語り部IRCログ #KA-06 2009-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-18をご活用くださいませ。

2009/01/18 00:00:00
[Toyolina] めんどいので宮島カナでいいや
[Toyolina] なんだったんだ今までのフリ
[Morris] |・) 名前マクロは3〜8+20なので
[Morris] |・) 多めに引いて切り取って下さい
[Morris] |=) あるいはロールちゃんを使えばいいと思うよ
[Morris] .rg hiragana2
[Role] rg[Morris]hiragana2: わら ですわ☆
[Toyolina] なるほど最低値が3なのねりなおぼえた
[Tihiro] 藁。
[Morris] ..文字
[Morris] Morris>『ペ』
[Morris] ..名前2
[Morris] Morris:『ゲヌ』。
[Morris] 作った>2
00:07:09 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] ワー
[Toyolina] ..名前2
[Toyolina] ..名前2
[Morris] Toyolina:『フミ』。
[Toyolina] 数字は全角りなおぼえた
[Tihiro] とよが消えてますね
[Toyolina] とよおぼえただと言いづらいので……
[Tihiro] ふにゅ。
00:09:50 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] ちよ
00:15:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:16:45 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ちよちゃんはなんでとぶのんー?
[H_Aoi] じゅっさいですからーっ
[Toyolina] 宮島加奈。みやじとユカタンの母。36歳。ヤンママ。
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 宮島加奈 http://hiki.kataribe.jp/HA/?MiyajimaKana
[Toyolina] 年齢は会わなかったら一桁単位で修正するぜ
[Toyolina] 合わなかったら
[Hisasi] じゃあ、まずユカタンに話をしようかな
00:31:52 CorDrink -> CorDeath
00:33:10 ! Knnon ("本体持ってないのになぜマスター?")
[Toyolina] ハイハイー
[Hisasi] うい
[Hisasi] ウヤタク帰宅して、アニーに依頼したあとで
[Hisasi] #ほんとに働き尽くめです、このひと
[Hisasi] #ユカタンのお部屋をノックします
[Toyolina] 友霞:「はーい」
[Toyolina] #ウヤさんの言葉を待たずに開いた
[Toyolina] #警戒する理由があまりないし、部屋ですることもあまりないので!
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、俺だ」
[Hisasi] #もうドア開いてるよ
[Toyolina] 友霞:「うやださん。どうしたんですか? ……えっと、もしかしてその……また」
[Toyolina] #追っ手がきた!
[Toyolina] #とか
[Toyolina] #ちょっと想像した
[Hisasi] ウヤダ:「いや、少し……話を」
[Hisasi] #家に連絡とかのことでね。
[Hisasi] #今は誘拐状態であるのは確かだし。
[Hisasi] #せめて母親には話を通してやろうかと
[Toyolina] 友霞:「……そう、ですね……お母さんにあhやっぱり」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、だが、今迂闊に家に近づくわけにはいかない、が」
[Toyolina] 友霞:「手紙を出す、とかは……だめなんでしょうか」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、形に残るものはまずい……こちらで音声を録音して通信をつかって極秘に母親に伝える」
[Hisasi] ウヤダ:「そして俺から母親にお前が戻れない理由を説明する。あまり深い内容は話せないが……事件に巻き込まれているということだけでも」
[Hisasi] ウヤダ:「……それ以上の情報は、向うが危険になる」
[Toyolina] 友霞:「わかりました。……私は、どれくらいまでしゃべっていいんでしょうか」
[Hisasi] ウヤダ:「水や円卓、この場に関わらないことであれば問題ない」
[Hisasi] ウヤダ:「……一応、こちらでも聞かせてもらって注意はする」
00:55:28 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] #で、わたしは無事だから音声をおとどけするよ
[Toyolina] 友霞:「はい。じゃあ、録音したやつは、うやださん、一回聞いて、まずいところはカットしてください。……録音するときは、一人でしたいんで……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #で、音響部屋で
[Hisasi] #ササロワネット専用音声テープに吹き込んでくれ、マイクあるから
[Hisasi] #別にはぁはぁいったりしないからきもがらないで
[Toyolina] そんなわけで十分ほどかかったけど無事に録音は出来たようだ
[Toyolina] かんだり泣き出したりしたけどなんとか
[Hisasi] #あぁ
[Hisasi] #で、言葉とかも問題なかったようなので
[Toyolina] 友霞:「……ちょっと実感が……お別れなんだなって……(少し目が赤い)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………必ず伝える」
2009/01/18 01:00:00
[Hisasi] #ここは頭を撫でておこうぜ
[Hisasi] ウヤダ:「……」>頭をつかむようにくしゃっと
[Toyolina] 友霞:「お願いします……元気だからって、病気もケガもしてないし、いい人たちばっかり……だからって(じわっときた)」
[Hisasi] ウヤダ:「……いつか、帰れる日が」
[Hisasi] #こねえだろうなとは思った
[Hisasi] #だって生成能力者という時点で
[Hisasi] #ひょっとしたら殺すより他に方法はないのかもしれない
[Hisasi] #もしくは姉と同じように、、、
[Hisasi] #ならば、その時は俺が殺してやろう
[Hisasi] #人生をひっくり返したんだ、それくらいの責任は果たすべきだ
[Hisasi] #そしてやっぱり一人で全部背負い込もうとするウヤダさん
[Toyolina] 友霞:「うやださん」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ」
[Hisasi] #一瞬どきりとした
[Hisasi] #なんか見透かされたような気がして
[Toyolina] 友霞:「……私も、なにか役に、立てることってありますか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……制御、だな」
[Hisasi] ウヤダ:「今は簡単なものだが……もっと正確で、確実なものになること……そして、水を生成でなく……返すことができるか、恐らくはこれが一番重要だ」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、無闇に一人でやろうとするんじゃない」
[Hisasi] #真っ直ぐな顔で
[Toyolina] 友霞:「水を返す……(ギク)」
[Toyolina] #見透かし返された!
[Hisasi] ウヤダ:「焦らなくていい」
[Toyolina] 友霞:「大丈夫です。……無理はしません。約束します」
[Hisasi] ウヤダ:「……生成は、お前に負担がかかる」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、水は下手をすると俺達をも破滅させかねない」
[Hisasi] ウヤダ:「……だからこそ、お前の存在があちこちから重要視されている」
[Toyolina] 友霞:「……はい」
[Hisasi] ウヤダ:「俺達の管理下以外で、生成はするな……返すことが可能かどうかは、いずれまた集中を鍛えて試すことにする」
[Toyolina] 友霞:(こくん)
[Toyolina] #珍しく返事をしなかった
[Toyolina] #今までは大丈夫です、とかわかりました、とかちゃんと返事してたのに
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そっと、両手で肩に手を乗せる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #でも何を言ったものか
[Hisasi] #うまい言葉がでてこなかった
[Hisasi] #JC泣いちゃおうぜ
[Hisasi] #胸に顔埋めて
[Hisasi] #色々家族へのメッセージとかでキテルだろ?
01:23:40 ! CorDeath ("待ち人来たらず")
[Toyolina] 友霞:「大丈夫です……ちょっと、お母さん、心配してるだろうなって……思っただけですから(涙こぼれた)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そっと
[Hisasi] #ふわりと、腕が
[Hisasi] #そして硬い胸板があたりますよ、もうがっつり鍛え抜いて戦い続けた筋肉が
[Hisasi] #ぶっちゃけそっと抱きしめられました>この野郎っ
[Toyolina] 友霞:「っく……ひっく……すみません、泣いてばっか、うぇ……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #頭撫でた
[Hisasi] #姉を殺したのは自分で
[Hisasi] #平穏な生活を壊したのも自分で
[Hisasi] #そして、ひょっとしたら殺してしまうかもしれないのも自分で
[Hisasi] #いままで散々殺してきたはずだろう
[Hisasi] #敵となったら、命乞いする奴も子供も老人も容赦なく何の感慨もなく
[Hisasi] ウヤダ:「…………無理しなくていい」
[Hisasi] #こんな風に抱き寄せてやることに意味があるのか
[Hisasi] #それすらわからない
[Hisasi] #ただ、そうしたほうがいいのではないかと、なぜか思った
[Toyolina] 友霞:(頭撫でられて、涙腺が決壊した)
01:36:37 ! arca (Connection reset by peer)
[Hisasi] #もうボロ泣き?
[Toyolina] 友霞:「お母さん……ごめん、私……帰れない……帰りたい、帰りたいのに……っく……ひっく……帰りたいよぉ……」
[Toyolina] #心底!
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #泣き止むまで、気が済むまで
[Hisasi] #そうしてますよ!
01:37:46 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] #しばらく(十分弱)したらおとなしくなった
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>そのままずっと
[Toyolina] 友霞:「……なんで和つぃなのか、とか、色々考えたんです、答えでなかったけど……」
[Toyolina] 和つぃ→私
[Toyolina] ひどいTypo
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #何故俺だったのか。
[Hisasi] #それはウヤダも抱えてる
[Toyolina] 友霞:「なぜ、は……考えても、意味ないなって……さっき、泣いたらすっきりしました」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか」
[Toyolina] 友霞:「私がそうなっちゃってるのは、変えようがないんだからってやっと……納得出来た、かも」
01:46:06 ! MOTOI ("PCの誕生日って覚えてますか(ぉぃ")
[Hisasi] ウヤダ:「…………変えようがないならば、できる限りで戦えばいい」
[Hisasi] #俺はずっと戦ってきたよ
[Hisasi] #戦って仕事して殺して仕事して戦って
[Hisasi] #その果てに、何がある?
[Toyolina] 友霞:「そういうこと、なんですよね……戦って、前に進んで……疲れたら休んで、辛くなったら泣いて……泣いてばっかりになるかも、しれないけど」
[Hisasi] ウヤダ:「……その時は、頼ればいい。ここの連中は……おせっかいでお人よしばかりだから」
[Hisasi] #銀二とか香方とか
[Hisasi] #しょっちゅう銀二にくっついて甘えてるぜ、こいつ
[Toyolina] 友霞:「私がくっついてたら、お仕事の邪魔に……なんないですか?」
[Toyolina] #くっついてるナウだけど
[Hisasi] ウヤダ:「……仕事の場でくっつかなければ」
[Hisasi] #というか、外でて仕事してる時にくっつかなけりゃ
[Toyolina] #いっそ背負って
01:56:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 友霞:「じゃあ、そういう時があったら……お願いします……」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #そしてキャリーとしょっちゅうくっついてるせいで
[Hisasi] #JCにくっつかれることに案外抵抗をかんじてないよ。
[Hisasi] #むしろキャリーとべたべたしてるから、感覚ゆるい
[Toyolina] #なんて好都合いやいやなんてことだ
2009/01/18 02:00:00
[Tihiro] #本音がw
[Toyolina] #不都合とも言えるぞ!
[Toyolina] 友霞:「……そうだ、お母さん、今日、火曜日だから……」
[Hisasi] ウヤダ:「……どうした?」
[Toyolina] 友霞:「……パチスロ行ってる、と思います」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[Hisasi] #母もアレか
[Tihiro] #アレですね
[Hisasi] #父はもっとダメなんだろうな、、
02:18:35 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] 友霞:「黒い軽で、その、白い絨毯とかひいてあるから……」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Toyolina] #ハンドルには白いカバーついててブリブリうるさいです^^
[Toyolina] #ちょっと田舎いったら軽自動車はこういうスタイルが主流になります!
[Tihiro] #ああ、田舎ですので時々見ます(遠い眼
[Hisasi] #ママは茶髪で煙草ふかしつつパチンコうってます
[Toyolina] #上下ジャージだよ!
[Toyolina] #ユカタンも家では上下ジャージだったかもしれない!
[Toyolina] #家だからいいよね
[Hisasi] ウヤダ:「必ず伝える」
[Hisasi] #伝言を
[Hisasi] #そんで母も父もさして気にしてなかったりしたら泣けますね
[Toyolina] 友霞:(頷いた)
[Hisasi] #……救いようが、、、
[Toyolina] #トオクさんのひどい版だ。。。
[Hisasi] #むしろ娘のことよりパチンコで負けたことでむしゃくしゃしてる
[Hisasi] #なんてひどい、、、
[Tihiro] #ひどい。。。
[Toyolina] #ユカママ:「んな回りくどい言い方しなくても、一緒に住んでるんならそれでいいでしょ(セーラムライトぷかー)」
[Toyolina] #同棲的な意味で
[Hisasi] #むしろその方がいいのかもしれん
[Hisasi] #暫く友霞ママを監視した末に
[Hisasi] #トシローになって「俺、友霞と暮らしてんですけど一応挨拶したほうがいっかなーって」
[Hisasi] #このほうが
[Toyolina] #無難に収まりそうですねみやじ家の方は
[Tihiro] #ですねー
[Hisasi] #ちゃんとユカタンのメッセージも聞かせるけど
[Hisasi] #ああ、駆け落ちね。いーんじゃないの(ぷはー)
[Hisasi] #と
[Hisasi] #超無難におさまっちまいました
[Hisasi] #ウヤダさん、なんてユカタンに説明したらいいものか悩みます
[Toyolina] #ユカママ:「高校くらい出とけって言ったのに、血は争えないもんねやっぱ(プハー)」
[Toyolina] #ユカママも在学中に出来ちゃって中退して今に至る的な
02:34:55 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] #ユカママ:「元気でやんな。孫出来たら見せに来いって伝えといて(タバコふんづけて消す)」
[Toyolina] #灰皿に、灰皿に……!
[Hisasi] #トシロー:「……ええ、そんじゃユカとはうまくやってますんで」
[Hisasi] #そんじゃまたー
[Hisasi] #…………うまくいったんだろう
[Hisasi] #だが、なんだか釈然としねえ、、、
[Toyolina] #ユカタンが泣きながら帰りたいといった家なのに、その実
02:38:06 Saw -> Sawne
[Hisasi] #ウヤダ:「…………本当に、これでいいのか」
[Hisasi] #なんだかユカたんとのギャップが
[Hisasi] #ユカタンがあわれになってきた
[Toyolina] #お母さん、結構サッパリ系だから無事ならいいやハハハーって感じじゃなかったですか? 一応、声、出来るだけ明るい感じになるようにしたし
2009/01/18 03:00:00
[Toyolina] たらしのウヤさんをえぐれるなら寿命削ってトンデモ死もいいなとか思い始めた……獄吏
[Hisasi] ごくり
[Hisasi] というか、
[Tihiro] ごくりがw
[Hisasi] ウヤさん、ユカタンを殺すという選択肢も
[Toyolina] #ちょっとatokバカス病が発症してるw
[Hisasi] 蛇口が壊れないという保証はない、、
[Hisasi] そして下手をすれば水をがんがんに汲みだす道具にされてしまうかもしれない
[Hisasi] そして原理がわからないから元の生活にも戻れない
[Hisasi] そんなユカタンを
[Toyolina] 我ながら不便ですねこの子
[Hisasi] どうしようもない、どうにもできない、と判断したら
[Hisasi] ユカタンを苦しませずに殺すという選択を
[Hisasi] 選ぶことも考えなければならないのか、と
[Hisasi] その時が来たら、ちゃんとユカタンに言うよ。
[Hisasi] もう、これ以外の方法をみつけられない。許してくれとはいわない……
[Hisasi] ナイフ片手に
[Hisasi] みたいな、
[Hisasi] きっととても悲しい、いままで散々殺してきたのに。
[Hisasi] 全部自分で抱え込むところが困ったところなんだな、ウヤダン、、、
[Toyolina] 1.しょうがないです(好感度MAX) 2.だったらどうして最初に殺してくれなかったんですか(もつれMAX) 3.明日になったら忘れるんですよね(好感度MIN)
[Hisasi] きゃ
[Hisasi] 好感度管理をしっかりかんがえないとアレですね、苦しい。
[Toyolina] どうがんばっても苦しい選択肢ばっかり!
[Tihiro] ガンパレードマーチおもいだしましたw
[Hisasi] しょうがないです、って。目に涙ためて誠意一杯微笑むんですか、ユカタン。つれぇ
[Hisasi] だったらどうして最初に……
[Hisasi] だと
[Hisasi] やっぱり痛いな!
[Hisasi] そうすべきだったんだ、甘さだったんだ(心痛)
[Hisasi] 明日になったら忘れるんですよね(虚ろな目)
[Hisasi] 痛い、痛いお
[Hisasi] その目はレニーを彷彿するお!違うんだ!苦しいんだ!
[Toyolina] 痛くない選択肢を思いつかなかったんじゃ
[Hisasi] どれになってもフルボッコですね
[arca] 蒼助君で無理矢理ぶっちぎりましょうか?
[arca] やれる男です(ぉ
[Hisasi] でもあの人「俺がやる」って聞かないとおもうぜ
[Toyolina] まだifだから!殺される気満々に見えるけどifだから!
[Hisasi] だよね!
[arca] 皮算用ですよね!
[Hisasi] ウヤダを護って死ぬという選択肢もある(だから、、)
[TK-Leana] カトレアも殺す決意してるけどね!
[Hisasi] ウヤダが殺そうとしたのを
[Hisasi] カトレアが
[Toyolina] いろいろヤバイ。獅子身中の虫ヤバイ
[Hisasi] さくっと
[Hisasi] うらんでもいいよ、ウヤダン
[Hisasi] と
[Toyolina] 殺してもくれなかった
[Toyolina] やっぱり痛い
[Hisasi] 痛いわ
[TK-Leana] どう転んでも誰かが痛い
[Tihiro] ここ地獄っ
[TK-Leana] ていうか、どう殺しても。まあ、当たり前ですよね
[TK-Leana] みんな殺したがってますね
[arca] 死ぬんだから誰かが痛い
[matuya] 殺し屋の集団ですね。
[Hisasi] なんとか、ユカタンを生かしたい(どの口が、、、)
[arca] ヤンデレになるとも決まってないしね!
[TK-Leana] もう、ウヤダ呪われてるんじゃないか
[arca] 昔から(ry
[Toyolina] この猛禽先生きのこるには
[Hisasi] ドSお嬢にさらわれて散々いたぶられる→マムに拾われやはりいろんなことされてファミリーの一員となる→レニーを拾い死ぬほど愛されてヤンデレられる→好きな子(マリア)が出来たがレニーにぬっ殺される
[Hisasi] その後も気になる子や近づいてくる子皆レニーにぬっ殺され
[Hisasi] ようやく一人になって日本に流れてきたらやっぱりモローの影が近づいて
[Hisasi] ようやく愛せる存在(キャリー&銀ちゃん)ができるも銀ちゃんはエアーでつれないわキャリーとラブラブになるも死亡フラグは常に全開
[Hisasi] ユカタンを保護し、護るも、今度はユカタンとキャリーとでヤバイ空気に
[TK-Leana] ヤンデレフラグ
[Hisasi] PLに呪われてるとしか
[TK-Leana] PCいぢめ
[Tihiro] ひぎぃ
[Hisasi] そして本人にも既に死亡フラグは点灯済み
[TK-Leana] いや、ここはがんばって
[TK-Leana] お前たち二人が、俺の翼だ! と
[arca] 許せない
[matuya] そんなこんなしてるうちに、もう最後は輝く12枚の翼が。
[Hisasi] 殺す^^
[Tihiro] 見えるか?あの死兆星が……!>死亡フラグ点灯
[Toyolina] 死亡フラグ立ってる人ばっかりや
[Hisasi] その前に色々積んでおかないとな
[Hisasi] ゆかたんともキャリーとも
[arca] 死亡フラグを折る事に励もう
[Hisasi] 銀ちゃんとも(一番熱心)
[Toyolina] エアーにご執心
[TK-Leana] 折る端から立てられる死亡フラグ
[Toyolina] ワシの死亡フラグは百八まであるぞ バーニング!!
[Hisasi] 好きになった子、好きになってくれた子に死亡フラグを立てる:3 とか持ってるんじゃないか
[Toyolina] まさに死に神である
[arca] 100のフラグがあるなら1000折る覚悟でのぞもう
[arca] 折りきれなかった時はその時さ
[Hisasi] 阿部総理が農水大臣任命みたく
[Hisasi] ウヤダが惚れる、あるいはウヤダに惚れる→点灯^
[arca] 基本的に爽やかに死んでくれないのが辛いお
[TK-Leana] さわやかに
[Toyolina] さわやかに
[Hisasi] キラッ
[Toyolina] 今死んだよ!
[Toyolina] 暑苦しかった
[TK-Leana] 我が生涯に一片の悔いなし!
[TK-Leana] こんな感じに死んでくれれば、うやだんもいたくなかろう
[Hisasi] そんな男前な死に方w
[TK-Leana] 拳を振り上げて
[arca] あ…爽やかに死ねるなら爽やかにあきらめるよね…さーせん
[Tihiro] 拳王になってるw
[Hisasi] というわけでユカタン、君も円卓の一員だ。
[TK-Leana] ユカタンは風になった。ウヤダが無意識のうちにとっていたのは『敬礼』の姿であった
[Hisasi] 無茶しやがって、、、
[Toyolina] なにが というわけなのかわからないがw
[Hisasi] なにがあったw
[arca] 夕空に浮かぶ笑顔
[TK-Leana] 水の流法の使い手
[TK-Leana] 拳王よりさわやかでした
[Toyolina] 意味がもうわからんw
[Tihiro] まさにカオスです
03:43:22 ! Suo (EOF From client)
03:45:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/18 04:00:00
04:01:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:52:43 ! Tihiro ("ヤンデルメリーは本気で勘弁ですよ!")
2009/01/18 05:00:00
05:08:27 ! arca (Connection reset by peer)
2009/01/18 06:00:00
2009/01/18 07:00:00
07:15:05 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/18 08:00:00
08:14:52 + meltdown(~meltdown@w4d238.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-06
08:15:59 Morris -> MorrisAFK
2009/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/01/18 10:00:00
2009/01/18 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:12:47 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/01/18 11:00:00
11:57:19 OTE_Aw -> OTE
2009/01/18 12:00:00
12:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/18 13:00:00
13:04:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
13:14:46 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
13:42:28 OTE -> OTE_Aw
2009/01/18 14:00:00
14:04:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-06
14:15:11 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:23:52 ! NaggyFish ("でかけー")
14:25:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
14:51:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
14:58:42 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/01/18 15:00:00
15:14:14 CorDiaROM -> CorDially
15:19:40 fukaFuton -> fukaWork
15:30:06 CorDially -> CorDiAway
15:40:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
15:42:13 EkitaiT -> EkiDead
15:51:44 H_Aoi -> H_AoiNeru
2009/01/18 16:00:00
16:01:44 ! EkiDead ("でゅわっ")
16:23:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
16:49:23 MorrisAFK -> Morris
2009/01/18 17:00:00
17:37:43 fukaWork -> fukaFuton
2009/01/18 18:00:00
18:06:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
18:08:56 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
18:11:59 CorDiAway -> CorDially
18:25:31 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:14 CorDially -> CorDinner
2009/01/18 19:00:00
19:28:38 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:59:51 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/01/18 20:00:00
20:14:57 CorDinner -> CorDially
20:38:01 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[Tihiro] くぎゅー
[NaggyFish] ぎうー
[Tihiro] ぎうぎう。
[EkitaiT] ぎゅっ
[EkitaiT] すりすり
[NaggyFish] (きゃー
[EkitaiT] はぁはぁ
[Tihiro] ひぎぃ
2009/01/18 21:00:00
21:01:02 NaggyFish -> NaggyAway
21:11:58 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:19:54 CorDially -> CorDrink
21:28:00 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:30:54 Morris -> MorrisEAT
21:32:24 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夕暮れすぎ
[Hisasi] #吹利県某所、蒼雅家所有のある屋敷
[Hisasi] 至:「……んー」>背中こきこき
[Hisasi] #今日の訓練もきびしかったです。
[Hisasi] #あと監視と町の身回りとー
[Hisasi] #てぽてぽと
[Hisasi] #おうちへと
[Hisasi] SE:ガラ
[Hisasi] #戸を開けて
[Hisasi] #奥からパタパタと
[Hisasi] 郁江:「お帰りなさい、至さん」
[Hisasi] #ちょんと座って三つ指ついて
[Hisasi] 至:「ただいまです」
[Hisasi] 郁江:「はい、お食事もう出来てます、さあ」
[Hisasi] #脱いだコートを受け取ろうとして
[Hisasi] 至:「…………?」
[Hisasi] #なんだか奥さんの様子がちょっとおかしいなと思った
[Hisasi] #目元が赤い?
[Hisasi] 至:「……郁江?……目、どうしたんですか?」
[Hisasi] 郁江:「あ、え……ちょっと洗剤が目に入って」
[Hisasi] #割烹着の袖でちょっぴりこすって
[Hisasi] 至:「……でも」
[Hisasi] 郁江:「…………」
[Hisasi] #そっと、手を伸ばして目元に指先を
[Hisasi] 郁江:「…………」>うつむいてる
[Hisasi] #泣いていたのか、目が赤い。目の周りが少し腫れている
[Hisasi] 至:「……何か、あったのですか?」
[Hisasi] 郁江:「…………」
[Hisasi] 至:「どうしたの?」
[Hisasi] 郁江:「……東京の……玖珂本家から、電話が」
[Hisasi] 至:「ご当主さまから?」
21:44:03 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 郁江:「…………いえ」
[Hisasi] 至:「…………郁江?」
21:44:28 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] 郁江:「……いいえ、補佐の藤尽さんから」
[Hisasi] #声が震えている
[Hisasi] 至:「藤尽殿でしたか、何かご連絡でも?」
[Hisasi] 郁江:「……忍にいさまが……当主さまが」
[Hisasi] #涙がこみ上げてきた
[Hisasi] 至:「忍さまが?一体」
[Hisasi] 郁江:「……昨年から……病を患っていて……表には出していませんが、今は枕もあがらぬ状態と……」
[Hisasi] 至:「!」
[Hisasi] 郁江:「……すぐに命に関わる状態ではない、と……でも」
[Hisasi] #涙がぽろぽろと
[Hisasi] 至:「……郁江、ならばすぐにでも東京に……」
[Hisasi] 郁江:「……いいえ……私」
[Hisasi] #首を横に振って
[Hisasi] 郁江:「…………玖珂の娘として、先代の子としてしっかりせねばなりません」
[Hisasi] 至:「…………郁江」
[Hisasi] 郁江:「それに、私は至さんの妻ですから、至さんのお側を離れて東京へは帰れません」
[Hisasi] 至:「……はい」
[Hisasi] #ここは男スイッチを押すべきだと思った
[Hisasi] #かち
[Toyolina] #おせおsれ!
[Hisasi] 至:「ありがとう、郁江」
[Hisasi] #ぎゅ
[arca] #
[Hisasi] 郁江:「…………はい」
[arca] #激しいコールが
[Hisasi] #きゅっと背中に手を回して
[Hisasi] #また、サキちゃんや京さんに相談しよう
[Hisasi] 至:「……(跡継ぎのこと、言われたのかな……やっぱり)」
[Hisasi] #奥さんは泣いていた。
[Hisasi] #小柄な体を震わせて。
[Hisasi] #こんな小さい肩に玖珂の家がのしかかってるのかと思うと
[Hisasi] 至:「……拙者がついてます、夫ですから」
[Hisasi] 郁江:「……はい」
[Hisasi] #家の重さをひしひしと
[Hisasi] ----
2009/01/18 22:00:00
22:05:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-168-50.g208.commufa.jp) to #KA-06
22:20:49 ! NaggyAway ("ねるーん")
22:22:40 CorDrink -> CorDeath
22:28:41 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
22:35:21 MOTOI -> MOTOIbath
22:55:46 MOTOIbath -> MOTOI
2009/01/18 23:00:00
23:04:22 ! CorDeath ("今週何もしてない気が……")
23:07:44 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
23:32:12 MOTOI -> MOTOsagyo
23:38:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] その頃円卓オフィスでは
[Toyolina] ユカタン:(包丁とか勝手に動いて料理出来てる!)
[Toyolina] #なにこれ怖い!
[arca] 香方:「見えねぇが、便利だな」(あくまで認めない
[Toyolina] ユカタン:「それはそうですけど、これ、アレですよね、なんだっけ、幽霊、ポルナントカースト」
[arca] 香方:「そうだったっけか?ポルチーニダケだった気もしないでもないんだが」
[arca] #ずれすぎだろ。間違えてるし
[arca] 香方:「んまぁ、放っときゃなんかできるんじゃねぇか?害もないし。見えねぇけど」
[Suo] 眺界:「フム、式神か何かの一種かね」
[Toyolina] 友霞:「ちゃんと聞いてなかったですけど、幽霊とか出るとか聞いてないですよ……(((・д・;)))」
[arca] 香方:「幽霊は信じねぇ!これはなんだ、あれだ…そう、静電気だ!」
[Suo] 眺界:「さぁ、どうだろうね。……ああ、また大槻教授が言いそうなこと事を」
23:56:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[Toyolina] 友霞:「(チラッ)あれ、誰が食べるんですか……」
[Toyolina] #ガクブル
23:57:43 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
[arca] 香方:「友霞の為に作ってるんじゃねぇのか?わからねぇけど」
2009/01/19 00:00:00 end