語り部IRCログ #KA-04 2010-12-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-12-12をご活用くださいませ。

2010/12/12 00:00:01
00:03:45 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:40:58 utako_afk -> utako
2010/12/12 01:00:00
01:08:25 MOTOI -> MOTOsleep
01:42:45 ! TOURUI ("Leaving...")
01:53:07 ! Suo (EOF From client)
2010/12/12 02:00:00
02:29:35 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[Sa] 鳴:「紅さん、俺コクられたかもしれない」
[gombeLOG] 紅:「えー何、すごい!」(ぱちぱちぱち
[Sa] 鳴:「あ、そういうリアクションでいいんだ」
[gombeLOG] 紅:「……って言っても、良くあることな気がするしナー」
[Toyolina] #やばい勝ち組の余裕漂ってるw
[Sa] 鳴:「不安になる?」
[gombeLOG] #そしてそのうちの数件は実際に報告されてるような気がしますが、どうですか
[gombeLOG] 紅:「むっちゃくちゃ不安」
[Sa] #過去2件くらいあったかもしれません
[Sa] 鳴:「とてもそうは見えない。大人の余裕ってやつ?」
[gombeLOG] #その辺で、対応を学んだんでしょうきっと
[gombeLOG] 紅:「んー。それはないよ。鳴くんと付き合えなくなっちゃったらすごい悲しいと思う」
[Sa] 鳴:「まあ、俺は紅さん一筋だけどね。なにしろ手がかかりすぎて他の女に手を出す暇はない」
[gombeLOG] 紅:「はいはい、手がかかる娘っ子ですよーだ。自覚ありまくりですけどもさ」
[gombeLOG] 紅:「……でもさ、自分が普通にしてて、誰かに負けちゃうんなら、それはもうしょうがないのかなー……って」
[gombeLOG] 紅:「よく、非があるから別れ話されちゃった、とかあるけど。やらかしちゃったときと、いつもやってることのせいで、ってのがあるでしょ?」
[gombeLOG] 紅:「いつもやってることのせいで別れるんだったら、あとから直すことはできるけど、その時振られるのは自分が悪いんだろうなー、って」
[gombeLOG] 紅:「……と、いうのは、大人の余裕って言わないよねきっと」
[gombeLOG] 紅:「だから、自覚ありまくりな分むっちゃ不安デスヨお姉さんは」
[Sa] 鳴:「『いつもやってること』を俺のために捻じ曲げてはくれないんだ?」(いたずらっぽく笑う)
[Sa] 鳴:「冗談。ちょっとうざかったか? 俺も反省するところはあるよ、最近忙しくてあんまり会えなかったしさ」
[gombeLOG] 紅:「……でも会ってくれたからいい」(にま
[gombeLOG] 紅:「でも変わるようにはがんばる」(ずーん
[Sa] 鳴:「お互い時間を作る努力はしよう。じゃあ、休みとって午前中かけて作った料理、食べてくれるかな?」
[gombeLOG] 紅:「もちろん!」
[gombeLOG] #しかしここはほんとは自分の方が作る番だよねー、と思って内心へこむ
[gombeLOG] 紅:「でも鳴くん、あたしも結構料理上手くなったよ?」(えへん)
[Sa] 鳴:「じゃあ今度作ってもらおうかな。ワインは赤がいい? 白がいい?」
2010/12/12 03:00:00
[gombeLOG] 紅:「白……かな?」
[Sa] 鳴:「オーケー、マドモアゼル」
[Sa] ---
03:51:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/12 04:00:00
[Sa] こちらもお疲れ様でした。
[gombeLOG] おつです
[gombeLOG] 紅さんおしゃべりデスネ実は
[gombeLOG] (実は……?
[Sa] 紅さんは最初から言いたいこと言うだけ言ってくるキャラだったと思うw
[gombeLOG] 多分それ正解w
04:16:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:19:48 Sa -> Saway
04:21:11 ! Saway ("See you...")
2010/12/12 05:00:00
05:06:48 kisito -> kisi_neru
2010/12/12 06:00:00
2010/12/12 07:00:00
07:20:12 mimineru -> mimiMao
2010/12/12 08:00:00
08:05:08 + meltdown(~meltdown@wd116.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:27:32 ! arca (Connection reset by peer)
08:28:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
2010/12/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:06:19 ! meltdown (Connection reset by peer)
09:07:51 + meltdown(~meltdown@wd116.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:11:56 + meltdown-(~meltdown@wd166.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:26:09 meltdown- -> meltdown
09:50:04 MorrisZZZ -> Morris
2010/12/12 10:00:00
2010/12/12 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:15 mimiMao -> mimiafk
10:11:07 ! arca (Connection reset by peer)
10:13:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
10:42:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
10:54:08 kisi_neru -> kisito
2010/12/12 11:00:00
11:21:43 MOTOsleep -> MOTOI
11:24:53 + Morris0(~Morris@p8225-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:50:35 mimiafk -> mimigoham
11:56:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2010/12/12 12:00:00
12:00:59 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:03:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:17:03 Morris0 -> MorrisAFK
12:17:04 utako -> utako_M
12:21:15 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/12/12 13:00:00
13:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
13:28:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
13:36:43 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:46:30 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:59:27 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/12/12 14:00:00
14:19:44 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:39:02 mimigoham -> mimiafk
2010/12/12 15:00:00
15:11:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:13:57 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:32:11 mimiafk -> mimiaway
2010/12/12 16:00:00
16:29:58 mimiaway -> mimiMao
2010/12/12 17:00:00
17:39:42 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2010/12/12 18:00:00
18:13:39 ! arca (Connection reset by peer)
18:14:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
18:50:40 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:41 MOTOI -> MOTOIbath
18:58:05 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2010/12/12 19:00:00
19:04:48 SaW_ -> saway
19:08:43 ! arca (Connection reset by peer)
19:09:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
19:21:56 MOTOIbath -> MOTOI
19:35:47 TK-Sleep -> TK-Leana
19:52:55 MorrisAFK -> Morris
2010/12/12 20:00:00
20:22:27 Morris -> MorrisAFK
20:22:33 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:48:31 MorrisEAT -> Morris
2010/12/12 21:00:00
21:04:45 utako_M -> utako
21:08:25 ! OTE (Connection reset by peer)
21:09:40 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:23:30 ! Ruki ("Leaving...")
21:28:54 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #KA-04
21:38:54 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:48:33 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:49:04 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:55:08 ! arca ("Leaving...")
21:56:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
2010/12/12 22:00:00
22:09:30 arca -> arca_AFK
22:13:18 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:14:03 utako -> utako_afk
22:15:12 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[matuya] えーとあれだ前回のログの最後に予告編をつけておりそのタイトルに合う内容のログをここにでっち上げねばならないという作業。
[kurov] ジャーン。
[matuya] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TheLabyrinth
[kurov] 四深:「いやでもな?急に言われても何も覚えてないぞ私は」
[matuya] 現状のログはすべてここに貼り付けてあり。
[matuya] 予告編のタイトルは『砂』だったりする。
[matuya] えー。
[matuya] 久遠:「うちが出るよりも時系列的に前にはさまなきゃならんらしいですよ」
[matuya] 久遠:「ねーさまの家の土偶が来るよりも前で、弥生はんが改造手術されてたころ」
[saway] #頭が痛いw
[kurov] 四深:(読んだ)「ちょっと待て。そんな急展開なのかよ!テンション戻すの大変だな……ああ、こいつもいないのか」
[matuya] 久遠:「ビッチ先輩はオリハルコンに頭を突っ込んで八つ墓してるところを回収されたちゅう話で」
[kurov] 四深:(摘み上げた土偶をコタツの外に放り出し)「鍋後のコタミカでまったりしてる場合じゃねーなこりゃ……」
[kurov] 四深:「ああ……まだ取れてないんだっけか。
[matuya] 久遠:「もうじきゴリラの頭が付くそうです」
[matuya] 摩上:「つまるところログとしてはワシとかが雑談するとかそういう状況じゃな」
[matuya] 聖:「適当に設定開示とか挟むわけですね博士」
[kurov] 四深:「おお!?急に出てくんな!コタツに入るな!鍋をつつくな!ミカンを食うな!」
[matuya] 摩上:「ワシとしては石狩鍋がええのう」(むっしゃむっしゃ)
[saway] 弥生:(石狩鍋からあたまをにょっきりと出す)「あれ! 地面に刺さったとおもったらこんなトコに繋がった!」
[saway] 弥生:「やー、ヨミちゃんおひさー」
[kurov] 四深:「おいアスト、クリス!早く食わねーと残しといたぶんなくな……」
[kurov] 四深:「……もう来なくていいぞー」
[saway] 弥生:「ちょ! 熱いから蓋閉めないで! お箸でつっつかないで!」
[matuya] クリス:「……?? はーい」(食器洗いながら)
[matuya] アスト:(どこかの滝で凍っている)「お鍋が食べたいであります……」
[saway] 弥生:「なんちゃってー」(コタツごと鍋一式が立ち上がる)
[saway] 弥生:「最初からこういう冬季用の装備でしたー!」
[matuya] 摩上:「ポリビッチ! はて。するとラボでばらしているのはありゃ何だ」
[kurov] 四深:「あぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ!お前!汁こぼすなよ!」
[matuya] 聖:「逆に考えましょう博士。予備パーツが一式そろったと考えるんです」
[saway] 弥生:「バランスがこれ難しくって。ヨミちゃんゴメンネ!」(かわいく頭を下げる。ヨミに向かって)
[saway] SE:「がしゃがしゃばしゃーん」
[kurov] 四深:(とっさに近くのものをシールドにしたが)
[matuya] 摩上:(だばあ)
[saway] 弥生:「ああ! またやっちゃった。てへ☆」
[kurov] 四深:「あっつい!」(直撃は避けたものの結局跳ねた汁を浴びた)
[saway] 弥生:「大変! ヨミちゃんが危うく鳩胸鍋になっちゃうところだよ!」
[matuya] 摩上:「む。お辞儀と見せかけて頭のてっぺんからいろいろなものをぶちまける新兵器はどうじゃろう!」
[matuya] 摩上:(汁まみれになりながらぶつぶつ呟きはじめる)
[matuya] 聖:「脳のパーツは尻にいれておけばいいですね!」
[kurov] 四深:「ならねーしはと胸じゃねーし危うくっつーか思いっきりかかったわ!お前も鍋にしてやる!」
[saway] 弥生:「お辞儀エンジェルポリビッチ! 私のお脳をぞんざいに扱わないで!」
[saway] 弥生:「ふっふっふ、残念。私は既に鍋なのだな、これが」
[matuya] 摩上:「なあにお前のでかい尻ならばクッションが利いておるから安心よ。して頭部には何を詰めてほしい? テルミット弾か? ゴルゴン地雷か?」
[matuya] 聖:「私は多弾頭ミサイルがお洒落なんではないかと……」
[saway] 弥生:「失礼な! あたいのキュートな小悪魔ヒップ見たことあるのか! ……新武器、もっとかわいいものがいいですよ。りらっくまが鍋から滑り落ちてきて敵を食べるとか。」
[matuya] 摩上:「改造したんだからインチ刻みであますところなく見ておる」
[kurov] 四深:「怖ーよ!むしろ普通の熊のがなんぼかマシだろ」
[saway] 弥生:「ぎゃー! そうだった! 変態!」
[saway] 弥生:「? インチって微妙に大雑把じゃないですか?」
[matuya] 摩上:「ミリでやると全部やるまえに飽きがくることが初日にわかったのだ」
[matuya] 聖:「ほら弥生ちゃんの左足のかかと辺りだけ妙に性能がいいでしょ?」
[kurov] 四深:「大丈夫なのか?それ」(こぼれた鍋を雑巾で拭きつつ)
[matuya] 摩上:「いまのところは大問題ない。丈夫だ」
[matuya] 久遠:「ところでこれリハビリにはなるけど予定してたログにはならん気がするねんよ」
22:43:43 ! arca_AFK (Connection reset by peer)
[kurov] 四深:「こんなログに『砂』とか重要キーワードついてたらグダグダだよな。まあ、砂っぽい感じはするかもしれねーけど」
[matuya] 久遠:「すべてを台無しにする感じはありますわな」
22:47:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
[saway] 弥生:「じゃあ、あたいがヨミちゃんをスナにしてやんよ!」
[matuya] 聖:「そんなチンピラ語をどこで覚えてきたんですか」
[kurov] 四深:「片付けてからにしろ、ほら。」(鍋を外し雑巾を差し出す)
[saway] 弥生:「とほほほ……」(清掃モード)
22:53:22 ! H_Aoi ("さぶさぶてっしゅう")
22:54:12 utako_afk -> utako
2010/12/12 23:00:00
23:28:58 TK-Leana -> TK-Furo
23:30:39 mimiMao -> mimineru
23:38:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:58:39 TK-Furo -> TK-Leana
2010/12/13 00:00:00 end