語り部IRCログ #HA06 2010-03-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-03-22をご活用くださいませ。

2010/03/22 00:00:01
00:17:54 TK-Leana -> TK-Away
[kurov] 放課後、ウル中校庭の端。陸上部休みの日。
[kurov] #修正。
[kurov] 放課後。陸上部休みの日、川原のランニングコース。
[kurov] 翼:「ほっ、ほっ、ほっ」
[kurov] 翼:「へあっ、はっ、は……」(フォームが乱れ、ペースが落ちる)
[kurov] #脚の長く背の高い先輩に離されていく情景が浮かぶ
[kurov] 翼:「ま、けるかあぁぁッ!」(無理にペース上げた。バカだった)
[kurov] #だが根性だけはあった。無理矢理ペースを戻した
[kurov] #多菜さんあたりが通りがかって見られるといいなと思う。
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #ちょうど多菜さんも休みの間のランニングをしていました
[Hisasi] 多菜:「……はぁ、はぁ……」
[Hisasi] #ペースを守りつつ
[Hisasi] #なんで走るのんということの答えもでないけど
[Hisasi] #でも走る、これくらいしかとりえないから
[gombeLOG] #霞川か、そこへ流れ込むウル中近くの小川
[Hisasi] 多菜:「……(タイムを確認しつつ)」
[Hisasi] 多菜:「よし」
[Hisasi] #ペースをまもりつつ、スタミナを
[Hisasi] #短距離ではなく、ちょっと長めの距離を
[Hisasi] #マラソンでもなく短距離でもない感じ
[kurov] 翼:(走ってる間に息落ち着いてきた)「うし……(次の水門まで全力!)」(さらにペースを上げた)
[kurov] #多菜の横を風のように駆け抜けた
[Hisasi] 多菜:(走る、早い)
[Hisasi] #フォームもしっかりしてきた、足もよくあがってる
[Hisasi] #トレーニングウエアなんて大層なものはないので、もっさいジャージ上下ですが
[Hisasi] 多菜:(はぁ、はぁ……)>ペースを守って走る
[Hisasi] #だんだんしっかりと走れるようになってきた
[Hisasi] 多菜:「……桝上くん……」
[Hisasi] #走り抜けていった背中を見て
[kurov] 翼:(水門にヘロヘロでたどり着き、前かがみになりそうなのをぐっと堪えて背筋を伸ばし、深呼吸して息を整えてる)
[Hisasi] 多菜:「……はぁ、はぁ」>そのままペースをたもちながら少しづつ早めていって
[Hisasi] #水門のところに追いついて、ゆっくりと歩いて止まって息を整える
00:43:27 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 多菜:「(すーはーすーはー)…………桝上……くん」
[Hisasi] #落ち着いてから声を掛けてみよう
[kurov] 翼:「あん……?は、葉島!」
[kurov] 翼:「こ、こんなとこで何してんだ」
[kurov] #動揺した
[Hisasi] 多菜:「ご、ごめん……おどかして……私も、練習してたから」
[kurov] 翼:「なんだ、そっか。……もって言ったか。もしかして俺が走ってるの見てたのか」
[Hisasi] 多菜:「うん、走っていくとこ……見えたから」
[Hisasi] #息を整えながら
[kurov] 翼:「頼む。誰にも言うな!」
[Hisasi] 多菜:「え、うん……わかった、言わない」
[Hisasi] #こくこく
[kurov] 翼:(ほっと息を吐いた)「うー、こんなとこ誰もこねーと思ってたんだけどな。よく来るのかよ?」
[Hisasi] 多菜:「最近……かな。部活が休みのときも……練習しておきたくて、色々探してたら」
[Hisasi] 多菜:「ここ、走りやすくて……」
[kurov] 翼:「あーあ、変なとこ見られちまったな……」
00:51:50 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 多菜:「え?どうして?……自主トレーニング……おかしくないとおもう、けど」
[kurov] 翼:「いや、影で一生懸命なんてガラじゃねーしよ」
[Hisasi] 多菜:「……桝上くんは……いつも一生懸命、だと思うけど」
[Hisasi] #というか一生懸命なとこしかしらんです、アホだけど
[kurov] 翼:「いや、そんなことねーって。葉島のがよっぽど頑張ってるだろ。男が影ながら努力とかかっこ悪いじゃん、もっとスマートに勝たねーとさ」
[kurov] #中二病のかかりはじめの症状です
[Hisasi] 多菜:「……かっこいいと思う、のに」
[gombeLOG] #中二病ならしょうがない
[Hisasi] #頑張る男子はカッコイイと思いますよ?
[kurov] 翼:「そう言ってくれるのは嬉しいけどよ、頼むから秘密な。負けっぱなしでいらんねーからよ」
[Hisasi] 多菜:「わ、わかった……」
[Hisasi] #こくこく
[Hisasi] #いい雰囲気を作っておくべきですか?^^
[kurov] #いいんちょとラムには負けてられませんからね^^
[Hisasi] #そしてイインチョがムラボーン
2010/03/22 01:00:00
[Hisasi] #そして、一休み。並んで座っている。
[kurov] #二度目ですねわかります
[Hisasi] 多菜:「……桝上くんは……陸上、好きなの?」
[Hisasi] #なんであんなにひたむきに走れるのかな、と。
[Hisasi] #自分はどうかと聞かれると、うまく言えない
[kurov] 翼:(足投げ出して川見てる)「んー、特別陸上がってわけじゃねーけどさ。身体動かすのは好きだな」
[Hisasi] #評価されたいとか、結果残したいとか内申よくしたいとかそくぶつてきなものばかり
[kurov] 翼:「葉島はどうなんだよ?まあ、嫌いならあんな練習ついてけねーか」(笑う)
[Hisasi] 多菜:「…………走るの、好きなんだ」
[Hisasi] #体を動かすこと、ということは
[kurov] 翼:「ああ。小学んときはサッカー部だったんだけどよ。……誰にもいうなよ。俺ノーコンでさ」
[Hisasi] 多菜:「……え、そう、なの?」
[Hisasi] #なんか、すごくサッカーとか似合いそうなのに
[kurov] 翼:「ああ、結構練習したんだけどな、シュートは入らねーしパスは敵に渡っちまうしさ」
[Hisasi] 多菜:「……サッカー、やりたかった?」
[Hisasi] #何となく聞いてみた
[kurov] 翼:「未練がないっつったら嘘になるかもな、あれはあれで楽しかったしよ。でも」(立ち上がった)
[kurov] 翼:「陸上も悪くないぜ」
[Hisasi] 多菜:「うん……走ってる間は……何も考えてられない、から」
[Hisasi] #色々振り切って突っ走る
[Hisasi] 多菜:「…………私も、あまり人のこと言えない…………走ること、本当は好きか?ってきかれると、まだよくわからないから」
[kurov] 翼:「まあ、そんなすぐ答えなんて出さなくてもいーだろ」
[Hisasi] 多菜:「そう……だね」
[Hisasi] #なんか、こんな風に話してると。
[Hisasi] #なんか逆に落ち着いてきます
[kurov] 翼:「第一あれだ、誰が言ってたんだったか忘れたけどよ。好きかどうかで悩むのは本当に好きな証拠なんだとよ」
[Hisasi] 多菜:「……え」
[kurov] 翼:「嫌いなもんをそんな真面目に考えねーだろ」
[Hisasi] 多菜:「それは、そうかも」
[kurov] 翼:「な。好きなんだって」
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] #ちょっとうつむいて頷いた
[Hisasi] #ちょっと気恥ずかしい
[kurov] 翼:「……あ、あーあー!ひとっ走りして帰るか!」(ちょっと頬が赤い)
[kurov] #こういう雰囲気は苦手のようです
[Hisasi] 多菜:「あ、う、うん」
[Hisasi] #立ち上がって
[Hisasi] 多菜:「…………悩むのは本当に好きな証拠」
[Hisasi] #よし
[Hisasi] 多菜:「私も……走る」
[Hisasi] #ちょっと勇気付けられました
[kurov] 翼:「おー。無理すんなよ」
[Hisasi] #フラグ立った
[kurov] #少し先へ立って走り始める。多菜のペースに合わせて
[Hisasi] 多菜:「…………」>ペースを守りながら、走る
[Hisasi] #そういや多菜さんのほうが背高いんだけか
[kurov] #ええ^^
[Hisasi] #155
[kurov] #4センチばかり
[kurov] #大丈夫これから伸びます
[kurov] #いつのまにか追い抜かれちゃったねとかそういう状況を作りますたぶん
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #背も低くて細かったのにいつの間にか追い抜かれてがっしりしてきたでござる
[kurov] #まあ多菜さんが異様に伸びる可能性もなくはないんですが
01:31:26 TK-Away -> TK-Leana
[kurov] #翼伸びたけど163センチでとまりました。一方多菜さんは182センチまで伸びました
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] #多菜さんは165まで伸びます、そこで止まり
[TK-Leana] 白い人の地でも輸血されましたか
[Hisasi] #翼くんとは3センチ差です
[Hisasi] #くらいだといいかもしれません、イインチョは175
[Toyolina] 中の人がイインチョにちくちくダメージを与え始めた!
[kurov] #い、いいんちょおう……
[kurov] #170でとめて……そして169.5と詐称する
[Toyolina] ?
[Toyolina] 中1でそれって
[kurov] #まって、まって。将来の話ですよ!?
[Hisasi] #多菜さんは中学卒業時点で165予定
[kurov] #ていうかまあたぶん変身後のオトナバディが最終身長なんですが。
[Toyolina] それならばありであるか
[Hisasi] #スタイルもスレンダーだけどしっかりと
[kurov] #なんせすでに162ですからね。でけえよいいんちょ。
[TK-Leana] # 一瞬脳内でイインチョ王と変換された
[gombeLOG] #大きい方ですよな
[gombeLOG] #ぶーw
[kurov] #いいんちょ王国……
[kisito] #正秋は見上げないといけないのか。
[gombeLOG] #いいんちょの技術を競ういいんちょ選手権とかそういうのの方が先に頭をよぎってしまったが(ぉ
[kisito] #(いや、たいてい見上げないといけないんですが。
[kisito] #いいんちょの魔法とか使えるんだろうか。
[Hisasi] #多菜さんが伸びるのは三年にはいったあたりくらいかな
[kurov] 翼は一年の終わりごろからむくむくと大きくなります。
[kurov] たぶん。なにもなければ。
[Hisasi] #卒業する頃にはむきむき
[kurov] むきむきはちゃうで!
[kurov] 185まで伸びたら撲と一緒ですからね。
[Toyolina] むちむちですね
[kurov] それもどうか!
[Toyolina] ボンキュボン
[Hisasi] #中学1年の終わりで170突破
[kurov] 撲と同じなら中二で30センチ伸びます^^
[kurov] 正確には27センチ。
[kurov] 3年で6センチ。
[kurov] 1年の時は1センチ。
[Hisasi] めきめきいいそうです
[Hisasi] じゃあ準拠で^^
[Hisasi] #中二で30センチ伸びた、めきめき
[Hisasi] #最終的に一人遠近法
[kurov] 中学のころは細表の美少年だったんですが……背の高い。
[kurov] いつから横にふえたのか。
01:51:44 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/22 02:00:00
2010/03/22 03:00:00
03:02:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/22 04:00:00
2010/03/22 05:00:00
2010/03/22 06:00:00
2010/03/22 07:00:00
07:04:24 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
07:18:10 ! fukaFuton (Connection timed out)
07:19:19 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 08:00:00
08:50:24 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
09:04:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:47 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
09:22:04 ! mikeyama ("See you...")
09:29:14 Yad_sleep -> Yad_Away
09:35:44 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 10:00:00
2010/03/22 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 11:00:00
2010/03/22 12:00:00
12:08:44 ! hari (Connection reset by peer)
2010/03/22 13:00:00
13:02:25 ! mikeyama ("一人暮らしよさようなら")
2010/03/22 14:00:00
2010/03/22 15:00:00
2010/03/22 16:00:00
16:27:48 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 17:00:00
17:21:01 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 18:00:00
18:08:14 Yad_Away -> Yaduka
18:32:15 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:37:04 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:48:13 Saw -> Samesi
2010/03/22 19:00:00
19:13:24 TK-Leana -> TK-Mesi
19:43:15 TK-Mesi -> TK-Leana
19:50:40 OTE_Aw -> OTE
2010/03/22 20:00:00
20:00:17 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:17:38 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
20:27:39 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:41:34 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/03/22 21:00:00
21:10:20 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:16:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] バザーのキャラチャは、もう少し集まったらやっちゃう?
[gombeLOG] >久志さ
[Hisasi] ですな
[Hisasi] さやさやあたりがいると嬉しい
[Toyolina] はい
[gombeLOG] あとひまわりのことを言ったとかバザーに呼んだ相手は誰だっけ
[gombeLOG] 翼?
[Hisasi] さやさやには話したし、女子には話してるはず
[gombeLOG] そう言えばそうだったか
[Hisasi] 町内会とかにチラシ配ったりポスター貼ったりしてるから
[Hisasi] 多少は知られてはいるかもしれない
[Hisasi] 出店とかでるし、そういうものが好きげなキャラなら居てもおかしくない
[gombeLOG] そうねえ
[gombeLOG] さやさやのとこの空手の道場に所属していたら、何げに無関係な方面のキャラも来れるわけだ<チラシ効果
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 商店街とか駅前にチラシはってとか
[gombeLOG] そういえば http://gombe.org/KATARIBE/image/image201003200315.jpg こういう図を作ったんだが、もしこんな感じだとしたら、本町商店街近辺に張ってる可能性があるのかね
[kisito] ちかいな、ひまわり。
[Hisasi] うむ
[kisito] 本町商店街に近いなら、雑貨店にチラシがあってもおかしくはない……かな?
[Hisasi] まゆみさんおるからあるはず
[gombeLOG] ああ、市原つながり
[kisito] あぁ、そういえばそうだw
[Toyolina] むしろレシートに印刷してたりするレベルじゃろ
[gombeLOG] (広いな……>市原つながりのネットワーク
[gombeLOG] それはないw>レシート
[Hisasi] おばちゃんネットワークをなめてはいけない
[gombeLOG] あれお金かかるんだぜ
[gombeLOG] なお、この図で園辺近辺に接している元町は、実際はもっと西の、霞川に接する辺りがメインらしい
[Toyolina] そうかそもそもレジの有無を心配するレベルだった
[Hisasi] レジというか、暗算もしくは電卓で
[Hisasi] 紙に包んでありがとうね、と
[Hisasi] 昔、会社の近所にあったお弁当もうってる雑貨店的なイメージ(夫婦でやってる
[kisito] ひさにゃーに先に言われてしまったが。レジはないですw
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/03/20100316.html では、ひまわりのことを言おうかどうか多菜は悩んでたな
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/03/20100318.html#220000 で、学校に貼ってもらおうかどうか悩んでた
[gombeLOG] 悩んでばかりデスネ多菜さん
[gombeLOG] 悩んでないか、こっちは。
[Hisasi] 悩みっぱなしの気がします
[gombeLOG] 職員室に渡しに行く算段
[gombeLOG] あれ、周りの女子を誘ったっけか
21:54:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] サヤサヤだけですね、ログにある分は
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] あれ、どこだっけ
[gombeLOG] めぐめぐ分しか捉えてなかった
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/03/20100319.html#230000
[Hisasi] カラテ道場にポスターはりにいって
[gombeLOG] これよりあとだよね
[Hisasi] さやさやとおしゃべり
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/03/20100316.html#230000 ここか
[Hisasi] おお、さがしてたら
[gombeLOG] さやさやにひまわり所属であることを言ったのはいつだっけ
[Hisasi] 家族いないんだ、ということは言ったはず
[gombeLOG] ( http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/03/20100319.html#230000 は制服隠されたログの始まり)
[gombeLOG] 制服隠された事件の翌日のログ辺りに、告白タイムが二人分ほど会ったはずなんだが
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/03/20100319.html#010000
[Hisasi] このへんだ
[Hisasi] さやさやと多菜さんの会話
[gombeLOG] ああ、それか
2010/03/22 22:00:00
[gombeLOG] いじめのあとじゃなくて、「大家族だな」会話のあとか
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] じゃあ、めぐめぐとさやさやと、あとチラシを巻いた場所関係の人は、来るわけだな
[gombeLOG] >バザー
[Hisasi] ですな
[Toyolina] ケータイストラップ買うねん
[Hisasi] 男子や他の子にはちょっと声かけられなかったねん
[Hisasi] 知られちゃいそうで
[Hisasi] というかいずれ知られるだろうとは思うだけど、勇気がちょっと足りなかった、、
[gombeLOG] 翼はひまわりだとは知っててもバザーのことは言われてなかったみたいね
[Hisasi] やすし経由でめぐめぐ、そして道場で話したさやさやは確実に
[Hisasi] ラムちゃんですな
[gombeLOG] でも多菜さんにとってはサプライズか>めぐめぐ
[Hisasi] 翼君にはまだ話してない
[gombeLOG] いじめられた時に、養護施設だからかもって言ったり家まで送ってもらったりしてる
[Hisasi] あ、そうだった
[Hisasi] ログ読み直したら
[Hisasi] さやさや、ラム、翼くんには自分から話して
[Hisasi] めぐめぐはやすしから聞いた
[gombeLOG] ラムは、すべて知った上で受け流してるなあw
[gombeLOG] <ログを読み直した
[Hisasi] ラムちゃんはいい性格をしている
[gombeLOG] わりと最近にぎやかだったので、ログが錯綜していたのでたどるのが苦労したw
[kurov] たんにん:「さて、ホームルームを始める。九朗は休みか。昨夜親御さんから連絡があってな、昨日から九朗が家に帰ってないそうだ。事情を知っているものがいたらあとでもいい、先生に教えてくれ。では出席を取る」
[Hisasi] 多菜:「…………え」
[Hisasi] #九朗さんが?
[gombeLOG] 愛:「昨日は……」(思い出し中
[kurov] #帰るときラムとなんか話してて急に帰ってしまい、それをラムが追いかけて行った
[kurov] #その途中で服脱ぎ捨てて気絶したラムをほったらかして飛んでいきました
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/03/20100320.html#020000
[gombeLOG] #ここね
[Toyolina] 清花:「家出?」
[gombeLOG] #どっかの週明けの火曜日とかだな<土曜に翼が実家で取材して、週明けにラムが操緒にぶっちゃけて、ムラムラした操緒さんが覚醒した
[Toyolina] 清花:「せっかく今日一緒に帰ろうと思ってたのに」
[Hisasi] 多菜:「……どうしちゃったのかな」
[gombeLOG] #バザー前? バザー後?
[kurov] #バザー前に一山終わらせておいたほうがいいだろうか?
[Hisasi] #そのほうが
[gombeLOG] 愛:「昨日も早く帰ってたんじゃないかしら」
[gombeLOG] >委員長
[gombeLOG] #目線はチラと阿方くんことラムに
[kurov] #いるや否や……
[Toyolina] 清花:「もしかしてストーカーの仕業かも。よし、今日部活休んで探しに行く」
[kurov] #サボり常習者みたいですし
[gombeLOG] #めぐめぐ視点では、ラムと操緒のイベントがここしばらくで一番多い
[gombeLOG] #いない可能性大ですか。ってかぶっちゃけ今はいますか。>ラム
[kurov] 翼:「ストーカーか。そういや視線を感じるとか言ってたもんな。何の連絡もしねーで家出するような奴じゃねーし」
[Hisasi] 多菜:「……九朗さん……どうしたんだろう……なにか事件とか」
[Hisasi] #一緒に探しにいきますよ
[Hisasi] 多菜:「……私も捜しにいく……だって、おかしいよ」
[kurov] 翼:「そうかも知れねー。さすがにほっとけねーな」
[Hisasi] #で、イインチョ捜索隊
[Hisasi] #エロイインチョと遭遇!バトル!とかですかね
[kurov] #その前にやっさんとどうにかなっておかないといけないですね^^
[Hisasi] #ひ
[Hisasi] #襲われそうになったところにみんなが到着するという感じで
22:59:37 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #そこで、やっさんには中の人がいることを気づかれる
2010/03/22 23:00:00
23:01:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] #襲われそうになったやっさんとラムの情報から居場所突き止めるほうがこのみ。
[gombeLOG] #ではまずは、ラムが教室に来たら委員長の居所を知っているか訪ねてみよう
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #やっさんは声が聞こえるからレーダー代わりに使えますよ
[gombeLOG] #そーさん食事中だった。
[Toyolina] 聞いたことにして進めたらどうでしょう
[Hisasi] #そうしよう
[Hisasi] #ラムちゃん情報によると、いきなりイインチョが脱いでとんでいった
[gombeLOG] #ほらこれ置いていきやがってよ、とか言ってパンツ取り出したら、めぐめぐ卒倒するぞ
[gombeLOG] #あるいは運動音痴にあるまじき速さで3mくらい後ずさる
[Toyolina] 介抱するしかないじゃないか
[Hisasi] #放課後
[Hisasi] #いいんちょ捜索隊会議
[Hisasi] #ラムちゃんから一部始終を聞いた一堂
[Hisasi] 多菜:「………………」
[Hisasi] #にわかに信じられない
[gombeLOG] 愛:「……それって……」
[gombeLOG] #介抱されていたことにしてもいいしショックを受けて絶句しているだけにしてもいい
[Hisasi] 多菜:「……でも、どうして……九朗さんが」
[Hisasi] #めぐめぐを膝枕しつつ
[Toyolina] 清花:「……と、とりあえずそれは預かっておくよ、っていうか男子がいつまでも持ってたりとか良くない」
[Hisasi] 多菜:「九朗さん……みつけなきゃ、このままじゃ」
[Hisasi] #女の子としてとても大変なことに、、
[gombeLOG] 愛:「それより……(起き上がって、小声)ありがとう、葉島さん」
[gombeLOG] 愛:「飛んでいった、って……たとえじゃ、なくて……?」
[Toyolina] 清花:「話聞いた感じ、阿方が気にかけて話しかけたらイラッときてって感じ? またアンタ変な言い方したんじゃないの?」
[Hisasi] 多菜:「…………(九朗さんも……事情が?)」
[Hisasi] #ひまわりっ子なので普通じゃない事象に対しての理解はある
[Samesi] ラム:「普通だ普通! ……女の考える事なんてわかるかよ」<変ないい方
[Hisasi] 多菜:「……どうやって……探せばいいんだろう」
[Samesi] ラム:「あんだけ目立つ格好してるんだ。その辺うろついてれば見つかるんじゃねえかとは思うが」
[Toyolina] 清花:「囮?」
[Hisasi] 多菜:「……だ、だれ、が?」
[Toyolina] 清花:「……」>ラムを見た
[gombeLOG] 愛:「……それは効果は無いんじゃないかしら、離れていったんだし……」>清花の視線に
[Toyolina] 清花:「でも適当なの他にいないし」
[Samesi] ラム:「なんで俺なんだよ! ここはタスクだろ!」
[Hisasi] 多菜:「……と、とにかく……その、手分けして探そう。何もしないよりは……動いた方がいいとおもうんだ」
[Toyolina] #それはそれで悪化しそうでおもしろいか
[Hisasi] 多菜:「……もし、九朗さんが見つかって騒ぎになっても……誰かがきづければ駆けつけられるんだし」
[Samesi] ラム:「……つっても、あんまり騒ぎにはしたくねえけどな。あんなの誰かに見られたら可哀想だ」
[Hisasi] 多菜:「そんなに……」
[Hisasi] #というか、服脱いでるし、、、ゼンラーレディだし
[Toyolina] 清花:「じゃあ、葉島さん、枡上呼んできてくれる? 私とメグは阿方と一緒に先に探してみる」
[Hisasi] 多菜:「うん、わかった」
[gombeLOG] 愛:「行きましょう」
[Samesi] ラム:「葉島、もしイインチョ見つけても不用意に突っ込むなよ。今のイインチョはその……常識が通じねえ」
[Hisasi] 多菜:「う、うん……」
[Hisasi] #で、多菜&タスク組と、ラム&めぐめぐ&さやさや組で
[Hisasi] #イインチョ捜索隊
[Samesi] ラム:(愛について行く)
[TK-Leana] # しまった、乗り遅れた
[Toyolina] 清花:「ぶっちゃけイインチョが阿方のことウザがってたとかそういうのはないの? 可能性として」
[Toyolina] #便秘連呼してたイメージがつよいので
[gombeLOG] 愛:「……」(黙って一緒に走ってる
[gombeLOG] #最初の校舎裏呼び出しとかガラスの雨とか、便秘連呼とか、パンツ奪取(違)とか、めぐめぐにとってラムと操緒のペアは刺激が強すぎて
[Samesi] ラム:「あるかもな」(あっさり)
[Samesi] ラム:「なにしろ俺にはあいつが何を考えてるのかサッパリわからん。どう思われてても仕方ねえ」
[gombeLOG] 愛:「何がきっかけだったのかしら……」
[Toyolina] 清花:「なんかいろいろあったんだと思うけど、とりあえずイインチョ見つけて服着せないと」
[gombeLOG] #というわけでラムから回収したいいんちょの制服を持っているのか、適当な自分たちのジャージを抱えているのか、ですかね
[Samesi] ラム:「服は大事だからな……」
2010/03/23 00:00:00 end