語り部IRCログ #HA21 2008-10-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-10-18をご活用くださいませ。

2008/10/18 00:00:00
00:15:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] 白さん:「ヒマだ……(USB姉に買ってもらったノートPCでネットしてる)」
[Toyolina] 白さん:(夜勤明けで爆睡している片桐巡査の寝室に向かった)
[Hisasi] 片桐:(ぐがー)
[Hisasi] #ライクア死体
[Toyolina] 白さん:「……寝相すげえ……」
[Toyolina] #思わず拘束したい衝動に駆られた
[Hisasi] #ベッドでごろーんと
[Hisasi] #ちょっとやそっと悪戯してもきづきゃしないね
[Toyolina] #暴れる患者を縛り付けて注射で昏睡させるあの快感
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] #を思い出しつつ
[Hisasi] #そして、やっぱり私医者の道をあきらめられない(縛り付けたり押さえつけたりする欲求的な意味で
[Hisasi] #と
[Hisasi] #……だめすぎますね
[Toyolina] #それはダメだw
[Toyolina] 白さん:「ベッドのサイズが合ってないじゃんコレ……」
[Toyolina] #布団をかけ直して上げようと思ったのですが
[Toyolina] #なんか勝手が違う
[Hisasi] #小さいね
[Hisasi] #ギリちゃんがでかいだけなんですが
[Hisasi] 片桐:「……ぐー」
[Hisasi] #あちこちぶつかって居心地悪そうです
[Toyolina] 白さん:(ケータイ取りだしてメールした。姉に)
[Toyolina] #メールの内容:ホテルにあるくらい大きいベッド買ってこい
[Toyolina] 白さん:「だいたい壁にベッドくっつけてるのが悪い(ケータイしまって)」
[Toyolina] #ベッド引っ張って位置をずらし始める
[Hisasi] 片桐:「うーむ……(うわあやめろくわれる、うああ)」
[Hisasi] #仕事の夢を見ているようです
[Toyolina] 白さん:「うなされてるうなされてる」
[Toyolina] #嬉しそうです
[Toyolina] #やはり姉妹
[Hisasi] #ちょw
[Toyolina] 白さん:(ベッド動かすのやめた)
[Toyolina] #まだうなされてますかぃ
[Hisasi] 片桐:(ぐー)
[Hisasi] #落ち着いた
[Toyolina] 白さん:(微妙な位置ズレに気づいてベッドを少し押したり引っ張ったりして調整)
[Toyolina] 白さん:「これくらいは大丈夫か……次は」
[Hisasi] 片桐:(ふー)
[Hisasi] #そしてまた死体のように寝る
[Toyolina] #ベッドからはみ出た足をベッドに収めてあげる
[Hisasi] 片桐:(やっと落ち着いたように眠りに落ちる)
[Hisasi] #最近悩ましいネタおおいからね
[Toyolina] 白さん:「……世間のお父さんってこんなに大変なんだ……」
[Toyolina] #USBさんとSRTさんとMSPさんのお父様(変態紳士)はとりわけ外見が幼いSRTさんをそれはそれはかわいがっていたそうな
[Hisasi] #そりゃもう
[Toyolina] #思い出すのは書斎で本読んでる姿とか手術室で華麗にメスをふるう姿とかアルバムを嬉しそうに眺める姿とか
[Hisasi] #ギリギリラインのSRTさんは大変かわいらしく
[Toyolina] #いろいろ偽装して学校いってナースになった時には感激のあまり以下略。それほど溺愛されておりましたとさ。
[Toyolina] 白さん:「不死身なのにこき使われて、大変……(枕の位置を微妙に調整)」
2008/10/18 01:00:00
[Toyolina] 白さん:(なんとなくギリさんのほっぺたをなでてみたりする(他意はない))
[Toyolina] 白さん:(よし)
01:06:06 + fukaSPR(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 白さん:(姉にメール。100万円くらい貸して!)
[Hisasi] #そして、ポンとかしてくれそうですね
[Toyolina] #それはもう
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(百万円渡して)「現金とか珍しい。カード持ってるでしょ?」
[Toyolina] 白さん:「ちょっとデイトレして遊ぶ」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「なんでまた急に?」
[Toyolina] #結局ベッドは買ってこなかったらしい
[Toyolina] 白さん:「……だって千円とか日経平均で値動きあるんだよ? 8000円割らなかったら絶対いけるし」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(よくわかっていない)「儲かるっていう話? いや儲かっても損してもいいけど……」
[Toyolina] 白さん:「30万くらい出来たら、特注のベッドオーダーする」
[Toyolina] #単純計算。8000円で買って9000円で売れば一単元あたり1000円儲かる。それを100万円分なので一日10万くらい100万円あったら儲かりますね!
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「天蓋ついてるようなやつ? あんたそんなお姫様系だったっけ……」
[Toyolina] 白さん:「違う違う。ほら、貸してくれたから言うけど……大きい人いるじゃん」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「ギリちゃんがお姫様系なの!?」
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] 白さん:「お姫様から離れろよ」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「びっくりした……すごい秘密握ったのかと……」
[Toyolina] 白さん:「ほら、ギリちゃんデカイから、ちゃんと寝れてないんだって。だから、新しいの買ってあげようって思って」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「それでベッド買ってこいって言ったんだ。売ってなかったけどさ」
[Toyolina] 白さん:「うん、メール打ってから思った。持って来れないしって。それに……やっぱり稼いだお金で買ってもらった方が、喜ぶんじゃないかなって」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「だいたいわかった」
[Toyolina] 白さん:「ついでだから寝相見ていったら? すっごいよ。さっきミイラみたいに直してきたけどさ」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「えーそんな寝相悪いの? 大の字?(見に来た)」
[Toyolina] #寝相は悪いままでしょうか
[Hisasi] #苦悶の表情をうかべてます
[Hisasi] #キツイ仕事だったようです
[Hisasi] #首もがれたり腹かっさばかれたり
[Hisasi] #ろくな目にあいません
[Toyolina] #まったくですねこの男は
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「うわ、苦しそー……」
[Toyolina] #嬉しそうですドSめ
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「寝相直したら収まるんだっけ」
[Toyolina] 白さん:「あんたも寝相人のこと言えないだろ」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(寝相直そうとして近づいたところ、寝返りを打とうとしたギリさんの裏拳がおでこにクリーンヒット)
01:30:52 ! arca ("すぽーん")
[Toyolina] 白さん:「……」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……」
[Toyolina] 白さん:「……悪気は……」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「わかってる……」
[Hisasi] #HIい
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「白」
[Toyolina] 白さん:「うん?」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「さっさと稼いでベッド買ってやって」
01:39:15 ! MOTOIafk ("掃除が終わりません。部屋に容量的な問題が発生しているか、収納を調整する必要があります")
[Toyolina] 白さん:「わかった」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(手鏡取りだしておでこ確認)「よし、赤くなってない」
[Toyolina] 白さん:「いやなんないから」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……利息取るよ」
[Toyolina] 白さん:「大丈夫大丈夫、全然赤くなってない!」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……寝相、直しといてあげて。あたし用事あるから行くね」
[Toyolina] #ギリさんの鼻つまんでから出て行く
[Toyolina] #窒息するーみたいな夢にでもうなされてくだしあ
01:52:35 ! Suo (EOF From client)
2008/10/18 02:00:00
2008/10/18 03:00:00
03:10:58 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
2008/10/18 04:00:00
2008/10/18 05:00:00
05:35:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 06:00:00
06:19:24 ! fukaSPR ("Leaving...")
06:34:38 + fukaNote(^fukanju@p4074-ipbf707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA21
06:36:03 fukaNote -> fukaSPR
2008/10/18 07:00:00
07:34:33 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
07:47:24 ! Sawdead ("Seeya!")
2008/10/18 08:00:00
08:10:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
08:43:40 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:42:20 mikeyama -> mikeUniv
09:53:04 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 10:00:00
2008/10/18 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:21:43 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/10/18 11:00:00
2008/10/18 12:00:00
12:20:57 NaggyFish -> NaggyAway
12:48:19 NaggyAway -> NaggyFish
2008/10/18 13:00:00
13:42:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 14:00:00
2008/10/18 15:00:00
[NaggyFish] 誘拐事件は解決したようですね。
[arca] 解決解決
[NaggyFish] 縫っちが回復したら、お土産もって遊びに行こうか。
[NaggyFish] 女性陣にはケーキでも。
[NaggyFish] 兄貴に請求書回して(ぉ
[arca] 大変だ
[NaggyFish] 兄貴にも何かお土産を。大惨事になる可能性もありますが。
[arca] 可能性ではなく絶対の間違いに違いない
[arca] ひぃ
[arca] 香方のイメージはオルタナティブロックで行こう
[NaggyFish] おおー。
[arca] ごった煮やで
[NaggyFish] 間違っても演歌はかけてはいけない。
[arca] 演歌は危険なものだw嫌いではないけど
[NaggyFish] サトリン:「あたい、思うんだけどね」
[NaggyFish] サトリン:「ムード歌謡聞かせたらどんな反応するんだろう」
[NaggyFish] サトリン:「……よし」
[NaggyFish] #CD屋に向かうサトリンの姿が。
[arca] 香方:「何かぁあ悪い予感がする」
[NaggyFish] #テトラへの土産ゲット。
[arca] #ムーディの「上から何かが落ちてくる」ですね
[NaggyFish] #ぎろっぽんの方を考えていました。
[NaggyFish] #フード歌謡で「焼肉物語」というのも考えましたが。
[arca] #たーべほおーだい
[NaggyFish] #Sawさんが来た時に試してみよう。
[arca] リズムでイカレるなら大丈夫な気もしないでもない
2008/10/18 16:00:00
[kurov] 演歌メタルを。
[arca] ---
[arca] 午後四時。香方起床
[arca] 香方:「…」
[arca] #これ以上無いほどアンニュイな表情
[arca] 香方:「くそ怠い」
[arca] 香方:「四時かよ…チッ」
[arca] 香方:(後頭部ぼりぼり
[arca] 縫とテトラは…お昼寝中の様だ
[arca] 香方:「……買い物行くか」
[arca] めりめりと首をならし立ち上がる
[arca] テーブルに置かれたサングラスのみをかけ、玄関へ
[arca] 髪の毛はカチューシャで留めたスタイルのまま
[arca] #服装はジャージなので見た目は不機嫌そうな兄ちゃんですね
[arca] SE:ぎぃ…がしゃり
[arca] ドアが開き、鳴きながら閉まる
[arca] 部屋はまた、カチカチと時計の秒刻みが響くだけになりましたとさ
[arca] ---
2008/10/18 17:00:00
17:05:19 ! NaggyFish ("えねるぎーが・・・・・")
2008/10/18 18:00:00
18:18:00 arca -> arcamesi
[arcamesi] 陣内がダーティーになりそうなので香方は痛快にしたい
[kurov] ふむ
[kurov] じゃその方向で考えてみよう。
[kurov] 爆裂ジード団クラスに。
[arcamesi] え、いや縫の繋がりは自由に行こうよwただ雰囲気やサイドでそうしようと思っただけですから
18:35:55 arcamesi -> arca
[arca] 香方のスタンドどうしようかなー
[arca] もといスタンドと言うか異能
18:52:27 + Suo_(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 19:00:00
19:11:35 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
19:19:21 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
19:20:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
19:21:32 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
[hari] にょろ〜ん
[arca] 兄貴は4〜5にん居る様だ。気をつけよう
19:52:30 ! arca ("すぽーん")
19:53:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 20:00:00
20:02:14 ! ToyoOSX ("Leaving...")
[hari] にゃおーん
[hari] 改造シーンはすっ飛ばして、改造後にしてしまえばいいのだなと
[hari] ふと思った。ねんりさん
[kurov] 朝チュン!朝チュン!
20:12:29 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
20:15:20 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
[arca] .char_db 佐上銀二
[Role] char_db: 佐上銀二
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] CV指定は卑怯じゃあないか
20:23:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] なんか朝チュンとか言われていた。
[hari] いかがわしいことするわけじゃないんですけどー
[NaggyFish] すっ飛ばすということはログには書けないや何でもありません。
[hari] ただ、顔の組織を解いて、骨まで露出させたところで
[hari] 眼底部に蟲のコロニーを植えつけて、増殖を始めさせて
[hari] それを編みこみつつ再度造顔処置を行い
[hari] 眼球大のマーブルを目玉代わりに埋め込んだら
[hari] おしまいだにょろ
[arca] それはいかがわしい(ぉ
[NaggyFish] 外科手術ですねって代替物けちったなッ。
[hari] ピンポン玉の方がよかったかえ?
[hari] もしくはスーパーボール
[NaggyFish] 奮発して水晶球で。
[NaggyFish] そしてすぐ破損。
[hari] ほしけりゃ、自分で埋め込みなさい
[NaggyFish] ぇー。
[hari] 霊気を溜めた蒼水晶なら、浄眼になるかもしれないにぇ
[NaggyFish] お金貯めよう。
[hari] 両目使っちゃうと視界がなくなるから気をつけてね
[hari] 別の眼が欲しいなら、別料金でヨロ
[NaggyFish] ちぇー。
[hari] ちなみに、後頭部とかに目を作っても
[hari] 髪でちくちくして痛いとおもゆ
[NaggyFish] 首にぐるっと付けると面白いかなと思っていました。
[hari] 首を絞められると、痛くて苦しいと言う
[hari] 冬に襟を立てて歩けないデスよ(ぉ
[NaggyFish] なるる。
[hari] まぁ、瞼を閉じればいいのですが。
2008/10/18 21:00:00
21:32:21 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
21:40:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/10/18 22:00:00
22:06:31 + ER(~chocoa@softbank219001022027.bbtec.net) to #HA21
22:07:22 ! NaggyFish ("睡眠ペースを戻さねば−")
22:20:11 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ようし
[TK-Leana] そろそろ下僕を作るとこまでがんばるぜ
[kurov] がんばんべー。
[TK-Leana] 結局ちゅーで作ることになりそうだがや
[kurov] ちゅーされる。
[TK-Leana] とりあえず、どっから動くべかな
[TK-Leana] 一人目は猿か
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 幼馴染の娘っこ
[ER] |・)おにゃのこを3人も引き連れたぽにてのおとこのこ!
[TK-Leana] では、実家の前から始めやう
[TK-Leana] ミノル:(数日振りに、家の前に立っている)
[TK-Leana] # 入るのをためらいつつ
[Hisasi] #じゃあ、うろうろしてたら
[Hisasi] #背後から
[Hisasi] 声:「ミノっち!」
[Hisasi] #聞きなれた声が聞こえた
[TK-Leana] ミノル:(うろんげに後ろを振り返る)「ましらか……」
[Hisasi] ましら:「だって……ミノっち、あれからずっと家に帰ってこなくて……心配してたんだよ!」
[Hisasi] #駆け寄ってきた
[Hisasi] ましら:「ねぇ、どこいってたの?……あたし……」
[Hisasi] #なんか事件の後から顔あわせてくれなくなったし
[Hisasi] #家にも戻ってないし
[Hisasi] #心配で
[TK-Leana] ミノル:「別に、警察に保護されてただけだよ。うちのこと、もう知ってるんだろ」
[Hisasi] ましら:「……(ぎゅっと唇を噛む)」
[Hisasi] ましら:「……ねえ、ミノっち……うちでよかったらいつでもきてもいいんだよ?パパとママだって心配してるし、それに」
[Hisasi] #ぢっと見つめて
[TK-Leana] ミノル:「いや、いい」
[TK-Leana] ミノル:「ありがとな、ましら。でも、しばらく世話になるとこが決まったんだ」
[TK-Leana] # そっけなく
[Hisasi] ましら:「……え、どこに?……ミノっち」
[Hisasi] #ここでみのっちの袖をつかもうとしてふりはらわれたいゼ
[TK-Leana] ミノル:「それは……秘密だ」
[Hisasi] ましら:「……ミノっち」
[TK-Leana] ミノル:「だって、お前教えたら来るだろ。先方にも迷惑だし」
[Hisasi] #なんか幼馴染が急に
[Hisasi] #遠くへ行ったしまったように
[Hisasi] ましら:「…………だって」
[TK-Leana] ミノル:「(ちがう、こんな風に言いたいんじゃないのに、でも……)」
[Hisasi] #なんかじわっと涙が浮かんできて
[TK-Leana] ミノル:「……泣くなよ」
[Hisasi] ましら:「…………ごめん」
[Hisasi] #うつむいて、涙がこみあげてきちゃった
[TK-Leana] ミノル:「……謝んなよ」
[Hisasi] #ここでケンカ別れしてかsら
[Hisasi] #ましら一家37564ルートですか
[TK-Leana] ミノル:「(ごめん、ましら。でも、お前は巻き込めない)」
[TK-Leana] # え、ましらさんちも全滅するんですか
[Hisasi] ましら:「……ミノっち……めいわく、かもしれないけど……あたし、すごくミノっちのこと、心配してるんだからね、早く元気になってほしくて……」
[Hisasi] #なんか家族で食事しにいった帰りに化け物に襲われたとかでもなんでも
[Hisasi] #ゆるせん、水、オレが立ち向かわなければ、と
[Hisasi] #みのっちを炊きつける
[TK-Leana] # いや、ほろろさんちも全滅だし、被るかなあと
[Saw] #ミノルんちも全滅だし
[Saw] #いっそ全員全滅
[Hisasi] #全滅全滅
[Hisasi] #なんというデストロイルート
[Saw] #起伏って大切だと思うんだw
[TK-Leana] # つまり、ねんりちゃんも死ぬにゃ
[kurov] #なんというw
[TK-Leana] # でも、ミノルあんまり復讐には走りたくないのよね
[ER] #……そこで一人くらい、病院釘付けで生かしておくってのも面白いと思うんだ。
[ER] #そうすると、成仏しておとーさんたちに会いたい、でもそれもできないっ!と苦悩すると思うんだ。
[Hisasi] #それか一人娘を失って悲しみにうちひしがれるパパママを見せ付けるのもいいかもしれぬ
[ER] #そうやって生きるも死ぬも悲しい状態にするのが、きゃらいぢめの楽しみっ!!(どーん
[Hisasi] #そしてパパママの元にもどれないましら(毛深くなったがゆえに)
[TK-Leana] # あんたなんかましらじゃない
[TK-Leana] # そこまで剛毛に!
[Hisasi] #3だよ3!
[TK-Leana] # 悲劇的すぎて笑える
[TK-Leana] だって、毛だし
[Hisasi] #毛だよ
[ER] #突っ走れば、悲劇も喜劇。
[Hisasi] #腕も足ももじゃもじゃなんですよ
[Hisasi] #もういろんな意味で泣くしか
[TK-Leana] ミノル:「俺は、大丈夫だ。ましらがいなくても……」
[Hisasi] ましら:「…………(ずきっ)」
[Hisasi] #
[TK-Leana] # で、ここで袖をつかもうとしてするりとかわされるわけですね
2008/10/18 23:00:00
[TK-Leana] ミノル:「それじゃあ、俺は帰るから」
[TK-Leana] # と、家には入らずそのまま立ち去っていく
[Hisasi] ましら:「ミノっち!」
[Hisasi] #そして伸ばした手が袖をつかもうとするものの
[TK-Leana] # するりとぬけていく
[TK-Leana] ミノル:(振り返らずに歩いていく)
[Hisasi] ましら:「ミノっち…………」
[Hisasi] #むなしくふりはらわれた手
23:10:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA21
[TK-Leana] --
[TK-Leana] ミノルひでえ
[TK-Leana] 本当にましらは追いかけてくるのか
[Toyolina] 電柱の影にいるんですよいつも
[Hisasi] 一歩間違えると貞子ですね
[TK-Leana] こえー
[Suo_] ましらたん、ヤンデレの素質ありますね(ぇ
[Toyolina] ミノっち、あんなことがあったから、テンパってるんだ。わたしがなんとかしてあげないと!
[Toyolina] 幼なじみ的義務感で
[TK-Leana] 実に幼馴染的
[Hisasi] そして、ミノっちをこっそりつけてみるんですよ
[Hisasi] そして、この後とんでもない出来事が(CM)
[TK-Leana] ミノル:(いつものように歌っている)
[Hisasi] #そして離れた場所で
[Hisasi] ましら:「…………(こそっと覗いてる)」
[Hisasi] #電柱の影から
[TK-Leana] # アキコ姉さん
[TK-Leana] ミノル:「ふぅっ」
[TK-Leana] ミノル:(ギターをケースにしまって、立ち上がる)
[TK-Leana] ミノル:(歩き出す)
[Hisasi] ましら:「…………ミノっち」
[Hisasi] #その背中を見送りつつ
[Hisasi] #こそっと後をつけてみます
[Hisasi] #家がわかっても押しかけたりはしません、せめてどこにいるかだけでもという
[Hisasi] #せつない女心で
[Hisasi] #だれか、ここで彼女をぬっころす役をやりたいひといませんか?
23:24:39 + miburo(~toukaen@i125-201-141-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Hisasi] #挙手にてお願いします
[TK-Leana] # なかったらアドリブで三下っポイ怪人が頑張ることに
[Hisasi] #それで
[Saw] #あ、
[Saw] #やるやる!
[TK-Leana] # ミヅキさんなんてことを
[Hisasi] #きゃあ!
[Hisasi] #wktk
[TK-Leana] # 戒さんでしたっけ
[arca] #ち、でおくれた
[Saw] #首がなくなったりおいしそうな肉がなくなってると困りそうなので
[Saw] #死にいたるまでの過程は自由ですか?
[Saw] #なにかこう、こんな死に方がいい的な
[Hisasi] #瀕死になってるところに分けてもらうんで
[Hisasi] #死なないギリギリならどうとでも!!
[TK-Leana] # じゃあ、実が襲われてそれをかばい死で
[Hisasi] #ミノっち!と突き飛ばしたところをぶしゃあ!ですか
[TK-Leana] # それそれ
[Saw] #ああ、それならよさげ
[Saw] 戒:「なかなかいい演奏だったね……」
23:31:06 ER -> ER_kaki
[Saw] 戒:「まあ、な」
[TK-Leana] ミノル:「?」
[Saw] 戒:「もっと聞きたいな」
[Toyolina] #キャッキャッ
[Saw] 戒:「やめとけよ、迷惑だろ。気にしないでくれ、こいつわがままでさ」
[TK-Leana] ミノル:「俺の歌が? いいよ」(ギターを取り出す)
[Saw] 戒:(うんち座りして聞く体勢)
[TK-Leana] ミノル:「いくよ、POWER TO THE DREAM!」
[TK-Leana] # ギターをかき鳴らす
[Hisasi] ましら:「…………(ぢっ)」
[Hisasi] #なんか楽しげにはなしてはる
[Hisasi] #どうしてあたしにはそっけないのに
[Saw] 戒:(楽しそうに聞いてる)
[TK-Leana] # でも、ミノルの歌って、のってきたらアンデッド昇天しかねんのよね
[TK-Leana] # 根の国に帰っちゃうので
[Saw] # アンデッドではないので
[Saw] # 大丈夫
[TK-Leana] # 首に魂残って無いのだっけ
[Saw] # 異能による存在です
[Saw] # ちょっと属性が違います
[Saw] # 強いて言えば水の怪ではあります
[TK-Leana] # じゃあモロっぽい
[Hisasi] #じゃあ、歌聴いてこいつやばい殺らないと!
[Hisasi] #で、追いかけてやろうとしたらかばわれました
[Hisasi] #で、どうあk
[TK-Leana] # ミノルの異能の定義だと、水界=あの世だから
[Saw] # いえ、単に効かなかった、で
[Hisasi] #ダイスがわるかった
[Hisasi] #そういうことになった
[Saw] # なった
[TK-Leana] # うに
[Saw] 戒:「上手だね」
[TK-Leana] ミノル:「ありがとう。まあ、毎日歌ってるからね」
[Saw] 戒:「ここで?」
[TK-Leana] ミノル:「うん、いつも駅前でだよ」
[Saw] 戒:「毎日聞きたいな」
[Hisasi] ましら:「…………(毎日)」
[Hisasi] #どき
[Hisasi] #ものかげで
[Saw] 戒:「……やめとけって、何でも欲しがるの」
[TK-Leana] ミノル:「どうかした?」
[Saw] 戒:(背後に赤い光がぽつぽつぽつと浮かび始める)
[Hisasi] ましら:「……え?」
[Hisasi] #なんか見てて
[Hisasi] #おかしいと感じる?
[Saw] 戒:「うーん、でも確かにこの声は……」「懐かしいな。ガキの頃見てたっすよあれ」「おなかすいたー。なんかたべたーい」「どっちでもいいよもう」「でもさあ、可愛くない? この子」「友達になるのさんせー」「オレとキャラ被るんですけどッ」
[TK-Leana] ミノル:「ッ! なんだッ!?」
[TK-Leana] # 慌てて飛びずさる
[Saw] 戒:「賛成多数につき、可決……」(左腕をミノルに向ける)
[Hisasi] ましら:「……何、なんだか」
[Saw] 戒:(左腕が一瞬で3倍くらいにふくらみ、赤い液体を噴出しながら手が唸りをあげて伸びる)
[Saw] #ミノルの首を掴みます
[Hisasi] ましら:「……ひっ」
[TK-Leana] ミノル:「なにッ!?」
[Hisasi] #ここで飛び出していくよ
[Saw] #そして鎖が巻き取られて引きずられるミノル
[TK-Leana] ミノル:「くッ!?」
[Saw] 戒:(右手で腰にさしたのこぎりを抜く)
[Hisasi] ましら:「ミノっち1」
[Hisasi] #駆けてくるよ
[Hisasi] ましら:「何、この子、なんなの!ミノっち!」
[TK-Leana] ミノル:「なッ、ましら!? 逃げろ、早く!」
[Saw] 戒:「邪魔するなってんの……よっ」(ましらの腹を蹴りあげる)
[Hisasi] ましら:「きゃあっ」
[Hisasi] #まともに腹に蹴りくらってふっとばされました。
[TK-Leana] ミノル:「やめろおぉぉおおおおッ!?」
[Hisasi] #ふっとんで道路に叩きつけられてころがりました
[Hisasi] ましら:「……うっ」
[TK-Leana] # ここでイヤボーン発動したらタイミング悪い気がするんだが
[Saw] 戒:「……いやな目。いやなこと思い出すよ、その目」
[kurov] #なんか横槍入れたいとこですね
[TK-Leana] # 横槍入ったら生き残っちゃうじゃないか
[kurov] #そうか!いやギリギリ撃退できなかったりする可能性がw
[Saw] 戒:(鎖をしならせてミノルを思い切り放り上げる)
[Hisasi] ましら:「……ミノっち……」
[TK-Leana] ミノル:「うっ、がッ!?」
[Hisasi] #よろよろと起き上がって
[Saw] 戒:「……なんで起き上がるんだ。倒れてりゃ見逃してやったのに」
[Hisasi] ましら:「やめて!」
[Hisasi] #駆けだして倒れたみのっちの前にでようか
[Saw] 戒:「邪魔」(左足を切断する)
[Hisasi] ましら:「きゃああああああ」
[Hisasi] #そのままがくんと倒れる
[TK-Leana] ミノル:「や、めろ……」
[Hisasi] #どくどくと広がる血の海
[Saw] 戒:「あ、だめだよー、そんなしたら。ショック死しちゃう。せっかく可愛いのにさぁッ」(麻酔針が刺される)
[Hisasi] ましら:「あ、ああ……」
[Hisasi] #びくんと、体をはねさせつつ麻酔針うたれます
[Hisasi] #みのっちの目の前に足がころがりました
[Saw] 戒:「その目、ほんとにいや……」(左腕をぐーのままミノルぶち込む)
[TK-Leana] ミノル:「う、おお……」
[Hisasi] ましら:「……ミノっち……にげて」
[Saw] #胃の中身が逆流する
[Hisasi] #血の海に倒れたまま、幼馴染が涙目でみつめてます
[TK-Leana] ミノル:「げはッ……お、おれの」
[Saw] 戒:「頭、痛い……もういい。つまんない。先生の好きにしていいよ」
[Saw] 戒:「ったく、しょうがねえな……」「ラッキー、それじゃ好きにしちゃうよん」
[Hisasi] ましら:「やめ……」
[Saw] 戒:「右足もいただきまんもす」
[Toyolina] #まんもす……w
[TK-Leana] ミノル:「お、俺の歌を、聞けええええぇぇぇえええッ!」
[Saw] 戒:(鋸で切断される右足)
[Hisasi] ましら:「きゃあああああ!!」
[Hisasi] #びしゃ
[TK-Leana] # じゃあ、ここでイヤボーン的にオオカムヅミの霊威発動させるぜ
23:59:23 ! MOTOI ("明日情報処理試験なので寝る")
[Saw] #両手両足切ると、毛深いのがそこだけな説明になるかと思ったのですがどうでしょうか
2008/10/19 00:00:00 end