語り部IRCログ #kataribe 2011-02-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-02-20をご活用くださいませ。

2011/02/20 00:00:01
00:02:58 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
00:06:45 ! seiryuu (Connection reset by peer)
00:10:21 ! Knnon ("明日のためにそろそろ寝るのです")
[utako] おおばん
[arca] こんb
00:34:52 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
00:45:06 + seiryuu(~seiryuu@242.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/02/20 01:00:00
01:15:14 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] なぜかソードワールド2.0のルールブックを読みふけっていた
[gombeLOG] いかんいかん
[asahiya] GMしてくれるですか?(まて
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] 最近はそこまでルールブックを読み込む気概が無くなってきました(ぉ
[kurov] もうここ数年新しいルールブックに触れておらんです
[kurov] 本屋にコーナーがあると嬉しくなるだけの人
[matuya] つ[D&D4.0e]
01:27:57 + Leonald(~leonald@pl1083.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:30:03 ! Leonald ("Leaving...")
01:33:04 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #kataribe
01:42:21 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[kareha] こんばんは
[arca] こんb
01:44:45 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ(へろり
01:44:59 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] おけr
01:45:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] おかかー
2011/02/20 02:00:00
02:12:24 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[gombeLOG] 自分はなぜ明日のセッションに這いよれ!ニャル子さんを持っていこうと考えていたのだろうか(ぉ
[gombeLOG] .k 這いよれ! ニャル子さん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:這いよれ! ニャル子さん をどうぞ♪
[utako] 気づいたらかばんに入れてるってありますよね
[gombeLOG] 見て響いてくれそうな人に見せようと思っていたんだろうかな
02:33:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kareha] まだ、読んでないなぁ・・・
[gombeLOG] そして明日の車中で聴く音源が準備できたので、落ちます
[arca] おys
[gombeLOG] 一人ドライブだと、ドラマCDでも聴けるから便利だよ(ぉ
[gombeLOG] では寝
02:39:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[asahiya] おやすー
02:42:50 + Morris(~Morris@p7100-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日ボウリングをやったら
[MOTOI] 木曜日に買ったマイシューズの靴底がはがれてきたorz
[MOTOI] とりあえず接着剤買ってなんとかしよう……
[Toyolina] よーしがんばってゴーカイに間に合わせて寝るぞ(´・ω・`)
[Toyolina] 日本語でおkおys
[arca] おys
[kareha] おやすみなさい
[utako] おやすー
[kareha] ・・・思えば、MLに登録して、自己紹介しただけで、なんもしとらん・・・
[kisito] まぁ、何かしないといけないわけではない。
[kisito] やりたいと思って動かないと何にも始まらないところではあるし。
[kareha] ふむ
[kisito] 逆に誰かが面白そうなことを始めると、みんな乗ってきてひとりでに大事になったりもする。
[kareha] それはそれで、怖い
[kareha] まあ、何んせよ、なにかやらな始まらんわな
[kisito] 私が始めて作ったキャラで部活を作ったときは、気がついたら男女比1:20になってたりとかな(遠い目
[kareha] ・・・なぜゆえ・・・なんや、吹奏楽部とか?(女子多そう)
[kisito] スポーツシューティング部w
[kareha] どんや部活やねん!
[kareha] まだ、スポーツチャンバラなら知っとるけども
[kisito] いや、スポーツシューティングってあるんすよw
[kareha] それは知らなんだ
[kisito] エアガンとかレーザーガンとか
[kareha] どの世界のキャラ?
[kisito] HA06です。
2011/02/20 03:00:00
[kareha] 日常やしねぇ・・・
[kisito] もう、そのキャラは来年度大学院生ですがw
[kareha] てか、結局なぜゆえに、女子殺到・・・
[kisito] 俺が聞きたいw
[kareha] 不思議だww
[kisito] ちなみに
[kisito] 無駄にこんなのも作った  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28846.html
[kisito] 作っただけで、特に何かに使ったわけじゃないんだけどねw
[kareha] ww
03:06:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[kareha] とりあえず、キャラメイクからだものなぁ・・・
[kisito] ははは。
[kisito] まぁ、焦らずいけばいいですよ。
[kisito] 語り部システムのキャラメイクもまぁ、慣れれば楽ですしね。
[kareha] 以前、ロボを作りたいとHA06での相談をしたけれどもねぇ
[kareha] ←ロボ好き
[kisito] 日常生活を送れる外見なら外をうろついても全然平気ですが。
[kisito] さすがに巨大ロボットとかになってしまうと、それはもう動かせない。
[kisito] あと、外見がロボットロボットしていると言うなら、歩き回ったりなんかしたら。想像できるとおり。
[kareha] そらまあ、日常系だから、ロボコップ的な、サイズにする、とわかってはいますが・・・
[kisito] まぁ、私の場合、人形のキャラとか居ますけどねw
[asahiya] サイボーグ的なものも
[asahiya] ロボットだと思うのですが、それではだめなのだろうか。
[kisito] キャラがキャラだけに、人前には出せませんが。
[kareha] うん、世界観的に、きついとは了承してます
[kisito] アンドロイドなら結構いるけどw
[kareha] サイボーグか、アンドロイドが妥当・・・やろねぇ
[kisito] 巨大ロボットとかやるなら少なくともHA06は向いて無いからなぁ。
[asahiya] もしくは
[kisito] 他なら出てきても不思議は無いコードとかあるけど。
[asahiya] アシモ(だっけ?)みたいなロボットの日常運用テストとでも設定して時折出てくるNPCを設定しておいて
[asahiya] 実はロボットはガチで自我もってますよ系?
[asahiya] NPCは研究員役ね
[kisito] 中々動かしにくそうw
[kareha] ・・・まあ、無理したらあかんかなぁ
[kareha] とりあえず、ロボは、やめとくか
[asahiya] 警察のマスコットキャラクターだって、着ぐるみが動いていようと中の人が見えなければ、「実は中の人などいないとです」と言い張ったって
[asahiya] まぁなんとかなる(ぁ
[kisito] まぁ、キャラ作るだけ作ってみて
[asahiya] あるいはロボット作る研究員とか 色々手はあるかと。
[kisito] 駄目そうかどうか聞いてみればいいのさ
[asahiya] うちのキャラは、年齢とポジション決まれば性格決めやすいんだが
[asahiya] どうすべぇ
[asahiya] <能力についてはHA06参加者だかどっかに転がしたログ参照(まて
[kareha] というか、ロボは、また、別世界においとかなな
[kisito] 地球伝承、だっけか。それとかだと宇宙船が普通にあるくらいだし。巨大ロボットも普通に出来るなぁw
[kisito] まぁ、活発じゃないからお勧めしないが。
[kareha] ふむ
[asahiya] 活発じゃないのなら、活発にすればいいのに
[asahiya] などとM・A風にいってみるテスト(ちょっとまて
[kisito] なら、あさひやさんが責任をもって活発にすると言うことで。
[kisito] がんばっ(ぐっ
[asahiya] おぅふ。
[asahiya] sf系の素養はあまりないぢょー(じょー
[kareha] まえに、質問したさいも、なんやかんやで、テンションあがる→新しい世界作ろうぜ!→うやむやのうちに空中分解(稀に新世界誕生)。という流れだとry
[kisito] あれは、SFというか
[kisito] なんというか。
[kisito] 強い思いがそのまま力になっちゃうとかだったから。
[kisito] あんまりSFっぽくおもってない俺が居るw
[kareha] ↑そういうのも、スーパー系ロボットの強み
[kisito] 思いでプラモが巨大ロボットになっても?w
[kisito] 魔法(想念による現実の操作)の復活した現代・近未来を舞台とした、超伝奇スペースオペラを遊ぶ。
[kisito] らすぃ
03:31:58 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[kisito] イジネーションドライブ(ID)とか言うもので、「らしい」ものがそれらしく動かせるらしい。
[kareha] それはそれでいい
[kareha] なんというか、気持ちよい
[kareha] ・・・一年戦争が可能なら、一日戦争も可能なはずっと、最近思ったりするのだが、どう思いますか(ガン○ム的な兵器使用するとして)・・・
[kisito] 質問の意図が読めない。
[kareha] そらすんまへん
[kisito] あと伏字は使っちゃ駄目だぜ
[kareha] とりあえず、ガンダムで、一年戦争やったんで、頑張ったら、一日で戦争を開戦→終戦にこぎつけるかどうか。ということにかんしての、意見を聞きたかった
[kareha] あい、以後気をつけます
[kisito] いえいえ。
[kisito] それは、たぶん#もの書きとか#軍事知識とかそっちで聞いたほうがいいかもかも。
[kareha] ・・・参加者リストに入りたければ、この参加者リストのページの、下の部分に希望をだすのかなぁ
[kareha] そうか、・・・そらそやね
[kisito] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ProcessOfJoin
[kareha] では、そっちで聞いてきますわ(そのうち
[kisito] 3.参加者リストの登録申請をする http://kataribe.com/member/  (#kataribeでsfさんにnickとハンドルを言って登録お願いします、と言ってもOK)
[Leonald_] とりあえず戦争は宣戦布告から終戦協定まで結んで済ませるものなので、まずそれらを含めると一日戦争というのは厳しいでしょう。とはこっそり。
[kareha] ・・・sfさんとは、会う機会ないし、下に希望を書いておいた方がいいか・・・
[kareha] 参考にします
[kisito] いや、ここで言って置けば気づいてもらえますよw
[utako] 発言しておくと拾ってくれますよー
[kareha] ふむ
[kareha] では、"参加希望"と宣言しておこう。「nick:kareha」「HN:枯れ葉」 気づいてくれると信じて。
[asahiya] はふ。
[asahiya] 基本的に全ログ目を通してらっしゃるはずなので、気づくはず。
[asahiya] ましてやコールかかってるはずですし。
[asahiya] その辺は気楽で良いと思っている
[kareha] まあ、気楽にねぇ
[kareha] 明日は兄が、PC使用で、PC使えないな・・・
2011/02/20 04:00:00
[kareha] ロボへのこだわりは、誰にも負けるつもりはないんだどもなぁ・・・
[asahiya] うみゅ。そういう感覚は大事にしてよいと思います。
[kareha] この情熱で、何か、語り部に貢献できないものか(無理はするな
[kisito] まぁ、無理はしなくていいと思いますが。情熱は大事です。
04:27:28 kisito -> kisi_neru
[kisi_neru] (とかいいながら寝る
04:31:10 ! SAIRU ("TakIRC")
[kareha] ・・・限界か・・・寝ますわ。お休みなさい。良い夜と素晴らしい夢を!
04:38:53 ! kareha ("CHOCOA")
04:42:16 ! sharuru ("Leaving...")
2011/02/20 05:00:00
05:08:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
2011/02/20 06:00:00
06:54:28 OTE_Aw -> OTE
06:57:35 fukaNeoki -> fukanju_
2011/02/20 07:00:00
2011/02/20 08:00:00
[TK-Leana] おいっす
[hari] 人型機動兵器を出しての一日戦争というと、ぱっと思いつくのは
[hari] 代理戦争のような形かのう
08:57:59 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ガンダムファイト。
[hari] あとは、コロニーレーザー的なものを使用しての「宣戦布告」直後の敵対コロニーの消滅による「戦争終結」か
2011/02/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:07 + seiryuu(~seiryuu@242.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/02/20 10:00:00
2011/02/20 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:08 Morris -> MorrisAFK
10:58:57 + sf_sc(~sf@210.172.108.30) to #kataribe
2011/02/20 11:00:00
11:11:10 kisi_neru -> kisito
11:25:50 MorrisAFK -> Morris
2011/02/20 12:00:00
12:21:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
12:37:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/02/20 13:00:00
13:11:50 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
13:12:58 Morris -> MorrisAFK
2011/02/20 14:00:00
14:34:12 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:46:35 + sharuru(~sharuru@41.38.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
14:55:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] (b・ω・)b
2011/02/20 15:00:00
[arca] 歩:「公園一周もしないうちにばてるくせに…」
[arca] ごばくした
15:19:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:39:38 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
15:55:47 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:58:52 Yaduka -> Yad_Away
2011/02/20 16:00:00
[hari] うなぁ
[hari] 風邪も落ち着いた風だし、夜に歩きに行くか
[utako] (б・ω・)б
[hari] あるくぜー
[hari] 昼間はマラソンでごたごたしてたろうし
[utako] ( ・ω・)/ 今日の夜はところにより徘徊するhariさんが見られることでしょう
[hari] わんだりんぐわんだりんぐ
16:53:42 MorrisAFK -> Morris
[Morris] そうか今日はマラソンだったか
[Morris] それにしても寒い。
[Morris] おふとんかぶってぬくぬくしてたい。
[Morris] 温泉行きたいけど、この時間じゃなあ
16:58:55 utako -> utako_afk
2011/02/20 17:00:00
[Toyolina] タクトさん待機
17:21:47 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-73.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] タクトさん終了
17:34:25 ! TOURUI ("Leaving...")
17:39:28 utako_afk -> utako
[utako] うわあああああ
[utako] タクトさまあああああああ
[utako] orz
[utako] あかん
[utako] 忘れてた
[arca] おけr
[Toyolina] あれ録画してたりとかじゃなくて、、、?
[utako] (´<;ω;`)キラボシィ…
[utako] してたりとかじゃない
[arca] ギャオでみれないかな
[utako] ヨドックの画像眺めながら若干放心してた
[utako] ギャオあった
[utako] 19話だった orz
[Toyolina] 毎週金曜ってかいてあるな>更新
[arca] 後五日
[utako] これから5日間タクト様の話をされるたびに耳と目を閉じて無我夢中に腕を振りまわさないといけないのか…
[tatsu114] (振り回す腕にドリルアームをつけてみる
[arca] 腕が足りない
2011/02/20 18:00:00
18:02:51 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[utako] △(∩⊃ω⊂)∩△ <今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!
[Toyolina] 悲しみのあまり乙女座生まれに、、、
[Suo] こんばんはー
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
[utako] △(∩⊃ω⊂)∩△ <こんばんわー
[asahiya] タクトさま……
[asahiya] ??
[utako] スタードライバー輝きのタクトというアニメのおはなしなのでございましゅ
[asahiya] スタドラは
[asahiya] 聞き覚えがございます。
[asahiya] しかし大好きな番組を見逃すと痛恨の悲哀に暮れて一週間ほど過ごす というのは
[asahiya] いずこも同じですな
[hari] あ〜、頭痛がぶり返してきた
[hari] 大事を取って徘徊はやめておこう。風呂屋も休みだしな
[Morris] 唐突にラーメンが食いたくなった。困った。
[Morris] 夕食はちゃんと寮の食堂で出るのに。
18:52:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さびい
[H_Aoi] 眼鏡を新調することに
[H_Aoi] そして、OTEちんに朗報
[H_Aoi] 姪っ子も視力が悪いことが発覚して、眼鏡を作る事に
[H_Aoi] 眼鏡っ娘人口が一人増えた
2011/02/20 19:00:00
19:29:46 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:32:02 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:48:48 utako -> utakogui
19:50:03 arca -> arca_afk
19:54:02 ! arca_afk (EOF From client)
[tatsu114] そういえばさっきラーメンをくにいったんですよ、近くのうまい店って評判のところに
[sf] ふむ
[tatsu114] 確かにうまいんだけど、なんだろ。
[tatsu114] なんか妙に何か違う感じが
[tatsu114] レゲェ好きな店主なのかレゲエのポスターがべたべた張ってあったのがあれなのか
2011/02/20 20:00:00
[Toyolina] キムチ鍋マミマミ
[sf] 旨いならそれで良いと思うが。
20:14:13 Morris -> MorrisEAT
20:15:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
20:16:38 + Prof_M(~moriarty@i60-34-55-69.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:20:18 OTE -> OTE_Aw
20:22:16 Yad_Away -> Yaduka
20:29:53 ! sf_sc ("Leaving...")
20:32:50 + sf_sc(~sf@210.172.108.30) to #kataribe
20:34:05 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:40:49 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 部屋の鍵が開かなくなって焦った。
[Morris] 結局開いたからいいものの。
[Luna] しまった
[Luna] 今日の楽しい大河ドラマをみのがした(ぉ
[Luna] 今週から「楽しい」をつけることにしました
2011/02/20 21:00:00
21:01:44 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんbんは
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 今日は朝から旦那の人がアンプ周りのセッティングで頑張ってたご様子
[Toyolina] リビングを占拠する楽しみ
[Hisasi] おかげで配線いじったりとかで全然パソに触れなかったぜ
[Hisasi] 昨日は遠出して豊洲のばかでかいホームセンターでテレビ台やらケーブルやらを買い込んできたようで
[Hisasi] スピーカー幾つ置けばきがすむねんってくらい山ほど並んでる
[Toyolina] サラウンドか
[Toyolina] 前3後ろ2ウーファー1なら5.1(6個)
[Toyolina] サイドついたら7.1
[Hisasi] 前に五つあってウーハーがある、ホントは二つを後ろにおきたいらしい
[Toyolina] いっぱいすなあ
[Toyolina] 置きたいがスペースあれへん
[Hisasi] そして今PS2とWiiのD端子を接続している様子
[kisito] 5.1chの環境でMGSしたい……
[Hisasi] セレクターとかも買ってきたみたい
[kisito] 実家には有るんだが。
[Hisasi] ソニーと書いてあるけど信念は曲げたのだろうか
[kisito] PS3持って帰ると重い……
[kisito] まぁ、360に比べりゃ軽いもんだが……
[kisito] wiiくらい軽く小さくならんかなーw(ぉぃ
[Toyolina] 出してる会社少ないからぬ>セレクタ
[asahiya] 音響熱にはまけるということか<ソニー嫌い
[Toyolina] 選択肢がなかったら買わざるを得ないっていうことだろうw
[Hisasi] おおおお、暁の女神がスゲー綺麗にデモ映ってる
[Toyolina] すてき
[Toyolina] 久しぶりに糸目無双したいがWiiがなかった
[Toyolina] おや、こんなところにゲームキューブが……
[Hisasi] というか現在進行形でまたやってるんですがね!
[Toyolina] 何週目?
[Hisasi] 今回も坊ちゃんとフォルカと糸目を育てまくるよ!
[Hisasi] 7週目
[Toyolina] 糸目さん鬼畜強いからな
[Hisasi] あとほっといてもシノンさんと移動要塞ハールさんが育つ
[Toyolina] 傭兵団強すぎる
21:36:11 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Hisasi] D端子でPS2が映らないYOと悪戦苦闘してたけど
[Hisasi] 設定変えないとダメらしいというのがわかって
[Hisasi] とりあえずコーヒーブレイクしてからまた設定のようす
[Toyolina] 楽しんご
21:54:42 + arca(~arca@g52.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
21:58:02 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] それにしてもうちで稼動してるゲーム機はWiiとPS2しかない
[Toyolina] PS2が不死身
2011/02/20 22:00:00
[Hisasi] しかも出てそんな経ってないころにかった分厚い黒ですよ
[Hisasi] 生きてるのが奇跡
[Toyolina] 初代
[Toyolina] 長寿すぎるw
[arca] 取り出し口がガタガタ言いながら出てくるけど
[Saw_i] うちもPS2は長寿だったなあ
[arca] まだ元気です
[Hisasi] たまにガタゴトいって読まないときもあるけど根気よくやればつく
[Hisasi] おおう、PS2もくっきりや
[Hisasi] 文字がはっきりみえるぞ
[Hisasi] 久しぶりにガンパレをやりたくなってきたなぁ
[Toyolina] どこぞに積んであるんですか
[Toyolina] それともいつでも出来るようにその辺に置いてある?
[Yaduka] PSPで……
[Saw_i] そういえばダウンロード版でてましたね
[Hisasi] あああ、その前に大画面でPS2版のときメモGSを堪能しなきゃ!(帰れ
[Toyolina] 600円
[matuya] 画面の前にケーキを置く日も遠くは無い。
[Luna] さて
[Luna] 病院にいってくるです
22:23:44 Luna -> LunaAway
[Toyolina] いってらっさい
[Suo] いってらっしゃーい
[H_Aoi] 買い物いてきた
[H_Aoi] さびい
[H_Aoi] 珍しくビール買ってきた
[H_Aoi] …ノンアルコールだけどなっ
[Hisasi] http://www.famitsu.com/news/201102/19040566.html  スペランカー先生が杉田、、、?
[sf] .k スペランカー先生
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スペランカー先生 をどうぞ♪
[sf] スペランカー先生 〜フラッシュアニメDVD〜 通常版 http://www.koubou.com/asin/B004GGST8Y
[sf] スペランカー先生 〜フラッシュアニメDVD〜 特装版 http://www.koubou.com/asin/B004GGSTDY
2011/02/20 23:00:00
[arca] 鉄男おわた
[kisito] ログ読み
[kisito] PS2か
[kisito] そういや、ネットワークアダプタはくっつけたけど、HDDは装着して無いなぁ
[kisito] (メタルギアオンラインやるためだけにつけたPS2の追加機器
23:09:54 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:12:22 utakogui -> utako
[arca] おけr
[utako] ただい
23:20:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:53:04 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/21 00:00:00 end