語り部IRCログ #HA06 2011-02-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-27をご活用くださいませ。

2011/02/27 00:00:00
[SaW] ニーナ:「こんなこと考えたら、近衛が一度私のこと妹として家族って言ったのが、なんだか頭の中でぐるぐるしてきちゃって、お腹の中に重いものが入ってくる感じがして……もう、どうしたらいいのかわかんなくって……」
[SaW] ニーナ:(声を殺してもぼろぼろと涙がこぼれて止まらない)
[utako] 近衛:「今は妹とも姉とも思ってねぇさな。……ちゃんと、恋人として、見てる。……俺はそういうの伝えんの下手だから、悪い。……どうしたら良いか解らなくなったら、俺を見ろ。」(そっと、隣から抱き寄せて、背中を撫でる
00:05:17 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「俺を見ても、どうしたら良いかわからねぇときは……俺も一緒に悩むさな。」
[SaW] ニーナ:(首をぶんぶん振って)「見てるよ、ずっと見てるけど、わかんないんだもん……どうしたらいいのか、わかんないの」
00:07:58 Morris -> MorrisZZZ
00:10:50 Luna -> LunaSleep
[SaW] ニーナ:「ちゃんと好きになってもらいたいのに、どうしたらいいのかわかんないんだもん……」
[utako] 近衛:「ちゃんと好きになってもらいてぇ、か…………、俺はちゃんとニーナの事が好きさな。好きって気持ちを言葉で言うには、どれだけでもできるんだがな……、行動だと、触ったりとか、デートするぐれぇしか、解らねぇ。」
00:14:08 mimikaki -> mimiMao
[SaW] ニーナ:(近衛の右手を握り締める)「……ローザさんと、同じくらい?」
[utako] 近衛:「同じとか、じゃねぇさ。ローザと同じ愛情をニーナに向ける事は、できねぇさな。そんなに器用じゃねぇしな…、ニーナは、ニーナとして全力で愛してやりてぇ。」
[SaW] ニーナ:(手を離してぐしぐしと顔を拭く)「ご、ごめんね! 嫌なこと聞いちゃったよね……」
[SaW] ニーナ:「だめだな〜、ちょっと性格悪いね私。近衛を困らせるつもりはなかったんだけど」
00:22:37 ! Saw_i ("Leaving")
[utako] 近衛:「性格が悪くても、好きなもんは好きさな。不安にさせてわりぃのは俺だ。そう言う所を責めて欲しいってわけじゃねぇけど……、例えば、キスしてぇときとかは遠慮なく言ってこい。」
[utako] 近衛:「俺がやれることで不安が拭えんなら、拭ってやりてぇ。」
[SaW] ニーナ:「わかんないの。どうして欲しいのか……私、おかしいのかな……幽霊だから、里見だから、そういう風にできてないのかな……」(顔を伏せる)
[utako] 近衛:「幽霊だから、とか里見だから、とかは……関係ねぇさ。関係あっても俺には良く解らねぇ。良く解らねぇけど、それでも俺の前に居るのはニーナだ。おかしくても、こうやって傍に居てやりてぇニーナしか、俺は知らねぇ。」
[utako] 近衛:「手、握って良いか?」
[SaW] ニーナ:「えへへ……ありがと、嬉しい」(手を差し出す)
[utako] 近衛:(手を握って、少しほほ笑み) 「次は肩触っても、良いか?」
[SaW] ニーナ:「う、うん……」
[utako] 近衛:(手を握ったまま、もう片方の手で、肩を触ってそっと自分に寄せる) 「俺は、手ぇ握って肩に触れられて、嬉しいさな。ニーナはどうしたい?」
[SaW] ニーナ:「なんだか、すっごく落ち着くの。だから……こ、近衛の、したいようにして欲しい……かも」
00:36:05 mimiMao -> mimineru
[SaW] ニーナ:(近衛に寄り添うようにして見上げる)
[utako] 近衛:「…… (ちょっと格好つけようとしていた所、顔が赤くなっていく) ……してぇように、ってなぁ………、なんだ……ニーナ。俺も馬鹿で不器用だが、男だぞ?してぇようにするってのは、……いや、何というか……」
[SaW] ニーナ:(小さく頷く。手が小刻みに震えている)
[utako] 近衛:(手を離して、しっかりと抱締める) 「……別に、愛を話したりすんのに必要なのが、体重ねる事だけじゃねぇ。怖ェ事を事さらに怖くするようなのは、避けねぇといけねぇさな。」
[SaW] ニーナ:「えっと……うん……えへへ、近衛が近衛でよかったな」(腕の中で嬉しそうに丸くなる
[SaW] #残念4割、安心6割
[utako] 近衛:「へたれはへたれなんだよ……、色々すげぇ良い男とかなら、今頃全部まとめて綺麗に片付けて、安心させてやれるんだろうがなぁ………」
[SaW] ニーナ:「そんな近衛、気後れしちゃって好きになれない……かも」
[utako] 近衛:「ん。………少しぐれぇ、強気になっても良いか?」
[SaW] ニーナ:(幸せそうに眼を閉じて頷く)
[utako] 近衛:(何やらごそごそとして、手を取り…ゆっくりとニーナの顔に、顔を近づける)
[SaW] ニーナ:「落ち着いている。もう手の震えもない」
[utako] #ニーナさんが状況分析始めたかと思ってびっくりしたじゃまいか
[SaW] #訂正w
[SaW] ニーナ:(落ち着いている。もう手の震えもない)
[utako] 近衛:(しっかりと、手を握り指を絡めながら長くゆっくりとキスをする―――)
[utako] #ニーナの左手の中で何かもぞもぞと動いている
[SaW] ニーナ:「う、ん……んー……?」
2011/02/27 01:00:00
[SaW] #気持ちいいやらなんか手が気になるやらで混乱
[utako] 近衛:(顔を離して…) 「強気になったついでだ、貰ってくれねぇか?」
[utako] #オレンジ色の宝石のような結晶のついた、白い指輪が、ニーナの左手の薬指に、しゅるん、と巻きついている
[SaW] ニーナ:(ぽーっとした顔つきから我に返る)「え……えっと、これって、お話の中によく出てくる、アレ?」(伝説のアイテム的な)
01:04:18 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「…呪いの指輪とかじゃねぇからな。…………正式な結婚とかはできねぇが、婚約指輪…て事なんだが貰ってくれねぇか?」
[utako] 近衛:(真剣で、心の奥をみるような真っ直ぐな視線)
[SaW] ニーナ:「え、えっと……」(自分の左手薬指にはまったそれを眺める)
[utako] #ニーナさんって憑依してる状態で自分の霊体の状況とか解りますか?
[SaW] #そうですね。あんまり普段は気にしてなさそうですが、幽霊暦無駄に長いんでわかってそうです。
[SaW] ニーナ:「えへへ……どうしよう、嬉しすぎて言葉が出てこないよ……」(また泣きそうになってる。表情が変わりすぎてもう大変)
[utako] #霊体の左手の薬指のところに同じ形状だけど、オレンジ色の宝石の中に極小の太陽のようなモチーフが見えるアストラル体の指輪が重なっています。
[SaW] ニーナ:「これ、すっごくあったかいね。近衛みたい」
[utako] 近衛:「俺って、あったけぇのか?」(にかりと笑って、抱き寄せながら髪をわけるように額を撫でる)
[SaW] ニーナ:「近衛は私のお日様だもん」(胸に顔をうずめる)
[utako] 近衛:「俺はニーナが太陽だと思ってたんだがねぇ。」 (しっかりと抱締めて、頭を撫でる)
[SaW] ニーナ:「不思議。こうしてるだけで幸せなんだね……ちょっと乱さんの言った事がわかった気がする」
[utako] 近衛:「……宮藤、何て言ってたんだ?」
[SaW] ニーナ:「秘密……恥ずかしいもん」
[utako] 近衛:「恥ずかしいもんは、知りたくなるじゃねぇかい。」 (頭を撫でていた手を背中に回して、身体を密着させるように強く、きつくないように抱く)
[SaW] ニーナ:(身体をびくんと振るわせる)「ダメだよ……言いませんー」
[utako] 近衛:「そうかい。じゃぁ、聞き出せるまで、口でも塞いどくか…」 (ん、とキスをして)
[utako] #長々とべろちゅー
[SaW] ニーナ:(刺激の強さにとろんとしてる)
[utako] 近衛:「ん………、大丈夫か?」
[utako] 近衛:(顔を離して、糸引くのを舐め取って少し笑みを見せる)
[SaW] ニーナ:「ダメ、かも……」(にへらと笑う)
[utako] 近衛:「あんまり、刺激が強ぇのはやめとくかね…」 (少し身体を離して、頭を撫でる)
[SaW] ニーナ:「や……」(近衛の手を握る)
[utako] 近衛:「ん…?」
[SaW] ニーナ:「や、やめないで欲しい……かも」
[utako] 近衛:「かも、か?」
[SaW] ニーナ:「意地悪……」(膨れる)
[utako] 近衛:「わりぃ。」 (また、背中に腕を回して、しっかりと身体を密着させ)
[utako] 近衛:「………怖く、ねぇか?」
[SaW] ニーナ:「うん……もう何も怖くない」(にへらと笑う)
[utako] 近衛:(笑顔を見て、安心するようににかりと笑って) 「………、………今日は、後…仕事ねぇんだが………あー……ローザには、一応言ってあってだな……」
[utako] 近衛:「……今日、泊まって行っても……、良いか……?」
[SaW] ニーナ:「…………」(小さく頷いて、ぱさりといつも被ってる帽子が落ちた)
[utako] 近衛:(抱締めたまま、そのままゆっくりと後ろに倒して―――)
[utako] #フェードアウトかコノヤロー
[SaW] ニーナ:「ま、待って……ベッドがいいかも……あと、お風呂とか」
[utako] 近衛:(ぼんっ、と顔が赤くなった)
[utako] 近衛:「……が、が、が……がっつき過ぎた…わりぃ…」
[SaW] ニーナ:「ち、違うよ? お風呂は一人ではいるんだけど……わーっ、何言ってるんだろ私! えーっと」
[utako] 近衛:(ぱぱっ、と離れて真っ赤になったまま正座してる)
[SaW] ニーナ:「慣れてないっていうか……したことないっていうか……だから、その……」
[utako] 近衛:「……ベッドで、な。」
[SaW] ニーナ:「大事にしてください……ね?」(顔を両手で覆い、指の隙間から上目遣いに見る)
[utako] 近衛:「当たり前さな。」
[utako] 近衛:(頷いて)
[utako] 近衛:「……そういえば、死レ未…は?」
[SaW] ニーナ:「この時間は寝てるから……」
[utako] 近衛:「起きてるよりは、良いか…」 (ぽりぽりと頬を掻いて)
2011/02/27 02:00:00
[SaW] ニーナ:「死レ未さんは案外気を使ってくれるんだよ。こんなこと言ったらすっごく怒るけど」(タオルを持って浴室に向かう)
[utako] 近衛:「……一緒に、入るか?」
[SaW] #訂正
[SaW] ニーナ:「……近衛がそうしたいなら」(もう目を合わせられない)
[utako] 近衛:(黙って、ついていく)
[SaW] #ふぇーだー
[SaW] #ふぇーだー
[utako] #だー
[SaW] #いつものノリでダイス振ったら確実に死ぬw
[arca] #大事にしてあげてください
[utako] #いつものノリでダイス振っても途中で死レ未さんが起きて近衛に突撃かまされそうな予感
[SaW] #ニーナが意識飛んだら自動的におきるんですけどね、身体に入った状態で……
[arca] #全然だめだった
[utako] #…
[utako] #振るとしても大事加減でいつもの四分の一ですか
[arca] #それでも多いくらいな
[SaW] #もう、任せますw 3h以上で死レ未起きる
[utako] #いかんいかんダイス数がマヒしかけてたw
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 3(1D6) = 3
02:09:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] 以上、なので起きるのか、、、
[utako] #起きる、のか…
[SaW] #最中に、突然ニーナの全身の力が抜けてへたりとし、直後胡乱な目つきで目を開く。が、それもまた最中の出来事。
[SaW] #近衛が気付くかって言うと
[utako] #様子が違う事に気づいて即効やめますよw
[utako] #まったく使う事がなかった危険感知がフル稼働
[arca] #事を起こす前に働かないと意味がないんだよ近衛さん
[SaW] #いやいや、ここは死レ未にしては妙に女子っぽい反応で
[SaW] #ニーナ?:「ちょっ、おまっ……らめっ……」
[utako] #近衛:(ニーナの全身の力が抜けた途端に――NTのように、ピキーンして、ベッドから飛び跳ねるように壁際にぶつかって、じーっとニーナもとい死レ未見てる)
[SaW] #死レ未:(痙攣してる)「や、やめるなばかぁ」
02:19:18 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] #近衛:「ニーナが……気ぃ失ったのか。……………、大丈夫か?……死レ未。」
[SaW] #死レ未:「なんか身体が変……責任とりやがれ、ちくしょう……」(普段とはまるで違う甘い声)
[utako] #超冷静になって着替えてる。
[utako] #近衛:「わりぃ、死レ未。……それは、浮気になっちまうからな。」 (ぽりぽりと頬を掻いて、ベッド脇に座って服を渡しながら頭を撫でる)
[utako] #近衛:(ぐりぐり)
[SaW] #実際には、会話になることもなく、まとめて飛ばされて、翌日から死レ未が近衛を見る目がなぜか一層憎憎しくなってるというほうがおいしいのかなw
[utako] #おいしそう…なのか?
[SaW] #身体をシェアしてる以上、切っても切り離せない問題な気がしてきたw
[SaW] #死レ未:(たまたま廊下ですれ違っただけなのに)「この変態マグナム野郎。地獄に落ちろ」(自室に入り乱暴に扉を閉める)
[utako] #良いとは、言っても実際に事があった前後だとまったく違う
[utako] #近衛:(コンコン) 「……あの、死レ未さん?」
[SaW] #死レ未:「うるせぇ! 俺にかまうなぁっ!」(なぜか涙声)
[arca] #歩さんにも教えてあげてくださいね
[utako] #事を起こすって、こっちも入ってたのかぁ… orz
[utako] #何かするときは歩に言う、っていうのは完全に危険というか危ない方向かと思ってたぜぃ
[utako] #出来れば事前に歩さんにも話していたことにしてくれると助かります
[arca] #でもそうすると死レ未さんの身体である事を指摘しますからそもそもこうならないと思うんですよね
[SaW] #そういう状況で死レ未が起きるっていうのは、死レ未自身想定外だったから、誰にも予想できないカモ
[arca] #でも普通はそう考えますよw
[SaW] #死レ未の霊媒についてよっぽど詳しくないと判断基準がないと思います
[utako] #死レ未の肉体をニーナが使っているときはニーナ、その状態だと死レ未は山羊だというのが現状かと
[arca] #多少の知識ですけれど、詳しいか詳しくないかはまた別の問題でしょ。ニーナさんがおちれば死レ未さんが戻って来るのは予測の範囲ですよ
[SaW] #まあ「そうなるかもね」というレベル
[utako] #歩さんは、死レ未さんの身体だからそう言うことをしてはいけない、という判断で指摘するなら、近衛はその時同意しますね。
[arca] #憶測であっても実際正しいじゃないですか。歩は用心深いですから先に報告されているのなら忠告しますよ
[arca] #何かあってからでは遅いと
[arca] #それに報告が後々になっても特にバクハツはしませんよ
[arca] #怒りはするけど
[utako] #なら報告は後にしよう
[SaW] #そうしよう。
[arca] #歩さんは少し大人になったんや(ぇ
[utako] #近衛:(凄い死レ未が怒ってるけど、何で怒ってるのかまったく解らずに暫く考え込む近衛であった)
[SaW] #死レ未:(怒ってるつもりはないが自分の中でもどう対処していいのかわからないため当り散らすしか発露の手段がない死レ未であった)
[arca] #生殺し…
[utako] #で、〆ときますか?
[SaW] #そうしましょー
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[SaW] おつかれさまでしたー
[arca] おつおつ
02:52:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] ここに戻ってくるまでが長かった…
[SaW] あんなのもらったら活動時間のうち半分くらい指輪眺めて過ごしちゃうw
[arca] きっと嫁集は全員そうしている
[utako] 貴弦・弥斗製、素材提供近衛のアストラル体に反映する指輪、死レ未活動時間でも死レ未が指輪つけてると、ニーナの手にも指輪は現れたままです
[SaW] #ニーナ:(宙に浮かんで四六時中指輪見てはニヨニヨ)
[SaW] #死レ未:(イラッ)
[SaW] 目障りだった
[SaW] #想像してみよう。作業中常に視界の端にリア充が映ってる風景。
[utako] 爆発したらええんや
[SaW] ニーナに爆発機構がついた
[utako] つけちゃだめww
2011/02/27 03:00:00
[SaW] あのベレー帽とかあやしい……
[SaW] <爆発機構
[utako] 帽子落ちたときに
[utako] 帽子の下に何か重要な秘密でもあるんじゃないかと勘違いしてwktkした
[utako] 帽子をとると●●●だった
[utako] 的な
[utako] ローザさんは真紅の指輪、歩さんは桜色の指輪、ニーナさんは白い指輪
[utako] 3Dつくりたくなってきたす
[SaW] 帽子は最後の砦的な
[SaW] だから水着でも帽子被るぜ。……まじで?
[utako] 帽子が脱げると何かが起こる
[SaW] ガードが甘くなって、代わりに攻撃力が増す
[utako] 帽子がズドンッと音を立てて落ちる…
[SaW] クリリン:「うわ! なんだこりゃ! こんなもんつけて戦ってたのかよ!」
[utako] でも帽子を脱ぐと3hで気絶した
[arca] ピッコロのターバン
[arca] 近衛はブロリー
[utako] ワロタww
[utako] ン゛ン゛ン゛ゥッ!!
[arca] みなぎる溢れる
03:22:57 Yaduka -> Yad_Sleep
03:26:22 SaW -> saway
03:45:09 + Morris0(~Morris@p5042-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
03:45:43 + Yad_Slee_(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/02/27 04:00:00
2011/02/27 05:00:00
05:06:49 ! kareha ("CHOCOA")
2011/02/27 06:00:00
2011/02/27 07:00:00
07:45:55 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/02/27 08:00:00
08:10:17 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/02/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:16 LunaSleep -> Luna
09:42:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[matuya] 05:53 (utako) 近衛:「何か良い方法見つけてやりてぇが……、運動するぐれぇしか思い浮かばねぇ。俺みてぇな禁欲生活してると、何か不健康にしちまいそうだしなぁ…」
[matuya] 禁欲していた。。。
[Toyolina] まだ見てなかったがそこはツッコミどころなのか、、、
[saway] おかしい……
[kurov] 禁欲……?
09:59:04 Morris0 -> MorrisAFK
2011/02/27 10:00:00
2011/02/27 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[saway] ---
[saway] ニーナ:(仕事の途中5分に一回指輪眺めてる)
[kurov] 乱:「……その様子だとうまく行ったみたいね。ニーナさん」
[saway] ニーナ:「えへへへへへぇ」(緩みっぱなし)
[kurov] 乱:(ため息)「でも。ちょっと気を散らしすぎよ?ほら、ここミスしてる。全然作業も進んでないし」
[kurov] 乱:「気持ちはわからないでもないけど、仕事中くらいはちょっと気合入れて頂戴」(ぽんと頭に手を置く)
[saway] ニーナ:「ご、ごめんなさいっ」(慌てて直し)
[kurov] 乱:「ま、しばらくはしょうがないかな。よかったわね」(微笑んで撫で)
[saway] ニーナ:「大丈夫。ちゃんとやれます」(キリッ
[saway] ニーナ:(背筋をピンと伸ばし凄いスピードで手を動かす)
[saway] #最近わかってきたが、こいつは一度学習すると恐ろしく手が早い
[saway] ニーナ:「終わりました! 次なにしましょうか」
[saway] ニーナ:(乱の脇に座り込んで顔を寄せ)「どんどん振ってください。今日はなんでも出来そうな気がするので」
[kurov] 乱:(ニーナを見つつ上がってきたデータのチェック)「ん、そうね……これだけ覚えが早いならもう少しステップアップして貰おうかしら」
[saway] ニーナ:(パァッと笑顔になる)「はいっ、頑張ります!」
[kurov] 乱:(席に座ったまま口頭で作業内容を伝える)「そうね、今日はその半分できればいいわ。明日中に終わってればいいから」
[saway] ニーナ:(手製のメモ帳に言われた内容をリスト)「お、おお……結構ありますね」
[saway] ニーナ:「でも、今日中に終わったらそれでもいいんですよね」(にへら)
[kurov] 乱:「頼もしいわね。まあ、いきなりだしそこまでは期待してないわ。ゆっくりでもいいから確実にね」
[saway] ニーナ:「はーい」(楽しそうに自席にもどっていく)
[saway] ニーナ:(机の下にそっと予備のPCを置く)
[saway] ニーナ:(理屈上では、問題なくいけるはずなんだよね……2倍集中して分散して、並行処理をして……私に出来ること、全部しよう)
[saway] ニーナ:「カイ、お姉ちゃんのお手伝いお願いね」
[saway] ニーナ:(マルチタスク処理開始)
[saway] #終業30分前
[saway] ニーナ:「進行管理と月締めの書類の処理ぜんぶできましたぁ」
[kurov] 乱:「……」
[kurov] 乱:「え?」
[kurov] 乱:(送られたデータを確認し)「……早いわね。ミスもないみたい」
[kurov] 乱:「やったことある、わけないか。凄いわ、ニーナさん」
[saway] ニーナ:「ありがとうございます」
[kurov] 乱:(時計を確認し)「ふむ。もっと回しても大丈夫みたいね。確認の時間考えてもずっと早く終わりそう。……ちょっと早いけど上がりましょうか。晩御飯でもどう?奢るわよ」
[saway] ニーナ:「わーい」(万歳
[saway] #早めに上がり、乱と手を繋いで出て行く
[kurov] #乱の時間の余裕ができそうだった
[kurov] #そしてひたすらノロケ聞かされる予感
[saway] ---
[saway] ニーナ:(パスタ食べながら)「えへへ……この指輪のことが気になってますね?」
[kurov] 乱:「……話したいんでしょう?聞いてあげるわよ、そのノロケ」(笑って)
[saway] ニーナ:「実はすっごく……」(
[saway] #食あたりになるほどのろけ話を聞かされた
10:46:24 mimineru -> mimiMao
[kurov] 乱:「(ほんと無戸室が好きなのね……話聞いてる限りはほんとダメな奴なんだけど)」
[kurov] 乱:「ああ、もうおなか一杯だわ」(笑って)
[kurov] 乱:「そんなにいいかしら、あいつ」
10:50:58 ! Yad_Sleep ("さいきどう")
[saway] ニーナ:「すぅっっっごいですよ」(意味深にうなずく)
[kurov] 乱:「そ、そういう意味じゃないんだけど……そんなに?」
10:53:37 ! SAIRU ("TakIRC")
[saway] ニーナ:「成仏するかとおもいました……」
[kurov] 乱:(ゴクリ)
[kurov] 乱:「(あれがね……)」(思い浮かべ)
10:55:18 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kurov] 乱:(ひそひそ)「……15時間とか聞いたけど、ニーナさんは大丈夫だったわけ?」
[saway] ニーナ:「近衛、ちゃんと私には気を使ってくれたから……」
10:57:35 MorrisAFK -> Morris
[kurov] 乱:「ただの獣でもないわけね
[kurov] 乱:「ただの獣でもないわけね、安心したわ。ニーナさんどうにかなっちゃいそうだもの」
2011/02/27 11:00:00
[kurov] #苦笑い
[saway] ニーナ:「乱さんもこんな風になったことありますか?」
[kurov] 乱:「ん……どういう意味でかしら。成仏しそうになった事は……ないわね」
[kurov] 乱:「このあいだのマッサージは凄かったけど。あ、もしかしてアレ、無戸室に?」
[saway] ニーナ:「こ、近衛はダメです! ちがくって、誰かのこと考え続けちゃったりとか……」
[kurov] 乱:「ああ、そういうこと。……そうね。あるわ」
[saway] ニーナ:「興味あります!」(ずいっ
[kurov] 乱:「つまらないわよ」(笑って)
11:09:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[saway] ニーナ:「じゃあいいや」
[kurov] 乱:「……高校のときにね」(聞いても居ないのに話し出した)
[saway] #乱www
[kurov] #好きな先輩がいたんだけど結局告白できずに終わりましたな話
[kurov] 乱:「懐かしいわ……」
11:14:55 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:16:48 ! arca ("すぽーん")
[Saw_i] ニーナ:「乱さんて、乙女なんですね!」
[kurov] 乱:「ニーナさんには負けるわよ」
[Saw_i] ニーナ:「そんなことないですよう」
[kurov] #きゃっきゃっ
11:40:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:45:58 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] #食傷させるつもりが受け入れられてしまったw
2011/02/27 12:00:00
[Toyolina] #さすが大人の女
12:13:48 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
12:17:02 ! Toyolina ("")
12:23:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
12:27:13 ! Yaduka_ ("さいきどうしてくだしあ")
12:31:37 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:59:49 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2011/02/27 13:00:00
13:04:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:36:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/02/27 14:00:00
14:00:22 Morris -> MorrisAFK
14:27:59 mimiMao -> mimiafk
14:54:13 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/02/27 15:00:00
15:11:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:16:08 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
15:18:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:18:47 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:20:42 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:22:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:33:27 MorrisAFK -> Morris
15:35:03 mimiafk -> mimiaway
15:36:06 + meltdown(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
15:40:15 + meltdown-(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
15:40:59 meltdown- -> meltdown_
15:57:38 meltdown_ -> meltdown
2011/02/27 16:00:00
16:44:39 ! Saw_i_ (EOF From client)
16:56:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:58:58 utako -> utako_afk
2011/02/27 17:00:00
17:02:29 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:05:30 ! Saw_i (EOF From client)
17:11:17 Yaduka -> Yad_Away
17:44:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:46:54 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:56:29 utako_afk -> utako
2011/02/27 18:00:00
18:03:48 utako -> utakonbin
18:04:03 utakonbin -> takonnbin
18:04:32 takonnbin -> takonbini
18:35:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:42:44 takonbini -> utako
18:54:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:55:16 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:56:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/02/27 19:00:00
19:15:38 Yad_Away -> Yaduka
19:15:39 MOTOsleep -> MOTOIaway
19:22:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:47:57 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:49:59 TK-Leana -> TK-Meshi
19:59:38 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/02/27 20:00:00
20:08:32 Morris -> MorrisEAT
20:17:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:18:44 TK-Meshi -> TK-Leana
20:22:24 MorrisEAT -> Morris
20:25:17 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:26:26 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:29:23 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
20:42:11 ! Saw_i (EOF From client)
20:43:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:48:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:49:03 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:56:35 mimiaway -> mimiMao
20:58:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/27 21:00:00
21:03:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:13:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
21:17:01 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
21:26:05 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:39:31 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Hisasi] ふむん。
[Hisasi] 進学組かぁ
[Hisasi] ちさきは順当に吹大か。
[Toyolina] よございました
[Toyolina] 浪人とか言われたらどうしようかと
[Hisasi] モグはルの字と一緒にアメリカ
[kurov] マリヨとトオクさんも自動的に吹大に
[Hisasi] 僕が君を連れて行ってあげるよ、宇宙(そらと読む)
[Hisasi] 辰子と仙はフツーにウル高
[Hisasi] ニモさんは霞高
[Toyolina] 特待生やからね
[Hisasi] モグおらんからみっひーと首席争いでもするんだろう
[gombeAFK] そうか、ラケルさんはあまり絡みきれなかった気がするが
[gombeAFK] 海を越えてでも連絡くれたら相談に乗りますよ
[Hisasi] マリモ達はナントカがモグにくっついてアメリカに帰るんだろうな
[Toyolina] マリモ2
[Hisasi] 残りは日本
21:54:53 saway -> Saw
21:55:51 ! asahiya ("PC再起動ー")
21:56:07 MOTOIaway -> MOTOI
21:58:01 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] ケロロこと二之輔は霞を出て春日に進学することと相成りました
21:58:44 mimiMao -> mimiafk
[Hisasi] ニモ:「春日か、確かにレベルの高さで言えばなかなかのものよね」
2011/02/27 22:00:00
[Hisasi] #もう数日もない卒業前の風景
[Hisasi] ニモ:「……保鷹くんはアメリカ、ルーシーさんもアメリカに帰るし」
[Hisasi] #ちょっとだけ寂しい気もする
22:03:48 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #とりあえず晩飯の時間なので、他のみんなには改めて挨拶させて頂きたく
22:04:26 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] ニモ:「……」>顔を上げた
[Hisasi] #その先に
[Hisasi] 保鷹:(クラスメイトらと話してる横顔)
[Hisasi] ニモ:「…………元気でね」
[Hisasi] #小さな声で
[Hisasi] #一度も追いつけなくて一度もこっちを見てくれなかった初恋の相手でしたよ。
[Toyolina] ルーシー:「ニモ」
[Hisasi] ニモ:(どきり)「……ルーシーさん」
[Hisasi] #振り向いて
[Hisasi] #あらゆる意味で愛されてて持ってないもんを全部持ってる子、一時期イラっとして嫌ってたこともあったけど
[Hisasi] ニモ:「もうすぐ、卒業ね。まだしばらく日本にいるの?」
[Hisasi] #なんかもうそんなこともどっかいってしまって
[Hisasi] #ちょっと穏やかに笑って
[Toyolina] ルーシー:「三月の末のフライトで帰ることになってるから、もうしばらくはこっちにいるよ。おめでとう、2011年度の主席ね」
[Toyolina] >霞高の
[gombeLOG] #屈託無いほめ言葉だ
[Hisasi] ニモ:「そうね、でもちょっとだけ不満ね。あたしが勝って一位になれるわけじゃないんだから」
[Hisasi] #ちょっとだけ笑って
[Hisasi] ニモ:「まだこっちにいるなら……その……みんなで会わない?」
[Hisasi] #デレ
[Toyolina] ルーシー:「もちろん! こっちにいる間、何があるっていうわけでもないし、それにニモのジョシコーセー姿も見てみたいわ」
[Toyolina] #ジャパンカルチャー
[Hisasi] ニモ:「あ、あんまり変わるもんでもないし(ちょっと赤面」
[Hisasi] #まあ、清楚かつ中等部の雰囲気ものこしつつあるセーラー服ですが(中の人の趣味
[Hisasi] #セーラー服好きだろう!?ああ好きだよ!
[Toyolina] #はい!
[Hisasi] ニモ:「うん……あたしも向こうの写真とか、行ったら、」
[Hisasi] ニモ:「うん……あたしも向こうの写真とか見たいし」
[Hisasi] #上はなし
[Hisasi] ニモ:「写真とか、送ってくれる?」
[Hisasi] #向こうの学校の写真とかルの字ハウスとか
[Toyolina] ルーシー:「うん、いいよ。あれ、大学はこっちにこないの?」
[Hisasi] ニモ:「大学はまだわからない、な。まだ自分がどうなりたいか全然わからないもの」
[Hisasi] #中学生ならそんなものよニモさん
[Hisasi] ニモ:「まずは高校に行って、もちろんトップは維持するつもりだし、あいつに遅れを取るつもりはないわ」>あいつ=みっひー
[Hisasi] ニモ:「それから、自分がどうなりたいか、どうしたいかを考える、かな」
[Hisasi] ニモ:「その中の選択肢に、ひょっとしたら本校の大学って道もあるかもね」
[Hisasi] #くすっと笑って
[Toyolina] ルーシー:「待ってる。高校トップだったら、特待生で本校に呼ばれるはずだし」
[Hisasi] ニモ:「それも悪くない話ね」
[Hisasi] #ふふっ
[Hisasi] #いつまでも只のツンデレツインテロリと思うなよ!
[Hisasi] #……まぁ、なんというか、中の人の呪いで成長はどうかというと
[Toyolina] #つつましやかな感じで
[Hisasi] #日本人的にね
[Toyolina] ルーシー:「でしょう? でも、どうしても日本っていうなら……そのときは日本校が一つ増えるかも」
[Toyolina] #アジア校(日本にある)かもしれんけど
22:28:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ニモ:「うん、なんか今更になってやっとわかったのかな。目標はひとつだけじゃなくて、もっと色々あるはずなのに見えてなかったの。ちょっとだけ悔しいな、やっと気づいたのにもう中学が終わっちゃうなんて」
[Hisasi] #目標(モグに勝つ)ことばっかりだった中学生活
[Toyolina] ルーシー:「それに気づけない人だってたくさん居るのよ。気づけたのは、ニモが努力したから」
[Hisasi] ニモ:「そう、かな……うん、頑張ったことは裏切らないものね」
[Hisasi] ニモ:「ルーシー……あなたは、目標、ある?」
[Hisasi] #視線がなんとなくモグを見た。
[Toyolina] ルーシー:「あるよ。ちょっと今修正中だけどね……ヤスタカみたいにはいかないけど」
[Hisasi] ニモ:「そっか。うん……かなうといいね」
[Hisasi] #なんとなく、手を伸ばしてみた
[Hisasi] #握手しとこうぜ!
[Toyolina] #おうよ!
[Toyolina] ルーシー:「ありがとう、ニモもね。すぐ見つからなくても、ニモの能力なら、なんだって出来ると思う」
[Hisasi] ニモ:「うん、その時は応援してね。ルーシー」
[Hisasi] #ぎゅっと握って
[Toyolina] ルーシー:「もちろん。仲間なんだから」
[Hisasi] ニモ:「……そうね、ずっとね」
[Hisasi] #卒業前らしい風景ですね
[Toyolina] #まったくもって
[Toyolina] ルーシー:「もっと早く、仲良くしてればよかったね、こんな風に」
[Hisasi] ニモ:「ホントね、へんな意地張ってたのかな。あたしね、ルーシーのことうらやましかったの」
[Hisasi] ニモ:「とっても愛されてて、あたしが頑張っても頑張っても手に入れられないもの簡単に手に入れちゃってるって、勝手におもってた」
[Hisasi] ニモ:「でも、それはルーシーが悪いことなんて何もないんだし、あたしが勝手に羨んでたり嫉妬してたりしただけだったの。残念ね、こんな時期になってもっと仲良くしていたかったって思う」
[Toyolina] ルーシー:「そうだね、でも、それにも気づけて良かった。幸運だね、私たち」
22:51:48 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Hisasi] ニモ:「……うん」
[Toyolina] ルーシー:「ホームステイあるから、その時は会えるよね。逆に、日本にホームステイしにくるのもあるから、その時も」
[Hisasi] ニモ:「うん」
[Hisasi] ニモ:「その時はウチに遊びにきてね、兄さんや弟もきっと喜ぶと思うし」
[Hisasi] #その頃には義姉さんもいるんじゃねーの
[Hisasi] ニモ:「あたしも一度は本国の学校も見ておきたいし」
[Toyolina] #いるんじゃねーの
[Hisasi] #今の時点ですっかり扱いが嫁
[Toyolina] #3年の間だとまだ大学生なので学生結婚しないかぎりはまだ大丈夫未来の姉
22:58:28 + arca(~arca@g64.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ルーシー:「うん、私の家族も紹介するね」
[Toyolina] #それはよしたほうがいいかも>家族
[Hisasi] #不気味きわまりないからなw
2011/02/27 23:00:00
[Toyolina] #もうちょっとリアリティを追求した家族を、、、
[Hisasi] #やつら真面目なんですが、、、真面目にやりすぎて変になるからな
[Toyolina] #オーマイキーと同レベルやからな、、、
[gombeLOG] #オーマイキーとやっぱり一緒なんだ!と言う誤った認識を植え付けかねない
[Hisasi] ニモ:「卒業式の後……みんなで写真、とろうね」
[Hisasi] #パシャっとね
23:07:14 mimiafk -> mimineru
[Toyolina] ルーシー:「うん、いっぱいとってアルバム作ろう?」
[Hisasi] ニモ:「うん!」
[Hisasi] #ここでぎゅっと手を握り合ってフェードアウトというので
[Hisasi] #卒業式らしい絵をお送りしました。
23:14:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] 卒業式力でニモさんと和解?できたぞ!
23:16:09 ! Knnon ("狩りに集中してきますです(廃人五歩手前)")
[gombeLOG] よかった
[Saw] 壬郭:(そんな二人を遠めに眺めながら)「……やれやれ。結局俺は橋本の友達にすらなれなかったのかもな」
[Toyolina] #ミッヒー!
[Hisasi] #みっひーせつねえ
[Toyolina] #途中ぐれたりしたから、、、
[Saw] 壬郭:「……自業自得、か」(たくさんのものを取りこぼしてきた自分の手を見る)
[Hisasi] #次は高校デビューよみっひー!
[TK-Leana] 髪型をリーゼントにしてデビュー
[Saw] #久しぶりに影を意識してみる。いまだ影は色付かないまま。生まれてこなかった双子。Vivid double
[Saw] 壬郭:「あんな力すら恋しくなるとはね、俺も焼きが回ったな」(眉間に皺を寄せる)
[Saw] 壬郭:(空を見上げる、合唱部が仰げば尊しを練習する声が講堂から聞こえてる)
[Saw] #孤独END
23:31:45 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #せつねぇ
[Saw] ---
[Toyolina] ミッヒーどこへいってしもうたんや(過去完了形)
[Saw] 普通に霞高進学なんで金髪がいなくなるのもやっぱり寂しい
[Saw] 一時期は橋本と一緒にアメリカへ行くのも道かと思ったが、橋本のような強いモチベーションが自分にはない
[Saw] ただの勝ち負けで突き進めるほど甘い道じゃなかった
[Saw] なんだかんだで周りからどんどん人が消えていく気がする壬郭15歳
[Hisasi] 中二病にかかる前兆
[Saw] クラスメイトに友達は多そうなんですけどね、今の壬郭
[Saw] いまいち対等じゃないというか
[Saw] 密じゃない
[gombeLOG] なんかとても的確な表現な気がした >密じゃない
[Toyolina] アメリカこいし!
23:48:08 MOTOImesi -> MOTOI
[Saw] 全然描写してないけど行くチャンスはあったのかもしれない
[Saw] #壬郭:(しかし色々考えると、結論としては行けなかった)
23:55:37 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:56:21 kisito -> kisi_neru
2011/02/28 00:00:00 end