語り部IRCログ #IC 2010-11-08

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2010-11-08をご活用くださいませ。

2010/11/08 00:00:01
[NATI] 職人:「く……だが、カメラは無事だ♪どうにか一枚くらいは撮れるぞ!」
[NATI] 無路:「ちょ、ま」(所長の怒りの攻撃で防戦一方)
[NATI] 職人:「さあ、みんな!集合写真だよッ♪」(カメラを構える)
[kurov] 架弥:「え。は、はい」
[arca] ジャズ:「ピース」
[Suo] 遍里:「あ、僕がシャッター押すんで、職人さんも一緒に」
[NATI] 職人:「いえ。特殊なカメラですので。専門家以外扱えません。」(きり)
[NATI] 職人:(くっくっく……男の裸体に興味は無い!!カヤちゃんの清純な肉体&パッキンねーちゃんのグラマーボディだけにしぼって撮る!!)
[NATI] 職人:「はい、チー……」
[NATI] 無路:「写真を撮らせるなあアアアアーーーーーーーーッ!!!」
[Suo] 遍里:「へ?」
[arca] ジャズ:「なんかカメラごしの目がエロいよ」(ぱーんとカメラめがけて発砲
[NATI] #それは所長によって動きを封じられた無路のヒーローを求める切実な『声』だった!!
[Suo] ??:「何だかよく分からないけど、そこまでだ!(ばばーん」
[NATI] ダッチワイフ:「ゴシュジンサマをオマモリスルノダワー!』(身代わり)
[Suo] #上の方から声
[Suo] #その姿は――
[NATI] 職人:「な!?邪魔者!?しかし、もう遅いッ!!ピントは既に!『合っている』!!」(カシャ!!!!!)
[Suo] ??:「とぅっ!!」
[NATI] #シャッターを押す職人、そしてそれに写ったモノはッ!!!
[Suo] #割り込んだ
[Suo] #頭には黒い頭巾と鳶(とび)の狂言面
[Suo] #裸の上半身には乳首を守る星形ニプレス
[Suo] #下半身には六尺褌
[Suo] #脚には黒い網模様のガーターストッキング、それに、見るからに凶悪な真っ赤なピンヒール
[Suo] ??:(スゲェポーズ)
[arca] #そしてまたニンジャのケツに弾丸が減り込んだ
[Suo] ??→トビ・ニンジャ:「あふんっ!」
[Suo] #ちなみにヘンリーはいつの間にかいないw
[NATI] #透視機能付きのカメラで撮ったそのあふんっ!写真!!
[arca] ジャズ:「何してるノ?今日はアンタにノックする気ないヨ」
[NATI] 職人:「ふ………………。」
[Suo] トビ・ニンジャ:「呼ばれた気がして来てしまったが……」
[NATI] #写真を見て硬直。
[NATI] 職人:「フランクフルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!?」
[kurov] 架弥:「ドイツの都市がどうかされましたか?」
[Suo] トビ・ニンジャ:「見てしまったようだな!」
[Suo] #仁王立ち
[NATI] ダッチワイフ@破損:『ステキ。ムネガドキドキス・ル・ワ』(バチバチ)
[Suo] トビ・ニンジャ:「む!?」
[NATI] ダッチワイフ@破損:『ミ、ミタサレタイー(はあと』>トビ
[NATI] 警告音:『ピーピーピー……愛の三原則。浮気の禁止。違反を確認。ピーピーピー……愛の三原則。浮気の禁止。違反を確認。』
[Suo] トビ・ニンジャ:「危ない!!(ばちこーん」
[Suo] #ズームパンチで殴る<半壊ダッチワイフロボ
[NATI] ダッチワイフ@破損:『アアンッ!イ・ケ・ズーーッ!?』(ぐわしゃーんと吹き飛ぶ)
[Suo] トビ・ニンジャ:「皆、逃げるんだ!何が起こるか分からん!!」
[NATI] 職人:「フランク……ヘギシァッ!!?」(ダッチワイフが直撃)
[NATI] SE:ドッゴォォォーーーーン
[NATI] #爆発
[kurov] 架弥:「ああ、ユメオイ様!?」
[Suo] トビ・ニンジャ:「しまった」
[Suo] #でも特に何もしない
[NATI] 職人@爆発:「少女の裸体が……見たかったッ!」
[NATI] 所長:「事務所がァあああッ!!!?」(がーん)
[Suo] トビ・ニンジャ:「……虚しい戦いであった」
[NATI] 無路:「……た、たすかった……。」(へろへろ)
[Suo] #腕組みして仁王立ち
[arca] ジャズ:「筆舌に尽くし難イ」
[NATI] #ひらひらと舞う先ほどの超技術で印刷された写真。
[NATI] #架弥のもとに。
[kurov] 架弥:「……」(きょとん)
[Suo] #きゃ
[kurov] 架弥:「……これは男性器ですね」
[NATI] 無路:「ぶはッ!」
[Suo] トビ・ニンジャ:「……わ、私はこれで、さらばっ!(ぼふんっ」
[Suo] #煙と共に消えた
[Suo] #そして回収しない
[kurov] #説明しよう。箱入り娘かつ病院(ハコ)いり娘として育てられた架弥は少しズレているのだ
[NATI] 無路:「こほん。よこしたまえ。」
[kurov] 架弥:「あっ」
[kurov] #とられた
[kurov] 架弥:「それがチャクヨウシャシンなのですか?」
[NATI] 無路:「ちょっと、欲しいのと違ったみたいだけど。」
[NATI] 無路:「まあ、これで気が済んだんじゃないかな。」
[kurov] 架弥:「そうですか、よかったですね」(にこり)
[NATI] 無路:(期待感が大きかっただけにダメージもでかかろう。)
[NATI] 無路:「そうだね」(にこり)
[NATI] 無路:(少しだけ同情するぜ。)
[NATI] 無路:「しかし……トビ・ニンジャ……透視写真の身代わりに飛び込む……なんて漢なんだ……。」
[Suo] トビ・ニンジャ:(空にアップ)
[NATI] 無路:「……。」(トビ・ニンジャの空のアップを見る)
[Suo] #顔はお面で隠れているので、笑ってるかどうかは不明
[NATI] 無路:「見せたかったんだな。」(結論)
[Suo] #そして遍里君は行方不明
[NATI] #このタイミングで。
[NATI] #でも爆発あったからごまかしやすいかもしれません。
[Suo] 遍里:「ゲホゲホゲホゲホ……ああ、酷い目に遭った」
[Suo] #ちゃんと服着て出てくる
[NATI] 無路:「あ、大丈夫だったかい?」
[Suo] 遍里:「うん、何とかね」
[Suo] 遍里:「それにしても、大変だったね……」残骸を眺め
[NATI] 無路:「悪いね、つまらないことにまきこんじゃって。」
[Suo] 遍里:「いや、別に構わないよ」
[NATI] 無路:「ニンジャマンに助けられた。」
[kurov] 架弥:「大丈夫ですか?」
[Suo] 遍里:「僕は大丈夫だよ。……そうか、あのニンジャが来てたんだね」
[Suo] #しらじらしい
[NATI] 無路:「借りが出来たなあ。礼を言いたいが、誰だかわからない。」
[NATI] 無路:「証拠がこれしかない。」>例の写真を見せる
[Suo] 遍里:「え、ええと……よ、良く撮れてるね」
[Suo] #ちょっと見た後、返した
[arca] ジャズ:「ワイセツブツだヨ」
[Suo] #ちなみにお面と頭巾は何故か透視されないでそのまま
[NATI] #この露出狂め。
[NATI] 所長:「探し出してスカウトしろ。」
[Suo] 遍里:「じゃあ僕はこれで。ちょっと用事を思い出した(汗」
[NATI] 所長:「オフィス半壊で得るものがなくては、わりに合わん。」
[NATI] 無路:「ああ、ありがとおー。今度奢るよ!」(ばいばい)
[Suo] 遍里:(パトロンと仲間が得られれば心強い……けど、今更正体明かすのも何だかなー)
[Suo] 遍里:「楽しみにしてるよ。それじゃーね」
[Suo] #足早に立ち去る
00:41:45 ! Suo ("アナゴの天ぷらが食べたいな")
[NATI] 無路:「探すにも証拠がない。」
[NATI] 所長:「この写真をUPして情報を集めるのはどうだ?探し人としてポスターとか。」
00:44:00 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #IC
[NATI] 無路:「犯罪かと。」
[NATI] −−−−
[NATI] ヤンデレが出来なかった。
[NATI] ニンジャ手強いw
00:55:13 ! NATI ("CHOCOA")
2010/11/08 01:00:00
2010/11/08 02:00:00
02:04:56 TK-Leana -> TK-Sleep
02:21:41 gombeBusy -> gombeLOG
02:23:41 ! utako ("TakIRC")
02:30:19 ! arca ("Leaving...")
02:36:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:40:04 ! SaW ("See you...")
2010/11/08 03:00:00
2010/11/08 04:00:00
2010/11/08 05:00:00
2010/11/08 06:00:00
2010/11/08 07:00:00
2010/11/08 08:00:00
2010/11/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #IC
2010/11/08 10:00:00
2010/11/08 10:00:01
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #IC
2010/11/08 11:00:00
2010/11/08 12:00:00
2010/11/08 13:00:00
2010/11/08 14:00:00
2010/11/08 15:00:00
2010/11/08 16:00:00
16:47:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #IC
2010/11/08 17:00:00
17:04:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
17:11:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
17:12:14 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/08 18:00:00
18:19:18 arca_ -> arca_AFK
18:36:26 arca_AFK -> arca_
2010/11/08 19:00:00
19:36:10 ! arca_ (Connection reset by peer)
19:36:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
2010/11/08 20:00:00
20:25:14 ! arca (Connection reset by peer)
20:26:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
20:41:21 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #IC
20:49:33 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #IC
2010/11/08 21:00:00
[Suo] 核アイテム:永久カレーの鍋 とか自分設定ノートとか考えてみる
[utako] 戸々壱
[Suo] さぁ、うたこさんも変態を投入スルノデス
[NATI] そろそろまじめにセッションをしようかと考えてます。
[kurov] へへへ
[kurov] セッション向けに作りましたよ
[NATI] うそだッ!
[kurov] うそじゃないもうん
[Suo] さて、いつまで正体を秘匿していられるかなー…
[NATI] マスターの意図しないことで死にそう。
[kurov] ヨイチくんほどじゃないぜ
[NATI] ある意味恐ろしいPCだ。
[kurov] まあマスターとしてはちょっと扱いづらいというかシナリオが制限されるかもしれませんがw
[utako] 変態を作る予定なのか!!僕は!!
[kurov] いまへんたいしかいないから
[kurov] きっとみんなへんたいになる
[utako] あぁ、なっとく
[NATI] 運命に従うのです。
21:37:47 ! arca (Connection reset by peer)
21:38:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #IC
2010/11/08 22:00:00
[Suo] 変態じゃなくてもいいから、うたこさんもキャラクターを!
[NATI] というわけでセッション。 http://hiki.kataribe.jp/IC/?IC05coldday
[NATI] PC2〜3人希望!
[Suo] 褌一丁で外に出るのは大変そうだ……
[NATI] 防寒対策重要。
[Suo] 多分核アイテムの力で肉体変化というか肉体を組み替えて大丈夫にしそうな<防寒
[NATI] そうまでして露出スタイルを貫きますかw
[Suo] 不凍糖ペプチドの超スゴイ版を体内で生成して云々とかw
[Suo] ニンジャはいかなるときでも露出していなければならないのですw
[NATI] WIZの呪いが。
[Suo] 遍里の姿で出るときにはちゃんと防寒対策してますが、トビ・ニンジャの姿のときにはいつも通りの恰好でw
[NATI] 何か一人だけ寒さとの戦いになりそうだw
[Suo] 核アイテムが肉体強化系なので、何とかなる……筈w
[Suo] Wikipedia:不凍タンパク質 [キーワード一覧:不凍タンパク質]
[Suo] こんな原理で、氷点下100度でも過ごせる感じの
[NATI] がんばってくださいw
[Suo] トビ・ニンジャ:「うむ、流石に氷点下100度は寒いな」
[Suo] とか、こんな感じで寒いとか言いながらも平然と褌一丁w
[NATI] なんかだんだんかっこうよく思えてきました。
[NATI] いかんw
[Suo] 街が元に戻った後、何故かヘンリーが風邪を引いているというオチがw
[NATI] そのうちばれそうですね。
[Suo] そのうちバレるかもですが、まだバラさないように頑張る方向でw
[NATI] 無路はまだ疑ってもいない。
[Suo] もう少し引っ張らないとw
[kurov] じゃあ当然気づいているけど趣味は人それぞれだからと黙っている役で(ぉぃ
[kurov] #かや:「男性器が同じでしたから」
[Suo] ちょww
[arca] ジャズ:「興味ないヨ」
[Suo] 遍里はまだ見せてないよ!<股間のホットドッグ
[kurov] これからですよ^^
[arca] ジャズ:「だいたいあーいうヒーローの中身は冴えない優男って決まっているからネ」
[arca] ジャズ:「どうせなかみは遍里みたいなやつだヨ」
[Suo] 遍里:(ブバ―――――!!!!!!!!)
[Suo] #また吹いた
[NATI] 無路:「名探偵ジャズ。」
[kurov] 架弥:(もろに食らった)
[kurov] #ぽたりぽたり
[arca] ジャズ:「女の子に酒浴びせかけるとは、フテーヤローだネ」
[NATI] 無路:「ああ、いかん!!風邪を引いて死んでしまう!!」(拭く&乾かす)
[kurov] 架弥:「汚されてしまいました……」
[Suo] 遍里:「ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ!!!……いや、ごめん」
[arca] ジャズ:「遍里、いくらアタシの推理がでたらめだからってそんなフォローしなくていいヨ」
[Suo] 遍里:「いやいやいやいや、ちょっとまた変なトコに入っただけだから、酒が」
[NATI] 無路:「っていうか、酒苦手だったりする?」
[Suo] 遍里:「そんなことないよ。むしろ好きなくらいだよ」
[NATI] #場所は遠坂ビル1F飲み屋『鬼灯亭』ということにする。
[arca] ジャズ:「女の子に酒吹きかけるのガ?」
[kurov] 架弥:「特殊な趣味をお持ちなのですね」
[Suo] 遍里:「いや、違う違う」
[NATI] 無路:「うん。彼は違う。」
[NATI] 無路:「どっかの酒場で男のマスターにもかけてた。」
[arca] ジャズ:「架弥、例の裸になりたくなるやつうつしてやると良いヨ」
[kurov] 架弥:「お構いなしなのですね」
[kurov] 架弥:「私が選べるわけではありませんから……」
[NATI] 無路:「……(遠い目)」
[arca] ジャズ:「チェっ」
[Suo] 遍里:(助かった……)
[arca] ジャズ:「じゃあ腹踊りしロ」
[NATI] 無路:「からむな、からむな。」(どーどー)
[kurov] 架弥:「ジャズさん、そのじゃあはどこからいらしたのですか?」
[Suo] 遍里:「やだなー、飲み過ぎですよ」
[NATI] 無路:「ヘンリーさん、ごめんねえ。礼で誘ったのに。」(架弥をかばってくれた礼)
[Suo] 遍里:「いやいや、とんでもない。楽しませてもらってるよ」
[arca] ジャズ:「遍里を懲らしめようとしたけド全員からストップくらったヨ。世の中間違ってル」
[arca] ジャズ:「あのヘンタイの股間にぶつかって轢かれて死ぬと良いヨ」(ぶつぶつ
[Suo] 遍里:「何で僕が懲らしめられなきゃならないんですか(ジト目」
[arca] ジャズ:「女の子にぶっかけとか万死に値するヨ」
2010/11/08 23:00:00
[kurov] 架弥:「私は気にしておりませんから」
[Suo] 遍里:(あーもー、好きなように使えたら夜に枕元に立ってやるのに)
[Suo] 遍里:「ああ、それは済まなかった。次から気をつけるよ(げほげほ」
[NATI] 無路:「ぶっかけとか架弥ちゃんの前で言わないでくれるかな^^」>ジャズにビール注ぎながら
[arca] ジャズ:「アタシは間違った事言ってないヨ。恐らく世の中の何かが間違っているか、この中の誰かが虚偽をしているんだヨ」
[kurov] 架弥:「ぶっかけはなにかいけない言葉なのですか?」
[arca] #ビールごくごく
[Suo] 遍里:「ふぅーん(ごくごく」
[Suo] 遍里:(この人、結構鋭いとこ突いて来るな。ボロ出さないように気をつけなきゃ)
[NATI] 無路:「えーと、うん、あんまり良くないみたいな!?詳細は不明だけど、ね!」
[kurov] 架弥:「そうなのですか。気をつけます」
[NATI] 無路:「素直で大変よろしい。」
[arca] ジャズ:「よろしいヨ。なでなでしたいけどできないけド」
[NATI] 無路:「ヘンリーさん、仕事なにしてんの?」
[Suo] 遍里:「ああ、こっち来てからは色々バイトとかやってるよ。あんまり長続きしなくて、すぐ変わっちゃうけどね」
23:07:03 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #IC
[NATI] 無路:「軍とか、そっち系いたでしょ?」
[Suo] #無断で抜け出して変身→仕事サボったとみなされてクビ という流れ
[NATI] #スパイダーマンと同じヒーローの宿命。
[Suo] 遍里:「ああ、こっちに来る前にアメリカ軍に入ってたみたいだよ。……よく覚えてないんだけどね」
[arca] ジャズ:「真面目なのに大変だネ。なんか変な癖でもあるノ?」
[Suo] 遍里:「んー、雇い主とうまくいかなかったり、単に仕事が合わなかったり、あとは飽きっぽかったり……かな」
[Suo] #事実すべてではないが、嘘は言っていない
[NATI] 無路:「じゃあ、ここで働いてみない?」
[arca] ジャズ:「見かけによらずそんな性格みたいだネ」
[Suo] 遍里:「うーん、そうだなー……」
[NATI] 無路:「昨日みたいに物騒なことけっこう多いから、それに耐性ある人間は大歓迎なんだよ。」
[Suo] 遍里:(後ろ盾が得られるのは有難いな。……けど、気をつけなきゃバレそうだ。特に勘の良いのが居るみたいだし)
[NATI] 無路:「運転手とか、事務処理とか裏方でもけっこう給料いいよ?」
[arca] ジャズ:「ヘンタイはやだけど、遍里なら良いヨ」
[Suo] 遍里:「料理人の募集とかあったら嬉しいんだけどなー……あ、ちょっとそれは無理か」
[Suo] #料理の技能Lvが15
[NATI] 無路:「ジャズが変態認定しないとは……こいつは驚きだッ!」
[NATI] 無路:「料理できるんだったら、この飲み屋で調理人できるじゃん!」
[Suo] 遍里:「あっはっは。ちょっと話だけでも聞いてみようかなー」
[arca] ジャズ:「むっつりヘンタイは許すヨ」
[NATI] 無路:「俺は?」>ジャズ
[Suo] 遍里:「あれ、この店もパラノイア派遣センターの一部だったの?」
[arca] ジャズ:「あんたオープンじゃん。ダッチワイフ忘れたのか?恥の上塗りだヨ」
[NATI] 無路:「このビルんお建物は全部所長がオーナーなんです。」
[NATI] #このビルの建物は
[Suo] 遍里:「へぇ、そうなのか。色々やってるんだなぁ」
[NATI] 無路:「あれは事故じゃよー。」(しくしく)
[NATI] 無路:「まあ、この飲み屋とかはほとんど所長の趣味だけど。」
[arca] ジャズ:「コモンはある意味被害者だと言うのは認めるヨ、でも悪意が見えるからダメ」
[Suo] 遍里:「でも、店の内装もメニューもなかなかセンスいいよね。こーいう言い方すると失礼かもだけどさ」
[NATI] 無路:「自由にいじっていいことになってる。」
23:17:10 TK-Sleep -> TK-Leana
[NATI] 無路:「調理担当になれば、きっと望むように出来るよ。基本、放置だから。」
[Suo] 遍里:「へぇ。……ああ、でも今までの経歴見られたら面接で弾かれそうだな」orz
[Suo] 遍里:「放置って……いや、真面目にやるよ?」
[arca] ジャズ:「詐称すれば良いヨ」
[Suo] 遍里:(上手くアリバイを作りさえすれば、どうにかなるか……ああ、コピーロボとかあれば完璧なんだけど、高いからなぁ)
[NATI] 無路:「うちは経歴なんてみねーよ。特殊な環境じゃん?」
[NATI] 無路:「実際、まともな人間は少なくてね……俺以外、ろくに働いてない。」
[arca] ジャズ:「ふふん」
[NATI] 無路:「ジャズも正式に社員になっちまえよ。」
[NATI] 無路:「部屋ももらえるよ。」
[arca] ジャズ:「部屋もらっても酒しか置かないヨ。酒置き場ならコモンの部屋で足りるシ」
[NATI] 無路:「ほほう……では残酷な真実を教えてやろう。俺の部屋は酒置き場ではないのだ!」
[arca] ジャズ:「じゃあ熟成場?」
[NATI] 無路:「熟成場でもないっ!居住空間だ!」
[arca] ジャズ:「問題ないヨ。四隅のおいとくかラ」
[NATI] 無路:「くう。手強い。」
[arca] ジャズ:「からビンは捨てとくかラ」
[arca] #HAHAHA
[NATI] 無路:「まあ、よろしく。」
[Suo] 遍里:「それで、署長さんだっけ?あの人に相談すれば良いのかな?」
[NATI] 無路:「ときどき自分の人の良さを憎むことがある……聖人君子はつらいぜ。む。乗り気になった?」
[NATI] 無路:「ちょっと待ってー。(携帯を取り出す)……もしもし、所長?鬼灯亭で働きたいって人がいるんだけど……。」
[Suo] 遍里:「ああ、また今度話を……って、早いな(汗」
[NATI] 無路:「……うん……うん、料理は得意みたい……了解ー。」(ぷち)
[Suo] 遍里:「署長さん、なんだって?」
[NATI] 無路:「それが……いいにくいんだけど……。」
[NATI] 無路:「『パトラッシュはイイコだなあ(涙)なに?調理人?ぐすっ。任せる。切るぞ』だそうです。」
[Suo] 遍里:「任せるって……良いの、それで?(汗」
[NATI] 無路:「いいらしい……ってことで、採用決定!」
[arca] ジャズ:「よかったネ」
[NATI] 無路:(物騒なこと多いからすぐやめちゃうんから慢性的に人不足なんだよねー。)
[NATI] 無路:「いえーい、よろwしくw」
[Suo] 遍里:「ありがとう、こっちこそよろしくね。……ああ、でもいいのかな?」
[NATI] 無路:「まあ、しばらくは試用期間で。色々ここで飯、適当に作って。給料はその好評具合でおいおい決めてこう。」
[NATI] 無路:「ヘンリー料理長の腕次第では高く買うでござる。」
[Suo] 遍里:「了解。……さてと」
[Suo] #調理場の方に行って大丈夫そうなら、何か作ろう
[Suo] 遍里:「手始めにつまみになりそうなものでも作らせてもらうかな?……大丈夫なら」
[NATI] 無路:「オッケー!」
[NATI] #ゴーサイン
[arca] ジャズ:「客に酒ぶっかけないように注意しろヨ」
[Suo] 遍里:「大丈夫、気をつけるよ。……あ、何か食べたい物とかある?」
[NATI] 無路:「ふむ……では、お手並み拝見。和食の定番……『厚焼きたまご』」
[Suo] 遍里:「甘いのと甘くないの、どっちがいい?」
[NATI] 無路:「甘いので。」
[Suo] 遍里:「了解。それじゃ、ちょっと準備してくるよ」
[Suo] #調理場の方に行く。しばらくしたら戻って来るよー
[Suo] #ちょっと中の人も十分くらい離席
[NATI] #いってらー。
[NATI] 無路:「単純だが奥の深い料理……美食家はこの出来で旨い寿司店かどうかを見極めるという。」
[NATI] 無路:「問題は俺が美食家じゃないから、出来が良く分からないことだな。」
2010/11/09 00:00:02 end