語り部IRCログ #KA-03 2009-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-01-18をご活用くださいませ。

2009/01/18 00:00:00
[Saw] 18:00
[Saw] 奏一:「室長。それじゃあすいませんが、今日はこれで」
[Saw] 八雲:「ああ、行って来い」
[Saw] 奏一:「早坂女史、車回しておきますんで表で合流しましょう」
[Saw] #最近入った人たちは?マークを浮かべ、昔からいた人たちはもくもくと仕事をしている。そんな空気。
[Hisasi] 至:「……センパイ?」
[kurov] サキ:(頷き、黙って席を立つ)「それじゃ、室長」
[Toyolina] マユカ:「? おつかれさまです!」
[Saw] #出て行く二人。
[Saw] 八雲:「もう、そんな時期か……」
[Tihiro] メリー:(がりがり黙ってやってる)
00:07:09 Ryu_away -> Ryu
[Saw] 八雲:(溜息をついて仕事に戻る)
[Hisasi] 至:「……室長?」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] #見る
[Hisasi] #一体?みたいな
[Toyolina] マユカ:「大事な用事みたいですね?」
[Saw] 八雲:「ん? ああ、そうだよな。お前たちにはなんのことやらだよな」
[Hisasi] #いたるん、夕凪の家のことは知っていても?
[Saw] 八雲:「3年前にうちにいた子の命日なんだわ……」
[Hisasi] #夕凪ときいてピンとくるくらいには有名ぽい気がしたけど
[Saw] #はい、有名な話です。
[Hisasi] 至:「…………あ」
00:09:50 MOTOI -> MOTOIafk
[Toyolina] マユカ:「……命日……今日って、あ」
[Suo] 弓削:「かつてココにいた夕凪なずなの命日だ」
[Hisasi] 至:「夕凪……って、あ」
[Hisasi] #知ってる
[Suo] 弓削:「先に行っている」
[Toyolina] マユカ:(小声)「玖珂センパイ、夕凪ってあの……」
[Hisasi] 至:「……はい」
[Hisasi] #小さな声で
[Saw] 八雲:「ああ、俺も上との会議が終わり次第顔出す」>弓削
[arca] #京も行った方が良いんだろうか
[Saw] #三回忌になるはずなので、一般的には呼ばれるんじゃないでしょうか
[arca] #じゃあ行かなきゃ
[Suo] 弓削:「室長、では後ほど」
[Saw] 八雲:「おう」
[Hisasi] 至:「…………」
[Suo] 弓削:「どうした?」
[Hisasi] 清水:「…………」>ちらと、弓削をみあげる
[Hisasi] 至:「……あ、いえ、いってらっしゃい」
[Hisasi] 清水:「…………」
[Hisasi] #清水さんはいれかわりで入ってそれほど親しくはなかったので
[Hisasi] #三回忌にいくほどではなかった。
[Hisasi] #ので、残ってる
00:15:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:16:45 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] マユカ:(ちょこーん)
[Toyolina] #手持ちぶさたにデスクに向かっている図
[Toyolina] #つまり名にもすることがない!
[arca] 京:「おーす。奏一達はもう行った?」
[Saw] 八雲:「ああ、とっくにな」
[Hisasi] 至:「…………今日、暇になりそうですね」>こそっとマユカさんに
[Toyolina] マユカ:「だといいんですけど、こういうときになんかあったりとか定番ですよ」(小声)>いたるん
[Saw] #マユカちゃんのPCにメールが届きます。奏一が出ている間にやっておくべき仕事がみっちりとリストアップされてw
[Toyolina] #ひ^^
[Toyolina] マユカ:「うえ」
[arca] 京:「ちぇっ、連れてってもらおうと思ったのに」
[Saw] 八雲:「ま、お前らは気にするな。といっても昔いたやつが死んだといわれたら落ち着かないか……」
[arca] 京:「職場にハレを持ち込まないでよ室長。飲みん時にしてくんなーい?」
[Toyolina] マユカ:(さっそくエクセル開いてた)「その人、夕凪さんって……その、殉職……ですか?」
[Hisasi] 至:「……やっぱり、仕事、で?」
[Saw] 八雲:「こういう仕事だからな、確かに死人が出ないわけじゃないが」
[Saw] 八雲:「あの子の場合は業務外のことだ」
[Hisasi] 至:「……夕凪家の」
[Hisasi] #知っているだろうか、夕凪家で事故で死んだというなずなさんのことを
[Toyolina] マユカ:(方眼紙エクセルと悪戦苦闘中)
[Toyolina] #たいましましの家なら横の繋がりで知っちゃうかもしれんとか思った
[Saw] #いたるんなら家の中のゴタゴタで死んだ、というあたりまで知っているかも
[Hisasi] #おけ
[arca] 京:「…」
[Hisasi] 至:「お家の事情で……でしたよね」
[Hisasi] #うっすら憶えてる
[Saw] 八雲:「嫌な話だぜ、全く。いい子だったんだがなあ」
[Saw] 八雲:「そういうわけだから安心しろ。お前らが死んだり怪我するような仕事はそうそうふらねーよ」
[Saw] #絶対とはいえないのが悲しいw
[Toyolina] マユカ:「……でも、それはセンパイがたに振られるっていう話なんじゃ……」
[Hisasi] 至:「…………」
[Hisasi] #兄上や姉上は、そんな仕事をしているんだ
[kurov] #サキちゃんがいればきっと頼もしいセリフ吐いてくれたけどもう行っちゃった
[Tihiro] メリー:「……」(むー。
[Saw] 八雲:「その可能性がある場合は頭数で補う。それが俺の方針だ。なに、心配するな。あいつらそう簡単に死にそうなタマじゃねーだろ?」
[arca] 京:「おう、しなねーしなねー」
[Hisasi] 至:「……はい」
[Toyolina] マユカ:(私がしっかりしてたら、センパイはケガしなくて済んだ……)「そうですね、がんばります!」
[Hisasi] 至:(兄上は……ずっとそんなお役目をしていて)
[Hisasi] 至:「……拙者も、センパイ達が危険にさらされないように……お手伝いしたいです」
00:31:52 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] やるぜー超やるぜー
00:33:10 ! Knnon ("本体持ってないのになぜマスター?")
[Toyolina] そのときマユカの使ってたPCが青い画面になった
[Toyolina] マユカ:○皿○
[Suo] #ぎゃー
[Saw] #そのPCメモリおかしいよ!
[Toyolina] #水道局のPC古い!
[Toyolina] #メモリ256しかない!
[Tihiro] #だめだw
[Toyolina] マユカ:「……パソコン新しいの欲しいです……(なくなく再起動をただ待つのみ)」
[Toyolina] やるきが減退した
[kurov] #サキちゃんだけ自前だからゴイス!っていうかサキちゃんがその辺はできる限り手回してるんじゃないでしょうか。新人は手が回らなかったPCがというw
[Saw] 八雲:「……す、すまん。来年度こそはなんとか」
[kurov] #事務しかしないからこのくらいで^^
[Saw] #稟議通らないんです><
[Toyolina] #急遽人員が増えてよその部署の償却済んだヤツをもらってきた
[Toyolina] #ちょっと残念げなヘタリ具合だった
[arca] 京:「予算上がんないかなー」
[kurov] #清水さんとサキちゃんと弓削さんのはちゃんとしてるとかそういう感じかのうw
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] マユカ:「ハードディスクがとんじゃってなかったら大丈夫です……ゆっくりやります……急いだら壊れるみたいだし」
[Saw] 八雲:「このご時勢だからな……」
[Saw] <予算
[Toyolina] #まったくですね>ご時世
[arca] 京:「ま良いや、あたしパソコン使わないし」
[Toyolina] マユカ:(……センパイが過保護って言われてるのもそのせいなのかな……)
[Toyolina] #比較しようがないので判断つかないし
[arca] 京:「じゃあたしも行ってこよっと。それとも室長にくっついてった方が交通費浮いたりする?」(室長を見る
[Saw] 八雲:「悪いが俺はこれから会議だ。それじゃ、今日は会議のあとそのまま出るから、お前らは適当に帰れよ」(ニッと笑って出て行く)
[Hisasi] 至:「はい!」
[arca] 京:「ちっ」
[Tihiro] メリー:「はーい」
[Toyolina] マユカ:「わかりましたー」
[Saw] #残業代なんてでねーからな^^
[Toyolina] #XPの起動音がした
[Toyolina] #ここから五分くらい待たないと砂時計が消えない
[Saw] #という意味でもあるw<早く帰れよ
[Saw] #おそすぎるw<5分
[arca] 京:「後輩諸君、あたしも失礼する」
[Toyolina] マユカ:「はい、お疲れ様です!」
[Toyolina] #メモリ256で使い込んでたらそんなもんじゃぜw
[Tihiro] メリー:「けーちゃんいってらっしゃい」
[Saw] #というあたりで〆ましょうか
[Hisasi] うい
[arca] 京:「おー、残業代でないからさっさと帰れー」
[Saw] ----
[Saw] 奏一の車
[Saw] 小雨が降り始め、ワイパーの音が定期的に響く。車に乗ってからずっと無言の二人。
[kurov] サキ:(黙って助手席に座ったまま外を見てる)
[kurov] いつもは奏一を心配してか何かと絡んでくるサキだが毎年この日ばかりはじっと沈黙を守る
[Saw] 奏一:「……嫌な雨ですね。この寒さならいっそ雪になってもよさそうなもんなのに」
[kurov] サキ:「……そうね。なぜかしらね、いつも雨な気がするわ」
[Saw] 奏一:「あいつは晴れが好きだったのにな……」
[kurov] サキ:「……。」
[kurov] サキ:「(なずな……)」
00:55:28 MOTOIafk -> MOTOI
[Saw] 奏一:「結局いまだにあいつをやった奴はわからずじまいだ……俺達、あいつになにしてやれるんですかね」
[kurov] #奏一君はなずなが水の怪になったこと知らないんでしょうかね。サキは室長にしか言わなさそうだが
[Saw] #知ってます
[Saw] #会ったこともあるかもしれません
[Saw] #対策室としては要注意対象として認識せざるを得なかったので、資料に水の怪としてはっきり残っています
2009/01/18 01:00:00
[kurov] サキ:「……奏一君。もし……なずなを、元に戻してあげられる可能性があるとしたら……どうする?」
[Saw] 奏一:「……そんな可能性はないです。何言ってるんですか」
[kurov] サキ:「……そうね。」
[kurov] あれから三年も経った。なぜ今頃?
[Saw] 奏一:「あいつは死んだんだ。だからこうして供養に行くんじゃないですか」
[kurov] サキ:「ええ。そう。そうだったわね。ごめんなさい、変な話して。もしの話よ。もしの、ね」
[kurov] サキの腹部の傷が疼く。内臓を避けて綺麗に刺し貫かれ、もう殆ど残っていない傷
[kurov] サキ:(シートに座りなおし、また外を眺める)
[Saw] 奏一:「早坂さん、もしかしてそんな夢見たいな事考えてたんですか? 早坂さん。はっきり言っておきますが、俺はあの水の怪をあいつだとは思ってません。だから、次にあったら今度こそ確実に仕留める。それだけです」
[Saw] #「早坂さん」二回いらない……
[kurov] サキ:「……そうね。あの子は……あれは、はっきりと言った。私はなずなじゃない、って」
[kurov] サキ:「うん、そうじゃなきゃ、ね。奏一クン。安心したわ。」
[Saw] 奏一:「安心?」
[kurov] サキ:「引きずってなくて、よ。……引き摺ってるのは、私、か。心配しないで。仕事は仕事。躊躇するつもりはないわ」
[Saw] 奏一:「……わかりません、もしかしたらずっと囚われてるんじゃないかって思うこともあります」
[kurov] サキ:「……もう三年よ。……まあ、忘れろって方がムリよね。……でも、随分落ち着いたわ。」
[kurov] #奏一が
[Saw] 奏一:「落ち着いたんですかね……あの水の怪を討つ為に今の俺はいる。そんな気はします」
[kurov] サキ:「……ダメよ、奏一クン。そんなことじゃ。討って終わりじゃない。そうでしょ?」
[kurov] サキ:「もっと未来を見なきゃ。まだ若いんだし。」
[Saw] 奏一:「そんな先の事はちょっとわかりません……」
[kurov] サキ:「ふふ。ま、けじめだものね。……。何か、してあげたいわね。なずなに……」
[Saw] 奏一:「あんたは十分したじゃないか。最後まであいつの味方だったのは結局あんただったって、そう思う」
[kurov] サキ:「ふふ、有難う。慰めてくれるのね。大丈夫よ。……自分を責めたりはしてないわ。」
[kurov] サキ:「そりゃ、たまにはもっと出来たんじゃないかって思う事はあるけど、ね。……もう、過去のことよ。そうでしょ?過去には、戻れない」
[Saw] 奏一:「……そう、ですね」
01:23:40 ! CorDeath ("待ち人来たらず")
[Saw] 奏一:(斎場の駐車場に車を停める)「つきましたよ。傘、使ってください」
[Saw] #車に乗せてあるビニール傘を手渡す
[kurov] サキ:「ありがと」(受け取って笑顔を見せる。車のドアを開け、隙間から傘を差し、車外に出る)
[Saw] 奏一:「過去には戻れないか……」
[Saw] ---
01:36:37 ! arca (Connection reset by peer)
01:37:37 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] サキちゃんは表向き水の怪=なずなを止めるために局入りしてますが、裏で一人どうにか戻せないかずっと研究していると
[kurov] します。
[arca] なるほど
[kurov] 知れば知るほど無理だとわかってきてしまう
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Purification
01:46:06 ! MOTOI ("PCの誕生日って覚えてますか(ぉぃ")
[Hisasi] 実は、
[Hisasi] 蒼雅巧、蒼雅奥義・霞断ち。浸蝕された『水』のみを斬り捨て、その業から解放する。肉体関係なく『水』に影響を与えることが出来る(水を断つ)汎用性は高くない。
[Hisasi] こんな人がいるけど
[Tihiro] 適任w
[Hisasi] 既に肉体は燃やされちゃったから。解放しても
[Hisasi] 還っちゃうだけか
[Hisasi] 実は超適任だったんですが、、
[arca] 燃やされたと言うか、爆死の状態に戻るとか
[kurov] オチいうたあかん!
[kurov] そうか、巧さんも同じ事できるんだなあ。
[Hisasi] だが奥義なんで一般は知らないぜ、いたるんに聞けばわかるかもしれんが
[kurov] 病院くたばらしたあと資料あさって水の影響がなくなったから死者は死者に戻るって記述見つけてその上でせめて人としてっていうオチいうたあかん!
[kurov] オチ言っちゃったら逆らわなきゃいけなくなっちゃうじゃないですか。
[arca] そんなこといわれても…
[Hisasi] 生き返らせてあげる、、、
[arca] #けい:「死んだヤツのために生きるのはよせっていっただろ?生きてるヤツは生きてるヤツのために生きるのが筋だぜ」
[kurov] #さき:「……京にはわからないわ。……あの子がどれだけ耐えていたか。奏一君にはああ言ったけど、私は、戻せるものなら、戻りたいのよ。あの頃に。」
[kurov] #さき:「戻って、今度こそ幸せに……」
01:56:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-03
[arca] けい:「わかるさ。その上で言ってるんだ」
2009/01/18 02:00:00
[arca] #けい:「お願い事は楽にしてやるだけで良いんだよ」
[kurov] #さき:「……わからないわよ。」
[kurov] #さき:「安易にわかるなんて……言わないで。」(それきり黙る)
[arca] #けい:「…ごめん。だけどなサキ、そんな独ぼっちで思い詰めるなって。…あたしだってそうそう全部蔑ろにする勇気はない」
[kurov] #さき:「……」
[kurov] #仕事上では信頼してるし仲のいい友人ではあるが当事者でない事に変わりはないのだった。
[arca] #当事者でないと思われているのは残念だ
[kurov] #サキちゃんがアレについて当事者だと思ってるのは奏一君となずなの兄と婚約者、止める事ができた人達という認識。そのうち二人は死んでるし。他のかかわりについては未だ知らない。
[kurov] #なずなを殺した張本人についてもずっと調べてると思います。いつかは弓削さんに行き当たるでしょう楽しみ!
[arca] #けい:「黙りか…場が湿気っちゃうな。他の話しようぜ」
[arca] #京は猫に気付いたら色々見える位置に立つでしょう
[kurov] #さき:「ごめん、京。……仕事があるから」
[arca] #けい:「そっか。じゃーね」
[kurov] 微妙な関係w
[kurov] 普段仲いいのに。
[kurov] そこに触れようとするととたんに拒絶
[arca] 死んだヤツのために生きるなと言うのは京の考え方。輪廻転生の妨げになる
[arca] 死者は送り出す者であり縛ってはならない
[kurov] 表には出しませんし自分でも思ってないんですが心の底でずっと自分を責めてるんですサキちゃん
[kurov] でも死んでないよ!水の怪だからねw
[arca] 死んでからなったとボクは認識してます
[kurov] キャラ的には勿論、PL的にもまだどっちとも解釈できるので
[kurov] そこはまあ。サキちゃんは生きてると信じたいでしょうしね
[kurov] でもこれで本当にうまくいって奏一君となずなどっかいっちゃったらメインヒロイン立場ねーなw
[Toyolina] ねーなw
[arca] それはないでしょ
[Toyolina] ワロッシュすぎるw
[Hisasi] それはないw
[Saw] そんな種死のシンさんみたいな
02:18:35 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] 気がついたらアスランより下に
[Tihiro] ユリア愛?
[kurov] 面白過ぎる是非それでって撲がメインヒロインだったら言っちゃうんだが。
[Tihiro] ヒィ
[Saw] 僕メインヒロインさんお気に入りなので><
[kurov] マユカさんはサキちゃんとレズレズしましょうね^^
[Hisasi] もうその頃既にメインヒロインと恋愛状態になっときながら
[Hisasi] なずなたん復活!やったー!
[kurov] 泥沼!
[kurov] 泥沼!
[Tihiro] 刺しちゃえ!
[Toyolina] 泥沼すぎる!
[Saw] 泥沼って言うか奏一最低やw
[arca] さらにどろどろ
[Suo] DORONUMAの予感
[kurov] 最低!最低!
[Tihiro] 大丈夫か対策室!?
[arca] だめでしょう(ぉ
[kurov] 一番大丈夫なオチだとは思います、対策室的にはw
[Hisasi] じゃあメインヒロインは清水さんで頂いていきますね(はい?)
[kurov] でも奏一君の株とかメインヒロインの立場的にはもうオワットル
[Saw] カブ1円
[Toyolina] 買い時や!
[Toyolina] 2円になったら速売りや!
[Tihiro] ひでえw
[Toyolina] でも大丈夫バレなかったら葉月センパイ厳しいし意地悪だけどいいセンパイだって思ってるから(今のところ)
[arca] 奏一も水堕ちすれば良いよ
[Saw] よかった……
[Saw] えー
[kurov] えー。
[kurov] それはないわ。
[Hisasi] メインヒロインときゃっきゃウフフしてたら
[kurov] 奏一君今年死んじゃだめ
[kurov] 不幸になってもいいから
[Hisasi] アンタは私を捨てたくせに幸せになろうっての^^#
[kurov] 死んじゃだめ
[Hisasi] メインヒロイン血祭り
[Hisasi] こうですか
[kurov] サキちゃんはそのためにいるんだ。
[kurov] サキちゃんは不幸にしないけど幸せに死ねるならソレって不幸じゃないよね。
[Tihiro] もうゴールしても(ry
[arca] 自分勝手な死に方は大好物
[kurov] サキちゃん自分のために死んだりしないぜ!もうちょっとエゴいキャラ作ろうかなあ。
[kurov] エゴキャラがあんまりいない。ああ一文字がそうだった。
[kurov] 安心した
[arca] 自己犠牲な死に方も大好物
[kurov] そして寝ると言ってから三十分。睡眠時間削り過ぎ
[kurov] 撲はみんな死んで欲しくないよ……
[kurov] 幸せがいいじゃないか。
[Tihiro] なんででしょう、説得力が……
[kurov] ハッピハッピイェイェーハッピイェーイェー。
[arca] 頑張れサキ。負けるなクロウたん
[arca] またたんに
[kurov] なぜたんに
[kurov] 理由がわからないですたん
[kurov] サキちゃんは頑張らない方が幸せだと思う。がんばればがんばるほど不幸になるタイプ。
[arca] sとtを間違える理由が自分にもわからない
[kurov] なまじ優秀だから手が届きそうになっちゃうのに
[kurov] 届かない!主にPLのせいで!
[arca] なればこそ頑張れサキ
[kurov] ねる……
[arca] 拒絶されたからサキゲッチュの策略でも立てよう…
[Toyolina] その発想はなかったw
02:34:55 Ryu -> Ryu_away
[arca] 京ちゃんだってサキと同じくらい悩んでるんだよ。あなたにはわからないと言われた時きっと本当はどなり散らしてやりたかったに違いない
[arca] この思いを愛に変換しよう
02:38:06 Saw -> Sawne
[arca] いい加減に生きるのも楽じゃないー
2009/01/18 03:00:00
[kurov] 想定外!
[kurov] あとサキは悩んでないですよ。後悔してるだけで。
[arca] では後悔
[arca] そして寝たほうが宜しいですよw
[kurov] ではってw
[arca] 悩みと言うのは一つの良い方であって、後悔も苦悩も色々ひっくるめてあるます
[arca] 言い方
03:17:42 ! TOURUI ("Leaving...")
03:43:22 ! Suo (EOF From client)
03:45:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/18 04:00:00
04:01:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:52:43 ! Tihiro ("ヤンデルメリーは本気で勘弁ですよ!")
2009/01/18 05:00:00
05:08:27 ! arca (Connection reset by peer)
2009/01/18 06:00:00
2009/01/18 07:00:00
07:15:05 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/18 08:00:00
08:14:52 + meltdown(~meltdown@w4d238.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:15:59 Morris -> MorrisAFK
2009/01/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/01/18 10:00:00
2009/01/18 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:12:47 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
10:19:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/01/18 11:00:00
11:57:19 OTE_Aw -> OTE
2009/01/18 12:00:00
12:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/01/18 13:00:00
13:04:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
13:14:46 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
13:33:54 ! TOURUI ("Leaving...")
13:42:28 OTE -> OTE_Aw
2009/01/18 14:00:00
14:04:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:15:11 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:23:52 ! NaggyFish ("でかけー")
14:25:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
14:51:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
14:58:34 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
2009/01/18 15:00:00
15:14:14 CorDiaROM -> CorDially
15:19:40 fukaFuton -> fukaWork
15:30:06 CorDially -> CorDiAway
15:40:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
15:42:13 EkitaiT -> EkiDead
15:51:44 H_Aoi -> H_AoiNeru
2009/01/18 16:00:00
16:01:44 ! EkiDead ("でゅわっ")
16:23:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
16:49:23 MorrisAFK -> Morris
2009/01/18 17:00:00
17:37:43 fukaWork -> fukaFuton
17:49:05 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/01/18 18:00:00
18:06:29 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
18:08:56 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
18:11:59 CorDiAway -> CorDially
18:25:31 NaggyFish -> MesiNaggy
18:59:14 CorDially -> CorDinner
2009/01/18 19:00:00
19:28:38 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:59:51 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/01/18 20:00:00
20:14:57 CorDinner -> CorDially
20:38:01 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
2009/01/18 21:00:00
21:01:02 NaggyFish -> NaggyAway
21:11:58 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:19:54 CorDially -> CorDrink
21:27:50 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:30:54 Morris -> MorrisEAT
21:32:24 TK-Sleep -> TK-Leana
21:43:53 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:44:28 MorrisEAT -> Morris
2009/01/18 22:00:00
22:05:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-168-50.g208.commufa.jp) to #KA-03
22:20:49 ! NaggyAway ("ねるーん")
22:22:40 CorDrink -> CorDeath
22:28:41 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:35:21 MOTOI -> MOTOIbath
22:55:46 MOTOIbath -> MOTOI
2009/01/18 23:00:00
23:04:22 ! CorDeath ("今週何もしてない気が……")
23:07:44 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
23:32:12 MOTOI -> MOTOsagyo
23:38:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:56:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:57:43 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2009/01/19 00:00:00 end