語り部IRCログ #HA06 2011-03-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-03-08をご活用くださいませ。

2011/03/08 00:00:00
[arca] #野外では跪くポーズで、屋内だと仰向けに倒れる
[arca] リュドミラ:「…はい」(もとの姿勢に戻った
[kareha] #野外はともかく、屋内のときにそれされたら、工場長。社会的に終わってまう・・・
[arca] #たいへんですね…
[kisito] #工場内でもおわるんじゃね?(ぉ
[kisito] #おくないだs(ZAPZAP
[kareha] 鉄郎:「わかればええんや。友達いうんは、助け合って、悪いことも皆許しあうもんや。何から何までってわけやないけどな。それが友達いうもんや」
[kareha] #工場内の場合、最悪、家内に子供たちがいる可能性あるから、ほんと終わるねww
[arca] リュドミラ:「相互の過失を容赦する関係…」
[arca] リュドミラ:「相互扶助…」
[arca] #りゅうちゃんおぼえた
[kareha] 鉄郎:「さっきから、りゅうちゃん。よう難しい言葉覚え取るな、わいもそんくらいあったら。ロボット作れたんやろうなぁ」
[arca] リュドミラ:「…ロボット、ですか?」
[kareha] 鉄郎:「そうや、ロボットや。わいはでっかいロボットに乗るんが、夢やねん」
[arca] リュドミラ:「でっかいロボット」(きゅいきゅい
[kareha] 鉄郎:「そや、でっかいごっついのをな。・・・そや、りゅうちゃんは、なんか夢とか、やりたいことないんか?」
[arca] リュドミラ:「夢。目標は、紗枝のより良き生活、幸福です」
[kareha] 鉄郎「・・・ようは、幸せに長生きしたいっちゅうことか?」
[arca] リュドミラ:「紗枝が、笑顔でいる事がメイトの使命です」
00:17:05 ! Suo (EOF From client)
[kareha] 鉄郎「それは、親か誰かなんかな?そんな、使命って大層に言わんでも。人を幸せにしたいっちゅうんやったらそれええ夢やんか」
[arca] リュドミラ:「紗枝は、紗枝です。メイトの行動は全てそれに帰結します。よって、使命と表現しました。…夢でも問題ありません」
00:21:40 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca] #一旦落ち。すぐ戻ります
00:23:07 ! arca ("すぽーん")
[kareha] #ほいほい
00:25:36 + arca(~arca@g248.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] #ただいま
[kareha] #おかえりなさい・・・時間もあれですし、そろそろ終わりますか?
[kareha] 鉄郎:「えらい、気長な夢やなぁ。・・・まあ、わいも人のこと言えんか。その人は、幸せなんやろうな。りゅうちゃんにそんな大事に思ってもらえとんやから」
[arca] #そうですね
[arca] リュドミラ:「そうあってほしいと、考えます」
[arca] リュドミラ:「………」(自分の言葉に一瞬はとしてまた無表情に戻った
[kareha] 鉄郎:「りゅうちゃんみたいなええこやったら、そんな不安になることないで?わいのとこなんて、誰に似たのか、えらい男勝りな娘に育ちよってなぁ・・・」
[arca] リュドミラ:「娘。お子さんがいるのですね」(納得の表情
[arca] リュドミラ:「(危険度低下」
[arca] リュドミラ:「…門限が迫っています。申し訳ありませんが、この編で失礼します、堂島鉄郎さん」(ぺこり
[kareha] 鉄郎:「ん?ああっ、もう、そないな時間か。わかったわ。友達作りと夢頑張りや!あと、なんかあったり暇やったら、ウチの工場に来い。家族皆で歓迎したるさかいな!」
[arca] リュドミラ:「はい」(頷いて、規則正しい歩幅でてくてくと去って行く
[kareha] 鉄郎:「わいも、そろそろ戻らんと叱られそうやわ」(後ろ手に手を振りながら、急ぎ足で工場へと去る
[arca] #このへんでしめますか
[kareha] #はい、頼みます
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[kareha] #おつかれさまでした。いろいろあんがとうございます
[kareha] っと、#はもういらんか
00:42:54 Yaduka -> Yad_Sleep
00:48:44 utakofuro -> utako
00:55:19 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/03/08 01:00:00
[Toyolina] 字面だけで青九郎さんと勘違いするモジャ
01:56:13 ! Ruki ("Leaving...")
2011/03/08 02:00:00
02:03:04 + Ruki(~Ruki@180-197-81-135.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
02:11:22 ! Suo ("Leaving..")
02:15:58 ! kareha ("CHOCOA")
02:46:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] ----
02:49:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 歩:「はあ…。それじゃ私達もいこっかハクリン」
[utako] ハクリン:「あぁ。」
[arca] #影達が登校したのをみて、すぐにひまわりの家に向う
[utako] #ハクリンもひまわりに?
[arca] #すこしずつ連れて行く様にしている
[arca] #都合によって行ってもいかなくても良いですよ
[utako] #貴弦とこに通うのとひまわりの家に通うのとで4:6ぐらいで行くかも
[arca] #ヨンロク
[arca] #ひまわりの家では張り切り過ぎなくらい家事や料理に勤しんでいます
[arca] ---ひまわりの家
[arca] 歩:「おりゃーっ」(ぞうきん掛けで子供達と競争している
[arca] --
[utako] ハクリン:(換気に適した空気調節のための窓の開く位置は……、とか何か細かい事してたら子供達に窓を閉められたり、違う所開けられたりとかで四苦八苦)
[arca] 歩:「肉じゃが上がりましたー」(厨房でテキパキと品を増やす
[arca] --
[arca] 歩:「うん…真っ白」(布団カバーを干しながら
[arca] --
[arca] 歩:「ふー……。こんなもんかな。ハクリン、なにやってるの?」
[arca] 歩:「ずっと窓開けたり閉めたりしてるけど」
2011/03/08 03:00:00
[utako] ハクリン:「…なんでもない。」
[utako] #次の機会こそは必ず…
[arca] 歩:「そう…。さてと、他にやる事ないかなー」(パタパタと施設を回り始めた
[utako] ハクリン:(座って子供達に読み聞かせして待機)
[arca] 従業員:「ここは大丈夫です、もうやる事はないですから休んでください。歩さんずっと立ちっぱなしじゃないですか」
[arca] 歩:「そうだっけ?なんかもう元気が有り余っちゃっててさ。…そっか、じゃあ休憩します」
[arca] 歩:(ハクリンの所へやって来て子供達の相手を始めた
[arca] #座ったが休憩は取らず
[arca] 歩:「ごろごろ…」(小さい子供を抱いてくるくる回っている
[utako] ハクリン:(読み聞かせをして寝てしまった子供の周囲の温度を調節しつつ、歩が元気な様を眺めている)
[arca] 歩:「ごろご…あ、寝ちゃった…」
[arca] #子供達にタオルケットをかける
[utako] ハクリン:(昼寝にするのに適した温度へと空調調節…) 「歩、遅れてだがここでの能力使用は大丈夫だろうか。」
[arca] 歩:「……え?そうね…バレない様にだったら良いんじゃないかな」
[arca] 歩:「紅ちゃんもたまにやってるし」
[arca] 歩:「従業員さんや子供達も普通の子が多いから、オープンにはできないわよ」
[utako] ハクリン:「了解した。」
[utako] #基本が無色透明の能力なので、空気の流れを調整する程度に
[arca] 歩:「うん」(子供達の頭を撫でて
[arca] 歩:「…さて、他にやる事はっと」
[utako] ハクリン:「俺も休憩を取る事を勧める。」
[arca] 歩:「そう?…でも動いてないとなんか落ち着かなくってさ」
[arca] 歩:「そう言う事ってない?」
[arca] #子供達からはなれてハクリンのとなりへ
[utako] ハクリン:「少し違うが……たまに、どこまでも遠くへ行ってみたいと思うときがある。」
[arca] 歩:「遠く?…なんかローザちゃんみたいな事言うわね(くす」
[arca] 歩:「そう言えば近衛もそんなこと言ってた様な…変な所にてるのね」
[utako] ハクリン:「…親子だからだろうか。」
[arca] 歩:「そうかもね(うふふ)……例えばどこに行きたい?」
[utako] ハクリン:「星の彼方に。」
[arca] 歩:「星の…?」
[arca] 歩:「想像以上にスペクタクルだったわ…」
[utako] ハクリン:「行きたいと思うだけだ。行けるとは思ってない。」
[utako] #思っていない。
[arca] 歩:「あのニ、三十年もしたら実現するかもしれないわよ(うふふ」
[arca] #あと
[arca] 歩:「遠くか……」
[utako] ハクリン:「…人は凄いな。」 (微笑を浮かべて、窓の外の空を見る
[arca] 歩:「そうね」(一緒に空を見て
[utako] #少し爽やかな風が吹く
[arca] 歩:「……ハクリンの仕業?」(髪をかきあげながら
[utako] ハクリン:(女性の様な男性の様な中性的な雰囲気で、首を振り) 「違う。自然の風だ。俺ではまだ、あんな風は表現できない。」
[arca] 歩:「そう…なんか女の子っぽかったよ今の感じ」
[arca] 歩:「中性的なのって最近もてるのよねー」
[utako] ハクリン:「そう、なのか?」
[arca] 歩:「うん。…やっぱ天然だったんだ(くす」
[arca] 歩:「そう言えばカウラちゃん言ってたっけ、美人だったって」
[arca] #正座を崩しながら、微笑む
[utako] ハクリン:「カウラが勝手にそう思い込んでいるだけだ。美人だと言われるほどではなかった。」
[utako] #目を閉じ、瞑想するように。
[arca] 歩:「そうなの?…」(ハクリンの顔を見て
[arca] 歩:「今の姿に近いならきっと美人だと思うけど」
[arca] 歩:「前世か…」
[arca] 歩:「カウラちゃんはあんまり詳しく教えてくれないのよね。やっぱり思い出すのは良くないのかな」
[utako] ハクリン:「良くない分けではない。」
[arca] 歩:「そっか…どんな人だったの?前世のハクリンって」
[utako] ハクリン:「……世界の守護者を管理する第一皇室大隊長。振れ名は聖杯。肌は今と同じく褐色、髪の色も同じだった。身長も変わらなかったが、スタイルが良いというよりは筋肉質だった。」
[utako] #思い出すように、一つ一つ、ゆっくりと語る。
[arca] 歩:「世界の守護者…なんかカウラちゃんに負けず劣らずに偉そうね(くす」
[arca] 歩:「姿は今と同じ感じだったのね」
[utako] ハクリン:「世界の守護者はルートスペードで、俺は守護者が道を違わないようにするための守人でしかなかったつもりだったが……、功績を上げるにつれ、いつのまにかそうなっていた。」
[utako] #前世でもぼーっとしてたような気がする
[arca] 歩:「いつの間にかねー…それで嫉妬されたとか?」
[utako] ハクリン:「上に立てばそれだけ人からの認識は様々な側面から受けるという自覚はあった。それ故に私は嫉妬など……、……俺は、あまり気にしていなかったと思う。」
[arca] 歩:「それはそうだけど、カウラちゃんからはどう思われてたのかなって」
2011/03/08 04:00:00
[arca] 歩:「守護者の役割って元々カウラちゃんのものだったわけでしょう?お株を実質的に奪っちゃったわけよね。それとも譲られたの?」
[utako] ハクリン:「俺の立場は、守護者を管理する立場で守護者ではない。守護者の……お目付け役程度だ。」
[arca] 歩:「あ、なるほど…」
[arca] 歩:「カウラちゃんは前世からあんな感じなの?」
[utako] ハクリン:「…………、前世よりは丸く、小さくなったと思う。」
[arca] 歩:「もっと横暴だったのね(くすくす」
[arca] 歩:「……」
[arca] #空を見て何かを考える
[utako] ハクリン:「…どうした?歩。」
[arca] 歩:「…なんでもないわ。前世からって事は腐れ縁みたいな気分なの?」
[arca] #誤摩化す様に微笑みながら
[utako] ハクリン:「少し、違うな………。」 (眼を開けて、少し困ったようにも見えるような微笑を浮かべる
[arca] 歩:「違う?……もしかして…」
[utako] ハクリン:「ビギニングハートはルートスペードを消滅させた。その意識は俺の中に残っていて、ルートスペードにどのように今を思われているのかと考えると。腐れ縁でも、そう愉快に考えられるものではない。」
[arca] 歩:「あー…そう言う事ね。…罪悪感みたいな感じか…」
[arca] 歩:「カウラちゃん自体は、態度通りにハクリンの事見てるんじゃないかな」
[arca] 歩:「でも、ハクリンの言うルートスペードは、そんなに気にしてないと思うわ」
[arca] 歩:「…勘だけどね(うふふ」
[utako] ハクリン:「だと良いが……、俺の中で区切りがつけば、その内カウラに聞いてみる事にする。」
[utako] ハクリン:「歩は何が、もしかして、だと思ったんだ?」
[arca] 歩:「…ルートスペードのこと、好きだったのかなって」
[utako] ハクリン:「好きだったな。」
[arca] 歩:「そ、そっか…」
[arca] #複雑な気持ちになる
[arca] 歩:「……(カウラちゃんも、好きだった。…それでも私に…そう言う意味だったのね」
[utako] ハクリン:「……言っておくが、恋愛感情じゃない。」
[arca] 歩:「…そうなの?」
[utako] ハクリン:「あんな横暴で出会い頭に『俺のものになれ』などいう男を好きになるような前世ではなかった。恐らく、感情で言えば友情か、親愛………、言わば手のかかる弟のようなものだった。」
[arca] 歩:「」
[arca] #みす
[arca] 歩:「弟…今と同じね」
[arca] 歩:「…(私…バカね本当に」
[utako] ハクリン:「今と同じ……、そう考えると今も昔も、手のかかる人だ。」 (眼を閉じて、少し笑う
[arca] 歩:「今は正真正銘の兄妹だけどね(うふふ」
[arca] #ほんの少し眼を潤ませながら微笑む
[utako] ハクリン:「あぁ。……俺は、何か泣かせてしまうことを言ってしまったか?」
[arca] 歩:「ううん。眼にゴミがはいっただけだから」
[arca] #眼をそらして
[utako] ハクリン:「空気中の塵は計算に入れていなかった。フィルターをかける。」 (眉間に皺を作って、ぐぬぅ、と集中する
[arca] 歩:「…そんなの気にしなくていいわよ(くすくす)。…そうだ、ハクリン。明日横臥ちゃんの検査があるの」
[utako] ハクリン:「姉さんの?」
[arca] 歩:「うん、私の部屋でやるんだけど…。横臥ちゃんが子供を産めるか調べるの」
[arca] 歩:「だから、検査中はスタジオの方に行っててくれる?」
[utako] ハクリン:(こくん、と頷いて) 「了解した。」
[arca] 歩:「ありがと。…」
[arca] 歩:「…(横臥ちゃん、幹也君と仲直りしたみたいだけど…はやまってないと良いな…」
[utako] #はやまってラブマックスモード
[arca] #ラブマックスェ…
[arca] #知ったら正面からは怒らないけど完全に水差しになるな
[arca] #幹也君にお説教
[utako] #検診以外で横臥関係の話はサイルさんが居るときかにゃ
[arca] #あい
[arca] 歩:「…ねえ、ハクリン。私も遠くへ行きたいって思う時が有るの」
[utako] ハクリン:(こくん、と頷く)
[arca] 歩:「帰って来れないくらい遠くに…ハクリンはどうして遠くへ行ってみたいって思うの?」
[utako] ハクリン:「空の向こうが知りたいからだ。…大気圏のむこう、レンズではみる事ができない場所。そう言う所へのひとつの憧れだ。」
[arca] 歩:「憧れかー…すっごいピュアねー(うふふ」
[utako] ハクリン:「だが、行って戻れない所に行くつもりはない。」
2011/03/08 05:00:00
[arca] 歩:「そっか……うん、帰って来れなかったらだめよね」
[utako] ハクリン:「あぁ。」 (こくん、と頷いて
[arca] 歩:「…」(空を眺める
[utako] ハクリン:「流離うのなら、俺も着いて行く。」
[arca] 歩:「……それだと、なんか子連れ狼みたいよ?(くす」
[arca] 歩:「それに……流離うなんて…」
[utako] ハクリン:「俺の思い違いなら問題ない。」
[arca] 歩:「…さて、おやつの準備でもしよっかな」
[arca] #おぼろげに微笑み、ハクリンを撫でて立ち上がった
[utako] ハクリン:「了解した。」 (立ち上がって、着いて行く
[arca] #張り切っておやつの準備
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[utako] シーン転換かとおもた
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 一個足りなかった…
[utako] 歩さんは回復に向かっているのか
[arca] 回復…
[arca] どんどんと身体を動かして発散
[arca] 回復はしてないですね
[utako] dsyn−
[arca] 手が止まると余計な事を考えるのと、持て余してるものの発散
[arca] そのためにどんどんと働く
[utako] 大丈夫な状態じゃない気がするけど、発散方法としては正常。歩さんは大丈夫なのけ?
[arca] 頑丈なので過労とかにはなりません
[utako] 精神的なほう
[arca] 近衛や子供達にしてあげられない分をひまわりの家に注ぎ込んでいる
[arca] 以前とそんなに変わりはないですね
[utako] 近衛頑張れー
[arca] 歩頑張れ
[arca] いや頑張ってるのかw
[utako] それぞれ頑張ってる気はするけどそれが身を結んでいるのかは解からない
[arca] ジレンマ
2011/03/08 06:00:00
[utako] 近衛:(夜。朝方チェックしていた仕事がひと段落して、歩の家にてクッション抱えてゴロリ)
06:03:19 mimineru -> mimiMao
[arca] 歩:「…なんか最近寝てるか仕事してるかじゃない?」
[utako] 近衛:「ここに来てるときは、こっちの体勢のほうが楽なだけさな。」
[arca] 歩:「そっか」(近衛の隣で編み物をしている
[utako] 近衛:(クッションをおいて、ころん、と歩の膝の上に頭を乗せる)
[arca] 歩:「わ…もう、編み物してるのに」(近衛の頭を撫でて
[utako] 近衛:「なぁ………」
[arca] 歩:「なぁに?」
[utako] 近衛:「俺はさ、お前の事笑わせてやれてんのかねぇ。」
[arca] 歩:「結構笑ってると思うけど(にこ」
[utako] 近衛:「心から、か?」
[arca] 歩:「心から?…」
[arca] 歩:「…嬉しいとか、楽しいとか、ちゃんと感じてるわよ」
[arca] #自分の眼鏡を外して一息つく
[utako] 近衛:「感じてんのは、解かるけどな……、感じて、それから幸せに笑ってるか?」
[arca] 歩:「……好きな人と一緒にいるのに、幸せじゃない、笑えないなんてあるのかな」
[utako] 近衛:「ねぇな。」
[arca] 歩:「うん………こんな話はやめようよ。もっと楽しいこと考えよ」
[arca] #おぼろげに微笑み近衛の額を撫でる
[utako] 近衛:「ねぇなら、そう誤魔化さなくて良いんじゃねぇか?」 (頬を撫でて
[utako] 近衛:「ねぇな、何て言っといて。…好きな人と一緒にいても、迷ったり不安になれば、笑えねぇ事もある。……笑えねぇことがあっても、俺は歩を笑わせてやりてぇ。」
[utako] 近衛:「愛してる女を、ちゃんと笑わせてやりてぇさな。」
06:26:25 mimiMao -> mimiaway
[arca] 歩:「……」
[arca] 歩:「ありがと近衛」
[arca] 歩:「笑える様に頑張るから、ね?…近衛もそんな顔しないで」
06:32:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[arca] #頬を撫でる手を握り、近衛の胸に置く
[arca] 歩:「…(こんなに愛されてるじゃない…なにが不満なのよ…」
[utako] 近衛:(強く手を握り) 「情けねぇ顔は……、いつもの事さな。」
[arca] 歩:「そんな事ないよ…」
[arca] 歩:「……あ、そうだ。香苗さんの誕生日プレゼントなにが良いと思う?」
[arca] 歩:「熊本に行くとき、渡そうと思うんだけど」
[utako] 近衛:「………。」 (ちょっと青い顔になった)
[arca] 歩:「…まさか忘れてたの?」
[utako] 近衛:「……今思い出した。」
[arca] 歩:「ばか。メール送っときなさいよー」
[utako] 近衛:「あぁ………、機嫌悪くしてそうさなぁ…」
[arca] 歩:「かもね(くす」
[arca] 歩:「お酒…は足りてるだろうし、どうしよ」
[utako] 近衛:「吹利の地酒とかは持ってねぇだろうから、そういうので良いんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「吹利の地酒、なるほど」(ふむふむ
[utako] 近衛:「俺は………、門音達でも写真にとって、アルバムでも作ってやっとくかねぇ。」
[arca] 歩:「アルバムか、いいわね(うふふ」
[utako] #コスプレアルバム…
[arca] #えっ
06:49:24 + Morris(~Morris@p6092-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] #香苗も着せ替え好きなので
[arca] 歩:「ちゃんと可愛く写ってるのにしてね」
[utako] 近衛:「任せとけ。」 (にかりと笑って
[utako] 近衛:「歩達の写真も入れとくかねぇ…」
[arca] 歩:「私達も?…じゃあ近衛のも入れないとね」
[utako] 近衛:「……俺のは良いさな。俺のは……」 (コスプレ写真撮る気だから
[arca] 歩:「えー、なんでよー。…まさか例のアルバムみたいなコンセプトなの?」
[utako] 近衛:「いや、コンセプトは………恥ずかしくない可愛い写真集。」
[arca] 歩:「なら良いじゃない、近衛可愛いし」
[utako] 近衛:「俺のは………、んー……………喜びそうだが、気が乗った……で。」
[utako] #気が乗ったら
[arca] 歩:「私なんかより絶対近衛の写真の方が喜ぶのに(くすくす」
[utako] 近衛:「良いんだよ。俺も見てぇんだ。」
2011/03/08 07:00:00
[arca] 歩:「見たいのは私のだけじゃないでしょー」
[utako] 近衛:「そうなんだが………、歩のも見てぇ撮りてぇ。」
[arca] 歩:「そこまで言うんだったら、とっても良いわ」
[arca] 歩:「…私にできる事だったら、なんでもしてあげる」
[arca] #ちょっとだけ強気に微笑む
[utako] 近衛:「ありがとな。俺も、俺にできる事なら何でもしてやる。」 (頷いて、嬉しそうに微笑む。
[arca] 歩:「近衛はもう色々してくれてるもの、別に良いの」
[utako] 近衛:「まだまだ足りねぇさな。してやりてぇことも、しなきゃいけねぇ事も、まだまだ足りねぇさ。もういらねぇってぐらい幸せにしてやりてぇんだ。」
[utako] 近衛:「だから、傍に居てくれよ?」
[arca] 歩:「もう…。十分だって言ってるのに」(困った様に微笑み
[utako] 近衛:(手を握り直して、にかりと笑う)
[arca] 歩:「傍にいるだけで良いの?」
[utako] 近衛:「あー……、傍に居てくれりゃぁ色々としてやれると思うさな。(ぽりぽりと頬を掻いて) ……、傍に居てくれりゃぁ俺は幸せになれるし、色々世話して貰ってるし…なぁ。」
[arca] 歩:「私はそんなにお世話してないわよ(くす」
[utako] 近衛:「横臥の事だって、影の事だって、ハクリンも、昼飯も、こうして手ぇ握ってくれてるだけでも俺は幸せになれるからな…、色々なってるさ。お世話に。湯たんぽもしてくれたじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「…」
[arca] 歩:「うん、そうね。幸せなら、それで良いかな(にこ」
[utako] 近衛:(じー…)
[arca] 歩:「…近衛が幸せなら、私も幸せ」
[arca] 歩:「……なによその目は」
[utako] 近衛:「もっと色々世話してぇんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「…そんなことないわ」
[utako] 近衛:「嘘つけ。朝飯の時、作れなくて諦めてたじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「そ、そんな事ないもん…」
[utako] 近衛:「ただでさえ体力あまってんだろ。世話してもらえんなら、俺は思い切り甘えるさな。」
[arca] 歩:「……甘えてくれるのは、うれしいわ」
[arca] 歩:「…でも、近衛は私だけの近衛じゃ、ないんだから」
[arca] 歩:「だいたい、世話したいんだろなんて良く自分で言えるわね」(ふんとそっぽを向く
[utako] 近衛:「世話してぇって顔してんじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「し、してないわよ…」(むー
[utako] 近衛:「歩だけにやれる俺……、歩が良けりゃぁ俺の朝飯をずっと作ってみるか?」
[arca] 歩:「そういのはなし…」
[utako] 近衛:「そうか。……俺は、歩だけのもんじゃねぇが俺が愛してる歩への気持ちは、歩だけのもんだってのは、忘れねぇでくれよ?」
[arca] 歩:「…わかってる……」
[arca] 歩:「すっごく分ってる…」
[arca] 歩:「近衛…抱きしめて…壊れちゃうくらい強く」
[utako] 近衛:(起き上がり、深呼吸して……思い切り、指が食い込むぐらい強く抱きしめる)
[utako] 近衛:「…お前は、俺のものだ。」
[arca] 歩:「……はい」
[utako] #心も身体も全て、と言うように強く抱きしめる。
[arca] 歩:「………(私は近衛だけのもの。だけど近衛は私だけのものじゃない」
[arca] #せつなさを感じつつ、身体の痛みがそれをかき消した
[utako] 近衛:「…… (気持ちが、解かっても……、こうするしかできねぇのか…)」
2011/03/08 08:00:00
[arca] 歩:「もっと痛いかと思ったけど…そうでもなかったわ(くす」
[utako] #無力と傲慢さを感じながら、できるだけの想いを込めて強く強く抱き締める。
[utako] 近衛:「……本当に痛くなかったか?、なら…」 (少し肩口をずらして、かぷっ、と噛み付く
[utako] #噛み付くというよりは甘噛みしながらのキスに近い
[arca] 歩:「あっ、ちょ、ちょっと…」
[arca] 歩:「そういうの、だめだから…」(ビクビクしつつ
[utako] 近衛:「………、痛いぐらい、切なくしちまったほうが……俺の事しか考えられねぇような気がして、良いかと思ったんだが、短絡的だったか?」 (少し離れて、にぃ、と笑う
[arca] 歩:「また怒られちゃうでしょ…だめよ」
[arca] 歩:「…(そうやって無理させちゃうのが1番イヤなのにな…」
[arca] #ジレンマ
[utako] 近衛:「解かってるさな。約束はもう破らねぇって決めたんだ。」
[utako] #最後にもう一度抱き締めてから、また膝枕の体勢に戻る
[arca] 歩:「ならここまで。…後ついてないわよね…」(うーと無理な体勢で肩をみようとしている
[arca] #跡
[utako] 近衛:「残ってねぇさな。残すぐらいはやってねぇさな。」
[arca] 歩:「そう…(でも抱きしめられた跡はできてるかな…」
[utako] #そっちは跡ができるぐらい強く
[arca] 歩:「見える所はやめてね」
[utako] 近衛:「見えねぇ所でもしねぇよ。」 (赤くなりつつ
[arca] 歩:「しないんだ(くすくす」
[arca] #微笑み、近衛のおでこにキス
[utako] 近衛:「して良いなら………………」 (何か考えて、さらに赤くなってる
[arca] 歩:「ちょっと楽しみかも?」
[arca] #ツンと微笑みそっぽを向く
08:23:34 Morris -> MorisWork
[utako] 近衛:「(楽しみ、いやいや、どこにすんだよそもそも……、首、は見える……肩も、見えるよな…、腕…腹?…背中?)」 (赤くなったままぐるぐると考えはじめた
[arca] 歩:「えろーい」(くすくすと笑って近衛を撫でる
[utako] 近衛:「……すまん。」 (真っ赤になって目を閉じる
[arca] 歩:「頭の中は自由よ(うふふ」
[utako] 近衛:(眼を開け左手をそっと取って、顔を傾けて指輪にキスをする) 「……ここなら、跡つかねぇよな?」
[arca] 歩:「そうね…」(指輪を見つめて
[utako] 近衛:「………もっと別の所が良いか?」
[arca] 歩:「どこでも、お好きな様に…と言いたい所だけど。だめよ、大人しくしてなさい(うふふ」
[utako] #指輪に顔を近づけたまま、横目に歩の顔を見て微笑む
[arca] #近衛の口に指を添えて
[utako] 近衛:「はいよ。」 (にかりと笑う
[arca] #抱きしめられた場所の熱を感じつつ、眼鏡をかけて編み物を再開する
[utako] #編み物をしているのを大人しく眺めながら、たまに笑い話をしながら二人だけの時間を過ごした…
[utako] #で〆ときますか
[arca] #あい
[arca] #顔に毛糸がかかった状態
[utako] #こういう時大体ハクリンは空気を読んで先に寝ています
[utako] #くすぐったい
[arca] #さすが空気の読める子…
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[utako] 準備るよん
[arca] いてら
08:58:58 utako -> utako_afk
2011/03/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:51 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/03/08 10:00:00
2011/03/08 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/03/08 11:00:00
2011/03/08 12:00:00
2011/03/08 13:00:00
13:05:59 Yaduka -> Yad_Away
2011/03/08 14:00:00
2011/03/08 15:00:00
2011/03/08 16:00:00
2011/03/08 17:00:00
17:41:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126248043150.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:59:36 Yad_Away -> Yaduka
2011/03/08 18:00:00
2011/03/08 19:00:00
19:03:26 + meltdown(~meltdown@wd68.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/03/08 20:00:00
20:09:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126249020044.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:40:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:41:43 + meltdown(~meltdown@wd68.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
20:57:45 + meltdown-(~meltdown@wd68.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/03/08 21:00:00
21:00:22 meltdown- -> meltdown
21:29:46 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:39:40 MorisWork -> Morris
21:42:03 Morris -> MorrisEAT
21:42:35 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/03/08 22:00:00
22:01:32 MorrisEAT -> Morris
22:06:06 TK-Sleep -> TK-Leana
22:15:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:36:12 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:46:42 mimiaway -> mimiMao
22:59:21 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2011/03/08 23:00:00
23:03:55 ! eupho ("それではー")
23:06:32 mimiMao -> mimineru
23:08:24 + Morris0(~Morris@p8187-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:11:28 Yaduka -> Yad_Sleep
23:35:16 ! Morris0 ("こんな時間だが大丈夫か?")
2011/03/09 00:00:01 end