語り部IRCログ #KA-01 2005-06-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-30をご活用くださいませ。

2005/06/30 00:00:02
00:18:26 Catshop -> CshopBath
00:23:59 TK-Leana -> TK-Furo
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/649.gif
[kurow] ニュー壁。
[kurow] 気づくと前野さんがテーブルに土足で乗っている。下品だ下品だ(ぉぃ
[galloafk] いけないなあ
[galloafk] 執事減点
00:31:43 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] がーん
[sf] あげていいのがあればてけとーによろ
00:34:54 Morris -> MorrisZZZ
[kurow] 撲としちゃあどれ上げても構いませんがこじつけはむずかしいw
00:38:30 + mimimi(~izumi@flets-a-west-11-35.dsn.jp) to #KA-01
[kurow] おかえりなさいませ陛下。
[mimimi] ただいまもどりました
[mimimi] ただいまというほどではないですが、いろいろすませて戻りました
[kurow] 左様で御座いますか。
[Hisasi] 陛下がおもどりだー
[kurow] お召し物をあたためて(燃やして)おきました。
00:43:40 ! nagisame ("おつじゃないんだけどねー")
[kurow] というか今は夏なので普通に暖めるだけで不忠義者でした。失敗。
[Hisasi] すべてにおいてあたためておきました
[Hisasi] 布団も
[Hisasi] 部屋も
[kurow] なにもかもがあたたまってゆく……!
[mimimi] そこまでしてもらって
[mimimi] うれしいのであなたがお使いになって
00:47:14 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い   ")
00:50:13 kurow -> kurowDead
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] もう少ししたら後を追います
00:51:00 ! CorDially ("割れ鍋に綴じ蓋な二人?")
[mimimi] 今日も描けないようだ
[mimimi] すまねえなブライアン
[mimimi] あやまったのでよし
[Hisasi] がーん
[miburo] ブライアン:「そうはいかんざき」
00:55:41 ! hari ("ふふふ……これならラスボスも")
[mimimi] 電子の海にブライアンが発生してしまった
[mimimi] 別の人にしておけばよかった
[miburo] ブライアンの明日はどっちだ
[Hisasi] ブライアソ:「そうはいかねえYO」
00:59:46 Yad_Furo -> Yaduka
2005/06/30 01:00:00
01:04:00 CshopBath -> Catshop
[mimimi] さがしたけど出せそうな絵もありませんでした
[mimimi] ぺこぺこ
01:05:54 + Hisasi_(~hisasi@pd308fc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
01:08:06 ! miburo ("CHOCOA")
[mimimi] 謝りながらフェイドアウト
01:23:09 Hisasi_ -> Hisa_furo
[TK-Furo] しかし、宵姫って女性に人気ないタイプなのか
[galloafk] それはわからないなあ
[TK-Furo] うちのキャラの中で一番男に辛辣な奴だと思うんですが
[galloafk] まあ、キャラシーの女子を嫌ってる項目が多いという所からの印象だと思うし
[TK-Furo] なるほど
[galloafk] しかし、男に対して辛辣なのに鏡介……まあ都合がいいタイプかもしれない
[TK-Furo] あれは自分でもなんでだか分かりません。謎
[TK-Furo] なにか運命的なものを感じたのでしょう
[galloafk] そんなことを言われると中の人が罪悪感を感じてしまう(ぉぃ
01:33:27 Luna -> LunaSleep
[TK-Furo] ハハハ
[galloafk] 鏡介:(なにかまづいことでもしたかな……吸血鬼の思考は深淵だ)
[TK-Furo] 宵姫:(ぷい)
[TK-Furo] と、明日は学校なのでそろそろ寝ねばなりませぬ
[galloafk] オヤース
[TK-Furo] ……あれ、いやまて。二限目まで休講だっけか
[TK-Furo] まあ、夜更かしも健康に悪いんで寝ておきますわ
[TK-Furo] おやすみ〜
[Catshop] おやすみなさいまし
[galloafk] 鏡介:「スキンケアは大切よね」
01:36:14 ! TK-Furo ("いててだよー")
[sf] 宵姫は辛辣なそぶりではあるものの、それが媚びてる印象に繋がるとこがあるのではなかろうか
[sf] なんというか水商売の女的
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] ──それは言いえて妙かもしれない。
[Catshop] つまり、TK-Leanaさんは水商売の女の適正を秘めているかもっ!(ぐぐっ
01:48:55 Hisa_furo -> Hisasi
[galloafk] 確かに夜の匂いがする
[galloafk] いや、中の人じゃなくてキャラが
01:51:58 Catshop -> CshopZZZ
01:56:24 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/30 02:00:00
02:00:39 MOTOI -> MOTOsleep
02:16:18 ! Hisasi ("頑張れマコリン")
02:34:29 ! kisito0 ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:47:45 hotaru -> hotdeath
2005/06/30 03:00:00
[kurowDead] http://www.cre.jp/user/kurou/20050001.jpg
[kurowDead] スーツ雹ラフ
[sf] おー
[kurowDead] ドットばかり打ってたんでリハビリを
[sf] なるほど
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0021/
[sf] けーさーい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0019/
[sf] ついでに増やしといた
2005/06/30 04:00:00
[kurowDead] どもー
[kurowDead] ペインターのペンはなんだか応答が悪くて向かない様子
[sf] ふむー
[sf] メモリが足りないとか
[kurowDead] 一応1Gは積んであるんですが
[sf] ふむ
[kurowDead] 極細ペンだとストロークについてこなくて微妙にズレがでます
[kurowDead] 起動しっぱなしなのがいけないのかもしれませんが。
[kurowDead] さて、寝ておこう
2005/06/30 05:00:00
[kurowDead] 寝てません。
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/653.gif
[kurowDead] 樫屋サトミβ
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/652.gif
[kurowDead] つみき
[mimimi] また起きた
[mimimi] かゆいよ
[mimimi] 無道邸にぎやかになっていくな
[mimimi] ちゃんとつみきさんにみえるよ
[kurowDead] オハ
2005/06/30 06:00:00
[mimimi] 寝ないとだめだよクロウさん
2005/06/30 05:59:31
[kurowDead] もう普通に生きてゆくのは諦めました。
[kurowDead] うそです。
2005/06/30 06:00:00
[kurowDead] がんばります。
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/654.gif
[kurowDead] ハロウィン用棺桶
[mimimi] どこがハロウィン用になるんでしょう
[mimimi] 紐ついているところ?
[kurowDead] わかりにくいですが取っ手がついてるところ、らしいです。
[mimimi] ほむほむ
06:16:23 fukaSleep -> fukaWork
[mimimi] 眠いですが昨日と同じパターンなのでねむるわけにいきません
[mimimi] 30分の仮眠が命取り
06:23:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] なぎさめさんの登場
06:35:19 nagisame -> nagikaki
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/655.gif
[kurowDead] 無道邸玄関(予定)
[mimimi] これはセーブ用タイプライター!
[mimimi] 里見マンション入ったところにもありそうですね。
[PaLiLitH] 日記を書かないと。
[kurowDead] インクリボンがあと一本しかないんだ。
[mimimi] 1F ホール 
[sf] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋 サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 洋館風らしい階段ですなあ
2005/06/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/656.png
[kurowDead] マツヤさんのエンプレスを拝借
[mimimi] む
[mimimi] このブラウザではpngよめんな
[mimimi] 後で見よう
[mimimi] ではでかける
[mimimi] また
07:51:16 ! mimimi ("おち")
07:52:34 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/30 08:00:00
2005/06/30 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:01:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:16:13 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:33:04 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/06/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:59 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
09:12:11 mike_Zzz -> mikeyama
09:17:56 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:41:26 ! nagikaki ("がっこ〜")
09:46:27 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[mimiWork] 今日は遅刻らなかったよ
2005/06/30 10:00:00
2005/06/30 10:00:35
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:59:51 ! H_AoiWork ("reboot")
2005/06/30 11:00:00
11:37:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:37:36 H_Aoi -> H_AoiWork
11:52:26 ! LunaSleep (No route to host)
11:53:14 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:56:59 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] へいらっしゃい
2005/06/30 12:00:00
[mimiWork] |@)
2005/06/30 13:00:00
[mimiWork] オレサマ オヒル マルカジリ
[PaLiLitH] ばくりもぐもぐむしゃむしゃごくん。
[mimiWork] ぷふぅ
13:55:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:59:46 ! mimiWork ("再起動")
2005/06/30 14:00:00
[kurowDead] あちい
[kurowDead] そとよりなかのがあちい
14:02:41 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:42:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 太陽死すべし。
[mimiWork] あつうござんす
[kurowDead] ねむ
[kurowDead] い
2005/06/30 15:00:00
[kurowDead] 耐えられそうにありません。
[kurowDead] このまま
[kurowDead] のあじぇf
[mimiWork] 最後が聴き取れません
[PaLiLitH] 理性の限界まで結構タメがあると人間って損ですよね。
[PaLiLitH] みんなでよってたかって私をいじめるとか言って泣いてスネればいいだけですから。
[PaLiLitH] ケッ。
[PaLiLitH] 何でもありません。
[mimiWork] 売れ筋なデザインをしてくれと言われました
[mimiWork] どうすればいいのやら。
15:32:42 Ryu_away -> Ryu
[hari] ……曖昧発注
[hari] 適当なキャラモノにしてしまえ
[mimiWork] なんか目に痛いデザインにしてみます
[PaLiLitH] 補色。
2005/06/30 16:00:00
16:01:11 ! hari ("Leaving..")
16:07:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:09:47 ! H_AoiWork ("さいなら〜")
[galloafk] ぱらでぃんさんがエライ毒を吐いている
[mimiWork] メインの配色を間違えた予感
[mimiWork] いろいろあったようです
16:23:04 + lokai(~aloeking@PPPbf335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] こにちは
[lokai] コニチーハ
16:46:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae077.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] それにしてもあつい。
16:50:10 Kyrie -> KyrSagyou
[galloafk] 午前中は比較的過ごしやすかったんですが日が照ってきましたね
[lokai] 室内に午前中の湿度が残っている感じです。
2005/06/30 17:00:00
[KyrSagyou] こちらは寒いぐらいの冷たい風が吹いていて最高に快適な昼間を満喫。
[lokai] ひょっとしておもては涼しいのだろうか。
17:04:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[KyrSagyou] 窓を開け放って換気扇を全開に。
[kurowDead] 耐えた。
[kurowDead] ファミコンウォーズはすばらしい。
17:13:31 Ryu -> Ryu_away
[kurowDead] しかしPCの中味いじる気力は出ないのでドットを打っていよう。だるぅい
[kurowDead] えーと
[kurowDead] 朝なにを作ろうとしていたんだっけ
[kurowDead] 忘れようとしても思い出せない。
17:22:43 ! MOTOsleep ("再起動したりして")
17:28:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:28:58 LunaSleep -> Luna
[PaLiLitH] くろうさんが私にPS2とXboxを譲るため荷造りをしようとしてたじゃないですか。
[kurowDead] ZZZzzzzZZzzzZZZzzz。
[PaLiLitH] あらくれを。
[lokai] おなかすいてきました。
2005/06/30 18:00:00
[PaLiLitH] はったい粉で作った饅頭を食べてきました。
[lokai] そういうのがあるですか。
[lokai] くぅ
[lokai] ほんとうにおなかがすいてきました。
[lokai] そういえば例によって昼食がまだ。
18:13:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a47.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:29:06 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] あじぃ
[tatsu114] (照り焼き
[Ryu] 東大に行ってきました
[tatsu114] おみや
[lokai] おしごとですか。
[tatsu114] 同大の校舎でいいです
[Ryu] お仕事です
[Ryu] あそこはなんだか
[Ryu] 都心とは思えないところですね
[lokai] 木の多いところは涼しそうです。
[Ryu] 蒸し暑かったです
[Ryu] 蚊柱いっぱいだったしorz
[fukaHP] そういえば
[Ryu] PCを汗まみれになりながら引きずってきました
[fukaHP] http://www.asahi.com/life/update/0628/004.html 新宿御苑周辺はかなり涼しいというニュース。
[tatsu114] 血塊が張られてるんですよ
[tatsu114] 結界だ
[tatsu114] エリートドーム
[lokai] ガーン>かばしら
[Ryu] 秋葉原は熱いです……暑いです orz
2005/06/30 19:00:00
[lokai] ぐつぐつ
19:09:20 + miburo(~toukaen@i58-89-65-51.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] M-10は暑く、H-15は暑い、と(意味わからん
[MOTOI] #M-10は暑く→M-10は涼しく
[Luna] ん?
[MOTOI] すみません、東京近辺の人じゃないとわからない言い方しました
[Luna] ごめんなさい
[Luna] 東京近辺だけどわかりませんでした
[MOTOI] 地下鉄でした
[Luna] ん?
[MOTOI] M-10は「新宿御苑前駅」を、H-15は「秋葉原駅」を表しています
[Luna] ふむ
[fukaHP] 明治10年 平成15年かと思った(ぉぃ
[fukaHP] http://www.hassya.net/carte/index2.php これかっ
[MOTOI] それです
[fukaHP] 東京近辺の鉄の人でないと分からない、といった方が正確なような(^^;
[Luna] 逆に言うと
[Luna] MOTOIの人は東京近辺の鉄の人ということですな(めもめも
19:24:37 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] 合ってます(爆)
[mimiWork] ちょっとはやいけどかえろう
[mimiWork] じゃまた
[nagisame] またです〜
[lokai] おつかれさまです
19:44:24 ! mimiWork ("しゅう")
19:45:06 MOTOIafk -> MOTOI
19:52:16 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/30 20:00:00
20:05:03 nagisame -> nagihuro
20:06:49 kurowDead -> kurow
20:17:34 nagihuro -> nagisame
20:20:28 Ryu -> Ryu_away
20:37:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:37:57 Morris -> MorisDEAD
20:39:15 nagisame -> nagimesi
20:40:38 MorisDEAD -> MorrisEat
20:49:39 + Hisasi(~hisasi@pd308fc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:53:45 mikeyama -> mike_Away
[lokai] のの
[Hisasi] ぷー
2005/06/30 21:00:00
21:02:55 nagimesi -> nagisame
[lokai] ぶのー(おなかすいた)
[Hisasi] ののぷーーー
21:24:40 Yad_away -> Yaduka
21:29:29 mike_Away -> mikeyama
21:34:30 MOTOI -> MOTOImesi
21:36:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:36:50 MorrisEat -> MorisDEAD
21:37:49 OTE_Aw -> OTE
21:41:08 ! MorisDEAD ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い           ")
21:41:33 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-208.dsn.jp) to #KA-01
[lokai] おかりなさい
[Hisasi] こばばばあ
[mimimi] もどりました
[Luna] おかー
[kurow] 木庭婆。
21:54:40 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:55:27 kisito -> kisi_mesi
2005/06/30 22:00:00
22:04:09 fukaWork -> fukaFM
22:09:42 ! KyrSagyou ("音")
22:17:02 kisi_mesi -> kisito
22:17:06 fukaFM -> fukaSleep
22:33:59 CshopZZZ -> Catshop
22:39:55 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-240.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:40:16 + Catshop0(~zoa73007@ppp0502.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ね゛こー。
22:43:41 Catshop0 -> Catshop
[lokai] 色々なものに敗北中。
22:47:32 mimimi -> mimitare
[Hisasi] ぱた
22:49:14 mikeyama -> mike_Away
22:49:39 mike_Away -> mike_Zzz
22:50:55 CorDiaROM -> CorDially
[Matuya] スーパーに行って、残りがまとめ売りされているパンを買ってきた。
[Matuya] 揚げパンの中身はハムとチーズ。
[Matuya] だが何故カマンベールなんだ。
[Matuya] 桜色のパンの中身はカレー。
[Catshop] それはそれで美味しそうではありますまいか。
[lokai] あつあつのカマンベールはよいものですよ。
[Catshop] > カマンベール
[Matuya] あわないから。
[Matuya] 揚げパンには。
[lokai] レンジでチンして。
[lokai] ありゃ。
[Matuya] これがベーグルだったら私だって文句いわずに食べている(w
[lokai] なるほど。
[Matuya] ていうか最初はバジルとトマトとカッテージチーズとベーグルのつもりだったんだ。
[Matuya] バジルが無かった……。
[PaLiLitH] ランダム。
[lokai] おなkすいてきました。
[lokai] おなか
[Matuya] いのき
[PaLiLitH] それは
[Matuya] やみのなかのまたたくひかり
2005/06/30 23:00:00
[lokai] ぐうぐう。
[PaLiLitH] 芸能人は歯がイノキ。
[PaLiLitH] 闇の中みっしりと密集したイノキ。
[Hisasi] むきむき
[PaLiLitH] それが光っているさまをあなたは見てしまった。
[Hisasi] てかてか
[Hisasi] で、歯をきらりと
[lokai] ひい。
[lokai] 口をあけるとずらりとイノキ。
[Hisasi] 噛むとスプラッタ
[lokai] モギャー
[lokai] さて
[lokai] そろそろ落ちてゴハンにします。
[lokai] おやすみなさい。
[Catshop] おやすみなさい
[Catshop] そして、どうぞ召し上がれ
[PaLiLitH] では。
23:06:44 ! lokai ("ぐわん")
23:13:25 ! miburo ("CHOCOA")
23:14:06 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Matuya] ごろん。
[Matuya] 眠いな。
[PaLiLitH] ねむいねむい病です。
[PaLiLitH] シップ出しておきます。
[Matuya] 眼の下に張るんだな。
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] キンカンのがよかったですか?
[Matuya] どっちもかなりいや。
[PaLiLitH] じゃあメンタムで。
[Matuya] 涙がぼろぼろと。
[Matuya] ああ。しかしなんだ。
[Matuya] 音楽に耽溺していた。
[PaLiLitH] PSG音源とFM音源。
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] 私も人を実験動物のように扱いすぎました。
[PaLiLitH] この氷酢酸で目を洗いましょう。
[PaLiLitH] これでもう。
[Matuya] それは死体のように扱っている。
[PaLiLitH] だめですか。
[Matuya] だめですよ。
[PaLiLitH] 鷹の爪を漬け込んだムヒとかどうですかね。
[Matuya] そもそもどういう意図でそれを作ったのかが知りたい。
[PaLiLitH] ムヒの刺激くらいではかゆみが忘れられないって人がいるじゃないですか。
[Matuya] まあいるが。
[PaLiLitH] ハイエンドバージョン?
[PaLiLitH] 二周目火蜂みたいな。
[PaLiLitH] そんな感じです。
[Matuya] しぬがよい。
[Matuya] 薬としてどうかと。
[PaLiLitH] 毒をもって毒を制す。
[OTE] なんというか。
[OTE] 内側向いたチョバムて感じ。
[OTE] そうだ。
[OTE] わしの薬をあげよう。良く目が覚めますy(ずぎゃ
[PaLiLitH] タイガーバームに唐辛子。
[nagisame] こら、それは人にあげちゃいけないクスリ(w
[OTE] うう。通りすがりの薬剤師に……(ばたり
[Matuya] ギルドの掟を破ったものに厳罰。
[OTE] そうだ。そんなときは、編集さん呼びましょう。
[OTE] きっと目の覚めるような方法を沢山知ってますよ。
23:38:13 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] ギルドのおきてを破ったら生体移殖のドナーに。
[OTE] どなどなーー
[OTE] そうだ。一つこうしましょう。
[OTE] 私がmatuyaさんにコレクトコールで惚気話をしましょう。
[OTE] 30分もすればあら不思議。
[Matuya] いちじるしく目は覚めそうですね。
[OTE] ミストバーンも片手で千切れそうなくらい目が覚めますよ。
[Matuya] 覚醒しまくり。
[PaLiLitH] 目を開けておきたいんですよね。
[Matuya] 爪楊枝も安全ピンもいらん。
[PaLiLitH] つまり筋肉を固定すればいいと。
[PaLiLitH] いえいえ。
[PaLiLitH] 瞬間接着剤で。で。
[Matuya] で。
[Matuya] そんなものは自キャラで試しなさい。
[OTE] 戦争なんてくだらねぇぜ!俺のストロベリートークをきけーー!!
[Matuya] あのバルキリーに反応弾を撃ちこめ。
[OTE] 古代、波動砲を撃て。
[PaLiLitH] エセケスタ。
[OTE] まぁなんだ。
[OTE] 眠いときには寝るのが一番ですよ。
[OTE] そんなわけでおやすみですにょろ。
23:44:41 OTE -> OTE_Aw
[Matuya] 箱を小さくしていよう。
[Matuya] 末夜:(ごそごそ)
[PaLiLitH] 箱:(びくんびくんびくんびくん)
[TK-Leana] # そして初等部の足拭きマットにしますか
[Matuya] #そこまで悪いことしたわけでなし。
[Matuya] たぬ:(びくびくびくびく)
[PaLiLitH] #足ふきマットはエビだったと思います。
[TK-Leana] # いや、これ足拭きマットにしたら小学生えらい事になるだろうなあとか
[Matuya] #そして玉緒は眠っているか異次元にアクセスしてネットゲーをやっているかなのででてこない。
[Matuya] 末夜:「生命をもてあそぶのヨクナイ。という意見もあるが」
[Matuya] 末夜:「まあいい」
[PaLiLitH] 箱:(蔦を出す)
[Matuya] たぬ:(じたばた)
[Matuya] 末夜:「ていうかこのままだと人食べるしな」
23:55:24 + Hisasi_(~hisasi@p6e01c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] #たぬがまた楽しいことになってる
[Matuya] 末夜:「さてはて。どんな塩梅にしたものやら」
[PaLiLitH] 箱:(たぬに蔦を引っかける)
[Matuya] たぬ:「ギャー」
[tatsu114] #でばんだたまにゃ(ぉ
[BallLaway] #ぎゃー
[BallLaway] 優麻:「?????」
[Matuya] 末夜:「鍋とかだと意味がないしな」(悩み)
23:57:12 Yaduka -> Yad_Furo
[PaLiLitH] 箱:(蔦を二本三本とたぬに向かわせる)
[Matuya] #やあ久しぶりに奥さんに遭遇した気がします(w
[BallLaway] #影薄いからね
23:59:36 kisito -> kisi
[BallLaway] #最近、とんと影が薄くなりました
23:59:43 kisi -> kisi_huro
[BallLaway] #そのまま本体まで消えそうです
[Matuya] #うひい
2005/07/01 00:00:01 end