語り部IRCログ #HA21 2008-11-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-28をご活用くださいませ。

2008/11/28 00:00:00
[Hisasi] ウヤダ@電話:「ああ、今、銀二が出かけている。またこちらがそろった時に擦り合わせをしたい、いいか?」
[ER] ##わはは
[Hisasi] #なんか最近、蒼助がなにかと妙につっかかってきたり笑ったりするでござる
[arca] 蒼助:「わかった。暇な時はいつもの場所にいよう」
[Hisasi] #なんかイラッとするけどそんなに悪い気はしない
[Hisasi] ウヤダ@電話:「ああ、また連絡する」
[Hisasi] #というか、銀二やキャリーと過ごすようになってから、特にそうだ
[arca] #からかわれているのです(ぉ
[Hisasi] #ですよねー
[Hisasi] #本人わかってないだけで
[arca] #なんか見てると微笑ましくなる
[Hisasi] #からかって反応するから面白がられるんですね
[arca] 蒼助:「さて、ウダヤからの連絡は来た…こちらも状況を進めよう」
[arca] #どんどん正気になっていくので面白い
00:27:05 ! ToyoML115 ("Leaving...")
00:32:14 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/28 01:00:00
01:17:51 ! ER ("かつてどーなるんだと思いましたが(^^;;;")
01:27:28 ! Suo (EOF From client)
01:28:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:50:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/28 02:00:00
02:07:31 Saw -> Saway
2008/11/28 03:00:00
03:06:51 ! Saway ("See you...")
2008/11/28 04:00:00
2008/11/28 05:00:00
05:23:40 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
2008/11/28 06:00:00
2008/11/28 07:00:00
07:06:54 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/28 08:00:00
08:02:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
08:05:19 mikeZzz -> mikeUniv
08:06:22 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:40 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:11:22 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 10:00:00
2008/11/28 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:37:13 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/28 11:00:00
11:28:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
11:41:05 ! MesiNaggy ("一週間ぶりの外!")
2008/11/28 12:00:00
2008/11/28 13:00:00
13:54:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 14:00:00
2008/11/28 15:00:00
15:37:05 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 16:00:00
16:13:46 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
16:24:51 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
16:27:55 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 17:00:00
17:26:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
17:36:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 18:00:00
18:05:25 arca -> arcamesi
18:26:24 arcamesi -> arca
2008/11/28 19:00:00
19:05:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:31:22 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:47 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
19:34:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:37:17 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:38:22 NaggyFis_ -> FuroNaggy
19:53:54 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/11/28 20:00:00
20:02:41 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/11/28 21:00:00
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] ふらりと夜の街に出たジャコウネコを動かそう
[Suo] 銀ちゃんがこっそり見張ってるぜー
[TK-Leana] アニー:(ふらふら)
[TK-Leana] # と、歩いているアニーの横に、バンが止まる
[Suo] 銀二:(ん?)
[TK-Leana] # 数人の男がアニーを引っ張りこんで、バンは走りだした
[Suo] 銀二:「なに……っ!?」
[Hisasi] #きゃあ
[Suo] #追いかけるよー!
[TK-Leana] # 銀ちゃんは車に追いつけるだろうか
[kurov] #こういうの絡めないのキャリーつらいなあw
[Suo] #近くのタクシーに乗り込むか、そこらに停めてあったバイクを使うかして
[Suo] #という訳で路上駐車してあったバイクをお借りして追っかけます!
[Suo] #ぶぉんぶぉーん
[TK-Leana] # じゃあ、自転車があったことにしよう
[TK-Leana] # がんばれママチャリ
[Suo] #ママチャリ……まぁ、吸血鬼だから通常の疲労とかは無い筈だし……
[Suo] #キコキコキコキコ
[TK-Leana] # 吸血鬼の脚力をもってすれば割と
[Suo] #キコキコキコキコ
[Suo] 追っかけるぜー
[TK-Leana] 郊外の方にバンは進んでいく
[Suo] 銀二:「(どこに行く心算だ……?)」
[TK-Leana] # 適当な路肩に止まる
[Suo] 銀二:(ここは……?)
[Suo] #何かの建物の前でしょうか?それとも車の乗り換え?
[TK-Leana] # いや、普通になんもないところ
[arca] #出て行こうと思ったがキコキコで思考が停止してしまった
[Hisasi] #今からでもゴー
[TK-Leana] # 周囲にはバブル期に建築途中で放棄されたまま、放置されているビルとかが立っている
[Suo] 銀二:「(何かのアジトかの?)」
[Suo] #適当な入り口を探して中に入りますよ
[arca] 香方:「おーい」
[TK-Leana] # いや、前に停まっただけなので
[TK-Leana] # みんなバンの中ですよ
[Suo] #あ、停まっただけでしたか。なら、発車するか降りるかするまで様子を見ます
[Suo] 銀二:「ん?」
[arca] 香方:「どうしたんだ?そんな慌てて」(チャリで爆走してるのを見かけてバイクで着いて来た
[Suo] #香方の方を向き、人差し指を口の前に当てて『静かに』のジェスチャー
[TK-Leana] # バタンと、ドアを開けて。軽く着衣を乱したアニーが出てきた
[Suo] 銀二:「アニーがあやつらに攫われてのぅ」
[arca] 香方:「あぁ、やっぱ訳ありか」(バイクのエンジンを切る
[Suo] 銀二:「ン……出てきたぞ?」
[TK-Leana] アニー:(くんくん)「……? 銀二さんと、誰?」
[arca] 香方:「アニー?ああ、見た様な見てない様な…」(銀二の側まで行く
[Suo] 銀二:「おぅアニー、どうした、大丈夫か!?」
[TK-Leana] アニー:(振り向く)「着いてきたの?」
[Suo] 銀二:「おぅ。車に乗せられて攫われでもしたかと思うてな」
[arca] 香方:「俺は銀二についてきただけだけどよ」
[TK-Leana] アニー:(こくん)「攫われた」
[TK-Leana] アニー:(バンの中に視線をやる)
[TK-Leana] # 数人の男が干からびている
[Suo] 銀二:「……ん?」
[arca] 香方:「おほ!?なんだこりゃ!」
[Suo] 銀二:「確かに効率良い方法じゃの。しかも良心も傷付かんし」
[TK-Leana] アニー:「こういう手合いは、気兼ねしなくていいので良心が痛まない」
[arca] 香方:「きれいにひからびてるなぁ?」
[TK-Leana] アニー:「……生きてはいる」
[Suo] 銀二:「多分、連中は少女目当ての誘拐犯か何かじゃろうな」
[Suo] 銀二:「フム」
[arca] 香方:「どうやったんだこれ?」
[TK-Leana] アニー:(銀二に、視線で香方のことを尋ねる)
[Suo] 銀二:「ああ、この前うちに女子が二人来とったじゃろ。あの子らの保護者じゃよ。で、ワシらの同業者みたいなもんじゃの」
[Suo] #とまぁ、二人をそれぞれに簡単に紹介して
[arca] 香方:「あ?ああ、あんときは悪かったな。マジで」
[arca] 香方:「俺は立川香方。迷惑代行だ、よろしく」
[arca] #名刺を渡します
[TK-Leana] アニー:「ああ、棺桶の」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #目逸らし<カンオケ
[arca] 香方:「イヤマジで悪かったって銀二!埋め合わせするからよぉ…」
[Suo] 銀二:「あー……うん、気持ちは有難く受け取らせて貰ったしのぅ。別に御主が謝ることじゃあ無ぁで」
[arca] 香方:「そうか?じゃあそう言う事だな」
[arca] #あっはっはっは
[Suo] 銀二:「まぁ、アニーが無事だったようで何よりじゃが……もう大丈夫そうじゃな」
[Suo] #アニーちゃん、顔色良くなっていたりします?
[TK-Leana] # そうですね、割と
[TK-Leana] アニー:「心配をかけたみたい」
[Suo] 銀二:「まぁ、こんな時期じゃからの。曲技団のこともあるしのぅ」
[arca] 香方:「まぁ、あれだ…あんま聞かない方が良いよな。帰るわ」
[TK-Leana] # と、この辺で襲撃を受けよう
[Suo] 銀二:「おぅ。驚かせてすまんかったのぅ」
[TK-Leana] # 折角なので襲撃したい人とか居ないかな
[TK-Leana] # 流石に居ないか
[kurov] #意外と悪キャラのストックがなかった
[Suo] #一人居たが関係の無いポジションだったでござる<悪キャラ
[Saw_vaio] #え、なに? だれでもいいの?<悪
[Saw_vaio] #悪キャラしかいないからこういうときにしか動けないんだ!
[TK-Leana] # なんか襲われたいなあと思ってたので別に誰でも
[TK-Leana] # 誰も居なかったらリスティ&ウィドウの吸血鬼狩りコンビが来る予定でした
[Saw_vaio] #ミヅキで攻めようと思ったけど面子的にそっちのほうが適任ぽい
[arca] #あ、香方はあまり吸血鬼に関わらせない方が良かったんだ。忘れてた
[arca] #まぁいいか
[TK-Leana] # じゃあ襲撃は香方が去ってからということに
[TK-Leana] # ソーニャはいいのかな
[arca] #いえかまいませんよ。いますw
[Saw_vaio] #まかせるー
[Saw_vaio] #ミヅキは香方にしか絡みがないからちょっと薄い
[Hisasi] #レニーでたほうがいい?
[arca] #なんだって
[Saw_vaio] #超適任きたw
[Hisasi] #途中で退却するけど
[kurov] #ソーさんにはユリウス先生で奈々紫とイチャイチャしてもらおううへへ^^
[Suo] レニーちゃんが出るとロストマンがっw
[TK-Leana] # それもありな気はしますね
[Saw_vaio] #さーて、ロストマンも動ける
[TK-Leana] # ではそっちでいきますか
[Suo] #レニーちゃんには銀二が因縁あるでござる
[Hisasi] #首だけにされたしネ
[Saw_vaio] #あやうく逆セクハラされるとこでした^^
[kurov] #ちぇー。
[Suo] #若い女子に逆セクハラとは良いではないか良いではないか
[Suo] #という訳で
[Suo] 銀二:「……さて、アニーよ」
[Suo] 銀二:「気付いておるか?」
[arca] #香方はバイクのある場所まで移動
[Hisasi] #殺気が
[Suo] #いつもののんべんだらりとした空気が削げ落ちた感じで
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Suo] 銀二:「フム……」
21:38:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
[Saw_vaio] ロストマン:「ほら、レニー。ウヤダだよ」
[Hisasi] #静かな、だけど、びりびりとした殺気が
[Hisasi] レニー:「…………」
[Suo] 銀二:「……ウヤダ?」
[Hisasi] #うつむいた少女
[Hisasi] #茶色の髪、その手には処刑斧
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Suo] 銀二:「ん、何じゃ御主この前の……」
[Hisasi] #顔を上げた
[TK-Leana] アニー:「知り合い?」
[Suo] 銀二:「ちと前に首だけにしてくれた娘御じゃよ」
[Hisasi] レニー:「ウヤダ……私のもの……お前は……」
[Suo] #顎で指して
[Hisasi] #見開いた目は、正気の欠片もなく
[Hisasi] #口元に浮かべた笑み
[Suo] 銀二:「こればっかりでのぅ……」
[Hisasi] レニー:「あげないよ……誰にも、誰にも、誰にも誰にも誰にも」
[TK-Leana] アニー:「なるほど」
[Hisasi] #くっと笑って
[Hisasi] #完全に狂ってる
[Suo] 銀二:「いや、やらんと言われても、そもそも貰うてもおらんがの」
[Saw_vaio] ロストマン:「ああ、ロストマンはレニーの物語が大好きだ」
[TK-Leana] アニー:「あれは?」(ロストマンを指さす)
[Hisasi] レニー:「ダメだよ、そんな目で他の人見ちゃ……ダメだよ、私だけ、私だけみてくれなきゃ」
[Suo] 銀二:「いや、ワシも知らん。この前はおらんかったが、仲間か保護者といった所かのぅ」
[Hisasi] レニー:「……ふふ、ふ、ふふふふ」
[TK-Leana] アニー:「……ろくでもない雰囲気」
[Hisasi] #斧をきゅっとにぎりしめた
[Suo] 銀二:「おーいそこの御主、通りすがりの者を逆恨みせんように仲間に言って聞かせてくれんかのぅ」>ロストマン
[Suo] #まぁ、手はしっかり刀に手をかけているのですが
[Suo] 紫雨(刀):(カタカタ……カタカタカタカタ……)
[Saw_vaio] ロストマン:「逆恨みじゃないよ。君は正しく恨まれてるんだ。そして、ロストマンはそんな哀しいヒロインの味方さ」(中空に無数の刃が浮かぶ)
[Suo] #鞘の中で小刻みに揺れる妖刀
[Hisasi] レニー:「絶対に、渡さない……爪一枚だって髪一本だって肉一欠けらだって血の一滴だって……誰にも
[Hisasi] #斧を構えた
[Suo] 銀二:「アニー、なるべく早く香方と逃げるんじゃ」
[Suo] 銀二:「ワシ一人ならどうにでもなるでのぅ」
[arca] #なんか香方居ない方がいい雰囲気だな
[Hisasi] #いてもいいですお、アニーをつれて逃げて
[Hisasi] #で、キャリーと留守番してるウヤダんに教えてあげてください
[arca] #二対二に見えたので…そうかそのパターンが
[TK-Leana] アニー:(首を振る)「あの刃、ただの刃物ではない……おそらく呪いの類」
[TK-Leana] # アニー今戦闘力ないんですよ、ほとんど
[Hisasi] #アニーたん戦闘要員じゃないし
[arca] 香方@戦闘圏外:「…電話しとくか」(ヘルメットをかぶりつつ
[Suo] 銀二:「呪物か……フン、ワシの紫雨とどちらが優れておるか試してみるのも面白そうじゃの」
[Saw_vaio] ロストマン:「フィナーレの時間だ」
[arca] #良い所でバイクでつっこむべ
[Hisasi] レニー:「……許さない」
[Hisasi] #ウヤダにあんな目をさせるだなんて許さない許さない許さないんだからね!!!
[Suo] 銀二:「はて、何を許さないのか今ひとつ分からんのぅ……」
[TK-Leana] # そう来てくれると思いました>バイク
[Suo] #突っ込めーっ
[TK-Leana] アニー:(周囲を羽虫が舞い始める)
[Hisasi] #とりあえず、どかんとやりあってるとちゅうで乗り付けてくだしあ
[Saw_vaio] ロストマン:(指で指すと一斉に刃が銀二を襲う)
[arca] #夜目も望遠も聞くのでタイミングは容易にはかれるぜ
[Suo] 銀二:「…………!!!」
[Hisasi] レニー:(軽々と斧を手に追撃に)
[Suo] #幾つかは払い除けるけど、幾つかは刺さるし斬られるぜ
[TK-Leana] # アニー:(アニーの目に虫を飛びこませてかく乱する)
[TK-Leana] # 違った
[TK-Leana] アニー:(レニーの目に虫を飛びこませてかく乱する)
[Suo] #そして斬られた瞬間にすぐに再生
[TK-Leana] # 自分の目に飛び込ませたらあかんよ
[Hisasi] #それなんて縮地みたいな動きで
[Suo] 銀二:「ム!?」
[Hisasi] レニー:(目に飛び込む羽虫、血走らせながら突っ込んできた)
[Suo] アニーを狙うようなら間に入って迎撃するぜー
[TK-Leana] アニー:「!」
[Hisasi] #で、肩めがけて斧ふりおろしました、コマンド?
[TK-Leana] $ 銀二一直線でないかな、元々
[Hisasi] #銀ちゃんですよ
[Hisasi] #あくまでも狙いは銀二とキャリー
[Suo] #妖刀で木で出来た柄の部分を狙って斬りつけますよ!
[Hisasi] レニー:「……っ!」
[Suo] #切れるかどうか分からないし、仮に切れても斧の刃がおつむにブッスリ
[Suo] 銀二:「やりおるのぅ……」
[Hisasi] レニー:「……ふ、ふふ……」
[Suo] #頭には斧の刃が、ついでに体のあっちこっちにロストマンの無数の刃物が刺さってます
[Hisasi] #返り血をべろりと舐めて
[TK-Leana] アニー:「銀二さん!」
[Suo] 銀二:「これくらい何とも無い!」
[arca] #さて、アニーに矛先が向いたら行くべきだろうな
[Saw_vaio] ロストマン:「刺殺する刃の呪い……」(刃は的確に動脈に刺さり見る見る血を吸っていく)
[Suo] 銀二:「く……っ、これは流石に効くのぅ……」
[TK-Leana] アニー:「……ッ!」(ロストマンに、毒瓶を投げつける)
[Hisasi] レニー:「……おまえも、あの女も……叩き潰して……ウヤダに見せてあげるの、ふふ、ふふふ」
[Suo] #空いている方の手で刃物をむしり取って地面に投げ捨て
[Hisasi] #で、ぐらっときたところに更に斧でわき腹うちこむよ
[Hisasi] レニー:「ああぁぁぁぁっ!!」
[Suo] 銀二:「が……っ!!」
[Hisasi] レニー:「……そして、わかってもらうの……わたししかいないって……ねぇ」
[Hisasi] #更に攻撃しようとしてますよ!どうします?
[Suo] #打ち込んできたところにすかさずカウンター。斧を持った腕を刀で一刀両断するぜ
[Saw_vaio] ロストマン:「ちっ」(一部毒を浴びた服を破き捨てる)
[arca] #香方:「ああ、だから早く来た方が良いぜ?…おう…じゃ、俺も加勢してくるわ」
[Hisasi] レニー:「!」
[Hisasi] #腕を一刀両断された!
[Hisasi] #びちっと飛び散る血
[Hisasi] SE:ぞるっ
[Suo] 銀二:「すまんのぅ」
[Hisasi] #しかし、その腕はまるで何かの生物かのようにぞるぞると繋がっていく
[arca] #とりあえずウヤダに連絡完了
[Hisasi] #うい
[Suo] 銀二:「ほぅ……『紛い物』か」
[TK-Leana] アニー:「再生者!」
[Hisasi] #とりあえずそっち行くから、と
[Hisasi] レニー:「……ふ、ふふ……ふ……」
[Hisasi] #まるでモノホンのクカラチャのごとく
[Suo] 銀二:「手加減する理由が無うなったわ」
[Hisasi] #ぞるぞるっと再生しました
[Hisasi] #とりあえず、キャリーを一人にするのは不安だけど、駆けつけることにします>ウヤダン
[Hisasi] #ウヤダン到着したらレニー&ロストマン撤退ってかんじでどうですのん?
[Hisasi] レニー」7
[arca] #蒼助まで呼んだら布陣は完璧になりますね(ぉ
[kurov] #止める人がいないとキャリーもついていっちゃうぜ
[Hisasi] レニー:「……ふふ、はは……だめだよ、だめだよ……絶対に」
[Hisasi] #慌てて出て行ったらキャリーもついてきてしまった件
[Suo] 銀二:「……」
2008/11/28 22:00:00
[Suo] #続けざまに何度も斬り付ける
[Hisasi] #完全に壊れた声で
[Hisasi] レニー:「……だめだよ、絶対に!!」
[Hisasi] #斬られながらも斬りつける
[Hisasi] #血みどろの斬りあいの再生のし合い
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #ほどよく斬りあったところで、一旦ロストマンの側に退いて
[Suo] 銀二:「……どうした、もう終わりかのぅ?」
[Hisasi] レニー:「……まだ、これからだよ……」
[Saw_vaio] ロストマン:(レニーを抱いて踊るように回る)
[Suo] 銀二:「ほぉぅ。……『紛い物』がよう言うわ」
[Hisasi] レニー:「ふふ、ふふふふ、ふふふふ」
[Hisasi] #そしてきらりと、
[Hisasi] #手にした
[Hisasi] #ウヤダが持ってるのと同じ聖別ナイフ
[Saw_vaio] ロストマン:「ホンモノがそんなに偉いのかい」(拘束する縄の呪いで銀二の足を縛る)
[Suo] 銀二:「クッ!!」
[Hisasi] レニー:「……あなたはホンモノ、わたしはニセモノ……」
[Hisasi] レニー:「じゃあ」
[Hisasi] #ぎらりとナイフを構えて
[Hisasi] レニー:「おまえを殺して、私がホンモノになるの、ウヤダの」
[TK-Leana] # ここは、庇って刺されたい
[Suo] 銀二:「ウヤダは関係無い。……御主はワシの一族の名を汚しておる。その汚名を雪ぐまでじゃ」
[Suo] #ちょ、それはキケンですよ!
[Hisasi] #それはいかん!
[arca] #庇うのを庇えば良いんですね
[Hisasi] #飛び出そうとしたところをバイクでさらわれてください
[arca] #わかりました
[TK-Leana] # いや、ジャコウネコ別に聖属性に弱くないんですよ
[TK-Leana] # 心臓刺されても大丈夫かなあと
[Suo] #なんと
[arca] #弱い弱くないではなく、レディーが刺されるのはダメなのよ!(ボクレニーに対して凄い酷い事言ってない
[Hisasi] #レニーはいいんだよ、PL公認ヨゴレだから
[Hisasi] #いますげーヒドイコトゆった
[Toyolina] #ひどいけどレニーそういう子だしブスっとやっちゃったらいいんじゃないかな
[TK-Leana] # じゃあ、バイクで頑張ってもらいますか
[TK-Leana] # 割と刺されたかった
[Hisasi] レニー:「ああぁぁぁぁ!!!」<突っ込んできたぜ、心臓めがけて
[arca] #刺されたいなら尊重しますけどw
[Suo] 銀二:「く……ッ!!」
[TK-Leana] アニー:(銀二をかばって飛び出す)
[Suo] 銀二:「なに……っ!?」
[Toyolina] #PLはドS(M)揃いなので自キャラをひどい目に合わせる機会を見逃さない
[Hisasi] SE:ドスッ
[Hisasi] レニー:「っ1」
[Hisasi] #!
[TK-Leana] アニー:「ぐっ……」
[Hisasi] #とりあえず、アニー蹴っ飛ばして退く
[Hisasi] レニー:「……邪魔……」
[Suo] 銀二:「貴様……」
[TK-Leana] アニー:「ごほっ」
[Hisasi] レニー:「……ふふ」
[Hisasi] #で、ここらで応援到着?
[arca] SE:ブォオオオオンッ
[Hisasi] レニー:「!」
[Suo] 銀二:「…………」
[arca] #アニーが飛ばされた方向からバイクが飛び出す
[TK-Leana] アニー:「あ……」
[arca] 香方@バイク:「そらぁっ」
[Suo] 銀二:「香方っ!アニーを頼む!!」
[Hisasi] レニー:「……っ」>飛びすさった
[arca] #バイクに乗りながらアニーをキャッチ
[Suo] 銀二:「すぐには滅びんじゃろうが気をつけてくれっ!!」
[Suo] #『死ぬ』ではなく『滅びる』と言った
[Hisasi] レニー:「……次は、逃さない」
[arca] #牽制がてら後輪を回し、砂利を飛ばす
[Suo] 銀二:「その言葉、そのまま御主に返すぞ」
[arca] 香方@バイク:「俺は言ったん逃げるぞ?得物持ってないからよ。助けは呼んどいた」
[Suo] #獲物を定めた肉食獣のような目で
[Hisasi] レニー:「逃がさないよ……」<ナイフを構えて
[Hisasi] #狂いきった目で
[Suo] #ナイフを構えた腕をぶった斬るぜー
[Suo] #ずばんっと
[Hisasi] レニー:「……」>ぞるっと回復しつつ、返す手で脇腹を一閃
[arca] 香方:「HA!アニーだったよな?どこまで送りゃ良い?」
[Hisasi] #で、すたっと距離をとった
[Hisasi] #医者はどこだ
[arca] #すでに発進
[Hisasi] #聖鳩さんちだそういうことになった
[Suo] 銀二:「フン」>脇腹を大きく斬られながら跳び退るレニー目掛けて袈裟に斬り付ける
[Hisasi] SE:ぶしっ
[TK-Leana] アニー:「その辺で、いい。銀二さんを……相手が二人じゃ」
[TK-Leana] # ウヤダくるんですがね
[Hisasi] レニー:「……」>斬られながら胸につきたてて
[Hisasi] #そろそろでよう
[Hisasi] #で、ロストマンに連れられて退却
[Saw_vaio] ロストマン:(レニーを抱きかかえて壁を駆けていく)
[arca] 香方:「ノープログレムだ」<アニー
[Saw_vaio] ロストマン:「相手が多すぎる、またの機会にしようレニー」
[Hisasi] レニー:「でもっ!」
[Hisasi] #そこに
[Suo] #刀を持ってない左手でレバーブロー食らわせるぜ
[Suo] 銀二:「ほぅ、逃げるか?」
[Hisasi] #それはロストマンにつれられてかわされた
[Hisasi] 声:「銀二!」
[Suo] 銀二:「フン……」
[Hisasi] レニー:「!!!」
[kurov] キャリー:「……アニー……? ギンジ……!」
[Hisasi] #目をむいて顔をあげた
[Suo] 銀二:「何じゃウヤ……キャリーをこっちに来させるなっ!!」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、そいつは(一瞬息を飲んだ)」
[Hisasi] レニー:「……(目を見開いてウヤダを見ている)」
[Hisasi] #ロストマンつれてっちゃって
[Saw_vaio] ロストマン:「……わかった。じゃあ置き土産くらいは残していこう」
[Suo] 銀二:「残念ながら、ワシも庇い立てする理由が無うなったわ」
[Saw_vaio] #キャリーに向かってフック付きの縄を飛ばす
[kurov] キャリー:(表情が変わる。見せたことのない無表情。身を屈め、ウヤダの横をすり抜け前に出ようとする)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(キャリーの前にたって両手にナイフを抜いた)」
[Suo] 銀二:「……それよりウヤダ、キャリーを」
[Suo] 銀二:「くそっ!!」
[Hisasi] ウヤダ:「だめだ!キャリー」
[Suo] フックの射線に向かって飛び出すぜ!
[Hisasi] #で、キャリーをかばうぜ
[Hisasi] #ここはウヤダがさらわれておこう
[arca] 香方:「ちっ…」(サイドミラーを見つつ
[kurov] #さらわれちゃえ!
[Hisasi] ウヤダ:「っ!」>フックが刺さった
[arca] #でも診療所直行
[Suo] 銀二:「ウヤダっ!?」
[Hisasi] #キャリーをかばうにはしょうがなかった、脇腹にぶっつりと
[kurov] キャリー:(ウヤダを見上げてきょとん)
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー……っ(痛い、なんかしこまれてますね、このフック)」
[Hisasi] #動けなくなる呪いとか仕込まれてるよね^^
[Saw_vaio] ロストマン:(口笛を吹く)「予想外の大漁だ」
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!ウヤダ!」
[Suo] 銀二:「このっ!!」
[Hisasi] #そのまま吊られて
[Saw_vaio] #顎に刺さったフック。血がもうだくだくと異常に出る
[Hisasi] ウヤダ:「ごほっ」
[TK-Leana] # 鼻じゃなくてよかった
[Suo] #フックを吊ってる縄に向かって刀を振り下ろす
[Hisasi] #手からナイフが落ちた
[kurov] キャリー:「ウヤダ……ウヤダ!」
[Saw_vaio] ロストマン:(人外の力で引っぱりあげてキャッチ。レニーは放り出す)
[Hisasi] ウヤダ:「……キャリー……銀……二」
[arca] #蒼助どうしようか
[Hisasi] #そのままぐいっと吊られて
[Suo] 銀二:「く……ッ」
[Hisasi] #連絡がいっていたってことで>蒼助さん
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!ウヤダ!もう、離さない」
[arca] 蒼助:「右か来るぞ、気をつけろ」
[Saw_vaio] ロストマン:「レニー、行くよ。思いがけないクリスマスプレゼントが出来そうだ」
[Hisasi] #で、レニー&ロストマン退場
[arca] #バンと、乾いた銃声が一つ
[Hisasi] ウヤダ:「……ぐぁ」
[Saw_vaio] #闇に消えていく三人
[arca] #紐をちぎる
[Suo] 銀二:「おぅ……遅かったのぅ」
[Hisasi] #とりあえず、さらわれちゃいました。銃声もむなしく、
[arca] #なんと
[Suo] #攫われたのか
[Hisasi] #残ったのは銀二、蒼助、キャリー
[Hisasi] #ウヤダの落としたナイフがキャリーの前にぽつんと残されて
[Suo] #では上の発言は無しで
[Hisasi] #うい
[Suo] 銀二:「…………」
[arca] 蒼助:「外した…。まぁしかたがない」
[Hisasi] #レニーの笑い声だけが、いつまでも耳の奥に残っていた
[kurov] キャリー:「ウヤ……ダ?」
[kurov] #三人の去った中空を見つめ、目の前のナイフに視線を落とす
[kurov] キャリー:(無言で拾い上げる)
[Hisasi] #鈍く光るナイフ、だがその持ち主は連れ去られた後
[arca] #本当は紐を狙わず信号弾を打ち込んだ事にでもしておこうか
[Hisasi] #意外と早い展開になったけど、ある意味予定通り
[kurov] #キャリーがつれてかれたら十中八九亡骸だったぜ
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] 銀二:「キャリー……」
[arca] 蒼助:「まぁなんだ。久しぶりだな銀一、キャリー」
[Hisasi] #銀二だよ!と訂正する奴は
[Suo] 銀二:「……おぅ。今は再開を祝う気分では無いがのぅ」
[Suo] #スルー
[Saw_vaio] #つっこみがいない……これは非常事態だ
22:27:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[arca] 蒼助:「すまんな、助けられなかった様だ」
[kurov] キャリー:「ギンジ……ウヤダ、が……」
[Suo] 銀二:「状態を整え次第、ウヤダを助けに行こうと思う。……陣内、御主の力も借りられれば良いのじゃが」
[arca] 蒼助:「構わん。そのつもりだ」
[Hisasi] #とりあえず、場所は情報集めてつきとめたってことで
[Hisasi] #次に
[arca] #発信器は付けてるけど黙っていよう
[arca] #怒られそうだし
[Hisasi] #いつの間に!?w
[arca] #拳銃ニ梃完全同時射ち
[arca] #一発はどっちかの服にども付けばいな。なんて
[Hisasi] #ウヤダンの服にでもくっついたってことで
[arca] #よかった
[kurov] キャリー:「ウヤダ……」(ナイフを握る。その瞳にはかつては見られなかった感情がちらりと)
[Hisasi] #ああ、キャリーたんが心を、、、
[Suo] 銀二:「のうキャリーよ、御主はどこか安全な所で……」
[kurov] キャリー:「ウヤダ タスケル」(銀二をまっすぐ見る)
[arca] 蒼助:「ふん…」
[Suo] 銀二:「……じゃが、キャリー、御主が死んでしまうかもしれんぞ?」
[Suo] #危ないよ、と
[kurov] キャリー:「ワタシ ハ……シヌノ コワクナイ。ウヤダ ガ イナイホウガ イヤ」
[kurov] #ちょっとずつアニーに教えられてニホンゴ覚えてることにしときます!
[Hisasi] #それで!
[Suo] 銀二:「……なら、決まり、じゃな」
[kurov] キャリー:「ギンジ ト ウヤダ ト アニー ト イッショガ イイ」
[Suo] 銀二:「……うむ」
[Suo] ------
22:58:54 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/28 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 蒼助:「反応が消えた。さすがにバカではないか」
[arca] 蒼助:「まぁ良い。経路から割り出しは利く。くく…死んでくれるなよ、”ウヤダ”」
[Suo] #ちゃんと呼んだ!
[arca] #以外とわざと攫わせたのかもね!
[arca] #流れだったから本心は決めかねている
23:19:31 ! NaggyFish ("ねるー")
23:35:07 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
23:58:33 + miburo(~toukaen@i220-109-131-2.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/11/29 00:00:00 end