語り部IRCログ #HA21 2010-11-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-11-08をご活用くださいませ。

2010/11/08 00:00:01
[Toyolina] USBさん:「あ、そうだったんだ、どうぞあがってー。ギリちゃん、ウヤダさんがお見舞いにきてくれたー」
[Toyolina] To台所
[Hisasi] 片桐:「おう、まああがっとれー」
[Hisasi] ウヤダ:「……邪魔する……」>とりあえずあがることにした
[Hisasi] #手にはユカタンが作ってくれたお菓子
[Hisasi] ウヤダ:「これ、ユカに作ってもらった菓子だ。つまめるように」
[gombeBusy] #てか、玄関にワイシャツ一枚で出ちゃ駄目だCEO……
[Toyolina] USBさん:「え、まじ、ありがとう! ちょうど食後のお茶だったんだよタイミング」
[Toyolina] #お風呂上がりタオル一枚とか余裕ですし
[Hisasi] ウヤダ:「…………そ、そうか、よかった」
[Hisasi] #ちょんと正座しちゃうわ、気まずくて
[Hisasi] #二人は気にしちゃいねぇのにw
[Toyolina] #片桐さんのYシャツまじでかいから滅多に見えたりしませんから安心ですよ
[Toyolina] USBさん:「……確か赤いボタン押したらいいって」
[Toyolina] #>湯沸かしポット
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ、俺がやろう」
[Hisasi] #USBさんにやらせたらアカンということは既に学習済み
[Toyolina] USBさん:「いやー申し訳ないッス」
[Toyolina] USBさん:(その辺にぺたんこ座り)
[Hisasi] #で、お茶もったギリちゃんがきて
[Hisasi] 片桐:「わざわざすまんのう」
[Hisasi] #で、当然のようにUSBさんの隣すわってUSBさんがべったりくっつく(いつものこと
[Toyolina] #いつものことすぎた
[Hisasi] ウヤダ:(……こ、これは彼氏には知られない方がいいのだろうか)
[Hisasi] #どきどき
[Toyolina] #ばれてるきもするが
[Hisasi] #関係ないのにドギマギるしかめつら
[Toyolina] USBさん:「おかげさまで元気にやってます」
[Toyolina] #エヘヘ
[Hisasi] 片桐:「……ところで、ウチまでくるっちゅうことは仕事のことか?」
[Hisasi] #うっちゃんの頭を撫でながら(通常運転
[Hisasi] ウヤダ:「いや、その……淡蒲萄の様子がどうか、その……」
[Hisasi] #目のやり場にちょっと困りつつ
[Hisasi] #夜王は格が違った
[Toyolina] USBさん:(ゴロゴロ)「わざわざありがとう。お土産までもってきてくれていたれりつくせりだね!」
[Hisasi] ウヤダ:「……あ、ああ……落ち着いたようで、よかった」
[Hisasi] #み、見ちゃダメなのかも(ちょっと目を逸らしつつ
[Hisasi] #お前が照れる必要性はない
[Toyolina] USBさん:「うん、まあでもあたし寝てばっかりだったし、様子とかギリちゃんの方が知ってると思う」
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃんのことはワシも他人のことちゃうからな」
[Hisasi] #他人じゃないんだ
[Hisasi] ウヤダ:(……どういう意味)
[Hisasi] #どきっとしちゃった、しかめつら
[Hisasi] 片桐:「それと……どの道、そっちに連絡をとろうとおもっとったからのう」
[Toyolina] USBさん:「うん、ちょうどよかったよね」
[Hisasi] #真面目な顔で(ごろごろ甘えるうっちゃんをよしよししつつ←背景
[Hisasi] ウヤダ:「それは……」
[Hisasi] #なるべく風景を心の目からそらしつつ
[Hisasi] 片桐:「最近おこっとる不審死について、じゃ」
[Toyolina] #心の目w
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……あの」
[Hisasi] #真顔になった
[Hisasi] 片桐:「そうじゃ、もう八人も犠牲がでとる」
[Hisasi] #ぱらりと資料をみせつつ
[Hisasi] ウヤダ:「こちらも情報を集めているが、いかんせんはかどっていない。第三者による記録の改竄が行われているようでな」
[Hisasi] #たぶんローゼンパパ
[Toyolina] #現地でなんぞせんかぎりはアクセス不可と言っていいでしょうor知ってる人から聞く
[Hisasi] 片桐:「なるほどな、やはり現場に何かある、か」
[Toyolina] USBさん:「それで今から行ってみようって言ってたところ」
[Hisasi] #で、おやつ食ったらウヤダさんは一旦円卓にもどってギリちゃん&うっちゃんで現場をざっと見てくるという流れになる
[Hisasi] #で、USBさんがまたピンチだね^^
[Toyolina] #であります
[Hisasi] ウヤダ:「わかった(おやつ食べながら)……ならば現場の確認は任せてこちらは一旦戻って再度詳しい情報を集めよう」
[Toyolina] USBさん:「うん、休み明けにはいい感じの肩慣らしってかんじ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、では頼む(お茶飲みつつ)」
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃんは任せとけ(こいつも変わったのう、とか)」
[Hisasi] #思いながらおやつくってる
[Hisasi] #というわけで、USBさんを任せて次回に続く
[Hisasi] #USBさんに秘められた謎とは!
[Toyolina] #wktkですね!
[Toyolina] #ユカタン:「お帰りなさい、淡蒲萄さんどうでしたか」
[Toyolina] #とか聞かれてぎくっとしやがれ
[Hisasi] #秘められた封印wが揺らいで、USBさんが真の姿wを取り戻しそうになって!
[Hisasi] #ウヤダ:「あ、あ、ああ、元気そうだった」
[Hisasi] #どきどきどき
[Toyolina] #ユカタン:「? ほんとに元気そうだったんですか?」
[Hisasi] #ウヤダ:「ああ、その、片桐が一緒で……」
[Hisasi] #ここでごろごろシーンを思い出してドギマギ
[Hisasi] #このしかめつらやることはしっかりやってるくせに
[Hisasi] #意外とうぶい
[Toyolina] #ユカタン:「……? お邪魔しちゃったって感じだったとかですか?」
00:41:45 ! Suo ("アナゴの天ぷらが食べたいな")
[Hisasi] #ウヤダ:(ぎくぅ)「い、いや、その……じゃ、邪魔というか、邪魔だったかもしれないが、その」
00:44:00 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #ユカタン:「もしかしてそういう関係……とか」
[Toyolina] #少しwktkしてきました
[Hisasi] #ウヤダ:「い、いや、そ、それは、その……深い事情は……ただ、その、親密だった」
[Hisasi] #率直
[Toyolina] #ユカタン:(キャー)「そうだったんですね、その話、あとでゆっくり聞きたいです! あ、お風呂、今いれたところです」
[Hisasi] #ウヤダ:「いや……その、そういう関係かどうかは」>後の祭り
[Hisasi] #まあ、そういう関係かどうかというと、
[Hisasi] #正直、あのUSBさんのことなのでいかんともしがたいですがギリちゃんはUSBさんのこと大切にしてますよ!
[Hisasi] #人間やめてる系の深い愛
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] あのUSBさんは気が多い
[Hisasi] #一度に四・五人愛するとか余裕
[TK-Leana] # やはり、狭間でいちばんハーレムエンドに近い女(百合含む)
[Hisasi] #むしろほぼハレムを作ってるんじゃ?
00:55:13 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #作ってるというか出来てるというか、、、
2010/11/08 01:00:00
[Hisasi] #ひげ:「本人の資質ですよ、誇るべきです」
[Toyolina] #パパ:「パパも鼻が高い」
[Hisasi] #父と後見人が揃ってkonozamaだよ
[Toyolina] #まさに公認
[TK-Leana] # ナコト:「まあ、嫉妬はするけど。吸血鬼ってそういうものじゃないの?」
[Toyolina] #彼氏理解ある、、、
[Hisasi] #わかってらっしゃる、、、
[Toyolina] #本命はナコトくんなのは間違いないの
[TK-Leana] 最近ナコトくん影薄いからのう、主にPLのせいで
2010/11/08 02:00:00
02:04:56 TK-Leana -> TK-Sleep
02:06:54 MOTOI -> MOTOsleep
02:12:10 ! Hisasi ("ついったはまり中")
02:21:41 gombeBusy -> gombeLOG
02:23:41 ! utako ("TakIRC")
02:30:19 ! arca ("Leaving...")
02:36:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:40:04 ! SaW ("See you...")
2010/11/08 03:00:00
2010/11/08 04:00:00
2010/11/08 05:00:00
2010/11/08 06:00:00
2010/11/08 07:00:00
2010/11/08 08:00:00
2010/11/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/11/08 10:00:00
2010/11/08 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/11/08 11:00:00
2010/11/08 12:00:00
2010/11/08 13:00:00
2010/11/08 14:00:00
2010/11/08 15:00:00
2010/11/08 16:00:00
16:47:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/11/08 17:00:00
17:04:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
17:11:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
17:12:14 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/08 18:00:00
18:19:18 arca_ -> arca_AFK
18:36:26 arca_AFK -> arca_
2010/11/08 19:00:00
19:36:10 ! arca_ (Connection reset by peer)
19:36:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/11/08 20:00:00
20:12:10 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:25:14 ! arca (Connection reset by peer)
20:26:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
20:41:24 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
20:49:32 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/11/08 21:00:00
21:37:47 ! arca (Connection reset by peer)
21:38:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/11/08 22:00:00
22:03:39 MOTOsleep -> MOTOIwork
2010/11/08 23:00:00
23:07:03 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:17:10 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/11/09 00:00:01 end