語り部IRCログ #西生駒 2005-07-27

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-27をご活用くださいませ。

2005/07/27 00:00:00
[nagisame] 自室に連れ込んだ後は(以下省略
[ponzz] 姉と妹ににらまれ八方手が出せない状況に追い込んでみる
[hari] ……気にすると思う?
[ponzz] ……多分、姉妹がきにする
[hari] 志穂:「兄よ。騒音が出るなら、家の外でしてくれ」
[hari] 志乃:(じとーー)
[hari] ……きにした
00:03:31 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] 別に、部屋につれてってもどうこうする訳ではないわい
[ponzz] で、ちょっと波乱含みの展開にして、ドラマ的な学園生活を楽しんでみたりするのが美鶴……って、これでいいのか美鶴
[hari] 良いのか?(w
[ponzz] いや……もう、わからん。なるようになれとしか……
[ponzz] どうやらネタに生きネタに死ぬキャラになったらしい
[hari] けふけふ
[ponzz] おかしいなぁ……
[ponzz] いやまぁ、迷子とかいろいろネタキャラのきっかけはそこらに散らばってたのは事実なんだが……
00:08:58 LunaOfuro -> Luna
[hari] まぁ、なんというか
[hari] 安西の彼女だからわざと変にしていたりは(ぉ
[ponzz] いや、それはない
[ponzz] ないと思う
[kisito] ない…はずだ
[kisito] ……冗談です。
00:12:30 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-119-135.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] ふむ
[ponzz] すくなくとも
[ponzz] わざとではないよん
[hari] そうかー
[hari] じゃあ、なんでだろー(w
[nagisame] ponzzさんの素(ぇ
[ponzz] ……ああ、素、かな……
[ponzz] 超誘い受け体質らしいのは確からしいんだが……
00:16:43 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] まぁ、健全な高校生の交際かどうかはともかく
[hari] それなりに交際を(w
[ponzz] それなりにー
[hari] 子供だけは作らないように
[Luna] つくらなければいいのかー(まてー
[ponzz] そりゃ大丈夫だろう
[ponzz] きっと
[nagisame] 何か方向性がアダルトに、規約規約〜(w
[OTE] まぁいきなり孫になったりせんようにな。
[hari] まぁ、安西も安西だしな
[hari] そういうわけで
00:19:45 OTE -> OTE_Aw
00:19:49 MOTOI -> MOTOIafk
[hari] 健全な高校生交際たる
[hari] 唯っち、がんばれ
[nagisame] 健全です、左腕以外は(ぉ
[kisito] その左腕が御言の悩みの種だってわかってるかい_
[kisito] ?
00:21:24 Catshop -> CshopBath
00:28:57 MOTOIafk -> MOTOI
[hari] 左手
[hari] きっちゃえ(ぉ
[Hisasi_] ちょきん♪
[ponzz] ちょっきんちょっきんなー
[hari] そして
[hari] 改造
[hari] くすくすくす
[kisito] あんたら黒い
[nagisame] まあ、きったら普通の女の子に戻れますが(w
[kisito] ………
[kisito] そーなんだー。
[nagisame] ただ、そうすると西生駒に居る理由がなくなる(w
[kisito] ……
[kisito] ちっ。
[kisito] まぁ、冗談ですが。
[nagisame] 変わりに高性能の義手でも付ければ、まあなんとか(ぉ
[kisito] まぁ、御言に唯ちゃんが斬れるわけないっす。
[hari] ……くすくす
[kisito] わーらーうーなー
[ponzz] にやにや
[kisito] うーがー
[hari] ……斬らなきゃ
[hari] …………唯ちゃんが
[ponzz] 血涙流してきるのだー
[kisito] いーやー。やーめーてー
[nagisame] まあ、それは三年生になって卒業間近のときとかね(w
[kisito] やるのか!
[kisito] えぇ!?ちょい待ち。
[nagisame] そこまできてると、よほど色んなものを取り込んでると思うし(ぉ
[kisito] 御言に斬れと……
[kisito] うぐぅ
[nagisame] いやいや、冗談ですから(w
[ponzz] ……ソレハドウカナ
[hari] 先生が斬ってくれるよ
00:48:32 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:48:50 Yaduka -> Yad_Furo
[ponzz] 美喜に嫌われてるのがちょっとどころか凄く悲しい美鶴
[hari] ふむ
[hari] .char_db 美喜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0106/ 八津手美喜(やつて・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] ああ、む〜ってなってる
[ponzz] む〜ってなってるんですよorz
[ponzz] あんなに一緒だったのに
[Hisasi_] 左手を押さえる機械をパパに開発してもらう(きっとデザインが死ぬほど恥ずかしい
[hari] よしよし、そのうち美喜呼んできて、イメージ修正してもらおうな(なでなで)
00:57:00 MOTOI -> MOTOsleep
2005/07/27 01:00:00
01:01:31 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:01:37 Luna -> LunaSleep
[ponzz] ふにゃ
01:08:45 ! Hisasi_ ("史久:「和久、僕が何を言いたいか、わかるよね?」>目笑ってない")
01:09:28 CshopBath -> Catshop
01:09:50 ! kisito ("秦弥を蹴りたい……")
01:15:42 gombe -> gombeAFK
01:15:50 ! KyrSagyou ("垂直落下")
01:16:33 Yad_Furo -> Yaduka
01:22:50 ! hari ("安西:「嫌がる兄の恋人を無理やり連れてくる妹……謎だ」")
01:32:04 ! ponzz ("CHOCOA")
01:50:38 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/07/27 02:00:00
02:03:21 Catshop -> CshopZZZ
02:18:41 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
02:23:48 Yaduka -> Yad_sleep
02:59:16 + chita(~chita@t536070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/07/27 03:00:00
03:24:06 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/27 04:00:00
2005/07/27 05:00:00
2005/07/27 06:00:00
2005/07/27 07:00:00
07:22:09 Yad_sleep -> Yaduka
07:59:05 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/27 08:00:00
08:01:42 Yaduka -> Yad_away
08:44:31 + lute(~lute@p1142-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:16:16 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:36:04 lute -> lute_away
09:59:28 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #西生駒
2005/07/27 10:00:00
2005/07/27 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:05:37 lute_away -> lute
10:31:13 fukaHPawy -> fukaHsptl
10:56:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
10:58:35 ! yusin ("それではー")
2005/07/27 11:00:00
11:10:26 kurow -> kurowDead
11:11:35 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5af8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
11:17:07 nagisame0 -> nagiaway
11:17:35 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:33:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
11:58:19 nagiaway -> nagisame
2005/07/27 12:00:00
12:06:58 + lute_(~lute@p1201-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:09:18 ! hari ("びば平日ランチ")
12:11:07 kisito -> kisi_mesi
12:19:58 kisi_mesi -> kisito
12:33:12 + fukaTypeU(~fukanju@p17082-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:45:16 lute_ -> lute_mesi
12:57:41 nagisame -> nagimesi
2005/07/27 13:00:00
13:11:23 lute_mesi -> lute
13:16:03 nagimesi -> nagisame
13:51:57 kurowDead -> kurow
2005/07/27 14:00:00
14:41:48 nagisame -> nagiaway
2005/07/27 15:00:00
2005/07/27 16:00:00
16:17:19 + cherry(~mion@220-137-106-228.dynamic.hinet.net) to #西生駒
16:22:40 ! nagiaway ("ぐる〜ん")
2005/07/27 17:00:00
17:35:44 + chita(~chita@t521196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:43:16 MOTOslee_ -> MOTOI
17:54:12 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:54:49 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/27 18:00:00
18:08:42 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:52:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:57:18 TK-Leana -> TK-Away
2005/07/27 19:00:00
19:06:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
19:20:00 nagisame -> nagimesi
19:23:44 lute -> lute_away
19:30:46 lute_away -> lute
19:40:34 kisito -> kisi_mesi
19:41:52 TK-Away -> TK-Leana
19:47:02 + meltdown(~meltdown@wd74.AFLc6.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:48:30 nagimesi -> nagiaway
19:50:57 nagiaway -> nagisame
19:56:58 kisi_mesi -> kisito
19:59:39 LunaSleep -> Luna
2005/07/27 20:00:00
20:12:43 TK-Leana -> TK-Gohan
20:14:24 kisito -> kisi_afk
20:18:27 kisi_afk -> kisito
[hari] 志穂:(おにぎりもぐもぐ)
[kisito] #あ、絡みにくい人だ。
[hari] #あはは
[galloafk] ていうか、どこ?w
[hari] @山の山頂
[hari] #まてコラ
[kisito] #山……
[hari] #山の公園かな
[galloafk] ああ、たしかに絡みにくいw
[kisito] どうやってエンカウントするんだそれは……
[hari] #学校にするか(w
[kisito] #ふと思った。
[kisito] #唯ちゃんは夏休み中どうするんだろうか……追加のご飯をくれる人がいないが。
[nagisame] # そりゃ、もちろん、白神家におとまり(ぉぃ
[kisito] #何処?
[MOTOI_] .char_db 白神
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOI_さん
[nagisame] # まちがえた、白羽家(w
[kisito] #わははは
[MOTOI_] #なんで西生駒に出てくるのかと思った(w
[nagisame] # みことんの苗字って白羽であってるよね?(w
[kisito] #白羽で会ってます
[kisito] #合ってます
[nagisame] # ということでみことん、頼んだ(ぉぃ
[kisito] #ちょっとまて。
[kisito] #来るのか!?ほんとに!?
[kisito] #御言の家族が大喜びするぞ。
[nagisame] # (にひ
[kisito] #あ、何だか陰謀のにおひ
[kisito] #泊まりに来ても、嫌がるのが御言だけ……
[kisito] #賛成多数で可決
[kisito] #げふ
[nagisame] # わ〜い
[kisito] #いかん、なんだか面白いと思ってしまった。
[kisito] 御言:「そういやぁ……唯……どうすんだろ……。」
[kisito] #とか言ってると来るんだきっとそうに違いない
[kisito] #うーん、御言が翻弄されている。
[nagisame] 唯:(てふてふ、はふ〜)
[nagisame] 唯:「あつい」(む〜)
[kisito] 御言:「さて、ちょっとそとにでてくるかな……」
[nagisame] 唯:(ぱたり)
[nagisame] # 道端に倒れておこうか(ぉ
[kisito] 御言:「今日はどこにしよ……ってうわぁ!」
[kisito] 御言:「唯!唯!しっかりしろ!」
[nagisame] 唯:「ぁつぃ」
[kisito] 御言:「ほれ」#ペットボトルの水をあげよう
[kisito] #一応冷えてます
[nagisame] 唯:(のみのみ)
[kisito] #あぁ、日陰に持って行って膝枕で。
[nagisame] 唯:「ふぁ……」(ちょっと顔色がよくなってる)
[kisito] 御言:「なんで、あんな所で倒れてたんだ。」
[nagisame] 唯:「ぇぅ……」(ぎゅっ)(御言の服を掴んで)
[kisito] 御言:「え?何?。」
[kisito] 御言:「え?え?」
[kisito] #混乱
[nagisame] 唯:(みみうち、のジェスチャー)
[kisito] 御言:耳寄せよう
[hari] #息を吹きかける?
[kisito] #大声を出す?
[hari] #あ、キスだ(ぉ
[nagisame] # みんな、唯を誤解してるな(w
[nagisame] 唯:「みことと、ぉとまり」(囁いて)
[kisito] #「ぉ、ぉなかすいた」
[kisito] #ちぃ!
[kisito] 御言:「はぁ!?」
[nagisame] 唯:(手紙を渡して)
[kisito] #ちなみに、荷物は?
[nagisame] # ちょっとはなれたところに、大きな鞄が放り捨てられてます。
[kisito] #用意周到かよ!……期待通りで。
[kisito] #なぎー?紙の内容はー?
[kisito] #って手紙か
[kisito] 御言:読む
[nagisame] # 唯ママから、娘を宜しく的なメッセージ。あと、親御さんには話を通してある、とも。
[kisito] 御言:「…………ちょーっとまて、こんな話聞いてないぞ。」
[nagisame] 唯:「ぇぅ?」
[nagisame] # 親はしってるはずだよ? と
[kisito] 御言:「おのれ、反対するとわかってたから黙ってやがったな!」
20:45:01 TK-Gohan -> TK-Leana
[hari] #いや、反対しても意味がないから伝えなかったのだと思ふ
[kisito] 御言:「だぁぁ!もう!変なところだけ家族一致で行動しやがって!」
[kisito] #いえ、この反応のために黙っていたのです。
[kisito] #異口同音に「黙っていた方が面白いから」
[kisito] #と答えることでしょう。
20:47:34 + ponzz(~chocoa@fi1014.i72.ix1.co.jp) to #西生駒
[nagisame] 唯:「だめ?」(うるうる
[kisito] 御言:「………しょうがないなぁ……」
[kisito] 御言:「……立てるか?」
[nagisame] 唯:(ぴょこん)(立ててる
[nagisame] # ただ、その代わりにみことんの体がちょっと重いかも(ぇ
[kisito] 御言:「……じゃあ、荷物は持ってやるから。」
[kisito] 御言:「……何故しがみついてる。」
[nagisame] 唯:「ぅん」(にこっと笑って離れて)
[nagisame] # そうか、そうとられたか(何
[hari] #体力吸ったのか
[kisito] 御言:荷物担いで
[kisito] 御言:「あれ?何だか……変だな……まぁ、いいか。」
[kisito] #普段はボケボケ:1
[hari] #安西:「いきなり同棲か、爛れてるな」
20:50:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav252.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[kisito] 御言:「はぐれるなよ?」
[nagisame] # アイリス:「アンザイサンの方がもっとただれてると思いマース」
[nagisame] 唯:「ぅんっ」(にこにこ
[kisito] #みこと:「親が悪いんだ親が。」
[kisito] #あえて言うなら、話を振った俺と乗ったナギーだな。
[kisito] #で、家に着くわけだが。
[kisito] #道場のある古い家だと思って貰えれば。
[nagisame] # ふむふむ
[kisito] #トイレとかはきちんと改装してあるが。
[kisito] #外見はあんまり変わってないね。
[nagisame] 唯:「ゎぁ……」
20:54:15 kurow -> kurowDrow
[kisito] #戸をがらがらと開けて
[kisito] 御言:「ただいまー。っていうか!誰か出てこい説明しろ!」
20:55:40 fukaHsptl -> fukaHPawy
[kisito] 声:「そんな、大きな声出さなくても。それにどうせ事情はもうわかってる癖に。」
[ponzz] #美鶴:「ただれてないと思うがの……じつはまだひとっつもいかがわしいことをされておらぬ」
[nagisame] # アイリス:「された辞典でヤバイと思いマース」
[galloafk] #エリカ:「みんな汚らわしいです」
[kisito] 御言:「琴羽!お前知ってたな!」
20:57:30 MOTOI_ -> MOTOImesi
[kisito] 琴羽:「あはははは、そりゃあ知ってるよ。お兄ちゃんが居ないときにみんなで決めたんだもの。」
[nagisame] 唯:(きょろきょろ)
[kisito] 琴羽:「あ、いらっしゃいませ。ようこそ白羽家に。(ぺこり」
[nagisame] 唯:(にこっ)
[ponzz] #美鶴:「やはり、美喜てぃーのようにばいーんきゅーんぼいーんじゃないといけぬのか……」
[kisito] #13才の予定。
[kisito] 御言:「あー、もう。何でこうなるんだか……」
[kisito] 御言:「で?何処に案内すればいい。」
[kisito] 琴羽:「さすがお兄ちゃん、諦めが早い。」
2005/07/27 21:00:00
[kisito] 琴羽:「ほら、お兄ちゃんの部屋の客間が開いてるでしょ、そこ。」
[kisito] #部屋の隣の
[kisito] 御言:「はぁ!?何で隣なんだ!」
[nagisame] 唯:(きょとん)
[kisito] 琴羽:「でも、他の場所は掃除してないよ?」
[kisito] #えぇ、わざとです。
[kisito] 御言:「……わかった、もう、好きにしろよ……」
[nagisame] 唯:(にこにこ)
[kisito] 御言:「……唯……こっち……」
[nagisame] 唯:「はぁぃ」
[kisito] 琴羽:「あ、名前で呼び捨てだっ」
[nagisame] # そういやそうだ(w
[nagisame] # 唯のほうも呼び捨てだったりするのだが(w
[kisito] 御言:「うるさい、別に彼女でも何でもないから。」
[nagisame] 唯:「みことは……なぃとさま、です」(にこっ)
[kisito] 琴羽:「えっ、ほんとっ!やったねお兄ちゃん!」
[kisito] 御言:「………(頭痛い)」
[nagisame] # にひひ(w
[kisito] #そんな感じで御言の隣の部屋に案内しよう。
[kisito] #喜べ唯、ここの家の人間は御言以外みんな味方だ。
[nagisame] # つまり……まあいいや(ぇ
[kisito] 御言:「はい、ついた。ここがしばらくお前の部屋。」
[nagisame] 唯:「ゎぁ」
[kisito] #最低限の家具のある和室で。
[nagisame] 唯:(喜んでるっぽい)
[kisito] 御言:(はぁ……気が重い。)
[kisito] 御言:「じゃあ、俺部屋にいるから……」
[nagisame] 唯:「はぁぃ」(にこっ)
[kisito] 御言:とぼとぼと隣の部屋に行き、布団に倒れ込む。
[kisito] 御言:「どうしよう」
[kisito] 御言:「寝れるのか……僕……」
[kisito] 御言:『みことは……なぃとさま、です』がリフレイン中
[kisito] 御言:じたばたじたばた
[kisito] #………喜んでる?
[nagisame] # (にひひ
21:12:32 nagisame -> nagihuro
[nagihuro] # 後の展開を考えつつ風呂にいってこよう(ぉ
[kisito] #わははは
[hari] ふむ、安西ところなんて
[hari] 健全に家に寄るくらいなのに
[ponzz] なぁ
[ponzz] そんな際どいことしてないよねぇ
[hari] うん
[hari] たぶん
[kisito] 言い切らないんだ……>たぶん
21:15:26 + Hisasi(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[ponzz] いや、しないでそ
[ponzz] 拒んだら絶対手ぇ出さないだろうし
[hari] そだね
[hari] 無理やりは敵だけで
[kisito] むしろ、女性側から誘惑されかかってる場合どうなんでしょう……
[kisito] とりあえず、御言は家族全員殴りたい。
[hari] DV?
[kisito] ドメスティックバイオレンス、家庭内暴力……
[kisito] いや、しないしない。殴り”たい”、願望。実際にやる訳じゃない。
[ponzz] 拒まなかったら喜び勇みそうだ
21:21:43 nagihuro -> nagisame
21:22:08 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 喜び勇むというか、まぁ、男子高校生だしね
[kisito] いや、とりあえず、逃げるぞ。
[hari] でも、ムリはしないだろうな
[kisito] 御言なら。
[kisito] 安西さんはどうか知らないが……
[ponzz] 表面上おどけてるだけなんだよね
[ponzz] 安西&美鶴ペアは
[hari] キスくらいはしても、他はじゃれあってるくらいだろうな
[ponzz] だよなぁ
[kisito] とりあえず、御言と唯はペアじゃない。ペアじゃないったらペアじゃない。
[ponzz] ……なるほど。ということは、一番健全なかぷーるなんだな
[kisito] そのはず。
[ponzz] <みこと&唯
[nagisame] まあ、唯は世間知らずなので、べつになにもせんかと。
[nagisame] 左腕以外は(ぉぃ
[kisito] ……ぎゃー
[kisito] で、何かするの?
[nagisame] さあ(ぇ
[kisito] もとい、何か(面白いこと)するの?
[nagisame] 夜中、腕に侵蝕されてうなされるくらい?
[nagisame] まあ、色々とやることのストックは(ぇ
[kisito] さすがなぎー
21:35:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0303.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[hari] なぎー……恐ろしい子
[galloafk] そういえばエリカも爆弾抱えたままだった
[galloafk] なんというか突然すぎて対応しきれなかったという
21:55:29 kurowDrow -> kurow
[galloafk] http://kataribe.com/IRC/HA07/2005/07/20050718.html#200000
[galloafk] 様子見でちょっかい
[galloafk] http://kataribe.com/IRC/HA07/2005/07/20050719.html#190000
[galloafk] 踏み込んで玉砕
[galloafk] うん、見事に終わってたw
2005/07/27 22:00:00
[galloafk] はえーよアンザイン、タイムラグなしですよ。
22:03:03 kisito -> kisi_huro
[hari] ふむ?
[hari] なにがはやいのだろう
[hari] (ちぇっくちぇっく)
[galloafk] >[galloAFK] エリカ:(袖ぎゅっと掴む)「じゃあ、なんでその人なんですか?」
[galloafk] >[hari] 安西:「銃をぶっ放さないしな」
[galloafk] >[nagisame] # おや、面白いことになってる(ぇ
[galloafk] >[galloAFK] エリカ:「さいですか」(ぱっとはなす)
[galloafk] このへん
[hari] ……ああ
[galloafk] もう、バッサリw
[hari] ……もう少し悩んでもよかったか?
[galloafk] まあ、済んでしまったことだし
[hari] #理由の羅列が増えるだけかも知れんが
[hari] タイムラグどのくらいだろう
[galloafk] チャット時間では即答だったような
[hari] そんな気もするが
[galloafk] プレイヤー的にもびびりましたからねw
[hari] ……
[hari] まぁ、エリカたんにも、そのうち春が来るよ
[galloafk] 予測では、彼女である理由を並べると思ったんですが
[galloafk] いきなり防衛戦張られたという
[ponzz] 美鶴:「……片思いの相手がおるのなら、我は身を引くぞ?」
[ponzz] といってみる
[hari] 安西:「俺が困るからやめてくれ」
[galloafk] #プレイヤー的にはアンザインをいじめるつもりだったのに、いきなりエリカが袈裟切りされた状態。うまいと思った。
[hari] といって抱き寄せてみる
[hari] なんだろう
[hari] 脊髄反射で打ったんで
[ponzz] 美鶴:「困らせてみようかの(ぷい)」
[hari] 余り考えてなかった(w>袈裟懸け
[hari] 安西:「そういう意地悪をするな。可愛いだけだぞ?」
[galloafk] エリカ:(いざなくしてみると結構寂しく、それにまた驚いてしばらく動揺する日々) ってかんじ
[ponzz] 美鶴:「む……(やぶ睨み)」
[hari] #どっちを?
22:15:22 kisi_huro -> kisito
[ponzz] >両方
[galloafk] エリカ:(う、見つかった)
[hari] 安西:「む?」
[galloafk] エリカ:(まあ、もう関係ないです)(ぼけー)
[hari] 安西:「なんか、エリカが拗ねてるな」
[ponzz] 美鶴:「ああいう女子がおって我をくどいたのかーっ!(むきー)」>安西
[hari] 安西:「待て待て」(ぎゅっ)
[hari] 安西:「エリカは友人だぞ。というか、集られてるだけだったんだが?」
[hari] 耳元で
[hari] おちつけーおちつけー、とハグしながら
[ponzz] 美鶴:「む……耳がくすぐったいぞ……(もぞぞ)」
[galloafk] エリカ:(……こ、これは痛い。重傷。戦死する前に離脱しないと)<固まってるが
[hari] 安西:「判ってくれたか?」
[hari] 耳元で
22:19:48 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 倫太郎:「らぶ、だねえ(飴ころころなめながら)」
[ponzz] 美鶴:「だからくすぐったいというに……(もぞぞ&ぷい)」
[ponzz] らぶかゆー
[galloafk] エリカ:「リンリン、先輩取られちゃいますよ!」
[kisito] #御言:「こっちなんか、下手すると力ごと食われるって言うのに……」
[Hisasi] 倫太郎:「え?でもいいじゃん、らぶらぶだし」
[hari] 安西:「すまん(くすくす)」
[galloafk] エリカ:「……(余計惨めっぽくなってしまった)」
[ponzz] 美鶴:「……(むすっ)」
[hari] #妙な空気になってる(w
[ponzz] 美鶴:「今日一日はまよってやるのじゃーっ!(Bだっしゅ。ごいん。ばたんQ)」
[hari] 安西:「……やれやれ、困ったヤツだ(苦笑)」
[hari] ひょいっと抱え上げる
[ponzz] 美鶴:@_@〜
[ponzz] つか、判ったのか……
[hari] #え?ダッシュしてこけて眼を回したんでしょ?
[galloafk] エリカ:「ファック、何でオレがこんなとこで。あんな眼鏡どうでもいっての。クソが、日常用なら日常くらいこなせよ、敵前逃亡は死だ。クソ
[ponzz] すげー
[galloafk] エリカ:「クソクソクソックソックソックソックソックソゥクソゥ」(倫太郎の脇に座り込んでぶつぶつ)
[hari] 安西:「エリカ、そこで汚い台詞を吐き散らすな。ご近所迷惑だ」
[kisito] #Bダッシュして一番初めのコインを取ってクリボーに当たる。
[galloafk] #一応小声で
[OTE_Aw] #ちゃんと前後にSirをつけなきゃな。
[hari] #エリカがぶつぶつ言ってる時って、大体そうな気がするんだが(w>罵り
[galloafk] #先生がいると付くのですが、先輩は軽んじられてるようですw<言葉の前後にSir
[hari] 安西:(美鶴を背負いなおして)
[ponzz] 美鶴:(うきゅぅ)
[hari] SE:ずびし(ちょっぷとぅーえりか)
[galloafk] エリカ:「ぐあっ」
[ponzz] っつーか、本当に師範か?
[Hisasi] 倫太郎:「先輩、よーしゃなし」
[hari] 安西:「そこで、フォースの暗黒面を覗いてんじゃない」
22:31:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] まこりんのほうを見て
[galloafk] エリカ:「うるせえ! 誰のせいだ。オレにまで面倒事持ち込みやがって、エリカ引きこもっちまった……じゃ、ねえか。急すぎるんだよなんだか……わかんないよ、こんなの」
[hari] 安西:「こっちもいきなりで訳判らんが、一先ずメシに行くか?」
[hari] #まこりんとエリカに
[galloafk] エリカ:「おう、呑むぞ」
[hari] 安西:「飲むな。店では」
[hari] まこりんは?
[Hisasi] 倫太郎:「いくいくー」
[hari] 安西:「まぁ、美鶴も寝たまま連れて帰るわけにいかんからな」
[hari] と言うわけで、背負って移動。
[galloafk] エリカ:(ごしごし)「じゃあ外で呑む!」
[ponzz] 美鶴:「師範がそうそう気絶するわけがなかろう(耳元でぼしょぼしょ)」
[hari] 安西:「……その割にはよくぶっ倒れてるがな……美鶴、外で呑む事になりそうだが、構わんか?」
[hari] と言いながら、ずんずん歩いてる
[ponzz] 美鶴:「かまわんぞ?(ぼしょぼしょ)くっくっく、我復讐の刻きたれり(ぼしょぼしょ)」
[hari] 安西:「何を復讐するというのやら……」
[ponzz] 美鶴:「ええい……くすぐったくはないのtr
[ponzz] 美鶴:「ええい……くすぐったくはないのかおぬしは(ぼしょ)」
[galloafk] エリカ:(忌々しそうに大股で付いていく)
[hari] 安西:「ああ、くすぐったいぞ。美鶴の声は耳ざわりが良いからな」
[ponzz] 美鶴:「このえろえろ星人が(ぼしょ)」
[ponzz] #そりゃ忌々しいよな……
[hari] 安西:「お前は、男子高校生に何を求めているのだ」
[ponzz] #ぽっとででいきなり彼女なんだから……
[hari] #彼女できなかったら、ずっとそのまんまだったと思うが(w
22:41:15 fukaWork -> fukaFuro
[ponzz] 美鶴:「主に何も求めておらんわ。主でありさえすればよい」
[ponzz] #なるほど
[galloafk] エリカ:「おい、変態眼鏡。ちょっとセーブしろ。そのなんだ、オレは気にならねーが妙なダメージが」
[hari] #ごりごり(うめぼし) ぎゃー(ひめい) と言う関係(ぉ
22:41:39 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] 倫太郎:「なんか大変だねえ」
[Hisasi] #太平楽にとことことついていくw
[hari] 安西:「大変だなぁ」
[ponzz] 美鶴:「大変じゃのぅ」
[galloafk] エリカ:「Shit!」(やり場のない怒り)
[hari] #エリカがちびっと可哀相になってきた
[hari] #このくらいにして、後は公園で飲みました、と
[hari] #公園だとやばいか。川原?
[hari] #もしくは、安西んちか、美鶴っちの家(道場)とか
[galloafk] #どっかの家の方が無難かもすね
[ponzz] #道場を神聖な場所として捕らえてるけど、人がたくさんきたら宴会とか道場でひらいてるので……
[ponzz] #っつーか、あとで神様にあやまっとけばいいだろうぐらいに。お神酒とかわけたりとか
[hari] 安西:「……エリカ、呑む前に武装解除しろよ」
[hari] #そうすると、美鶴っちに行って、道場借りて
[Hisasi] #倫太郎コップ一杯でころがりそうだぞ
[hari] #安西が身長と外見年齢変えて酒を買いに行って
[hari] #戻ってきて呑む、かな
[nagisame] # 知らぬ間に呑みな話になってるー(w
[galloafk] エリカ:「わーってるよ、タコ」(どっさどっさどっさ)<どこに隠してたんだという量
[hari] #だって、なんだかエリカが荒れてるし(ぉ
[hari] #日常ペルソナが引っ込んでしまったようです
[ponzz] 美鶴:「酒なら、どぶろくがあるのじゃが……」
[hari] 安西:「まぁ、量を飲むことになるだろうからな、軽めの物も買ってくるさ」
[hari] ゴキゴキと身長伸ばして髪形変えて20代後半の姿に
[galloafk] つまり安西君は席を外すと
[hari] #一時的にね
[ponzz] みたいだねぇ
[galloafk] エリカ:(じろっ)>美鶴
[ponzz] 美鶴:「なにかの……(きょと)>エリカ
[galloafk] エリカ:「別に。オレはあくまで無関係だからな」
[galloafk] #片膝立てて手に顎乗せて不遜な態度
[Hisasi] 倫太郎:「ふにー」
[ponzz] 美鶴:「ああ、告白は我からではないぞ? 安西殿からじゃ(あぐら)」
[nagisame] # マコリンがかわいそうだ(w
[hari] #畳みに伸びて、冷たさにとけてると見た
[galloafk] エリカ:「……挑発してんのか?」(ぴきっ)
[galloafk] #大変切れやすいw
[ponzz] 美鶴:「きにしてたようじゃからの。答えたまでじゃ。のー? 倫太郎?」
[Hisasi] 倫太郎:「複雑、なのかなあ」
[Hisasi] #ぽへーっとしたままで
[galloafk] エリカ:「小動物に振るなよ……あああっ、調子狂う。オレは……こういうの向かないんだ」(つー)
[hari] #ないてる?
[hari] #それとも、何かなぞってる?
[galloafk] #顔めっさ怒ってますが、片目だけ涙たれてる変な状態
[galloafk] エリカ:(ぐしゃぐしゃと頭掻きむしる)
[ponzz] 美鶴:「ふむ……ちこうよれ」
2005/07/27 23:00:00
[galloafk] エリカ:「……んっだよ」
[ponzz] 美鶴:「エリカとやら、主はやさしいの?(なで)」
[galloafk] エリカ:「はぁ?!!」
[ponzz] 美鶴:「いやいや、なんとなくじゃ。きにするでせない(エリカの頭なでなで)」
[ponzz] 美鶴:「倫太郎も撫でてやろう。ちこうよるのじゃ」
[galloafk] エリカ:「ちっ、安西が銃回収してて……助かったと思え……」
[Hisasi] 倫太郎:「えへへ」
[ponzz] #感情は勘、というタイプなのでー
[ponzz] 美鶴:「ふむ。二人ともいいこじゃ(なでなで)」
[galloafk] エリカ:「おい、酒はまだかー
[hari] そろそろかな
[ponzz] 美鶴:「酒ならほれ(神棚からもってくる)」
[hari] 10分くらいに戻ってこよう(w
[ponzz] 美鶴:「蓋もしてあるでの。きはぬけておらんぞ?」
23:05:33 fukaFuro -> fukaFuton
[galloafk] エリカ:(ぐびぐびぐび)
[galloafk] エリカ:「ふーっ」
[ponzz] 美鶴:「もう供えて一日たった。神様ものんだであろっと……ふむ、いいのみっぷりじゃ(なでなで)」
[hari] #美鶴は撫で癖があるからな……
[ponzz] #いい子をみると、撫でるのです
[Hisasi] 倫太郎:「えとね、元気だしてね」>エリカに
[ponzz] #そうやって育てられたからというのもあるけど、本人が縁の下ばかりやってて、それを知ってるのが大婆様だけ。
[ponzz] #だから、大婆様がわしだけは主をほめないといかんの? といって頭をなでて誉めてくれたから
[Hisasi] #マコリンは恋愛不可能キャラだしのう
[hari] SE:ずんずん
[hari] 安西:「もどったぞ」
[hari] 両手にビニール袋提げて
[ponzz] #そうされたのが嬉しいので、頭をなでて喜んでもらおうとしてるのですな
[galloafk] エリカ:「別に、どってことねえのよこんなもん。撃って撃たれてヒィヒィ言って、泥まみれになりながら弾拾い集めて、そんんでまた撃って。そうしてりゃハッピーだったんだ」
[ponzz] 美鶴:「ふむ。御苦労様じゃの?」>安西
[galloafk] エリカ:「おー、おせーぞ。安西。もうはじめちまった」(ひゃっひゃっひゃ)
[hari] 安西:「やっぱり神棚の酒飲んでたか……」
[Hisasi] 倫太郎:「撃つの楽しいのかなあ(くぴー」
[hari] 袋からお神酒用の小瓶を出して神棚に
[ponzz] 美鶴:「一日たったのじゃ。神様ものんだであろ? そのおすそ分けをさせてもらったまでのことじゃ」>安西
[hari] 安西:「仏壇かよ……ほれ、倫太郎はサワーにしとけ。せめてな」
[ponzz] 美鶴:「我は鬼殺しを所望じゃ」
[Hisasi] 倫太郎:「ぷぎゅー」
[galloafk] エリカ:「おう、楽しいぜー。小動物にはわかんねえか。オレの一家はみんなそういう奴らだ」(安西から受け取った缶をぷしゅっと開きつつ)
[galloafk] エリカ:「……ま、普通はそんなも好かれねえか」
[galloafk] #そんなもん
[hari] 安西:「端っから変わったやつだったからな」
[ponzz] 美鶴:「我は間接極めるのがすきじゃぞ? こう、くいっとな」
[hari] どさどさと袋の中身をあけて
[hari] 美鶴にワンカップ鬼殺しを(ぉ
[ponzz] 美鶴:「さすがは安西殿じゃ。撫でてしんぜよう(なでなで)」
[hari] 安西:「俺は特に無趣味でな」
[hari] 撫でられたまま、自分は烏龍茶を
[ponzz] 美鶴:(ぱきゅ……どむっ!)
[hari] #なんだ、どむって
[Hisasi] 倫太郎:「……ふに(ぼんやりと眺めながら)らぶ、だねえ」
[hari] #誰に当身かました
[ponzz] #カップの口をそのままくちにくわえて
[ponzz] #かくん、と上を向いてそのまま一気
[hari] 安西:「酒が泣く飲み方だな……」
23:17:01 ! lute ("勝手なGMのセッションにお付き合いいただいてありがとうございます")
[hari] #つまみもガサガサ開けよう
[hari] 安西:「倫太郎、つまみ食っとけよ」
[Hisasi] 倫太郎:「ふぁあい」
[ponzz] 美鶴:「(かぽ)ふむ……いつのんでも旨い(ぷはぁ〜)」
[hari] 安西:(ぐびっ)「ふぅ……」
[hari] #烏龍茶だけど
23:18:37 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #西生駒
[galloafk] エリカ:「変わり者……か。ま、ちげえねえ」
[galloafk] #ひっひっひと笑う
[ponzz] 美鶴:「(ごそごそ、とどこぞから一升瓶を取り出して、栓をぬき、口にくわえてそのまま上を向き……どむっどむっどむっ)」
[hari] 安西:「面白かったから別に構わんがな」
[hari] #呑み出すとキリがないので、一息つくまで静観(w>美鶴
[galloafk] エリカ:「別に奴も……っつーのはオレと便宜的に区別するためにエリカを奴と呼ぶんだが」
[Hisasi] 倫太郎:「いやなの?」
[ponzz] 美鶴:「……うー……(いいちこ25をとりだしてぎょくぎょくぎょく……)」
[hari] 安西:「一人で飲み切るな、もったいない
[hari] 奪う
[hari] >いいちこ
[galloafk] エリカ:「奴も眼鏡と格別どうこうってわけじゃなかったはずだ。少なくともここ最近まではな」(負けないくらいのペースで缶ビール空けてく)
[galloafk] エリカ:「ただどっかで期待しちまってたんだろうなあ。まともに付き合ってくれる奴すくねーから」(ヒッヒッヒ)
[ponzz] 美鶴:「むぅ……うー……(とられたら、じとめで見回して)うー……うー……(大婆様秘蔵の酒をひっぱりだして呑もうとしてる)」
[hari] 安西:「遊び相手なら、今でも遊んでやるが?」
[hari] #美鶴から酒を取り上げて
[hari] #代わりにサワーの瓶を
[ponzz] 美鶴:「うー……(サワーを瞬間で飲み干し)」
[Hisasi] 倫太郎:「……僕は普通に遊べると思ってるよ」
[mikeyama] #む、ここは高校が舞台ではっ!?(ぇ
[hari] 安西:「お前は、酒を飲んでるんじゃなくてアルコール分を摂取しているだけだろ……」
[galloafk] エリカ:「そゆ問題じゃねえよ。急すぎんだよ。だから」(ドン
[hari] #現場は、生徒の家です
[nagisame] # 夏休み中なので、羽目を外す不良学生たちです(ぉ
[ponzz] 美鶴:「うーうー……(四つん這いでのたのた歩き回り)むー……安西ちゃん、酒はぁ?」
[mikeyama] #ふむふむ
[galloafk] エリカ:「駄目なら駄目で心の準備っつーもんがあるだろ。特にお前みたいなもてなさそーなやつが」
[hari] 安西:「ほれ、飲ましてやるから。伏せ」
[hari] #膝に抱え上げて、目の前にサワー缶山積。
[hari] #すとろーを口にくわえさせる
[ponzz] 美鶴:「うー……うむ……もう入らん」
[Hisasi] 倫太郎:「…………」>なんとなくエリカの肩をとん、と叩いてみる
[hari] 安西:「で、もてなさそうな俺が準備をなんだって」
[ponzz] 美鶴:「うー……安西ちゃんはなぁ、安西ちゃんはもてもてなのじゃ。我にはとってももてもてなのじゃあ
[hari] 安西:「実際に、モテた覚えはないぞ」
[hari] #美鶴の頭をなでながら
[hari] #いいこいいこ
[Hisasi] 倫太郎:「……せんぱい、にぶいかも」
[galloafk] エリカ:「もういい。寝る」(ぐす
[ponzz] 美鶴:「うぬぅ。我のらぶらぶがわからぬというかこのとんちきは……(ぐで)」
[hari] 安西:「すっかり酔っ払いだな……」(よしよし)
[hari] 美鶴っちを宥めつつ、荷物に手を伸ばして
[hari] みょーん、と
[Hisasi] 倫太郎:「……むつかしいよねえ」>エリカを膝枕してあげよう
[ponzz] 美鶴:「ぬしゃそんなんだからじゃな、エリカ殿をじゃなぁ(うっぷ)」
23:32:02 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-41-97.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「ほれ、タオル。腹にでもかけとけ
[hari] #えりかに
[hari] 安西:「俺はこの決壊寸前をどうにかしてくる」
[hari] #美鶴っちを抱え上げて
[ponzz] 美鶴:「は、はく……(えれえれえれえれえれ)」
[hari] 安西:「……遅かったか」
[galloafk] エリカ:(周り見る余裕なし)
[ponzz] #……いやな酔い方だな、美鶴
[hari] #いちおう、酒を買ってきた袋を渡して
[ponzz] 美鶴:「(どばばしゃびしゃじゃー)……うー……(サワーに手を伸ばそうとじたじた)」
[Hisasi] 倫太郎:「……よしよし」>タオルおなかにかけてぽんぽんと頭なでてあげる
[hari] 安西:「雑巾を借りてくる、あと大婆様に言って風呂も借りよう」
[hari] サワーを取り上げて
[hari] ミネラルウォーターを握らせる
[ponzz] 美鶴:「うー(一瞬でお水がからっぽ)」
[ponzz] #本当にこんなんでもすきなのか?(汗
[hari] 安西:「倫太郎。美鶴に酒渡すなよ」
[ponzz] #俺は、嫌いだ(汗
[hari] #そんなんやるなー(w
[ponzz] 美鶴:「うー(一瞬でお水がからっぽ)」
[ponzz] 美鶴:「うー……倫太郎……しゃけ……」
[hari] #ってわけで、安西は母屋の方へ
[hari] #みつるっち、お酒の飲み方ダメだよ
[Hisasi] 倫太郎:「飲みすぎはめーだよお」
[Hisasi] #エリカの頭をぽむぽむしつつ
[ponzz] #いやもう、なんだろう。だめ云々以前に死ぬぞ
[hari] #なんだろう。ぽんずさん、エリカが可哀相になって安西に嫌われようとしてるのかっ(ぉ
[ponzz] #さぁ。謎ですなぁ
23:41:09 mikeyama -> mikeBusy
[hari] SE:たすたす
[galloafk] #そんなw
[hari] 安西:「風呂の準備はすぐ出来そうだ。着替えも、道着なら貸してくれるそうだ。ついでに、倫太郎もエリカも順番に入っちまえ」
[ponzz] #大婆様が、酔い覚ましにわざかけて全部吐かせて、徹底的にしかりつけてるらしい
[ponzz] #特に、秘蔵に手を出そうとしたのがご立腹らしい
[hari] #秘蔵は守ったぞ(w
[ponzz] #安西氏には、賞与として出入り自由の印可を……
23:45:03 fukaFuton -> fukaSleep
[hari] #つか、先にまこりんとエリカが風呂に入って
[hari] #その間に美鶴折檻?
[ponzz] #うむ
[hari] #道場は、吐瀉物は蟲に喰わせて、残りを拭き取っておこう
[hari] #拭いたあと、畳ははがして干すか?
[ponzz] #多分、それも折檻の一つとして美鶴がやるんでないかなぁ<畳みの虫干し
[hari] 蟲ども:『チキチキチキ』
[hari] 見る見るうちに吐瀉物が消えていく
[hari] 安西:「あとは拭いて干すだけですな」
[hari] #雑巾絞って
[hari] #エリカの方は、いざ乗り換えられたら、それはそれで
23:49:11 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisasi] 倫太郎:「……たいへんだあ」
[hari] #うちに引きこもって暴れそう(ぉ
[ponzz] #美鶴:「嫌われればいいとおもったのじゃー」(遠間から)
23:49:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ponzz] #大婆:「だからお前は短絡だというのですっ!(どむっ)」
[galloafk] エリカ:「小動物。銃はだめか、やっぱ」
[ponzz] 等々
[hari] 安西:「こういうのは姉貴で慣れている。吐瀉物指でかき出したり、口で水を飲ませたりしなくて言いだけ楽だ」
[hari] ふきふき
[hari] #撃ち殺したくなってるー(w>エリカ
[galloafk] エリカ:「いや、わかっちゃいて気にしてもいなかったんだが、エリカはあの触手野郎にまでそこで跳ねられたのがいたく効いたみたいで……」>倫太郎
[Hisasi] 倫太郎:「飛び道具はだめだよ」
[Hisasi] 倫太郎:「うん、僕はわかったから」
[galloafk] エリカ:「そっか。ごめん、ありがと」
[hari] #一刀両断の傷か(がーん
[hari] #まぁ、アレは効きそうだった。うん
[galloafk] エリカ:(膝枕してくれてるならそのまま俯せに)
[hari] #ほんとは気にもしてないのになー。言葉にしてしまったからな(w>銃
[Hisasi] 倫太郎:「……先輩もふっとんでるのかわかってないのか進んでるのか、よくわからないなあ(ふに」
[hari] 安西:「エリカも酔ったのか」
[hari] #雑巾を濯ぎつつ
[galloafk] エリカ:(もう声かけんなと思いつつ腕だけ上げとく)
[ponzz] 美鶴:「ふぇ……うぅ……皆のもの、すまん(土下座)」
[hari] 安西:「吐きそうなら早めに言えよ」
[hari] 美鶴の方を見て
[ponzz] 美鶴:「いきなりだったのじゃ。すまぬ、許せ(がっくし)」
[hari] 安西:「……なんだ、一体」
[ponzz] 美鶴:「だから、その、えれえれが……一言言う間もなく訪れてしまったのじゃ」
[hari] 安西:「ああ……そうだな、言ってくれれば止めれたのだが」
[hari] エリカの方は大丈夫か?とまこりんを見てみる
23:59:32 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[ponzz] 美鶴:「うぅ……面目次第もないのぅ」
2005/07/28 00:00:00 end