語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-20をご活用くださいませ。

2011/02/20 00:00:01
[arca] 歩:「…私が乱さんを家に招くのは、その辺の事肩代わりできるから。そう言う魂胆もあったんだよ?」
[utako] 近衛:「全然、気づかなかったさな。」
[arca] 歩:「もちろんそれだけじゃないけどね」
00:02:58 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「…ごめん、いじわるね。手段や方法は別に良いの…いくらでもある事だもの」
[arca] 歩:「ただ私は、近衛の行動が短絡的に見えちゃったのよ…行動に移す前に、何も言ってくれなかったから…」
[arca] 歩:「…防波堤作ってる私は、一体なんなのかなってさ」
[utako] 近衛:「考えが足りねぇのは、間違ってねぇさ。動くときはいつも勝手にやっちまう……防波堤てか、歩をないがしろにしたつもりはねぇんだが……、そうしちまってるのは、わりぃと思ってる。」
[arca] 歩:「…」
00:10:21 ! Knnon ("明日のためにそろそろ寝るのです")
[utako] 近衛:「……反省する。今までも波風たたねぇようにしてくれてんのは、何となく解ってたが、…そこに安心しちまってた。」
[arca] 歩:「…反省は分ったわ」
[arca] 歩:「…ううん、そんなのスタジオでていく前から分ってる。近衛はそう言う人」
[arca] 歩:「…それで、どうしたいの?私の気配りッテ邪魔かな…」
[utako] 近衛:「邪魔なわけがねぇだろ。もっと強くても良い。俺に気兼ねなんてしてほしくねぇし…俺も持っと気ぃつける……、だからこれからも防波堤、というか。気配りしてもらいてぇ。傍で助けて欲しい。」
[arca] 歩:「…じゃあさ、あー言う事する前にちゃんと私にも話して」
[utako] 近衛:「解った。次からはちゃんと言う。」
[arca] 歩:「うん…わかった(にこ」
[utako] 近衛:「………、あぁ、言う事じゃねぇんだが。一応、やろうと思ってる事があるんだが…」
[arca] 歩:「なーに?」
[utako] 近衛:(言うかどうかかなり悩むような顔)
[arca] 歩:「整理の時間欲しいなら良いよ。アイスとってくるね」
[utako] 近衛:「ちょっとだけ、整理してぇ。」
[arca] 歩:「うん」
[arca] #キッチンへ向いアイスを盛りつけ始める
[utako] 近衛:(携帯端末とラビを出して、少し何かした後に、整理が終わった様子で待っている)
[arca] 歩:「どのくらい食べる?」
[arca] #印象に残る鼻歌を歌いながら
[utako] 近衛:「割と多めで良いさな。」
[arca] 歩:「うん」(盛りおえてパタパタと戻ってくる
[arca] 歩:「どーぞ☆」
[arca] #バニラ風味とチョコ風味
[arca] 歩:「お好みでラズベリーソースをどうぞ。チョコにはあわないけど(うふふ」
[utako] 近衛:「……っと、食べる前に……良いか?」
[arca] 歩:「うん」
[arca] #近衛のとなりに座り
00:40:51 mimiAfk -> mimineru
[utako] 近衛:「…歩も迎える。」
[arca] 歩:「…迎えるって?」
[arca] #意味が理解できず首を傾げている
[utako] 近衛:(背筋を伸ばして、真剣な顔で…) 「妻に、って事さ。」
[arca] 歩:「…妻?」
[arca] #時間差でぶるりと震える
[utako] 近衛:「妻。」
[utako] 近衛:「言い方は、嫁でも良い…」
[arca] 歩:「えーと…うん。嫁…」(頬を染めて
[arca] 歩:「一応言っておくけど…日本は重婚できないよ?」
[arca] 歩:「もちろん…事実婚って、意味よね?」
[utako] 近衛:「そういう意味になる。」
[arca] 歩:「ふぅ…良かった…けど、ちょっと寂しくもあります(うふふ」
[utako] 近衛:「ちゃんと、結婚したかったよな?」
[arca] 歩:「うん…」
[arca] 歩:「欲を言えば、保証されたいっていうか。私だけの証が欲しいかな」
[arca] 歩:「近衛にちゃんと必要とされてるって感じたいっていうか…」
[arca] 歩:「ごめん、普通っぽくて…」
2011/02/20 01:00:00
[utako] 近衛:「普通で悪ぃ事なんかあるか……、保証ってなると。俺には…言葉と態度と、指輪ぐれぇしかねぇ。寂しさ少しでも埋められるか解らねぇけどな…、結婚式だって挙げるつもりさ。書類が出せねぇ以外は、全部やる。」
[utako] 近衛:「……やるやる、言ってんだが、それが俺のやろうとしてる事さな。」
[arca] 歩:「無戸室って名乗りたかった…」(溜息
[arca] 歩:「ま、言っても仕方ないわね…」
[arca] 歩:「無戸室の家に入る方法は他にもあるかもしれないけど…一緒に考えてくれる?」
[utako] 近衛:「あぁ。……そうしようって俺の中で決めたときからずっと考えてるさな。歩も考えてんなら…一緒に考えようぜ。」 (少し強く歩の左手を握る)
[arca] 歩:「うん…無理でも考えてね。無戸室歩…地味に夢なんだから」
01:15:14 Morris -> MorrisZZZ
[arca] #手を優しく握り返して、伏し目がちに頬を染めている
[utako] 近衛:「語呂良いじゃねぇか。………結婚の事もあるんだけどな……整理するのに時間かかったのは、少しだけ違う事さな。」 (左手を取って…二人の間に持ち上げる)
[arca] 歩:「?」
[utako] 近衛:「……俺たちの縁ってのは、影蜥蜴と横臥の喧嘩が原因だっただろ。……ハクリンの誕生もそうさな。子供の事じゃ、歩が必要な事が多い。だから………指輪は、俺が創ろうと思ってな。俺の能力で…」 (歩の左手に添えて、どかすと)
[utako] #淡い桜色の指輪が薬指にはまっている。指輪をつけた動作ではなく、変形させて指に巻いたのでサイズは合っている。
[utako] 近衛:「………こんな、感じのデザインにしようと思うんだが……決定する前に、お前の意見が聞きてぇ。」
[arca] 歩:「っ…」(右手で口を押さえた
[arca] 歩:「…そう、ね…似合う?」(左手を自分の胸にそえて
[arca] #指輪が近衛に見える様に
[utako] 近衛:「お前のためにデザインしたんだ……似合ってねぇと困るさな。」
[arca] 歩:「ちゃんといってよ、もう」(涙眼でくすくすと微笑む
[utako] #淡い桜色のリングに真紅と藍色の結晶が着いている。以前近衛がスーツに創造物のファクターを合成して作ったときの応用にも見える。
[utako] 近衛:「…似合ってるさな。歩。」
[arca] 歩:「うふふ、なら…これで良いわ、これが良い…」
[arca] 歩:「これ…横臥ちゃんと影ちゃん?」
[utako] 近衛:「あぁ。結晶は横臥と影蜥蜴で、リングイメージはハクリンさな。」
[arca] 歩:「そっか…こう言うのだったら大歓迎なのに(くすくす」
[arca] #涙を拭いながら
[arca] 歩:「確かに…ハクリンっぽいかも」(もう一度リングを見つめて、左手を近衛にさしだす
[utako] 近衛:「笑ってもらえることが増えるようにするさな。」 (指輪に口付けするように顔を近づけて)
[arca] 歩:「うん…」(近衛の額にキス
[utako] 近衛:「歩と共に在れ。」 (願うように言って、顔を離す)
01:42:21 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] #ラビの分身体だった指輪が、ラビと別離し、意識を持たない番外の創造物になる。
[arca] 歩:「……えっと…もしかして。完成?」
[utako] 近衛:「完成さな。大事にしろよ?」
01:44:45 LunaAway -> Luna
[arca] 歩:「びっくり…また後日とか思ってたんだけど…うん、大切にするわ(にこ」
[arca] #指輪を撫でてうっとりとしている
01:45:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「精製する必要とかがねぇからな…、あ。指輪入れる箱とか……あー……もうちょっと、ロマンチックな所選んだりとか、が良かったか?」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 歩:「そう言う事渡してから言わないのっ」(近衛に抱きつき
[arca] 歩:「これが今この瞬間が最高のプロポーズなんだから…」
[utako] 近衛:「……あぁ。」 (しっかりと抱きとめてから頷く)
[arca] 歩:「……アイス、食べよ」(近衛の頬にキスをする
[utako] 近衛:「…ちょっと、溶けちまったな。」 (赤くなりながら頬を抑える)
[arca] 歩:「うん、食べて食べて」(反対の頬にキス
[arca] #腕を拘束せずに腰に抱きつきながら
[utako] 近衛:(浅く深呼吸して、軽く唇にキスをして……アイスを一口食べる) 「ん………、美味しいさな。」 (赤くなったのを誤魔化すように、ぱくぱくと食べて)
[arca] 歩:「よかった、ソースもかけてね」(首筋にキスしながら
[utako] 近衛:(ぞくぞくっと身震いして) 「歩……、……ア、アイス食う時は、一緒に食わねぇ…か?」
2011/02/20 02:00:00
[arca] 歩:「そう?…じゃあいただいちゃおうかな」(近衛のふとももを撫でて離れる
[arca] #そしてアイスを食べる
[arca] 歩:「んー…冷たい☆」
[utako] 近衛:(ソースかけて、少し早めにパクパクと食べて目頭押さえている)
[arca] 歩:「そう言えば、ハクリン衣装部屋に入ってったけど、大丈夫かな?」(近衛にすり寄りながら
[arca] 歩:「大丈夫?(くすくす」(近衛の頭頂部の髪を引っ張る
[arca] #すると不思議と頭痛が引いた
[utako] 近衛:「……呼びに行くか。アイスもあるし。」
[arca] 歩:「………。じゃ、ハクリンの布団用意しとくね」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (衣裳部屋のほうへハクリンを呼びにいく)
[arca] 歩:「うまく言っといてね?(うふふ」(アイスを食べ切って収納を開けて布団を用意し始める
[utako] 近衛:「うまく?………」 (ぽりぽりと頬を掻いて)
[utako] 近衛:(衣装部屋に入って…) 「ハ、ハクリン。(ごほんっ…) も、もう遅いからそろそろ寝ねぇか?良い子は早寝早起、で……明日は休みなので、たまには昼間で寝ろ。」
[utako] #まったく上手じゃなかった
[utako] ハクリン:「了解しました。近衛。」
[utako] #超素直だった
[utako] 近衛:「………。」 (ちょっと心配になる父)
[arca] #いいこ…
[arca] 歩:「ハクリーン、アイス置いておくね…あと、今日はここで寝てくれる?」
[arca] #リビングに布団を敷いてある
02:12:24 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[utako] ハクリン:「解った。……ここで、か?」>リビング
[arca] 歩:「近衛次第なんだけど」(チラッと近衛をみる
[utako] 近衛:「……ハクリン、えーっと………、男はある日、親から離れて寝ないといけねぇ日がある。その日に向けての、練習さな。」 (汗
[utako] ハクリン:「解りました。」
[utako] ハクリン:(しゅんっ、と衣類が変化し寝巻きになる)
[arca] 歩:「うふふ…、それじゃ私は寝室に行くね。近衛は、どうする?」
[utako] 近衛:「…………、い、いしょ、一緒に、行くます。」 (がっちょんがっちょん)
[arca] 歩:「帰りますって言ったら二週間は口聞かない所だったわ☆」
[arca] 歩:「さすがにこれだけやれば分ったわね(うふふ」
[utako] ハクリン:「?、おやすみなさい。歩、近衛。」 (胸に手を当てて一礼して、就寝準備する。何か少し嬉しそうな雰囲気が出ている様にもみえる)
[utako] 近衛:「あ、あぁ。おやすみハクリン。」 (ぎぎぎっ、と手を挙げて)
[arca] 歩:「うん、おやすみハクリン」(近衛の後から抱きついて
[arca] #服をあげて脇腹にキスとかしてる
[utako] 近衛:「――!?」 (声を潜めて、ばばばっ、と振り向いて2歩下がる)
[arca] 歩:「なによー、逃げないで(くすくす」
[arca] #近衛を押して寝室へ
[utako] 近衛:「い、いや。逃げたわけじゃねぇさ、な……」 (心臓が痛い)
[arca] 歩:「うふふ…さてと、本気?」(がちゃりと扉を閉めて
[arca] #ベットまで向かい座る
[arca] #リビングと同じで淡い色調の部屋
[arca] #化粧道具なども全て白い化粧台に収納されている様だ
[utako] 近衛:「………、あ、あぁ。一度目は、治療だった………治療で、俺は覚えてねぇし…歩が俺の事を想ってくれてても……」
[utako] 近衛:「お、俺は自分の意思で、ちゃんと……だな……」 (隣に座って、深呼吸)
[arca] 歩:「ホントに覚えてないのね…私の名前呼んでたのよ?(うふふ」
[utako] 近衛:「…………。」 (顔に手を当てて、かなり恥ずかしそうにしている)
[arca] 歩:「……」(寝転がって近衛を見つめている
02:33:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] 近衛:「………………、あ…、あー……ハ、ハクリンな、ちょっと素直に育ち過ぎじゃねぇか……なぁ……」
[arca] 歩:「ああ見えて結構表裏あるのよ?(くすくす」
[arca] #横たわったまま転がり、近衛に張り付く
[utako] 近衛:「そ…、そうなのか…?た―――(張り付かれて、びくっ!として) …た、たた、例えば……」
[arca] 歩:「たまにだけど、いつもと違う目をするの。それに、貴弦君の所へ言って鍛錬とかもしてるのよ?」(近衛の身体を撫でながら
[arca] #服をあげてへそにキス
02:39:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 近衛:「貴げのとこ、でなぁッ!?……歩…、タ、タイム…………、クールダウン。クールダウン…」 (頬を挟んで、腹部から顔を離させて少しキスをする)
02:42:51 + Morris(~Morris@p7100-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:(求める様に深くキスして)「…いけず」
[arca] 歩:「なんでクールダウンしなきゃいけないの?」(身を起こして近抱きつく
[arca] #近衛に
[utako] 近衛:(ばふぅ…と、顔を赤くして、しっかりと抱きつき返す…) 「お、俺……風呂に、まだ……」
[arca] 歩:「じゃあ一緒に入る?」
[utako] 近衛:(ぱくぱくと口を開いて) 「は…………入るか……」 (顔を赤くしながら頷いて、頭を掻く)
[arca] 歩:「…やっぱ良いや」(近衛の耳をかじりながら微笑む
[utako] 近衛:「………、ちょっと、気合入れてくれ……緊張し過ぎて…分け解んなくなってきたさな…」
[arca] 歩:「それじゃー、深呼吸してください」(すー、はー
[utako] 近衛:「ん……… (すー、はー…)」
[arca] 歩:(深呼吸の途中で近衛にキス
[utako] 近衛:「―――」
[arca] #長く長く、互いの呼吸を糧に
[arca] 歩:「ーーーーこんなもんでどうでしょうか…」
2011/02/20 03:00:00
[arca] #何秒だったか、あるいは何分だったか何時間だったか数える間もない程夢中に長い間
[utako] 近衛:「脳みそが………、溶けそうになっただろうが……まぁ…、気合は十分さな。」
[arca] 歩:「溶けて出てきたら啜っちゃうかな…(くす」
[utako] 近衛:「吸い尽くしてもらわねぇとな――、」
[utako] #髪を撫でながら長くキスを仕返して
[arca] 歩:「……」
[utako] 近衛:「それでも飽きさせねぇ男でいてやる。」
[arca] 歩:「うん…」(近衛に身を委ねている
[utako] 近衛:(ラビからの情報をトレースして、ニーナが使っていた神の手情報を引き出す。…何か変な方向に能力応用がアップしている。)
[arca] #なんだと…
[utako] #元々は近衛の運動能力強化するための影蜥蜴に近い情報共有能力を持つラビの別の使い道
[utako] #4d6コロコロしときますか
[arca] #ころころ
[utako] 4d6
[kataribe] utako: 15(4D6) = 15
[arca] #ないわー…
[utako] #ないわー…
[arca] #歩が耐えた事にびっくりである
[arca] 歩:(薬とかのせいじゃなかった!?
[utako] 近衛:(変なマッサージのレベルがとんでもなく上がっている)
[arca] ---
[arca] 歩:「…やっぱり怪物……」
[utako] #日が変わる前だとしても、ハクリンが起きる時間ぎりぎり
[arca] 歩:「もう…近衛か蛇じゃなきゃだめね」
[utako] 近衛:「俺だけで満足しろ。……だが、俺がまだ……」 (足りないというように求める顔と余裕の顔が混在した表情で淫靡にほほ笑みながら)
[arca] 歩:「…お願いします」
[arca] #受け入れるしかない…!
[arca] 歩:「近衛にも満足してほしいもん…」
[utako] #多分、ハクリンが起きそうな気配を感じて、そろそろやめねぇとな……と言う感じになってる
[arca] 歩:「ハクリンだったら心配しないで。食事は作りおきたくさんあるから…」
[utako] 近衛:「そうか……なら、良いな?」
[arca] 歩:「うん」(ぎゅ
[utako] ---
[utako] #はくりん:「………、奇妙な……匂いがするような気がする。」
[arca] #奇妙な…
[utako] #はくりん:(起きて布団畳んで、寝ている様子の歩を起こしに…)
[arca] #きっと今この扉を開けてはならないような音が響いている
[arca] #人外魔境的なものが
[utako] #はくりん:(空気調節により光りを操るスキルライト――― 空気を読んで、お昼御飯用意して食べました)
[utako] #回れ右
[arca] #空気読める子w
[arca] #けいか:「やはりこのマンション…」(ざわ
[utako] #はくりん:「換気の際は熱分解を行程に挟んでみるか…」 (無臭処理)
[arca] #サポート万全ですね
[utako] #一人でお昼御飯はちょっぴり寂しいハクリンでした
[arca] #ご飯炊けば一週間は持つ
[utako] #作りおき万全すぎる
[arca] #ひもじい思いだけは(ry
[utako] #PM15:00頃
[utako] 近衛:(シャワー浴びて、ひなたぼっこしている)
[arca] 歩:「…」(近衛に寄りかかり頬を染めている
[utako] 近衛:「いつのまにか、昼回ってたさなぁ…」
[arca] 歩:「そうね…」(しおらしい
[utako] 近衛「………何でそんなに元気ねぇんだ?」
[arca] 歩:「幸せすぎるとこうなるのよ」
[arca] #艶に微笑む。母の様な人物
[utako] 近衛:「幸せなら良いさな……、何か、駄目だったのかと…ちょっと心配になっちまったさな。」 (頭を撫でて、肩を引き寄せるように手を回して)
[arca] 歩:「ダメなわけないじゃない。もう近衛じゃなきゃダメって感じ」
[utako] 近衛:「……光栄さな。」
[arca] 歩:「怪物ってのも生温いわね、お父さん」
[arca] 歩:「…満足できた?」
[utako] 近衛:「怪物って…………」 (苦笑いして)
[utako] 近衛:「………、………満足、できたさな。」 (ぽりぽりと頬を掻いて、視線逸らす)
2011/02/20 04:00:00
[arca] 歩:「よかった…」(頬にキスをしてまた寄り添う
[utako] 近衛:「わりぃ……、もう少し足りねぇかもしれねぇさな…」 (寄り添って……)
[utako] 近衛:「…遅れちまったけど、………愛してるさな。歩。」
[arca] 歩:「うん…愛してる、近衛……私は良いよ?いくらでも。満足してくれないと泣いちゃうんだから」
[utako] 近衛:「……今の言葉が、少し足りなかった分さな。それに、結婚までは…後はお預けだ。」
[arca] 歩:「そっか(えへへ…」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (ゆっくりと優しいキスをする)
[arca] 歩:(きゅん)「………」
[arca] 歩:「そ、それにしてもどうしたらあんなに頑張れるわけ?…というか、それに応えてる私って一体…」
[arca] #怖くなってきた
04:27:28 kisito -> kisi_neru
04:31:10 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/20 05:00:00
2011/02/20 06:00:00
06:54:28 OTE_Aw -> OTE
2011/02/20 07:00:00
2011/02/20 08:00:00
08:57:59 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[TK-Leana] というか、生身の人間で15時間付き合える歩さんも割と驚異的な気がする
[kurov] こわされる
[kurov] まあほら回数じゃないですから
[kurov] インターバルや後戯の時間も含まれてると考えれば。
[TK-Leana] ……えー
[kurov] 含まないのがお好みらしい!
[TK-Leana] いや、含んでも無理でしょ
[kurov] 衰弱死しそう。
[kurov] http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220529.html
[kurov] ロシア人……
[kurov] まあ負担は射精を伴う男性ほどではないわけですし、2人でどうにかなるならたぶん?
[TK-Leana] そんなもんかー
[kurov] http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2319082/2411952
[kurov] うん余裕ですね^^
[kurov] なんだ27時間て……
[TK-Leana] すげー
2011/02/20 10:00:00
2011/02/20 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:46 mimineru -> mimimao
10:08:08 Morris -> MorrisAFK
10:26:49 mimimao -> mimiMao
2011/02/20 11:00:00
11:11:10 kisi_neru -> kisito
11:25:50 MorrisAFK -> Morris
2011/02/20 12:00:00
12:21:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:37:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:51:13 mimiMao -> mimiafk
2011/02/20 13:00:00
13:12:58 Morris -> MorrisAFK
13:37:19 mimiafk -> mimiaway
[utako] 途中で寝落ちすみませんですじゃ>アルカさん
2011/02/20 14:00:00
14:55:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/20 15:00:00
[arca] 歩:「公園一周もしないうちにばてるくせに…」
[utako] 近衛:「んー……、別に疲れねぇんだよな。」 (ぽりぽり
[arca] 歩:「不可思議ね」
[utako] 近衛:「欲しいもんがあるときは皆そうなんじゃねぇのか?」
[arca] 歩:「そうかもしれないけど…」(つんつんと近衛をつつく
[utako] 近衛:「なんだよ…」
[arca] 歩:「またちょっとひりひりする」
[utako] 近衛:「………すまん。」 (顔を赤くして、腰に手を回してゆっくりと抱く)
[arca] 歩:「一回めよりはだいぶマシだけどね。むちゃくちゃじゃなかったし」
[arca] #微笑んで近衛の手に自分の手を添えた
[utako] 近衛:「何でも、もうちょい冷静にならねぇとな…」 (また、ゆっくりと楽しむような長い優しいキスをして…)
[utako] ハクリン:(じー)
[arca] 歩:「……なーに?ハクリン」
[utako] ハクリン:「いや……、仲睦まじい様子を見ているのは少し……嬉しいと思った。」
15:19:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #女性と母親の入り交じった神秘的な姿
[utako] 近衛:「見られてんのも恥ずかしいんだけどな…」 (にかりと笑って)
[arca] 歩:「そろそろ日が傾いてくるし。中に戻る?」
[utako] 近衛:「あぁ。……それに、スタジオ戻るさな。作業予定も少し動いちまったし。」
[arca] 歩:「そっか…いってらっしゃいお父さん」(にこ
[utako] 近衛:「夜、皆で出かけねぇか?」
[arca] 歩:「え?うん、いいよ。この前言ってたゲームセンター?」
[utako] 近衛:「あぁ。ついでにどっか食いに行くかと思ってなぁ…」 (んー、と背伸びしながら立ち上がって)
[arca] 歩:「お金大丈夫?(うふふ」
[utako] 近衛:「あー………大丈夫じゃねぇ。」
15:39:38 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
[arca] 歩:「じゃあちょっとだけ出してあげる☆」
[utako] 近衛:「わりぃな。まぁ、たまには金考えずに遊ぶかねぇ…」
[arca] 歩:「それも良いわねー、UFOキャッチャーだったらまっかせなさい☆」
[arca] 歩:「何回トライしても取れない自信があるわ」
[utako] 近衛:「貯金箱にすんなら100均で500円入れて貯める奴買ってきたほうが良いさな。」
[arca] 歩:「それもそうね…欲しい景品あったら近衛に頼むわ」
[utako] 近衛:「冗談さな。取れねぇから取れたとき嬉しいんじゃねぇか。無理そうなら手伝うさな。」
15:55:47 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「うん、今まで時分で取れた事って二回くらいしかないのよねー」
2011/02/20 16:00:00
[utako] 近衛:「今の時期何がおいてあるんだろな…」
[arca] 歩:「合格キットカットとかかしら」
[arca] 歩:「後はバレンタイン崩れのチョコとか、見かけたのだと地デジカとか」
[utako] 近衛:「一期前のアニメとかだと、そらのおとしものとか……大体、時期物に合わせたエヴァはあるんだよな。」
[arca] 歩:「そらのおとしもの?…エヴァはなんかずっとあるわねー」
[utako] 近衛:「…いつも綾波かアスカで悩むんだよ。」
[arca] 歩:「ふーん(じろり」
[utako] 近衛:「最近だとマリも、マヤもミサトさんも委員長はトウジとセットだと………」 (うんうん、と楽しそうに言って横目に歩みて、汗たらり)
[arca] 歩:「ふーん(じろじろり」
[arca] 歩:「……資料?」
[utako] 近衛:「…趣味です。」
[arca] 歩:「クローゼットの奥の方のも?」
[utako] 近衛:(どばっ、とすんごい汗)
[arca] 歩:「ねーねー」(脇腹をつつく
[utako] 近衛:「………なんで?」 (知ってるのでしょうか?と、首をかしげて)
[arca] 歩:「この前皆でかくれんぼして、ちょーっとね」
[utako] 近衛:「しゅ……………趣味です…………」 (赤くなったり青くなったりしながら)
[arca] 歩:「シュミなんだ、あーいうの」(ワシャワシャと手で触手を器用に真似る
[utako] 近衛:「……あ、あれ……あれは……その……、資料……ということで……」
[arca] 歩:「女の子からあーんなものはえちゃってるのも?」
[utako] 近衛:「………、そ、そういう需要も…あるという……市場マーケティングを………」 (だらだら…)
[arca] 歩:「ふーん。隠し場所変えた方が良いわよ」
[utako] 近衛:「そうさせていただきます…」 (ちっちゃくなってる)
[arca] 歩:「……アブノーマルじゃないのも嫌いじゃないから。機会があったら試しても良いわよ(うふふ」
[arca] #アブノーマルなのも
[utako] 近衛:「あ………あぁ、……そ、それじゃ、また後で…」 (真っ赤になって、ちっちゃいままてこてこと出ていく)
[arca] 歩:「うん、またね」(微笑んで手を振る
[utako] ハクリン:「(アブノーマル…)」
[arca] 歩:「…ハクリンも興味ある?」
[arca] #ちょっと失敗したなーと言う顔で
[utako] ハクリン:「言葉の意味が良く解らない。」
[utako] >アブノーマル
[arca] 歩:「そっか…ハクリンにはまだ早いかな。ハクリンって、時分を何歳くらいだと思う?」
[arca] 歩:「実年齢じゃなくて、精神年齢みたいな感じで」
[utako] ハクリン:「中学生ほどではないと思うが、完全に成熟した精神年齢ではない。思春期というものを体験した覚えもなく………14、5ではないだろうか。」
[arca] 歩:「ふーん…じゃあ良いかな。真面目な話しだからちゃんと聞いてね」
[arca] #年齢相応と思われる知識を与える
[arca] --
[arca] 歩:「と言う感じ。近衛やあの本は参考にならないわ。それだけは覚えておいて」
[utako] ハクリン:「了解した。質問だが、つまり――――」 (リビングで寝ることになった理由とか色んな事根堀葉堀すみずみまで質問)
[arca] 歩:「そういうことよ」(少し恥ずかしがりながらオブラートして応える
[utako] ハクリン:「生殖行為に快楽が伴うということは知識としてはあるが、少し長過ぎのでないかと俺は思う。体力的な問題もしかり、肉体的な疲労の蓄積は―――」 (くどくどと説教みたいなのが始まる)
[arca] 歩:「わかってます…(あれ…おこられてる?」
[utako] ハクリン:(一通り言うと) 「………弟か妹の姿を見る事ができる日を楽しみにしても良いのだろうか。俺は。」
[arca] 歩:「…うん。私は望んでるけど…今度近衛にも聞いてみるね」(微笑み
[utako] ハクリン:「解った。」 (頷いてちょっと嬉しそうにしてる)
[utako] ハクリン:「(父と母……)」
[arca] 歩:「ハクリンも、もし相手ができたら大切にする様に」(ハクリンを撫でる
[utako] ハクリン:「解っている。」 (こくん、と頷いて)
[arca] 歩:「うんうんっ。じゃ、おやつでも食べよっか」
16:53:42 MorrisAFK -> Morris
[utako] ハクリン:「あぁ。食べよう。」
[utako] ハクリン:「(相手…)」 (ぼーっとしてて何考えているか解らないけど、やっぱり何も考えてないハクリンくん)
[arca] 歩:「…(また何か考えて…る?」
[arca] #おやつと言いながら白飯食べた
[utako] #白飯がおやつとは将来ピザりそうな
[arca] #この日最初の食事
[utako] #なるほろ
[utako] #で、〆ときますか
[arca] #夜に食べに行くと聞いてるので損なには食べなかった
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[utako] ちょっとお出かけまう
[arca] いtr!
16:58:55 utako -> utako_afk
2011/02/20 17:00:00
17:39:28 utako_afk -> utako
2011/02/20 18:00:00
18:02:51 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:48:09 mimiaway -> mimiafk
18:52:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/20 19:00:00
[mimiafk] 希汐:(今頃どっちかの家に行ってお泊りかなぁ)「…あ、シャンプーの銘柄聞くの忘れた」
[mimiafk] 隆生:「シャンプー?」
[mimiafk] 希汐:「知らないのかね、地球人。洗髪する為の薬剤だよ」
[mimiafk] 隆生:「のるべきかのらないべきか一瞬迷っただろう」
[mimiafk] 希汐:「それでタイミング外すなんて、ノリが悪いよ」
[mimiafk] 隆生:「エイリアンに漫才指南されるとは思わなかった。で、シャンプーがなんだ」
[mimiafk] 希汐:「友達の使ってるシャンプーと銘柄合わせておいたほうが後々のためになるかなと思ってね。でも、それを本人に聞くのを忘れたの」
[mimiafk] 隆生:「へぇ。シャンプーも友達とお揃いにするものなのか」
[mimiafk] 希汐:「どうなんだろう」
[mimiafk] 隆生:「なんだそりゃ」
[mimiafk] 希汐:「…やっぱ聞くのも不自然なのかな。あれ、聞いたらやっぱ変?匂いくらい同じでも気にならないものかな…(ぷしゅう)」
[mimiafk] #ソファーに突っ伏してぶつぶつ
[mimiafk] 希汐:「銘柄一緒にして森の中に木を隠すのがいいかと思ったけど、よく考えたらそれはどっちか片方なわけだし」
[mimiafk] 希汐:「違う方があたしの匂いを嗅いで、昨日お泊りしたとか思われると逆効果じゃないか」
[mimiafk] 希汐:(突っ伏したまま大きな声で)「店主、この店で一番強いにおいのシャンプーはどれだ!」
[mimiafk] 隆生:「なんだいきなり」
[mimiafk] 希汐:「あたしが強いにおいを発すれば彼女らの匂いなど飲み込んでくれるわ。ふはは」
[mimiafk] #ちっ、途中になってしまったぜ
19:29:27 mimiafk -> mimigoham
19:29:46 H_Aoi -> H_AoiMesi
[mimigoham] ----
19:32:02 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:48:48 utako -> utakogui
19:50:03 arca -> arca_afk
19:54:02 ! arca_afk (EOF From client)
2011/02/20 20:00:00
20:14:13 Morris -> MorrisEAT
20:15:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:20:18 OTE -> OTE_Aw
20:40:49 MorrisEAT -> Morris
2011/02/20 21:00:00
21:01:44 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:36:11 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:54:43 + arca(~arca@g52.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/20 22:00:00
22:00:41 mimigoham -> mimiMao
[mimiMao] #隆生:「なんかたまにはご褒美やってくれという話だったんだが……時間が無くなった」
[mimiMao] #希汐:「しくしくしく」
[mimiMao] ----
22:23:44 Luna -> LunaAway
[mimiMao] ほんとに時間無くなった
[mimiMao] 休みが終わりそうな事実に全米が泣いた
2011/02/20 23:00:00
23:01:29 mimiMao -> mimineru
23:09:54 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:12:22 utakogui -> utako
23:20:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:53:04 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/21 00:00:00 end