語り部IRCログ #kataribe 2005-06-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-30をご活用くださいませ。

2005/06/30 00:00:02
[sf] うごー
[sf] ひがかわってしまったーーっ
[sf] しかたない
[sf] [KN] 日報:2005-05-24
[sf] は10時に予約しよう
00:11:06 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
[Luna] こんばんはー
[ER] こばー
[ER] (へろりんぱ
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 今日は遅いお帰りで。
[ER] うむ
[ER] (ものっそえらそげに(笑
[Hisasi] 赤青べたがさみしがってぷくばたしてますね
[ER] あははは
[ER] ……己は先輩ですかっ(汗
[Hisasi] でも先輩は単体だとみえないのだ
[ER] うむ……
[ER] どれだけベタが、「ぱぱー」と叫んでも。
[ER] ………(ほろほろ)
[Hisasi] きこえないもーん
[ER] (うぐぅ
[Catshop] 子供には両親そろうことが必要だ、という何よりの証左ですな。
[ER] …………てか
[ER] 両親。
[ER] 前は史兄がままだったろーに(苦笑
[Hisasi] 史兄は奥さんをげっとしたので
[ER] …………
[Hisasi] 先輩にばっかりかまけていられませぬ
[ER] …………
[ER] てかこう。
[ER] 後輩に、常にかまけてもらっている先輩。
[ER] (それってどうよと)
[Hisasi] いや、かまけてもらってることを気づかれないようにかまけてる後輩
[ER] ………ゆーていい?
[ER] (それって奥さんの鑑(ぼそ))
[Hisasi] ごふ
00:18:26 Catshop -> CshopBath
[ER] 尽くす女性
[CshopBath] # さて。お風呂に入ってきます。
[ER] #いてらー
[CshopBath] # http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1100987
[CshopBath] # 【記事】 『りんねの部屋』という企画に参加してきたんである
[CshopBath] # ↑先週末のコトを書き出してみた、と書き残しつつざぶーんざぶーん。
[Luna] 大人遊びかぁ
00:23:59 TK-Leana -> TK-Furo
[ER] ……しかしこう。
[ER] 史兄を越えることがでける女性。
[ER] (困)
[ER] (悩)
[ER] (懊)
[ER] <おい
[Luna] うひw
[Hisasi] こら
[ER] えーだって(笑
[ER] #真帆:「いるわけないと見たね(真顔)」
[ER] ……或る意味。
[ER] 史兄って、本家のおばさまに似てない?
[ER] #武士の息女〜
[Hisasi] ごふ
[ER] 隠然たる力を持つが、決して必要以上にはそれを示さない。
[ER] でも、その力があることを、皆が自然に知っている。
[ER] ……そっくりじゃん(うん
[Hisasi] ……た、たしかに本家の大叔母は武家の女っぽい
[ER] でそでそ?
[ER] んで、あの方も、いざとなったら御主人の陰の功を尽くしてきた方だと思うのだわ。
[Hisasi] だから史兄はえらく気に入られてるのか
[ER] うむ。
[ER] …………似てるわー(ほ)
[ER] #真帆:「……やっぱりさ(ぼそ)」
00:31:43 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 夫を立てて、本家をささえて
[ER] #真帆:「本宮さんが女性だったらなあ(ほ)」
[ER] うむうむ
[ER] でも支えてるばっかじゃなくて、要所ではびしっと決める。
[Hisasi] #相羽:「男でも女でも、引く手あまただからねえ」
[ER] #真帆:「……女性だったら相羽さんの奥さんに絶対いいのにっ(ぐっ)」
[Hisasi] #相羽:「……それ学生の頃からいわれてんだけどね」
[ER] #真帆:「……やっぱり衆目の一致するところかー(深く頷く)」
[ER] <おい
[ER] #真帆:「って、相羽さんは?」
[Hisasi] #相羽:「女だったらいい嫁になるだろーとは思うけど」
[ER] #真帆:「お嫁さんに貰いたい?」
[Hisasi] #相羽:「だって男で人間戦車だし」
00:34:54 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #真帆:「…………いやそこを曲げて想像して(汗)」
[Hisasi] 相羽:「俺、貧乏くじだよ?」
[Hisasi] 引いたら
[ER] 真帆:「……相羽さんはって訊いてるのだが?」
[Hisasi] 相羽:「……想像豊かじゃないからねえ」
[ER] 真帆:「…………」
[CorDially] #史久にも選ぶ権利が、と言いたいらしい(w
[ER] #わははは
[Hisasi] #うむ
[ER] #いや、史兄が居たら絶対そう言ってると思うけど(笑
[Hisasi] 勘弁願いたいだろうw
[CorDially] #…時間が欲しくて先輩を真帆に押し付けんと画策する史久?
[ER] 真帆:「でも、相羽さん、貧乏くじ言う割にもてるじゃない」
[ER] 真帆:「本宮さんが女性だったら、たぶらかせたかもだぞ?」
[Hisasi] 相羽:「まあ、上っ面とか要領のよさでね」
[ER] #…………>押し付けて
[Hisasi] 相羽:「奴が上っ面や要領のよさにひっかかるともおもわんね」>女になったとして
[ER] 真帆:「……いや、だいじょぶだよ(かろーく)」
[ER] 真帆:「上っ面や要領のよさ抜きに、現在きっちり友人出来てる人だもの」
[ER] 真帆:「……かえすがえすも、何であの人は男なんだー(ちっ)」
[ER] #ええ、完全に史兄の意見は無視です<おい
[Hisasi] 相羽:「それ言ったら卜部女史泣くからさあ」
[ER] 真帆:「…………う」
[ER] (それを言われると困る)
[galloafk] #鏡介:「なぁに、奈々さんは僕のmnあshjkl;」
[ER] #ごふっ
[Hisasi] #ざーざー
[ER] …………鏡介さん……
[ER] 『また』横恋慕かいなと突っ込んでおこう(笑
[galloafk] #鏡介:「僕と彼女との問題点なんて、まだ知り合ってもいないことくらいだ」
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] だめやんw
[ER] 根本が(^^;;
[ER] つーか、割と真帆だと、奈々さんが聞いてても言うぞ。
[ER] 「本宮さんが女性だったらなあ(溜息)」
[Hisasi] 奈々:「………………」
[Hisasi] 奈々:「…………だめ、です」
[Hisasi] と、
00:43:40 ! nagisame ("おつじゃないんだけどねー")
[ER] 真帆:「…………あう(汗)」
[Hisasi] こまった顔でいいそうだw
[ER] 真帆:「…………そ、そですよね」
[ER] (女性には弱いのだ<おい
[Hisasi] そーでなくても史兄人気ありそーだしのう
[ER] うむ。
[Hisasi] 老若男女に
[ER] (わはは
00:45:05 ! soutou ("Leaving..")
[ER] 割とこう、『兄に』とか『父親に』とか
[ER] そういうノリだよね>人気
[Hisasi] うん
[Hisasi] あと『孫に』とか『娘に』とか
[ER] (わっはっは
[ER] 真帆:「……でも、本宮さんが男性だと、相羽さんの奥さんに困るものなあ(む)」
[ER] #と、奈々さんに(笑
[Hisasi] 奈々:「…………確かに奥さんが必要な人だとは思いますが(汗」
[Hisasi] 史さんはだめですー
[ER] あっはっはっは
00:47:14 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い   ")
[ER] 真帆:「奥さんというか、飼育係のレベルで必要な人だなあと思うんですよね」
[Hisasi] 奈々:「…………あの人は、本当に自分のことほったらかしてますから」
[ER] 真帆:「……おばさんは心配です(笑)」
[ER] うむうむ>ほったらかし
[Hisasi] #真冬に徹夜で三日三晩張り込みして犯人とっつかまえて調書とって送検したあとに40度の熱だしてぶっ倒れたとか
[ER] #…………
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス
[ER] #あ、おつかー
[Hisasi] おつつ
[ER] 良い夢をー
[galloafk] #鏡介:(そうか。本宮さんが結婚してしまえば……将を射んとすればというしな。まずはあの人と結婚してみよう」(ターゲット変更)
[ER] #(転倒っ)
[Hisasi] 鏡介さん……
[ER] …………まて(汗
[CorDially] #斯様な会話が4月頃に幾度も行われていたのだろう…
00:50:13 kurow -> kurowDead
[ER] #うむ(苦笑
[Hisasi] #うむうむ
[CorDially] #であ皆様よい夢を〜
[galloafk] 自由な婚姻関係を里見家は応援します
[galloafk] おやすみなさい
[Kakeru] ふりーせっくすというやつですか
00:51:00 ! CorDially ("割れ鍋に綴じ蓋な二人?")
[Hisasi] ごふ
[galloafk] ノシ
[ER] ……こぉさんその落ち台詞(汗
[ER] しかし、鏡介さんて、いみじくも玉緒ちゃんに末夜さんがゆーた台詞と同じくなんだけど
[ER] 割と考え方はしっかりしてるが、常識という粉末をかけてくれ、みたいな。
[ER] (うろおぼえ〜
[Hisasi] 常識がある鏡介さんを想像してみてください
[ER] …………
[ER] (ごんっ)
[Hisasi] ほら!(おい
[ER] <想像力の限界に、頭をぶつけている
[ER] (うわーんっ(ほろほろ))
[galloafk] てへ
[ER] 常識人の玉緒ちゃんと同じくらい、想像がつかないようっ(えーん)
[hari] さて、そろそろ寝ますー
[ER] あ、おやすー
[Hisasi] おやあ
[Luna] おやすみなさいませ
[galloafk] おやすみなさい
[ER] しかしこう、鏡介さんに訊いてみたい。
[ER] 史兄と結婚して、奈々さんがふりーになったときに。
[ER] どやって奈々さんをげっとするのか、その攻略方法を
00:55:41 ! hari ("ふふふ……これならラスボスも")
[ER] 後世のために是非!
[Hisasi] ……そも、史兄が応じるものかとw
[galloafk] 鏡介:「うちにくれば、史さんがいますよ」
[ER] (てか、はりにゃならいつでもラスボスになれるかと思います>落ち台詞)
[ER] いや、応じないけど(笑)>史兄
[ER] …………>鏡介さん
[Hisasi] 鏡介さん……こう
[Hisasi] ゆがんでるつーか
[Hisasi] めちゃくちゃだーw
[ER] うむ。
[ER] でもそれが鏡介さん(まて
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 大丈夫、それでももとみーは友人だと思ってるから
[Hisasi] キャラシに書いておいた
[ER] ……うむ……
[ER] (うわー
[galloafk] こちらからも書いておこう、親友、と
[ER] ……もとみー、もっと自分を大切にせねば!
[ER] <え
[Luna] でも
[Luna] たまーにいますよね
[ER] ほえ?
[Hisasi] それでもどういう関係と聞かれたら
[Luna] 他人の女だから自分のモノにしたいってヒト
[Hisasi] 友人ときっぱり答えるんだろうなあ、もとみー
[ER] (吐血)>他人の女だから
[galloafk] まさか、そんな動機じゃないですよ!
[ER] …………もとみー君ってやつは(ほろほろ
[Luna] そっかー
[ER] んじゃ、どういう動機?
00:59:46 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] 鏡介さん的愛情表現かー(それもちゃう
2005/06/30 01:00:00
[Hisasi] 気に入ったら欲しい
[galloafk] 鏡介:「なんなら、相手もセットでうちにきてくれていい。うちは広いぞ」(扇子広げる)
[galloafk] 久志さんわかってらっしゃるw
[ER] (がくっ)
[Hisasi] おそらくもとみーも
[Luna] おお。なる
[Hisasi] (いやな方向に)気に入られてるようだ
[ER] ……鏡介さんと同じくらいわがままな人が、同じ人を気に入ったら
[kisito0] ……秦弥……どうしようかなぁ……何だか最近蓉子さんに傾いてるし……主人公チックだなぁ(ぶつぶつ)
[ER] そのときが、修羅場なんだな。
[Hisasi] 面白いから悩んでください♪
[Hisasi] 蓉子ちゃんもがんばってみようかw
[ER] (うきゃっ:きゃらしーみてる)
[ER] (史兄のとこが何かかわってるー(汗))
[Hisasi] うみ
[kisito0] むしろ、狐杖に頑張って欲しいなぁ……
[ER] 蓉子ちゃんは、真帆が結構手を出すよ
[kisito0] バランスを取るために(ぉ
[ER] (昨日のきゃらちゃじゃないけど
[ER] …………きしとん
[kisito0] なにかな
[ER] それがああた、ぎゃるげー的発想だ!(びしっ
[kisito0] なにっ!みんなそれを望んで居るんじゃないのかっ!
[ER] 己は望んでないが?(きっぱし)
[kisito0] なんだ……詰まらん。
[ER] どれほどぎゃるげーちっくな背景があり、どれほどぎゃるげー可能な状況にあっても!
[ER] ぎゃるげーにならない!
[Kakeru] えろげ
[ER] ……そこの戦いが面白い<おい
[kisito0] (げしっ>かけるん
[Luna] がふ
[ER] (げしっ)>かけるん
[Kakeru] (ころころ)
[Hisasi] (げし>かけるん
[Kakeru] |。)みんなで蹴らなくても
[galloafk] すごい勢いで蹴られている。さすがだ。
[kisito0] 蹴られることを言うからだ
01:04:00 CshopBath -> Catshop
[ER] ……だて、えろげーて(^^;;;
[Catshop] ただいまー
[galloafk] カッコイイとすらおもうw
[Kakeru] これでも自粛しているんだぞ
[ER] ……自粛て。
[kaya-n_] じゃあ・・・(とすっ>かけるん
[Luna] 自粛じゃなーいっ(げし
[Kakeru] orz
[galloafk] (よしよし)
[Catshop] まぁ、えろげとゆー発想も無理もないよーな。
[ER] てかこー、表現の過激さを要求してるわけでもあるまいに(苦笑)>かけるん
[ER] (わはは)>ねこやさん
[Catshop] ぎゃるげとえろげの境界線は曖昧ではありますまいか?
[ER] ……てかこー
[Luna] 同じゲームでぎゃるげになるものとえろげになるものがありますからのー<曖昧
[ER] 見てて、確かに、女性きゃらくたを動かしてるほーが、『ぎゃるげー』を意図してる気はする(苦笑)>SS部
01:05:50 + Hisasi_(~hisasi@pd308fc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #たいていは最初にPCでえろげで開発され、その後コンシューマ移植のときにぎゃるげになる
[Catshop] だって確実にその方がウケが取れるし(笑)。
[Luna] そのほうが他のキャラがからんでおもしろいし
[Hisasi_] 蓉子をギャルゲー娘にする気はないぞう
[Luna] 周りで見ていてもおもしろい
[ER] ……己は、だからあんま好きじゃない(苦笑)>ぎゃるげー
[Catshop] あと、ぎゃるげな女性PCに囲まれたkisitoさんの反応が面白い(ぉぃぉぃ
[kisito0] つか、今の状況はわし予想してなかったなぁ(とーいめ
[Hisasi_] ふつーに部長さんにどきどきしてるだけだぞ
[Kakeru] 土器土器
[ER] てかこう
[Catshop] 石器石器
[ER] 己のきゃらくたーだったら。
[Hisasi_] 意識しちゃうとゆーか
[ER] 銃にどきどきしても、部長さんにはどきどきしないっ!
[Hisasi_] 気になっちゃう先輩とゆーか
[ER] (……銃にかよ(汗))
[kisito0] つか、みんな。秦弥で遊んでるだろう
[Hisasi_] 遊んでないよう
[kisito0] >SS部
[Hisasi_] なんとなく本音を話しちゃって
[ER] だって。遊べとばかりにやってるじゃん(苦笑
[Hisasi_] 似たような境遇だってわかって
[Hisasi_] 共感しちゃったとゆーか
01:08:06 ! miburo ("CHOCOA")
[kisito0] ……あれはなぁ……
[Luna] 個人的にはできた流れには乗って
[kisito0] PLが泣きそうになってました
[Luna] 別の希望がでてきたら別の流れをつくろうor乗ろう
[ER] ほえ?>PLが泣きそう
[Luna] というかんじ
[ER] あはは
[Luna] #自分もきゃらちゃしていて泣きそうになることはたまにあります
[ER] …………
[kisito0] ……その場その場でキャラに感情移入してるので。
[galloafk] そんないい話があったのか。未確認だ。
[ER] きゃらちゃして泣きそう……
[ER] …………にはならなかったが
[kisito0] あれは何時やったんだっけ
[Hisasi_] 一昨日だっけ?
[Luna] #いちおうその都度言っていますが<泣きそうとか感情移入とか
[Hisasi_] マコリンの話かいてて泣きうになったとか
[ER] あー
[kisito0] いー
[Hisasi_] もとみー吹利帰還話かいてて泣きそうになったとか
[ER] 一人で書いてるときのほーが泣きそうになる。
[ER] 内面をがしがし書くからね。
[Catshop] ERさんは、真帆さんに過度の感情移入しちゃダメです。死んじゃいそうだから(笑)
[ER] (水天一碧なんてもう(あぐー))
[ER] ……あーだいじょぶだいじょぶ(ほほっ
[ER] 全て過去のことです(どーんっ)
[ER] <おい
[galloafk] 感情移入はしてるのだが、僕の場合基本嗜好が快楽なので泣くと言うよりはにたにたする(ぉぃ
[ER] ……それがほんとは正しいよなあ(えぐ)>にたにた
[Catshop] 今と、それから将来において生きていれば過去は不問。
[ER] まあ、感情移入がでけるってことは、自分の中である程度までは区切りがついてるから、ですので
[ER] 心配無用(ふふりっ)
[galloafk] むむー。キャラシーCGIでHTMLが出力出来ない
[ER] みゅ?
[galloafk] http://kataribe.com/HA/06/C/0180/  お、できました
[ER] (ぷ)
[ER] (ぶわはははは)
[ER] 会ったことないけどツボてー(どんどん
[Hisasi_] なんじゃそりゃあああ
[galloafk] 「#」の向こう側からしか伝えられないこの想い。せつないですね。
[kisito0] あ、あったあった。蓉子さんと秦弥の話
[kisito0] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050626.html
[TK-Furo] 仕方ないので宵姫にも特徴追加しておこう
[galloafk] くっ! みられてた
[galloafk] お、読んでこよう
[Luna] そいえばうちの持ちキャラは鏡介さんとのつながりはなかった
[ER] ああ、これは読んでる
[ER] ………(きゅー)
[Hisasi_] ……こう、もとみーと鏡介さんをからめてみたいな
[TK-Furo] http://kataribe.com/HA/06/C/0346/
[ER] ………こらーーーっ(^^;;>れあなん
[galloafk] 呪われてるw
[TK-Furo] そのうち行くかもしれません。注意
[ER] ……つかこー
[ER] 女性に人気の無い女性の典型例やってないか?(汗)>宵姫
[ER] #負の感情つけてんのが、まとめて女性ばっかじゃん(汗
[Catshop] 多分きっと(笑)
[TK-Furo] おう
[Catshop] でも、なぜか遙とは友情を築いたような気もしないではありますまい。
[ER] ……ある意味、男性にもてる女性かもしれないが(きぱっ)
[galloafk] 男子との繋がりがないだけかも
[TK-Furo] いやでも
01:23:09 Hisasi_ -> Hisa_furo
[galloafk] 大概のひとのこと最初嫌ってますよね
[galloafk] 困った子だw
[TK-Furo] 奈々さん以外はほぼ売られた喧嘩ですよ
[Luna] やおってるー(ぉぃ
[ER] (まあ、奈々さんはおいといて(^^;;
[Hisa_furo] ふろりあん
[ER] いてりあん
[ER] (……おぼれないよーにー
[Hisa_furo] まあ、思いっきり蚊帳の外で騒いでるというじょうたいw
[Hisa_furo] わけもわからず>奈々さん
[ER] あっはっは
[Luna] うはー<あったことないけどシリーズ
[ER] で、ちょっとびっくりなのは、鏡介さん、2なの?>宵姫ちゃん
[galloafk] #鏡介:「今日も#の向こうから失礼します。こちら側は危険が一杯ですよ」
[ER] わっはっはっは
[TK-Furo] あ、ホントダ
[TK-Furo] そうだ。宵姫は実は言うほどのめりこんじゃいないんだった
[ER] ……えー
[TK-Furo] 奈々さんも2に減らしておこう
[galloafk] そういえば鏡介もそんな感じだった
[ER] ……………まあ。
[Catshop] # 達大:「あんまりこちら側に居つくと、出られなくなりますよ?」
[Luna] #好き、よりも呪い、のほうが大きいのか(何
[ER] #六華:「……ほんに、ねえ(苦笑)」
[TK-Furo] 奴はのめりこんでるポーズをとって精神の安定を図っているだけですから
[Luna] #こちら側=ラブラブ次元っすかー(ぉ
[ER] ……そんで、会ったこと無い人に呪2してたらこまるがね(苦笑
[ER] ……それで思い出した
[ER] ねこやさーん
[ER] 3月14日のログ、どないしましょ?
[kisito0] #ラブラブ次元?そんなところがあるのですかな?
[Catshop] ──はっ
[ER] (一応なりとも、ログ状態だけでも切っとく?)
[ER] #主に泰弥君の周りに>ラブラブ次元
[kisito0] #ごふっ
[ER] ……今一瞬。
[Luna] #最近のラブラブ次元は
[Catshop] うむむ──ちゃんと書き下ろしたいですが、とりあえずログをきっておいてもらえると書き下ろすときに楽になるかもと。
[ER] 受けてねこやさんを一撃、返す刀できしとんを二撃。
[ER] という図を連想(おい
[Luna] #SS部、桜木さんち、棺桶の中、などありそうです
[galloafk] 鏡介って、2はたくさんいるけど3はいないというキャラ付けだったのを忘れてました
[ER] ほむ>ろぐきり
[ER] ……ほんじゃ、ここに書いておこう
[ER] (ってちゃんねるどこだっけか(ごそごそ)
[kisito0] ……ラブラブ次元ねぇ……親バカ空間は花屋の近くに発生したりしますが
[ER] (お、はっけーん)
[ER] すみません、御大、ここをご覧になったときでいいのですが
[ER] #HA06-01の、ログで、2005/03/14 22:00:00 〜2005/03/15 02:00:00  を
[Catshop] # おかしいな。ラブラブ空間というものは、喫茶店や学校などで発生するものではないのだろうか。
[ER] 送っていただけませんか
[ER] ……って、01のほーに書くべきだろうか(むぅ)
[Catshop] ここでも問題はないとは思いますけども。
[ER] ……うーむ。
[ER] てか、このログが片付くと、
[ER] 『冬女』関連とぴっくがまとめられるなあと(笑
[ER] (ひっくくりっ)
[ER] (ごみだしっ)<出すなコラ
[Catshop] それは、ボクの作業遅れのためにとぴっくがまとめられなかったかのような仰りようですな。(←事実そうです)
01:33:27 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #さてねます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER] #おやー
[galloafk] おやっす
[ER] …………ねこやさん(ぢっ)
[ER] 己に、残酷になってほしい?(にこにこにこ)
[Catshop] やーん
[ER] (勝利)<おい
[Catshop] (うるうる)
[ER] …………可憐な美少女なら負けたかもだが。
[ER] 野郎にうるうるされても、己は負けないっ(ぐっ)
[ER] <可憐な美少女なら負けるんか(汗
[galloafk] 猫屋さんは可憐な美少女だったかも知れない
[ER] ……うっ
[ER] ……い、いやそんなことはないはずだっ
[Catshop] ──あっさり誤情報にまどわされるくらい、ERさんは美少女に弱いらしい。
[ER] (えぐー)
[ER] ……ち、ちがうも!
01:36:14 ! TK-Furo ("いててだよー")
[ER] 己の美少女の基準は、とっても変だも!
[galloafk] 猫屋さんは芯の強い古き良き日本的な美少女ですよ。
[ER] …………うっ(よろよろっ)
[ER] ……い、いやそんなはずわっ
[ER] そんな美少女なら、ひさしゃんがいぢめるわけがないっ!!
[ER] <……そーれーか(汗
[galloafk] あれこれ声をかけたらひっぱたかれたのは記憶に新しい。
[Catshop] なるほど。芯の強い古き良き日本的な美少女には、ことのほか弱いらしい。
[galloafk] あの時は申し訳ないことをした。>ねこやさん
[Catshop] 火狐:(必死で自分を指差す)
[ER] ……なにをやったのだぎゃろさん(汗
[Catshop] ──デタラメにディティールを重ねるなーっ(笑)
[ponzz] そうか
[galloafk] なんだか想像していたら僕もワクワクしてきたので、是非夢を現実にして欲しいです。いーさんと僕のために。
[Catshop] それはできかねる(笑)
[ponzz] 猫屋さんは、そうか。美鶴みたいなのが好きなんだな
[ER] (わははは)
[Catshop] ──あぁっ、そうか。nagisameさんを代役で提出すればいいのか。
[ER] …………
[ponzz] わかった
[Catshop] .char_db 美鶴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴(うえくさ みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[ponzz] そこまで言うなら、猫屋さんのキャラとらぶらぶにしてやらないこともない(ぇ
[ER] ……んーと、それ、多分、己のことだと思うんだが>ねこやさんじゃなくて
[ER] ただあれだ。
[ER] 芯の強いというところで、己のきゃらくたーのレベルは最低らいんなので。
[ER] ……大概のきゃらくたーが越せないんだよなあ(滅)
[Catshop] ふむ──どのあたりが『古き良き』日本的な美少女なんだろう(笑)。> 美鶴ちゃん
[galloafk] 自分トコのキャラで折れない奴というと
[Catshop] 達大:(にこにこ) < 折れない
[galloafk] 鐘継、玉緒、つみきくらいか。鐘継は一度ボッキリ折れてるからああなんだけど。
[Catshop] 遙:(つーん) < 折れない
[Catshop] 久遠:「──」(がっくり) < 割と折れる
[ER] ……今、するっと読み飛ばしたが(汗
[ER] なんで『折れない奴』なんだろう(汗
[ER] (う、うちのわねー、真帆とかぼきっと折れてああなんですからっ
[galloafk] 一度派手に折れて身にしみてる人は耐性上がりますよね
[ER] …………
[galloafk] 上がっていて欲しいという願望含め
[ER] てか、
[ponzz] どのあたりって……
[ponzz] わからないですか?
[ponzz] 立ち振る舞いといい
[ponzz] 相手を立てるところといい
[ER] 折れる前は折れたら死ぬと思ってても、折れた後は折れても生きてるあたりは耐性が上がりますな。
01:44:29 ! Kakeru (EOF From client)
[ponzz] 折れない心といい
[ponzz] そして、ちょっとおちゃめなところもあり。
[ponzz] 実に古き良き日本的美少女じゃないですか。強いし。
[galloafk] どうにもならないことはどうにもならないと認めなければならない。それでもどうにかなると考える人はむしろ人は折れやすい。
[ER] ……ふむ
[ponzz] どうにもならないなら別の方法とればいいじゃん
[ER] いや。
[ER] そこでそれでも、歯噛みして拳一つすりむいて血だらけにするくらい口惜しがる。
[galloafk] 譲れない地点での話。別の策を取るのは前提ですね。
[ER] ……それが己の求める強さです。
01:46:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] うん>譲れない地点
[galloafk] まあ、そういったモノが好きなのはなんとなくわかる。
[ER] (わははー
[ER] ぎゃろさんも嫌いじゃないとみた(ふ)
[Catshop] どうあろうが譲ってはいけない点はありますよね。そこを譲ってしまうと本当に芯から折れてしまう。
[ER] うん
01:48:55 Hisa_furo -> Hisasi
[Catshop] ただ、たいがいは、単に意地を張ってるだけで、譲ったところで大したことはなかったりするわけで。
[Hisasi] にょ
[sf] ぽきぽき
[galloafk] 僕自身はノンポリシーな価値相対主義者ですからね。残念ながら好きも嫌いもありません……てのを主張するのが実は譲りがたい所か。
[ER] うに。
[ER] てか、ぎゃろさんとこの、鏡介さんも玉緒さんも
[sf] 譲れないところにコダワルと儲かりません
[sf] 仕事をうけるのに不都合です
[Catshop] そのあたりの見極めを間違っちゃうと、大変。衝突ばっかりで疲れて、いつの間にか本当に譲っちゃいけないコトを見失っちゃう。
[ER] 行動は無茶苦茶なんだけど、どこかりんとして保ってるところがあるなあと。
[ER] わははは>御大
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
[ER] あ、おやー
01:51:58 Catshop -> CshopZZZ
[ponzz] おやー
[galloafk] おやすみなさい。
[CshopZZZ] # ここしばらく語り部で遊べてない気がする──
[Hisasi] ふむ
[CshopZZZ] # ちょっとウェイトをシフトさせなくちゃかもかも
[galloafk] ポンずさんのキャラをみました。いつの間にか増えてるなあ、西生駒。
[ER] # 自分が楽しい所で遊べばよいのですよ(うむ)
[Hisasi] そーいえばゆっきーの特徴に
[sf] ログすげーよログ。
[sf] ぶわーっと。
[Hisasi] 酔っ払うと飲み仲間を次々召喚する:3つけたし
[galloafk] 毎日すごい勢いで流れてますね<ログ
[galloafk] 繁盛してる
[ER] わっはっはっは>酔っ払うと
[Hisasi] 飲み仲間召喚:13も持たせたし
[ER] はりにゃの連日せっしょんがすごい>2誌生駒
[CshopZZZ] # いや、どこも楽しいのです。どちらかというと足りないのは体力と時間かも。> 楽しいところで遊べばいい
[Hisasi] ・酔うと人をどんどん呼び出しまくる宴会隊長
[Hisasi] もつけておいたし
[ER] (西生駒、だ!)
[ER] あっはっは
[CshopZZZ] # 言い残して寝ます(ぱたっ
[ER] #おやー
[ponzz] みましたか
[Hisasi] これで真帆さんも六華さんも達大さんも
[ER] うむ
[Hisasi] 倉守さんも
[Hisasi] てきとーな飲み仲間は一括召喚できるぞ
[ponzz] まぁ、どんなキャラかと問われれば、曰く「姫」らしいですが<美鶴
[ER] 召還〜(笑
[Hisasi] 「今、あげはで飲んでんだけどこねえ?」
[Hisasi] と
[ER] あっはっは
[Hisasi] ついたら本人はつぶれてることにすればよし
[ER] (^^;;
[galloafk] http://kataribe.com/HA/20/C/0076/  うちのこれと同学年なので、機会があったらよろしくお願いします。噛み合わなさそうですがw
[ponzz] よろしくー
[Hisasi] うちのマコリンも姫と認識してますぞ
[ER] うちのは……そも会わない(笑)>姫と
[ponzz] Σ
[ER] #活動範囲が違いすぎです(笑
01:56:24 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] まあ、うちのは話用のきゃらですんで
[Hisasi] うむ
[Hisasi] できて突発図書室ミニセッションくらいか
[ER] うん
[ER] あと、図書室で謎を作っておいて、もしも使う人が居るならセッションにどうぞ、くらいだ。
[galloafk] 図書館……うちの残りの男子二人と行動範囲が被ってるかも知れない
[ER] ……あり?
[galloafk] 殺人観察者と伝統的不良ですが、どっちがいいですか(ぉぃ
[ER] ……いやどっちがて(汗
[Hisasi] 選択に困る二択だなあ
[ER] 悠也「……図書室を荒らさない人なら、どっちでもいいです」
[ER] (きっぱり)
[ER] (どっちでもいーじゃねえようっ)
[galloafk] #つまり両方とも大丈夫だ
[ER] (かくほーがこまるじゃんかようっ(号泣)
2005/06/30 02:00:00
[ER] …………>両方とも大丈夫
[Hisasi] 図書室で殺人したり、暴れたりしなければ
[ER] (まま、こわいよ)
[Hisasi] おけーなのでは(おい
[ER] …………
[ER] (こわいよおっ
02:00:39 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #ねむい(がくん
[Hisasi] ずきゅーん
[ER] #もっとねむくなーる(ゆーらゆーら)
[galloafk] 穿:「本を読むところで騒ぐんじゃねえ」(リンゴ握りつぶし)
[galloafk] 葬希:(無言で観察し、あとで追跡して拘束)
[galloafk] いやいや、しないしないw
[Hisasi] 倫太郎:「リンゴの汁がついちゃうよー」
[ER] 拘束(びくびく
[galloafk] 調子に乗りました。もっと平穏を望んでますよ、二人とも。
[ER] わはは
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、ハンカチ」
[ER] 悠也:「……というか、先輩、図書室では飲食禁止です」
[Hisasi] #マコリンの手にかかればこうだ
[ER] >りんごを見て
[ponzz] 美鶴:「少しぐらいよかろう」
[Hisasi] リンゴは飾りですよ
[Hisasi] エライ人にはわからないのです
[ponzz] 美鶴:「主もたべたいであろ?」
[ER] 悠也:「速攻出ていって下さい」>美鶴さんに
[ER] #びしっと
[ER] 悠也:「図書館内では、飲食禁止です」
[ER] #普通はそうです(^^;;
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 廊下でしゃくしゃく食べてるのだろーか
[galloafk] 穿:「ちっ、すまねぇ。かっとなっちまった。食うつもりもジュースにするつもりもねえよ」(拭き拭き)
[Hisasi] 倫太郎:(じゃあ、なんでリンゴもってたんだろー)
[ER] それは図書委員の管轄外なので、別になんとも>廊下で食べる
[ponzz] 美鶴:「固いやつじゃのう……もそっと軟くならんか。ん? なに、別に汚すわけではない。残飯は我が責任もって廃却いたそう。それでもだめかの」
[ER] 悠也:「図書館内では飲食禁止です。これ以上はいいません」
[kisito0] 御言:「本が汚れるじゃないか。」
[ER] #図書委員:3くらいにしとこうかな(汗)>悠也
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、姫あとでアメあげるから」
[Hisasi] #それは美喜のほうです
[ponzz] 美鶴:「……むぅ……すまぬの。説得に失敗してしもうた」>倫太郎
[galloafk] 穿:「ああ。お前等もそういわねーでくれ。俺が悪かったよ。邪魔したな」(読んでた詩集をしまって出て行く)
[ER] 悠也:「…………(一礼して穿を見送る)」
[Hisasi] 倫太郎:(ばいばーい、と手をふって)
[kisito0] 御言:「……なんで通りがかった俺が説教して居るんだろう……」
[ponzz] まあ、そんなキャラ
[Hisasi] 倫太郎:「いいんじゃない、るーるだし」
[ponzz] いい事をしたら、頭をなでなでしてくれます
[galloafk] 葬希:(誰も死ななかった……つまんない)
[ER] (死ぬかい(^^;;
[ER] うちもまあ、そういうきゃらです。
[ER] 誰に対しても折れませんが、その分公正ではあります。
[kisito0] 御言:「……まぁ、いいや。まちがった事は言ってないし。」
[galloafk] 穿は筋は通そうとしますが、わりと情念寄り。基準は曖昧です。
[ER] ふむ
[kisito0] 真面目くんだが夢見がち。行動基準は夢と信念
[galloafk] 友達が女の子をナンパして、その女の子が警察を呼ぶのは止めないが、異能で反撃するようなら異能でやり返すような奴(わかりにくい)
[ER] (うむわかりにくい(^^;;
[ER] ってあれ、穿さん何年生?
[galloafk] 二年生です
[ER] ほむー
[ER] 先輩だー
[ER] (悠也えらそげだー(笑
[galloafk] 穿:(図書室なら図書委員の方がエライだろ。ここじゃ俺は間借りしてるだけだからな)
[galloafk] #生徒なのに間借りも何もないと思うが、そういう意識
[ER] #なるほろ
[Hisasi] 倫太郎は、、
[Hisasi] 基本的にルールを守るいいこ
[kisito0] 御言:(図書委員でもないのにえらそうに説教してしまった……)
[ER] うむ>いいこ
[Hisasi] まあ、怒るときは怒るし注意するときもする
[ER] ……悠也にしたら、あんまり先輩っぽくない先輩かも(苦笑)>倫太郎君
[Hisasi] 先輩の自覚なさげだし
[ponzz] 美鶴:「誉めてやらねばならのぬ(なでなで)」>倫太郎
[ER] うーむ
[kisito0] 御言:(しかも一年……)
[Hisasi] 倫太郎:「えへへ」
[Hisasi] #嬉しい
[Hisasi] #注、倫太郎のが先輩です
[ponzz] 美鶴:「誉められるべきことをした人間は誰かが誉めてやらねばならぬでの(にこにこ)」
[Hisasi] 倫太郎:「うん、誉められるのうれしい」
[galloafk] エリカ:「まるでイヌですね♪」
[Hisasi] 倫太郎:「犬すきだよー」
[ER] 悠也:(誉められることをした人が誉められるのは当然だが)
[ponzz] 美鶴:「うむ。そうでなくてはの。素直なのはいいことじゃ(なで)」
[ER] 悠也:(当然なことをして誉められることは必要がない)
[ER] 悠也:(カウンターの中の、引き出しの整理を続行)<図書委員(苦笑
[Hisasi] #まぢめだw
[Hisasi] というわけでねるるん
[Hisasi] おや
[galloafk] エリカ:「ここは難しい本ばっかでつまんないので去ります! じゃ!」
[ponzz] 美鶴:「おっと、主も誉めねばの(にこにこなでなで)」>悠也
[kisito0] 御言:(さて、僕の姫さまは今どこに〜)
[galloafk] オヤース
[ER] おやー
02:16:18 ! Hisasi ("頑張れマコリン")
[ponzz] おやすー
[ER] 悠也:「………結構です(すい、と、美鶴さんの手を避ける)」
[ER] 悠也:「……図書館では静かに」>エリカさんに最後に一言
[ponzz] 美鶴:「よいか。当たり前のことをそうとしられずにもくもくとこなすのは大変なことじゃ。しかも、それは当たり前のことで、誰も気付かぬ上に感謝もせぬ。なれば、その者たちのかわりに、気付いた者が礼をするなり誉めるのは当然であろ?」
[ponzz] 美鶴:「というわけで、気付いた我が誉めるのじゃ(なで)」
[ER] 悠也:「不必要です。それらの行動は、誉められることを旨とはしておりません」
[ER] (すい、と逃げる)
[ER] 悠也:「少なくとも僕は、そういうことは不必要であり、どうかすると堕落の元と思ってます」
[kisito0] 御言:「まぁまぁ、おとなしく褒められてあげようよ」(がしっとつかむ)
[galloafk] 葬希:(……一年の傭兵女にあの女は剣士か、脆弱な男も最近よく見るな。ん、あと一人めだたないのが……アレあやしいね。アレは同類だといいけど、違うだろうな)
[ER] 悠也:「……うるさい」>御言さんに
[ER] #石化能力ね(笑
[ER] #んで、固まったとこを、ほどいて。
[ponzz] 美鶴:「これ、にげるでない。それに、これだけのことを黙々とこなせる人減であろ、お主は。ならば、この程度で堕落するはずもあるまい(なで)」
[kisito0] 御言:「強情な人だ」
[ER] 悠也:「……結構」
[galloafk] 葬希:(ぐいっとはいってくる)「これ、借りたいんですけど」
[ER] #美鶴さんに石化能力
[ponzz] 人減>人間
[ER] 悠也:「……はい」>葬希さんの本を受け取って
[galloafk] 葬希:(人当たりの良さそうな笑顔)
[ER] #こちこちと処理
[ER] 悠也:「貸し出し期限は、二週間後です」
[ER] (と、本を渡す)
[ponzz] 美鶴:「やれやれ……なんとも堅物な……じゃがそこがよい(こちーん)
[galloafk] 葬希:「はい、どうも」
[kisito0] 御言:「石化しながら言うセリフじゃないよ」
[galloafk] 葬希:「……ふーん」(その様子をちらっと盗み見て去る)
[ER] #いや、石化というのは、あくまで悠也の定義なんで、固まってるという感じだが>御言くん
[ER] 悠也:「とりあえず、カウンター前で騒がないで下さい。借りに来る人の迷惑です」
[ER] #そこで、二人の石化を解く。
[kisito0] #いやいや、それも石化と言いますにゃ
[ER] #いや、石化という単語に思い至らないと思うよ。
[ER] #石になってないから。
[ponzz] 美鶴:「ふむ……主、気に入ったぞ。我もここの常連となろう。それぐらいはよいであろ?」
[kisito0] #他に表現方法がみつかん無い
[kisito0] #麻痺じゃないし
[ER] #ああ、麻痺のほーが近いかもです。
[galloafk] 葬希:(言霊か魔眼か、凄惨とはほど遠いか……)(自然に存在感だけなくなる。出て行ったとしか思われない形で)
[kisito0] #でも麻痺だと崩れ落ちると思うけど……
[ER] 悠也:「図書室には本を借りにくるものです」>美鶴さんに
[kisito0] 御言:「お前って本読むの?」
[ponzz] 美鶴:「本を読むところや勉強をするところでもあろ?」
[ER] #だって、足に痺れがきて動かなくても、身体は崩れないっしょ?>崩れ落ちる
[ER] 悠也:「……図書室の使用法をご存知でしたら、後は僕の感知するところではありません」
[ER] 悠也:「とりあえず、カウンター前からどいてください」
[ponzz] 美鶴:「我は書を紐解くぐらいはいたすぞ?(小声でいそいそ)」
[galloafk] #やーい、おこられたー(ぉぃ
[kisito0] #いや、力が入らなかったら普通倒れると思う
[ponzz] 美鶴:「では、失礼するかの(すたすた)」
[kisito0] 御言:「そうなのか、見かけによらないね(ひそひそ)」
[ER] #まあ、石化ってのを速攻連想するのは、PLであってPCじゃないと思うっすよ。
[ER] #そういう傾向は見えないしね。動かないだけだし。
[ER] #硬直、のほうがまだ近いです。
[ponzz] 石化じゃなくて、その形に固めてしまう、ということですよね。
[ER] うん。
[ponzz] bindというか
[ponzz] そんなかんじ
[ER] そそ
[galloafk] PCレベルではわかりがたいでしょうね、この異能は
[kisito0] #体かかっちーんと固まったら御言は麻痺の前にそっちが思い浮かぶかな
[galloafk] 多少わかってる葬希でもさっき程度の類推
[ponzz] だから、力がはいらなくなっても立っていられる
[ER] うん>類推
[ER] 硬直は、しますから、多分硬直してる、のほうだろうね>類推
[ER] #石、とは連想せんでしょ、息できてるし、血液流れてるし。
[kisito0] #さぁ?漫画とかの読み過ぎだとあるかもよ?
[ER] #かなり無理だと思うな(苦笑
[ER] PLさんの知識無しではね。
[galloafk] まあ、そうこだわるほどの問題でもないような
[ER] いやこー
[ER] 異能関係の問題ですので。
[ER] 異能を、そこまでびしっと、言い当てることがでけるかどーかってのは、
[ER] そのPCの能力(異能)にも関わることでは、と。
[kisito0] 固まってる=石化してる と変な連結が
[galloafk] ああ、よみおとしていた。PCレベルで明言してますね
[kisito0] むしろ、変換か
[galloafk] 確かに問題か。
[ER] そそ>PCレベルの名言
[ER] (明言だ(がくっ)
[galloafk] 葬希が人殺してるとわかられるくらい問題だ(ぉぃ
[ER] …………(汗)
[kisito0] 比較対象がわからないぃ
[ER] (そ、それは「ええ、問題だっ」と思うべきなのか、「え、問題なの?」とこけるべきか(汗))
[kisito0] つか、いかん、判断力低下してるかも
[kisito0] 寝るかな、頭ぼーっとしてるし
[ER] うに
[ER] つか、二時半かっ(汗
[ER] 己も寝ないとー(汗
[ER] というわけで、寝るのです……が
[kisito0] であであ、今度から気を付けまする〜
[ER] あーい
[kisito0] が?
[galloafk] はい、おやすみなさい
[ER] …いやこう、満さん
[ER] 美鶴さん、だ
[ER] …………妙なのを気に入るねえ(しみじみ)
[ER] ではではー
[ER] (言い捨てて逃げよう(おい
[galloafk] 気に入ったという点では
[ponzz] なんでだろうね
[kisito0] それは同感〜
[ponzz] PL
[galloafk] 葬希にも気に入られていた
[ponzz] PLの好みからは離れてるんだが……
02:33:53 ! ER ("冷徹冷厳公正であれ(笑)……って葬希さんもかっ(汗")
02:34:29 ! kisito0 ("誰か秦弥にデリカシーを")
[hotaru] ニックを変え忘れておりました。こんばんわ
02:47:45 hotaru -> hotdeath
[hotdeath] そして即死します。おやすみなさい。
[galloafk] おやすみなさい
02:49:43 ! cherry ("再起動ー")
[sf] よしよし
[sf] 冷徹冷厳公正に書いとこう。キャラチャは該当チャンネルでやろう。
[sf] 通信簿に「言われたことを守らない」と書いてやる(かきかき)
[galloafk] 会話の流れで始まっちゃうパターンが多いようですね
[sf] そーですなあ
[galloafk] 最初から雑談を該当チャンネルでやるといいのかもしれない
[sf] 少なくとも設定についての話などはそうですな
[sf] そいて一ヶ月以上放置していたログゲット完了
[sf] 2005-05-18の2664発言
[sf] 2005-05-19の2794発言
[sf] 2005-05-20の1336発言
[sf] 2005-05-21の2700発言
[sf] 2005-05-22の1260発言
[sf] 2005-05-23の1572発言
[sf] 2005-05-24の1411発言
[sf] 2005-05-25の1169発言
[sf] 2005-05-26の 995発言
[sf] 2005-05-27の1945発言
[sf] 2005-05-28の1898発言
[sf] 2005-05-29の2409発言
[sf] 2005-05-30の1671発言
[sf] 2005-05-31の1472発言
02:54:20 + chita(~chita@t008238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[mike_Zzz] sfさん
[mike_Zzz] あ、ちょっと不確かなので
[mike_Zzz] ちゃんと調べてきてから、発言します
[sf] 2005-06-01の2073発言
[sf] 2005-06-02の1544発言
[sf] 2005-06-03の2548発言
[sf] 2005-06-04の1610発言
[sf] 2005-06-05の4439発言
[sf] 2005-06-06の1759発言
[sf] 2005-06-07の1953発言
[sf] 2005-06-08の1885発言
[sf] 2005-06-09の1771発言
[sf] 2005-06-10の1902発言
[chita] いつから回収してないんだ、これ
[sf] 2005-06-11の2748発言
[sf] 2005-06-12の3454発言
[sf] 2005-06-13の2848発言
[sf] 2005-06-14の2372発言
[sf] 2005-06-15の2173発言
[sf] 2005-06-16の1803発言
[sf] 2005-06-17の2174発言
[sf] 2005-06-18の4434発言
[sf] 2005-06-19の5247発言
[sf] 2005-06-20の1763発言
[sf] 2005-06-21の1880発言
[sf] 2005-06-22の1909発言
[sf] 2005-06-23の2390発言
[sf] 2005-06-24の2625発言
[sf] 2005-06-25の2860発言
[sf] 2005-06-26の3878発言
[sf] 2005-06-27の3546発言
[sf] 2005-06-28の4134発言
[sf] 2005-06-29の2960発言
[ponzz] ……かけるんみたいなことしてると思ったら……
[sf] 一ヶ月以上前からでした
[sf] てへ
[sf] しかしここ数日すげえな
[sf] 皆でログ切りをしてMLに流そう! http://kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html
[galloafk] (ぐー)
[chita] しょうがないな
[chita] プールの裏にタニシびっしりのログおくれ
2005/06/30 03:00:00
[mike_Zzz] ああ
[mike_Zzz] sfさん
[mike_Zzz] HA06-2のGWのときのログが公開されてないんですが
[sf] えーと
[sf] それは
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/
[sf] ここにリストされているのが
[sf] >2005-04-29 #HA06-02 LOG 75 発言 / 16845 byte
[sf] >2005-04-30 #HA06-02 LOG 4 発言 / 10496 byte
[sf] >2005-05-01 #HA06-02 LOG 122 発言 / 20725 byte
[sf] >2005-05-07 #HA06-02 LOG 28 発言 / 12247 byte
[sf] こうなっていて、2〜6がないということかな
03:03:49 + Yousei(-alice@clt-84-32-46-81.ktv.lt) to #kataribe
[sf] こんばんは/hello
03:04:07 + cherry(~mion@220-137-90-175.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[sf] KATARIBE is both GameTitle and PlayGroup . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works .
[mike_Zzz] そうです
[mike_Zzz] >sfさん
[sf] その日に会話のないログは年間リストからはリンクされない仕様です。前日・翌日のリンクを辿れば読めますけど。出入りばかりのログが。
[mike_Zzz] なるほど
[mike_Zzz] ログなかったのか
[sf] 最近は盛りあがってるからログのない日は少ないようですね
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2000/
[sf] このあたりだと、ほとんど使われていなかった
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2001/
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2002/
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/
[sf] ようやく後半になってだいぶ使われるようになりました
[chita] 昔は居心地が良かった
03:12:26 ! Yousei ("")
[chita] その日のログを読んで思ったことをほそぼそと発言してみたり、sheila9を動かしてみたり
[mike_Zzz] ふむふむ
[sf] 昨今はフル稼働することあるからな
[sf] プラス、語り部汎用もフル稼働とか
[galloafk] すごいなあ
[galloafk] 昔で言う、4人くらいの動く輪が並列して動いている。
[galloafk] いずれ各セクトが独立して闘争に発展するんではないだろうか(ぉぃ
[chita] まずいな。今のうちにボケセクトに人を集めておかないと
[sf] 復帰組と新規組が、どっちも何人もいるのが凄い
[mike_Zzz] ボケセクトってなんだろう・・・
[sf] コメディ系やボケたまま終わる系の話を遊ぶ人ではないか
[mike_Zzz] ほうほう
[mike_Zzz] シュール系が好きなのだが
[mike_Zzz] シュールだと話にならないな・・・
[mike_Zzz] 電波とびまくりなのがやりたい(ぇ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/L/
[sf] このへんにログきり(チャットログを整理)したものが沢山ありますので
[sf] こんなのがやりたいなーとか言ってみる、やってみる、というのは手ですな
[chita] シュールにも多少は対応できるかも知れない
[mike_Zzz] ほうほう
[mike_Zzz] 稲垣足穂ばりのがやりたいのです(ぇ
[chita] sheila9は発言がナンセンスだし、存在自体不可解な地蔵だのマイマイだのがいる
[galloafk] ボケセクトの勧誘員がw
[chita] しかし私のキャラを総動員しても、ユニ一人に勝てない
[chita] 勝てないよね?
[mike_Zzz] ユニとは?
[sf] どうだろう
[sf] 方向性が違うような気がする
[chita] .char_db ユ二
[Role] char_db: ユ二 さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] あれ?
[chita] ……撤回します。
[sf] 漢数字になっとる
[chita] .char_db ユニ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0412/ ユニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[sf] シュールというと http://kataribe.com/IC/04/ は世界自体がわりとシュールか
[sf] http://kataribe.com/PW/ もわりとそーかもしれん
[mike_Zzz] 恐ろしい人だ>ユニ
[sf] .char_db sheila9
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0358/ sheila9(しーら・ないん;[Sheila9])
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[chita] いちばんシンプルなキャラ
[mike_Zzz] いいなあ
[mike_Zzz] グロい
[mike_Zzz] >IC04
[sf] 素敵世界です。チャンネルは #IC
[sf] .char_db マイマイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0363/ フウリオオマイマイ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 地蔵
[Role] char_db: 地蔵 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] ち
[chita] 黙念
[mike_Zzz] ふむ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27946.html
[mike_Zzz] 入ってみよう>IC
[sf] これなんかをみると
[sf] .char_db
[sf] .char_db 黙念
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0421/ 黙念(もくねん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] がわかります
[galloafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27937.html
[galloafk] こんな舞台も
[mike_Zzz] そういえば
[mike_Zzz] 入りたての頃
[mike_Zzz] 里見一族のキャラを作ればと言われたのを思い出した・・・
[galloafk] こっち方面の趣味に
[galloafk] 傾倒しているのであれば、ひとはおおめです、はい
2005/06/30 04:00:00
[mike_Zzz] ほうほう
2005/06/30 05:00:00
05:02:48 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/06/30 06:00:00
2005/06/30 05:59:31
2005/06/30 06:00:00
06:16:23 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
06:23:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
06:35:19 nagisame -> nagikaki
06:40:52 + Cat-Tail(~cat-tail@N028228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:42:49 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/06/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[PaLiLitH] 夜中に奇声をあげて徘徊してたらしいです。
[kurowDead] おどれおらすごしやるとしごうしちゃるぞォ!
[PaLiLitH] 太陽は死ぬべきだと思いました。
[PaLiLitH] あんなものがあるから夏暑くなるんです。
[kurowDead] イグザクトゥリー。今すぐにころしてやりましゃう。
[kurowDead] しかしこちらは生憎の雨、これではころせません。
07:25:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] くう。
[PaLiLitH] こちらは昨日の夜湿ったと思ったらまたすぐに晴れましたよ。
[PaLiLitH] 核の冬きませんかね。
07:36:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
[PaLiLitH] ふうむ。
[PaLiLitH] 温感を消失するのも同じ効果ですね。
07:40:27 ! kaya-n_ ("おはいてきまー")
07:52:35 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:59:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/06/30 08:00:00
2005/06/30 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
08:14:05 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden.")
[TK-Leana] 宵姫お水っぽいかあ
08:14:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
[TK-Leana] たしかに、ヤクザの情婦みたいな恰好してますしねえ(汗
[TK-Leana] それにしても、私が水商売の女の適正を秘めているとは一体どういう事かと猫屋さんに小一時間ほど問い詰めたくある
08:16:13 Yad_sleep -> Yad_away
[TK-Leana] そもそも、真夜ちーや真砂氏との確執って何が原因だっけかの
[TK-Leana] ていうか、宵姫忘れっぽいからあの特徴値は既に有名無実化してる気もしてきた
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26795.html
[TK-Leana] ああ、両方これだった
[TK-Leana] 宵姫が悪いこたないと思うんですがねえ
[TK-Leana] ……いや、手品にいちゃもんつけたのはアレですが。元々宵姫が日銭稼ぐためにやってたところを割り込まれたのだし
08:32:10 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
08:32:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:33:04 H_Aoi -> H_AoiWork
[H_AoiWork] はよー
[nagikaki] どもっす〜
[TK-Leana] はよ〜
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26699.html
[TK-Leana] この辺だとまだ仲良いというか、結構世話焼いてあげたりしてるんだけどな
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26500/26590.html
[TK-Leana] べ、別に襲ってないのに
[TK-Leana] ……遙さんとの確執は上手く解消してたよなあ
[TK-Leana] マイマイとの確執はどうしても解消しようにありませんでしょうが
08:55:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/06/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:59 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
09:12:11 mike_Zzz -> mikeyama
09:17:56 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:41:26 ! nagikaki ("がっこ〜")
09:51:27 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p140.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/30 10:00:00
2005/06/30 10:00:35
10:00:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:09:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:59:51 ! H_AoiWork ("reboot")
2005/06/30 11:00:00
11:03:43 + panzer_(~3zWaseda2@p6e7384.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] いや、なんつーか気にしすぎw そして僕は寝すぎ。サラバイ
11:37:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:37:36 H_Aoi -> H_AoiWork
[H_AoiWork] にゅぅ
[H_AoiWork] 忙しいときほど無性に NetHackやRogueがやりたくなるのはなんでだろーか
11:51:58 + chita(chita@059238078203user.quolia.com) to #kataribe
11:52:26 ! LunaSleep (No route to host)
11:53:13 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:57:08 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] なーご
[H_AoiWork] ぶにー
[hari] 知恵:(ててて〜っ、ひしっ、ぎゅ)
[hari] 知恵:「みことさん、ただいま」
[H_AoiWork] 尊:「ひゃっ(びっくり)あ、ああ、お帰り(なでなで)」
[hari] 知恵:(すりすり)
[hari] さて、問題です
2005/06/30 12:00:00
[hari] なぜ、こんな行動をしたのでしょうかっ(ぉ
[H_AoiWork] 学校で仕込まれた(ぉ
[hari] はい、正解は、学校帰りに小さな子供がやってるのを見て、「あれかわいいねー」と蓉子さんが言ったから、でしたっ(ぉぃ
[H_AoiWork] (爆
[hari] 毎日が驚きに溢れていますね。みことさん(ぉ
[hari] と言うことで、おはようさん
[H_AoiWork] 前フリながっ(w
[H_AoiWork] #子育て中の母状態(w>驚きに
[hari] ……そゆこというと
[hari] 毎日、学校でなにがあったか延々話すぞっ(まて
[H_AoiWork] いいんでないかい(w
[hari] ……学校に居た時間分くらいかかるぞ?(全部覚えてる
[H_AoiWork] ところで、ircログ切りの書式ってどこかにあったっけ?
[H_AoiWork] やめれ(w >onTime報告
[chita] いちいち参照するの面倒くさいので雛形を作ってる
[hari] ログ斬りの書式……正式なものはなかったような
[H_AoiWork] ふみ
[hari] sfさんに言えば、ログを粗加工して送ってくれるよ
[chita] 禁則あり1行70文字、データの最後は$$で終わる
[H_AoiWork] いや、御大に手間かけるのは悪いんで自前加工するっす
[chita] 1行目は70個のアスタリスク
[H_AoiWork] #腐ってもプログラマっすから
[chita] それは考え違いです
[chita] 誰にログ加工を依頼したかのデータが残らないのです、sfさんを通さないと
[H_AoiWork] そーゆー事か
[hari] うん
[H_AoiWork] なら、依頼だけしてもらって、生ログもらえばいいのか
[chita] で、データコードを行頭につけたタイトル行を直後に書き、そのタイトル行と同じ長さだけ「=」を書いた行をつける
[chita] それ以外は、小見出し行の直後に、小見出しと同じ長さだけ「-」を書いた行をつける
[chita] 以上
[H_AoiWork] ふむ、テンプレート作るか
[chita] これだけ覚えてれば、sfさんに黙ってログ加工をして、いきなりMLに流すことも楽チン
[chita] 別に誰も困らないよ?
[hari] しかし
[hari] 2時間セッションでも、800行から、か
[hari] 改行と空行加えりゃ……
[hari] 1000行か
[H_AoiWork] コメント着けたらもっと、、
[hari] あっはっは
[hari] 5日分か……
[hari] 短い発言を連結して、何とか頑張ろう。
[H_AoiWork] わたしゃ荒加工はスクリプト通すから多少は楽だけど
[hari] 出来れば、セッション一日一メールにしたいところだが
12:33:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:33:52 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:48:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/06/30 13:00:00
13:02:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:19:59 ! chita ("Leaving..")
13:55:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/30 14:00:00
14:16:34 + ponzz(~chocoa@fi1012.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
14:39:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:42:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:49:12 + akito_rom(~username@Air1Abq103.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/30 15:00:00
15:32:42 Ryu_away -> Ryu
[sf] ちなみに私もスクリプトを通しているので
[sf] 粗加工自体には手間はないのですよ>ログ
2005/06/30 16:00:00
[hari] 一旦落ちるか
16:01:11 ! hari ("Leaving..")
[mikeyama] sfさん
16:07:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mikeyama] HA06の5/16の21:00辺りからのキャラチャのログ加工お願いできますか?
[H_AoiWork] 了解でっす>御大
[H_AoiWork] ちと暑いけど、客先行ってきまっす
16:09:47 ! H_AoiWork ("さいなら〜")
[sf] へいへいほー
16:12:31 + lute(~lute@p2010-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです
[sf] まいど
[sf] はて
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/05/20050516.html#210000
[sf] は誰かにメール済だな
[sf] 誰だっけ
16:15:02 ! akito_rom ("でかける")
[lute] #あれ?前にログ加工したな…そういえば
[sf] みけやまさんに2005-05-18にメールしてあるな
[mikeyama] あら
[mikeyama] しまった
[mikeyama] 忘れてたかもw
[lute] #MLに流すんではなくサイトに置いてたな…どうしよう
[sf] どうしようもなにも流すしか
[mikeyama] あ
[mikeyama] すいませんありました
[mikeyama] luteさんがログ加工したなら、小説化しようかのう(ぇ
[lute] ぜひ頼みたいところですね(ぇ
16:22:17 + lokai(~aloeking@PPPbf335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] じゃあまあ、ほとんど自分のキャラの心情だけ入れて小説書いてMLに流すので、
[mikeyama] いや
[mikeyama] 正確には自分のキャラ視点で、か。
[sf] さくさくとログ整理したのはMLにながそー
[mikeyama] りょーかい
[lute] あ、HA06の5/16の21:00辺りからのキャラチャのログ加工をお願いしていいでしょうか?<sfさん
[sf] ログきりについては http://kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html
[sf] どしどしよろしく
[lute] いろいろと規則があるようですので<ログ加工
[lokai] ふるいログがずいぶんたまっているかもしれません。
[sf] HA06の5/16の21:00辺りからのキャラチャのログ は、みけやまさんに送ってあったんですが、どうしましょ
[mikeyama] ふむ
[mikeyama] どうしましょう
[sf] 手をつけてないなら回しときますけど
[mikeyama] 私は手をつけてないですねえ(汗
[sf] では送っときます〜
16:28:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] >luteさん
[lute] ありがとうございますー
[mikeyama] じゃあ、luteさんのログ切りもとに書こうかなw(ぇ
[lute] サイトに置いてる物でよければ送りますよー(ぇ>mikeyamaさん
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] 頂きます
[lute] ではDCCで送りますね
[mikeyama] はい
16:36:43 + theta(~theta@ntkyto028242.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:40:09 + theta__(~theta@ntkyto028242.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:46:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae077.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:50:10 Kyrie -> KyrSagyou
2005/06/30 17:00:00
17:03:10 + chita(~chita@t568154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:04:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[chita] ……プログレッシブモードに対応してないって事は、つまりVGAと同じ周波数の画像信号を出してないって意味だよねえ
17:13:31 Ryu -> Ryu_away
[chita] VGAディスプレイしかないのに、非対応ゲームをかっちゃったよう
17:22:43 ! MOTOsleep ("再起動したりして")
[chita] こんなことなら「チビロボ」にすれば良かった
17:28:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 暑中、まいど。
17:28:58 LunaSleep -> Luna
[Luna] (くて)
[chita] こんばんわ、ガチャフォースもチビロボもホームランドも多分買ってないMOTOIさん
[MOTOI] 買ってませーん
[Luna] (ぱた)
[MOTOI] ああ、るなさんがたおれてしまった
[Luna] てか
[Luna] 朝からずっとです
[Luna] (こて)
17:42:54 ! chita (EOF From client)
2005/06/30 18:00:00
18:13:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a47.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[MOTOI] まいどっすー
[nagisame] こんばんわです
[TK-Leana] ばんは〜
[tatsu114] あづ
[tatsu114] …
[tatsu114] (溶け始め
[tatsu114] 知ってます奥さん、汗を多く出すとぷりんたいが外に出ていいんですって
[tatsu114] まーそれはそれはおほほほほ
[tatsu114] …
[tatsu114] (ぷしゅー
[ponzz] 汗をかくと、自律神経失調症が治るらしい
[tatsu114] 何でもいいから暑い
[ponzz] 名古屋だからな
[tatsu114] なぎさめんを冷やしておこう
[tatsu114] (ドライアイス
[nagisame] (あつー
[nagisame] (ひえー
[nagisame] (凍
[tatsu114] そしてひえたところで
[tatsu114] 部屋の隅に置いとく
[tatsu114] そうするとちょっとは部屋が涼しくなる
[nagisame] (うわ〜ん
18:25:56 + panzer(~3zWaseda2@p6e7384.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:29:06 Ryu_away -> Ryu
18:49:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:58:25 + chita(~chita@t566170.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:59:35 + lute_(~lute@p1228-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/30 19:00:00
19:09:18 ! chita (EOF From client)
19:09:35 + miburo(~toukaen@i58-89-65-51.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[MOTOI] まいどー。
19:12:26 + chita(~chita@t526024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:15:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U116196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] アップスキャンコンバータ買うのと、ビデオキャプチャーを買ってPCで観るのと、どっちがいいだろう
[chita] ビデオ画像観る(=ゲームする)ためだけにPC起動するのばかみたいだけど、考えてみたら、オンラインゲームするなら大抵同時にPCでも通信しているだろうし
[chita] んにー
[chita] それはここで言うことなのですか
[chita] 撤回します。
[Luna] 新しいモニターを一台買う。
[Ryu] どっちがいいだろうという条件だけならどっちも変わらない
[Ryu] という回答に
19:24:37 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちっと離席
[chita] ビデオキャプチャだと据えても目立たないから、ネットをしてるPCがある居間にGCだけ持ち込んでもばれにくいというメリットはある
[Ryu] キャプチャーカード通すとタイムラグがあるのでアクションゲームなんかには向きません
[chita] い?
[chita] ……それは痛い
[Ryu] キャプチャーカードで録画してる画面とTVを一緒に付けるとわかると思います
[Ryu] まぁ、中にはスルーするモードを持ってるのもあるかもしれませんが
[chita] わかりました。止めました。割と安いのでつい本気で考えてしまっていました。知らないと言うのは恥ずかしい
[Ryu] 他の選択肢としてはPinP機能を持ってるモニターに買い換えるとかですかね
[Ryu] 外部入力とPC画面で2画面TVのような表示が可能です
[chita] 考慮します
[Ryu] ちなみに話の内容的には#ぱそですな
[chita] 「メタルギア」の話題が記憶にあったので、ついここでぐちってしまった
[Cat-Tail] ん?
[Cat-Tail] 「メタルギア」かね?
[chita] 最新のやつ。スネークイーターだっけ。信号出力の話をすこし教えて貰った。D端子についての私の無知がバレた
[Cat-Tail] あぁ。それはメタルギアじゃないな(ぉ
[Ryu] w
[Ryu] メタルギアソリッドか?w
[chita] ?
[chita] ???
[Cat-Tail] あんなモン メタルギアと呼べるかっ(ぉ
[tatsu114] テイルギア
[Ryu] 見下ろし視点で2Dでレーション食べまくらないとダメですか
[chita] また何か間違えたらしいぞ
19:39:47 ! lute_ (No route to host)
19:41:16 + lute(~lute@p1228-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:45:06 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] トイレに行って、ついでに風呂にも入ってきました
[Luna] おかえりなさいませ
19:52:25 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ころころ
[nagisame] ぐるんぐる〜ん
[Luna] がろんがろん
[MOTOI] かきーん
2005/06/30 20:00:00
20:05:03 nagisame -> nagihuro
20:06:49 kurowDead -> kurow
20:12:25 + kaya-n(~a6zds_j_u@223.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:17:34 nagihuro -> nagisame
20:20:28 Ryu -> Ryu_away
20:21:41 + Embryo(~Embryo@ntkngw218254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:22:23 Cat-Tail -> Cook-Tail
20:24:47 ! Embryo ("Unkown")
20:34:15 + Embryo(~Embryo@ntkngw218254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:37:57 Morris -> MorisDEAD
[MOTOI] まいどー……っていきなり
[MOTOI] DEADですか
[Luna] こんばんはー
20:39:15 nagisame -> nagimesi
[MorisDEAD] やや寝不足のまま昼飯も食わずに11時から19時までサーバマシンの前に立ちっぱなしだったから
[MorisDEAD] 今夜はぐっすり眠れそうです
[MorisDEAD] むしろ今から。
[MOTOI] おつかれさまです(^^;
[MorisDEAD] ……いや
[MorisDEAD] 夕飯を食わずに死ねるかーっ
20:40:38 MorisDEAD -> MorrisEat
[Luna] (ぱくぱく)
[MorrisEat] えさーっ
20:47:54 + meltdown(~meltdown@w4d112.AFL5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] そして今日の野球情報
20:48:25 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] 今日唯一のゲームは巨人対ヤクルトでしたが、巨人が勝ちました
[ER] ……ほえー
[ER] それはいかん(唐突にきて唐突に)
[MOTOI] あ、まいど。>ERさん
[ER] どもー
[ER] (巨人は嫌いなのだっ(ぐっ))
20:49:39 + Hisasi(~hisasi@pd308fc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あぁ
[ER] ……ひさしゃんだー
[Luna] 情報を言うのがちと早かったようですよ
[MOTOI] 久志さんだったらもっと暴れます……って本人来てしまった(ぉ
[ER] …………(びくびく)
[Luna] <野球botさん
[Hisasi] もふ
[ER] タイミングが最高つか最悪つか(笑)
[Hisasi] もふーもふーー
[Hisasi] もふーーー
[ER] (なでなで)
[Hisasi] あぐあぐ
[Luna] (なでなで)
[MOTOI] (そろ〜)
[Hisasi] きしゃーーーー
[MOTOI] ぎゃー(逃
[ER] …………どうどう(ぽんぽん)>ひさしゃ
[ER] ほら、巨人も偶には勝たないとさー
[Hisasi] しゃーしゃー
[ER] まけっぱに勝っても面白くないのだ。
[ER] たまーーには勝たせて、後で潰されるのを楽しむのが通。
[ER] (なでなで)
[MOTOI] #ちなみに、今日の巨人は11安打で1点ですよ
[MOTOI] #効率悪いぞー
[ER] #うげー
[ER] #ほんとそれ、効率悪いっ
[Luna] #てかそれで勝ったんかい
[Hisasi] そのにゃしゃけない点数は
[MOTOI] 1−0で。
[ER] #ほーむらんだったら、一本打ったら一点なのに。
[ER] ……どこだ負けたのは
[MOTOI] だからヤクルト。
[ER] (うーむ
[Luna] むぅ
[ER] ヤクルトがんばたねとゆーべきか(苦笑)
20:53:45 mikeyama -> mike_Away
[ER] ……そいえば。
[ER] やな話なのだが。
[ER] 昨日より、我が家にねずこうがきているらしい(おもわずひらがなっ)
[ko_iti] つ「ねこ」
[ER] (くれー(涙))
[Hisasi] にゃー
[Hisasi] (ごろごろしてるだけ
[ER] ので、ねづみが嫌いなすぷれーを買って、台所に無作為にぶんまいたら
[ER] ……己のほーが気分が悪くなった(汗)
[tatsu114] いーあーるさんがたおれました
[ER] ……うむ、それ近い(えぐえぐ
[tatsu114] よし、とどめを
[tatsu114] (とぅ
[ER] (げしっ>返り討ちっ
[tatsu114] (ぷしゅー
[Hisasi] つまり生存競争にまけてしもうたのか
[ER] ……がーんっ
[ER] …………己だ、己が家賃を払っているのだっ(涙)
[ER] ねづみは払ってないーーー(号泣)
[ER] ……てか、戸棚の中でごそごそしてるのはわかるんだけど
[ER] 怖くて開けられないっ(えーんっ)
20:57:45 Cook-Tail -> Eat-Tail
[tatsu114] (がらっ
[Hisasi] ちゅー
[ER] ぎゃーーーっ
[MOTOI] ねずみが怖いということは
[ER] (ほんま苦手なのーーー(えぐ)
[Luna] どらえもん
[MOTOI] ERさんはどらえもん
[ER] 昔、バイト先で!
[Hisasi] 耳をかぢられたとか
2005/06/30 21:00:00
[MOTOI] #モロ被りしたー(汗
[ER] 朝っぱらからねづみを見せつけられたんだよっ(汗
[ER] (だれがどらえもんじゃだれがー
[Luna] (ぶい
[ER] ……あーうー
[ER] やっぱり、ねづみとりかなあ(滅)
[ER] (でも、とらえたねづみをどーしろってんだよー(号泣))
[ER] (みづにつけるのかっ?!ちゅーちゅーゆーのを?!)
[ER] <掴まえてから言えそういう寝言は
[Hisasi] ちゅーーーーちゅーーーー(ちぬーちぬー
21:02:55 nagimesi -> nagisame
[ER] (うえーーーんっ)
[Hisasi] (がぼごぼ
[Hisasi] (ぷかあ
[ER] …………(えぐえぐえぐ)
[ER] だ、だって!
[fukaHP] 捕らえたネズミを………ネズミのぬいぐるみを作る参考にするとか(ぉぃ
[ER] いやーーーーーっ>ねずみのぬいぐるみの参考
[fukaHP] りあるなねずみのぬいぐるみ。
[ER] (いやだいやだいやだっ)
[ER] (もう、枕抱えて悲鳴上げる並にいやだーーーっ)
[ER] …………
[ER] 真帆のきゃらしーにつけてやるっ(涙)<おい
[fukaHP] 家族欄に ネズミ(複数か単数か不明。姿は普段は見えないが音からすると同居している)
[fukaHP] と付け加えるのですか(汗)
[ER] ちーがー(どんどんっ)
[ER] ねづみ嫌い:2
[ER] つけてやるっ(おい)
[ER] 己だけが怖い思いするのは嫌だっ!
[ER] ……てかこう、どなたか、ねづみの退治して、これが上手くゆくよってのありますかね?
[Matuya] ああ。
[ER] (天井が落ちるような家に住んでるんで、まあ、仕方ないんですがね(滅)>鼠の侵入)
[Matuya] 不妊化したネズミを五百個体蒔くのです。
[ER] ……………
[ER] ラセンウジバエかっ(げしっ)
[Matuya] 数世代で根絶。
[ER] 数世代で根絶する前に、うちの台所が根絶するわいっ(汗
[ER] ……いやですからね?
[ER] (いい、ねっとで調べます(滅))
[Matuya] 狂暴化した猫を三〇個体。
[Hisasi] 相羽:「しょーがないねえ」>ネズミ捕り色々装備
[Hisasi] いーさんとこにも先輩がいれば、、
[Hisasi] きっとねづみなど一掃してくれるだろうに
[ER] 欲しいよ今は切実にっ(涙)>先輩
[ER] 真帆:「だってほんっとに苦手なんだあれはーっ(ひー)」
[Matuya] まあ通り道に強力な粘着テープを貼るのですな。
[Matuya] あるいは超音波発信機でも設置する。
[Hisasi] 「まずは通り道に罠はって」
[KyrSagyou] 桐子:「そして自分が引っ掛かる」
[ER] (がーん>自分がひっかかる)
[Hisasi] 相羽:「まずはアジトをつきとめて数を把握しないとな」
[ER] 真帆:「い、いや、多分、アジトは隣の部屋とかそういうことだと思うけど」
[ER] 真帆:(つーかうちに何匹も居て欲しくないっ(泣))
[ER] ……というわけできゃらしー更新(おい
[Hisasi] うひひ
[ER] <どういう更新かけてるんやお前(汗
[ER] つか、こう
[Hisasi] 大丈夫真帆さん、先輩に頼めば
[ER] ほむ
[Hisasi] 捜索本部(史兄、豆柴含む)結成して
[Hisasi] 一掃してくれますよ、多分
[ER] …………
[ER] 狼とピレネー犬と豆柴犬でねづみ退治。
[Hisasi] うん
[ER] ……贅沢だなあある意味(汗
[Hisasi] こそこそ隠れてる野良猫
[ER] うむ
[Hisasi] 立場ぎゃくやん
[ER] ……う
[KyrSagyou] 桐子:「でも吹利のネズミってアレですよね。何か進化してるらしいですよ」
[ER] みーみー泣きながら狼の後ろに隠れてるぞ>野良猫
[ER] 真帆:「……聞きたくないーっ(ひー)」
[Hisasi] で、すんすん匂いをかいだり見回ったりしながら
[Hisasi] ねづみを追い詰めて退治してくわけだ
[Hisasi] わんこ連中がw
[ER] わははは
[ER] 真帆:「いやだって、鼠捕まえることは、多分、ネズミ捕りとかあればできるだろうけど!」
[ER] 真帆:「……掴まえたのどうするの(涙目)」
[Hisasi] 相羽:「え?水に沈めて処分するかねえ」
[KyrSagyou] 桐子:「弱肉強食」
[ER] 真帆:「…………(えーんっ:思わず耳を手で塞いでる)」
[ER] ……ああ
[Hisasi] 相羽:「……でも対してくうとこなさそうだし、食ってるもんから考えるとちょっとねえ」
[Hisasi] #考えるな、先輩
[KyrSagyou] 桐子:「唐揚げとか割といけるらしいですよ」
[ER] 真帆:「やーめーろーーっ(もうほんとに半泣き)」
[ER] #ぢたぢた
[KyrSagyou] 桐子:「……あ、ごめんなさい」
[ER] 真帆:「……に、苦手なんですほんとに(えぐえぐ)」
[nagisame] |・)キャラチャは(以下略
[ER] (あ、そか)
[Hisasi] ういうい
[ER] ……ああいかんっ、通信簿に書かれたというのにっ(汗
[nagisame] sfさんの通知帳にバッテン書かれちゃうぞー(ぉ
[ER] (えーんっ
[nagisame] 通信簿か
21:23:38 + kaya-n(~a6zds_j_u@181.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:24:40 Yad_away -> Yaduka
21:29:29 mike_Away -> mikeyama
21:33:05 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:34:30 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってきます
21:36:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:36:27 Embryo -> EmbRyOM
21:36:50 MorrisEat -> MorisDEAD
21:37:49 OTE_Aw -> OTE
[MorisDEAD] 食いながら寝てた。
[MorisDEAD] 本気で寝るぞ(ばた
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] おやー
[MorisDEAD] 今夜はネズミごときでは起きんぞ。
[ER] わははは(汗)
[ER] …………良い夢を(汗)
[Luna] おやすみなさいませ
21:41:08 ! MorisDEAD ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い           ")
[EmbRyOM] おち〜
21:43:24 ! EmbRyOM ("Unkown")
21:53:21 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[nagisame] うぃっす
[Luna] えいっす
21:54:27 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:55:27 kisito -> kisi_mesi
21:56:52 ! randolph_ (EOF From client)
[Saramari] ノシ
21:58:33 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
21:59:44 ! lute ("恨みは人を動かす力なのか?")
2005/06/30 22:00:00
[ER] あ、そいえば、ログ流しました。
[Hisasi] おー
[ER] 3月14日の、六華の話のログ。
[ER] …………これでようやっとひとくくりっ
22:04:09 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまなり。ふか。
[ER] おかえりなりふかふか
22:09:42 ! KyrSagyou ("音")
22:17:02 kisi_mesi -> kisito
22:17:06 fukaFM -> fukaSleep
[ER] おやー
[fukaSleep] おやすみなさい。
[ER] 明日の戦いのために、良い夢をー
[fukaSleep] http://azoz.org/archives/200504121231.php ネズミ退治の手法らしい。
[ER] ほえ
[ER] ……有難うございますー
[ER] ……ってまて(汗
[ER] 300人のお婆ちゃんをどないして集めるんじゃいっ(汗
[fukaSleep] そこがこの方法の最大の問題点のようです。
[ER] …………(げし)
[ER] 今現在、ねづみが台所にいるかもってのにー
[ER] そんな悠長な方法でけるかっ(がおー
[fukaSleep] #いや、ネズミ退治 でぐぐったらこれが引っかかったんですよっ
[fukaSleep] http://www3.pf-x.net/~petjuku/cgi-bin/news/index.php?mode=res_view&no=35 こんなのとか。
[ER] ……ほむ
[ER] ……………あのー。
[ER] どうして失敗例ばかり(ぢとー)
[ER] ……わかったよふかさん。
[ER] その心だけありがたく頂きますので。
[ER] ……寝てくれ(滅)
[ER] #疲れていると見たねっ
22:25:08 ! Saramari (Connection reset by peer)
[fukaSleep] http://www.city.yokohama.jp/me/asahi/soudan/soudan_in/3_3_2_22.html#nezumi これは全うなさいとだけど
[fukaSleep] 今すぐ役には立たなさそうだ。
[meltdown] #ネズミ幹部候補生:「ちうっ(勝利!)」
[ER] ……あの。これを見て。
[meltdown] #彼は今日も頑張っています
[ER] 己に耐性をつけろということでしょうか(汗)
[ER] #うん、さっきまでだいどこでがんばってたよ(ほろほろ)
22:26:02 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今晩は〜
[yusin] またまたお久しぶりです。
[ER] こんばんはー
[ER] (よみよみ)
[ER] ……そう、殺鼠剤で怖いの、それだよなあ>どこで死ぬんだかわかったもんじゃねえ
22:33:59 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいま
[Luna] こんばんわ
[fukaSleep] ネズミ退治の専門家の猫を使う男が今ここに帰ってきたっ!
[Catshop] にゃー
[yusin] あ、今晩はー
[Catshop] ばんはー
[Catshop] お。こんな時間にyusinさんがいるとは珍しい。
[yusin] ですねー
22:39:43 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-240.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:40:13 + Catshop0(~zoa73007@ppp0502.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[yusin] はふー
[Com-Pay] ごきげんよう
[yusin] あ、ごきげんよう〜
[meltdown] 猫加工さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[meltdown] 深夜労働なのですね
[Catshop0] ちなみにボクが帰ってきたのは、もう少し前でしたよ?(にや
[meltdown] ちくしょう(くっ)
[meltdown] 反応が遅れてしまった(じたじた)
22:43:41 Catshop0 -> Catshop
[kaya-n] うひひ(にやり
22:45:31 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[miburo] ひちがつか
[soutou] はいる
[Hisasi] るるるるい
[Catshop] ばんはー
[yusin] ふぅ…皆さんテンション高いですね^^;
[Luna] ですねー
[yusin] 時間の都合でTRPG出来なくて何だか落ち込み気味です…
[yusin] 皆さんとの話題も合わないし…うわぁ〜ん(泣
[ER] ……いや。
22:49:14 mikeyama -> mike_Away
[ER] 己なんかここに来て、ひっぱってた話題なんてねづみの話ですぞ。
[mike_Away] おやすみなさいませ
[ER] おやすみー
[Luna] おやすみなさいませ
[yusin] お休みなさいー
22:49:39 mike_Away -> mike_Zzz
[Catshop] 話題など合わせるものです。
[yusin] そうですかー…
[Hisasi] 話題など降って湧くもの
22:50:55 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[yusin] 今晩はです^^
[meltdown] [HA06L] チャットログ『3月14日(中)(下)』
[meltdown] ほむ
[meltdown] 裏で暗躍する前野さんと
[ER] うむ
[ER] (わは
[meltdown] 頑張ってみた達大くん
[meltdown] そして、このころから難儀な人だった真帆さん
[CorDially] #もっとまえ
[meltdown] 巻き込まれて、当面は現世にとどまることになった六華さん
[meltdown] そんな人々のつづれ織り
[meltdown] というログですな
[ER] (転倒っ)
[ER] ……
[meltdown] うや?
[meltdown] どうかしましたか?
[CorDially] #助言が全く役立たずな人です(自爆
[ER] …………いやなんつか(汗
[ER] #いやいやいや
[ER] そういう略もでけるなあと(汗
[meltdown] そもそも、助言など耳に入りませんでしょう<真帆さん
[meltdown] 芯に一本、超合金製の難儀が入ったお人ですから
[ER] …………>超合金製の難儀ってなにそれ(汗
[meltdown] そして、風強ければ、ある日
[meltdown] ぼきっと
[meltdown] 折れるのですな
[ER] …………
[meltdown] #それまで疲労を抱え込む
[ER] (なんか真帆がすっかり変な人じゃないかーーー
[CorDially] 超合金よりセラミック製かと>芯
[nagisame] (え、へんなひとじゃないの?
[meltdown] いや、金属疲労の存在があるので、合金ですよ
[fukaSleep] 大丈夫………狭間のキャラに変じゃない人は居ないですから。
[ER] (どげしいっ)>そこな面々
[ER] つーかだ。
[meltdown] 六華さんは、極限まで受動性を高めた存在なので
[ER] ……ああ、うちではね>受動性高いほう
[meltdown] 決して自分から能動的に活動しなさそうですし
[ER] (うぐ
[meltdown] 「死んでくれと言われた」→「じゃあ、黄泉路を一緒に」
[meltdown] 「生きてくれと言われた」→「では、そのときまでご一緒に」
[meltdown] こう、人生の重要事項も常に受動的
[meltdown] だと思います。はい。
[ER] ………(^^;;ノノ<踊ってる
2005/06/30 23:00:00
[kisito] MOTOI殿!MOTOI殿はおるかー!
[meltdown] こうしてみると、達大くんが、一番普通の人ですなぁ(しみじみ)
[ER] ……それはそうかも(しみじみ)
[meltdown] 比較の問題でしかないにしても、
[Catshop] いや、そう見なくても普通の人ですってば
[ER] うむ……>比較問題
[kisito] ぐぁ……、飯かっ!
[meltdown] 行動原理も人間性も、普通に社会性を営むに当たって、特記すべきの問題もなさそうですし。
[ER] …………まて>めるとさん
[meltdown] うい?
[ER] それじゃまるで、真帆とか六華には、普通に社会生活を営むに問題があるようでわないですかっ
[meltdown] まさかっ
[meltdown] 無いとでもっ?
[ER] …………(おもいっきし蹴りっ)
[meltdown] (けられっ)
[nagisame] まあ、社会ってのは地味に柔軟ですから、よほどのことしなきゃ(ぉ
[ER] …………>なぎりん
[meltdown] こう、遺言のごとき留守電を残して心配かけまくっている真帆さん
[nagisame] 真帆さんも六華さんも、別に法は犯していませんからねぇ。
[ER] でも、留守電かけないほーが迷惑じゃん
[ER] うむっ>法は犯してない
[meltdown] 周りがほっておけば、千年万年繰り返してそうな六華さん
[meltdown] 確かに“法律は”犯してないのですが・・・
[ER] うっ>千年万年繰り返しそう
[meltdown] 社会性という観点から見て、(ネタになるほど)問題性が高いと思います。
[meltdown] はい。
[meltdown] だから、こういう話に出来るのだと思いますが。
[ER] …………>ネタになるほどかい(滅)
[yusin] むむむ…途中までは読んでいたのですが、最後まで読んでない…<六華さん物語
[ER] いやいや良いのです読まなくて(汗)
23:06:44 ! lokai ("ぐわん")
[yusin] というか久志さんの小説が…読んでないメールで凄い事に(汗)
[Hisasi] いやー多すぎて、、
[Catshop] ここ数ヶ月、満員御礼ですからねぃ
[CorDially] #真帆の芯は炭素繊維、理と情の間に捩れがあると一瞬で…
[ER] #…………何か毎度、例えが理系になってる(汗
[yusin] 個人的に久志さんの小説が好き、ERさんの小説には何か情熱を感じます!
[ER] ……情熱……
[ER] (有難うございます)
[CorDially] #最近感想文の宿題が滞っております。
[ER] (情熱(うーむ))
[ER] ……ここで終わらせたら死に切れないというきゃらくたーの情熱でしょうか(真顔)<おい
[yusin] 情熱…まぁキャラに気持ちを入れ込んでいるというか…
[ER] ああ、そゆいみね(笑
[yusin] そうです(笑
[ER] 書くときには音楽でどーぴんぐしつつ書くので、そーなりますな(わらい
[yusin] 僕は何だか自分のキャラの重みに耐えられなくて書けなくて…だらしないです(^^;
[ER] まあ、耐えられる範囲で書くと良いと思います(笑
[yusin] はーい〜、ありがとうございます。
[yusin] むー…手軽に短時間で出来るTRPGは無いものか…
23:12:48 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:13:25 ! miburo ("CHOCOA")
[yusin] 「.hack」のTRPGルールって何処に載っているんでしょう?
[ER] ……うーん、己は、TRPGは疎いんで……
[ER] 誰か詳しい人ー(苦笑
[TK-Leana] さてはてどこかでみた事はある
[yusin] ここでも何かやってたっぽい。
[yusin] 昔だけど…
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27093.html
[yusin] どの雑誌に載っているのか…むー…
[TK-Leana] コンプの増刊でしたっけ
23:16:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] そうですね
[yusin] 増刊ですかー…雑誌の方には載ってないかな。
[yusin] 増刊はもう見つからないっぽいので…
[TK-Leana] .hack特集みたいな増刊でリプレイとかみた覚えが
[TK-Leana] ルールもそれに付属してたっけ
[sf] コンプティーク別冊「.hack//TheWorld2」
[sf] ですね
[yusin] 欲しい、欲しいけど…見つからなさそう…
23:19:12 ER -> ER_AFK
[ER_AFK] ちとりせきー
[yusin] お休みなさいー
[yusin] 別冊かー…
23:24:28 + sharuru(~sharuru@p8056-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 『ホームステイに繋がる徒然』かんそ〜
[CorDially] 「なんで何かと暗躍したがるんです?」「趣味です」
[CorDially] そんな話
[CorDially] #最近感想の質が墜ちてる…(鬱
[ER_AFK] ほえ?
23:38:01 ER_AFK -> ER
23:38:13 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[CorDially] えりな犀
[yusin] んにゃ、お二方ともお帰りなさい〜
[Luna] おかえりにゃー
23:44:41 OTE -> OTE_Aw
[CorDially] 「まさか、また女の子なのも?」「……(爽やかな笑顔を返す黒服黒眼鏡)」
[CorDially] #まだ粗筋を言い切れてない気がする
23:55:24 + Hisasi_(~hisasi@p6e01c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:57:12 Yaduka -> Yad_Furo
23:59:36 kisito -> kisi
23:59:43 kisi -> kisi_huro
2005/07/01 00:00:01 end