語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-17をご活用くださいませ。

2005/08/17 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_half] 真帆:「…………お墓参り、行ってきたら?」
[ER_half] #わうっ(汗)
[Hisasi] 相羽:「…………ああ」
[ER_half] 真帆:「…………(余計なことゆーたかな、と、言ってから不安になってる)」
[ER_half] 真帆:「あ、いやその……」
00:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「……いや」
[Hisasi] 相羽:「(少し笑って)」
[Hisasi] 相羽:「……お前さんが言わなかったら、いつまでも行こうなんて思わなかったし」
[ER_half] 真帆:「……行ったら、いいのに」
00:02:48 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 相羽:「……ひとつ、さ。頼んでいい?」
[ER_half] 真帆:「え?」
[Hisasi] 相羽:「……一緒にさ、墓参りいかない?」
[ER_half] 真帆:「…………(ちょっと吃驚してる)」
[ER_half] 真帆:「えっと……行っていいの?」
[Hisasi] 相羽:「……来て欲しい、ね」
[ER_half] 真帆:「…………(じーっと見てる)」
[Hisasi] 相羽:「……無理にとはいわないから」
[ER_half] 真帆:「あ、そうでなくて」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_half] 真帆:「……一緒に行きます(ぺこ、と)」
[CorDrink] #ご両親に挨拶?(ぉ
[ER_half] #がふっ
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER_half] #つーか、真帆にしたら、一番大事な友人のご両親とこだから、行ってみたいってのはとてもある。
[ER_half] (日本語変)
[ER_half] 真帆:「……あ(汗)」
[ER_half] 真帆:(挙手)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_half] 真帆:「……御両親……ええっとあの(汗)」
[ER_half] #言葉を必死で選んでる
00:10:53 galloaway -> gallows
[ER_half] 真帆:「…………幽霊とかに、なる可能性、あり、ます?」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #わかんないらしい
[ER_half] #あう
[ER_half] 真帆:「……実体化しそうになったら、5m離れますけど、それでいい?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「……そうして」>異能はよくわからないようだ
[ER_half] #うにゅう、きちんと説明してなかったか(汗
[Hisasi] #きちんと説明されてはいないような気もする
[ER_half] 真帆:「いやあの、自分でも良く判らないんだけど、幽霊から5mくらいに近づくと、幽霊が実体化するらしいんだ」
[ER_half] #……だって本人もあんまわかってねえ(汗
[Hisasi] #いつぞやの事件のも史兄に話してたし
[ER_half] #うんうん
[ER_half] #……よし、この会話の後に、史兄と一緒に奈々さんのお父さんと会おう
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] か、書きたいものは山ほどあるのにっ
[ER_half] 真帆:「あ、でも、元気な時の姿になるらしいkedo
[ER_half] #わはは
[ER_half] 真帆:「……だから」
[ER_half] 真帆:「…………(自分でも言ってて、すげー嘘くせえ、とか思ったらしい)」
[ER_half] #…………てか、笑えねえ。己もだ(汗)>書きたいものは山ほど
[Hisasi] 相羽:「……」>なんか色々思うところはあるんだけど、ベタとかみてると納得できるし、うーん、
[ER_half] わはは
[ER_half] 真帆:「…………ごめん……なんか変な奴で」
[ER_half] (ちょい凹)
[Hisasi] 相羽:「……まあ、いいんじゃないの?」
[ER_half] 真帆:「一緒に、行って、いいですか?」
[ER_half] #そゆ奴でも、と
[Hisasi] 相羽:「きてくれる?」
[ER_half] 真帆:「……うん」
[ER_half] #にこ、と、笑って
00:25:57 ! Ten-Rou ("「工事に来るのいつだっけ?」「22だけど?」「今週末は用事があるんだよね」「あ……」")
00:26:36 + chita(~chita@t519037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[ER_half] #……つかこー先輩(ずいっと)
[Hisasi] #あい
[ER_half] #どゆ意図で、真帆を誘ってますかいな(びしっ
[Hisasi] #一緒にきてほしい
[ER_half] #…………
[Hisasi] #だーら、、、
[ER_half] #いやほら
[ER_half] #色々あった方だから、一人で行きたくないから誘うってのはあると思うのね。
[Hisasi] #うむ、、
[ER_half] #ただ、一人で行きたくないから……なら、あと、史兄が誘えば行ったのか、みたいな。
[Hisasi] #真帆さんに居て欲しい
00:30:29 MorrisAFK -> Morris
00:30:32 CshopBath -> Catshop
[ER_half] #(ごふっ9
[ER_half] #……先輩ー
[kisito] #……相変わらず致死量ですね(何がとは今更言うまい
[ER_half] #うむ
[ER_half] #てか、それなら真帆は、てこてこ先輩についてって、
[Hisasi] #つか、りみったー解除後だたらさあ、、
00:32:10 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ER_half] #……ああ
[ER_half] #御両親に会いにゆく、になりますな(なんとなく)
[Catshop] # ボクは、真帆さんが墓参りの話を持ちかけた時点で、そのつもりだと思ってました(笑)。
[ER_half] #真帆は、あんま、そゆのはないですよ。
[ER_half] #あの時点では、先輩に「いってこいやー」ですから(苦笑)
[Hisasi] #解除後だったら、一緒に来て欲しい、になりますかの
[ER_half] #……ほむ
[ER_half] ……ひさしゃ、思うのだ(ぢっ)
[ER_half] 己らの、手が、追いついたところで、
[Hisasi] あい
[ER_half] りみったー解除にしようでわないかっ
[Hisasi] ですな
[ER_half] (てか、真帆、逃げないから(ぽんぽん)>先輩)
[Hisasi] うむ、、、
[ER_half] 一応、必須条件から以降は、真帆は、居ますから。
[ER_half] (逃げませんから安心せい(汗
[Hisasi] (そんなに袖ぎゅーっとつかまなくても逃げないから、、
[ER_half] (うむ
[ER_half] ……お互いに(おいっ
[ER_half] ただ、そすっと
[ER_half] お盆よりずれて数日、真帆居なくなりますから
[ER_half] <実家とかばーさまとかに召還魔法を掛けられたに相違無い(笑
[Hisasi] うい
[ER_half] 真帆:「あ、明日から、ちょっと実家に戻るから」
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかった」
[ER_half] 真帆:「ええっとね、ご飯は、一膳分ずつ冷凍してあるから、電子レンジで解凍して」
[ER_half] 真帆:「あと、おかずとかタッパーに入れてあるし(と、説明して)」
[ER_half] 真帆:「お弁当だけは、ごめん、自分で……買って下さい。ごめんっ」
[Hisasi] 相羽:「わかってるよ」
[ER_half] #って行ってくるの多分精々がとこ1泊2日(おい
[Hisasi] 相羽:「ゆっくりしてきなよ」
[ER_half] 真帆:「あー(汗)……ゆっくりなんて恐ろしい(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_half] 真帆:「曰く、独り暮らしはわがままになる。曰く、結婚しない女性は人類に対する義務を果たしていない。曰く、自分勝手もほどほどにせえ」
[Hisasi] 相羽:「……こらまた手厳しいね」
[ER_half] 真帆:「…………裏切り者だからね、あたしは(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #だまっておでこ撫でる
[ER_half] #あうー(汗
[ER_half] #まて、先輩、りみったー解除されてないはずだぞっ(汗
[Hisasi] #んむ、、、、
[ER_half] 真帆:「…………(撫でてる手を、すっと手で軽く抑えて)」
[ER_half] 真帆:「軽蔑、する?」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER_half] 真帆:「……一泊二日で、逃げて帰ってくるってのが、ほんとなんだけどね(苦笑)」
[CorDrink] #間諜の片帆も一緒に召喚?(ぉ
[ER_half] #てか、片帆は素直に召還されてますがな(汗
[ER_half] #黙ってるけど(うむ)
[ER_half] #片帆:「……口に出したら、ほんとになるよーなことってあるよね……」
[CorDrink] #まだあきらめてなかったくゎ
[ER_half] #無論だ(笑
[ER_half] 真帆:「……ここに居るほーが、のんびり出来る、から」
[ER_half] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、帰っておいでよ」
[ER_half] 真帆:「…………」
00:49:41 Morris -> MorisDEAD
[ER_half] 真帆:「……急いで帰ってきて、いい?」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] 相羽:「うるさい奴が居るとでも言って、さ」
[ER_half] 真帆:「……それがいえないっ(汗)」
[Hisasi] #だろーねw
[ER_half] #うむ(汗
[ER_half] 真帆:「あ」
[ER_half] 真帆:「……あの、まだ、相羽さんとこに住んでるって、あたし、親には言ってないんだけど:
[ER_half] 真帆:「…………あの」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_half] 真帆:「……言ったほうが、いい、んでしょうか」
[Hisasi] 相羽:「都合の良いほうでいいよ」
[CorDrink] #「餌あげないといけないから…」(何に?)<急いで戻る口実
[ER_half] #ぶわはは
[Hisasi] #うるさいペットいるしね
[ER_half] #うむ
[ER_half] #うるさいぺっととわ。
[ER_half] #べたずなのか以下略なのか<おい
[chita] # 最近同居している女性のことですか
[Catshop] # いや、むしろ男性の方でしょう(笑)。> うるさいぺっと
[ER_half] 真帆:「……てか」
[ER_half] 真帆:「あたしが、今、ここに住まわせてもらってるって、両親に知れたら」
[ER_half] 真帆:「……強制送還されるな(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……それは」
[Hisasi] 相羽:「させないよ」>真顔でいうぞ
[ER_half] 真帆:「させないったって(苦笑)」
[ER_half] 真帆:「ばかものー、人様に迷惑をかけるだけじゃなく、常識としてもおかしいだろうっ……で、一件落着」
[ER_half] 真帆:「戻ってこれやしない(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「だったら」
[Hisasi] #にっと笑って
[ER_half] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「かっさらうかな」
[Hisasi] #おい
[ER_half] 真帆:「…………は?」
[CorDrink] #誘拐に拉致監禁?
[ER_half] #……ままー、誰がリミット解除前ですってっ?!
[Hisasi] #あうあうあう
[Hisasi] 相羽:「……必要だって、いったっしょ?」
[ER_half] 真帆:「……うん」
2005/08/17 01:00:00
[CorDrink] #どうした警察官、正気か?
[Hisasi] #正気つーか、なんつか、、
[ER_half] #正気じゃねーよと指摘されても実行しそうだよ(汗
01:02:12 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_half] 真帆:「……朝に出て、翌日の夜には戻るから」
[ER_half] (ぽそぽそと)
01:03:41 ! CorDrink ("盆休みに何も出来なかった、ダメダメだ。")
[ER_half] 真帆:「その間だったら、何とか逃げられるから」
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかった」
[ER_half] 真帆:(苦笑)
[ER_half] 真帆:「…………ほんっと……あたしが男だったら楽だったなあ(苦笑)」
[ER_half] 真帆:「言い訳も、問題も、無かったなあ」
[ER_half] 真帆:「…………ってのは、愚痴。ごめんね」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_half] #言うだけ言って、立ち上がろう
[Hisasi] #俺はお前が女で良かったと思ってるとは、理解はしている
[ER_half] #ほむ
[ER_half] #
[Catshop] # しかし、男同士だったらやおいですよ、すよすよ?
[ER_half] #……って、理解してるんかいっ(汗
[ER_half] #いや、男同士だったらいい友人ですよ。
[Catshop] # そう思ってるのは真帆さんとERさんだけだっ
[ER_half] #えー
[ER_half] #てか、最初の最初から同性だったら、そんな妙な付き合いにはならへんわい(苦笑
[Catshop] # くくく(ぉぃ
[ER_half] #………おいといて(おい
[Catshop] # # いや、おいといて正解です(笑)
[ER_half] #わはは
[ER_half] 真帆:「今更性別変えられないし……」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そだね」
[ER_half] 真帆:「……ごめんね、性別間違えてて(苦笑しながらお皿洗いを始めてたり)」
[ER_half] #しかし今ちょと真剣に。
[Hisasi] #うに
[ER_half] #先輩、真帆が女でよかったおもてるんかいと(汗
[Hisasi] #うん
[ER_half] (うそつけー<おい
[Hisasi] #下手するとリミッター解除前なのに手だしかねない
[ER_half] #…………
[Catshop] 友人と一緒に暮らしてるといろいろ大変ですが、女性とならばそれなりに風当たりが柔らかいのですよ。世間的には。
[ER_half] ……世間はそうでしょうが、真帆の周りはそうでわないです(きぱっ
[ER_half] ……つかこー
[ER_half] リミッター解除前だと(どーかするとその後でも)
[ER_half] 真帆は、確信してますから。「相羽さんはあたしを女性扱いしない(うんうん)」
[Hisasi] 大丈夫、解除はしっかり女性扱いします
[ER_half] …………
[ER_half] はい先輩(挙手)
[Hisasi] あい
[ER_half] そのばーい、真帆から豪速の直球で攻撃がくるからね?
[Hisasi] うむ
[ER_half] 「女性だったら斬る人だよね?」
[ER_half] #とっても素直に、じっと見上げて
[Hisasi] そしたら、またあの直球で返す
[ER_half] んあ
[Hisasi] ……久志はいえないが、言うよ奴は
[ER_half] ああ
[ER_half] だいじょぶだよ!
[ER_half] 真帆がはたき返すから<まて
[ER_half] どれほどの直球が来ても、言うね。
[ER_half] 「……口説くときは、本気……だよね?」
[ER_half] (にっこりと)
[Hisasi] 「……もう、ね。そういうのできないから」
[ER_half] 「でも、そう言ってたよ?」
[Hisasi] 「へし折れた……から、ね」
[Hisasi] ……こー
[ER_half] ほむ
[Hisasi] 開き直りすぎるのもどうかと
[ER_half] あはは
[ER_half] 「あーいば、さん」
[Hisasi] 「ん?」
[ER_half] 「あのね、あたしを女性扱いする……なら」
[Hisasi] 「……ああ」
[ER_half] 「あたしは、女性として反応するだろう?」
[Hisasi] 「そう、だね」
[ER_half] 「……そしたらね、あたしの理論は、千夏さんに敵わなくなる」
[Hisasi] #で、あの時の会話だな
[ER_half] #うむ
[ER_half] 「あたしは、女性としては下の下だからね」
[Hisasi] 「女性としてとか、さ、そういうのはどうでもいいんだよ」
[Hisasi] 「お前がいい」
[Hisasi] #こいつはよう、、
[ER_half] 「……」
[ER_half] #あぐー
[Hisasi] #とりあえず、ここらできっておこう
[ER_half] #うむ
[ER_half] #はずいっ
[Hisasi] #……つっぱしる、、、
[ER_half] <おい
[ER_half] #あぐーあぐー
[ER_half] ……
[ER_half] ねますー
[ER_half] <へれへれ
[Hisasi] おやあ
[ER_half] 先輩ーー
[Hisasi] あいーー
[ER_half] 羞恥心という日本人的感覚を学べーーーー!
[ER_half] (どんどんっ
[chita] 羞恥心があったら男性の所に長居しません。
[ER_half] (あ、それ事実)
[chita] (誰を刺しているんだろう)
[ER_half] (真帆を刺してます、それ)
[Hisasi] 両方
[ER_half] ただ、それゆーと、真帆はねづみの真っ只中でもおうちに帰っちゃいますから(汗
[Hisasi] いわんです
[ER_half] (えぐー
[Hisasi] とりあえず、今切ってるので、、
[ER_half] ほに
[ER_half] ほえ?>切ってる
[Hisasi] 移住決定にするので
[ER_half] (あうあう
[ER_half] あ、じゃ、こちら、とりあえず、史兄と真帆と奈々さんのお父さんの話だけ
[Hisasi] ういうい
[ER_half] ちと、明日くらい進めてゆきますね
[ER_half] (まずはろぐをさがして<まて
[Hisasi] (もうぶった切りで地の文も抜けまくりでも流してしまえ
[ER_half] (ひさしゃ(ぢっ
[ER_half] (あれはりみったー解除を考えれば、まだまだ楽よ?(ぢっ
[Hisasi] (あい
[Hisasi] …………
[ER_half] ……頑張ってねー<おまいだよ押し付けた張本人は!
[Hisasi] がんばってやるううう
[Hisasi] リミッター解除までかいて
[ER_half] わーいわーい<おい
[ER_half] ……
[ER_half] …………
[Hisasi] ぷろぽーずまで走りますぞ
[Hisasi] よいのですね(ぢっ
[ER_half] …………
[ER_half] ええ、あとは真帆を矢面に立たせますからっ<おい
[Hisasi] 久志のリミッターも解除してしまいますぞ(ぢっ
[ER_half] ああ
[ER_half] それはもう!!
[Hisasi] (ぺきょ
[Hisasi] (解除音
[Hisasi] (なさけねー音だなや
[ER_half] (わはは
[ER_half] だて。
[ER_half] ひさしゃの羞恥心は信用でけるが。
[ER_half] 先輩は無いもん>羞恥心
[Hisasi] うん
[ER_half] ってことは。
[ER_half] ひさしゃがりみったー外しても。
[ER_half] 先輩が外すよりは害が少ないとみたねっ!
[Hisasi] 先輩はほっといても外れるし
[ER_half] <ほめてませんそれ
[ER_half] ……
[ER_half] (えぐー
[ER_half] (真帆は外れないもんっ
01:32:21 ! Hisasi ("LG再動計画(バードライン執筆中)")
01:32:34 Luna -> LunaSleep
01:32:42 ! ER_half ("ああ世界はとても単純なくせに怖いところだ。")
01:33:16 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 若い女が丁寧に挨拶する ですわ☆
[chita] あたる:「どうぞまたお越し下さい。そう言えと言われた」
[chita] 霊魂たち:(ぞろぞろと帰る)
[chita] -------
[Catshop] # うわはは
[Catshop] # お盆でしたからねぇ。
01:41:05 ! H_Aoi ("『寝るか』『寝よう』 そういうことになった")
01:44:15 ! nagisame ("ねみゅ〜 おち〜")
[chita] .rg HA06evet
[Role] rg[chita]HA06evet: ですわ☆
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 甘噛みしたしてきたのは腹を空かせたコウモリだった ですわ☆
[chita] 吸血コウモリ:「がじがじ」
[chita] アーシュラ:「わかりましたわかりました。すぐに適切な動物を連れてきますから」
[chita] -------
01:47:01 Yaduka -> Yad_sleep
01:47:15 ! kisito ("では、さらばなのです")
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 恩人がこの間の事故について話しているのが耳にとまる ですわ☆
[chita] う。
[chita] さしあたり、智美が以前に起こした事故の決着についてぶつくさ言っていたのを、誠か久遠が耳にしたという設定を提案して中断
2005/08/17 02:00:00
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 子狐が誘っているように見えた ですわ☆
[MOTOI] 子狐ねぇ
[hari] #シャドーする子狐
[MOTOI] シャドー?
[hari] #シャドーボクシング
[hari] #しゅっしゅ(まて
[MOTOI] #それって誘ってるの意味が違うような(汗
[hari] #違うのか(ぉ
[MOTOI] 大樹:「うーん、やっぱ見間違いか」
[MOTOI] 大樹:「そもそも、こんな街中に狐なんて……」
[MOTOI] #実ははぐれあかいきつねだったりして(ぇ
[gallows] 因:(狐耳つけて路地の隙間に寝こけている)
[MOTOI] 大樹:「って、おい」
02:06:34 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] 因:(すーすー)
[MOTOI] 大樹:「こんなところで寝たらしょっぴかれんぞー」
[gallows] 因:(寝惚けたまま影に潜り、頭だけ出してる)
[chita] # ねぼけてるのか。3人目になるのか
[gallows] #路地に転がる生首
[MOTOI] 大樹:「……それじゃしょっ引かれる以前の問題だ。見つかったらパニックだぜ」」
[hari] #きつねみみつき
[gallows] 因:「山犬、うるさい」(むにゃむにゃ)
[MOTOI] 大樹:「……おきてんのかよ」
[gallows] 因:「ふあぁーあ」(のび)
[MOTOI] 大樹:「うるさくて結構。このまま放っとくといろいろ厄介になる」
[gallows] #頭の両脇から腕が二本出てくる
[MOTOI] 大樹:「(このまま影ん中に押し込んでやろうか)」
[gallows] 因:(ずぶずぶと這い出す)「誰かと思ったら、やっぱり山犬」
[MOTOI] 大樹:「こんなとこで寝るか?」
[gallows] 因:「育ち盛りやさかい……お昼寝したくなって……」(うつらうつら)
[gallows] 因:(かくん)
[MOTOI] 大樹:(育たないだろうが、と言いかけてやめる)
[gallows] 因:(立ったまま首が前後運動して、キツネミミが大きく揺れている)
[hari] #はさは
[MOTOI] 大樹:「昼寝っつっても、あと2時間ちかくで日の出時刻だぜ」
[gallows] 因:「……ほな、帰る」(ふーらふーら)
[MOTOI] 大樹:「……と、聞き忘れるところだった。その頭についてんのは何」
[gallows] 因:「ゆうさんが付けてくれたんよ。似合うてる?」
[MOTOI] 大樹:「……妙に似合うことは似合う……けどそれはどーよって気はする」
[gallows] 因:「どーよ、て?」(はて、と首を傾げる)
[MOTOI] 大樹:「普段からそういうものつけてる人は普通いない、ってコト」
[gallows] 因:「どうせ、普通やないもの」(くるりと振り返り、ゆっくり歩き始める)
[MOTOI] 大樹:「まー、好きにしときな。気をつけて帰りなよ」(自宅方向へ歩き始める)
[gallows] 因:「山犬て、気い、ききませんよね」(捨て台詞残して消える)
02:32:14 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 大樹:「ちぇっ、悪かったな」
[MOTOI] 大樹:「ったく……」(ぶつくさいいながら退場)
[MOTOI] #まー気が利かないのはPLのせいなので(大爆)
[chita] # 送っていかないのね
[MOTOI] #送ってった方がネタ的にもよかったかねぇ<駄目PL
[gallows] そういうキャラという気はします
[gallows] 良くも悪くも朴念仁というか
[MOTOI] 無口で無愛想というのはやや違うけど、物分りの悪いというのはあてはまりそう<朴念仁
[MOTOI] いわゆるニブチン。
02:39:59 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/17 03:00:00
03:44:40 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:46:08 + chita1(chita@176234211203user.quolia.com) to #HA06-01
03:51:23 gallows -> gallodead
03:54:37 chita1 -> chita
2005/08/17 04:00:00
04:00:52 ! gombe ("Leaving..")
2005/08/17 05:00:00
05:25:59 - chita from #HA06-01 ()
2005/08/17 06:00:00
06:58:32 fukaHome -> fukaWork
2005/08/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:36:38 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:41:29 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/17 08:00:00
08:12:53 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:14:50 mikeZzz -> mikeyama
08:18:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:19:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:04 ! nmasaki ("8月20日発売! WSW EXODUS をよろしく!!")
08:57:48 MOTOsleep -> MOTOI
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/08/17 09:00:00
09:00:56 LunaSleep -> LunaDown
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:17:48 ! kisito ("では、さらばなのです")
09:42:11 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
09:43:58 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
09:44:37 ! hukilabo (EOF From client)
09:44:46 hukilabon -> hukilabo
09:45:30 ! hukilabo (EOF From client)
09:54:44 TK-Leana -> TK-Write
2005/08/17 10:00:00
2005/08/17 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:09:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:23:41 nagisame -> nagiaway
10:27:26 Lute -> lute_afk
10:28:56 MOTOI -> MOTOIafk
10:35:15 Ryu_away -> Ryu
10:42:42 + hukilabon(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
10:45:41 hukilabon -> hukilabo
10:59:12 mikeyama -> mike_Away
2005/08/17 11:00:00
11:10:39 lute_afk -> lute
11:26:23 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:41:32 nagiaway -> nagisame
11:42:16 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:45:33 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/17 12:00:00
12:15:02 ! kisito ("では、さらばなのです")
12:16:33 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:17:09 + chita(chita@240248001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:35:10 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:39:29 MOTOIafk_ -> MOTOIjob
12:54:17 Ryu -> Ryu_away
12:58:03 gallodead -> gallows
2005/08/17 13:00:00
13:03:43 ! TK-Write ("いててだよー")
13:29:15 lute -> lute_away
13:35:33 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:35:41 LunaDown -> LunaAway
13:55:03 lute_away -> lute
2005/08/17 14:00:00
14:17:27 deadkurow -> kurow
14:22:28 H_Aoi -> H_AoiNesi
14:35:39 lute -> lute_away
14:41:24 kurow -> kurowAway
14:44:42 - chita from #HA06-01 ()
14:53:49 gallows -> galloafk
2005/08/17 15:00:00
15:24:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:31:29 fukaHPawy -> fukaHsptl
15:32:27 LunaAway -> Luna
15:33:54 Ryu_away -> Ryu
15:34:33 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/17 16:00:00
16:06:03 Ryu -> Ryu_away
16:13:03 kurowAway -> kurow
16:17:02 lute_away -> lute
16:20:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:20:16 H_AoiNesi -> H_Aoi
16:24:45 Ryu_away -> Ryu
16:37:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/17 17:00:00
17:20:00 H_Aoi -> H_AoiFuro
17:53:10 + miburo(~toukaen@i222-150-89-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:59:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2005/08/17 18:00:00
18:01:39 Luna -> LunaAway
18:06:59 H_Aoi -> H_AoiKaki
18:29:45 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:48:47 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:51:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg194.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:54:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
2005/08/17 19:00:00
19:02:41 hukilabo -> hukilaway
19:04:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:05:03 + chita(~chita@t608037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:05:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:07:08 lute -> lute_afk
19:09:31 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:10:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:11:41 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:11:47 matuya -> mesiya
19:12:05 fukaHome -> fukaFuton
19:17:06 lute_afk -> lutEat
19:22:13 Ryu -> Ryu_away
19:24:55 MorisDEAD -> Morris
19:28:19 kisito -> kisi_mesi
19:38:11 lutEat -> lute
19:46:45 kisi_mesi -> kisito
19:57:28 Yad_away -> Yaduka
19:57:39 nagisame -> nagimesi
2005/08/17 20:00:00
20:08:44 nagimesi -> nagisame
20:22:57 + nmasaki(~nmasaki@pd3e049.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:30:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:36:40 mesiya -> matuya
20:39:08 nagisame -> nagihuro
20:42:31 + ER(~chocoa@YahooBB219198044017.bbtec.net) to #HA06-01
20:44:27 LunaAway -> Luna
20:45:18 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afo044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:49:23 nagihuro -> nagisame
2005/08/17 21:00:00
21:20:08 ! lute (Connection reset by peer)
21:21:46 + Lute(~lute@p2243-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:26:25 + Com-Pay(~climbersp@i58-93-143-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:28:46 + Ten-Rou(~K-naka@fl654.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:33:08 ER -> ER_kaki
21:38:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:46:38 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:51:25 + chita(chita@097229001211user.quolia.com) to #HA06-01
21:51:55 MOTOI -> MOTOImesi
21:54:15 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:57:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/17 22:00:00
22:05:11 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:15:35 CorDiaROM -> CorDrink
22:17:55 H_AoiKaki -> H_AoiSake
22:26:45 + hukira(~hukira@p4110-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:28:29 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:30:36 ! Lute ("Just for the chance, Just for the moment.")
[ER_kaki] (ぴょん)
[ER_kaki] (埋まるのか?)
[Hisasi] ぽちゃん
[ER_kaki] わーい
[meltdown] (ほりほり)
[meltdown] 22:42 (Hisasi) ぽちゃん
[meltdown] (うめうめ)
[ER_kaki] (げしげし)
[ER_kaki] 真帆:「……胃が痛い?」
[ER_kaki] (聞き返しっ
[meltdown] #平安京エイリアンごっこ
[Hisasi] 相羽:「……ん、ああ、ちょっと荒れてるみたい」
[Hisasi] #ちと胃のあたり押さえて
[ER_kaki] 真帆:「……さっさと着替える!」
[ER_kaki] #びしばーし(笑
[ER_kaki] #その間に布団の用意して、薬掘り出して
[Hisasi] #おったてられるように着替えてベッドにごー
[ER_kaki] 真帆:「お粥なら、入る?」
[ER_kaki] #薬とお水とをお盆にのっけてもってくぞ。
[Hisasi] 相羽:「頼んでいい?……ちょっと他のはいらなさそう」
[meltdown] #やはし恋人を飛び越えて、熟年夫婦のようだ(うんうん)
[ER_kaki] 真帆:「諒解」
[ER_kaki] #……
[ER_kaki] #ちこちこお粥作って、梅干用意して
[ER_kaki] 真帆:「……大丈夫?」
[Hisasi] #で、横になってこころもちうずくまるようにねてる
[ER_kaki] #そら心配するわ(汗)>真帆
[chita] メスベタ:(梅干をつつく)
[chita] メスベタ:(火がついたように逃げる)
[ER_kaki] 真帆:「あらら(苦笑)」>逃げるメスベタ
[ER_kaki] 真帆:「熱は……無い?」
[ER_kaki] #額に手をあてて
[Hisasi] 青&赤:(ぢっとしてる)
[Hisasi] #暴れたら怒られることはわかるようだ
[ER_kaki] #うむうむ
[chita] # いらんことをするのがメスベタということにした
[ER_kaki] 真帆:「無理なら、食べなくていいけど……」
[ER_kaki] #わははは>メスベタ
[Hisasi] 相羽:「少しもらうわ」
[Hisasi] #で、もそもそと
[Hisasi] #熱はないが胃は荒れてる
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #きっと日ごろの色々が胃にきてる
[ER_kaki] #正座して心配そうに見てる
[ER_kaki] #……だろうなあ
[Hisasi] 相羽:「……どうにもね、緊張とかから切れない仕事だしねえ」>お茶のみつつ
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #ああなんもでけへんなあと
[ER_kaki] #一瞬すごくつらそーに
[ER_kaki] 真帆:「……寝なさい」
[Hisasi] 相羽:「ああ…手n落ち着くまで少し寝てる」
[ER_kaki] 真帆:「うん」
[Hisasi] #横向きでちょっとうずくまりつつ
[Hisasi] #で、枕元にちとんとべたずが
[ER_kaki] #お粥のお碗とかざっとお盆に重ねて
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #ぽんぽん、と、布団の肩の辺りを軽く叩いて
[Hisasi] #きっと、過労といっしょで
[Hisasi] #耐えられなくなるまでの胃痛か普通か
[Hisasi] #0と1
[ER_kaki] #あうー
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #どうしていいかわかんないから、ぽんぽん、と、軽く叩いてる
[ER_kaki] 真帆:「…………お仕事、大変なんだ?」
[ER_kaki] #ぽそ、っと。
[Hisasi] #ここ数日遅いらしいと
[ER_kaki] #ふむ
[ER_kaki] #それ以上は、じゃあ、真帆は聞かないなあ
[ER_kaki] #守秘義務とかあるだろうなーとか
[ER_kaki] ##てか、書いているひさにゃはだいじょぶなのか(汗汗
[H_AoiSake] ##胃痛はSE,プログラマの職業病(脱兎)
[ER_kaki] ##ぎゃー
[Hisasi] #づきづき
[ER_kaki] #あうあう
[ER_kaki] #て、てか、ね、ねたほーがよいのでわとかこー(汗
[H_AoiSake] #うむ、でも切りのよいところまで編集するぅ(えぐ
[ER_kaki] #うぐーー
[H_AoiSake] #ひさにゃーもミルクキャンディーとかなめて胃を保護してー(w
22:59:13 Yaduka -> Yad_draw
[ER_kaki] つ[ミルクキャラメル]
2005/08/17 23:00:00
23:01:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:02:07 ! miburo ("CHOCOA")
23:03:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:05:57 galloafk -> gallows
23:06:02 ! lokai ("ごわん")
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #お盆にお碗とか片付けて、全部まとめて
[CorDrink] .char_db べま
[Role] char_db: べま さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDrinkさん
[Hisasi] 相羽:「……」>うずくまるように寝てる
[ER_kaki] 真帆:「……しんどい?(小さな声で)」
[ER_kaki] #返事が無いならそれでいーや程度に
[Hisasi] 相羽:「……しばらくしたら、落ち着くから」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #しばらくためらって、何度も手をひらいたり握ったりして
[ER_kaki] 真帆:「…………ごめん」
[ER_kaki] #頭をそっと撫でる。
[Hisasi] 相羽:「……大丈夫」
[ER_kaki] 真帆:「……明日は?」
[ER_kaki] #休めるんですか、と
[Hisasi] 相羽:「……明日までには落ち着くから」
[Hisasi] #たぶん
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #多分かい(汗
[ER_kaki] 真帆:「…………おやすみなさい」
[Hisasi] #でも多分無理してでもいくだろうし
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……ああ、悪いね」
[ER_kaki] #それは、流石に真帆も良くわかるから>無理してでも出てく
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #手を離して
[ER_kaki] #お盆に全部のっけて
[ER_kaki] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER_kaki] #電気消して出てくぞ
23:17:43 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #ああ、こっそり史兄に連絡とかしてくれれば
[ER_kaki] #ほえ
[ER_kaki] #ああ
[Hisasi] #こっちは何とかしますから縛り付けてでも寝かしといてくれ、とか
[ER_kaki] #そ、その手があったかっ!!
[ER_kaki] 真帆:(あ)
[ER_kaki] #で、電話を、先輩から聞こえないとこまでひっぱってって
[Hisasi] #んみ
[ER_kaki] #でんわでんわ
[ER_kaki] 真帆:「……もしもし、本宮さんのお宅ですか?」
[Hisasi] 史久:「はい、本宮です。真帆さんですか?」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい……あの」
23:20:48 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_kaki] 真帆:「……あの、相羽さんが……胃痛で倒れてまして」
[Hisasi] 史久:「……ああ」
[Hisasi] #なんとなく気づいてたっぽい
[ER_kaki] #あうあう
[ER_kaki] 真帆:「……お仕事、忙しいのかな、今」
[ER_kaki] 真帆:「明日までには落ち着くって言ってるけど……」
[Hisasi] 史久:「ええ、ここ最近は……ちょっと心情的にきつい仕事もおおいんで」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「……休むの、無理、でしょうか……」
[Hisasi] 史久:「……そうですね、一応ひと区切りはついて送検もしたので」
[Hisasi] 史久:「今後も考えると今無理をするより一日休ませて体調を戻したほうがいいと思います」
[Hisasi] #意訳・僕がなんとかしますから
[ER_kaki] #わははは
[ER_kaki] 真帆:「……休ませて……いい?」
[Hisasi] 史久:「……お願いします」
[ER_kaki] #心細そうな声で
[Hisasi] #真帆さん経由で頼めば休むだろうと判断
[ER_kaki] 真帆:「……はい」
[ER_kaki] #……や、休むかあ?(汗
[Hisasi] 史久:「……あの人、無理するから」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
23:26:12 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #いや、史兄から頼まれたよ、と
[ER_kaki] #ほえ
23:27:36 ! H_AoiSake ("ぼくにはたくさんのキャラを操るなんてできないよぅ(w")
[ER_kaki] 真帆:「……ありがとうございます。明日、じゃ、休むように……説得します」
[ER_kaki] #言いながら、でけるかなあとかなり不安で(おい
[ER_kaki] 真帆:「…………でも、あの人、仕事第一だからなあ(苦笑)」
[ER_kaki] 真帆:「説得……出来るかどうかわからないけど」
[Hisasi] 史久:「一応、上には僕から話を通しておいたと伝えてください」
[Hisasi] #てか、上の人一緒に住んでるしな
[ER_kaki] 真帆:「あ……はい」
[ER_kaki] #わははは>一緒に住んでる
[ER_kaki] 真帆:「……本宮さん」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER_kaki] 真帆:「こういうのは……お節介、かなあ(半分泣きそうな声で)」
[ER_kaki] 真帆:「無茶すれば出来ることを、させないのって……単なるお節介かな」
[Hisasi] 史久:「……あの人は……無茶しすぎです」
[Hisasi] 史久:「しなくていい無茶までして……抱え込んでしまうから」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「……明日、説得してみます」
[CorDrink] #まだ無茶してたのか>相羽
[ER_kaki] 真帆:「失敗したら、笑ってやって(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「……お願いします」
[Hisasi] #無茶しない相羽先輩を想像してください
[ER_kaki] #ごんっ(想像力の壁に頭をぶつけてます)
[CorDrink] #上に同じ
[ER_kaki] #しかしこー
[ER_kaki] #おしごとやすんでいーんだよ
[ER_kaki] #上司さん知ってるよー
[ER_kaki] ……と真帆がゆーて止まる人かっつーのが、己も真帆もとても疑問<おい
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #奈々さんかて、了承するべさ
[ER_kaki] #だよねえ
[ER_kaki] #とりあえず、朝になったら説得するよ。
[CorDrink] #色々耐性を失ってるので無茶できなくなったと思ってたのだが、気付かず無茶するんだろうなぁ。
[ER_kaki] #……>耐性が亡くなってる
[Hisasi] #というか
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #熱測るまで熱があると気づかない人が
[ER_kaki] #うぐ
[Hisasi] #無茶をしてそれが無茶だと気づかないまま
[ER_kaki] #……あー
[Hisasi] #へしおれて、気づいて
[Hisasi] #でもやっぱり頑張ろうとするから
[ER_kaki] #(あうあう
[ER_kaki] #……朝になったら、じゃあ、真帆が説得しよう
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん、具合は?」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ……」
[Hisasi] #まだ胃がいたそうだ
[CorDrink] #そんな日に限って事件が起こったりとか(ぉ
[ER_kaki] 真帆:「…………休んで、大丈夫だって」
[ER_kaki] #恐る恐る
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #ちょっと考えて
[Hisasi] 相羽:「……それ、史から聞いた?」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[ER_kaki] #びく、と、身をすくめて
[ER_kaki] #余計なことやったかな、と、
[Hisasi] 相羽:「……そう」>史からってことは警部殿もしってるなあ、と
[ER_kaki] 真帆:「し、仕事一区切りついたから、休んで体調を戻したほうがいいって」
[ER_kaki] #すげー怖いらしい
[Hisasi] 相羽:「……」>じっと心配そうな真帆さんをみる
[ER_kaki] 真帆:「……や、休んだほうが、いい、んじゃないかなって」
[ER_kaki] #何か視線が下向きますがな
[Hisasi] #少し胃のあたりをさすって
[Hisasi] 相羽:「…………わかった」
[ER_kaki] 真帆:「…………(ほっ)」
[ER_kaki] 真帆:「あ、そしたら、寝てて。今お粥もってくから」
[Hisasi] 相羽:「……ああ、も少し横になっとく」
[Hisasi] #ころん、と
[ER_kaki] 真帆:「うん」
[ER_kaki] #すげーほっとしてるらしい
[ER_kaki] #……てかこー
[ER_kaki] #けっこまじに、真帆としては、相羽さんが怒るかと思ってたらしい(苦笑
[Hisasi] #こう、やっと
[ER_kaki] #ほに
[Hisasi] #熱を測ることを覚えた、みたいな
[ER_kaki] #がふがふ
23:51:52 Ten_Wash -> Ten-Rou
[Hisasi] #……今まで計らなさ杉という気もするが
[ER_kaki] #うむっ!
[ER_kaki] #ああ、じゃあ、ぱたぱたお粥作って、もってって、薬渡して
[ER_kaki] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER_kaki] #で、寝せとくね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #くてっと寝てるだろう
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #んで、ベタずがそっちいきそーになると、こらっと止める(笑
[Hisasi] #うん
[ER_kaki] #ぱぱがお昼に居るってのが珍しいからなー(笑
[Hisasi] 青&赤:(しゅーん)<せっかくぱぱがいるのにー
[ER_kaki] 真帆:「あのね、相羽さんはね、おなかが痛いんだって」
[ER_kaki] 真帆:「だから……治るまで眠らないと」
[Hisasi] 青&赤:(ぷくーばたばた)
[Hisasi] #がまんするのーーー
[Hisasi] #で、枕元でぢっとしてる
[ER_kaki] #ぶっ
[ER_kaki] #おきるまでぢっとしてるわけ?(苦笑
[Hisasi] #キット無理w
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #ころころ転がって怒られててーぶるでころがる
[ER_kaki] #あっはっは
[ER_kaki] 真帆:「……こらっ(小さな声で)」
[Hisasi] 青:(><)
[Hisasi] 赤:(><)
[ER_kaki] 真帆:「ころころするなら、こっちでしなさい」
[Hisasi] #しゅーんとテーブルに移動
[Hisasi] #で、
23:58:17 ! hukira ("")
[Hisasi] ころころころころ
[Hisasi] #ぱぱいるのにーーー
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さんがおきたら、遊んで貰おうね」
[ER_kaki] (苦笑
[chita] メスベタ:(相羽の近くで静止)
[chita] メスベタ:(やーい)>赤&青
[ER_kaki] 真帆:「……こらっ(小声で
[Hisasi] 青&赤:(ぢたぢた)
[chita] メスベタ:(ぴたっ)
2005/08/18 00:00:00 end