギャンブルフィッシュが一番楽しみなマンガですよ
[PaladinDM] ハムスターを家の中で見失い魔術からアニメまで幅広い守備範囲を持つ人でした。
[PaladinDM] 家の鍵を持っていないので窓から入ってきてと客にまで言う。
[sf] .k GAMBLE FISH
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:GAMBLE FISH をどうぞ♪
[matuya] いろいろとあれですね。
[PaladinDM] マンションのですね。
[PaladinDM] 鍵が無くて。
[matuya] 窓から。
[PaladinDM] ええ。
[matuya] 私が管理人だったらカレをアレしますが。
[PaladinDM] いつも開けてて助かったとか言ってるけどそれのせいで何度か部屋に散らばってる本ぐしゃぐしゃにしてるんですよ。
[matuya] 雨で?
[PaladinDM] 雨で。
[matuya] あれは切ないよな。
[PaladinDM] 家に帰ったと思ったら部屋ががらんどうになってたと驚愕の報告をしてきたこともありました。
[matuya] 親切な空き巣が部屋を整理しましたか。
[PaladinDM] 一度は親に古本屋呼ばれて雑誌全部処分されてたというよくあるエピソードです。
[PaladinDM] もう一度は引越しすること忘れて放浪してたら前の家に帰ってたと。
[matuya] いろいろな意味で特徴的な。
[PaladinDM] 魔術結社やったりしてました。
2008/10/18 17:00:00
[PaladinDM] トラックに轢かれかけたり衆人環視の中で階段から落ちたり。
17:05:19 ! NaggyFish ("えねるぎーが・・・・・")
17:10:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
17:17:13 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:39:48 Yad_Away -> Yaduka
17:44:11 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:58:50 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[lute] こんび
[arca] こんござ
2008/10/18 18:00:00
[SAIRU] 勇者のくせになまいきだがおもしろすぎ
[SAIRU] ネタが危なっかしい
[SAIRU] 「私はPSPであなたと合体したい」とか
[SAIRU] 「前作のこーりゃくwikiに書いてありました」とか
18:05:42 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLb6.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:11:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:18:00 arca -> arcamesi
18:18:38 CorDiaROM -> CorDown
[CorDown] こんばんわ
18:21:57 Prof_M_ -> Prof_M
[arcamesi] ただござ
18:35:55 arcamesi -> arca
[CorDown] おか
18:36:50 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
18:52:26 + Suo_(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo_] ただいまー
[arca] おかござ
[CorDown] おか
18:58:16 ! kudann-aw ("Leaving..")
2008/10/18 19:00:00
19:02:37 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:04:01 kudann -> kudann-aw
19:11:35 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
19:19:20 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
19:20:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:21:32 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
19:22:13 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:26:19 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-64.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:28:42 Prof_M_ -> Prof_M
19:33:00 Yaduka -> Yad_Away
19:43:02 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:47:54 CorDown -> CorDinner
19:52:30 ! arca ("すぽーん")
19:52:55 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/18 20:00:00
20:02:14 ! ToyoOSX ("Leaving...")
20:12:29 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
20:15:20 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
20:23:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] ざっくり寝てゐた
[arca] こんござ
20:45:56 seiryuu -> seiryu_ou
2008/10/18 21:00:00
21:03:01 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[Toyolina] こんばんわ。
[SAIRU] こばん
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] そうそう。さいるどん。
[SAIRU] ういうい
[NaggyFish] ちょっと招待。
21:11:55 EkiRepo -> EkiDead
[kurov] 眠くなってきた
[NaggyFish] 眠ってしまったので眠くない。
[kurov] ガンジスDDT。
[kurov] ダラン、てことですけどね。
[matuya] インドラ橋ー
21:32:21 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurov] オカエボ
[Suo_] こんばんはー
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[Toyolina] ばんわ
[Saw] こんばんは。
21:39:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Suo_] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ
[arca] こんござ
[H_Aoi] ばばんわー
[H_Aoi] すっかり浦島太郎でございます
[Saw] そういえば50年くらい見かけなかった気がするのう
[H_Aoi] そういう貴方はサンジェルマン伯爵!
[H_Aoi] て、オイ
[H_Aoi] と突っ込んでおきます
[sf] 語り部もはや75年
[sf] ですか
[sf] ……いくつだそのとき(生きていたとして)
[H_Aoi] 孫の代まで語り部を!
[sf] それくらい先になると年齢差も誤差ですね
[kurov] 若造と老人。
[soutou] しかしまあ
[EkiDead] 目指せ語り部100周年アニバーサリー
[H_Aoi] 腰の曲がったクロウさんの顎が地面をえぐり取るように
[soutou] そろそろ誰か死ぬ可能性はあるよな(ぉぃ
[sf] 気がついていないだけかも知れない
[H_Aoi] というわけで、液ちゃんを永年生きられるサイボーグに改造(うれしそうに半田ごて用意
[H_Aoi] うむー
[kurov] これから古い人が来たときの挨拶は「生きていたのか」で決まりですね。
[H_Aoi] ご無沙汰な方のご無沙汰な理由だったりするとちょっとなあ
[H_Aoi] そして、一週間ズレですが、北陸金沢に行って参りました
[H_Aoi] 甘エビが大変美味しゅうございました
[matuya] 糖度40%。
[H_Aoi] 三匹食ったら糖尿まっしぐら
[H_Aoi] おじいちゃん、それは結婚式でもらった砂糖で出来たエビですよ
[H_Aoi] と
[matuya] メロンで18%だから中々の甘さ。
[H_Aoi] 糖度計は
[tatsu114] 凍土刑
[matuya] しべりや。
[H_Aoi] 仕事で梨と桃の選果機の仕事してたときに嫌と言うほど見たのでもういいですよ
[tatsu114] その後社員でおいしく食べました?
[H_Aoi] 朝昼夜、おやつとご飯に梨が
[H_Aoi] 計測した後に、、
[H_Aoi] 温泉も良かった
[H_Aoi] >金沢
21:51:55 CorDrink -> CorDiAway
[tatsu114] なしごはん
[tatsu114] ・・・ごはんがなしなんですね
[H_Aoi] そう、美味しいお刺身をたっぷり
[H_Aoi] ところでたっちゃん
[H_Aoi] イイ音は出来たかい?w
2008/10/18 22:00:00
22:06:33 + ER(~chocoa@softbank219001022027.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[NaggyFish] ばんわですー。
[H_Aoi] こばんばー
[ER] こんばんは。
[NaggyFish] そして僕はおやすみです ノシ
[ER] おやすみなさいー
[H_Aoi] おやんあー
22:07:22 ! NaggyFish ("睡眠ペースを戻さねば−")
[Suo_] おやすみなさーい
[H_Aoi] いーしゃ、いーしゃ
[ER] はい?
[H_Aoi] 金沢行ってきたんですが
[ER] おお
[H_Aoi] 途中で酒蔵見学に寄って
[ER] ……
[H_Aoi] 一本いちまんえんの純米吟醸を
[H_Aoi] 試飲してきましたー
[ER] (くううっ)
[ER] <悔しいのう悔しいのう状態(おい
[H_Aoi] 大吟醸の原酒てなんであんなするする入るんでしょうねえ(うふー
[ER] (げしげし
[H_Aoi] (にへにへしながらげしられ
[ER] ……というわけでー(がおー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31827.html
[ER] すおーさ。訂正入れさせて頂きました。
[H_Aoi] おおー
[ER] #昨日、唐突に、PCがおかしくなったのでつなげなかったので
[Suo_] おぉー、真帆さんの口調がちょっと分からず困ってたところだったので助かりますw
[ER] #今日になってがすがす書いたのです(滅
[ER] うん、判りにくいと思ったんだー
[Suo_] では、訂正してからまた流しますー
[tatsu114] お
[ER] あい
[tatsu114] とぅ(投網
[ER] あ、でも、あれだ、多分、まだひさしゃんとかからも訂正くる可能性あると思うんで
[ER] (げし)>投網を蹴飛ばす
[Suo_] あ、じゃあ久志さんが来てからもう一度確認を取って、それから流しますね
[ER] 例えば、ゆっきーが真帆のことを、「真帆さん」というの、かなり異例だし
[ER] うん、そのほうが二度にならないので。
[Suo_] Σ
[Suo_] そうだったのか;<真帆さんと呼ばない
[H_Aoi] そですねえ
[ER] つかその……
[ER] 「なあおい」とか「おまえなあ」とか呼ばれてますね
[ER] #大概、真帆がやっかいかけてるので(^^;;;
[Suo_] (吐血)
[Suo_] くほー(もくもくもくもく
[Saw] 煙がw
[ER] いや、今は先輩と対で出てくるので、なんか女性に見えてますが
[ER] そうじゃない時って、相当男らしかったというか……
[ER] 性別不詳だったというか。
[Suo_] 夢魔氾濫を読ませていただいた限りでは、たおやかな女性といった感じだったので……
[ER] (がふがふごふっ
[Toyolina] つまり嫁モードを見たのでそういう印象。
[ER] …………や、安酒にむせるよーなことを仰る(げほがほ
[ER] 嫁モード、すげえなあ(汗あ
[H_Aoi] 嫁モードおそるべし
[ER] うむ……
[ER] で、もいっちょ
[Suo_] ぬ?
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31828.html
[Suo_] 読ませていただきますー
[H_Aoi] はしっている
[ER] 泡白兎の3です。感想等は、KA-04で。(現在のチャットログが終了した後、ということです、あくまで)
[ER] つーか。兎の正体が、空から降ってきた時はびびったぜ。
22:19:03 MorrisAFK -> MorrisYoi
[Suo_] はーい
[ER] 久しぶりに、あの現象が起こりましたので、現在書くぞー状態なのだと思います。
22:20:11 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののののー
[ER] こばわー
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 今、自宅前の田んぼが
[arca] こんござ
[Toyolina] ばんわ
[H_Aoi] 秋桜で一杯だったりしました
[Hisasi] ののの
[ER] それは綺麗だ
[H_Aoi] 休耕田に植えてあるそうな
[H_Aoi] きれいなんですが、、、
[H_Aoi] 見物人の違法駐車が邪魔で邪魔で
[ER] あ、ひさしゃん、丁度良い。薗煮嬢の人物紹介くらさーい
[ER] ……うわあそれは邪魔だ。
[ER] >違法駐車
[ER] 貼ってったら?「ここは違法駐車です」ってビラを。
[H_Aoi] いえいえそんなことは
[H_Aoi] 警察さんを呼んだだけですよ^^
[ER] きゃーー(^^
[ER] やってくれると思っていたよっ!
[Suo_] こんばんはー
[Hisasi] 薗煮広美(そのに・ひろみ):吹大一年生、漫研かつ剣道部所属の腐女子さん。薗煮広矢とはおじと姪。
[Hisasi] これで
[ER] おお
[ER] さんくー
[Hisasi] 広美父はどこぞの所轄の署長やってます。
[H_Aoi] 警察一族ですかw
[Suo_] あ、久志さーん、左肩の少女の第三話の幸久さんのセリフで違う場所があったら、教えていただけると嬉しいです
[Hisasi] 今書き出し中
[Suo_] はーい
[Hisasi] ゆっきーはきっと美和ちゃんも甚助も名前呼び捨てです、さすがに真帆さんはさん付けですが
[Hisasi] 年上だからね
[Suo_] ふむふむ
[ER] でも、実際問題、真帆さんと呼ばれることってあんましないよね。
[ER] 「さん」が何となく浮いてる感じで(笑
[H_Aoi] みこちが呼ぶくらい?
[Suo_] じゃあ名前が呼ばれてるシーンでは「おい」とか「お前」とか言われてる風に変えるという方向で……いいのかしらん
[Hisasi] なんで、真帆さんに対しては呼び方に名前をつかわなさそうげ
[ER] わははは
[Hisasi] ここで台詞修正書いてよい?
[Suo_] あ、じゃあお願いしますー
[Hisasi] >「あ、真帆さんちょっと待って!ほら、美和ちゃん、もっとこう……地面に足を付けるような感じ。そう、そう。それで、まだ離れられないだろうから片手は柏木君の肩に乗せて……」
[Hisasi] これが
[Hisasi] 「あ、ちょい待ち! ほら、美和、もっとこう……地面に足を付けるような感じで。そう、そう。そんで、まだちっと離れられないだろうから片手は柏木の肩に乗せて……」
[Hisasi] これに
[Suo_] 了解ですー
[Hisasi] >「これうまいな。チョコ濃くて。美和ちゃん、喰ってみる?」
[Hisasi] これが
[Hisasi] 「これうまいな。チョコ濃くて。美和、少し喰ってみるか?」
[Hisasi] こうかな
[Hisasi] きっと兄貴風吹かせてるとおもう
[Suo_] ふむふむ
[Suo_] あとは大丈夫でしょうかー?
[Hisasi] おけー
[Suo_] よかったー
[ER] ……ひさしゃん、読んだ>ログ
[Hisasi] うい
[ER] ここ貼っちゃったら?
[Hisasi] あ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31829.html
[ER] (わはは
[Hisasi] チャットログ『仙刃森の古狐』
[ER] そして、己のほーは、
[Hisasi] 仙の過去話(憶えてないけど)
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31830.html
[Hisasi] うむ
[ER] チャットログ『ミチルちゃんと愉快な腐女子達』
[Hisasi] ぶふぉ
[ER] ……感想は、うちのほーは、やはりKA-04
[Hisasi] あと、泡兎よんだよ!
[ER] で、お願いします!
[ER] おお!!
[ER] 続き書いてるよ!
[ER] 六華をいぢめられるなんて……なんて嬉しいっ(ぐううっ)
[ER] <まてや。
[Hisasi] 以前の三味線ネタをなんとか話にできないかと
[ER] ああ
[Hisasi] ログをみつつ頭をひねっている
[H_Aoi] いいなあ
[ER] まずは小池さんとこに遊びに行って、発見して、ちょこちょこ弾いて見る、みたいなとこからかなあ
[H_Aoi] なんか書きたくなってきたが
[ER] おお
[H_Aoi] 無人島の洋館でさつじんじけんがっ!
[H_Aoi] とか
[Hisasi] 犯人はオレ!
[H_Aoi] ねえ、書いてみたい気が
[Hisasi] (えー!)
[H_Aoi] いきなり解決っ!
[ER] ……
[ER] 葵しゃ、なんか最近、ミステリじみてるね。
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] オレ:「さあ、宴を始めよう(ルルさんポーズで)」
[H_Aoi] カタルシスが欲しいのですよカタルシスがー
[Hisasi] 背後からビール瓶一撃
[Hisasi] 終了
[ER] ……
[Hisasi] ……ダメだ
[ER] 『生ける屍の死』なんて、ちょっと面白いよー
[ER] (山口雅也さん
[H_Aoi] ほうほう(めもめも
[soutou] 殺人事件…
[ER] なんせああた、突然死者がよみがえり出した世界での、殺人事件の解決なんだ。
[ER] うわあ(^^;>総統閣下
[H_Aoi] ふじょうりだー
[ER] 誰が死者か、誰が生者か、一体この世界での殺人事件とは?!
[ER] みたいなので面白いよー
[soutou] もう推理ものは
[soutou] 殺人しなくてもいいんじゃないかと思う(ぉぃ
[ER] あー確かに
[ER] 坂口安吾の『アンゴウ』とか
[ER] 小沼丹の『黒いハンカチ』とか
[Hisasi] だれが冷蔵庫のプリンをたべたのか
[ER] ……それもまた危険。
[H_Aoi] #みこち:「……だれ……誰なのっ!?」
[H_Aoi] #みこち:「れーぞーこのあたしのはーげんだっつたべたのっ!」 (おい
[H_Aoi] #危機
[ER] ああ、それはとても大変な事件だ。
[soutou] それは深刻だ
[soutou] そのまま殺人事件にも発展しうる(ぉぃ
[ER] つか、確か、マープルさんの推理力を磨いたのは、そういう「日常のちょっとした謎」だったと思うよー
[H_Aoi] 犯人が和久君だったりすると
[H_Aoi] 夫婦の危機に
[ER] きゃー(^^;>殺人事件
[Hisasi] 原因、ハーゲンダッツを食べられた
[ER] いや、でも、「ごめん、食べていいかと思って」って言われたら、みこち負けない??
[ER] #真帆:「え……冷蔵庫に入れといた甘いものは、確実に尚吾さんが食べると覚悟してるけど」<おい
[H_Aoi] 負けるw>言われたら
[ER] うむうむ
[ER] そこで喧嘩になりそうなのっつーたら、どっちかゆーと、ゆっきー夫婦だよ。
[Hisasi] #ゆきひさ:「ざけんな!冷蔵庫のあまいものなんて俺が食う権利なんてねえ!」
[Hisasi] ……それもどうかなー
[ER] ……そ、それはおきのどくに(ほろほろ
[Hisasi] いや、おやつは出してもらうものだもの
[H_Aoi] ひどすw
[Hisasi] ある意味先輩並になんでもやってもらうほう
[ER] #りっか:「……順調に敷かれている図なのかしら(ほぅ)」
[ER] させると、なんか大変が拡大しそうだものね。
[H_Aoi] こちらは
[H_Aoi] #みこち:「はっ…和久君が冷蔵庫の甘い物を食べたくなるっ……くっ!疲れがたまっている証拠っ」
[H_Aoi] #次の日の晩ご飯は、ウナギにニンニクたっぷりの焼き肉、生卵にイモリの黒焼きが
[Hisasi] それはw
[Suo_] イモリの黒焼き……w
[Hisasi] 三人目がほしいんですか?
[Hisasi] (まてよ)
[ER] みこち……程度というものを知ってくれ(汗
[ER] (うなぎと焼肉てああた(汗))
[Toyolina] 次は三つ子で一気に五人ですね
[ER] …………
[H_Aoi] 大丈夫、一見そう見えて、実はウナギと見せかけてサンマの蒲焼き
[H_Aoi] 焼き肉と見せかけて、厚揚げの付け焼き
[ER] …………
[ER] 見立て料理かいっ
[H_Aoi] 意外性を追求してました
[H_Aoi] 三つ子で一気に五人てw
[ER] ………
[ER] そして、アイスクリームが消える事件は、これからも多発するようになるのであった(うむうむ))
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] おやつの奪い合いでけんかになるので
[H_Aoi] ちゃんと二人分分けて買ってあります(えへん
[ER] ……それが一番でしょう
[ER] うちは、一人暮らしなので
[Toyolina] #良妻Mさん:「最初から二人分買ったらええだけやないですか」
[ER] 消えたら……或る意味とても怖いです(がくぶる)
[Hisasi] 良妻すぎる
[H_Aoi] #みこち:「そうか、そうよね! 勉強なるわー(めもめも)」
[H_Aoi] #きづけよw
[sf] .k 生ける屍の死
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:生ける屍の死 をどうぞ♪
[sf] 生ける屍の死 (創元推理文庫) http://www.koubou.com/asin/4488416012
[sf] http://www.koubou.com/asin/4488023215
[H_Aoi] 創元だったんだ
[ER] うん
[H_Aoi] さすがじゃのう
[ER] この人の推理小説好きなんだー
[H_Aoi] 創元は
[sf] 日常の謎系ってやつですか
[ER] ああ、創元はいいね。
[ER] うーん、山口さんは、もちっとこう……ぶっとび系です。
[KITE] 山口さんですか。奇才ですよね。
[ER] うん>奇才
[sf] .k 山口雅也
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:山口雅也 をどうぞ♪
[KITE] ゾンビが蘇って推理する小説とかあります。
[sf] すばらしい
[ER] それそれ!>生ける屍の
[Toyolina] 推理してもお脳が腐ってるから話が進まないんでしょうか
[ER] マザーグースを殺人事件に使っちゃうあたりも、すげー
[KITE] センスが抜群です。
[ER] いやいや、これが面白いんですよとよりん(ばしばし)
[ER] <床を叩いて力説の図
[soutou] こまどりが自白してますけどいいんですか?(ぉぃ
[H_Aoi] ふむー
[ER] きゃー>自白
[Hisasi] こまどり:「……すいません、おれがやりました(りょうてをつきだして)」
[Hisasi] そして上着をかぶせられて連行
[Toyolina] 鳥なのに手を前に出せるのか?w
[Hisasi] ワンダーですね
[ER] さあ、見世物じゃないんだ、さあさあさあっ!
[H_Aoi] て、こまどりって殺される側じゃなかったっけかw
[ER] うん。
[ER] 多分、その仕返しなんだよ!
[ER] 兄の駒鳥が殺された。弟の駒鳥がそれを聞いて!
[ER] 弟駒鳥:「……あ、あにさんーーっ(号泣)」
[H_Aoi] #みこつ:「復習は、、、いつも空しいものね、、」
[ER] <違うだろう相等
[Hisasi] なんで駒鳥兄弟が任侠くさくなるんだろう
[ER] ……すいません、己のせいです(えうあう
2008/10/18 23:00:00
[ER] てゆかね、弓矢で殺されてるんで、なんかやっぱし!!
[H_Aoi] #時、間違ってるしw
[soutou] ああ、しまったスズメだった
[H_Aoi] #字だ
[soutou] 鳥としか記憶してないからこんなことに
[Hisasi] すずめ:「ふ、計画通り(ライトばりの顔で)」
[ER] そして、そのすずめが、復讐されるんですね。
[ER] ……すごいよミステリになってきたよ!!<全然ミステリじゃねえよ
23:02:15 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ミステリってあこがれますよねえ
23:07:00 seiryu_ou -> seiryuu
[soutou] じゃあ、私は全く関係ないこと(スポーツとか)を探偵役に薦めて、トリックを破る糸口をみつけさせる人をやります(ぉぃ
[PaladinDM] らちがあかんから気晴らしはどうだいみたいなことを言う人ですか。
[H_Aoi] で、ソレが釣りだったりして、釣り糸を使ったトリックを見破るきっかけだったりするんですね
[kisito] #う、うーむ。
[sf] 「人死になんてどうでも良いからゲームしようぜ」
[PaladinDM] これをひとりでやるとキバヤシや法水になって読者おいてけぼり。
[soutou] この役は空気が読めないほどいいという素晴らしい立ち位置なのです
23:10:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #kataribe
[kisito] #PSPやってたら寝ていた。
[Suo_] こんばんはー
[PaladinDM] キバヤシと法水はキャラクターとして同じだと思いました。
[arca] こんござ
[ER] じゃあ、「な、なんだってーっ!」な役やります(違)
[MOTOI] まいどーす。
[PaladinDM] 自分しかわからない理屈で事件を繋げる→解決したつもり→思い違いをしていたのかもしれない
[soutou] 誰も何もわかりませんね
[ER] 「な、なんだってーっ」
[ER] <まて
[PaladinDM] 黒死館とか人死にとかどうでもいいから推理しよう探偵でしたね。
[soutou] いーさん。その役は、ときどき被害者になることもあるので注意が必要ですよ(ぉぃ
[ER] きゃーーーっ
[ER] ……ああ、じゃあ、「な、なんだっ(ぐさああっ)」
[ER] とやられるんですね。
[H_Aoi] 金田一少年でありましたね、ビデオ少年が殺られるパターンw
[soutou] 長期連載のひずみですね(ぉぃ
[ER] ころせーもどせー
[ER] (どちや
[ER] (どっちや
[H_Aoi] 陸地との通信交通が途絶えた孤島で
[H_Aoi] 最初に殺される
[H_Aoi] 人が犯人だったり(殺されたと見せかけて)するネタとか
[H_Aoi] 面白いですよね
[Hisasi] 基本ですね
[H_Aoi] 洋館モノとか無人島ものとか大好きで
[soutou] 洋館ものは土砂崩れか橋が落ちる
[ER] ……あれ、葵しゃ、ジュゼベルの死は読んだことある?
[soutou] 無人島なら嵐
[ER] ……あれは……あのとりっくは、なんつかこう
[ER] 「すごい」ぞ。
[soutou] もしくは、船が出ない
[H_Aoi] んや、無いー>ジュゼベル
[soutou] そろそろ新しいパターンが欲しい
[H_Aoi] 探して読んでみようw
[ER] なんつか、すげーとりっくがっちりな人なんだが
[ER] (クリスチアナ・ブランドさんだ)
[soutou] ハイテクビルで
[ER] ……うぎゃああそれをそう使うかあああっ!!ってトリックなんだ。
[H_Aoi] ほうほう
[soutou] カードキー忘れてきた、とか
[ER] ……
[soutou] もう誰かやったかな(ぉぃ
[H_Aoi] ハイテク系は「すべてがFになる」でw
[ER] (現実みがありすぎて(えうあう)>カードキー忘れる
[H_Aoi] アレ、プログラマならネタがバレバレで、、w
[soutou] 読んだことないけど16進のFだろうか
[SAIRU] 推理物はネウロぐらいしか
[SAIRU] あれは推理じゃないか
[ER] 全てがFは……あの、ヒロインがどうしても己ダメで(滅)
[Suo_] お嬢様の大学生でしたっけ<ヒロイン
[sf] .k ジュゼベルの死
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ジュゼベルの死 をどうぞ♪
[ER] ……つか、うん、お嬢様がどうこうじゃなくて……ああ、彼女が悪いじゃないんだけど
[Suo_] (Vシリーズと百年シリーズは読んだなぁ
[ER] 彼女に向かって、皆が『この子は頭いいから』みたいにやる、暗算のあそこが嫌いなんだ!
[ER] おまいわいでぃおっとさりばん症候群か!それが天才の証明になるのか!そういうのが工学部か!(偏見)
[ER] ……そこでもうダメでした(しくしく
[Suo_] なるほどー……
[H_Aoi] うぐうw
23:24:41 + miburo(~toukaen@i125-201-141-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ER] (ちなみに。物理系の、超ひも理論では、最後の最後、足し算を計算間違えて「うわあっ」と二人があせった、という逸話があります(^^;;
[ER] (それこそ、8+6=12、みたいな間違いしてんのよね
[ER] つか、書いてるのが工学部の方じゃん。
[ER] だから、余計に「工学部ではそれが頭のいい証拠か!」と思っちゃったってのもある(えうえう
[H_Aoi] うむw
[ER] 物理学科では言わないね、そういうことは!
[ER] 「おまい計算機使えよ、心配だから」とか言うね!
[PaladinDM] 自作したゲームのミステリぽいシナリオではアポトーシスを識らないグレイグーに死を教えるとか、屋敷そのものが犯人とかをしたことが。
[ER] <おい
[ER] 屋敷そのものが犯人っていいなあ。
[PaladinDM] 密室殺人は屋敷の構造上の問題。
[Hisasi] 入ってくると全自動的にぬっころされる屋敷
[PaladinDM] それで人が集まってどんどん建物の構造的問題で死ぬ。
[SAIRU] ホイホイ?
[soutou] ファミコンの
[soutou] ミシシッピ連続殺人事件の
[soutou] 船を思い出します
[H_Aoi] あー
[SAIRU] スウィートハウスかと思った
[H_Aoi] あったあった
[soutou] 霊とか怪物の仕業とかでもなんでもなく
[ER] (うわーん)>すいーとはうす
[ER] (あれは怖かったよう
[ER] <いや、ぽすたーが
[soutou] 落とし穴やらナイフが飛んできたり
[SAIRU] 「なんてことだ せんせいがこんなわなにかかるなんて」だっけ?
[PaladinDM] アポトーシスネタのほうは「我、いまだ死を知らず。いずくんぞ生を知らん」と献辞っぽく書いてみたりしましたがネタに引っかかってくれる人は少なかったです。
23:31:06 ER -> ER_kaki
[SAIRU] 館ネタは好きだな
[Hisasi] ミシシッピか
[Hisasi] ナイフとんでくるんですよ
[Hisasi] 部屋にはいると
[Hisasi] 歩いてると落とし穴に落下するんですよ
[Hisasi] どんな船なのかと
[miburo] 新手のスタンドです
[H_Aoi] #みこち:「かずひさくんあぶないっ(ナイフが飛んできたので後ろからドン)」
[soutou] 1.誰がみても明らかに怪しいのだが、先生が馬鹿なのでよけられない
[Hisasi] #かずひさ:「のわぁ(ナイフをかすめて前に転倒)」
[soutou] 2.先生は助手に恨まれていてひっかかるように誘導されている
23:35:28 PaladinDM -> PaLiLitH
[soutou] 3.先生以外はサイヤ人なのでそうした罠が罠として認識されていない
[H_Aoi] 1,2,3全部正解だったり
[SAIRU] 犯人は助手
[Hisasi] そ れ だ
[H_Aoi] そして、和久君を押し倒したみこちにナイフが刺さるのもお約束
[Hisasi] すべての問題が氷解した
[SAIRU] 犯人はヤスのノリ
[H_Aoi] でも、刺さったナイフは刃が引っ込んでケチャップが出る奴だったり
[SAIRU] 館もので罠ってあまり見ないな
[H_Aoi] 館モノは、炎上でキマリですからなあ
[SAIRU] 刻命館とかならあるか
[SAIRU] 影牢とか
[soutou] そういや、ドラマの血糊は
[soutou] イチゴ味だそうですね
[Hisasi] まじでw
[H_Aoi] マジですかw
[ER_kaki] ……ホラー映画の見方が変わりますね……
[ER_kaki] あのひともこのひとも、口の中は苺味っ
[soutou] あの、「ぐふっ」とか血を吐いてる役者さんも
[SAIRU] じゃあ松田優作のお腹はイチゴ味!?
[ER_kaki] (ぶわはは
[soutou] フルーティな気分で待機しているわけです
[SAIRU] 外したな
[soutou] なんかドラマの小道具をとりあげた番組で見ました
[H_Aoi] 口の端からつーっと流れた鮮血をちろっと舐めてニィと笑う美女も
[soutou] 割れるビール瓶は飴で出来ているから
[H_Aoi] フルーティーなんですね(はあはあ
[soutou] 舐めると甘いです
[ER_kaki] なんと!!
[ER_kaki] ……ホラー映画の人々は、甘党であった(違
[H_Aoi] でも、アレだなあ
[H_Aoi] やっぱり、孤島とか雪に閉ざされた山荘で一人一人だんだんと殺されてくシチュて
[H_Aoi] いいなあ(うつとり
[soutou] 「人殺しと一緒にいられるか! 俺は部屋に戻るぞ!」(死亡フラグ)
[H_Aoi] 「オレは一人でも山を下る!」(死亡フラグ)
[miburo] 「びっくりチキンカツドンまいうー」(脂肪フラグ)
23:52:56 OTE -> OTE_Aw
[SAIRU] 何でそういうのって変わんないんでしょうね>死亡フラグ
[KITE] 変わったら不便だから。
[H_Aoi] 「お・や・く・そ・く」
[sf] 単純にまあ孤立したひとから狙うのは合理的だからでしょう
[H_Aoi] 各個撃破は基本ですからのう
[kurov] 皆一緒にいた方が安全だよ!とはなかなかなりませんわね。
[miburo] 吊天井
[kurov] いや一人になるなよお前!っていうツッコミ。
[kurov] わあまとめて処理w
[H_Aoi] ガス室
[SAIRU] なるほどなー
[H_Aoi] 皆さん、シャワーへどうぞ
[miburo] やべえやべえ
[ER_kaki] シャワーだと男女別になるから
[ER_kaki] やはりここは
[ER_kaki] 「みなさま。お食事の用意が出来ました。どうぞ食堂へ」
[ER_kaki] でしょう。
[H_Aoi] シャワー室で
[soutou] サバゲだと分散していないと駄目なんだがな(ぉぃ
[H_Aoi] 血のシャワーとか(キャリーかっ
[ER_kaki] ぎゃー
[soutou] でもイチゴ味
[H_Aoi] イチゴ風味の血のバスタブ
[ER_kaki] ……そう考えるとあれすげー笑えるね(汗
[H_Aoi] ヒアルロン酸配合でお肌ももっちりすべすべ
[ER_kaki] 血まみれになってるきゃりーは、実は苺味!
[H_Aoi] 美味しそうです
[sf] かくしてまとまってるだけだと、範囲攻撃で一撃なわけか
[H_Aoi] コーン型ブレスで一髪
23:59:23 ! MOTOI ("明日情報処理試験なので寝る")
[Toyolina] 僕も明日情報処理試験だが諦めた
2008/10/19 00:00:00 end