語り部IRCログ #KA-02 2008-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-28をご活用くださいませ。

2008/11/28 00:00:00
00:22:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:27:05 ! ToyoML115 ("Leaving...")
00:32:14 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
2008/11/28 01:00:00
01:27:28 ! Suo (EOF From client)
01:28:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:50:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/28 02:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_07.jpg
[Saw] もう一枚落書きサルベージ
[kurov] これはちょっとキツめ。
[arca] 鈴
[Saw] トリ:「眠い……です」
[arca] #お昼寝ですか
[kurov] 弦音:「……ん、寝ちゃってもいいよ。あたしはもうしばらくいるから」
[Saw] #お昼寝です
[Saw] トリ:(ぬくぬくと眠りにつく)
02:07:31 Saw -> Saway
[kurov] 弦音:(椅子をベッドの傍に寄せ、掛け布団を整えて横に座る)
[Saway] tori :[
[arca] 聖鳩:「良く寝るなぁ。まぁ薬のせいなんだけどぉ」
[kurov] 弦音:「あ、先生。」
[arca] 聖鳩:「まだ居たのぉ?あんたも好きねぇ」(ふひひ
[kurov] #ぺこり、と頭を下げる
[kurov] 弦音:「ええ、好きです……」(トリを見ながら)
[kurov] #何カ違ウ
[Saway] トリ:(幸せそうに寝てる)
[arca] 聖鳩:「うえ、やめてぇその感覚ぅ。あ、紐グミ食べる?」
[kurov] 弦音:「あ、ちょっとここんとこ部活休んで買い食いばっかりしてたからちょっとダイエットしないといけなくて。今日は遠慮します」(笑う)
[arca] 聖鳩:「そぉ?おいしいのに。血のり味ぃ」(もりもり
[Saway] #えぐいw
[kurov] 弦音:「……血のりって味するんですか?」
[arca] #甘くて鉄っぽい
[kurov] #まさか今までの菓子も全部そういうゲテモノ系だったんだろうかw
[arca] 聖鳩:「風味だよ風味ぃ」
[arca] #全部ゲテモノではないですが、多い事は多い
[arca] #ジョークスナック中心
[kurov] 弦音:「風味……ちょっとだけ貰ってもいいですか?」
[arca] 聖鳩:「はぁい5cm」
[arca] #5cm手渡す
[kurov] 弦音:(口に入れ、噛む)「……鉄くさ!」
[arca] 聖鳩:「ふひひ、合わなかったぁ?」
[kurov] 弦音:「レバーっぽいっていうか……まずくはないですけどあんまり沢山食べたくなるような感じじゃ……」
[arca] 聖鳩:「これが良いんだけどなぁ。人工的でえぐいな感じがぁ」
[kurov] 弦音:「あはは……」
[arca] 聖鳩:「まぁ合わないならこっちあげるぅ」白衣のポケットからブドウ味を取り出す
[kurov] 弦音:「や、その、ダイエット中ですから」
[arca] 聖鳩:「そぉ?おいしいのに…。あ、今日は特に何もないから好きなだけ居ていいよぉ」
[kurov] #血糊味と訊いて味を確かめにいくあたり弦音もかなりジャンキーっぽいが
[kurov] 弦音:「あ、そうなんですか。わかりました」
[kurov] 弦音:「……宿題やっちゃお」(鞄から教科書その他取り出し、膝の上で宿題をはじめる)
[kurov] #たまにトリの寝顔を見て幸せに浸ってる
[arca] 聖鳩:「じゃあごゆっくりぃ。ただし寝ない様に」(出て行く
[arca] #そうだ、さしで話しておこう
[arca] 秀松:「お邪魔しまーす」
[kurov] 弦音:「あ、シュウマツ」(口に指当ててしーとやる)
[kurov] 弦音:「いま、トリ寝てるから……」
[arca] 秀松:「寝てるんだね…。幸せそうだ」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「うん……ほんと、よかった」
[kurov] 弦音:「今日は部活はもういいんだ?」
[arca] 秀松:「あはは、実はちょっと早引きしてきた」
[arca] 秀松:「弦音は?」
[kurov] 弦音:「あたしは怪我があるからしばらくお休みさせてもらってるんだ」
[kurov] 弦音:「大会も今年は間に合わないからゆっくり静養しろって、部長が」
[arca] 秀松:「そう…まだ痛かったりする?」
[kurov] 弦音:「ううん、肩の方はもう全然だし、肋骨の方もそんなに。寝るときちょっと痛いかな」
[kurov] 弦音:「聖鳩先生ちょっと変だけどほんと腕はいいみたい。」
[arca] 秀松:「そうみたいだね、俺は問診しかしてもらってないから良くわからないけど」
[arca] 秀松:「美鶴も、治りが早い気がするって言ってたな」
[kurov] 弦音:「へえ、そういえばもうほとんど引き摺ってないもんね」
[kurov] 弦音:「あの時はすっごい腫れてたのに」
[arca] 秀松:「うん、酷くならなくて良かった」
[kurov] 弦音:「……座ったら?椅子そこにあるよ」
[arca] 秀松:「あ、うん」(促されて、ようやく座る
[kurov] #膝の上の教科書に目を落とし、宿題を再開
[arca] 秀松:「宿題やってるんだ。長居する気だね」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「うん、先生も今日はいくらでもいていいって言ってくれたから。暗くなる前には帰るけど」(笑う)
[kurov] 弦音:「そんなに量も多くないしすぐ終わるけどね……」
[kurov] #カリカリと鉛筆の音が病室に響く
[arca] 秀松:「そっか。じゃあ俺もやっちゃおうかな」
[kurov] 弦音:「長居する気だね」(笑う)
[arca] 秀松:「あはは、そうかも」
[arca] #鞄からノートと教科書を取り出す
[arca] #しばらくお互い無言で宿題
[kurov] 弦音:「……うし、おしまい。」
[arca] 秀松:「お、早いね」
[kurov] 弦音:「シュウマツが来る前からやってたからね」(笑って鞄に勉強道具をしまう)
[kurov] 弦音:「……」(トリの寝顔を見つめてる)
[arca] 秀松:「…そういえば、弦音はトリちゃんのどんな所が好き?」(宿題しながら
[arca] #こっそり起きてたら赤面するな
[kurov] 弦音:「……え?」
[kurov] 弦音:「え、えと、そ、そだな」
[kurov] 弦音:「……うまく言えないや。全部、かも。」
[arca] 秀松:「あはは、全部か。俺もそんな感じかもしれないな」
[kurov] 弦音:「最初に好きになったのは行動力、だけど。」
[arca] 秀松:「行動力か、確かに最近のトリちゃんはアクティブだよね」
[kurov] 弦音:「芯の強いところも、弱いところも……フワフワの髪も、優しいところも。全部好き。」
[kurov] 弦音:「そう、かな。そうなのかも。」
[kurov] 弦音:「トリはあたしたちのこと本当に大事に思ってくれる。自分を傷つけても……」
[kurov] 弦音:「あたしたちがしっかりしないとね、もう……大丈夫だとは思うけど」
[arca] 秀松:「…俺はもう、あんな事させる気はないよ。それは同じ気持ちだ」
[kurov] 弦音:「うん」
[arca] 秀松:「おだやかで、ちょっとおっちょこちょいだけど。でもとっても温かい。そう言うトリちゃんで居て欲しい」
[arca] 秀松:「…よし、俺も終わった」
[kurov] 弦音:「おつかれ」(笑う)
[arca] 秀松:「ありがと」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「…」(トリを見つめる
2008/11/28 03:00:00
[arca] 秀松:「…(行動力…か)」
[kurov] 弦音:「……あたし、さ。トリがどっちを選んでもその結果を受け入れるよ」
[kurov] 弦音:「……あたし、シュウマツを信頼してるから。シュウマツならきっとトリを幸せにしてくれるって信じてる」
[kurov] 弦音:「勿論あたしも……そうするつもりだけど」
[arca] 秀松:「…あはは、先に言おうと思ったんだけどなそのセリフ」
[arca] 秀松:「でもやっぱり先に言われちゃったか」
[kurov] 弦音:「あはは。あたし思慮足りないから……言わないと気が済まないんだ」
[arca] 秀松:「俺はその逆かな…もっと素直になれれば良いんだけど」
[arca] #あはは
03:06:51 ! Saway ("See you...")
[kurov] 弦音:「シュウマツがあたしみたいだったら困るよ」(笑う)
[arca] 秀松:「えー?困られるのかぁ。うーん…」(わざとらしく
[arca] 秀松:「でもやっぱり、弦音の素直さは羨ましいよ」
[kurov] 弦音:「トリを助けられたのはシュウマツがシュウマツだったから。あたしが、あたしだったから。それで、いいよ。そりゃあたしだってあたしがシュウマツみたいだったらなと思ったことあるし、今だってそう思ってるけどさ」(笑う)
[kurov] 弦音:「……ありがと、シュウマツ」
[arca] 秀松:「あはは、そうだね。うん…俺も、ありがとう」
[arca] #俺からも
[kurov] 弦音:「……自分で言い出しといてなんだけど、照れくさい!よそ!」(笑う)
[arca] 秀松:「そうかな?友情再確認って気がしたんだけど」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「あははは」
[kurov] 弦音:「……うん。これからもよろしく、シュウマツ」(手を差し出す)
[arca] 秀松:「うん、よろしく」(同じく差し出す
[arca] #握手。険悪にはならんかった
[kurov] #なるわけがない!
[kurov] #秀松がよっぽど独占欲強くて弦音のこと嫌ってない限りw
[arca] #独占欲は…まぁ置いておいて。嫌っては居ないですねw
[kurov] #ヒデマツ:「俺は弦音に渡す気はないよ。何が何でもトリちゃんのこと奪ってみせる」とか言い出したら険悪になってたかもしれませんねw
[arca] #ひぃ、そんな事言ってみたい
[arca] #でも良いんだ、それは香方に任せるから
[kurov] #秀松が先に言い出した場合は弦音も負けないからで終わってやっぱり険悪にはならなかったと思いますけどねw
[arca] #友情の深さを知った
[arca] #コミュにプラスしておかねば
2008/11/28 04:00:00
04:35:33 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/28 05:00:00
05:23:40 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
2008/11/28 06:00:00
2008/11/28 07:00:00
07:06:54 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/28 08:00:00
08:02:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
08:05:19 mikeZzz -> mikeUniv
08:06:22 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:40 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:11:22 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 10:00:00
2008/11/28 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:37:13 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/28 11:00:00
11:28:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
11:41:05 ! MesiNaggy ("一週間ぶりの外!")
2008/11/28 12:00:00
12:42:01 Ryu_away -> Ryu
2008/11/28 13:00:00
13:37:15 MorrisZZZ -> Morris
13:54:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 14:00:00
2008/11/28 15:00:00
15:37:10 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 16:00:00
16:13:46 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
16:24:51 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
16:27:55 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 17:00:00
17:25:42 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
17:26:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
17:34:39 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
17:36:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 18:00:00
18:05:25 arca -> arcamesi
18:26:24 arcamesi -> arca
18:35:17 Ryu -> Ryu_away
18:35:56 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:54:03 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 19:00:00
19:05:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:07:06 OTE_Aw -> OTE
19:31:22 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:47 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
19:34:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:37:17 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:38:22 NaggyFis_ -> FuroNaggy
19:46:21 ! TOURUI ("Leaving...")
19:48:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:53:54 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/11/28 20:00:00
20:02:41 FuroNaggy -> NaggyFish
20:11:10 Morris -> MorrisAFK
[kurov] ……ユリウス先生にキノコが生えたらどうなるんじゃろうな?
[Saw_vaio] たぶんクロウ君の期待通りにしかなりませんよ
[kurov] 期待通りって何さ!
[TK-Leana] しめじ
[TK-Leana] だって彼は哀しすぎる男
[kurov] しめじw
[Suo] シメジ安くて美味しいけど……切ない;
2008/11/28 21:00:00
[Saw_vaio] 畜生、 http://www.nybg.org/bsci/res/hall/mcybe.html  こんなの生えてきてもしらないからな
[kurov] ぎやー!!!
[kurov] タイタンしめじ!
[Suo] すごく……大きいです
21:18:52 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] しめじ天然モノはすげえからな
[TK-Leana] 香りマツタケ味シメジというし
21:38:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
21:55:42 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/28 22:00:00
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] スミス:「ほでまーだ気が散りよる。心配なぎゃわがるけども今ァ集中せえ」
[kurov] 弦音:「は、はいい」
[kurov] スミス:「まったぐ、しばらぐ見ねうぢに鷹葦がまぁだ不安定になっちょるが。いうてもあぐまで魔術てぎなとこじゃけ信頼関係さうまぐつなげたみでえじゃの」
[kurov] スミス:「んでもだ、修養さおろそがにしだらいげねぞ。毎にぢとは言わねげども一週がんにいぢにぢはここさ来てもらうけにな。部かづは休んでもじゃ」
[kurov] 弦音:「はい、先生……」
[kurov] #というわけで弦音は今日は遅くなりました。正秋がんばれ。
22:27:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:58:54 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/28 23:00:00
23:00:02 TK-Leana -> TK-Sleep
23:07:21 OTE -> OTE_Aw
[arca] 礼香:「うーん。やっぱり鈴を回収しない事にはなー」
[Suo] さつき(鈴):「もどれないです……」
[Suo] #人間体に戻れなくなったよ!
[arca] 礼香:「面倒やなー。ねぇねぇ、鈴は誰にあげたん?」
[Suo] さつき(鈴):「えーと、トリちゃん……里見ぎくのまゐ・トリちゃんです」
[Suo] さつき(鈴):「クラスの友達ですよー」
[arca] 礼香:「その子だけ?」
[Suo] さつき(鈴):「ですよー」
[arca] 礼香:「あれー…それじゃぁ数合わんよ?」
[arca] 礼香:「三つ足りないみたいですけどー」
23:19:31 ! NaggyFish ("ねるー")
[Suo] さつき(鈴):「あれ、おかしいですねー」
[arca] 礼香:「おかしいなぁー」
[Suo] さつき(鈴):「予備も含めて二つしか渡してないですけれど……」
[arca] #ぽけっ
[Suo] さつき(鈴):「うーん……」
[arca] #こりゃ大変だ
[Suo] さつき(鈴):「どっかで落としちゃったですかねー……うーん」
[arca] 礼香:「はぁ…やっぱり動かんとあかんかなぁ」
[Suo] さつき(鈴):「はぅ……」
[Suo] #とりあえず2つ手に入れば、妖力を使いさえしなければ人の姿を保つことは出来そうではある
[arca] 礼香:「まぁエエです。とりあえず二つは里見…里見?」
[arca] 礼香:「里見…はぁ……」
[Suo] さつき(鈴):「な、何かものすごく嫌な予感がするです……」
[arca] 礼香:「とりあえず、そのトリさんと言う方から鈴を返してもらいましょ」
[Suo] さつき(鈴):「は、はい……」
[arca] 礼香:「お狸さん(柏木)に頼むか…それとも直接伝えますか?」
[Suo] さつき(鈴):「えーと、柏木先生に頼みますです」
[arca] 礼香:「はいはい、じゃあ連絡しときます」
[Suo] さつき(鈴):「あ、はい。お願いします」
[arca] #と言う訳で甚助経由でトリに伝わる事でしょう
[Suo] ですねー
[arca] #礼香は学校には入れんからなぁ
[arca] #残りの一つは学校に落ちてるかも知れないから探しといてとも伝えておこう
[arca] #正秋達には聞けば教えます
[Suo] #じんすけ(電話):「えぇ分かりました。それじゃ、二個の鈴はすぐ回収出来るとして、残る一つは……まぁ大方どっかに落としたんでしょう。探しておきますね」
[Hisasi] #辰子がいってるから
[Hisasi] #普通に聞いてくれるでしょう。
[Saw_vaio] 直接返しにいけないのは残念ですが、すぐに返します。そういうことなら。
[Suo] #しかし魔力感知の結果、さつきの鈴と同種の気配が何故か里見センセの股間から検出!
[Suo] いやーーーー!
[arca] #礼香:「ええ、お願いします。ウチも学校の外辺り探しときますんで」
[Hisasi] #たつこ:「なぜ、さつきさんの鈴と同種の反応が里見先生の股間から感知するのでしょうか」
[Toyolina] #要調査です(凝視)
[Suo] #じんすけ(電話):「まぁ、付喪神の体の一部である以上は簡単には壊れたりはしない筈ですがね……それでも見つからなかったらしょうがない、とりあえず他の鈴で補っておく他無いですね」
[Suo] #じんすけ(電話):「まぁ、力が回復するまでは時間がかかるでしょうが、普通の鈴でもやがては付喪神の体の一部になる筈ですし」
[Saw_vaio] 鏡介:(がらっ)「僕の股間に用があると聞いてやってきた!」
[arca] #礼香:「んーそれは避けたいですわ。さつきさんのためにも…」
[Hisasi] 辰子:「はい、正しくは股間から感知した反応についてですが」
[Hisasi] #だれかとめて!?
[Suo] じんすけ(電話):「まぁ、それは確かに……とりあえず探すだけ探してみます。松宮の友達も探していますし……ってちょっと待て真越!何で里見先生のズボン脱がそうとしてるんだよ!?」
23:43:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] #電話越しにカオスな声w
[Saw_vaio] 鏡介:「もうお嫁にいけないっ」
[Hisasi] 辰子:「ですが、反応はこの下着の内側から」
[arca] #礼香:「…お楽しみ中ですかー?」
[Suo] 甚助:「ちょ!真越!!早まるな!!……あー、神主さん、今ちょっと大変なことになりまして、じゃ、また後でっ(ぷつっ。つーつーつー」
[arca] #礼香:「…お楽しみ中なんやなぁ」
[arca] あらぬ誤解が増えた
[Suo] アッー
[Hisasi] #いーやーw
[arca] #そんな、生徒と?しかも三人?これはご精強な事で
[Suo] 甚助:「えーと真越、そんな早まっちゃ……いや……この『匂い』は……」
[Suo] #じーっ
[Hisasi] 辰子:「確かに、さつきさんと同じ反応をかんじます」
[Suo] #嗅覚による妖気感知能力
[Hisasi] #ゆびさして
[Hisasi] #股間を
[Saw_vaio] 鏡介:「だが安心して欲しい。パンツを見られたくらいで凹む僕じゃない。いつ見られてもいいようにAlways勝負パンツなのが僕のジャスティス」
[Hisasi] 辰子:「パンツで勝負をするのですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「君はしないのか真越!}
[Hisasi] 辰子:「……すみません、どのような戦いなのかシミュレートできません」
[Saw_vaio] 鏡介:「勿体無い」
[Suo] 甚助:「金行の気の匂いがするが……里見先生、生徒におかしなことを吹き込まんでください」w
[Suo] 甚助:「アー、里見先生、その、勝負パンツと一緒に下半身に鈴のようなアクセサリーを付けていたりはしないでしょうか?……こう、金色で丸っこくて良い音の鳴る……」
[Saw_vaio] 鏡介:「あんまり疎いと甚助先生みたいにもてなくなっちゃうゾ」
[Hisasi] 辰子:「甚助先生はもてていないのですか」
[Hisasi] #この二人どうしてくれよう、、、
[Suo] 甚助:「おまへら……(ぷるぷる」
[Suo] #怒りゲージUP
[Toyolina] #これはいいマンザイ
[Hisasi] 辰子:「ところで勝負よりも、鈴のほうが気になります」
[Saw_vaio] 鏡介:「さて、一通り遊んだところでなんだっけ。僕のパンツの中身に興味があるんだったかな、甚助先生は」
[Hisasi] 辰子:「正確には下着の内側の反応についてです」
[Suo] 甚助:「ありません!」
[Suo] #パンツの中身?
[Hisasi] 辰子:「もうしわけありませんが、検めさせていただけませんか」
[Hisasi] #きみなにゆってるの!?
[Suo] 甚助:「……もういい真越、好きにやっちゃってくれ。俺疲れた……(がっくし」
[Hisasi] 辰子:「わかりました」
[Toyolina] #(*'д')
[Hisasi] #パンツぬがせてもいいですか
[Hisasi] #ロボ子はやります
[Saw_vaio] 鏡介:「それはちょっと、嬉しいけど、先生としてどうかと思うんだ」
[Saw_vaio] 鏡介:「わかった、わかったよ……この鈴に用があるんだろ」
[arca] #こういう時に正秋が居ると良いのに
[Hisasi] 辰子:「そうですか……鈴のようなアクセサリーを身につけていらっしゃるなら……あ」
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] #股間から鈴ですか
[Hisasi] #さつきさん泣くよ、、、
[Hisasi] 辰子:「それです!」
[Saw_vaio] 鏡介:「ちょっと待ってね、今外すから」(パンツに手をつっこんでごそごそしてる)
[Suo] 甚助:「……何てことだ」
[Hisasi] #渡されたらうけとっちゃうから甚助さんかっぱらって洗いにいって!
[Saw_vaio] 鏡介:「あれ? はずれないな……あ、毛が絡まって」
[Suo] 甚助:「最悪のパターンだ……」
[Saw_vaio] 鏡介:「ちょっと待ってね」(部屋の隅に行ってごそごそしてる)
[Saw_vaio] 鏡介:「くそ、無理だ! 甚助君、鋏持ってきてハサミ」
[Suo] 甚助:「実況せんでください。あと、今度から絡まらないように毛は短く切っといた方が良いかと(げんなり」
[arca] #もういい、引っこ抜いてしまえ
[Hisasi] 辰子:「鈴を股間につけている、のですか?」
[Suo] 甚助:「へいへい……あーなんでこんな……うぇー……」
[Suo] #ハサミを渡し
[Hisasi] #なんでそういう状況なのかよくわかりません
[Saw_vaio] 鏡介:「手が足りない、手伝ってくれ」
[Hisasi] 辰子:「手伝いましょうか」>とめて!とめて!!!!
[Suo] 甚助:「一人で頑張ってください!」
[Saw_vaio] 鏡介:「真越はこっちにきたらだめだ!」
[Hisasi] #甚助さんとめて!
[Suo] 甚助:「ちょ!真越!!お前はダメだ!!」
[Hisasi] 辰子:「?……わかりました」
[Suo] #抑える
[Saw_vaio] 鏡介:「甚助君が手伝ってくれないと真越に手伝ってもらうしかないわけだが……?」
[Suo] 甚助:「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………わかりましたよ」
[Saw_vaio] ----大の大人二人係で10分かけてきったり解いたりして鈴を救出した。
[Suo] 甚助:(目が死んでる)
[Saw_vaio] 鏡介:「いやあ、驚いたね! まさかあんなに深く絡まってるなんてっ」
[Hisasi] 辰子:「……先生、だいじょうぶですか?」
[Hisasi] #魂ぬけてます
[Saw_vaio] 鏡介:「はい、鈴だ!」(なんか色々絡まってるけど)
[Hisasi] 辰子:「ありがとうございます」
[Hisasi] #なんか色々からまった鈴をうけとった
[Suo] 甚助:「……ちょ!真越!!お前は触るな穢れる!!!」
[Suo] #ひったくり
[Hisasi] 辰子:「……え」
[Toyolina] #防菌加工されているから問題ありませんのに
[Suo] 甚助:「早く、手洗ってこい、手!!……うぇ、素手で触っちまった」
[Suo] #泣きそうな顔
[Hisasi] 辰子:「……はい?」
[Suo] 甚助:「あーもうしょうがねー!後始末とか色々は俺がやるから!!!」
[Hisasi] #とりあえず手を洗って、鈴も洗うことになって
[Suo] 絡まった毛を丁寧に取って、それから石鹸で綺麗に綺麗に洗って
23:58:23 + miburo(~toukaen@i220-109-131-2.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[Suo] 甚助:「あと里見先生、今度から玉袋に何か結び付けても大丈夫なように、毛は短く切るようにしてください……(がっくし」
[Saw_vaio] 鏡介:「まさか狸に玉袋について指導されるとは思わなかったよ。いや、狸だからこそ一家言があるのか……?」
[Hisasi] 辰子:「玉袋に?」
[Hisasi] #口にしちゃだめ!!!
[Suo] 甚助:「真越、忘れろ」
2008/11/29 00:00:00 end