語り部IRCログ #HA21 2011-02-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-02-20をご活用くださいませ。

2011/02/20 00:00:01
00:02:58 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 01:00:00
01:42:21 MOTOIaway -> MOTOI
01:45:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 02:00:00
02:33:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:39:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/02/20 03:00:00
2011/02/20 04:00:00
04:31:10 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/20 05:00:00
2011/02/20 06:00:00
2011/02/20 07:00:00
2011/02/20 08:00:00
2011/02/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/02/20 10:00:00
2011/02/20 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 11:00:00
2011/02/20 12:00:00
12:21:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:37:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 13:00:00
2011/02/20 14:00:00
14:55:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 15:00:00
15:19:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:39:38 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
15:55:47 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 16:00:00
16:58:55 utako -> utako_afk
2011/02/20 17:00:00
17:39:28 utako_afk -> utako
2011/02/20 18:00:00
18:02:51 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
18:53:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 19:00:00
19:29:46 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:32:02 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:48:48 utako -> utakogui
19:50:03 arca -> arca_afk
19:54:02 ! arca_afk (EOF From client)
2011/02/20 20:00:00
20:15:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/20 21:00:00
21:01:44 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ----
[Toyolina] ユカタン:「ゆとり様の行く学校って、お昼ってどうなんですか?」
[Toyolina] ゆとり様:「どうなってるのかな?」
[Toyolina] ユカタン:「お弁当なんでしょうか、それとも学食っていうかもうカフェかレストランみたいなのがあって、みんなそこで食べるとか(想像)」
[Toyolina] ゆとり様:「お兄様にお訊きしないとわからないな、でも食べなくていいんだけど、食べた方がいいのかしら」
[Toyolina] ユカタン:「お兄様?」
[Toyolina] ゆとり様:「あ、言ってなかった? あなたの良人」
[Toyolina] ユカタン:「聞いたような……ってほんとに呼んでるんですね……」
[Toyolina] ゆとり様:「日頃から呼んでおかないと、不意に呼び方が変わるかもしれないし」
[Toyolina] ユカタン:「そういう家柄とか家庭環境とか厳しそうな学校ぽいですよね」
[Toyolina] ゆとり様:「私が通ってた頃のままだったら……そうね。私は一応、村長の娘だったから」
[Toyolina] ユカタン:「セレブじゃないですか……そういう社会的地位とか、寄付金何口以上とか条件あるんですねきっと」
[Toyolina] ゆとり様:「あるんじゃないかな。……寄付金とかどうしたのかしら」
[Toyolina] ユカタン:「……出したんじゃないですか? お兄様が」
[Toyolina] ゆとり様:「案外さっぱりしてるのね」
[Toyolina] ユカタン:「えっ? あ、私全然お財布握ったりとかしてないですから」
21:54:43 + arca(~arca@g52.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「お金のこととか、全部ウヤダさんがしてるので……私は、家のことと子育て担当です」
[Toyolina] ゆとり様:「今いくつだっけ」
[Toyolina] ユカタン:「17です」
2011/02/20 22:00:00
[Toyolina] ゆとり様:「あとでお兄様を問い詰めておこうかしら」
[Toyolina] ユカタン:「えっ、どうして」
[Toyolina] ゆとり様:「だって友霞ちゃんみたいな若い子を囲って……」
[Toyolina] ユカタン:「か、囲って、って別に囲われてるとかそんなんじゃないですよ、……結婚してるわけですし。それに……」
[Toyolina] ゆとり様:「それに?」
[Toyolina] ユカタン:「好きになったの、私の方が先だし……」
[Toyolina] ゆとり様:「うんうん」
[Toyolina] ユカタン:「私のこと、ずっと助けてくれたんですよ……危ないときがしばらくあって、内緒で匿ってくれて」
[Toyolina] ゆとり様:「内緒で?」
[Toyolina] ユカタン:「じ、事情があったんですよ、それに、その……ゆとり様が思ってる内緒とはたぶん、ちょっと違うし。……私が、外に全然出ないの不思議に思ってる、んですよね、ゆとり様は」
[Toyolina] ゆとり様:「うん。それについて、友霞ちゃんの口から聞いておきたいの」
[Toyolina] ゆとり様:「知ってるけど、私の記憶じゃないからね……お義姉様のこおだし」
[Toyolina] s/こお/こと
[Toyolina] ユカタン:「……長い話になるけど、いいですか?」
[Toyolina] ゆとり様:「もちろん」
2011/02/20 23:00:00
[Toyolina] ユカタン:「先に結論っていうか、今について感想を言うと……納得出来ない不満は、一個もないです。幸せです。世界でも五本の指に入ると思います、ほんとに」
[Toyolina] ゆとり様:「それは見て伝わってくるけど、どうしてそう思えるようになったの?」
23:09:54 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Toyolina] ユカタン:「それは……」
23:12:22 utakogui -> utako
[Toyolina] 友霞はゆっくり話した。家庭環境のこと。急に発動した能力のこと。その能力を狙われ襲われたこと。ウヤダに救われ、匿われたこと。庇護者であったウヤダが死に瀕したこと。重いを遂げたこと。
[Toyolina] s/重い/思い ATOK2011の変換バカすぎるだろ、、、2010返せよ、、、
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんは……好きって感情抜きにしたら、いろいろありすぎて、訳わかんなくなっちゃうんですよ……恩人だし、お父さんみたいなところあるし、それに姉の仇でもあるし」
[Toyolina] ユカタン:「あ、別に憎んだりとか恨んだりとかは全然してないです。それに、もしかすると、私のことも殺してたかもしれないですし」
[Toyolina] ゆとり様:「好きになったから、そういうのどうでもいいって?」
[Toyolina] ユカタン:「うん、そうです。だからなるべくそういうのは抜きにして話したつもりなんですが……ウヤダさんは、私が生きていけるようにしてくれました。それで……私に言ったんです、生きたいって。……そんなウヤダさんが、生きて一緒にいてくれるんです、こんな幸せなことって世界で五本の指でも、絶対言い過ぎじゃないなって思ってます」
[Toyolina] ゆとり様:「強いね。本当に」
[Toyolina] ユカタン:「そう見えるんだったら、……強くなってた、って感じです。自覚ないし、それに前はもっと……弱い子だったし」
23:53:04 ! Saw_i ("Leaving")
[Toyolina] ユカタン:「……こんな風に自分のこと話したの、はじめてかも」
2011/02/21 00:00:00 end