語り部IRCログ #HA06 2009-01-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-01-18をご活用くださいませ。

2009/01/18 00:00:00
[MOTOI] 雅恵:「……頑張りたいですが、何から手をつけて良いやら」
[arca] 歩:「そうだね、まずはお化粧かな。今スッピン?」
[MOTOI] 雅恵:「……」(頷く
[MOTOI] #生まれてこの方化粧なんてしたことねぇ!
[arca] 歩:「うんうん、お化粧はすごいんだぞ?ちょっとするだけで綺麗になれちゃうんだから。雅恵ちゃんは元も良いし」
00:07:09 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] 雅恵:「し、しかし、私はまだ中学一年生……」
[MOTOI] .char_db 新木雅恵
[Role] char_db(db): 新木雅恵(あらき・まさえ)[ウル中][女子野球部][市原一族][男前]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #今見たら本日誕生日だった!(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] #そして、TVを見るためしばし離席します、すみません
00:09:50 MOTOI -> MOTOIafk
[arca] #いてら
00:15:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:16:45 Morris -> MorrisZZZ
00:31:52 CorDrink -> CorDeath
00:33:10 ! Knnon ("本体持ってないのになぜマスター?")
00:39:28 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:55:28 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] #戻りました
[arca] #おかござ
2009/01/18 01:00:00
[arca] 歩:「中一でもお化粧したら可愛くなるの!もしクラスで誰もやってないんなら逆にチャンスよチャンス」
[MOTOI] 雅恵:「チャンス……」
[MOTOI] #ゆらいでるゆらいでるw
[arca] 歩:「まぁ軽くファンデーションとか付けるだけだけど…そう言えばソフトボール部だっけ?」
[MOTOI] 雅恵:「野球部です」
[arca] 歩:「野球部ね。そうなるとメイクのタイミング難しいなぁ」(悩む
[MOTOI] 雅恵:「汗で流されてしまうかと」
[arca] 歩:「でもでも付けて見ると良いよ、とりあえず1回試してみない?」
[MOTOI] 雅恵:「……では、明日の日曜に」
[MOTOI] #これ、1月17日ってことにしましょう。明日の日曜は1月18日、雅恵の誕生日
[arca] 歩:「いいよー、今日は私もメイク道具少ないからね」
[MOTOI] 雅恵:「宜しくお願いします」
[arca] 歩:「うん。…もしかして明日何かあるの?」
[MOTOI] 雅恵:「……明日で13歳になります」
[arca] 歩:「えっそうなの!?おめでとう!」(きゃー
[MOTOI] 雅恵:「有難うございます」(微笑
[arca] 歩:「じゃあ気合い入れなきゃね☆」
[MOTOI] 雅恵:「頑張ります」
01:23:40 ! CorDeath ("待ち人来たらず")
[arca] 歩:「むむむ…なら今のうちに準備しておかなくちゃ。雅恵のお肌徹底研究ーっ」
[MOTOI] 雅恵:「え!?」
[arca] 歩:「大丈夫大丈夫、持ち合わせのファンデで色合い見るだけだから☆」
[MOTOI] 雅恵:「色合い?」<化粧のことさーっぱりわからねーでやんす
[arca] #色黒な方でしょうか
[MOTOI] #特に色黒でも色白でもないかな。決めてなかったけど(ぉ
[arca] 歩:「ファンデに限らず化粧品にはいろんな色があるしお肌との相性も重要だからね、似合わないの付けちゃったら逆効果だもの」
[MOTOI] 雅恵:「……そこまで奥深いものだとは」
[arca] 歩:「一口に言っちゃったけど更に奥深いんだぞ?まぁとりあえず…」(自分のバッグをごそごそ
[arca] 歩:「丁度新品のあるから試しに付けてみよー」
[MOTOI] 雅恵:「よ、宜しくお願いします」(キンチョーのおももち
[arca] #そんでもってパフパフと軽くやってみる
[arca] 歩:「うん、きれいきれい」
[arca] #色合いは良かったのでそのまま軽くメイクした
[MOTOI] #これがやってみたら意外と女の子らしくなったりしてね
01:36:37 ! arca (Connection reset by peer)
[MOTOI] #でも性格が男前だから……
01:37:23 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「うん…可愛い☆」(横から見たり斜めから見たりしている
[MOTOI] 雅恵:「可愛い……のですか?」
[arca] 歩:「うんうん、私だけ見てるのは卑怯よね。はい鏡」
[MOTOI] 雅恵:「……これが」
[arca] #一瞬自分かと思ったぐらい可愛かった
[MOTOI] 雅恵:「これが……私」
[arca] 歩:「ね?いい感じだと思うよ私」
[MOTOI] 雅恵:「(これで軽く、というのなら、緋暮さんが本気になったらどのようになるのだろうか)」
[MOTOI] -----
[MOTOI] #すみませんが、そろそろ寝ないと、な時間なので、今日のところはこれで締めとさせてください
[MOTOI] #誕生日本番が楽しみです(ぉぃ
[arca] #おやござ
[arca] #です
01:46:06 ! MOTOI ("PCの誕生日って覚えてますか(ぉぃ")
01:56:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/01/18 02:00:00
02:18:35 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:34:55 Ryu -> Ryu_away
02:38:06 Saw -> Sawne
02:56:17 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/01/18 03:00:00
03:43:22 ! Suo (EOF From client)
03:45:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/18 04:00:00
04:01:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:52:43 ! Tihiro ("ヤンデルメリーは本気で勘弁ですよ!")
2009/01/18 05:00:00
05:08:27 ! arca (Connection reset by peer)
2009/01/18 06:00:00
2009/01/18 07:00:00
07:15:05 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/18 08:00:00
08:14:51 + meltdown(~meltdown@w4d238.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
08:15:59 Morris -> MorrisAFK
2009/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2009/01/18 10:00:00
2009/01/18 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:47 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06
2009/01/18 11:00:00
11:57:19 OTE_Aw -> OTE
2009/01/18 12:00:00
12:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2009/01/18 13:00:00
13:04:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
13:14:46 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
13:42:28 OTE -> OTE_Aw
2009/01/18 14:00:00
14:04:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #HA06
14:15:11 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:23:52 ! NaggyFish ("でかけー")
14:25:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06
14:48:49 Marcy -> Mar-esa
14:51:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
14:58:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2009/01/18 15:00:00
15:14:14 CorDiaROM -> CorDially
15:19:40 fukaFuton -> fukaWork
15:30:06 CorDially -> CorDiAway
15:40:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:42:13 EkitaiT -> EkiDead
15:51:44 H_Aoi -> H_AoiNeru
15:59:02 Mar-esa -> Marcy
2009/01/18 16:00:00
16:01:44 ! EkiDead ("でゅわっ")
16:23:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
16:49:23 MorrisAFK -> Morris
2009/01/18 17:00:00
17:37:43 fukaWork -> fukaFuton
2009/01/18 18:00:00
18:06:19 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
18:08:56 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:11:59 CorDiAway -> CorDially
18:25:31 NaggyFish -> MesiNaggy
18:40:00 + miburo(~toukaen@i58-89-86-145.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:59:14 CorDially -> CorDinner
2009/01/18 19:00:00
19:28:38 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:59:51 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/01/18 20:00:00
20:14:57 CorDinner -> CorDially
20:38:01 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
2009/01/18 21:00:00
21:01:02 NaggyFish -> NaggyAway
21:11:58 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:19:54 CorDially -> CorDrink
21:27:36 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:30:54 Morris -> MorrisEAT
21:32:24 TK-Sleep -> TK-Leana
21:43:43 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:44:28 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] ----吹利学校大学部前。校門を出たところで彼氏が出てくるのを待っているりまこった。果たしてオワタさんのできばえは
[Hisasi] オワタ:「……ふぅ」
[Toyolina] 受けそうなヤツらリスト 狭間06 Wiki - 1990年生まれ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1990
[MOTOI] #そいえばセンターでしたね
[Hisasi] #まだ緊張しつつも、落ち着いた顔でした
[Hisasi] オワタ:「りま!」
[Hisasi] #手を振って
[Toyolina] りまりま:「貞我くん! お疲れ様!」
[Toyolina] #駆け寄ってきた
[Toyolina] りまりま:「……出来よかった?」
[Hisasi] オワタ:「ああ、まあまあ……かな、一応まったくだめだった……ってのはなかったし」
[Hisasi] #一息ついて
[Hisasi] オワタ:「まだあるけど、なんか……荷が下りたかも」
[Hisasi] #はーっと
[Toyolina] りまりま:「教室寒くなかった? 蛍光灯消えたりとか、ケータイなったりとかしなかった?」
[Hisasi] オワタ:「うん、特に問題とかはなかったかな、ケータイはりまに言われたときちゃんと切ったし」
2009/01/18 22:00:00
[Toyolina] りまりま:「これ、回答。さっきそこで予備校の人が配ってたからもらっといた」
[Hisasi] オワタ:「お、ありがと。さすがりま」
[Hisasi] #気が利く嫁だ!
[Hisasi] オワタ:「それより寒くなかったか?」
[Hisasi] #手冷たいぞ、と
[Hisasi] #きゅっと握って
[Toyolina] りまりま:「うん、ずっと外に居た訳じゃないから、そんなに辛くなかったけど……やっぱり外寒いね。十分くらい居たら冷えちゃった(えへへ)」
22:05:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-168-50.g208.commufa.jp) to #HA06
[ToyoX200] りまりま:「でも制服じゃないし、ちゃんと暖かいの着てるから」
[Hisasi] オワタ:「そか、とりあえずどっかでコーヒーでも飲んでいこうぜ」
[Hisasi] #暖まるように
[ToyoX200] りまりま:「うん。そうしよ。今日はもうお休み、でいいよね(えへへ)」
[Hisasi] オワタ:「そだな……あと少し、頑張るよ」
[Hisasi] #きゅっと手にぎって
[Hisasi] オワタ:「そしたらさ、どっか行こうぜ。今までの分、色々行きたいとことか一緒に調べながらさ」
[ToyoX200] りまりま:「……うん。賛成賛成!」
[Hisasi] オワタ:「ああ、約束」
[ToyoX200] りまりま:「お父さんが、なんか、受験終わったら温泉でも行ってきたらどうだ! 券ならもらってきてやんぞ! って酔っぱらって言ってた」
22:20:49 ! NaggyAway ("ねるーん")
[ToyoX200] りまりま:「なんか組合の互助とかなんとかで、たまにもらえるみたい。温泉好きだったら温泉行く?」
[Hisasi] オワタ:「お、おんせ……」
[Hisasi] #りま父オープンすぎねぇ?(都藻ママだってひとのこといえないから)
22:22:40 CorDrink -> CorDeath
[ToyoX200] りまりま:「お母さんもお土産買ってきてーって言ってたし、貞我くんが温泉イヤじゃなかったら、なんか温泉行かないといけない雰囲気になりかけてる、うち」
[Hisasi] オワタ:「い、いや、勿論温泉行きたいし。願ってもないというか、でも……いいの、かな」
[Hisasi] #というか高校男女二人を笑顔で温泉旅行に送り出す両親てどう!?とか一瞬おもいました
[Hisasi] #母は笑顔で、いってらしゃい^^といいそうだ
[Hisasi] #父はちょっと困惑しつつもああ、ゆっくりしておいで、といいそうだ
[Hisasi] #りま両親は聞いたところだと思いっきり笑顔で送ってくれそうです
[ToyoX200] #大変オープンですね!
[ToyoX200] #母:「行ってらっしゃい、兵ちゃんが留守の間にね。ちゃんと内緒にしとくから」
[Hisasi] #都藻母:「いってらっしゃい貞我、ゆっくり疲れをとってらっしゃい、りまさんと一緒に」
[Hisasi] #うふふ、と
[Hisasi] #……オープンすぎるお、あなた達
[ToyoX200] #変に監視するよりわかる範囲ですきにさせてる方が大丈夫的なアレ
22:28:41 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[ToyoX200] りまりま:「……いいんじゃないかな? だめだったら券あるぞ、とか言わないと思うし」
[ToyoX200] りまりま:「卒業旅行にいっておいでー、って意味だと思うんだけど……」
[Hisasi] オワタ:「そう、だよな……うん。じゃあ……ゆっくり温泉で疲れとろうか」
[Hisasi] #浴衣のりま子さんをうっかり妄想してしまっていかんいかんと
[H_Aoi] #跳んだカップルという単語が浮かんだ三十路後半の私がここにいますよw
[Hisasi] #髪をアップにしてとか一瞬妄想しちゃいましたよ、てへ
22:31:22 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[ToyoX200] #うなじ!
[H_Aoi] #後れ毛!
[ToyoX200] りまりま:「うん、じゃあお父さんに券たのんどくね」
[ToyoX200] りまりま:「……一泊、になると思うけど……大丈夫?」
22:35:21 MOTOI -> MOTOIbath
[ToyoX200] りまりま:「あたしはわっしぃの家とかよく泊まったりしてるし……あと、お母さんとかお土産買ってきて、とか言ってるし、全然大丈夫なんだけど」
[Hisasi] オワタ:「うん、俺も平気」
[ToyoX200] りまりま:「あはは、よく考えたら、都藻さん反対しなさそう! じゃあ、その1、は温泉でけってーい:
[Hisasi] #そういえばオワタ母は妊娠六ヶ月だからね
[Hisasi] #お家でのんびりしながらお土産まってるわーと
[Hisasi] #ちがうや、9ヶ月だったか
[ToyoX200] #あれ、温泉どころじゃなくね
[ToyoX200] #>9ヶ月
[Hisasi] #というかいくのは息子だから、お父さんとニモと三人でまってるよ
[Hisasi] #そんなに心配しなくても大丈夫よーもう二人産んでるんだからー、楽しんでいってらっしゃーい
[ToyoX200] #さすがですね都藻さん
[Hisasi] #超余裕です
[Hisasi] #でも、甥っ子はまだだめよー学生さんなんだからー
[Hisasi] #と
[Hisasi] #お母さん!?
[ToyoX200] #ひい
[ToyoX200] #ジブリ汗展開ですね
[Hisasi] #ボケつつも直球です、都藻ママ
[ToyoX200] #ニモさんにすごくうらやましがられそうですねオワタさん、オワタばっかりずるいとか
[Hisasi] #まったくですよ
[Hisasi] #だいじょうぶよニモちゃん、すぐにニモちゃんにも素敵な恋人ができるわよ。それももう素敵な人がいるかもね
[Hisasi] #そ、そ、そんなことないよ!?
[ToyoX200] #都藻さんwwwww
[Hisasi] #ママは格が違った
[ToyoX200] りまりま:「あ、でも三月か……大丈夫かな、貞我くん二日も借りちゃって。家のこととか」
[Hisasi] オワタ:「うん、俺も……家に居なくてもいいのかな?って言ったんだけど」
[ToyoX200] #上記の通りあしらわれました
[Hisasi] オワタ:「そんなに心配しなくていいから、りまさんとしっかり楽しい思い出をつくりなさい、って」
[Hisasi] #余裕で返されました
[ToyoX200] りまりま:「……! すごいね、都藻さん。さすが! 強いなあ。ホント都藻さんってステキ」
[Hisasi] オワタ:「うん…………なんか俺がしっかりしなきゃって思ってたけど、やっぱり年の功、かな……まだかなわないなって」
[Hisasi] オワタ:「だから……俺も少し、気抜こうかなって」
[Hisasi] #りまさんの手にぎったまま
[Hisasi] オワタ:「……いいよね?」
[ToyoX200] #きゃ
22:55:46 MOTOIbath -> MOTOI
[ToyoX200] りまりま:「うん、当たり前! いいの、受験終わったら存分に気を抜いていいんだって!」
[Hisasi] オワタ:「うん、終わるまでは……あ、でも今日だけは気抜こうかな」
[Hisasi] #へへへ、と
[ToyoX200] りまりま:「うん、明日からまたもうちょっとがんばるんだから、今日はもうゆっくりしちゃお。お茶飲んだら、うちくる? 
[ToyoX200] 」
2009/01/18 23:00:00
[Hisasi] オワタ:「うん……あ、でもお兄さんは」
[ToyoX200] りまりま:「最近居たり居なかったりだよ。今日は遅くなるって言ってたから、たぶん12時とかじゃないかな、帰り」
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、お邪魔しよっかな」
[Hisasi] #そしてりま父に夕飯くってけといわれて
[Hisasi] #当然のように夕飯も一緒に
[ToyoX200] #ビールもすすめられ
23:04:22 ! CorDeath ("今週何もしてない気が……")
[Hisasi] #そしてすっかり御羽くんはいいのみっぷりだな!と
[ToyoX200] #お父さんにも気に入られ
[ToyoX200] #ほろ酔い気分でりま部屋でひっくり返ってるといいよ!
23:07:44 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
[ToyoX200] りまりま:「うん。数兄ちゃんも最近、全然居ないし、大丈夫だよ」
[ToyoX200] #なにが大丈夫なんでしょう
[Hisasi] #なにがw
[Toyolina] #見つかる心配がってことに表向きしておきましょうか
[Toyolina] りま母:「ほら、りっちゃん。オワタくんが酔いつぶれる前に、お部屋連れてって。あとでお茶もってくから」
[Toyolina] りまりま:「あ、うん。ほら、貞我くん立てる?」
[Hisasi] オワタ:「あ……は、はい……(ふらふらと)」
[Hisasi] #お父さん調子にのって飲ませすぎました^^
[Toyolina] 最初のヤマを越えた安堵感からか、オワタくんは通常に倍するペースでビールを飲まされ
[Toyolina] っていうか飲んだ
[Hisasi] #つぶれてないけど、大分
[Toyolina] りまりま:「階段のぼれる? ほら、手すりここ、これ持ってゆっくり上がって」
[Hisasi] オワタ:「うん……だいじょ、ぶ」
[Hisasi] #手すりしっかと掴みつつりまりまに支えられて
[Toyolina] #築年数が経過しているりま家は階段が急だった
[Hisasi] #密着しつつ
[Toyolina] #あったけえ
[Toyolina] #りま部屋に。久しぶりにきたきがする
[Hisasi] #受験でいろいろ忙しかったし
[Hisasi] オワタ:「……ふぅ」
[Hisasi] #一息ついて
23:32:12 MOTOI -> MOTOsagyo
[Toyolina] りまりま:「しんどかったら、横になってて。ベッド使っていいし」
[Hisasi] オワタ:「ちょっと……横になってもいいかな」
[Toyolina] りまりま:「あたしお茶とかポカリ持ってくるから、うん、いいよ」
[Hisasi] オワタ:「ありがと……りま」
[Hisasi] #くてんとベッドに横になって
[Toyolina] #とんとんと階下へ降りていく音が聞こえた
[Toyolina] #羽毛布団は柔らかくてあったかそうだ
[Hisasi] オワタ:「……ん」
[Hisasi] #ほこほこ
[Hisasi] #なんかいい香りがしますね、しゃんぷーの匂い?残り香ですか
[Hisasi] オワタ:「……りま」
[Toyolina] #もう数分したら戻ってくるお!
23:38:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 階段をとんとんと足音が上ってきた。
[Toyolina] #あんまりりまとか言ってると聞かれますが聞かれますか?
[Hisasi] #きかれますよ!
[Hisasi] オワタ:「……ん……りま」>ふとんぎゅっとしてみたりな
[Hisasi] #ちょっと酔ってるからね
[Toyolina] 酔っていたのか足音に気づかなかったオワタくん
[Toyolina] 寝てるかもしれないと思ってそーっとドアを開けたりまこったに気づかなかった
[Toyolina] りまりま:(こそっと部屋に入ってドアを静かに閉め、その場にしゃがみ込んだ。寝言が聞いてみたくなったみたいです)
[Hisasi] オワタ:「……ん」
[Toyolina] りまりま:(寝てるのかな?)
[Hisasi] オワタ:「……りま……」
[Hisasi] #ふにふに
[Toyolina] りまりま:(枕元に近づいた)
[Hisasi] #うっかり顔覗き込んじゃったりしますか?
[Toyolina] りまりま:(あ、あたしの名前だし……恥ずかしいなこれ……)
[Toyolina] #ええうっかりとね
[Hisasi] オワタ:「……りま」
[Hisasi] #ぎゅ
[Toyolina] りまりま:(ドキドキ)「……うん……」
[Hisasi] オワタ:「……」>ぎゅっと
[Hisasi] #最近いろいろくっつく機会なかったしー
[Hisasi] #と言うか、オワタさん酔ってかなりふにふに状態なんですけどね
[Toyolina] #緩んでいるんですね!
[Hisasi] #ええそりゃもう
[Hisasi] オワタ
[Toyolina] りまりま:(ベッドの脇に腰掛けて添い寝してみる)
[Hisasi] オワタ:「……」>ぎゅっと髪撫ぜて
[Hisasi] オワタ:「……りま……」
[Hisasi] #きゅ、と
[Hisasi] #母が呼びに着たりしたら、あらあらですね
[Toyolina] りまりま:(ドキドキ)「貞我くん……(抱きしめられた)」
[Toyolina] #お風呂入ってもらっていったらー?
23:56:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[Toyolina] りまりま:(ほとんど密着だけど顔を近づけた)
[Hisasi] オワタ:「……ん?」
[Hisasi] #あれ、感触がリアル?ていうか、りま?
[Hisasi] オワタ:「……りま」
[Hisasi] #で、そのまま
[Hisasi] #チューしとく?みたいな状況で
[Hisasi] #部屋にノック
23:57:43 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「……(頷いたところでギクリ)は、はーい」
[Hisasi] オワタ:「!!!」
[Hisasi] #あわわわわ
[Toyolina] りま母の声:「りっちゃん、お風呂沸いたから入ってもらっていったら?」
[Toyolina] りまりま:「あ、うん、わかったー」
[Hisasi] オワタ:「……す、す、す、すみません、お借りします!」
[Hisasi] #dkdk
2009/01/19 00:00:00 end