語り部IRCログ #HA06 2011-07-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-23をご活用くださいませ。

2011/07/23 00:00:00
[asahiya] まぁ澄子の能力自体が後衛系だから、前衛能力付与できるならそれはそれで十二分ですね。
00:01:07 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] そういえば、例えばDQ読み込んで草薙の剣と武器を設定したときに、武器自体に合った能力は付与されるんだろうか。
[Yaduka] 綺麗に草が刈れますつ
[kurov] されるとしておきます。
[kurov] 技能値13の範囲内で
[asahiya] ふみふみ。
[asahiya] まぁ、多分当面はモンハン。能力理解し始めたら何持ち込むか分からないけど
00:04:39 ! Ruki ("Leaving...")
[asahiya] つまりは、属性能力か状態異常属性がせいぜい(ぁ
00:48:43 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/07/23 01:00:00
[Toyolina] 高い崖から飛び降りても平気になったりしないんですか>モンハン
[utako] ベルクが折れていたところみると
[utako] 飛び降りても(折れて治るので) 平気
01:42:11 MOTOI -> MOTOsleep
01:55:36 ! Hisasi ("")
2011/07/23 02:00:00
02:05:56 ! ToyoMBA (EOF From client)
[kurov] 身体能力的には上がるでごます
[kurov] そうでないと大剣とかぶん回すの無理ですからね^^
2011/07/23 03:00:00
2011/07/23 04:00:00
2011/07/23 05:00:00
2011/07/23 06:00:00
06:07:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
06:39:00 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
06:39:01 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/07/23 07:00:00
07:12:00 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ログを読みー
[TK-Leana] 一応このままの流れだとカウラタイマンで戦う事になりますが
[TK-Leana] なにかイベント挟んで引き返すなら先に申請しといてください
[TK-Leana] 立ち位置的にはちょっとバジリスクがベルクに攻撃入れるのは難しいかなと思ってる、カウラを警戒してるし、カウラも警戒してるだろうし
2011/07/23 08:00:00
08:08:55 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Leana] まあ、カウラさんが思った以上にうっかりしてて大丈夫ならそれでもいいけど
08:51:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/07/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:40:17 Morris -> MorrisAFK
2011/07/23 10:00:00
2011/07/23 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[kurov] まあそうなりますのう
[kurov] カウラに対して面識がなさ過ぎてとっかえしづらい感じ
[TK-Leana] がーっと襲いかかってきてなし崩しに戦闘とかのほうが良かったかもなあ
[TK-Leana] ベルクさんって異能を積極的に隠したがるタイプなんですかね
[kurov] そもそも異能持ちである自覚がないです
[kurov] あるとわかった場合常識がないのでわりと大っぴらに使いそう
[TK-Leana] ああ、そうなのか。それはちょっと戦いにくいなあ
[TK-Leana] 自覚あるなら、一旦逃げて後ろ髪を引かれる澄子さんを見て力を貸す事にして引き返すとか言うのもありかなあと思いましたが
[TK-Leana] まあ、今回は顔見せくらいでも
[kurov] 保身とかもあまり考えないので澄子さんが心配そうなそぶりでも見せたら引き返すとは思います。でももうヒーローものの鉄則で逃げるって言っちゃったからなあw
[asahiya] 澄子は澄子で言い聞かせてる部分はあるんですけどね。
[asahiya] <自分に
2011/07/23 11:00:00
[TK-Leana] そういえば、言い忘れてましたが。石化は難易度10で1段階づつ解除可能
[TK-Leana] ただし、解呪しても阿光の余力は半分の状態です。端数切り捨て
[TK-Leana] また、小屋から外に出てしまったので、バジリスクをかいくぐって阿光の元に行くためには、カウラの場合は1ターン-1の特徴を付加して小屋の穴に突っ込むか必要があります
[TK-Leana] ベルク、澄子組は、二人とも解呪系技能持ってないか
[asahiya] カウラさんがベルクの剣持ったら所有者適合であるいは ってレベルですか
[TK-Leana] ベルク持って攻撃は、処理するならベルクの技能と所有者の技能で2回攻撃みたいな感じですかね
[kurov] 本人に戦闘能力があってGMの許可があればそういう処理だとゲーム的に有利ですね
[TK-Leana] キャラ二人居るのと判定変わらなくないですかね
[TK-Leana] ほぼ
[kurov] 変わらないですね。余力の問題はありますが
[kurov] 個人的には使う側で削ってほしいw
[TK-Leana] 余力は、ベルクの攻撃はベルクの余力で判定するものだと思ってたが
[TK-Leana] 多分攻撃は所有者に集中するんだろうけど
[kurov] 語り部のオーソドックス処理だとそうなりますね。それでも構わないです
[TK-Leana] 自分が判定するならそうすると思います
[TK-Leana] 他人への攻撃をかばう、って処理も結構されてたし、やっぱり演出みたいな感じになりそうですね
[kurov] ルールに沿うとベルクの技能と特徴値を使って所有者が一回判定という形になるとは思うんですが
[TK-Leana] アイテムとして処理するとそうなるのか
[kurov] 余力はベルクの分から削るという特殊処理を設けるとそれなりのアドバンテージ
[TK-Leana] アイテムキャラクターとして使うなら、余力持ってないのが通例だった気がする
[TK-Leana] む、そうでもないのか
[TK-Leana] .char_db 氷雨
[Role] char_db(db): 氷雨
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db ネメシス
[Role] char_db(db): ネメシスの瞳
[Role] char_db(db): ネメシスの眼
[Role] char_db(db): ネメシスの声
[Role] char_db(db): ネメシスの指
[Role] char_db(db): ネメシスの影
[Role] char_db(db): ネメシスの血
[Role] char_db(db): ネメシスの記憶
[Role] char_db(db): ネメシスの耳
[Role] char_db(db): ネメシスの魂
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] こんないっぱい居たっけ、ネメシスシリーズ
[kurov] ベルクは純粋なアイテムキャラというわけでもないので
[TK-Leana] どういう風に判定して高は分からない
[kurov] 語り部システム的にはアイテムってガジェットでしかありませんしのう
[kurov] 本来は一時的特徴欄で足りる
[TK-Leana] ですね
[kurov] 許されるならばベルクに二回攻撃を付与してベルクの技能値と特徴も使用可能で所有者のPLがダイス二回というのがすき。
[TK-Leana] まあ、わたしGMの時は、さっき言った通り装備しても1キャラクターとして扱います。特に希望があれば、技能付与のアイテムとして判定しても良いけど、その場合は余力の仕様は認めない
[TK-Leana] ダイスを代わりに振ってもらう処理については特に禁止しません
[kurov] ほいほい
[TK-Leana] 能力付与、特徴付与も自由にしていいものとする。というか、能力特徴はそれに限らずその場で付けたしたり消したりしてもOK派
[TK-Leana] そんな感じでー……今回使う機会があるのかは分かりませんが
2011/07/23 12:00:00
12:43:57 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/07/23 13:00:00
13:05:46 asahiya -> _09_Calt
[utako] カウラはうっかりさせても問題ないヨ
[utako] 阿光いない、一般人2人巻き込む、バジリスク怖い
[utako] 結構いっぱいいっぱい
2011/07/23 14:00:00
14:20:40 MorrisAFK -> Morris
14:33:40 Morris -> MorrisAFK
2011/07/23 15:00:00
15:55:18 ! kisito ("Leaving...")
2011/07/23 16:00:00
16:01:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] そうすると、逃げる澄子に気を取られて、ほっとした瞬間背中を向けた澄子にバジリスクが飛びかかるとかですかね
[utako] 始めに動いたやつから食われる法則
2011/07/23 17:00:00
17:56:12 MOTOsleep -> MOTOI
17:56:42 MOTOI -> MOTOyoppa
2011/07/23 18:00:00
2011/07/23 19:00:00
19:25:31 TK-Leana -> TK-Meshi
19:50:13 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:57:32 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/07/23 20:00:00
[TK-Leana] うたこさんとくろうさんとあさひやさんが大丈夫なら昨日の続きと行きたかったですが
[utako] おーう(∪・ω・∪)
[TK-Leana] asahiyaさんはハンドル見る限り別の事してるところかな
20:14:20 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
20:20:40 _09_Calt -> asahiya
20:20:48 asahiya -> asahiyAFK
[asahiyAFK] うなーごめんなさい。今ちょっと来客中
[TK-Leana] 今日は無理そげ?
[asahiyAFK] とりあえず22時頃までは無理かも(汗
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] 何か別の事やるかのー
20:34:39 ! eupho ("それではー")
20:42:20 + eup_note(~eup_note@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] http://blog-imgs-12.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011072301.png
[utako] 換装試してみてたら棚の間にアイテム落としてとろうとしたら腕が挟まった
[utako] カウラ:「…………あら?」
[TK-Leana] # 学校かフィネストラか
[TK-Leana] # ていうか、後ろも丸空きだったんですねこれ
[utako] #ここは学校でいきましょうプロデューサー
[TK-Leana] 阿光:(なるべく見ないようにして平静を保ってた)「どうかしたか、ルートスペード」
[utako] カウラ:「…………腕が挟まったわ。」
[TK-Leana] 阿光:(振り返って、帽子で顔を隠す)「……お前なあ」
[TK-Leana] 阿光:「いい加減その格好をやめろ。はしたない!」
[TK-Leana] # 真っ赤
[utako] カウラ:「こんなときに説教なんてやめて頂戴。それにこれはスーツだと言っているでしょ?素肌に見えているところも薄くスキンを張っているのよ。コスプレ的にも違反してないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「透明のスキンなら意味無いだろ……ちょっと待ってろ、棚どかすから」
[TK-Leana] # 思いっきり引っ張って、隙間を広げる
[TK-Leana] # なるべくカウラを見ないようにしながら
[utako] カウラ:「感謝するわ。」 (腕を抜こうとして、手を止める
[utako] カウラ:「………手袋が何かに引っかかってるわね。」
[TK-Leana] 阿光:「棚か?」
[utako] カウラ:「そうみたい。ちょっと、手を入れて外してくれるかしら。」
2011/07/23 21:00:00
[TK-Leana] 阿光:「おう」(下から手を入れて探る)
21:00:42 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、髪逆の方に垂らせないか? ここだと顔にかかるんだが」
[utako] カウラ:「あら、ごめんなさい。」 (中腰がきついので、阿光をまたいで膝をつく
[TK-Leana] 阿光:「上に座るなよ?」
[utako] カウラ:「腰が痛いのだけれど。少しぐらい良いでしょ。」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、いいが。そんなに重くないしな」
[utako] カウラ:(すとん、と腰を下ろして) 「どう?取れそう?」
[TK-Leana] # ていうか、文字通り尻に敷かれる事が多い気がする
[TK-Leana] 阿光:「棚の端が手袋を巻き込んでるな。無理矢理引っ張ったら取れなくもなさそうだけど、この手袋頑丈か?」
[utako] カウラ:「一応頑丈には出来てるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「……少し、乱暴にするけどいいか?」
[utako] カウラ:「えぇ、構わないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、行くぞ……」
[TK-Leana] # カウラの手を握って、ぎゅーっと思いっきり引っ張る。ちょっと痛い
[utako] カウラ:「ん…っ…、ちょっと……痛いわよ……」
[TK-Leana] 阿光:「あ……すまん、もう少し優しくする」
[utako] カウラ:「……大丈夫よ、少しぐらい痛いのは…我慢するわ。」
[utako] カウラ:「………もう少し、強くしてもらっても大丈夫よ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、分かった……じゃあ、一気に行くぞ」
[TK-Leana] # ぐいーっと引っ張る
[TK-Leana] # 結構痛い
[utako] カウラ:「あ………、もうちょっと、かしら……」 (合わせてぐいーっと引っ張る
[TK-Leana] 阿光:「ああ、あとちょっと。我慢してくれ……」
[utako] カウラ:「ん…、っ……くぅ……、結構、痛いのだから……早くして頂戴。」
[TK-Leana] 阿光:「すまん、なかなか上手く出来なくて。あ、行けそうだ――」
[utako] カウラ:「――――あ。」
[TK-Leana] # というあたりで外れるかな
[TK-Leana] # 以上の会話を、誰か部室の外で聞いてないかしら
[utako] #聞いてないかしら
[TK-Leana] # 居なさそうなので進めるか
[TK-Leana] 阿光:「よし、外れた。綻びてないか?」
[utako] #ちょっとそのまえに暫し退席しま
[TK-Leana] # ういうい、いてらー
21:28:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[utako] もどり
[TK-Leana] # おかー
[utako] カウラ:「えぇ、少し皺が出来たのだけれど…アイロンかければ元に戻るでしょ。」 (二の腕辺りで手袋の端を引っ張って
[TK-Leana] 阿光:(改めてカウラの格好を直視して、眼をそらす)
[utako] カウラ:(ゆっくりと立ち上がって、髪を払う) 「感謝するわ。と……人がお礼を言っているのだから、こちらを見なさい。」
[TK-Leana] 阿光:「お、お前がそんな恰好してるからだろ」
21:39:45 H_AoiFuro -> H_Aoi
[utako] カウラ:「纏った衣が何にせよ、人が礼を言っているのだからこちらぐらい見なさい。私は気にしないわ、よ。」 (阿光の顔を掴んで、ぐりっとこちらへ向かせようとする
[TK-Leana] 阿光:(振り向かされて、ちょっと頬を染めながら恨みがましげにカウラを見る)「この際だから、はっきり言わせてもらうぞ、ルートスペード」
[utako] カウラ:「何かしら?遠慮せずに言ってみなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは可愛い。お前の足も、臍も、すごく綺麗だ」
[utako] カウラ:「そ、そう………ありがと。」 (跨いだままだったので脇に腰を下ろす
[TK-Leana] 阿光:「でも、そういうのは往来で、誰にでも見せるものじゃない、と思う。誰にでも見て欲しくない。俺も、見ていいのか困る。だから、眼のやり場に困る」
[TK-Leana] 阿光:「せめて、パンツ丸出しはやめないか?」
[utako] カウラ:「だからパンツじゃないと言っているでしょ。」 (阿光の手を取って、ローレグの端っこを阿光にほんの少しだけ触らせる。
[utako] カウラ:「ほら、全然生地が違うわ。」
[TK-Leana] 阿光:「――ッ!」
[TK-Leana] # ばっと手を離して、カウラの肩を押さえつけ、歯を食いしばってバッとはなれる
[TK-Leana] 阿光:「記事が違っても、形が同じだろうが!」
[TK-Leana] # 生地が
[utako] カウラ:(少しびっくりした) 「そ、それに用途が違うと言っているの。ブルマのようなものよ、コレは。」
[TK-Leana] 阿光:「ブルマでももっと隠してるわ! そもそも、極限まで布地を削る必要がどこにあるんだよ! それこそブルマでもスパッツでも良いだろ」
2011/07/23 22:00:00
[utako] カウラ:「動きやすさを求めた結果よ。もう……、私がこれで良いと思って、これで居ては駄目なのかしら?」 (ふん)
[TK-Leana] 阿光:「だ、駄目、だ……!」
[utako] カウラ:「……。」 (膝立ちになり、しゅるん、と黒い布を出して巻き、後ろで結ぶ)
[utako] カウラ:「……これで、良いでしょ。」
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ……」
[utako] #普通のタオルぐらいの大きさ
[TK-Leana] # あからさまにほっとした様子
[utako] カウラ:(立ち上がって、踵を返し) 「貴方だって改造制服なんて事してるのだから、私だって時にはそういう事してみたいのよ。」
[utako] #スリットのようにお尻だけ普通に出てる
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、出来ればその、布は横で結んでくれないか」
[utako] カウラ:「…横?」 (ぐいぐい…
[TK-Leana] 阿光:「ありがとう、ルートスペード……その、な。ごめん」
[utako] カウラ:「何?貴方は私のために言ってくれているのでしょう?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、間違ってるとは思わない。が、結果的にルートスペードの意思を無視して押し付けた」
[TK-Leana] # しゅんとしてる
[utako] カウラ:「間違っていると思いながら、……貴方元気がないわよ。」 (一度解いて、前を隠すように持つ)
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「間違っていないと思いながら、……貴方元気がないわよ。」 (一度解いて、前を隠すように持つ)
[TK-Leana] 阿光:「お前の意思を無視して、俺の我儘を押し付けるのは、もう二度とやりたくないと思ってたんだ」
22:25:11 MorrisAFK -> MorisDEAD
[utako] カウラ:「なら、私は貴方の言葉を受けいれない事にするわ。」 (布をぽいっと捨てると、空中で光の粒子になって消える。
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[TK-Leana] # ぬう、おなか冷やした
[utako] #(∪・ω・∪)/ 〜* ヒャド
[kisito] #さらにひやしてどーするw
[TK-Leana] # おのれ鬼畜め
[utako] カウラ:(腰に手を当てて) 「何かで縛るというのも、私自身あまり好きではないの。それに……貴方がそうやって顔を背けるのは少し寂しいのだけれど、同じ様に、少し、何か嬉しいわ。」 (あは、と笑って
[TK-Leana] 阿光:「なんでだ……」
[TK-Leana] # orz
[utako] カウラ:「良いじゃない。それと、別に普段着ではなく、戦うときのものなのだから少しぐらい大目に見なさいよ。」 (眼帯を外す動きと一緒に、衣装が制服に戻る。
[TK-Leana] 阿光:「むうう……しかしだなあ……」(しかめっつら)
[utako] カウラ:「貴方が慣れれば問題ないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「難しい事を言ってくれる……」
[utako] カウラ:(しゅるん、とYシャツにいつしかのローレグブルマにハイソックスになる。) 「どうかしら。」
[utako] カウラ:「これなら、ブルマだし問題ないわよね。」
[TK-Leana] 阿光:「ブルマでも、それは露出度高すぎるだろっ」(頬を染めて顔そむける)
[utako] カウラ:「高く無いわよ。肌が見えている面積なんて ここ(太ももとハイソックスの間を指差し)ぐらいよ。」
[TK-Leana] # あれ、今回は前みたいにへそ出し半ケツでは無いの?
[utako] #ワイシャツで隠れてる
[TK-Leana] # あ、それならさっきの発言は訂正で
[utako] #あいあい
[TK-Leana] 阿光:「むう、ブルマが若干短すぎる気はするが、前と違ってワイシャツをちゃんと入れてるし、それなら……」
[utako] カウラ:(ブルマがごわごわするのでワイシャツの裾を出す)
[TK-Leana] # それはもうはだわいにしか見えないんじゃなかろうか
[utako] #紺色がちょこっと見える
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、裾が長いし動いてもへそが見えるほどにはならないか」
[utako] カウラ:「えぇ。」
22:52:15 ! kisito ("Leaving...")
[TK-Leana] 阿光:「全く、お前はそんなだから無防備っていうんだ」
[utako] カウラ:「?」
[utako] SE:ガラッ
[utako] #訂正
[utako] SE:……カラッ (小さく扉が開く音)
[TK-Leana] 阿光:「ん?」
[utako] #こそーっと、ビデオカメラのレンズが少しだけ覗く
[TK-Leana] 阿光:「……なにをしてるんだ、佐和山」
[utako] 伊織:「………」
2011/07/23 23:00:00
[utako] カウラ:(制服に戻りながら…扉を開ける)
[utako] 伊織:(床に伏せてビデオカメラ構えてた。ヘッドホンやら集音機やらが床に転がってる。)
[utako] 伊織:「……ナニモシテナイヨ。」
[TK-Leana] # レコーダーみたいなのは?
[utako] #小型のものがあります。
[TK-Leana] 阿光:(拾い上げて、再生してみる)
23:03:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] カウラ@レコーダー:「ん…、っ……くぅ……、結構、痛いのだから……早くして頂戴。」
[TK-Leana] 阿光:「さっきのか。こんなの撮って何がしたいんだ、お前?」
[utako] 伊織:「何がしたいかって……、そりゃー……」 (えへ、と恥ずかしそうに笑う)
[TK-Leana] 阿光:「?」(首をかしげてカウラを見る)
[utako] カウラ:(阿光の視線に首を傾げる)
[TK-Leana] 阿光:「さっぱりわからん」
[utako] 伊織:(ビデオカメラを閉じながら、咳払いして立ち上がる) 「じゃー、返して。今私、偵察の訓練中だから。」
[TK-Leana] 阿光:「おう、二度と来るなよ」
[utako] 伊織:(道具を片付けてボストンバッグに詰めて…、阿光を上から下にじーっと見て、少し近づいてすん、と鼻を鳴らす)
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[utako] 伊織:(口に手を当てて、ひそひそと) 「……どーだった?」
[TK-Leana] 阿光:「なにがだ?」
[utako] 伊織:「何が、って……ほら……、もー…………誤魔化さなくてイイって、解ってるから。」 (レコーダーを操作してイヤホンをつけ阿光の耳近くにやりながら、録音後に電霊を使って編集していたものを流す。
[TK-Leana] 阿光:「?」<分かってない
[utako] 伊織:「…、アレ……?」
[utako] #首を傾げてリピート再生にして、イヤホンを自分に就けて、カウラの方へ向く。
[utako] カウラ:「?」
[utako] 伊織:(カウラに近寄って、また上から下に見た後に……、ハグ)
[utako] カウラ:「!?」
[TK-Leana] 阿光:「こら、何してる」(引き剥がす)
[utako] 伊織:「部室でエロい事してたみたいだから…、録音するか邪魔するかどっちか迷って………録音してたんだケド……、今のルトスペに触った感じ、ナイかなー」 (考えつつ
[TK-Leana] 阿光:「は?」
[utako] カウラ:「何を言っているの…?貴方。」
[utako] #貴女。
[utako] 伊織:「いやいや、こっちの話?っつーか、鏡も日常の記録として音要る?帰ってゆっくり聞いてみてーとかないの?」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、探偵のたしなみとしてICレコーダーくらいは持ってるがな。日常で何を記録するんだよ」
[utako] 伊織:「その時の自分。」
[TK-Leana] 阿光:(首をひねる)「よくわからんな」
[utako] カウラ:「あら、音のアルバムというのも中々良さそうだとは思うわ。コピー貰えるなら、貰っても問題ないかしら?」
[utako] 伊織:「イイけど。」 (レコーダーからメモリーカードを出して、ポケットから別のメモカを出す。)
[utako] #伊織の腕から腕に青白い光が走る。
[utako] 伊織:「はい。コピー。」
[utako] カウラ:「感謝するわ。」 (自分の声と普段の様子なんて聞いた事ないので、面白そうだと受け取る
[TK-Leana] 阿光:(ぽりぽり)「……まあ、いいか」
[utako] カウラ:「たまに、ここでの活動の記録を音声データで残しておいてみようかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「そのまま残してると膨大な量になりそうだがな」
[utako] カウラ:「時々ぐらいよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ま、そんなもんか」
[utako] 伊織:「じゃ、私は早く編集したいから。」 (バイ!と手を挙げて去っていく
[utako] カウラ:「……たまに彼女が何をしたいのか、解らなくなるときがあるわ。」
[utako] #見送って
[TK-Leana] 阿光:「寄寓だな、俺もだ」
[utako] #伊織は かうらのびせいもどき を手に入れた
[utako] #まちがえた
[utako] #伊織は かうらのきょうせいもどき を手に入れた
[utako] ----
[TK-Leana] # そんな所で幕?
[utako] ですかなー
[TK-Leana] おつかれさまー
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] ちなみに、件の録音はにゃんこ先生もバッチリしてた
[utako] 悪魔め!
[TK-Leana] 関節キスもそうだったけど、こいつらそういうところ全く意識してない節がある
[TK-Leana] さて、そいではまた眠気に浸食されてるので寝るる
[utako] おやすす
23:44:17 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[TK-Leana] おやすみー
[utako] 全く意識してないな
23:44:32 TK-Leana -> TK-Slee
23:44:38 TK-Slee -> TK-Sleep
[TK-Sleep] 持ち帰ったデータを偶然家族が見たら笑う
[utako] 聞くだろう
2011/07/24 00:00:00 end