語り部IRCログ #KA-01 2005-08-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-17をご活用くださいませ。

2005/08/17 00:00:00
[Luna] きっと真琴さんが出演料の前払いとしてヘッドセットを送ってくださいますから(何
[MakotoK] 住所しらないしなぁw
[Luna] 何処の沖でしたっけ<凪鮫さんの住所
[nagisame] というか、ISDNでできるのだろか〜(w
00:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] 海ではなーいっ!(w
[MakotoK] Skypeははいってる?
[nagisame] んにゃ、はいってませぬ。
[MakotoK] いれてみませう。
00:02:48 Catshop -> CshopBath
[MakotoK] そしてこれから試験放送ですw
[nagisame] ダウンロードに20分かかるので、待ちだ(w
[Luna] w
[Luna] えっと
[Luna] うちにマイクあったかなぁ(ごそごそ
[MakotoK] 参考までに。
[MakotoK] http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606016.html
[MakotoK] ま、このへんはうちで設定かませばいいだけなんだがね
[nagisame] ふに。
[Luna] とりあえず
[Luna] マイクは
[Luna] あった
[Luna] http://www.seaman.tv/forbidden_pet_seamic.html
[MakotoK] つまり
[nagisame] 買えない値段ではないにょろ。
[MakotoK] すぐでれると。
[nagisame] <マイク
00:10:53 galloaway -> gallows
[MakotoK] 1000円あれば
[MakotoK] 普通にかえるとおもー。
[nagisame] ですにゃあ。
[nagisame] ヨドバシのポイントが残ってるはずなので、それで買おう。
[Luna] ふーむ
[MakotoK] じゃあなぎー。
[MakotoK] 23日ということで。
[Luna] 自分で録音できるツールでテスト中だが悪くはないようだ
[nagisame] ぎゃーっ(w
[Luna] <シーマイクコントローラのマイク
[nagisame] というか、気づかぬ間に出ることになってたーっ(w
[Luna] これこそ
[Luna] いぢり帝王の陰謀です
[nagisame] なんとっ
[MakotoK] BBSに書いておこう。
[MakotoK] テーマはなにがいい?
[nagisame] い、いや、まじで、ええとっ(あわあわ
[MakotoK] 度胸試しも
[MakotoK] 原稿の糧になります。
[nagisame] (うがーっ
[MakotoK] 「たたかうニュースキャスター」のようなものを書くには
[MakotoK] やはり経験が。
[nagisame] う〜(汗
[H_Aoi] #なぎぃ捕縛さる(w
[nagisame] まあ、一応、ヘッドセットまではそろえますよ、はい。
00:18:11 + ER_half(~chocoa@YahooBB219198044141.bbtec.net) to #KA-01
[ER_half] (む、ねとらじやるの?)
[MakotoK] やるよ。むしろ今日やったよ
[ER_half] おおー
[nagisame] おお〜。
[ER_half] 前ねとらじやってたよー(えへ)
[MakotoK] で、いーしゃんもゲストよろしく。はい決定ね。
[ER_half] ……まて
[nagisame] 早っ(w
[ER_half] 己はね、げすとやるとね、音が濁るのよ。
[H_Aoi] 瞬殺(W
[MakotoK] もんだいなっしん。
[nagisame] 今まではどんなのやってるんだろ<まことさんのねとらじ
[MakotoK] 昔は
[MakotoK] スポーツ関係のまとめ系だった
[MakotoK] 今回の再開は
[MakotoK] だらだらなんかやるw
[nagisame] だらだら(w
[ER_half] ほえーらいぶどあかー
[ER_half] 己、ねとらじってとこで、場所借りてやってたなあ。
[ER_half] (ちなみに古典作品読み上げてました)
[ER_half] (皆が眠くなるらじおでした(えっへん)
[MakotoK] ねとらじは
[ER_half] ほむ
[MakotoK] ライブドアに買収されたのです。
[ER_half] え?!
[Luna] たとえば、あらかじめ10の質問をゲストに渡しておいて答えてもらって話題を広げるとか。
[Luna] そゆのありですよ
[MakotoK] うん。
[MakotoK] やってたね、昔は。
[Luna] ぶっつけ本番よりかは途中でとまったりしないから。
[ER_half] ……己全部ぶっつけ本番で、
[H_Aoi] そーいや、昔、ラジオドラマするなら自キャラの声にダレを当てるかってネタあったなぁと、ふと
[ER_half] てろてろりんと話して一時間潰してたぞ(汗
[ER_half] おおう
00:22:48 mimiaway -> mimineru
[nagisame] 達大、前野あたりは、PLそのままでも(ぇ
[ER_half] あーうんうん
[ER_half] ……なぎりんはなー
[H_Aoi] あっはっは(w >前野=ハリにゃ
[ER_half] 見てくれは空帆ちゃんであっても、声は流石に違うだろうしなあ(ううむう
[nagisame] 僕も、分身キャラならなんとか。珠魅とか空帆は知らん(w
[nagisame] 声は普通の男ですじょ(w
[ER_half] ……あ
[MakotoK] さてこれで
[ER_half] 倉守さんならでけるか!
[MakotoK] 二回分のゲストは
[ER_half] (がんばれなぎりん
[MakotoK] 確保したと。
[ER_half] ……まてや。
[nagisame] 倉守は逆にできんぞー(w
[Luna] おめー
[nagisame] おめー
[ER_half] てか、まじに
[nagisame] ――じゃねえっ!(w
[ER_half] ねとらじ時代に、一度か二度、げすとに呼ばれたんですがね。
[ER_half] 声がうわんうわんで聞こえない状態になっちゃうんだよ
[MakotoK] 大丈夫。いまはいいツールがある。
[MakotoK] Skypeとかな。
[ER_half] てか、いーやーだー
[MakotoK] ・・・ち。
00:25:57 ! Ten-Rou ("「工事に来るのいつだっけ?」「22だけど?」「今週末は用事があるんだよね」「あ……」")
[ER_half] てか、以前やってたからねー(苦笑)>ねとらじ
[ER_half] 憶えてる人いるから、ちと気が引ける(汗
[H_Aoi] 珠魅ちゃんは、高乃麗さんが良いかと(w
[MakotoK] まぁ、次回のゲストは
[MakotoK] なぎーで確定だから
[MakotoK] 楽だな。
[ER_half] (ほむほむ
[ER_half] 23日?
[nagisame] ぇぅーっ(汗
[MakotoK] かな。
[ER_half] 時刻、何時ごろでしょ?
[MakotoK] 22時ごろかなぁ。
[ER_half] ……ふむ
[ER_half] 仕事から頑張って帰ろう(汗
[MakotoK] つか。
[MakotoK] Qシートかくので
[MakotoK] なぎー、どんなテーマがいい?
[nagisame] ふに〜。
[nagisame] 洒落た話題は話せませんよ(ぉ
[MakotoK] いやだからこそ
00:30:29 MorrisAFK -> Morris
00:30:32 CshopBath -> Catshop
[MakotoK] 先にテーマ振りしてるんであるよ
[nagisame] ういうい。
[MakotoK] まぁ猫屋どんにはファッションについて
[nagisame] といっても、話せそうなのは創作関係くらいかのぉ。
[MakotoK] 熱く語ってもらいたいなと。
[nagisame] 猫屋さんには着せ替えさせられたしのぉ(w
[Catshop] ボクは語れるほど知らないので(笑)
[MakotoK] ウソヲツケ。
[Catshop] そういう仕事はむしろ、gallowsさんの方が適任でありましょう。
[ER_half] (うそづくなー
[MakotoK] 創作関係ね。なんにしましょうかね。
[Catshop] いや、マジメな話、偏ってますよ。
00:32:10 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[MakotoK] 師匠のしたでどんなことやってるかとか
[nagisame] それはちょっといえないかも(w<どんなことやってる
[MakotoK] ・・・あれだな。新人賞地獄について語る。
[Catshop] # 自分の着る服のことしかしらない,セオリーは脱オタクファッションで読んだようなことしかしらない。
[Luna] まぁ客観的に見ても、真琴さんと猫丸屋さんの話はテーマフリーでもいけそうだと思う
[MakotoK] まぁいけるけどねw>Lunaさん
[nagisame] 新人賞地獄てなんだー(w
[nagisame] あ、Skypeとりあえず入れてみましたよ。
[H_Aoi] まぁ、普段どおりにいじられてれば大丈夫じゃないのかな(w >なぎぃ
[MakotoK] うむ。
[nagisame] 自分からはなすのはちと苦手(あうち
[MakotoK] でもマイクないんだよね?
[MakotoK] >なぎー@今
[nagisame] うい。
[MakotoK] ち
[MakotoK] 試験できんな。
[nagisame] あ、かなり古いマイクらしきもの発見(ぇ
[MakotoK] よし。
[MakotoK] ソレダ
[Luna] がんばー
[nagisame] 接続にてまどってまふ〜
[ER_half] ……あれだ、マイクつきのイヤホンとかだと、とっても楽だったぞ?
[MakotoK] いまそんなかんじのヘッドセットつかってます。
[ER_half] 己もねとらじのときは、そゆの使ってました。
[MakotoK] むかしはボーカルマイクつかってましたけど。
[MakotoK] スタンドつけて。
[ER_half] 見た途端「うをー、うるとらQだ!」とか思ったのはとてもしみつです(年齢が年齢がああ)
[ER_half] ……
[ER_half] んな高価なもんわないっ
[ER_half] <おい
[nagisame] ぱそのとりせつどこだ〜(あう〜
[MakotoK] なんかあったのかね?
[nagisame] いや、マイク接続端子の場所が(w
[ER_half] (汗
[MakotoK] テスト完了。
[MakotoK] さて。
[ER_half] (本番がんばれー<おい
[MakotoK] なぎーにいきなりでてもらうのも酷なので。
[MakotoK] イーシャンにやぱしやってもらおうかなぁ・・・
[Luna] がんばー
[ER_half] いや、その日、まじに仕事から戻るの遅いんで
[ER_half] むーりー(ほほほっ
[MakotoK] ち。
[ER_half] てか
[nagisame] とりあえず、どこにマイク接続すればいいかわかった(w
[ER_half] 以前の名前を名乗ると、以前のりすなーが覚えてたら怖いし。
[ER_half] 今の名前を名乗ると、声できーた人が居たらやっぱこわいし
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] それは楽しそうだ(ぉぃ
[MakotoK] ふむぅ。しょうがない。
[MakotoK] やはりねこやさんか。
[ER_half] おおそれわよいっ!
[H_Aoi] つ|白羽の矢|
[Catshop] ボクぁ、Skypeできる環境もってませんってば。
[MakotoK] IRCできれば
[MakotoK] Skypeできるて。
00:49:41 Morris -> MorisDEAD
[Catshop] いや、精神的に(ぉ
[ER_half] つ[愉快痛快]
[nagisame] 僕がよくて猫屋さんが駄目なんてー(ぇ
[Catshop] ボク、意外にどもりだし、ぼそぼそ喋るし。話題ないし。
[nagisame] ダウト
[MakotoK] オオウソツキデスネ
[Catshop] 最大の問題は、対面コミュニケーションじゃないとダメな性質ってところですな。
[Catshop] 録音された声なんて聞きたくもないってよりも、聞かれたくない。
[ER_half] 録音された声ちゃうやーん(横からつっこみ)
[hari] ふっ、うちにはマイクの類もイヤホンの類もないので
[hari] 気楽(ぉ
[Catshop] はっはっは。それがまかり通るなら、ボクん家だってそうです。
[ER_half] ……1500円程度であるのだ>まいく付きないやほん
[MakotoK] もちろんはりにゃには
[PaLiLitH] スピーカーをマイク端子に接続。
[ER_half] はりにゃのお茶一服でかえるわkっ!
[MakotoK] 中華街テーマでやってもらうさ。
[hari] さぁて
[hari] おかねがないなぁ
[MakotoK] つ「送付」
[hari] んー、濃い目に出すと高山金萱もロックできるな
[MakotoK] そのへんもよろすく。
[hari] はてさて
[hari] ラジオに出ると魂が抜けると言い伝えが
[MakotoK] だんだんくるしくなってきたな。
[ER_half] だいじょぶだよはりにゃ(きらきら)
[ER_half] 黒い部分だけが抜けるだよ!<うそばっか
2005/08/17 01:00:00
[MakotoK] そのとーりだだだ
01:02:12 Yaduka -> Yad_Furo
[H_Aoi] らじおに出ると、お茶が美味しく飲めるって、おばーちゃんがいってたよ?
01:03:41 ! CorDrink ("盆休みに何も出来なかった、ダメダメだ。")
[MakotoK] みんな包囲網をひいているw
[ER_half] つ[投網]<おい
[Luna] そのうち葵さんもあみにひっかかりますよ
[H_Aoi] ふふ、万年残業の私に何をしろと(w
[MakotoK] 地獄の残業社会人SPで。
[MakotoK] #おたがいなー。
[H_Aoi] うむ(落涙
[Luna] ぎゃー
[H_Aoi] なんつーか……地獄からの怨嗟の呻きが続きそうだから辞めときましょうよ(w
[MakotoK] いや、おもしろそうだがw
[ER_half] 聞け、若人よ。
[ER_half] 世界はこれほどまでに過酷で凄惨で
[ER_half] ……しかして面白い
[ER_half] という事実を突きつけるのでよいのでわ?<おい
[H_Aoi] 良いのかなぁソレ(w
[Luna] うん
[H_Aoi] 曰く『胃潰瘍で血を吐いて廊下で蹲ったら上司に「一人前になったね」と肩を叩かれた』とか
[ER_half] …………
[MakotoK] すばらしくネタですね。
[H_Aoi] 曰く『休日出勤してふと窓の外を見たら、屋上から降ってきた同僚と眼が合っちゃった』とか
[ER_half] (ぺぺしぺしっ)
[Luna] ぎゃー
[MakotoK] 「電車のなかで血をはいて鉄道警察にはこびこまれたら、みんなから「昇格おめ」といわれた」とかな。
[MakotoK] (実話)
[Luna] なんだか2階級特進みたいです
[H_Aoi] 曰く『40度の熱を出しつつ出張したら、客先からキャンセルの電話が入ってて往復6時間の出張が無駄足に終わった』とか
[MakotoK] ああ、それ普通。
[H_Aoi] そんなネタで埋め尽くしたら、新人の来手がなくなりますので、辞めましょう(w
[MakotoK] いや、リスナーというのは
[MakotoK] おもしろければいいのです。たぶん。
[H_Aoi] リスナーは残酷だ(w
[MakotoK] 会社名ださなきゃおっけー
[MakotoK] というわけで葵さん予約っと。
[H_Aoi] きゃー(汗
[Luna] おめー
[MakotoK] 一本釣り一本釣り。
[MakotoK] というわけで
[MakotoK] 来週からはゲストがいそうだな。
01:32:21 ! Hisasi ("LG再動計画(バードライン執筆中)")
01:32:34 Luna -> LunaSleep
01:32:42 ! ER_half ("ああ世界はとても単純なくせに怖いところだ。")
[H_Aoi] ひぃ
01:33:16 Yad_Furo -> Yaduka
[MakotoK] まぁあれだね。
[MakotoK] やはり絶望残業SPすか?
[H_Aoi] 無理ですよう(えぐ #つか、休み明けは盆明け進行がぅ(w
[MakotoK] ま、9月でw
[H_Aoi] うぉ(汗
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] 来週からの放送も一リスナーとして楽しく聞くことにします(のて
[MakotoK] そのうち
[MakotoK] 突発Skypeがはいるとおもわれます。
[LunaSleep] がーん
01:41:05 ! H_Aoi ("『寝るか』『寝よう』 そういうことになった")
01:44:15 ! nagisame ("ねみゅ〜 おち〜")
01:47:01 Yaduka -> Yad_sleep
01:47:15 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/17 02:00:00
02:06:34 Catshop -> CshopZZZ
[hari] む
[hari] 明日のランチは重慶にしよう……
[hari] 豚挽き肉詰め揚げ豆腐、辛子ソース掛け
[hari] くいたいー
[gallows] 肉詰め揚げ豆腐
[hari] いや、これ、私の予想した料理なら
[hari] 豆腐の周りはカリッと
[hari] 肉の旨みと豆腐の柔らかさも大変よろしい
[hari] 美味しいご飯のおかずでござんすよ
[hari] やべ、腹減ってきた
[hari] 明日は、昼を重慶で食べて、軽く泳いで、散歩して、薬蜜でカロリー補給して、悟空して、夕飯かしら
02:32:14 ! hari ("Leaving..")
02:39:59 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/17 03:00:00
03:45:22 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
03:51:23 gallows -> gallodead
2005/08/17 04:00:00
04:00:52 ! gombe ("Leaving..")
04:27:59 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/08/17 05:00:00
05:17:58 mimineru -> mimiaway
[deadkurow] ブラブラ
[deadkurow] 寝てません。
[deadkurow] どうも最近寝苦しい
2005/08/17 06:00:00
06:58:32 fukaHome -> fukaWork
2005/08/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:36:44 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:42:10 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
07:53:20 + ponzz(~chocoa@fi1212.i66.ix1.co.jp) to #KA-01
2005/08/17 08:00:00
08:12:38 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:14:50 mikeZzz -> mikeyama
08:18:56 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:19:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:48 MOTOsleep -> MOTOI
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/08/17 09:00:00
09:00:56 LunaSleep -> LunaDown
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:17:48 ! kisito ("では、さらばなのです")
09:42:11 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
09:43:58 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
09:44:37 ! hukilabo (EOF From client)
09:44:46 hukilabon -> hukilabo
09:45:30 ! hukilabo (EOF From client)
09:54:44 TK-Leana -> TK-Write
2005/08/17 10:00:00
2005/08/17 10:00:00
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:08:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:23:41 nagisame -> nagiaway
10:27:26 Lute -> lute_afk
10:28:56 MOTOI -> MOTOIafk
10:35:15 Ryu_away -> Ryu
10:42:42 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
10:45:41 hukilabon -> hukilabo
10:59:12 mikeyama -> mike_Away
2005/08/17 11:00:00
11:10:39 lute_afk -> lute
11:26:23 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:41:32 nagiaway -> nagisame
11:42:22 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:45:33 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/08/17 12:00:00
[sf] 風が強く、空気が比較的乾いているような気がするな
[sf] 予報だと32度だが、どうなんだろうなあ
[sf] 冷房入れなくても平気な感じだな
12:15:02 ! kisito ("では、さらばなのです")
12:16:33 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:30:35 ponzz -> pon_risek
12:30:53 pon_risek -> away_pon
[tatsu114] もこもこ
12:35:52 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
12:39:29 MOTOIafk_ -> MOTOIjob
12:54:17 Ryu -> Ryu_away
12:54:32 away_pon -> ponzz
12:58:03 gallodead -> gallows
2005/08/17 13:00:00
13:03:43 ! TK-Write ("いててだよー")
13:29:15 lute -> lute_away
13:35:37 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:35:41 LunaDown -> LunaAway
13:55:03 lute_away -> lute
2005/08/17 14:00:00
14:17:27 deadkurow -> kurow
14:22:28 H_Aoi -> H_AoiNesi
14:35:39 lute -> lute_away
[kurow] うーむ、疲れが抜けない
[sf] 肝臓を疑ってみる
[kurow] 40度のラムを一気にあけたのがまずかったか。
[PaLiLitH] 80度で迎え酒。
[kurow] ぐびりぐびり。
[PaLiLitH] 何かキラキラしたものをまきちらかすくろうさん。
[kurow] うわあなんだこのきれいな液体は、オマエ病気か。
14:41:24 kurow -> kurowAway
[kurowAway] やあ、きっとそんなことはないんだよ。おなかはわたしのたいせつな部位さ。
[PaLiLitH] 出崎監督の力です。
14:41:59 ! ponzz ("CHOCOA")
[gallows] クロウ君が生物学的に壊れてきている
[kurowAway] あらたなこわれかたをかいはつ。
[gallows] その道は死に繋がる道
[kurowAway] 破滅への門が開く。
[PaLiLitH] きれいな液体。
[kurowAway] ていうかここのところ泳ぎに全然いけてないのでいってこよう。めんどくさいとか言っていてはいけない。
[PaLiLitH] ごぼごぼごぼ。
[gallows] 酔っ払いの泳ぎは怖い
[PaLiLitH] 急な温度変化。
14:53:49 gallows -> galloafk
2005/08/17 15:00:00
15:24:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:31:29 fukaHPawy -> fukaHsptl
15:32:27 LunaAway -> Luna
15:33:54 Ryu_away -> Ryu
15:35:15 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 柚子のアロマでリラックス
[Luna] あとで晩御飯ついでにアロマオイル見てこよう
2005/08/17 16:00:00
16:06:03 Ryu -> Ryu_away
16:13:03 kurowAway -> kurow
[kurow] ウゥン。実に爽快な気分だ。
[PaLiLitH] 酒飲んで泳ぎ。
[PaLiLitH] 事件の臭いがしますよ。
[kurow] マサクゥル!(皆殺し)
[kurow] もといまさか。
[PaLiLitH] くろうさんを事故死にみせかけて殺し保険金を詐取しようとしている誰かが暗躍してるに違いません。
16:17:02 lute_away -> lute
[kurow] なんと恐ろしい。
[Luna] そして落下してくる屋内プールの天井
[kurow] あのアロマサウナに入っていった眼光の鋭い老人の集団はまさか。
[fukaHsptl] 屋内プールに天丼が次々と落下。
[kurow] 運動で疲れた体に最適
[PaLiLitH] 見知らぬ天丼。
[PaLiLitH] ヒグマダイバー。
[Luna] 日本発落下障害物を避けて泳ぐアスレチックタイププール
[kurow] 世界の中心でアイを叫ぶ。
[PaLiLitH] 宇都宮名物釣天井。
[Luna] 世界の中心でアイアイを叫ぶ。
[kurow] わしにこの手さ汚せいうんか。
16:20:16 H_AoiNesi -> H_Aoi
16:20:36 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] だどもよデニムどん。いづれここの者たつゃ殺されるべ。
[PaLiLitH] んだらばおらたつが殺してお国のために死んだことにしたほうが。
[kurow] んだなせめてわしの手ェで楽にしてやるべえか。(LAWルート)
[kurow] 兵士の最期の言葉は「母ちゃん……ごめん」「おめなんかについてきたわしがあかんかったんや」
[kurow] タクティクスいっき。
[PaLiLitH] 主人公実は殿様の息子。
16:24:45 Ryu_away -> Ryu
[PaLiLitH] と思ったらただの拾われ子だった落ち。
16:37:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/08/17 17:00:00
17:20:00 H_Aoi -> H_AoiFuro
17:53:02 + miburo(~toukaen@i222-150-89-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[galloafk] へえ、結局新党結成か
[Ryu] できたのか
[galloafk] その名も国民新党
[galloafk] 如何にも成り行きでできちゃったって感が伝わってくるいいネーミングだと思います(ぉぃ
[fukaHsptl] うむ。
[lokai] なにがしたいのか、名称からは今イチわからない方向で。
[miburo] 国民戦線マダー?
[fukaHsptl] 「自民党が許してくれるまで・小泉さんが退陣するまでの間、郵政反対しちゃった議員の議席を守るための新党」ですね。
[PaLiLitH] 国民党で代表者の役職を総統にしたらどうかと思いましたが既にありました。
[PaLiLitH] http://www15.ocn.ne.jp/~kokumint/
[PaLiLitH] 宝貝?
[lokai] イメージカラー紫ですか。
17:59:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2005/08/17 18:00:00
[lokai] そして花菱。
18:01:39 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] 電話はコクミンハロー
18:06:59 H_Aoi -> H_AoiKaki
18:29:45 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:48:54 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:51:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg194.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:53:53 mimiaway -> mimimi
18:54:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
[mimimi] おなかすいた
[lokai] ぐうぐう。
[H_AoiKaki] (酒盗摂取中)
2005/08/17 19:00:00
19:02:41 hukilabo -> hukilaway
19:04:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:05:09 + Goblins(-Goblins@62.85.106.6) to #KA-01
19:05:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:07:08 lute -> lute_afk
19:09:31 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:10:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:11:44 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:11:47 matuya -> mesiya
19:12:05 fukaHome -> fukaFuton
19:17:06 lute_afk -> lutEat
19:20:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
19:21:45 ! Goblins ("")
19:22:13 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ごはんのたけるにおい。
[H_AoiKaki] しあわせのかおり
[H_AoiKaki] つ|紀州梅干|
[lokai] うめぼしごはんはよいものですね。
[lokai] あとたまごかけごはんとか。
19:24:55 MorisDEAD -> Morris
[H_AoiKaki] 黄身が箸でつまめるくらいのをざくざくかき混ぜてから、お醤油をちょいと
[lokai] く。
19:28:19 kisito -> kisi_mesi
[H_AoiKaki] 糠漬けウリを刻んでぱらぱら掛けるのも可
[lokai] ますますおなかがすいてきました。
19:38:11 lutEat -> lute
19:46:45 kisi_mesi -> kisito
19:57:28 Yad_away -> Yaduka
19:57:39 nagisame -> nagimesi
2005/08/17 20:00:00
20:08:44 nagimesi -> nagisame
20:12:28 mimimi -> mimigoham
20:30:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:36:40 mesiya -> matuya
20:39:08 nagisame -> nagihuro
[lokai] おなかがすいてちからがでないよう。
20:44:27 LunaAway -> Luna
20:45:18 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afo044.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:46:19 mimigoham -> mimimi
[lokai] 王様はゴハンを食べたに違いない。
[lokai] もがー。
[mimimi] 申し訳ない
[lokai] (がぶり)
[kurow] むしゃむしゃ。
[PaLiLitH] カレーと春雨でした。
20:49:23 nagihuro -> nagisame
[mimimi] カレー春雨ですか
[PaLiLitH] 残念ながらうちに合体の館は併設されてません。
[mimimi] 捜査は行き詰まり、事件は迷宮入り。
[PaLiLitH] こいつはとんだ迷探偵だ。
2005/08/17 21:00:00
[Luna] カレーオーバーソウルin春雨(違う
[lokai] エスニック風にすれば悪くないかもしれません>カレーはるさめ
[Luna] http://www.maruchan.co.jp/museum/goods_list.php?c_id=0108
[Luna] 「カレー春雨」の例
21:20:08 ! lute (Connection reset by peer)
[Luna] まぁ
[Luna] 「カレー春雨」はあっても「春雨カレー」
[Luna] はないだろうなぁ……
[Luna] ……
[Luna] って
[Luna] 春雨カレーあるんだ
21:21:31 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] むふー。
[Luna] http://www.okyakusama.com/coyaman/tomato/resipe/namura.htm
[Luna] こんなのとか・
21:26:31 + Com-Pay(~climbersp@i58-93-143-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:28:47 + Ten-Rou(~K-naka@fl654.naxnet.or.jp) to #KA-01
21:37:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] 米に餅黍をすこし混ぜて、茶と一緒に炊いた。なかなか香りがよろしい
[Luna] もち……なに?
[hari] キビ
[Luna] ほむ
[Luna] どちらかというと
[Luna] もちきびよりも
[Luna] 茶そのものの効果でしょうなぁ
[hari] そうだね
[hari] 餅黍は、粘りをよくするために入れたんだし
21:46:38 MOTOIjob_ -> MOTOI
[Luna] なるほろ
21:51:55 MOTOI -> MOTOImesi
21:54:21 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:57:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/17 22:00:00
22:05:11 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001762.JPG
[mimimi] 描きたいネタ思いつかなかったので小品
[lokai] パソコンさん後ろ姿。
[mimimi] じゃそれで
[H_AoiKaki] 下がっているケーブルはシリアルなんじゃろうか
[mimimi] USBの延長ケーブルと思われます
[H_AoiKaki] おーUSBなのか
[hari] 四角いところには
[hari] 持ち主の学年と名前ですか?(ぉ
[mimimi] バーコードとかついてるんでしょうか
[mimimi] 手持ちのパソコンの後ろをみてください
[mimimi] ディスプレイでも可
22:15:35 CorDiaROM -> CorDrink
[H_AoiKaki] きっと2次元バーコードなんだ
22:15:56 mimimi -> mimiaway
[hari] 前野が適当に作って里見のヒトが好き勝手に改造したパソコンさん
[mimiaway] 首じゃなくてヘッドギアの裏の覗き込みにくいところに並ぶUSBとかFireWireとか
[hari] 何がついててもおかしくありません(ぉ
22:17:55 H_AoiKaki -> H_AoiSake
[mimiaway] パソコンだからそういう不便はないとね
[mimiaway] 作ったの前野君だけど。
[hari] んー、間違えたかな
22:26:39 + hukira(~hukira@p4110-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:28:29 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[Hisasi] ののの
22:30:36 ! Lute ("Just for the chance, Just for the moment.")
[Luna] のんのん
[Luna] んー
[Luna] 玄米茶のアロマがいい感じだ
[lokai] よいもののようです。
[Luna] 見た目と香りで何もしてなくても癒されます
[lokai] 茶香炉欲しいです。
[lokai] 麦茶とか焙じてもいいにおいかも。
[H_AoiSake] 蕎麦アレルギーが無ければ、蕎麦でもよいかも知れません
[lokai] よいかも。
[H_AoiSake] 穀類は焙じると良い香りがするものが多いので
[H_AoiSake] 焙じた後の蕎麦の実は擂り鉢ですってからフルイでふるってお湯入れて、蕎麦こがしに(w
[lokai] むふー。
[H_AoiSake] ちょっとお砂糖を入れると美味しいかも
[H_AoiSake] そのまま、熱湯を注いで蕎麦茶でも可(w
22:59:13 Yaduka -> Yad_draw
2005/08/17 23:00:00
23:01:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:02:07 ! miburo ("CHOCOA")
23:03:23 + Catshop(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちてばんごはんの勢い。
[lokai] おやすみなさい。
[galloafk] こちらはラメーンくってきました
[galloafk] おやすみなさい
23:05:57 galloafk -> gallows
[H_AoiSake] お疲れ様でした
23:06:02 ! lokai ("ごわん")
[TK-Leana] ラ・男達(メン)
[TK-Leana] おやすみなさい
[hari] 茶香炉か
[hari] 茶殻を使い切れないので、我が家には不要(ぉ
[Luna] 茶香炉
[Luna] 茶殻じゃなくても
23:17:43 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Luna] 茶葉でじゅうぶん
[Luna] そして
[Luna] ためしにやってみるなら
[Luna] 手持ちの葉でじゅうぶん
[Luna] ……明日香炉を買ってこよう(何
[H_AoiSake] こーして、るなしゃの部屋に新しい香炉が増えていくのだった まる
[Luna] まる
[Luna] しかし
[Luna] 香炉をおけばおくほど
23:20:48 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] ふふん
[Luna] 部屋が片付くので
[Luna] (火を使うから)
[hari] 茶葉も多ければ
[hari] 茶殻も多い
[Luna] らっきぃ
[Luna] たしかに今日無印良品行って
[Luna] 電気式のアロマポット買うかは悩んださぁっ
[Luna] (買わなかったけど
[Luna] http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315383474.html
[Luna] これね
23:26:12 kurow -> deadkurow
23:27:36 ! H_AoiSake ("ぼくにはたくさんのキャラを操るなんてできないよぅ(w")
[Luna] ほわわーん
[Luna] 今はバニラの香り
[Luna] こう
[Luna] 食物系のにおいだと
[Luna] 空腹感が減るのでありがたい
[Luna] まぁ
[Luna] これからアロマをはじめる人にアドバイスとしては
[Luna] 効用にこだわらず、自分の好みのアロマを楽しもう
[Luna] ろうそくを使う人はマッチよりもライター、ライターよりも着火機(チャッカマンとか)をおすすめ
[Luna] (マッチは燃えカス処理が困るからねぇ)
23:51:27 mimiaway -> mimimi
23:51:52 Ten_Wash -> Ten-Rou
23:55:03 mimimi -> lobamimi
23:55:42 lobamimi -> nekomimi
23:56:13 nekomimi -> pannomimi
23:58:17 ! hukira ("")
2005/08/18 00:00:00 end