語り部IRCログ #HA21 2009-03-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-13をご活用くださいませ。

2009/03/13 00:00:00
[TK-Leana] で、カトレアのターン
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-9(2D6) = -6
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-4(2D6) = -1
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-7(2D6) = -4
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-7(2D6) = -4
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-6(2D6) = -3
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-4(2D6) = -1
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-6(2D6) = -3
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-8(2D6) = -5
[TK-Leana] 14+3-14-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14+3-14-2(2D6) = 1
[TK-Leana] おーう
[Hisasi] うお
[Tihipon] #クリティカルダイスw
[Hisasi] #では
[TK-Leana] でも丁度0
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Switch
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?GhostDubbing
[Hisasi] 共有体、母体となる存在の生体組織を植えつけることで、複数の個体の感覚を共有させ、一人で複数の経験をまかなう。
[Hisasi] これらの情報を読み取れたぜ。
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] #そして、アニーたんは気づく。
[Hisasi] #レニー量産型やアイリス量産型に含まれているなにかと
[Hisasi] #同じものをウヤダにも感じました。
[TK-Leana] アニー:「これは……」
[Hisasi] ウヤダ:「何かわかったか?」
[Hisasi] #スイッチが仕込まれている、ウヤダ自身にも
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ」(ハッと振り返る)
[Hisasi] ウヤダ:「どうした?」
[TK-Leana] # しばらく、二人で篭って分析作業に取り組んでた感じで
[TK-Leana] # アニーは疲れてソファーでぐったり眠ってる
[TK-Leana] # もとい、カトレアは
[TK-Leana] アニー:「……わかった」
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー?」
[Hisasi] #なんか様子がおかしい
[TK-Leana] アニー:「彼女は、魂魄のデータ化による劣化した複製作業に、モロー独自の生体組織を操る技術をのせた、共有体とも言える群体の一部」
[Hisasi] ウヤダ:「……っ!?」
[Hisasi] #覚えがあるぜ
[Hisasi] #強制させた
[Hisasi] ウヤダ:「……それは、かつて……俺が」
[Hisasi] #ファミリーをぶち殺したアレ
[Hisasi] ウヤダ:「……俺に、ファミリーを殺させた」
[TK-Leana] アニー:「本来は劣化して使い物にならない複製に、母体となる存在の生体組織を植えつけることで、複数の個体の感覚を共有させ、一人で複数の経験をまかなっている」
[TK-Leana] # という解釈でよかったんだよね
[Hisasi] #です
[Hisasi] ウヤダ:「…………つまり、こいつは」
[TK-Leana] アニー:(頷く)
[Hisasi] #一体だけでなく、まだ出てくる可能性がある。しかも感覚共有させて経験更に積んで。
[TK-Leana] アニー:「もちろん、材料を調達する手段が無限でない以上、数に限りはあるけれど……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴を一刻も早く潰さねばならない、な」
[TK-Leana] # 相手はきっと金持ちだから、後どんくらい作れるかなんてわかんねえッス
[Hisasi] #そして、一部の残存していた腐毒の分析で、触媒として使用されていた魔女の血は誓いの魔女に間違いないってことを追加で。
[TK-Leana] # うい
[Hisasi] #そして、ウヤダ自身にもスイッチが入ったままであること、つまりは
[TK-Leana] アニー:「腐毒の方は、誓いの魔女の血を触媒としたものであることが分かった」
[Hisasi] #ウヤダもこぴられてる可能性がある
[TK-Leana] アニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ?」
[TK-Leana] アニー:(迷ってる)「…………」
[TK-Leana] アニー:「……私は、この生体組織と同様のを見たことがある。貴方の体を検査した時に」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(息を飲んだ)」
[TK-Leana] # 言わない方がいいと思った。けれど、モローの事件にかかわる限り、知らないままで居られるはずがない。かと言って、ウヤダをこの件から外すことは、現実的に無理だし、ウヤダ自身同意できないだろう。
[Hisasi] ウヤダ:「……俺に」
[Hisasi] #胸に手を当てた
[TK-Leana] アニー:「貴方の複製も作られている可能性がある。それに……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………それに」
[Hisasi] #聞きたくない、理解していても、だけd
[TK-Leana] # こればっかりは言いにくい
[TK-Leana] アニー:「……貴方の魂魄は、恐らくその生態組織によってモローに制御される」
[Hisasi] ウヤダ:「!」
[Hisasi] #それって
[Hisasi] ウヤダ:「…………それ、は」
[Hisasi] #声が震えないようにするのが精一杯だった
[TK-Leana] アニー:「現状で、切除する方法は無い」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>すぅっと、体の内から冷え切っていくような
[TK-Leana] アニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #何か言いたかった、けれど。
[Hisasi] #言葉にならなかった
[Hisasi] #その魂すらも、あの男の内にあるのか
[Hisasi] ウヤダ:「……逃さない、か……そうだな、あの男らしい……」
[Hisasi] #なんだか体がすごく重く感じる。
[TK-Leana] アニー:「……私たちが」
[TK-Leana] アニー:「モローは、私たちがなんとかする。貴方は休んでいると良い」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(きゅっと、手を握り締めた)」
[TK-Leana] アニー:「アレがなくなれば、あなたの魂の自由は保障される」
[Hisasi] ウヤダ:「だが……」
[Hisasi] #後ろで休んでみていろと
[TK-Leana] # あと、モローの死をスイッチにしてたら……という気もしなくは
[Hisasi] #それもありそげでいやんだ
[TK-Leana] # でも、アニーとしてはこれ以上うやだんにモローに関わってほしくはないのだ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #あっちは挑発してるというか待ち構えてる
[Hisasi] #ほらほら、こいよ。
[TK-Leana] # 裏切られる危険性とはまた別の話で、ウヤダを離れた所に置きたい。この際、裏切りスイッチはウヤダを引かせるための手段でしかないかもしれん
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] アニー:「モローは、あなたが出てくるのを誘っている」
00:43:00 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴の狙いは、俺なのか」
[TK-Leana] アニー:「彼女たちを複製したのも、単純に存在が惜しかったからというより、貴方への挑発と考えた方がいいかも知れない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………その為に」
[Hisasi] #貪り食ってるレニーのふため見られぬあの姿を
00:45:29 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] アニー:「彼はきっと、貴方を揺さぶることで得られる何かを求めている」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(唇を噛んだ)」
[Hisasi] #多分、このあとモローについて調べたアニーたんは。
[Hisasi] #モローが切望しているモノに気づくことになる。
[TK-Leana] アニー:「だとしたら、一番効率的な方法は何か。私にでもわかる、モローはそのための手段を持っている」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Hisasi] #苦しい言葉だった
[TK-Leana] アニー:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #生贄の台にのせられている気分だった。
[Hisasi] #まな板の上のウヤダん
[Hisasi] #モローさんが包丁片手にえへえへしてる
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺自身に、奴の仕込んだ組織が入っている以上」
[Hisasi] ウヤダ:「俺の存在が危機を招くことになりかねない……」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] #なんだかすごく虚しい
00:53:35 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] アニー:「……それでも、貴方が戦いたいと言うのなら。私に止める権利はない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺は」
[Hisasi] #ふつふつと湧いてくる
00:54:19 ! MOTOI ("日本VSキューバorメキシコ")
[Hisasi] ウヤダ:「今の俺は退くべきだ、奴の挑発に乗るべきではない……」
[Hisasi] #でも
[Hisasi] ウヤダ:「わかっている」
[Hisasi] ウヤダ:「…………だが」
[Hisasi] #わなわなと
[Hisasi] ウヤダ:「もう、縛られたくない。奴の慰み物でいつづけるのは……もうたくさんだ」
[TK-Leana] アニー:「そう……」
[TK-Leana] アニー:「そうね」
[TK-Leana] アニー:「……貴方の意思にかかわらない裏切りの可能性については、最初から織り込んで居れば対処は可能」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[TK-Leana] アニー:「とは言え、私やあなたの一存で決められることではない。淡蒲萄に話した上で、円卓の会議で話し合いましょう」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Hisasi] #頷いた。
[TK-Leana] アニー:「……私個人の意見としては、貴方にこれ以上戦ってほしくない。けれど、それはきっと私のエゴなのね」
[Hisasi] ウヤダ:「……抗いたいと望むのは、俺のエゴだ……」
2009/03/13 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「だから……」
[TK-Leana] # ウヤダんに対しては、保護欲を感じているようです
[Hisasi] #心配な子だから、、
[TK-Leana] アニー:(頷く)
[Hisasi] ウヤダ:「だが、俺は……負けたくない」
[Hisasi] ウヤダ:「……ありがとう、アニー」
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] -----
[TK-Leana] アニー:「……モローの技術は確かにあなたの魂魄を制御する、けれど。貴方の、貴方と銀二さんや、キャリー、私たち、円卓のみんなとの絆まで断ち切ることはできない」
[TK-Leana] # ちょっと最後に言わせて
[Hisasi] #おういえ
[TK-Leana] アニー:「大丈夫、あなたは負けない。絶対に」
01:04:42 ! ER ("ほてほてほて☆")
[Hisasi] #この後に並び替えで
[Hisasi] #ありがとう、と
[TK-Leana] # まあ、アニーの発言に、魔術的な根拠はない
[TK-Leana] # 最後にモノを言うのは気合だーッ
[TK-Leana] # 気合でモローの支配を跳ねのけるんやーッ
[Hisasi] #みんなの友情と愛の力でモローの支配を跳ね除けるんですねわかります
[Hisasi] #ジャンプ的に
[TK-Leana] # 努力→友情→勝利
[Hisasi] #銀ちゃんにもいっとこう、先に。
[Hisasi] #マジで俺が死んで魂とられそうになったら、先に俺を眷属にしてくれ。
[TK-Leana] # 愛の告白ktkr
[Toyolina] #キタコレ
[Suo] #なんという
[Hisasi] #奴の手に落ちるくらいなら、お前の血族にしてください。
[Hisasi] #死してなお死ねないならば、
[Hisasi] #つかの間の時間、
[Hisasi] #真夜中といっていい時間だが、銀二にもウヤダとっても対して関係はなかった。
[Hisasi] #円卓、銀ちゃん一家が住まっている共通フロアで
[Hisasi] #ソファにすわった銀二によっかかりながら
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二」
[Hisasi] #よっかかったまま銀ちゃんに声をかけてみた。
[Hisasi] #蘇芳さんちょっとだけ銀ちゃん顔出しぷりづ。
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……この間、分析の結果がでた」
[Hisasi] #
[Hisasi] #例の倉庫におった奴らの
[Hisasi] #で、アニーたんの分析結果と
[Hisasi] #改良型擬似再生者、そして……
[Hisasi] #モローの仕込んだ生体組織が自分の内にあり
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「俺の内にも……レニーやアイリスのような、生体組織がある」
[Suo] 銀二:「……ふぅむ」
[Hisasi] ウヤダ:「それは、意思を無視した強制発動の可能な品だ……これは……除去できない、と」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、奴は魂魄のデータ化も半ば成功させている」
[Hisasi] #ホムンクルスでもなんでもいいんです、
[Hisasi] #レニーアイリスにそっくりなのを使ってるのは、下地があったのとウヤダを揺さぶるのに丁度よかったから
[Hisasi] #八頭司さんのアンクのデータを参考にして、さらに擬似再生者としてもごりごり使って
[Suo] 銀二:「なるほど……」
[Hisasi] ウヤダ:「そして……俺の魂魄は、恐らく内にある生態組織によってモローに制御されている……」
[Hisasi] ウヤダ:「つまり」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………その魂も、あの男が握っているのと同じだ」
[Hisasi] ウヤダ:「死んでも……死すら、その自由はない」
[Hisasi] #ひょっとしたら強制的な裏切りをしでかすかもしれない。
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #言葉が見つからない
[Hisasi] ウヤダ:「銀二」
[Hisasi] ウヤダ:「頼みがある、聞いて欲しい」
[Suo] 銀二:「何じゃ?何でも言ってくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「もし、俺が……死にかけて、あるいは裏切ったら……俺を」
[Hisasi] #じっと
[Hisasi] ウヤダ:「お前の……眷属にしてくれ、奴の手に落ちる前に」
[Suo] 銀二:「……本当に、それで良いのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「……死してなお、死ねないなら……同じ道に連れて行ってくれ、頼む」
[Suo] 銀二:「……わかった」
[Hisasi] #まあ、モロー死んでもスイッチがどうにかなるかというと
[Hisasi] #そんな隙ないだろう、あのマッドのことだから。
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、頼む……同じ死なら、お前がいる道がいい」
[Suo] 銀二:「わかった。……だが、一つ条件がある」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[Suo] 銀二:「死ぬことばかり考えるな。命があるうちは生きることを考えるんじゃ。……支配なんぞされない、とな」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #死に取り付かれてるんだな、今は
[Hisasi] ウヤダ:「……支配されたくない……もう奴に捕らわれるのは、真っ平だ」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、それでも……本当に奴の手に落ちそうになったら、その時は頼む」
[Suo] 銀二:「まず、抗うことを考えるんじゃ……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「……奴に、負けたくない」
[Hisasi] ウヤダ:「だから、銀二……力を貸してくれ。きっと、俺だけでは……脆い、心が」
[Suo] 銀二:「……ワシだけでない。皆が居る。キャリーもアニーも、陣内も、友霞ちゃんも、それに淡蒲萄殿も」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……」
[Suo] #クローダ:「フフフ、私も忘れないでくれたまえよ(キラーン」
[Hisasi] #おまえはいらん
[Suo] #夜空に笑顔
[Hisasi] #ごすっと、銀ちゃんの胸に頭をつけて
[Tihipon] #無茶しやがって……(違
[Hisasi] #ぎゅっとしがみついた
[Hisasi] SE:めき
[Hisasi] #あ
[Suo] 銀二:(まっぷたつ)
[Toyolina] 昨日はJC 今日はぎんじ
[Hisasi] ウヤダ:「…………あ」
[Tihipon] #あ。
[Hisasi] #腰から真っ二つだった
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……すまん」
[Suo] (=w=)
[Hisasi] #またやったよ
[Suo] 銀二:「フツーの人にはやっちゃいかんぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「……注意する」
[Hisasi] #JC即死やで
[Suo] 銀二:「一般人は即死じゃからのぅ」
[Hisasi] #でも真っ二つになった銀ちゃん抱えて嬉しそうでした
[Suo] #ちょw
[Hisasi] #銀ちゃん丈夫だから好きさ
[Hisasi] #折れても平気だし
[Toyolina] #さすがレニーの兄的存在と言わざるを得ない
[Toyolina] #似てる
[Tihipon] #下手するとヤンデレになってたんじゃないかなw
[Hisasi] #下手しなくてよかった
[Hisasi] #ぎんじぎんじぎんじ(りぴーと
[Hisasi] #どうしてそんなとこばかりにてるんだ
[Hisasi] #いや、病まないけど
[Tihipon] #ヤンデルは勘弁な!
[Hisasi] ウヤダ:「……お前は頑丈なところがいい」
[Hisasi] #折れたのをよいしょと乗っけて
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #蒼助も頑丈だし
[Hisasi] #(ポイントそこなのかよ
[Hisasi] ウヤダ:「……普段空気だからこれくらいいいだろう」
[Hisasi] #うにー、と頬ひっぱって
[ToyoX200] #こいつ危険だw
[Suo] 銀二:「……(むー」
[Hisasi] #こいつもあぶねえよな、、
[Tihipon] #怖いよ怖いよw
[Hisasi] #こいつもなんとかしなければ、、、
[Suo] #
[ToyoX200] #更正させなくては
[Hisasi] #下手したらレニー化だ
[Suo] #おにいちゃんヤンデレの素質がありすぎますよ!
[ToyoX200] #まずはその強まったハグ力を
[Tihipon] #気がついたら「銀二銀二ギンジギンジギンジギンジ」とか言う事に?
[Hisasi] #ぎんじぎんじぎんじぎんじ
[ToyoX200] ぎんじかわいいよぎんじ(ベキボキ
[Hisasi] #……意外と違和感内あたりなんとも
[Tihipon] #手遅れでした、本当に(ry
[TK-Leana] # あにー:「ホモはダメ。許可できない」
[Suo] #ぎんじ:「同感じゃ。ワシもノーマル志向なんじゃよ」
[Hisasi] #ホモじゃないんだが、、
[ToyoX200] #USB:「いいんじゃない別に」
[Suo] #既にボロボロ
[Hisasi] #うやだ:「そういう嗜好はない」
[ToyoX200] #USBさんは寛容だった
[ToyoX200] #さすがBL本を手渡されて捨てずに持って帰ってきただけはあった
[Hisasi] #でも銀ちゃんは好き、ぞうさんやきりんさんよりすき。
[Suo] #クローダ:「よくない!ウヤダ君は私のものだ!!(血涙」
[ToyoX200] #引っ越しかよw
[Hisasi] #うやだ:「きえろ」>ナイフ眉間になげた
[Suo] #クローダ:「はぅんっ!!……フフフ、このナイフを君と思って慈しむことにするよ」
[Suo] #敢えてコメントは避けたい行動
[Hisasi] #ナイフささったまんま
[Tihipon] #ダメな子ばっかりね!w
[Tihipon] #うちの子はまだましなのかしらw
[Hisasi] #ししきまともだよ
[Hisasi] #むしろ、ウヤダさんそろそろ更正したほうがいい
[Tihipon] #アレでまともなラインって悲しいですね!?
[Hisasi] #トップが寛容だから
[Hisasi] #JCさんウヤダに常識的なことを教えてあげてください
[Hisasi] #あれでも昔、恋人未満がいた頃はまともだったんです、、
[ToyoX200] #わかりました
[Hisasi] #食育ははいむで、人間的な教育はJCで
[Hisasi] #早く人間にもどりたい
01:56:29 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:56:31 ! Suo (EOF From client)
2009/03/13 02:00:00
[ToyoX200] きっかけとして抱きしめたら痛くて泣かせるくらいは要求したいものですね
[matuya] ウヤダブリーカー。
[ToyoX200] みしみし
[TK-Leana] 鋼鉄ウヤダ
[ToyoX200] JCを痛がらせて泣かせるウヤダ
[ToyoX200] 鬼畜ですねこう書くと
[matuya] 天が許しても吹利県条例が許さない。
[ToyoX200] 吹利県条例だとJKは許されるようです
[matuya] JCなので残念なことに。
[ToyoX200] あと数週間でJCじゃなくなる
[ToyoX200] コードネームはJC
[matuya] ああそうか。
[ToyoX200] 彼女中3だからね
02:46:33 TK-Leana -> TK-Sleep
02:47:28 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2009/03/13 03:00:00
03:06:24 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:12:45 ! Tihipon ("東方の原曲とアレンジとヴォーカルアレンジがあれば暇しないと改めて感じました")
03:18:08 ! gombe ("Leaving..")
2009/03/13 04:00:00
2009/03/13 05:00:00
05:19:33 yosiyama -> yosi_zzz
2009/03/13 06:00:00
2009/03/13 07:00:00
07:56:27 mikeZzz -> mikeyama
2009/03/13 08:00:00
2009/03/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:24:00 mikeyama -> mikeAway
2009/03/13 10:00:00
2009/03/13 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:49:10 ! SAIRU ("see you")
2009/03/13 11:00:00
2009/03/13 12:00:00
2009/03/13 13:00:00
13:34:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-124.eonet.ne.jp) to #HA21
13:34:49 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/03/13 14:00:00
2009/03/13 15:00:00
15:33:41 yosi_zzz -> yosiyama
2009/03/13 16:00:00
2009/03/13 17:00:00
17:47:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/03/13 18:00:00
18:38:29 arca -> arcamesi
2009/03/13 19:00:00
2009/03/13 20:00:00
20:04:38 mikeAway -> mikeyama
20:07:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/03/13 21:00:00
21:19:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/03/13 22:00:00
22:08:17 ! H_Aoi ("どくしょー")
22:42:26 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
22:45:42 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:51:44 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
2009/03/13 23:00:00
23:19:50 MOTOI -> MOTOIaway
23:30:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[TK-Leana] .rg HA21enemy
[Role] rg[TK-Leana]HA21enemy: お仲間 ですわ☆
[TK-Leana] ……お仲間!?
[Tihipon] えねみぃw
[TK-Leana] 焔村:「とうッ!」(しゅたッ)
[TK-Leana] 男:「…………」(ゆらりと、焔村へ振り返る)
[TK-Leana] 焔村:「ビンビン感じるぜ、あんたが今度の水のバケモンか?」
[TK-Leana] 男:「……貴様は、なんだ」
[TK-Leana] # 男の足元には、数人分のミンチが並んでいる
2009/03/14 00:00:00 end