語り部IRCログ #HA21 2008-01-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-01-11をご活用くださいませ。

2008/01/11 00:00:00
00:00:01 ! miburo0 ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:12:14 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
00:26:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
00:55:12 ! ER ("……つーか、長屋状態の周囲に、めーわくとか言われたら(がくぶる)")
2008/01/11 01:00:00
01:46:00 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
01:47:35 ! MOTOI ("直尚:「ワラビ餅かぁ……」")
01:48:08 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/01/11 02:00:00
02:01:36 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
02:22:04 Toyolina -> Toyone
02:33:58 gombeLOG -> gombeAFK
02:36:08 ! Tihiro ("唯鋼、裏珊瑚関連で身代わりでも盾でも何にでもお使いくださいー(ぉ>ごんべさ")
2008/01/11 03:00:00
03:43:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/01/11 04:00:00
2008/01/11 05:00:00
2008/01/11 06:00:00
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/01/11 07:00:00
07:41:18 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/11 08:00:00
08:34:45 mikeZzz -> mikeUniv
2008/01/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/01/11 10:00:00
2008/01/11 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/01/11 11:00:00
2008/01/11 12:00:00
2008/01/11 13:00:00
13:12:08 mikeUniv -> mikeyama
2008/01/11 14:00:00
14:26:47 mikeyama -> mikeAway
2008/01/11 15:00:00
15:39:35 mikeAway -> mikeyama
2008/01/11 16:00:00
16:39:43 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
16:55:46 + fukaByoto(~fukanju@p22035-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/01/11 17:00:00
2008/01/11 18:00:00
2008/01/11 19:00:00
2008/01/11 20:00:00
2008/01/11 21:00:00
21:12:28 fukaByoto -> fukaChoku
21:15:59 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
21:49:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:53:51 gombeLOG -> gombeAFK
2008/01/11 22:00:00
22:04:50 mikeyama -> mikeZzz
[hari] ぼやー
[ER] ぼんぼやー
22:23:16 gombeAFK -> gombeLOG
[hari] 明日は休みらしい
[ER] ほえ
[hari] なので、今日は酒を飲んだのだ
[ER] ほむ
[hari] わっはっは
[ER] ほほー
[ER] ……
[ER] もしかしてあんざいんも酔っ払う?
[hari] ばたんぐう
[hari] アレは酔わせないほうが世界の平和
[ER] ……
[ER] そもそも酔うの?
[hari] ヤマタノオロチとて酔うのですよ?
[ER] ……
[hari] 酒甕を、作れる頭の数だけ用意して飲ませれば
[ER] ……
[ER] あののろのろは何本あるんだ
[ER] タカ:(とてとてとて)
[ER] タカ:「あけましておめでとーございますっ」
[ER] (元気良くご挨拶)
[hari] 安西:「もう七草が終えてずいぶんたつがな」
[ER] タカ:「……だっておうちいそがしかったんだも」
[ER] #ぶすー
[ER] タカ:「それに、今日、ことし初めてなんだも!」
[hari] 安西:「まぁ今年も暇つぶしにはなるだろう」
[ER] タカ:「…………ひまつぶしって(えう)」
[ER] #自覚はある
[hari] 安西:「気にするな。俺は気にしない」
[ER] タカ:「タカは気にするよっ!!」
[ER] (がおー
[hari] 安西:「なら気にしていろ。俺は気にしない」
[ER] タカ:「……がーーおーっ!!」
[ER] #ほえてる
22:38:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[hari] 新年でふね
[ER] しんねんでふ
[Hisasi] んむ
2008/01/11 23:00:00
[hari] お正月のうちに来ればお年玉のひとつも
[ER] ほえ
[ER] ……お正月は、多分タカは、ギリちゃんとこに……2日まではがっつりいただろう。
[ER] 3日目かな、動くとしたら
[Hisasi] うむ
[ER] ああ、それで、お正月に、きつねのおねーちゃんにお守り貰うのか>タカ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] スミゾメンが残ったちょっと濃い目の甘酒をおごってくれるよ
[ER] わーい
[ER] ………いかん酔っ払うじゃないか
[Hisasi] 墨染:「熱いからやけどなどせぬようにな」
[ER] あ
[Hisasi] #はい、と
[Hisasi] #コップに入れて
[ER] タカ:「ありがとーっ(わあいっ)」
[ER] わかった!!
[ER] ここでこくこく呑んだもんだから、タカってばあーやってほなみんをがっつり問い詰めたんだよ!
[ER] (……責任転嫁)
[Hisasi] 繋がった
[Hisasi] そしてスミゾメンの胸にはお守りがちゃんと下がってた(でもタカちゃんは甘酒に夢中だった)
[ER] タカ:(こくこくっ)
[ER] #無論だ>お守りに気がついてない
[ER] ……そうか、お酒が入ったから、ほなみんのお守りに気がついたのだ
[hari] ふみふみ
[ER] おしゃけを呑むと、人のいろこいざたに敏感になる小学五年生。
[ER] …………やだなあ(滅)
[Toyone] いやすぎw
[ER] まあ、敏感になるつっても
[ER] PLが己である、ちう、非常に高い壁があるので!
[ER] ……たいしたことはないんだが。
[hari] 安西:(手招き手招き)
[hari] 片手に、消毒用アルコールを持ってる
[ER] タカ:「ほえ?(とてとて)」
[ER] ……ちょっとまて、それを飲ませないだろうな(汗
[ER] タカ:「アンザインのおにーちゃん、なに?
[hari] 安西:「まぁ、一杯いけ」
[hari] #コップに注ぐ
[ER] タカ:「へ?」
[ER] #いけったってああた
[ER] #匂いすごそうじゃん
[ER] タカ:「いけってなにが?」
[hari] 安西:「アルコールを摂取すると面白いと聞いたからな」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] タカ:「タカ、あるこーるせっしゅとかしてないよっ!!」
[ER] タカ:「それに、それって、ほーりついはんなんだよっ!!」
[ER] #……多分、うーちゃんやら白ちゃんと、てれび見ていて仕入れた知識
[hari] 安西:「消毒用アルコールは酒じゃない」
[ER] タカ:「すんげーやなにおいだもんっ!」
[ER] タカ:「それ、のみものじゃないもんっ!(断固)」
[hari] 安西:「贅沢ものめ」
[ER] #てゆか……のめるのかあれ(汗
[hari] ひょい、と持ち上げてぐいっとあおる
[ER] げーんっ
[ER] タカ:(ひえええっ)
[hari] 安西:(ごくり)
[ER] #おさけをのんだら、ひとはよつはらいというものになってあぶないのだよーと
[ER] #たしかうーねーちゃんか白ねーちゃんが言っていたよーなきがする<タカ
[ER] #…………うん、なんか、白ちゃんがうーちゃん称して言ってそうな気は今とてもした(汗9
[hari] 安西:「どうかしたか?」
[ER] #偽白ちゃん:「この人は酒入るとたちわるいんだから(うーちゃん示して)」みたいな
[ER] タカ:「…………おにーちゃんだいじょぶ?(汗)」
[Toyone] #たちわるいです
[ER] #こー、部屋の机あたりに半分隠れてる>タカ
[ER] #わはは
[ER] #……うん、そやって、タカに「さけはいる>たちわるい」と、いんぷっとしてもろてるよーな気が(笑
[hari] 安西:「全く問題ないな」
[ER] タカ:(えうー)
[hari] けぷっ
[hari] 安西:(ふっ)
[ER] タカ:(びくうっ)
[hari] 青白い火の玉をはく
[ER] タカ:「うわあああんっ(泣)」
[hari] 安西:「何も問題はないな(ククク)」
[ER] #肩のみやまの羽がぱたぱたいう勢いで逃げてる
[ER] タカ:「問題ばっかだよ!おにーちゃんそれじゃ妖怪さんだよっ!!」
[ER] #……そのとおりだ、とか、どっかから聞こえてくる気がするがキニシナイ
[hari] 安西:「火を吐くくらい、大道芸人がよくやってるだろう」
[ER] タカ:「だいどーげいにんなんてタカしらないよっ!」
[hari] 安西:「それは可哀想なやつだな」
[ER] タカ:(えうー)
[ER] #というか火を吐くおにーちゃんと一緒の部屋というのはとても危険なのではとか……思ってないのが不思議だ>タカ
[hari] やれやれ、と肩をすくめる
[hari] 安西:「三河万歳とか、角付けの獅子舞とか」
2008/01/12 00:00:00 end