語り部IRCログ #HA21 2010-12-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-12-12をご活用くださいませ。

2010/12/12 00:00:01
00:03:46 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
00:40:58 utako_afk -> utako
2010/12/12 01:00:00
01:08:25 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:07 ! Suo (EOF From client)
2010/12/12 02:00:00
02:29:35 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/12/12 03:00:00
03:51:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/12 04:00:00
04:16:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:19:48 Sa -> Saway
04:21:11 ! Saway ("See you...")
04:34:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] あみ:「イルミネーションきれい
[Saw_i] あみ:「そろそろ肉料理にも飽きたし、クリスマスはフラワーアレンジメントでもしようかしら」(ウフフ
[Saw_i] あみ:「そうと決まればまずは素材集めからネ! お兄ちゃんの近くにいつもいるオバサンなんて萎びててドライフラワーにうってつけだわ!」
04:55:11 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/12 05:00:00
05:24:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/12/12 06:00:00
06:00:00 ! Saw_i (EOF From client)
06:01:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
06:11:58 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/12 07:00:00
07:30:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/12/12 08:00:00
08:03:31 ! Saw_i (EOF From client)
08:27:32 ! arca (Connection reset by peer)
08:28:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
08:30:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
08:36:09 ! Saw_i ("Leaving")
08:36:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/12/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/12/12 10:00:00
2010/12/12 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:07 ! arca (Connection reset by peer)
10:13:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
10:19:01 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/12 11:00:00
11:06:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126204081219.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:21:43 MOTOsleep -> MOTOI
11:56:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/12/12 12:00:00
12:03:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:17:04 utako -> utako_M
2010/12/12 13:00:00
13:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
13:28:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
13:36:43 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA21
13:59:27 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/12/12 14:00:00
14:19:44 H_AoiAFK -> H_Aoi
[kurov] #サキ:「……しなび……?」
[SaW_] #あみ:「あはは、お肌カサカサね!」
[kurov] #サキ:「……水の怪のあなたに比べれば誰だってそうでしょうよ」
[SaW_] #あみ:「そんなことないよ、あの納筋女と比べても。あ、白髪」
[kurov] #サキ:「!!……若さっていいわね……」(ため息)
[SaW_] #あみ:「私苦労してるんですーって? でも誰もあなたに同情しないっていうか、省みられてないって言うか。かわいそう」(
2010/12/12 15:00:00
[kurov] #
[kurov] #サキ:「あのねえ……。ぶっ殺すわよ?」(にっこり)
[SaW_] #あみ:「あ、目尻にシワ。ぷすー、痛い所ついちゃいました? でも、いつかきっと現れますよ。サキちゃんの理解者。来世くらいに?」
[kurov] #サキ:(笑顔のままモーゼルを馬賊撃ちする)
[SaW_] #あみ:(射線を全て見切り、水鉄砲で編んだ網で弾き飛ばす)「きゃははははっ!」
[SaW_] #あみ:「あー退屈。そろそろ戦力外通告くらうんじゃない? ろくに術も使えないのに機械使って退魔とか。ぷふっ、だから誰も守れない」(片目を瞑る)
[kurov] #サキ:(銃をつきつけたまま息を吐き、落ち着かせる)「……人にはそれぞれやり方ってものがあるの。私が術を使える必要はないわ」
[SaW_] #あみ:「でも、どんなに努力したって私が小指動かす程度の労力でサキちゃんの物語は──」
[SaW_] #おしまい、と反笑いで言われると同時に全身を刺し貫かれたところで目が覚める
[kurov] サキ:(汗びっしょりで飛び起きる。動悸が荒い。息が乱れている)
[kurov] サキ:「……終わるもんですか!」
[SaW_] 奏一:(寝ぼけ眼で歯磨きながら)「なに仮眠室で張り切ってるんだ……」
[kurov] サキ:「……い、いたの」
[SaW_] 奏一:「帰るつもりだったんだが、席で寝ちまった」
[SaW_] 奏一:「随分うなされてたぞ……」
[kurov] サキ:「……何でもないわ」
[SaW_] 奏一:(まじまじと見る)「早坂女史……ちょっと老けこんだか?」
[kurov] SE:べっちん
[kurov] サキ:「奏一くんまでそういうこと言う?」(にっこり)
[SaW_] 奏一:(お、音の割にめちゃめちゃいてぇ……)(額押さえてうずくまってる)
[SaW_] 奏一:「──俺までって、他にも誰かに言われたのか? 命知らずな」
[kurov] サキ:(一瞬、眉間にシワが寄る)「別に誰だっていいでしょう。……そんなに老けたかしら」(頬に手をあてる)
[SaW_] 奏一:「そりゃあまあ、最初に会ったときと比べたら」
[SaW_] 奏一:「く、比べたらあのころと変わらずお美しいと思いますですよ……?」
[SaW_] #身の危険を感じた
2010/12/12 16:00:00
[kurov] サキ:「よろしい。」(服の乱れを正しベッドから降りる)
[kurov] サキ:(肩をポキポキ鳴らし伸びをしてデスクに向かう)「……できることをやらないとね」
[SaW_] 奏一:「ここしばらくあみの奴が大人しすぎる。そろそろ仕掛けてくるかもな……」
[kurov] サキ:「望むところよ。待ちくたびれたわ」
[SaW_] 奏一:「俺は苦手だ、あいつ……」
[kurov] サキ:「わかるけど。奏一くんには頑張ってもらわないと。私は前線には出れませんからね」
[kurov] サキ:「マユカちゃんはどう?」
[kurov] サキ:「正直あの新制服はどうかと思うのだけど……」
[SaW_] #うとうとしてたw
[SaW_] #え、あれ採用!?
[SaW_] 奏一:「本人が気に入ってるなら好きにすればいい」(棒読みで目を逸らす)
[kurov] サキ:「……今度相談してみるわ」
[SaW_] 奏一:「ああ、だが無理強いはするなよ。前衛退魔士は衣装一つで戦力が大きく変わるとも言うし」
[SaW_] 奏一:「マユカがアレがいいというのならそれは仕方のない事だ」
[kurov] サキ:「わかってるわ。マユカちゃんがいいなら仕方ないものね」
2010/12/12 17:00:00
[matuya] #ログ読んでた記憶からはスク水皮ジャンに鉈姿しか連想されません。
[kurov] こうしましょう。
[kurov] かっこいいスク水にかっこいい革ジャン。
[matuya] 革ジャンまではいいと思うんだ……。
[matuya] 伝説の狼みたいで。
2010/12/12 18:00:00
[matuya] だがスク水は百歩譲ってスクランダー水着の略だったとしても、やっぱり問題がありそうな。
[matuya] スクカジャと水無効がついた着物の略。
[matuya] ちょっと実用的になってきた。
18:13:39 ! arca (Connection reset by peer)
18:14:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
18:50:40 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:41 MOTOI -> MOTOIbath
2010/12/12 19:00:00
19:04:48 SaW_ -> saway
[arca] 脳筋て誰の事だろう
19:08:43 ! arca (Connection reset by peer)
19:09:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
19:21:56 MOTOIbath -> MOTOI
19:35:47 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 筋肉はゴリラ、牙もゴリラ、燃える瞳は原始の女子高生じゃないですか?
[kurov] それはマユカじゃろか。
2010/12/12 20:00:00
[Toyolina] 君たち
[kurov] ええっ?誰のことだろう!
[TK-Leana] 脳筋ッて言ったのは私じゃないですよ
[Toyolina] ぐぬぬゴリラはあんまりすぎる
2010/12/12 21:00:00
21:04:45 utako_M -> utako
[Toyolina] 退魔テクノロジーの粋をこらした戦闘服(ただしスク水にしか見えない)とかでかんべんしてくださいよぉ
[saway] 僕はあれ不採用だと思ってたんですけどw
[Toyolina] 僕も基本的にはなしですけどどうしてもっていうなら↑が防衛ラインみたいなかんじ
[saway] どうしてもないです。大丈夫です。
[saway] ああいうのは、そうだなあ、やるとしたらせいぜい一話限りの特殊装備じゃないですかね
[Toyolina] よかった
[saway] 引っ張るほどのねたじゃない
[kurov] いつまでもセーラーだと年を重ねたとき困ったことになりますね。
[kurov] まあスク水だと余計に困るんですが。
[Toyolina] 超こまる
[kurov] まあ、もしスク水にしか見えないインナーだったとしても普通上に着るよね
[saway] それはいくらでもこじつけられますけどね。
[saway] 動きやすいとか。
[saway] 判断基準となるのはそれでやりたいか?っつー、その一点で。
[saway] コンセプトそこじゃないだろうっていうw
21:23:30 ! Ruki ("Leaving...")
[Toyolina] dsyn-
21:28:54 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
[matuya] よかった気の毒な子がうまれなくてw
[Toyolina] まったくであります
[saway] 気の毒にするなら自分のキャラでやります。その方がおいしいから!
21:48:33 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA21
21:49:04 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] dsynー
21:55:08 ! arca ("Leaving...")
21:56:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/12 22:00:00
22:09:30 arca -> arca_AFK
22:13:18 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:14:03 utako -> utako_afk
22:15:12 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:43:43 ! arca_AFK (Connection reset by peer)
22:47:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
22:53:22 ! H_Aoi ("さぶさぶてっしゅう")
22:54:12 utako_afk -> utako
2010/12/12 23:00:00
23:28:58 TK-Leana -> TK-Furo
23:58:39 TK-Furo -> TK-Leana
2010/12/13 00:00:00 end