語り部IRCログ #HA21 2010-03-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-22をご活用くださいませ。

2010/03/22 00:00:01
00:17:54 TK-Leana -> TK-Away
[matuya] ---
[matuya] 久遠:(結局ウチも行くことになったぁ……)
[Hisasi] 睦生:「わあ、お店貸切なんだね」
[matuya] 久遠:(いやこれはねーさまたちに変態どもの手が伸びんようにウチが護るためなんや)
[matuya] 久遠:「あれ、もう日程とか来たんですか」
[Toyolina] 千歳緑:「普通貸し切りとかしないんですけど、たまにはそういうのもいいかもしれませんね」
[kurov] 四深:「悪いな、早坂。人数が合わないとまずいらしくてよ」
[Hisasi] #千歳さんのメールに、お店予約したよーと
[matuya] 久遠:「ええんです。ウチも覚悟決めましたし」
[kurov] 四深:「なんか変なことしようとしたら私がブッ飛ばしてやるからさ」(笑いかけた)
[Toyolina] 千歳緑:「気乗りしなかったら、ジャガイモ見ながらお料理頂くくらいのつもりで」
[matuya] 久遠:「はー。お料理はなんやら豪華そうですね」
[matuya] #日ごろはそれなりに粗食な久遠さんであった。
[Toyolina] 千歳緑:「おごって頂けますし」
[kurov] 四深:「ああ、あそこか。睦月と何回か行ったよな。結構高かった気がするけど大丈夫なのかよ、相手」
[matuya] #さすがにボンボンが招いた店ほどは高くなさげだがそれなりに高そうな。
[Toyolina] #一人1諭吉くらいの
[matuya] #学生にしては張ってますね。
[Toyolina] #私学医学部のボンボンなので最悪麻呂がカードで払ってくれるでしょう
[Toyolina] 千歳緑:「まあお父様のお友達のご子息ですから、ちゃんとした方だと思いますし」
[Hisasi] #その時点で信用があやうい気がするんだぜ、、、
[Hisasi] #あのパパの友人の息子達だぜ、、
[matuya] #紳士ラインな感じが。
00:43:27 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] #主観的にいえば大変信用のおけるラインでございます
[Toyolina] #開業医同士の横のつながり お父様最高 そのお友達の方ですからかなり最高
[Hisasi] #信頼できるジャガイモです
[Hisasi] #契約農家的な
[matuya] #顔の見える野菜。
[Toyolina] #偽装されてませんし
[Toyolina] 客観的にいうとむりおとかロリコンの人がいたので予想通りっていうか
2010/03/22 01:00:00
01:31:26 TK-Away -> TK-Leana
01:51:44 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/22 02:00:00
2010/03/22 03:00:00
03:02:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/22 04:00:00
2010/03/22 05:00:00
2010/03/22 06:00:00
2010/03/22 07:00:00
2010/03/22 08:00:00
08:50:24 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:04:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:07:47 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA21
09:22:04 ! mikeyama ("See you...")
09:35:44 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/03/22 10:00:00
2010/03/22 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/03/22 11:00:00
2010/03/22 12:00:00
12:08:44 ! hari (Connection reset by peer)
2010/03/22 13:00:00
13:02:25 ! mikeyama ("一人暮らしよさようなら")
2010/03/22 14:00:00
2010/03/22 15:00:00
2010/03/22 16:00:00
2010/03/22 17:00:00
2010/03/22 18:00:00
18:37:04 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
18:48:13 Saw -> Samesi
2010/03/22 19:00:00
19:13:24 TK-Leana -> TK-Mesi
19:43:15 TK-Mesi -> TK-Leana
2010/03/22 20:00:00
20:00:17 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:41:34 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/03/22 21:00:00
21:10:20 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:16:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/03/22 22:00:00
[matuya] 三か月分のログをひろってん。
[Toyolina] おう
[matuya] ウチがでたあたりから成型するねん。
[matuya] 超長い……ッ
[matuya] よくしゃべる上に複数チャンネル展開を気にしないメンツばっかりだから多いよw
[matuya] そういやwikiとML
[matuya] ログのリンクをはらないと。
[matuya] 中の人はウチのイラスト描くとか言って金曜日にSAIを立ち上げたきりウィンドウほったらかしで線二本ひいただけやねんよ。
[gombeLOG] ……一筆書きでキャラと背景を書き上げたんですねわかります(ぉ
[matuya] 高等技ですね。
[Toyolina] ''
[Toyolina] カタカナのワを加えれば顔になります
[Toyolina] 'ヮ'
[gombeLOG] てんてんワさん
22:59:37 ! Suo (EOF From client)
2010/03/22 23:00:00
2010/03/23 00:00:00 end