語り部IRCログ #HA06 2005-08-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-17をご活用くださいませ。

2005/08/17 00:00:00
[hari] 忌野:「……???」
00:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[galloaway] 因:「……あら、ようみたら知らん人や。おこもさんの知り合いかとおもってしもうて。ごめんなさい」
[hari] 忌野:「いや……」
[MOTOI] 大樹:「誰と間違えたんだか」
00:02:48 Catshop -> CshopBath
[hari] #夜になってしまったか、まぁ良いか
[galloaway] #朝でしたか
[hari] #いや、昼間のつもりだったけど
[hari] #あのまま無しにする気だったので
[galloaway] #ふむ、なんかぐだぐだになってきたのでこのまま去って一度切ろうw
[hari] #うむ、どうにも気力が(苦笑)
[galloaway] 因:「おっきくてぼさぼさで熊のようなひとなんよ。ほな、また」
[hari] #切腹の方がよければそのまま腹切らせそうな勢いだ(ぉぃ
[hari] 忌野:「……クマか」
[galloaway] 因:(川を一瞥するととっとっとっ、と転ばぬよう用心深く河川敷を上っていく)
[hari] 忌野:(見送ってから、また寝転がる)
[MOTOI] 大樹:(腕時計見て)「それじゃ、俺もそろそろ。縁があれば、また」(一礼して去っていく)
[hari] 忌野:(ぼんやり)
00:10:53 galloaway -> gallows
[gallows] -------
[gallows] 了
[hari] ぼんやり
[Luna] 煩槍
[gallows] 知人を作るのも難しい
[gallows] もうすこしネタを練ろうというお話
[hari] ネタか
[hari] 風呂に入ってくるんで、その後にやりますか
[gallows] リベンジ行きますか
[gallows] ちょい考えておきます
00:25:57 ! Ten-Rou ("「工事に来るのいつだっけ?」「22だけど?」「今週末は用事があるんだよね」「あ……」")
00:26:39 + chita(~chita@t519037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:30:29 MorrisAFK -> Morris
00:30:32 CshopBath -> Catshop
00:32:10 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:34:02 ! soutou ("Leaving..")
[hari] たでま
[gallows] おかえんなさいまし
[hari] どしょっかね
[gallows] んでは
[gallows] ──夜の河原
00:49:41 Morris -> MorisDEAD
[hari] #ふむ、いみのんはどする?
[gallows] 因:「そう、僕は月と同じように君に毎夜会いに来るだろう。君が拒まない限りは──」(高らかに)
[gallows] #という、珍妙な子供が
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #じゃあ、ばったり出会ってしまって気まずい子(ぉ
[hari] #歌って振り返ったら居た、くらいで(まて
[gallows] 因:「僕はあの荘厳な園の端で誓う──」(はっ)
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[gallows] 因:「……」(かーっ)
[hari] 忌野:(チラッと眼をそらす)
[hari] #見てませんよ、なフォロー(ぉ
[gallows] 因:(うわぁ、めっちゃみられとる。しかもフォローされとる)
[gallows] 因:(がっくりうなだれるが持ち直し)「こんばんは、ええ夜ですね」
[hari] 忌野:「(ぽりぽり)……そうだな」
[hari] #立ち去らなかったので、いいのかなと思ってる
[gallows] 因:「……」(間が持たない)
[hari] 忌野:「……聴かない詩(うた)だな」
[hari] #フォロー
[gallows] 因:「暇やったんで、台詞合わせを……」
[hari] 忌野:「台詞合わせ……歌劇か?」
[gallows] 因:「ええ。好きなんです。お兄さんは……興味ありますか?」
[hari] 忌野:「ん……人並みには」
[gallows] 因:「そら、興味ないってこととおなじやないですか」(苦笑)
[hari] 忌野:「……すまん(ぽりぽり)」
[gallows] 因:「今、お暇?」(いつの間にか背後に回ってる)
[hari] 忌野:「うむ……それなりには」
2005/08/17 01:00:00
[gallows] 因:「この本の、この友達のひとの台詞、合わせて貰えへんやろうか。棒読みでええよ?
[hari] 忌野:「……そうか」
[hari] #驚いた様子もなく、素直に手伝う
[hari] えーと、どれどれ、と言う感じ
01:02:12 Yaduka -> Yad_Furo
[gallows] 因:「あと、こちらは見ないよう……照れてしまうんで」(背中をむけてすっと立ち、唄うように暗唱を始める)
[gallows] (数分後)
[hari] #普通に、読み合わせするだろうな
[hari] #棒読みではなく、それなりに頑張ろう。間が悪いところに居合わせてしまったし
01:03:41 ! CorDrink ("盆休みに何も出来なかった、ダメダメだ。")
[gallows] #それはありがたいなぁ
[hari] #ちなみに、ロミオ?
[gallows] 因:「……ふぅ、えらいすいませんでした。楽しかった。お兄さん筋ええよ」
[gallows] #実は自作臭いんですが、ヒミツですw
[PaLiLitH] #PN(ポエムネーム)夢ぽえ夢。
[hari] 忌野:「いや……邪魔してしまったしな……」
[hari] #うわっ
[gallows] #そうそう、それ系w
[PaLiLitH] #訪雪さんの名前だったかも。
[gallows] 因:「あたし、九折因いいます。あなたは?」
[hari] 忌野
[hari] 忌野:「忌野、忌野朱里だ」
[hari] 空中に、朱、里、と画く
[gallows] 因:「綺麗な響きやねえ」
[hari] 忌野:「そうか……?」
[gallows] 因:「ええ。見た目も、昔父様に貰ったぬいぐるみみたい」(熊の)
[hari] 忌野:「むぅ……」(ぽりぽり)
[hari] どう答えたものか(w
[hari] 忌野:「ぬいぐるみか……」
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/08/20050815.html#230000 このぬいぐるみは違うよなぁ?(ぉぃ
[gallows] 因:(その様を見て目を細めて微笑む)「ほな、また会いましょう。夜のお散歩が好きやったら、お兄さんはあたしの隣人ですから」
[hari] 忌野:「ふむ……川原を歩くなら、俺の隣人だな……」
[hari] #夜の住人と、川原の住人(家あるけど)
[gallows] 因:(薄く笑った口元からわずかに犬歯がのぞく)
[hari] 忌野:「また会おう…………夜の娘さん」
[hari] こっちも微笑して
[gallows] 因:「ほな、いい夜を……」(すっと立ち去っていく)
[hari] #夕飯時の話のタネが出来た
[PaLiLitH] #わしゃ天狗に会っただ。
[gallows] #天狗じゃ、天狗のたたりじゃ
[Hisasi] #オラ見ただ
[hari] なぜ村人状態(w
[PaLiLitH] 食事時の話題。
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 宵姫さんのこともあるし、吸血鬼とわかったら遙さんにぶっとばされないだろうか(マテ
[PaLiLitH] そういえば旅行中D&Dやっててクリティカルを出したら、天狗じゃ、天狗様がおらに力をくれたんだ。とか言ってました。
[hari] ちゃんといい子だよ、と紹介すれば大丈夫ではないかな
[PaLiLitH] 何が天狗ですかと周囲に言われてしょんぼり。
[Catshop] # 宵姫ちゃんに殴りかかったのは、宵姫ちゃんが友達を傷つけた(と思った)からですな。
[gallows] うちのキャラは遙さんに嫌われる特性持ってるのが多いからなあw
[Catshop] 女の子は大丈夫(笑)
[hari] なら、遙さんに紹介しようか?
[hari] いきなり翌日にして(ぉ
[gallows] 遙さんが河原に?
[hari] 因っちは、遙さんが好きなタイプの子じゃないかと
[hari] 忌野が呼んで川原か
[hari] もしくは、因っちを西園寺家に
[hari] 前者の方がいいかな
[Catshop] 遙:「──そういえば河原も久しぶりだな」
[gallows] 因:(今日は体育座りで絵を描いている)
[gallows] #着物で。怖い。
[hari] 忌野:「うむ……蛍がちらちらと…………居た」
[hari] #発見
[Catshop] 遙:「──あの子、かな?」
[hari] 忌野:「うむ……待っていてくれ」
[hari] #いきなりつれてくと驚きそうなので
[hari] 遙さんには少し離れたところで待ってもらって、ざくざく近づく
[gallows] 因:「おつきさんは赤く染まって、空はまっくら、川にはバラバラになったヒトがながれて、あたしは一人たたずんで」(塗り塗り)
[Catshop] # あ、あぶない子だ(笑い)
[hari] 忌野:「地には死が溢れ、空に苦悶が響いていた…………今日は絵か」
[MOTOI] #ものすごい描写やね(大汗
[hari] そっと声をかける
01:32:21 ! Hisasi ("LG再動計画(バードライン執筆中)")
01:32:34 Luna -> LunaSleep
[gallows] 因:「あ、忌野。また来てくれたんやねえ」(微妙に嬉しそう)
01:33:16 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 忌野:「うむ……今日も居るかと思ってな……」
[gallows] 因:「ここは、ヒトが無闇にきいへんから」
[hari] 忌野:「ふむ……紹介しておこうかと……」
[hari] 遙さんに、こっちこっち、と
[Catshop] 遙:「こんばんは。良い夜だね」
[gallows] 因:「こんばんは。風がきもちいですね。川は嫌いやけどここはすき」
[Catshop] 遙:「そうか」
[Catshop] 遙:「──そうだね、ここはとても風が気持ちいい場所だ」(眼を細める)
[gallows] 因:「お姉さんはどなた?」(スケッチブックを閉じ、上半身をひねって視線を向かわせる)
[Catshop] # 風に少しなびく髪。なびいた髪から微かに香る香水の匂い。
[Catshop] 遙:「わたしは西園寺遙。忌野君の──友達だよ」(かがんで、目線をヨスガちゃんに合わせてにっこりと笑う)
[hari] 忌野:「……友達?(ぼそ)」
[hari] #ぇー<心情
[Catshop] 遙:(やれやれ、とため息)
[Catshop] 遙:「本当は恋人」(苦笑)
01:41:05 ! H_Aoi ("『寝るか』『寝よう』 そういうことになった")
[hari] 忌野:「……む、すまん(ぽりぽり)」
[gallows] 因:「へぇ。忌野さん、こんな綺麗なヒトとつきおうてるんですか。ええねぇ」
[Catshop] 遙:(笑っている)
[Catshop] # そんなことないよ、と言わない辺りが遙
01:44:15 ! nagisame ("ねみゅ〜 おち〜")
[gallows] 因:「九折因、あたしの名。忌野のすきなひとなら、友達になれるかもしれへん」(すっと立って上から薄目で微笑む)
[Catshop] 遙:「仲良くなれるとうれしいね」(手を差し出す)
[gallows] 因:(差し出された手に口吻をする)
[gallows] #気持ち悪いくらいに冷たいです
[Catshop] 遙:「──冷え性?」
[Catshop] 遙:「(な、わけないか。宵姫の仲間か)」
[hari] 忌野:「夜だからな……」
[Catshop] 遙:「そうか。夜だからね」
01:47:01 Yaduka -> Yad_sleep
01:47:15 ! kisito ("では、さらばなのです")
[hari] #火気厳禁だから、下手に異能を見せれんな(w
[gallows] 因:「かもしれへん」(遙の隣に座り、新しいページに色鉛筆で二人を描きはじめる)
[gallows] #ちょっと青ざめてるし、目が死んでるけどそこそこ上手
[Catshop] 遙:「綺麗な絵だね」
[Catshop] 遙:「──いつでも遊びにおいで。きっとわたしの弟や友達とも仲良くなれる」
[gallows] 因:「ありがとう。でもいけません。あたしあんまりヒトとうまく仲良くできないから」
[hari] 忌野:「変り種が多いから……大丈夫じゃないか?」
[hari] #色んな意味で(ぉ>変り種
[Catshop] 遙:「そうだね」(くすり、と笑う)
[Catshop] 遙:「夜しか出歩けない友達とか、ね」
[hari] 忌野:「寝てばかりの奴とか……な」
[gallows] 因:「……そら、難儀ですねぇ」(見定めるように二人を交互に見る)
[gallows] 因:「忌野は……ふつうのヒトやないの?」
[Catshop] 遙:「難儀だとは思わないけどね」
[hari] 忌野:「すこしだけ……変わってるだけだからな」
[chita] # 因をおどかさないで割り込めるキャラがいない事に気付く
[hari] #自分を含めて、と含ませる
[gallows] 因:「そう……」
[Catshop] # えっと──真砂ちゃんとか知多さんとか。
[gallows] 因:(スケッチブックをぱたりと閉じ、歩き始める)
[Catshop] 遙:「またね」
[hari] 忌野:「また会おう……」
[gallows] 因:(少し歩いて)「夜の始めのご迷惑にならない時間に──その」
[Catshop] 遙:「いつでも歓迎だよ」(微笑む)
[hari] 忌野:(うなずいてる)
[hari] #住所を渡すか?
[gallows] #彷徨わずに済んでいいやもw
[hari] 忌野:「(ぱたぱた)……書くもの、あるか?」
[Catshop] # では、忌野君から渡してもらおう。
[hari] #ポケットチェックして
[hari] #何もないこと判明(ぉ
2005/08/17 02:00:00
[gallows] 因:「忌野、遙さん、ありがとう」
[gallows] 因:「あ、これ」(スケッチブック開く)
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #かりかり、と西園寺さんちと忌野んちの住所を
[hari] 忌野:「……俺の家は、番犬くらいしか居ないが」
[hari] #寝るのにしかつかってねー
[hari] #ぼろいアパート
[Catshop] 遙:「うちなら、夜は誰かしらいるから」
[hari] 忌野:「…………(ぽりぽり)」
[hari] <誰かしらのうちの一人
[gallows] 因:(着物の袂で顔の下半分を隠すようにして振り返る)
[gallows] 因:(一礼)
[Catshop] 遙:(手を振って見送る)
[gallows] 因:(てってって)
[hari] 忌野:「ん……」(手を振る)
[gallows] #闇に溶けて消える
[hari] #よし、これでフツーのヒトの縁を繋げた
[hari] #川獺とか白雲さんとかとつなげるとまた色々アレだったしな
[gallows] 食われかねませんw
[gallows] <白雲
[Catshop] うわはは
[hari] 忌野の異能も、不用意に見せると
[hari] お部屋のすみっこでガタガタ震えられちゃうしな
[Catshop] そうかも(笑)
[gallows] 燃えるー
[gallows] 燃えるー
02:06:34 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 忌野んちの番犬は、焔獣です(ぉ
[hari] まぁ、獣になってる段階では、意図しなければ燃え移らないが
[hari] その属性が焔であるのは確かなので
[chita] 燃えるの?
[hari] いや、苦手かな、と
[MOTOI] .char_db 九折因
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] >よく燃えるので火気厳禁:2 だそうです
[chita] ふうん
[chita] ドリー:「会っていればお友達になれたかも知れないのね」
[chita] しかしもう里見アパートには近づくまい、彼女は
[gallows] あそこは鬼門だったみたいです
[chita] いっぱい特徴があるんだな
[chita] >寝惚けると魅了してしまう癖:3 今気になるのはこれか
[hari] ねむいから、ねむいのじゃましちゃ、や。と魅了するのかしら
[gallows] なんだか、寝惚けると魅了して家族代わりに眠りの番をさせようとする性癖が
[chita] (うずうず)
[chita] 大樹くんはどうするの?
[MOTOI] どうする、といいますと?
[chita] 今ねぼけてんじゃないかと思ってた。違うのかも知れない
[gallows] 同じ吸血鬼だし、そもそも効かないんでないかナー
[MOTOI] かも。
[MOTOI] ただでさえお人よしなのに、これで魅了が効こうもんなら(爆)
[chita] そうか。心配した
02:30:22 + liot(~petel@ntkmmt007101.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:32:14 ! hari ("Leaving..")
02:39:59 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/17 03:00:00
03:44:37 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:46:06 + chita1(chita@176234211203user.quolia.com) to #HA06
03:51:23 gallows -> gallodead
03:54:37 chita1 -> chita
2005/08/17 04:00:00
04:00:52 ! gombe ("Leaving..")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PlaceList
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?PlaceList
[sf] 地名 を追加
2005/08/17 05:00:00
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DruidLourdes
[chita] ドリーの暫定ページ
05:25:54 - chita from #HA06 ()
[sf] 毎日コツコツ増やしてますな
2005/08/17 06:00:00
06:58:32 fukaHome -> fukaWork
2005/08/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:36:35 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:41:25 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/08/17 08:00:00
08:12:50 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:14:50 mikeZzz -> mikeyama
08:18:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
08:19:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:04 ! nmasaki ("8月20日発売! WSW EXODUS をよろしく!!")
08:57:48 MOTOsleep -> MOTOI
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/08/17 09:00:00
09:00:56 LunaSleep -> LunaDown
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:17:48 ! kisito ("では、さらばなのです")
09:42:11 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
09:43:58 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
09:44:37 ! hukilabo (EOF From client)
09:44:46 hukilabon -> hukilabo
09:45:30 ! hukilabo (EOF From client)
09:54:44 TK-Leana -> TK-Write
2005/08/17 10:00:00
2005/08/17 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:23:41 nagisame -> nagiaway
10:27:26 Lute -> lute_afk
10:28:56 MOTOI -> MOTOIafk
10:35:15 Ryu_away -> Ryu
10:42:42 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
10:45:41 hukilabon -> hukilabo
10:59:12 mikeyama -> mike_Away
2005/08/17 11:00:00
11:10:39 lute_afk -> lute
11:26:23 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:41:32 nagiaway -> nagisame
11:42:12 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:45:33 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/08/17 12:00:00
12:15:02 ! kisito ("では、さらばなのです")
12:16:33 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:17:08 + chita(chita@240248001211user.quolia.com) to #HA06
12:35:07 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:39:29 MOTOIafk_ -> MOTOIjob
12:54:17 Ryu -> Ryu_away
12:58:03 gallodead -> gallows
2005/08/17 13:00:00
13:03:43 ! TK-Write ("いててだよー")
13:29:15 lute -> lute_away
13:35:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06
13:35:41 LunaDown -> LunaAway
13:55:03 lute_away -> lute
2005/08/17 14:00:00
14:17:27 deadkurow -> kurow
14:22:28 H_Aoi -> H_AoiNesi
14:35:39 lute -> lute_away
14:41:24 kurow -> kurowAway
14:44:40 - chita from #HA06 ()
14:53:49 gallows -> galloafk
2005/08/17 15:00:00
15:24:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:31:29 fukaHPawy -> fukaHsptl
15:32:27 LunaAway -> Luna
15:33:54 Ryu_away -> Ryu
15:34:30 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/08/17 16:00:00
16:06:03 Ryu -> Ryu_away
16:13:03 kurowAway -> kurow
16:17:02 lute_away -> lute
16:19:57 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:20:16 H_AoiNesi -> H_Aoi
16:24:45 Ryu_away -> Ryu
16:37:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/08/17 17:00:00
17:20:00 H_Aoi -> H_AoiFuro
17:53:12 + miburo(~toukaen@i222-150-89-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:59:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2005/08/17 18:00:00
18:01:39 Luna -> LunaAway
18:06:59 H_Aoi -> H_AoiKaki
18:29:45 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:48:44 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:22 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg194.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:54:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
2005/08/17 19:00:00
19:02:41 hukilabo -> hukilaway
19:04:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:05:07 + chita(~chita@t608037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:05:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
19:07:08 lute -> lute_afk
19:09:31 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06
19:10:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:11:39 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:11:47 matuya -> mesiya
19:12:05 fukaHome -> fukaFuton
19:17:06 lute_afk -> lutEat
19:22:13 Ryu -> Ryu_away
19:24:55 MorisDEAD -> Morris
19:28:19 kisito -> kisi_mesi
19:38:11 lutEat -> lute
19:46:45 kisi_mesi -> kisito
19:47:45 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:57:28 Yad_away -> Yaduka
19:57:39 nagisame -> nagimesi
2005/08/17 20:00:00
20:08:44 nagimesi -> nagisame
20:22:57 + nmasaki(~nmasaki@pd3e049.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:30:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:36:40 mesiya -> matuya
20:39:08 nagisame -> nagihuro
20:42:29 + ER(~chocoa@YahooBB219198044017.bbtec.net) to #HA06
20:44:27 LunaAway -> Luna
20:45:18 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afo044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:49:23 nagihuro -> nagisame
2005/08/17 21:00:00
21:20:08 ! lute (Connection reset by peer)
21:21:43 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:23 + Com-Pay(~climbersp@i58-93-143-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:28:43 + Ten-Rou(~K-naka@fl654.naxnet.or.jp) to #HA06
21:33:08 ER -> ER_kaki
21:37:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:46:38 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:51:24 + chita(chita@097229001211user.quolia.com) to #HA06
21:51:55 MOTOI -> MOTOImesi
21:54:15 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
21:57:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/17 22:00:00
22:05:11 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
22:11:47 ! soutou ("Leaving..")
22:15:35 CorDiaROM -> CorDrink
22:17:55 H_AoiKaki -> H_AoiSake
22:26:43 + hukira(~hukira@p4110-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:28:29 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:30:36 ! Lute ("Just for the chance, Just for the moment.")
22:59:13 Yaduka -> Yad_draw
2005/08/17 23:00:00
23:01:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:02:07 ! miburo ("CHOCOA")
23:03:34 + Catshop(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:05:57 galloafk -> gallows
23:06:02 ! lokai ("ごわん")
[chita] ではどうぞ>Catshop
[Catshop] ほえ?
[chita] ふむ
[Catshop] い、いきなりなんでしょう
[chita] ではどうぞ>gallows
23:17:43 Ten-Rou -> Ten_Wash
[chita] ……
[chita] (こそこそと去る)
[Catshop] ──はっ、撤回もしないで去っていったっ
[chita] なぜかこのチャンネルだけが無風状態だったんですよ
[Hisasi] ひゅごーーー
23:20:48 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] なるほど。
[gallows] ふぬん
[MOTOI] うーん、大樹ももうすこしコネクションを広げられないものか。
[MOTOI] 魅星さんあたりとは簡単に顔見知りになれそうだが(ぉ
[Hisasi] すでに顔しってそうだなあ
[Hisasi] というか大樹くんは魅星の趣向はきっとつつぬけだね
[Hisasi] しゃべりたおしてるから>でかい声で
[MOTOI] #大樹:「(あの常連のお姉さんは巨人が嫌いだ、と……)」(メモってる
[chita] 常連なのか
[chita] 店員じゃないのね。そりゃそうか
[MOTOI] 常連でそ?
23:26:12 kurow -> deadkurow
[Hisasi] 魅星は常連だ
[Hisasi] きっと朱敏も常連だ
[MOTOI] 大樹のほうが店員です
[MOTOI] あの家族は、朱敏君より元晴君のほうがアンチだったような。
23:27:36 ! H_AoiSake ("ぼくにはたくさんのキャラを操るなんてできないよぅ(w")
[Hisasi] 朱敏は2でライオンズファンと同レベル
[Hisasi] どっちかというとライオンズが勝ったほうがうれしい
[MOTOI] じゃあ今日はご機嫌斜めだな(ぉ
[MOTOI] ……しかし、これじゃ野球つながりしかコネの広げようがないじゃん(爆)
[gallows] バイトって、どこでしてるんでしたっけ
[MOTOI] ,db ファンタジスタ
[MOTOI] .db ファンタジスタ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0021/ ファンタジスタ・フウリ
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[gallows] あー、例のスポーツ用品店
[MOTOI] ↑が大樹のバイト先
[MOTOI] .db スポルトプラザ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0022/ スポルトプラザ
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[gallows] じゃなkった
[MOTOI] ちなみに魅星さんは↑
[gallows] その知佳か
[gallows] 地下
[MOTOI] 知佳はバイトしてません(当たり前
[Luna] 電器屋(ぼそ
[MOTOI] うーん、大樹に筋肉がついてれば簡単に仲良くなれるのに(ぉぃ
[MOTOI] 多分不死者だから魅星スペシャルも効きません(爆)
[chita] 謎の少女:「ではこれを飲んでください。一日三回」
[chita] 謎の少女:「効かないのか」
[Hisasi] ちっ
[chita] 謎の少女:(つー、と去る)
[Luna] そのうち
[Hisasi] 不死者にも効くように改良しないと!
[Luna] 大樹スペシャルとかでるんですよ
[MOTOI] #ミリアさ〜ん(汗
[Luna] トマトジュースベースのプロテイン溶液
[chita] もっと謎の度合いを上げないと。見破られてしまうわ
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 不死者にまで効いたら完璧に異能ですな
[MOTOI] #いまさらだが(ぉ
[Luna] まぁ
[Luna] 時限式強化ドリンクというのだったらアリかもしれませんのぉ
[Hisasi] #魅星:「……腕が鳴るわ」>腕まくってやる気まんまん
[chita] あたるの「きいろいにく」は園子には効かなかった
[nagisame] 煙ですからのぉ<園子先生
[Luna] #未沙:「(あんなに目を輝かせて台所に立っている魅星さんを見るのは久しぶりだわ)」
[MOTOI] #大樹:「……今、寒気を感じた……おかしいなぁ、この体で寒気感じるなんて」
[MOTOI] っと
[MOTOI] ちたさんがねこやさんとぎゃろさんに動くように呼びかけてたのに、水を差してしまっただろうか
[gallows] ここで、ファンタジスタフウリでうごかしてみましょうか
[MOTOI] やってみますか
[chita] おきにせず
[chita] 今吹いてる風が自然の風です
[MOTOI] 大樹:(てきぱきと仕事中)
[gallows] 因:(スツールにすわり、足をプラプラしながら血を飲んでる)
[TK-Leana] # 不死者に聞く筋肉薬か
[Hisasi] 魅星:「……ふんふふふ〜ん」>色々構想を練っているようだ
[TK-Leana] # 宗谷君のクスリなら大丈夫! ヤツのクスリは蝸牛にも効いたぞ
[MOTOI] #がびーん
[Hisasi] #複合すれば更に倍か
[TK-Leana] # 安心の実績
[gallows] 因:「山犬、ここはサッカーみれないの?」<さっきから野球流れてるのがご不満らしい
[MOTOI] #倍率ドン、更に倍
[TK-Leana] # 相乗効果で筋肉大移動をした一堂零みたいに
[MOTOI] 大樹:「……ここでその呼び方よしてくれない? ……サッカーはあっちのモニターだから、席替えようか」
[chita] # ちゃんと効かなかったような
[MOTOI] #そいえば今日はイラン戦があったか(今思い出した
[gallows] #ほほう、モニタいくつもあるんですか
[MOTOI] #まぁ2〜3くらいはあるかと
[Luna] #そしてイラン戦に勝ちました
[TK-Leana] # 端のモニタが一瞬砂嵐になる。そして移る井戸と、顔色の悪い女
[TK-Leana] # 撤回します
[MOTOI] #ここで心霊現象おこしてどーすんの(汗
[TK-Leana] # どうがんばっても囲ちんか玉緒さん辺りとキャラが被りそうです
[gallows] 因:「わかったわ、大樹」(よっこいせと移動)
[TK-Leana] # そりゃ因ちゃんをびびらすんですよ<どーすんの
[MOTOI] #ぐは(w
[MOTOI] 大樹:「サッカースペースは混んでるけど、まぁ一人くらいなら大丈夫だな」
[gallows] 因:「混んでるのいややわ」(すぐに戻ってきた)
[chita] # おい
[MOTOI] #まー混んでて然るべきだろう
[gallows] 因:「人気ない野球みてる」
[Hisasi] 魅星:「……うーん(やっぱり基本は……ええと、でもこう、即効性とか考えて)」>新スペシャル考案中
[MOTOI] #今日の放映メニュー:1.サッカー日本対イラン 2.プロ野球中日対巨人 3.高校野球ダイジェスト版
[MOTOI] #とでもしとこう
[gallows] #山犬の人はこれくらいじゃ怒らないらしい、ちぇ
23:51:52 Ten_Wash -> Ten-Rou
[gallows] #そして何かイベントおこさないと魅星さんにからめなさそうすね
[gallows] .rg HA06accident
[Role] rg[gallows]HA06accident: 早起きしすぎた ですわ☆
[gallows] .rg HA06accident
[Role] rg[gallows]HA06accident: 肘をぶつけた ですわ☆
[gallows] 因:(戻ってくる途中で肘をぶつけてすっころぶ)
[Hisasi] 魅星:「わっ」
[gallows] 因:「……あいたぁ」
[Hisasi] 魅星:「あーごめんっ、キミだいじょぶ?」
[Hisasi] #助け起こそう
[MOTOI] 大樹:「……っと、二人とも大丈夫ですか?」(店員モード
[Hisasi] 魅星:「ごめんね、ちょっと新作の考え事してて、怪我ない?」
[gallows] 因:「……つつ、ありがとう。大丈夫です」(そっと着物をはらう)
[gallows] #飲みかけの血液こぼしたかもw
[gallows] 因:(……おっきい女性やぁ)
[Hisasi] 魅星:「って、ジュースこぼしちゃった?」
[gallows] 因:「ああ……ほんまや」(じとー)
[MOTOI] 大樹:「それじゃ、今おしぼりお持ちします」(カウンター奥へ)
[gallows] 因:「大樹急いでえ」
23:58:17 ! hukira ("")
[gallows] 因:(ここは、あんまり血を気にされるとまずいやろな)
[MOTOI] 大樹:「お待たせしましたっ」(手早い
[gallows] 因:「考え事、ですか?」>魅星
[MOTOI] #出したばかりだから少々熱いかも>おしぼり
[Hisasi] 魅星:「こう、ねえ、パワーのある新作を考えてたの」
[gallows] 因:(横柄にジュースこぼした床を指さす)>大樹
[gallows] 因:「ぱわー?」
[MOTOI] 大樹:(因さんにはおしぼりを渡し、床のジュース(?)は雑巾で拭き始める)
2005/08/18 00:00:00 end