語り部IRCログ #HA21 2007-02-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-03をご活用くださいませ。

2007/02/03 00:00:00
[Hisasi] #こんな感じでしめてみる
[Toyolina] アリガトウございました、お疲れ様ッス
[Hisasi] おー
[Hisasi] 微妙にうっちゃんの心を揺らしてみる
[Toyolina] 空っぽだった何かにいろいろ入ってくるカンジ
[Hisasi] そしてだんだん満たされていって
[Hisasi] そこに現れるパパ
[Hisasi] (そして悲しい戦いが)
[Toyolina] へへへ
[Toyolina] 光郎を黙認してたのとは事情が違いますからね
[Hisasi] なんせ歳もとらない
[Toyolina] ええ
[Hisasi] そして水を追う側
[Toyolina] 色々と、持って行かれると困る相手
[Hisasi] ちょ!なんかバッドエンド方向に!?
[Hisasi] #へるみぎーの呪いが!?
[Toyolina] #そんなw
[Toyolina] 私のために争わないで、とはならないのでどっちかにつくか、つきたくてもつけなくなります
[TK-Sleep] そこを乗り越えてこそのハッピーエンドですよ
[Toyolina] ええ、ハッピー向かう予定ではおります。パパは悪役。
00:11:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] つまりパパを倒していけと
[Hisasi] (アレ?)
[Toyolina] フハハハ、我が最初にして最愛の娘をほしいとかいう命知らずは貴様かーッ
[Toyolina] こんな人だったら倒すのになんの迷いも要らないんですけどね
[TK-Sleep] まず話し合おうよう
[Hisasi] かたぎり:「どやかましい!このロリコンエロオヤジ!」>アンタが言えることじゃありませんよ!?
[Toyolina] 話し合いますよ、とりあえず最初は。
[Toyolina] だって紳士。
[Hisasi] うむ
[Toyolina] (エロでロリだけど)
[Hisasi] (ガチかいw)
[Toyolina] (一応理由はあるんですけど、端から見るとそんな評判になること間違いなし)
00:19:38 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] でもアレです、女の取り合いのレベルの話になると、争いは避けられない気がします。ほかは妥協できても
00:20:13 mike-furo -> mikeyama
[Toyolina] みささぎさんに一つ提案というか相談というかなんとやら。
[misasagi] なんですか?
[Toyolina] ソラソラさんの仮住まいなホテル、HazyHotelにしませんか
[Hisasi] そこでうっちゃんに出くわして
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 速く逃げないとヤバイヨコレみたいな
[Hisasi] ガクガクブルブル
[Toyolina] エレベータで鉢合わせ。しかもお互い上り。
[Hisasi] トランク日取るで飛び出して
[Toyolina] 幸い買い出しの帰りなので、こっちは手がふさがっている
[misasagi] いいですけど・・・佐柄夢希さんとこに転がり込む予定なんですけど?
[misasagi] その前ってことですか?
[Toyolina] その後押しです。むしろ転がり込んでくださいw
[Hisasi] うむw
[Hisasi] ややや、ヤバイヨー!
[Hisasi] に、にげなきゃ!いますぐ!
[misasagi] きゃぁー
[Hisasi] ピコーン!(閃く音)
[Toyolina] 別に取って食ったりはしませんし、取引に応じてくれれば助力してもいいんですから
[Hisasi] 助けて運命共同体!
[Toyolina] 理由:楽園は敵
[misasagi] ふに・・・じゃあ動かしてみましょうか?
[Hisasi] うみ
[Toyolina] .wiki HazyHotel
[Role] wiki: キーワード一覧:HazyHotel HazyHotel
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] #夢希とはメールやりとりしたり、電話連絡できるようになってるという前提で
[Toyolina] 7Fくらいがいいっすね、泊まってるの
[misasagi] #了解
[Toyolina] うちのは10階に定住してるんで
00:28:22 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] 場面としてはエレベータにソラソラさんが走って乗り込むあたりで(手っ取り早く)
[misasagi] 了解!
00:28:59 ! TK-Sleep ("再起動")
[Toyolina] SE:ち〜ん
[Toyolina] エレベータ到着。
[Toyolina] 両手にコンビニ袋を提げて、さらにドラマみたいに沢山買い込んだ買い物袋を抱きかかえてる女子高生が先に乗り込む
[misasagi] 宙空:「そのエレベータに乗りますから閉めないで〜」(向こうから走りこみながら
[misasagi] っで乗り込む
[Toyolina] 女子高生:「はーい(コンビニ袋下げた手の甲でボタン押してる)」
[misasagi] 宙空:「いや〜、ありがとね・・・ん?」(ふと女子高生の顔を見る
[Toyolina] 女子高生:「いえいえ、ここエレベータ長いから……ん」
[misasagi] 宙空:「・・・あ!例の怪しい人だ!」
[misasagi] 宙空:「たしか淡蒲萄さんだっけ?」(きらん
[Toyolina] 淡蒲萄:(ビキビキ)「コンニチハーっす……怪しい記者さん」
[misasagi] 宙空:「いやぁ〜、なんか偶然ですね〜」(目は合わせない
[Toyolina] 淡蒲萄:「……その性格ホント素なんですねー」
00:35:56 mikeyama -> mikeZzz
00:37:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここ泊まってらしたんですかー。奇遇ですねー、アタシもなんですよ」
[misasagi] 宙空:「ハハハ、常にまじめですよ!・・・ところでなにか面白いことでもありませんでしたか?」(キラン
[misasagi] 宙空:「へ〜・・・ここにね〜、ちなみに何階ですか?」(キラキラ
[Toyolina] #やっぱりキルゾーンに自ら入ってきてるよw
[Hisasi] #あぶねーw
[misasagi] #ほんと素
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしですかー。あたしは10階のダブルのお部屋なんですよー。えーっと月光ナントカさんは、7階なんですね」
[Toyolina] #ボタン押してあるしな
[TK-Leana] # なんか月光仮面みたいですね、その呼び方
[misasagi] 宙空:「ちなみに月光線宙空ね・・・ふ〜ん、十階は行った事ないなぁ〜」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったら来ます?あんまり人こないから、貸し切りみたいで結構優雅ですよー」
[Toyolina] #作戦変更
[Hisasi] #きゃー死亡フラグよーw
[misasagi] #絶対行っちゃいますよ
[Toyolina] #じゃあいらっしゃいませ。両手ふさがってるからアレです、荷物部屋に入れてからです、行動はw
[Hisasi] #ひーw
[misasagi] 宙空:「わー、いいですね〜、楽しみです」(キラキラ
[misasagi] #だから行くなよとか言わない
[Toyolina] そして10階に足を踏み入れると
[Toyolina] ソラソラさんはオカルトっぽい感覚とかどうですか、敏感ですか、凡人ですか
[misasagi] ないですね〜・・・その上周りが見えない:1が
[Toyolina] 残念。うっちゃんがいると10階は他界になるんですけど
[Toyolina] のこのことやってきちゃったわけだ……
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 部屋に入ったらアレですよ、普通の人じゃ関知できない
[misasagi] きゃぁー
[misasagi] #でも行く!それがソラソラ
[Toyolina] では部屋に。
[Toyolina] 淡蒲萄:(足でドア開いたまま)「手、ふさがってるんで先入ってくださーい」
[misasagi] 宙空:「は〜い・・・牛乳あります?」(部屋に入りながら
[Toyolina] #牛乳w
[Toyolina] SE:バタン。ドアが閉まる。
[misasagi] #好物+背が高くなる
[misasagi] #ちなみにどんな部屋です?
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょうど買ってきたとこです、三角パックの探すの大変で」
[Hisasi] #ああ、トラウマがw
[Toyolina] #ダブルベッドがあって、いろいろ脱ぎ散らかしたりされてます^^
[Toyolina] #もういかにも長く居着いてて、ベッドメイクくらいしかされてないよな、これ くらいの生活感は
[Toyolina] #ええw>トラウマ
00:51:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[misasagi] 宙空:「お、ありがとうございます。・・・ところでこの部屋には長く?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええ。かなり。ソラソラさんよりは」
[Toyolina] #月光ナントカさん に訂正
[misasagi] 宙空:「ふ〜ん、正確にはいつぐらいから?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いつぐらいだっけなあ……覚えてないんですよ、まだ知りたいこととかあります? 今日は機嫌いいから、割と何でも答えちゃいますよ」
[Toyolina] #牛乳が最期の晩餐とは哀れな人だ、ケケケケ みたいなカンジでご機嫌
[Hisasi] #ひぃw
[Hisasi] #提案
[Toyolina] #PL各氏、最近世話焼きなお姉さんやってるからって忘れてはいけない、ドSはそれじゃ治らない
[Hisasi] #ここで、一緒に逃げる予知
[misasagi] 宙空:「お、奇遇ですね〜私も結構機嫌がよくて・・・じゃあとりあえず楽園の巫女がうんぬんかんぬんについてなにか知ってます?」
[Hisasi] #ぶふー
[Toyolina] #ああ、PLとしてはここでは殺る気はないんですw
[misasagi] #・・・ほw
[Toyolina] #先に言うの忘れてましたねw
[misasagi] #^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「楽園……(ビキビキ。出脱ぎを思い出した。やってくれたのう)。前世占いってやつ?アレまだやったことなくってー、そのうちやろうとか思ってますよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも月光さん(長いので略した)、いっつも直球っすよねえ。相手がヤクザとかでもこういう効き方してんすか?」
2007/02/03 01:00:00
[misasagi] 宙空:「ヤクザだったら組長に聞きに言ったことぐらいしかないかなぁ」(回想
[misasagi] #もちろん正面から
[Tihiro] #いったのかっw
[Toyolina] 淡蒲萄:「ふぅん、それじゃ、なんじゃワレ、タマとったらんかぃ、簀巻きにすんぞ!とか言われてたりして」
[misasagi] 宙空:「そういう人も良く来てましたね〜・・・最近は来てないかな?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああ、そっか、逃げ足早いっすもんねー、ま、この部屋入ったら最後、逃げたり出来ないわけなんですけど」
[misasagi] 宙空:「・・・え?本当に?ビルから飛び降りるとかドアをぶち破るとかここが大爆発するとかそんなことも含めて?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「やってみます? 別に窓開けてもいいですけど、窓の外どうなってるかなー」
[Toyolina] #うねうねうごめく謎空間(イメージ)
[misasagi] 宙空:「じゃあ開けてみようかなぁ〜(謎空間を見る)・・・へ〜ここってこんな風になってるんですか〜初めて知りました」
[Toyolina] #つまり飛び降りれるけど飛び降りた先はさっきまでいた世界ではない
[misasagi] #出来る限り(待て)飛び込まないでおこう
[Toyolina] 淡蒲萄:「超安全ですよ。女の一人暮らしって結構大変なんで、ゲッコさんも、その辺は共感すると思うんだー」
[Toyolina] #少しずつ短くなる
[Toyolina] #最後はゲさん
[Tihiro] #ゲさんw
[misasagi] #ゲってw
[Toyolina] 淡蒲萄:「ファーッハッハッハッハー、つまりもうすっかり罠にはまっているということだぁー……ダメだ、キャラに合わない。無理」
[misasagi] 宙空「ほ、そんなキャラだったらどうしようかと思いましたよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっとハジけてみようかと思ったんですけど、無理無理。でも罠はホント。そっちから入ってきたけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「回りくどいのもアレなんで、あっさり。あたしのことはかぎまわるな、あたしの友人関係も含めて」
[misasagi] 宙空:「え〜、それだと私の生きがいが・・・あ、他に情報があるなら別ですが」
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかってないっすね、ゲッさんには首を縦に振るしか手はないんすよ」
[Hisasi] #げっw
[Toyolina] #ある種カウントダウンw
[Tihiro] #げげっw
[Toyolina] 淡蒲萄:「泣いて謝って許してって叫んで、ついでに忠誠誓ったりしたら高得点だけど」
[misasagi] 宙空:「まあ、とりあえず絶対ここでは首を振るけどね・・・ってそれはいや」
[misasagi] #ここでは首は振るけど=約束は守らないかも
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここでは?」(いつの間にか背後に居て、耳元でささやいてる
[misasagi] 宙空:「う〜ん、もし逆の立場だったらどうします?」
[Toyolina] #この人はもうw
[misasagi] #って怖い殺される
[misasagi] #でもこれがソラソラ
[Toyolina] 淡蒲萄:「殺してから考える(首筋、頸動脈にそって指をなぞる。いつでも切れるよ)」
[Hisasi] #きゃーwうっちゃん萌え!
[misasagi] 宙空:「出来ればやめて欲しいと思うんですけど」(ちょっと離れながら
[Toyolina] #萌えてるw
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そうだよね、そう思うよね。だから殺したくなっちゃうんだけど、今日は機嫌いいからガマンしてる」
[Toyolina] ニヤニヤ
[misasagi] 宙空:「・・・ふ〜、とりあえずありがとうございます」(っほ
[Toyolina] 淡蒲萄:「言い忘れたけど、あたし気変わるの早いから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「誓って記者人生まっとうするか」(右となりに立っている)
[Toyolina] 淡蒲萄:「言いつくろって逃げ回るか」(左となりに立っている)
[Toyolina] 淡蒲萄:「普段のノリでここで死ぬか」
[misasagi] 宙空:「少なくても左ではないですね〜・・・お願いだからノリで殺さないで」(あせ
[Toyolina] 淡蒲萄:「選べ、人間」
[Toyolina] 目が据わってます
[Tihiro] #まーべらす、えびちー。
[Toyolina] #誓えば無傷。ただし監視はします
[Toyolina] #言いつくろって逃げるならこの場は逃がします、殺す気ないんで
[Toyolina] #ただしその後は見かけ次第お察し
[Tihiro] #DEATHね〜
[misasagi] 宙空:「まあ、選べって言われれば『誓って記者人生まっとう』・・・って淡蒲萄さん目が怖いですよ」
[Toyolina] #最後のは推奨しません。人生妥協も必要w
[misasagi] #まあ、こっちでしょ
[misasagi] #でも監視がついてしまった
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか物足りないけど、誓うって言ったからいいか。あたしたちってそういうのすごく大事にすっから」
[Toyolina] 淡蒲萄:(背後から耳たぶ軽くつまんでぷにぷにしつつ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「守る限りは、無事だから安心していーよ? その代わり、いつでも見てる(耳にふーっと息を)」
[misasagi] 宙空:「え〜、見てるんですか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、お風呂でもお手洗いでも、ベッドでも」
[Toyolina] ニヤニヤ
[Tihiro] #そこで、『す、すとーかー…………ッ!!』と言いたくなる私(笑
[misasagi] 宙空:「いやん、・・・ところで楽園関係については調べていいのかな?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいよ、それは別に。あたしとは関係ないし」
[Toyolina] #敵対してるけど
[misasagi] 宙空:「っほ、じゃあこれが解決して暇になるまでは安全だな」
[misasagi] #暇になったら調べちゃうかも・・・
[Toyolina] #見てるから^^
[Tihiro] #いやんw
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったね、あたしが優しくてお人好しでさあ。あ、お帰りはあちら。お土産いる?牛乳もってっていいよ」
[misasagi] 宙空:「・・・あ、あと誰が淡蒲萄さんの友達かわからんのだけど」(ふと思い出したように
[Toyolina] 淡蒲萄:「片桐壮平、んで、ヅッキンでしょ、あと……」
[Toyolina] #ソラソラリストにはあと誰がいましたっけ
[Hisasi] #妙ちゃんなちゅらるにはぶられてるw
[Toyolina] #あれは友達のメイドですからw
[misasagi] 妙さんとナコトくん(顔のみ)です。
[Toyolina] 淡蒲萄:「とりあえずその二人。あ、あとから追加するから、思い出したり増えたりしたら」
[misasagi] #指定がなければナコト君のところに行くかもしれませんよ?
[misasagi] 宙空:「むう、まあ良いですよ・・・楽園の方が気になりますからね〜・・・本当に楽園について何も知らない?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、この子もダメ>ナコト とりあえずそれで」
[Toyolina] 淡蒲萄:「知ってたらむしろ教えると思わない?」
[misasagi] 宙空:「う〜ん、間接的に友好関係って線もあるかと思って・・・」
[Tihiro] #えびちゃん、これ以降も顔広がるだろうしなぁ……少しずつ狭まるそらそらの行動範囲……まけるなげっ!
[misasagi] #ぎゃぁー
[Toyolina] 淡蒲萄:「一つだけいっとく、アレかぎまわるんだったら大歓迎」
[misasagi] 宙空:「それはよかった!精神的に死ななくてすみます!・・・とりあえず誓ったことさえ守れば淡蒲萄さんとその友達に殺されないんですよね?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、いや友達はわかんないよ、あたしは殺さないけど」
[Toyolina] #ヅッキンはしらんw
[Catshop] # 猫につかまった鼠、みたいな格好になるんでないかと。
[misasagi] 宙空:「・・・え〜心配事が減ったって事にしとこうって楽天的に考えるつもりだったのに・・・・・・あ、それから牛乳はもちろん全部もって帰りますけどいい?」(牛乳パックを持ちながら」
[Toyolina] 淡蒲萄:「一個だけのこしといて」
[misasagi] #ちなみに楽観的に変更ね
[Toyolina] #うぃ
[misasagi] 宙空:「じゃあ、一個残しておきます・・・じゃあ最後に私の名前は月光線宙空だからね」
[misasagi] #さて出て行きますけどよろしい?
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゲッコーセンソラソラ。覚えたよ」
[Toyolina] #はいどうぞ。
[misasagi] 宙空:「ふ〜、じゃあ取材ご協力ありがとう?ございました。・・・ちなみに情報わかったらここに電話して・・・あと監視はほどほどにね」(ドアから出て行きました
[Toyolina] 淡蒲萄:「……24時間週7日」
[Toyolina] #おかしい、エレベータでびっくりしてさっさと逃げると思ったのに
[Toyolina] #脅迫するしかなかった、いいけどw
[misasagi] #・・・逃げませんよ一様ターゲートですから
[misasagi] #ターゲットね
[misasagi] 宙空(外):「とりあえず、ここには居たくないなぁ・・・他に泊まれる所探さないと」
[Hisasi] #その時メールが
[misasagi] 宙空:「・・・っとメールか!」(携帯開く
[Hisasi] 夢希@メール:「こんばんわ月光線さん、お仕事はどうですか? この間はお世話になりました。また図書館に用事があったらいつで来て下さい」
[Hisasi] #うちに来て下さいじゃない
[Hisasi] #でも、きっとソラソラなら
[Hisasi] #運命共同体、天の助けと受け取ってくれるに違いない
[misasagi] 宙空@メール:「仕事は半分順調半分絶望、暇になったから今から図書館行くんで待っててね」
[Toyolina] いいね>半分絶望
[misasagi] #とりあえずゴー図書館
[Hisasi] #で、仕事帰りの夢希と合流
[Hisasi] 夢希:「月光線さん」
[Hisasi] #微妙にへろってる風なソラソラを見て驚いてる
2007/02/03 02:00:00
[misasagi] 宙空:「・・・こんばんはぁ〜」(ちゅっとへろ
02:01:23 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 夢希:「……何かあったんですか?元気ないですよ?」
[misasagi] 宙空:「・・・なんかちょっといろいろなことがはぁ〜」(へろ
[Hisasi] 夢希:「……(いつも売れそうなほど程元気が有り余ってる月光線さんなのに)」
[misasagi] 宙空:「・・・とりあえず今すんでるところが危険地帯になりました」(はぁ〜
[Hisasi] #なにげにひでぇ
[misasagi] 宙空:「・・・ついでに少なくても一日24時間以上見張られることになりました」(はぁ〜
[Hisasi] 夢希:「一体、何をしたんですか?(汗)」
[misasagi] 宙空:「え〜と、仕事&趣味・・・それだけなのに」(はぁ
[misasagi] 宙空:「最近は少なくなってたのに・・・」(はぁ
[Hisasi] 夢希:「まさか……楽園、の」
[misasagi] 宙空:「いえいえ、だだの趣味と仕事ですよ・・・」(はぁ
[misasagi] 宙空:「・・・っとため息ばかりついてても仕方がない!」(ぴし
[Hisasi] 夢希:「それに住んでるところが危険、て」
[Hisasi] 夢希:「これからどうするんです?」
[Hisasi] #一日くらいは泊めてあげてもいいかもしれないとおもった
[misasagi] 宙空:「居候させて!」(じっと見つめながら
[misasagi] #いきなり
[Hisasi] 夢希:「は?」
[Hisasi] #度肝を抜かれた
[Hisasi] 夢希:「……い、居候?」
[misasagi] 宙空:「いや、どうせ一緒に調べることになるんだし近くにいたほうが良いと思うし」
[misasagi] 宙空:「大丈夫、たぶん爆発したりはしないよ!1日24時間以上見張られてるだけ!」(グ
[Hisasi] 夢希:「それは大丈夫ではない気がします」>冷静に
[Hisasi] 夢希:「……でも、近くにいるほうが安全だというのは、確か、だと思います、けど」
[Hisasi] #うーむ、
[Hisasi] #とりあえず一日泊めてみて様子をみる?
[Hisasi] #そこで遠慮をするようなソラソラじゃないよ!夢希さん!
[misasagi] #とりあえずそれで
[Hisasi] 夢希:「……ともかく、今日のところはうちへどうぞ」
[Hisasi] #なんか荷物抱えてボロボロちっくなソラソラをみつつ
[Hisasi] #でもおうちにソラソラがいたらズボラ生活できない!とか一瞬思った
[Hisasi] #むしろいた方がいいかもしれません、ソラソラ
[Tihiro] #ゆめきーかわいいw
[misasagi] 宙空:「うわー、本当にありがとうございます。ちゃんと全財産さん持ってきてよかった〜」
[Toyolina] #牛乳もな
[Hisasi] #ブタさん貯金じゃあるまいな
[misasagi] #全財産=丈夫な弓、いろいろな矢、ネタ帳(隠匿14)筆記用具と箱(お金が入った)
[misasagi] #のみ!
[Hisasi] #とりあえず、お家に連れてってくれますよ
[Hisasi] #三畳洋間(寝室)、七畳ダイニング
[Hisasi] #竜子さんからあずかったずぶろっかちゃん(護法童子)がいる
[misasagi] 宙空:「いやぁ〜助かります、うん!前住んでたところよりいい気がする!」
[Hisasi] 夢希:「ええ、あ、お荷物は洋間の収納スペースにどうぞ。結構空いてますから」
[Hisasi] #手であけつつ(めんどくさいなあ、とか思ってる)
[misasagi] #ところでずぶろっかちゃんはどんな見た目?
[Hisasi] #どうだろう、12・3歳くらいの女の子だそう決めた
[misasagi] 宙空:「じゃあ、入れてきますね・・・それにしても夢希さん子持ちでしたか」(ふむふむ
[misasagi] #勘違い
[Toyolina] #ヒドイw
[Hisasi] 夢希:「(ぶっ)……違いますっ」
[Hisasi] 夢希:「これは……助けてくれた人が預けてくれた、えーと、ボディーガードのような子です」
[misasagi] 宙空:「・・・あら?そうだったんですか。じゃあ見かけによらず車とか投げたりするんだ〜」(ふむふむ
[Hisasi] 夢希:「……何故に車を投げる必要が(汗)」
[Hisasi] #ソラソラおもすれーw
[misasagi] 宙空:「う〜ん、ストーカーに投げつけるとか?しないっけ?」
[Hisasi] 夢希:「死んじゃいますよ」
[Hisasi] #でも車を投げるのはできるんだ、自分でw
[Tihiro] #さいこうぇーぶ(違
[misasagi] 宙空:「・・・あ、たしかに。・・・まあとにかくこれからよろしくね。ボディーガードちゃん」(ニコ
[Hisasi] ずぶろっか:(ぺこん)
[Hisasi] 夢希:「……(なんか一気に賑やかになったような……でも、なんか逆に安心できるような)」
[Hisasi] #こんだけ緊迫感なかったら楽園に怯える暇もないよ
[misasagi] #本当に安心かは別
[misasagi] #見張られてますからね
[Toyolina] #一石二鳥
[Hisasi] 夢気:「いちおう来客用のふとん出しますから」
[Hisasi] #で、なし崩しのうちに同居開始
[misasagi] 宙空:「お、ありがとうございます」
[Hisasi] #昼間は夢希図書館、ソラソラ調査
[Hisasi] #夜は一緒に帰ってご飯食べて、進捗会議
[misasagi] #ふに、そんな感じで
[Hisasi] #そのうち寝ぼけた夢希が念動力でカップ飛ばして珈琲淹れてるところを目撃してください
[Tihiro] #いいなぁ、ずぼらで切るw
[misasagi] #了解
[Hisasi] 夢希:「ふわぁ」>あくびしつつ
[Tihiro] #できる。>念動力
[Hisasi] #ひとりでに戸棚からカップが出てきて
[Hisasi] #コーヒーメーカーからポットがふわりとういて
[Hisasi] SE:コポコポ
[Hisasi] #すいーっと夢希の手元まで飛んでくる
[Hisasi] 夢希:(ふーふーずず)
[misasagi] 宙空:「あ〜た〜らし〜い〜あ〜さがきた〜(ラジオ体操)・・・あれ?」(目撃
[Hisasi] #目の前を飛んでいくコーヒーカップ
[Hisasi] #ふよふよと飛んで
[Hisasi] #ぱしっと捕まえて飲んでる
[misasagi] 宙空:「・・・そのカップ特別製?」
[Hisasi] 夢希:(ふわぁ、ねむ)
[Hisasi] 夢希:「はっ!」
[misasagi] 宙空:「・・・ほほぉ〜・・・なにか隠してますね夢希さん」(キラン
[Hisasi] 夢希:「え、ええと」
[Hisasi] #汗
[misasagi] 宙空:「いやぁ〜、面白そうじゃないですか・・・今の現象についてなにか知ってますよね」(にこにこ
[Hisasi] 夢希:「いえ、これは……特技のようなもので」
[misasagi] 宙空:「特技?」(キラキラ
[Hisasi] 夢希:「……わかりました、お見せします」
[misasagi] 宙空:「・・・」(わくわく
[Hisasi] #すっとコーヒーカップを目の前に
[Hisasi] #手を離す
[Hisasi] 夢希:「……」
[Hisasi] #ういてるコーヒーカップ
[Hisasi] 夢希:「……こういうことです」
[misasagi] 宙空:「・・・ほぉ、なかなか凄いものですね・・・たしかサイコキネシスですよね?」
[Hisasi] 夢希:「ええ……物心ついた頃から。家族でも私だけです……家族も知りません」
[misasagi] 宙空:「・・・じゃあ、知ってる私はラッキー?」
[Hisasi] 夢希:「……数人、知ってる人はいます。社会人になってからは教える人は殆どいなかったので」
[misasagi] 宙空:「ふむ・・・嬉しいですね・・・なんで皆に教えないんです?」
[Hisasi] 夢希:「……怯えられたり、奇異の目でみられたりしそうなので」
[misasagi] 宙空:「むう・・・確かにそうですね・・・私もそうでしたしね(ボソ」
[Hisasi] 夢希:「……宙空さんも?」
[Hisasi] #ぢっ
[Hisasi] 夢希:「宙空さんも、なにか隠してるものがあるんですか?」
[misasagi] 宙空:「う〜ん、私はサイコキネシスじゃないんですけどね」
[misasagi] 宙空:「教えてくれたんだし・・・まあたいしたことじゃありません」
[Hisasi] 夢希:「じゃあお互い隠し事なしで」
[misasagi] 宙空:「・・・私は他の人より身体能力が高いんですよ」
[Hisasi] 夢希:「……私のもう一つの秘密も教えます。宙空さんも隠さないで下さい」
[misasagi] 宙空:「むかし、神隠しに会いましてね・・・たぶんその影響で」
[Hisasi] 夢希:「神隠し……」
[misasagi] 宙空:「まあ、ちょっとその気になればここから10キロぐらい離れたものや音が聞こえます」
[misasagi] 宙空:「あと、ちょっとした透視とかね」
[Hisasi] 夢希:「……なるほど」
[Hisasi] #居住まい正して
[Hisasi] 夢希:「では、私も教えます」
[Hisasi] 夢希:「もう一つ……ここ最近得たものですが。私、未来の映像が見えるんです」
[misasagi] 宙空:「・・・それは凄い」(ほう
[Hisasi] 夢希:「自分から選んで予知というわけではなくて、ふと、映像が浮かぶんです」
02:48:28 ! Tihiro ("ムーンウォークで新幹線に追走?んなわけあるかい!(嗚呼")
[misasagi] 宙空:「ふむ・・・なるほど・・・」
[Hisasi] 夢希:「……それで、楽園は……私を星見だといって」
[Hisasi] #丁度未来透視ができるようになってから、
[misasagi] 宙空:「・・・なるほどね・・・なかなか迷惑な話ですね」
[Hisasi] 夢希:「……どこかで調べたのか、念動のことも知っていて」
[Hisasi] 夢希:「警察にも……相談できなくて」
[misasagi] 宙空:「・・・ぶっとばしますか!」
[Hisasi] 夢希:「ぶ、ぶっとばすって(汗)」
[Hisasi] #そんなこと思いもしなかったよw
[misasagi] 宙空:「そんな奴ぶっとばしましょう!・・・あと情報を聞き出して」
[misasagi] #なんか癇に障ったらしい
[Hisasi] 夢希:「……え、ええ……そう、ですね」
[misasagi] 宙空:「うん、なんかやる気出てきた!星見なんか適当にしとけってかんじがした!」
[misasagi] #テンションが上がってきた
[Hisasi] 夢希:「はい……ありがとうございます、宙空さん」
[Hisasi] #元気でた
[Hisasi] #で、超能力ばれたから
[Hisasi] #堂々と自宅でズボラ生活再開
[Hisasi] #そっちなの?!
[misasagi] #こっちも堂々と能力が使えます!?・・・地獄耳、透視、本気で走ったりとか・・・・
[misasagi] #・・・あ、弓矢作成もここでできる!
[Hisasi] #どうぞw
[misasagi] #ふふふ、ドタバタしますよ、ふふふ
2007/02/03 03:00:00
[Hisasi] #夢希も念動全開だと
[Hisasi] #破壊力抜群
[misasagi] #わー素晴らしい
[misasagi] #しかし今日はいい感じにキャラが回せた・・・適度に吹っ飛んでて
[Hisasi] 案外危険なコンビかもしれない
[misasagi] #今日ここに最怖コンビ結成?
[Hisasi] #合言葉『楽園をつぶせ』
[misasagi] #いい合言葉w
[Hisasi] 夢希:「……なんだか、宙空さんにひっぱられつつある。でも……いいかもしれない」
[Hisasi] #どっかん
[misasagi] 宙空:「ふっとばせ〜ぶっとばせ〜かっとばせ〜」(弓矢の練習
[misasagi] #それは弓じゃない
[Hisasi] 夢希:(くるくると空中でコンクリブロックをまわしてる)
[Hisasi] #ぶっとばす、ふふ
[Hisasi] #みたいな
[misasagi] #怖!だがそれがいい
[Toyolina] #わあおっかない
[misasagi] #楽園を潰そう同盟結成
[misasagi] #っとさすがに眠くなってきました・・・おやすみ〜
03:11:12 ! misasagi ("宙空:「あ〜、急にやる気が出てきたわ!ハハハ!」(弓の作成中")
[Hisasi] 夢希:「あー、楽。やっぱりこうでないと」>座ったまんま、こぽこぽ念動でコーヒー淹れて
03:19:21 TK-Leana -> TK-Sleep
03:46:29 ! Hisasi ("いろいろかくぞー")
03:46:42 Toyolina -> Toyone
2007/02/03 04:00:00
2007/02/03 05:00:00
2007/02/03 06:00:00
2007/02/03 07:00:00
2007/02/03 08:00:00
2007/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:23:22 mikeZzz -> mikeyama
09:31:17 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
09:40:10 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/02/03 10:00:00
2007/02/03 10:00:01
10:00:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/02/03 11:00:00
[mikeyama] 相変わらず
[mikeyama] ソラソラさんは危険な道に進んでいる。
[mikeyama] 仲間が出来たけれど、その影響でもしかしたら行動パターンが変わるかなあと思いました
2007/02/03 12:00:00
2007/02/03 13:00:00
2007/02/03 14:00:00
14:01:37 kurow -> kurowAway
14:52:34 Toyone -> Toyolina
2007/02/03 15:00:00
15:07:49 ! Luna ("Leaving...")
[mikeyama] さて
[mikeyama] 変態かつ不気味保険セールスマンを作るか
[mikeyama] 後、よく考えたら妙ちゃんの外見特徴がぼやけてるなあ
[Toyolina] ちゃんと詰めてあげないと
[mikeyama] 描写が下手なので箇条書きで特徴ガンガン付加しよう
[mikeyama] 身長162って、女の人だと普通ぐらい部類かな
[Toyolina] 普通普通
[mikeyama] パニクりやすいのは
[mikeyama] 一時特徴か精神特徴か……
[mikeyama] .char_db 鴫崎
[Role] char_db: 鴫崎妙(しぎさき・たえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] ちょっとだけ増えました
[Toyolina] メガネッ子が増えてきたHA21
[mikeyama] 元々メガネっ子だったんですが、設定が生かせてなかったぜ
[mikeyama] あと17歳ってところもあまり生かせてないきがしてきた
[Toyolina] 17に見えずw
[mikeyama] 妙ちゃんとしては「メイドは16で一人前」という意識があるので
[mikeyama] 未成年とかあまり気にしてない
[mikeyama] (ということで最終学歴は中卒
[Toyolina] 高学歴のメイドってあんまりイメージしづらいし
[mikeyama] いっそのこと、PCレベルでは年齢は話していないことにしよう
[Toyolina] いいんじゃないすかね、中学出てるかどうか怪しいのだって居ます
[mikeyama] ひょんな事から判明します
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] #そういえばミヅキさんとの出会いのときは、私有地でなら運転できますみたいな事言ったので年齢は言ってないな
[mikeyama] 契約もミヅキさんが作成したのに署名&拇印のような気もしますし
[Toyolina] うっちゃんたぶん出てて中学ですよ
[Toyolina] なんせ享年16歳
[mikeyama] なるほど
[Toyolina] あ、でも中学生かせてもらえなかったかも
[Toyolina] 行かせて
15:41:14 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] でもざっくりググると大正末期〜昭和初期は中等教育が急速に普及したとある
[Toyolina] http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/hpad196201/hpad196201_2_012.html
[Toyolina] 中学は出たことにしておこう
[mikeyama] 昔の中学は高校程度という認識があるのですが
[mikeyama] どうなのだろう
[mikeyama] うちの高校は旧制中学から高校になったという歴史があるという記憶があるので
[Toyolina] 確かに旧制中学は今の高等学校
[mikeyama] ある意味高校出
[TK-Sleep] 大体そうという感じ
[TK-Sleep] 教育改革で、大体の旧制中学校は高校に意向したみたいな
[TK-Sleep] 本当は、教育の年数が違うので、『今の高校生に相当』とは言えないはずですが
[Toyolina] Wikipedia 日本の学校制度の変遷 Wikipedia:旧制学校 [キーワード一覧:旧制学校] #.E5.A4.A7.E6.AD.A3.EF.BD.9E.E5.A4.AA.E5.B9.B3.E6.B4.8B.E6.88.A6.E4.BA.89.E5.88.9D.E6.9C.9F.E3.81.AE.E5.AD.A6.E5.88.B6
[Toyolina] 小学校高等科あたりが最終学歴として妥当っぽい
[mikeyama] ふむふむ
[Toyolina] 複雑っすね、これ。○年制が入り乱れてて
[mikeyama] そういえば、途中キャラチャやML読んでなかったのでわからないのですが
[mikeyama] うっちゃんはどれぐらいの時代に死んだのですか?
[Toyolina] 昭和一桁あたり
[mikeyama] ふむ
[TK-Sleep] 大正生まれ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 田舎の金持ちの妾の子
[TK-Sleep] うちのキャラに大正生まれって居たかなあ
[mikeyama] うちの曾爺様も対象生まれだったな
[mikeyama] うちの曾爺様も大正生まれだったな
[Toyolina] うちのひいじいさまはもう他界されてるわ、じいさまもだ
[Toyolina] ばあさましかおらぬ
[mikeyama] うちのひいじいさまは
[Toyolina] 大正生まれには違いない
[mikeyama] 私が8歳ぐらいのときに死にました
[mikeyama] その時82ぐらいだったか
[mikeyama] 逓信局に勤めておったそうな
[Toyolina] でも高校は何回もいって(在籍して)ますよ
[Toyolina] 気が向いたら行って適当に周囲魅了して誤魔化して
[Toyolina] 飽きたら行くのやめる
[Toyolina] そんなフリーマン
[mikeyama] なるほどー
[mikeyama] フリーだ
[mikeyama] しかし、そうなると妙ちゃんの方が世間ずれがひどいかもしれません
[mikeyama] ハンガーヌンチャクの件とか
[Toyolina] やばいっすね
[mikeyama] 課長役がよく似合う俳優さんとか聞かれたら「三木のり平?」とか答えかねない
[Toyolina] わかんねえっすよw
[Toyolina] 三毛ワールドキタコレって気分でいっぱい。そんな16時前
[mikeyama] ごはんですよ の人です
[Toyolina] あの丸いメガネかけたマンガ絵?w
[Toyolina] http://www.momoya.co.jp/anime/index.html
[Toyolina] のり平アニメ博物館
[mikeyama] そうです
2007/02/03 16:00:00
[mikeyama] 世間ずれの部分は荒唐無稽にすると面白くないのでPLの体験談を基にしております(半分嘘
[Toyolina] もう十分荒唐無稽
[Toyolina] そんな異説
[mikeyama] ガーン
[Toyolina] メイド武術の時点で既にw
[Toyolina] だから気にせずやってくれw
[mikeyama] はーいw
[mikeyama] なんというかメイド武術は、「メイドたるもの身近なもので主人を守らなければならない」という基本思想を元にしたんですが。
[mikeyama] (戦うメイドとか好きなんで
[Toyolina] すばらしい理念
[Toyolina] 昨日のギリちゃんとのデート http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30732.html
2007/02/03 17:00:00
[Toyolina] ソラソラさんを脅迫 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30733.html
[mikeyama] ソラソラさん危機一髪ゲーム
[mikeyama] 我々は一本一本剣を刺していくわけですな(ぉ
[mikeyama] そろそろ、これ以上かぎ回ったりすると当たりを刺しそうで怖いですけど
[Toyolina] あの反応はドS心をくすぐる
[Toyolina] たまにはドSしとかないと
[Toyolina] うっちゃんが普通のいい子になってしまうま
2007/02/03 18:00:00
18:22:19 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:25:02 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
18:44:52 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
18:51:05 Saw -> Saway
2007/02/03 19:00:00
19:32:20 ! Ruki (Connection reset by peer)
19:32:58 Luna -> LunaAway
19:33:01 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
19:48:12 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/02/03 20:00:00
20:12:45 ! Toyomacx (EOF From client)
20:43:34 LunaAway -> Luna
2007/02/03 21:00:00
21:14:43 kurowAway -> kurow
21:43:17 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:49:47 ! Ruki ("Leaving...")
2007/02/03 22:00:00
22:12:29 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:22:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 西条、なんか行動指針に変化あったんですよね、まのっちどうでもよくなったとかなんとかw
[Hisasi] ごめ、まそっぷとの絡みのほうが面白そうだたから
[Toyolina] いや、謝ることじゃw
[Hisasi] エロおっけーだし(所詮はオスか)
[Toyolina] むしろ光栄な
[Toyolina] オスですね
[Hisasi] やれやれ生真面目すぎる男が堕ちるととどまるところをしらないね(ふーやれやれ)
[MOTOI] まそっぷとはっちゃんの両どり狙いですか(マテ
[Toyolina] まそっぷはアレですよ、腹の探り合いwithエロみたいな
[Toyolina] 自制心が勝ったら西条の勝ち
[Toyolina] 溺れたら負けみたいな
[Hisasi] やつは本命に手だせないもんだからまそっぷに
[Toyolina] 茶髪だったら誰でもよかった
[miburo] うーのほうが可愛いよ!
[Toyolina] いえいえマノマノの方がスライムスマイル
[Toyolina] ちょっと韻踏み
[miburo] ハグレメタル並の出現率
[Toyolina] あれ以来お見かけしていない
[Toyolina] なんでアレです、レンレンとバトった吸血鬼をまそっぷにしてもらえると何となく繋がりやすそうで僕が助かる
[miburo] どういう理屈しますかね
[miburo] なんか敵対理由をでっちあげますか
[Hisasi] なんか水さぐってるじゃんレンレン
[Toyolina] 無精ひげが美味しそうだった>バトる理由
[TK-Sleep] 目が気に喰わなかったから
[miburo] まそっぷイイモンだったんだ!(ぉ
[Toyolina] うっちゃんよりはワルですよ
[miburo] ひげとか目とかが理由だと、かなりアレですが
[miburo] まあアレげなキャラだからいいか
[TK-Sleep] 自分より背が高かったから
[Toyolina] なんとなくアンニュイそうなので痛いときどんな顔するか見たかった
[Hisasi] 何か探ってるらしい、たらしこんで情報掠め取ってうっちゃん出し抜いちゃえ
[TK-Sleep] Sだ
[Toyolina] それは敵が多すぎるw>背が
[Toyolina] 私的事情だとそれです>出し抜く
[miburo] こうろぜん(なぜか変換できない)の深謀遠慮ということにしておくか
[Toyolina] 辞書登録推奨
[TK-Sleep] マノマノがこうろぜん(なぜか変換できない)の好み直球だったので適当にけしかけといていいところで血ぃ吸っちゃおうと思ってる
[miburo] それはイイなw
[Toyolina] それはもうw
[miburo] 親衛隊はりきっちゃうよ!
[Toyolina] え、でもアレですよ、御霞神社の為にならないことだったらやるんで
[Toyolina] MFCに一時協力するのは全然OKなんです
[miburo] そげなことに。
[miburo] 対立関係を整理したいなぁ。途中参加でサッパリング
[Toyolina] 出会い方は悪かったけど仲良くしようぜ(途中まで)
[TK-Sleep] そうだ、相関図作ろう
[Toyolina] こんなんばっかりや。キャラシに書いておこう
[Hisasi] とりあえず、組織一覧とか
[Toyolina] いいアイデア
[Hisasi] 相関図とか
[Toyolina] .char_db まそっぷ
[miburo] せやねえ
[Role] char_db: 真朱(まそお) 愛称:まそっぷ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] Wikiにものっけとかないとなあ
[miburo] キャラシーに水に対するスタンスと、関わる目的を書くとよいかも
[Luna] むー
[Hisasi] あと、参加してるなら組織も
[Luna] まそっぷ、と聞くと
[Toyolina] ソレダ
[Luna] ソードマスターヤマト(ギャグマンガ日和)をおもいだしてまう。
[miburo] 組織に属してなければ、親和的なグループとかね。
[MOTOI] 大体そんな感じ、ですか?(ぉ>ギャグマンガ日和
[Toyolina] まそっぷシートに試しに書いてみました
[Luna] みんな眼が死んでいる
[Toyolina] そしてギャグマンガ日よりは小野妹子しか覚えていません
[Luna] DVDしか知らない(けふ
[Toyolina] うっちゃんシートにも記載
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 変換出来ない人にも記載
[Toyolina] .char_db 黄櫨染
[Role] char_db: 黄櫨染(こうろぜん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 記述したのはひとまず、所属組織と水に対するスタンス。
[Toyolina] >☆組織:無道家霞ヶ池探索隊(別名:黄櫨染一家)
[MOTOI] うちのキャラは無所属ですな
[Toyolina] うっちゃんは水ヤバいんじゃね、と思ってしまったので慎重になります。
[miburo] おいらも。
[Toyolina] 現時点では。まそっぷは出し抜くことに意識が行き過ぎて自滅しそう。そんな予感。
[Hisasi] .char_db 片桐
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] レンレンは入信してるわけじゃないですもんね
[Hisasi] ギリちゃんは霞ヶ池の水=麻薬(危険)といったかんじ
[Toyolina] けしからん21は敵対関係に楽園書くといいのかな
[MOTOI] ですかね
[Luna] 素朴な疑問なんですが
[Luna] HA21関連のWikiは狭間全般
[Luna] Wikiなんですね
[Toyolina] うっちゃんシートに追記 >☆敵対:「楽園」
[Toyolina] はい
[Luna] そろそろ霞が池の闇Wikiで独立するのかなーとかいってみる
22:53:09 ! miburo (Connection reset by peer)
[Toyolina] 6時間の議論を経て裁定待ちですが、おそらくしないと思います
22:54:04 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Luna] 議論したんですかー
[Toyolina] しましたよ
[Luna] まぁそれならいいっす
[Hisasi] 他のコードでも登場してる店とか場所とかもあるし
[Hisasi] いちいち作るよりは内部で分けるページを作って
[Hisasi] いちいち作るよりは内部で分けるページを作って
[Hisasi] .char_db 夢希
[Role] char_db: 佐柄夢希(さがら・ゆめき)
[Role] char_db: 佐柄夢希(さがら・ゆめき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ソラユメ連合軍
[Hisasi]    :月光線宙空と二人で『楽園』をぶっとばす。
2007/02/03 23:00:00
[Toyolina] ぶっ飛ばす
[miburo] あ、守ってあげてもいいですよw
[Luna] しかしまー
[miburo] 別系統のプレコグを入手できる(うきゅうきゅ
[Luna] もう50キャラですか
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] イイネ
[Hisasi] また宗教に狙われるw
[Hisasi] あやしい宗教に狙われる:3とかつけよう、面白いから
[Toyolina] まそっぷもつけましたよ 一時的特徴:人との出会い方がヨクナイ:2
[Hisasi] 面白そうなんで、MFCもちょっかい出してください♪
23:04:41 ! miburo (Connection reset by peer)
[Toyolina] 話の系統複数なんで単独でやると無理が生じる、そんな事情が50キャラ
23:05:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[MOTOI] なるほろ
23:06:49 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[miburo] やたらおちる
[Toyolina] おかえりやす
[miburo] ようし当座の行動方針が
[miburo] まそほと遊びつつゆめちゃんとも遊ぶ
[MOTOI] 行動方針考えないとコネ作りしにくいかのぉ
[Toyolina] みぶろさんへ。うちもそれ症状でたけど、これで治りました http://toppg.to/up/img/korekore.htm
[miburo] キャラクタの指針とあっているほうが、動きやすいと思っただけで
[Toyolina] ただ、うちの場合はIRCに限った話じゃないんで違ったらゴメンちゃい
[Toyolina] わーい>まそほと遊ぶ
[miburo] ウチの場合もIRCと関係ないんでちょっと参考
[Toyolina] #VPN接続するPCだとこことか設定されてる故
[miburo] あるぇー、チェックボックスがないじょ
[Toyolina] では違うのかも。
[Hisasi] ふむ。
[miburo] ですか。残念です。
[Toyolina] うちはノートもありました。
[miburo] なんやろねぇ
[miburo] まつたく。
[miburo] この夏はもたんだろう。
[miburo] 買い換えようと思っていたらツレの結婚式がガツガツ入って資金枯渇。
[Toyolina] ヒィー
[Saway] 結婚禁止令
[Toyolina] まったくやでw
[miburo] 最初の邂逅やります?>とよりーにゅ
[Luna] ひぃ
[Toyolina] ヨロシーク
[MOTOI] あ
[MOTOI] まそっぷの横にいてもいいかしら
23:20:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] 最初の邂逅ってレンレンとバトるシーンですよね
[miburo] うん。
[Toyolina] 居ない方が自然だと思う、僕は。申し訳ないが
[MOTOI] 了解す
[Toyolina] 遊びに行くワケじゃないので申し訳なす
[miburo] 申し訳なし
[MOTOI] いえいえ
[MOTOI] これから何するか(=バトルということを)ちゃんと理解してなかったorz
[Toyolina] 参考:http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30696.html  これのラスト数行
[miburo] −−−−−−
[miburo] 漣:(小さな包みを持って部屋から出てくる)
[Toyolina] 女子高生:「コンニチハ」(明らかに出てくるのを待っていた風)
[Toyolina] #レンレンやMFCについては、一方的な調査でどれくらい知っててもいいもんでしょうか
[miburo] #MFCは名前を出してませんから、組織名や活動内容を特定して知るのは難しいでしょうね。でも、照真教の中枢としてよからぬ動き、という意味では水を利用しようとしているらしい、漣はその外注先のひとつ、見たいな感じで。
[Saway] #つ「レンレン実は童貞」<マル秘情報
[Toyolina] #わー>実は<そっちに先に反応
[miburo] #つ「マル秘情報はガセ」
[Toyolina] #つ「確かめる必要が?」
[miburo] 漣:「ん?」
[Catshop] # つ「レンレン実は非処女」<マル秘情報2
[Toyolina] #つ「確かめないと!?」
[Catshop] # 訂正:マル秘 → マル腐
[Saway] #葬希:(ニヤリ)
[Toyolina] 女子高生:「当麻漣さん、ですよね」
[miburo] 漣:「いや、隣の人ですねそれ」(スタスタ)
[Catshop] # レンレンの隣のひと → リンリン?
[miburo] #流れの雀士、ロンロン
[Toyolina] 女子高生:「え、そうなんですか、右となりはお留守だったし、左となりはなんかお取り込み中だったし、大体ポストもちゃんと見てきたのに」(追いかけてくる)
[miburo] 漣:「そんなこと言われても僕、ハッサン鈴木という善良な不法就労者にすぎませんから」
[Toyolina] 女子高生:「(大受け)じゃあ、今から通報してあげる。もう送金済んだ? ねえ、日本円だと、そっちだといくらくらいなの」(まだついてくる)
[miburo] 漣:「いやそれは不法就労支援センターから教えちゃダメって言われてるから。ところで隣の当麻さんになんか用だったの?」
[miburo] #アパートの半地下駐車場
[Toyolina] 女子高生:「あー、右隣の左隣の当麻さんに、ちょっと聞きたいことがあって、うん、それでいろいろ調べて来ちゃった」
[miburo] 漣:「ふうん」
[miburo] 漣:「で?」
[miburo] 漣:(ポケットから煙草を出して火をつける)
[miburo] #あきらめたっぽい
23:40:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 女子高生:「照真教ってさ、別に普通の宗教じゃんね。なんでそんなのが、アレ探してんの」
[miburo] 漣:「洗脳にでも使うんじゃね?」
[Toyolina] 女子高生:「ま、いっか、目的なんかどうでも。でも、ジャマになるかどーか、確かめろって言われてるんだ」
[miburo] 漣:「いや、邪魔になるかどうかについて目的は重要な部分なんだが」
[Toyolina] 女子高生:「……それもそっか。でも、素直に話してくれる? なんかくれなさそー」
[miburo] 漣:「メリットがないからな」
[Toyolina] 女子高生:「オットナー。んじゃ力ずくでもイイ? あたしどっちかというとその方が(にたーり)」
[miburo] 漣:「えぇー」(心底嫌そう)
[Toyolina] 女子高生:(なんか毒気抜かれた)「あんまり好きくない?」
[miburo] 漣:「暴力は何も生まないヨ?」
[Toyolina] 女子高生:「そうかな? そんな弱い人みたいなこと言って。平和主義者? それか手より口が得意?」
[miburo] 漣:「弱いんだよ。だから名前も知らない人にいきなり殺されるなんてお断り」
[miburo] #煙草の煙にまぎれてうっすらとした霊気があたりに広がっていく
[Toyolina] 女子高生:「殺されるときなんてそんなもんじゃない? いっぱい知ってるよ、そんな人」
[Toyolina] #感づいてもいいかしら
[miburo] #もちろん
[Toyolina] 女子高生:(右手を振ると、その指の間にはコンパスやらカッターやらが挟まれている)
[miburo] 漣:「それは注意か対話か運か、いろいろ足りなかったんだな」
[Toyolina] 女子高生:「そうね、うっかり話聞きすぎた。そのたばこ、なんか仕掛けでもあんの?」
[miburo] 漣:「注意力不足だな」<煙草の吸殻を弾く
[miburo] #そして仕掛ける
[Toyolina] #ワクワク
[Toyolina] #ダイスはどうしますか、振るならそちら先行で
[miburo] #交戦協定案。余力が6以上削られたほうがとりあえず降参し、相手の知りたい情報を提供する
[Toyolina] #了解です
[miburo] #んじゃこっちから
2007/02/04 00:00:00 end