語り部IRCログ #HA21 2008-11-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-18をご活用くださいませ。

2008/11/18 00:00:00
00:36:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/11/18 01:00:00
[Hisa_kaki] よし
[Hisa_kaki] あとはざっくり見直してよければなげる
[ER] ごーごー!
01:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
01:07:41 ! ER ("なんか結局、国生さんのほーをいぢめている……")
[Hisa_kaki] もう流すか、、、
[Hisa_kaki] いいや、もう投げた。
[Hisa_kaki] 他がかけねえし!!
[Suo_write] お疲れ様ですー
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31919.html
[Hisa_kaki] 『或る邂逅・5』
[Suo_write] 読ませていただきますー
[Toyolina] そうね書くのにこだわりすぎて他が進行しないのは問題である
[Toyolina] 書くのは表現の手段にすぎない
[Hisa_kaki] 無理に技巧とか膨らみとかかんがえなくてもよくね?とか膨らまなかったら膨らまないままゴー
[Hisa_kaki] で
[Hisa_kaki] ごめんね、銀ちゃん
[Hisa_kaki] 先に謝っておく
[Suo_write] ぬふふw
[Toyolina] 何するかくらいは聞いておくべきでしたね
[Toyolina] これは痛いw
[Suo_write] バケモノエロいなぁ……
[Hisa_kaki] 菊池秀行を読みながら書いたのはいけなかった。
[Suo_write] 大丈夫、風穴開いたくらいじゃ死にませんからw
[Saw_vaio] #よんだー
[Hisa_kaki] おおー
[Hisa_kaki] とりあえず、次は蒼助さんとの話を積もう
[Hisa_kaki] 浮気じゃないよ!
[Toyolina] 石橋としての彼氏 ウヤダとしての彼氏 ええと後もうひとりくらいいたっけなw
[Hisa_kaki] ちょ!なんで男!!w
[Toyolina] アレー
[Toyolina] ああそうだ、トシローだった
[Toyolina] あーでもトシローはギャル男だから女なんだよね^^
[Toyolina] >相手
[Hisa_kaki] ふっちゃったけどね!
[Toyolina] サイレント内藤っていったのか、あのオタク変装……
[Hisa_kaki] うんw
[Toyolina] 狭間全般Wiki - ウヤダ http://hiki.kataribe.jp/HA/?Uyada
[Hisa_kaki] オフ会にも参加してた
[Toyolina] 初めて知ったw
[kurov] 翔!
[kurov] エボリューション!
[Toyolina] 経験値が足りない
01:52:02 ! Suo_write ("春:「ところでオレの行く学校、まだ決まってないんだよな」")
2008/11/18 02:00:00
02:12:52 gombeLOG -> gombeAFK
02:20:21 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
02:44:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/18 03:00:00
2008/11/18 04:00:00
2008/11/18 05:00:00
05:04:22 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/18 06:00:00
2008/11/18 07:00:00
07:55:01 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/18 08:00:00
2008/11/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:56:00 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/18 10:00:00
2008/11/18 10:00:07
10:00:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/11/18 11:00:00
2008/11/18 12:00:00
2008/11/18 13:00:00
2008/11/18 14:00:00
14:05:46 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/18 15:00:00
2008/11/18 16:00:00
2008/11/18 17:00:00
17:45:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/18 18:00:00
2008/11/18 19:00:00
19:03:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:12:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-32-53.eonet.ne.jp) to #HA21
19:22:16 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
19:24:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA21
19:37:57 TK-Away -> TK-Leana
19:44:34 ! ToyoMB (EOF From client)
19:46:40 ! NaggyFish ("やすむーん")
19:59:43 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/18 20:00:00
20:05:46 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:29:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:39:26 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:40:15 ! ToyoML115 ("Leaving...")
20:43:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/18 21:00:00
21:01:17 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[kurov] キャリー:(ウヤダのナイフをいじってる)「キャハ」
[Hisasi] ウヤダ:「こら!キャリー」
[Hisasi] #慌ててキャリーの手からナイフを取り上げて
[kurov] キャリー:(きょとん)「ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「……これは、危ない。オモチャとは違う」
[Hisasi] #切れちゃうからね
[kurov] キャリー:「キャリー ナイフ ワカル」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[kurov] #もう一本取り出し、壁にかかったダーツの的に投げる
[Hisasi] #サーカスの芸で使ってた代物なのか、と
[Hisasi] ウヤダ:「!」
[Hisasi] #すこんと命中?
[kurov] #軌道がぶれず、どまんなかに重い音を立ててナイフが深く刺さる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #イイ腕だ
[kurov] #がぱり、とダーツの的が真っ二つになってぶらんぶらんと
[Hisasi] #腕としてみるならば
[kurov] キャリー:「ネ」
[Hisasi] ウヤダ:「……いい腕だな、キャリー」
[Hisasi] #でも、そんな姿がちょっと痛々しいと感じた。
[Hisasi] #すこんと、ど真ん中にささったナイフを引き抜いて
[kurov] キャリー:「イイ ウデ?エヘヘ……」(ウヤダに抱きつく)
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] #色々叩き込まれているのだなということは。
[Hisasi] #よくわかった
[Hisasi] ウヤダ:「……でも、またこの間みたいな時は」>ピエロ
[Hisasi] ウヤダ:「お前は戦わなくていい」
[Hisasi] #抱き上げて
[kurov] キャリー:「キャリー ウヤダ ギンジ タスケル ヨ」(ウヤダの首に手を回す)
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[Hisasi] #そのままぎゅっと抱きしめて
[Hisasi] #記憶が戻ったりしたらどうなってしまうのかな、とか一瞬考えた
21:49:31 fukaNeoki -> fukaGuten
[kurov] ナイフ使ってたころが一番記憶としてはヤバイですねw
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー、でも、お前は戦わなくていい」
[kurov] キャリー:「? ……ウン ワカッタ」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前は、戦わなくても、武器を手に取らなくてもよかった……」
[Hisasi] #泣いていたレニーに武器を持たせていた頃を思い出して
[Hisasi] ウヤダ:「……武器など、持たなくてもよかった」
[Hisasi] #今は二人しか居ないのを確認しつつ
[Hisasi] #キャリーにしがみつくように
[Hisasi] ウヤダ:「……よかったんだ」
[Hisasi] #泣いてはいないけど
[Hisasi] #とても悲しそうだった
[Suo] #そしてその頃、銀二は
[Suo] #ヤンデレ妹にバラされていた
[Hisasi] #まじかw
[Suo] #それはもう、激しくバラバラのグチャグチャに
[Suo] #なんとなくw
[Toyolina] #ヤンデレすげーw
[Toyolina] #激しい!
[Hisasi] #私のウヤダをお兄ちゃんを死ね死ね死ね死ね死ね
[Hisasi] #キャリーに抱きついてる図なんて見られたら
[Hisasi] #血の雨どころじゃアリマセンね
[Suo] #もう何かお肉屋さんの店先に並んじゃいそうなイキオイでバラバラですよ奥さん!
[kurov] キャリー:「……」
[Toyolina] #骨付きカルビ!
[kurov] #ウヤダのあたまを撫でる
[hari] つ ミンサー
[kurov] #こないだ食べたからって!
[Suo] #ひぃw<ミンサー
[Toyolina] #^^
[Hisasi] ウヤダ:「…………だから、もう、お前は武器をとらなくていい」
[Hisasi] ウヤダ:「お前は、俺が絶対に護ってやる」
[kurov] キャリー:「ウン……」
[Hisasi] #たぶんキャリーと二人きりでないと弱みを見せないぜ
[Hisasi] #銀ちゃんにもまだ見せたくないらしい、強情だから
[Suo] #さぁ、キャリーたんに存分にさらけだしてしまいなはれ
[Hisasi] #キャリーたんには素が出せるのにな
2008/11/18 22:00:00
[Hisasi] #そして更にキモウトの怒りゲージが増すことに気づかない
[Hisasi] ウヤダ:「……キャリー」
[Hisasi] #抱きしめたまま
[Hisasi] #気配を感じたら即座に離れます、無駄にいらんプライドはある様子
[Hisasi] #もう少ししたらヤンデレ妹も動かさないとネ
[hari] 照れ屋さん
[Hisasi] しかし、ウヤダんさんは妹のようなものを妹として愛していたかもしれないが、女としては見てなかった。
[TK-Leana] 銀二を男として見ている
[Hisasi] ヤンデレ妹は生前から兄のようなもの以上にラブであったが、まったく取り合ってもらえていないという
[Suo] ちょwwww
[Hisasi] 更にヤンデレ妹が悪化する要因
[Hisasi] 今、妹として愛してるのはキャリーで
[Hisasi] 個人としてラブなのは銀ちゃんなので
[Hisasi] もうヤンデレ妹はどこにも入る隙は無い
[Suo] ひぃ
[TK-Leana] アニー:「……男同士は不毛」
[TK-Leana] アニー:「……いや、不潔」
[Suo] 銀二@首だけ:「ワシも出来りゃ女子の方がいいがのぅ」
[TK-Leana] アニー:「それで変な棺桶に閉じ込められていれば世話ない」
[Suo] 銀二@首だけ:「はて」
[TK-Leana] # こないだテトラとかに遊ばれてた件を言ってるようだ
[kurov] キャリー:「ギンジ……」
[TK-Leana] アニー:「ところで、どうして首だけになってるの?」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、一体……」
[Hisasi] #首を拾い上げて
[Hisasi] #銀ちゃん夜歩いてたら、いきなり斧もった謎の少女に猛攻撃喰らってちょんぱされました
[Hisasi] #体もズタボロにされて
[Suo] 銀二:「イヤな、ちと変わった女子にやられてのぅ。アニーが拾ってくれんかったら明日の朝には消し炭になるとこじゃったわい(はっはっは」
[Hisasi] #茶色い髪に水色の目のそばかす少女
[Suo] 銀二:「脳ミソも大分散っとるようじゃし、結構不便じゃのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……笑えることか」
[TK-Leana] # 机の上に置いて話してたところを、アニーとウヤダが部屋から出てきた。くらいの展開かな
[Hisasi] #棺桶入れておけばいいのかね
[Hisasi] #うむ
[Saw_vaio] #そろそろまた棺桶美術館の出番のようだ……(その出番はきっと来ない)
[TK-Leana] アニー:「とにかく精をつけるといい」
[Hisasi] #それとも、血が欲しいかい?(くすくす)
[Hisasi] #あとで銀ちゃんと二人になったときに上げるから
[fukaGuten] #燗OK………
[TK-Leana] # ウヤダさんも割と危ない気がしますた
[Suo] 銀二:「おぅ、冷凍庫に輸血用血液パックがあった筈じゃから、アレ出してくれんかの」
[Hisasi] #例の女の子の事を聞きたいしな
[TK-Leana] アニー:(淡々と、哺乳瓶に血を入れて用意する)
[Suo] 銀二:「おぅ、スマンのぅ」
[Hisasi] #けらけらけらw
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #正直、コメントに困っている。
[TK-Leana] アニー:「……首だけだと、コップじゃ飲みにくい」
[Hisasi] ウヤダ:「…………なるほど」
[TK-Leana] アニー:「人肌に温めておいた」
[Hisasi] #いや、笑っちゃいかんとは思ってはいる
[Suo] 銀二:「おぅ、そりゃ有難い」<人肌
[Hisasi] ウヤダ:「…………(目をそらしてる、吹きそう)」
[Suo] 銀二@首だけ:「ばぶー♪」
[Suo] #ふざけてる生首
[TK-Leana] アニー:「悪ノリ」
[Suo] 銀二@首だけ:「はっはっは」
[Suo] #そして残りの体のミンチとぐちょぐちょに混ざってすぐに再生する。流石に服はボロボロだけど
[Hisasi] #そういえば、最初にピエロにしゅうげきされた後に
[Hisasi] #蒼助さんとの話の報告をするねたをやってなかった。
[Hisasi] #前後するけど後でそれいれていい?
[arca] #にょろん
[Hisasi] #アイツの腕は信用できる、目的も近い、だが油断するな。と
[Hisasi] #じゃあ、キャリーをアニーにちょっと任せて
[Hisasi] #誰に襲われたかを聞いてみよう。
[Suo] 銀二@無事に蘇生:「ふぅ、やれやれ……リーバイスのジーンズ、気に入っとったんだがのぅ」
[Suo] #既にボロきれ
[Hisasi] ウヤダ:「……ところで」
[Suo] 銀二:「ん?」
[Hisasi] #キャリーが別の部屋に行ったのを確認してから
[Hisasi] ウヤダ:「誰にやられた?」
[Hisasi] #最初、しゃくりあげる女の子の声がきこえました。銀ちゃん
[Hisasi] #で、なにぞや?と思ったら
[Suo] 銀二:「んー、歳はキャリーくらいで、茶色い髪で水色の目の女の子でのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #僅かに目を見開いた
[Hisasi] ウヤダ:「……得物は斧だな」
[Hisasi] #そうでした
[Suo] 銀二:「泣いとったから何かと思って声かけたら、斧で……お?」
[Suo] 銀二:「何じゃ、やっぱりお前さんの知り合いじゃったか」
[Hisasi] ウヤダ:「大振りの斧を軽々と振り回し、泣き叫びながら襲い掛かってくる……」
[Hisasi] #で、一つ気づいたところが
[Hisasi] #首に薄汚れた人形をぶら下げていた
[Hisasi] #木製のオモチャの人形だけど、すっかり汚れてぼろぼろで革紐で結んで首からさげてました
[Suo] 銀二:「そうそう。それで首からボロボロの人形みたいなもん掛けてたのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #僅かに、片眉をあげた
[Hisasi] #小さく歯を噛み締めたのを銀二も気づく
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴か」
[Suo] 銀二:「やっぱり知り合いか」
[Hisasi] #で、銀ちゃんが不審におもったのは
[Hisasi] #ぶちきられながらも
[Hisasi] #相手の腹に一撃おみまいしたはずなのに
22:35:26 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] #再生しました
[Hisasi] #まるで銀ちゃんのように
[Hisasi] #灰から何か作り出してんじゃねえの、あの爺
[Suo] 銀二:「で、ちと不思議だったんじゃが……咄嗟に反撃したらあっという間に再生してのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……それは、おかしい」
[Hisasi] #驚いている
[Hisasi] ウヤダ:「以前の奴は……そんな能力はなかった」
[Suo] 銀二:「ふむ……」
[Hisasi] ウヤダ:「……レニー」>ぼそりと
[Suo] 銀二:「何ぞ、新たに改造でもされたか……」
[Suo] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「あいつは……俺が拾って、俺が戦いの術を叩き込んだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………いつも泣いていて、泣きながら敵を撃ち首を落とし、杭を打ち込んだ」
[Suo] 銀二:「ほぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「腕前は、ファミリーでもトップクラスだった……だから最後まで生き残り……俺と共に奴に改造された」
[Hisasi] ウヤダ:「…………生きた死人になってからは、今まで以上に恐ろしい狩人になった」
[Hisasi] ウヤダ:「もうその精神は原型をとどめず、ただ殺戮のみに特化した殺人機械」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺がエキドナ・ファミリーを裏切り崩壊させた時も、奴を殺しきれなかった」
[Suo] 銀二:「まぁ、そうじゃのぅ……」
[Hisasi] ウヤダ:「奴がモローの手駒になっているということは」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………想像するだに、頭が痛いな」
[Hisasi] #しかもガンガン再生するときたものだ
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「モローの狙いは、俺か?キャリーか?……」
[Hisasi] #それとも
[Hisasi] ウヤダ:「……あるいは、お前か?」
[Hisasi] #全部^^
[Suo] 銀二:「さぁのぅ。ただ、泣きながら御主の名を呼んどったようじゃが」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぎくり)」
[Hisasi] #ウヤダウヤダウヤダウヤダ
[Hisasi] #斧を振り回しながら
[Hisasi] #涙をこぼして
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………アイツは」
[Hisasi] ウヤダ:「……もう、生きた死人だ」
[Hisasi] #目を伏せた
[Hisasi] ウヤダ:「レニーは、もう死んだ……」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「奴は、レニーの形をした殺戮人形だ、それ以上も以下でもない」
[Hisasi] #きっぱりと
[Hisasi] #でも、なんとなく銀ちゃん
[Hisasi] #屍のようなウヤダの目の奥に
[Hisasi] #何かがあるなあというのは
[Hisasi] #察する
[Suo] 銀二:「ふぅむ……」
[Suo] #察するけど特に今は何も言わないぜ!
2008/11/18 23:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………ここの守りを固めた方がいいかもしれないな」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] #今護るべきはキャリーたん
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴は、恐らく俺を狙ってくる」
[Hisasi] ウヤダ:「もし、奴が本気でここを狙ってきたら……お前はキャリーだけでも無事に逃がしてくれ」
[Suo] 銀二:「…………」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……奴は俺が仕留める、今度こそ」
[Hisasi] #キャリーたんの為なら死亡フラグの二本や三本
[Hisasi] #平気で立ててやるさ
[kurov] #なしにしてみせるぜ?
[kurov] #ちぇー。
[ER] #……お子様ランチの上に、旗を立てるが如くかるがると>死亡フラグ
[Hisasi] #ちょっと妹に滅多刺しにされて生死を彷徨う位してもいいと思うんだ
[Hisasi] #妹カワイソス
[ER] #うむ!
[Hisasi] #で、滅多刺しにされつつもこっちもギリギリまで攻撃して
[Hisasi] #クカラチャの灰の増幅の対策をゲットしてやる(タダではやられないウヤダさん)
[Suo] #改造の度合いにもよるが、燃やして灰にして聖別して水に流せば大丈夫……の筈。あと神聖属性は「痛い」し回復が遅い
[Hisasi] #単に灰を利用して増幅してるだけなんで
[Hisasi] #その灰の効果が切れるまでその肉体を破壊し、再生させ続ける
[Suo] #灰は消費アイテム扱いか
[Hisasi] #……再生力をオーバーするまで
[Hisasi] #妹を滅多切りにしないといけない、、、
[Hisasi] #ガンガン再生していった体が
[Hisasi] #だんだん回復しなくなり、腕が、足が全身がボロボロになっていって
[Hisasi] #完全に灰の効果が切れたところを止め
[Hisasi] #そこまで見切る。
[Suo] #おぉぅ
[Hisasi] #まあ、心はズタボロでしょうがまあ、、、
[Hisasi] #……どうしようもねえ
[Hisasi] #でもレニー再戦はラスト近くにしよう
[Hisasi] #・レニー銀ちゃんを滅多切り←今
[Hisasi] #・他のエキドナファミリーとかと戦ってやっぱりえらい再生能力もってる、ヤバイ
[arca] #再生の無尽蔵加減なら負けないぜ(ぉ
[Hisasi] #・レニー再び、ウヤダ銀ちゃんとキャリー逃がして滅多刺しにされつつも灰の効果を見切る
[Hisasi] #・とりあえず効果切れることを確認して、他のエキドナファミリーとか他の追っ手を撃退
[Hisasi] #・レニー再び、ギリギリまで追い詰めるも逃げられる。
[Hisasi] #・この間にうっちゃんにレニーが拾われたりするとおいしいかもしれない
[ER] #ひえええええ(滝汗
[Hisasi] #・そしてモロー配下とレニーとでまた決戦とかかなあ
[Hisasi] #そこでウヤダんに今度こそ止めを
[Hisasi] #ざっくりとだけど。
[Toyolina] USBだ!わけありを拾うのに定評のあるUSB
[ER] #ワケアリな人を拾う:3をあげよう>うーちゃん
23:43:47 ! H_Aoi ("おやうー")
[Hisasi] うん、徹頭徹尾キャリーと銀ちゃんを護ろうとするから、、、銀ちゃん、ウヤダんが死に急がないように、、、助けてあげて、、、
[Suo] ……難儀よのぅ
[TK-Leana] アニー空気
[TK-Leana] 戦闘要員じゃないしねー
[Hisasi] うむ
[ER] ……でも、レニーちゃんにしたら、自分を戦いに巻き込んだのがうやだんで、多分頑張って留まった理由がうやだんで
[Hisasi] うん
[ER] でも、うやだんから「もうあれは死んでいる」と言われたら
[Hisasi] ……
[ER] ……そりゃ殺そうとするよなあ(滅)
[Hisasi] というか、ウヤダンも死んでると思い切らない限り
[ER] うん
[Hisasi] 殺せなくなる
[ER] うん、いや、それはわかるんだが
[ER] だから、うやだんが死亡フラグを立てるのは、キャリーの為でもあるだろうけど
[ER] レニーのためでもあるんだろうなと
[ER] (無意識かもだけど
[Hisasi] 死のうとしてるのか
[Hisasi] 無意識に
[Hisasi] ……銀ちゃん助けて
[Hisasi] あちこち爆弾だらけです、、
[ER] いや、だって、うやだんって、すごく公正なとこあるじゃん。
[ER] (やったら多分相手もやり返す、だからやり返されないように叩き潰すみたいなとこが)
[Hisasi] うむ
[Suo] これは残ってレニーさんを一緒に撃退せざるを得ない
[ER] そういう人がさ、レニーちゃんを倒す、と決めたとしたら
[Hisasi] 泣きながらウヤダンをナイフで滅多刺しにするんですよ、レニーさん
[ER] 自分が……結果として、この恐ろしい生に巻き込んだ相手を倒す、と決めたら
[Hisasi] もうぼろぼろと
[ER] うやだんは死のうとすると思う。
[Hisasi] うん
[ER] (というかうやだんに限らない、大概、相手の為にせめて死んでやろうと思う)
[ER] ……ええ、少なくとも真帆はそう確信して死のうとするから
[Hisasi] せめてファミリーだったレニーを道連れに
[ER] 21の真帆なうやだんはそう思うと!<まてちょっとまてコラ
[Hisasi] キャリーの幸せを願って
[ER] #いまさりげなく、すっげくひどいことを言っているいーあーるです。
[ER] うん
[ER] ……ここは銀ちゃんに期待だ。
[Hisasi] キャリーに武器を持たせたくないのは
[Hisasi] レニーに武器を持たせて死より辛い生に引きずり込んだことを
[Suo] とりあえずキャリーちゃんにも身を守る術は教えてあげないとっ
[Hisasi] でも、キャリーに武器を持たせることをウヤダは強固に反対するよ
[Suo] 四六時中自分が張り込んで一緒にいるわけには行かんだろうと説得するよ
[Suo] (多分意見が割れそうだ
[ER] ちゅか、身を護る術なら、きゃりーたんは既にもってね?
[Hisasi] きっと割れる、、
[ER] (ナイフの術とか)
[kurov] #あれは殺す術であって守る術じゃないんですね……これが。
[Suo] ナイフとか暗器色々(針とか金票(ひょう))とか
[ER] #ああ、なるほろね
[Suo] とりあえず自分の体をガードする方法とかいろいろを
[Toyolina] 相手の打突は避けられなければ肩で受けろ>スイッチオン>ドカン
[Toyolina] こうですねわかります
[kurov] 教え込まれた時期は爆弾じゃないのでどちかというと先手必勝論^^
[kurov] 爆弾になってからはもうとりあえず近づけと。
2008/11/19 00:00:00 end