語り部IRCログ #KA-01 2005-08-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-25をご活用くださいませ。

2005/08/25 00:00:00
[sf] う
[sf] [KN] 日報:2005-08-13
[sf] でけたけど日が変わったかー
[sf] だめだー
[sf] そして本日は25日でございます
[sf] Webzineの現行を作ってないや
[PaLiLitH] 二週間くらい。
[sf] 原稿
00:07:51 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:12:36 mimimi -> mimineru
00:14:05 + Ten-Rou(~K-naka@p1141-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hukira] こそこそ
[hukira] (小声で)難しい話が展開されていると、ついぼけてみたくなる自分を許してください
[Hisasi] ほげ
[hukira] ほげほげ
[KyrieNOTE] フォゲー。
[hukira] ほげい
[Hisasi] 捕鯨?
00:24:34 H_AoiFuro -> H_Aoi
[hukira] しかし、捕鯨対象はいないのであった
[Hisasi] ↑
[Hisasi] 銛をうてー
[hukira] (隠
[Hisasi] →
[Hisasi] |・)→
00:32:27 kurow -> deadkurow
00:33:38 MOTOI -> MOTOsleep
00:34:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[hukira] #くっ……良い返しが思いつかない
[hukira] へ、おいらの負けだ……どうぞ好きにやっておくんなまし
[Hisasi] ステーキ、さしみ、
[Hisasi] 竜田揚げ
[hukira] ところで、根本的な疑問なんだがおいらは鯨なのかい?
[Hisasi] 鯨とおもえば鯨にもなりましょう
00:40:37 CorDrink -> CorDown
[hukira] なるほど。じゃあ、潔く諦めよう(でろーん)
[Hisasi] もぐもぐ
[hukira] おいらは……旨いかい……?
[Hisasi] ぐー
[kisito] わりと。(もぐもぐ
[matuya] なんかふとログを見ると地味に食べられているひとが(w
[hukira] おや……いつの間にか……人が……増えてる……
[deadkurow] 鯨は大和煮が好きです。
[deadkurow] 牛よりも歯ごたえがあって。
[kisito] しかし、フィルにマスターができたはいいが。いつも甘えてるだけで終わってしまいそうな気が(ぼそっ(とーいめ
[hukira] ふむ。何か一波乱欲しい、というわけだね?
[kisito] ぼ、ぼくはなにもいってないよ?
[hukira] しかし、申し訳ないが、今私は食われているのだ(でろーん)
[Hisasi] もぐもぐ
[Hisasi] 鯨の寿司がすきでねぇ
[kisito] じゃあ、自己修復が終わってからで良いですよ。
[hukira] あぁ……意識が……
00:48:37 ! H_Aoi ("さて次は何かくんだっけか")
[hukira] グッバイ……フランソワーズ……(がくり)
[kisito] ふ、ふきらさーん!
[Hisasi] ああ(もぐもぐ
[Hisasi] フランソワーズって誰?(もぐもぐ
[kisito] 死んでも良いからせめて幽霊になって、念動力を使えるように!
[hukira] 隣の煙草屋のばあちゃんの世を忍ぶ仮の姿の時の名前>フランソワーズ
[Hisasi] ばあちゃんとよいなかだったのか
[hukira] (むくり)さて、あらかたぼけきったところで復活しよう(シャキーン)
00:56:13 ! CorDown ("とにかく創造しろ、必要は興じ不要は滅するのだから…")
[hukira] で、まあ、確かに今の感じだと
[hukira] 何か動いたとしても、フィルが首を突っ込んで、神羅がそれについていって、結局甘える、というパターンになってしまいそう
2005/08/25 01:00:00
[hukira] 何か話考えんべかー
[sf] とりあえず五本くらい甘えるバリエーションを積んで
[sf] ログ切りして
[sf] 話題まとめして
[sf] そのあと考えて見るとかどうか。
[hukira] なるほど
[hukira] しかし、まだ体調下降気味なのでとりあえず本日は寝るです
01:03:53 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:04:25 ! hukira ("目があ目があ")
01:08:30 hotdead -> hotaru
[galloaway] ときにほたるさん
[galloaway] 金曜の夜はお暇かな
[galloaway] セッションの予定があるのです。
01:11:40 ! ponzz ("CHOCOA")
[hotaru] オウノウ。金曜は10時までバイトであります。
[galloaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29069.html  導入テキスト
[galloaway] ぎゃー
[galloaway] 無念
[matuya] まずAirHを購入。
[matuya] そしてバイト先で突然腹痛になり便所にこもる。
[galloaway] そして松谷さんを発見
[deadkurow] 「いてえよー、いてえよー。」
[PaLiLitH] 脳がカユいんだよお。
[TK-Leana] そして捕獲を試みるギャロさん
[deadkurow] とりあえずそのまま二時間経過するくらいなら早退してはどうかとまともな意見を出してみます。
[matuya] 金曜は組合なので無理なのだ(w
[galloaway] ぐー
[deadkurow] 残念無念。
[TK-Leana] ではぱりさん
[deadkurow] おのれ、孔明。
[TK-Leana] 最早手当たり次第
[hotaru] しどい、誰でも良かったのね。
[deadkurow] ふっ、君とは遊びだったのさ。
[galloaway] 君じゃなきゃだめなんだといえばバイトをサボってくるのだろうかw
[PaLiLitH] プリキュア解散の予感。
[hari] ……いつもそんなこといわれてそー>ほたるん
[deadkurow] どうしても君が必要なんだ。
[PaLiLitH] 私は最近プレイヤーをやるのが面倒だと思し召されてる様子です。
[deadkurow] 君以外に考えられないよ!
[PaLiLitH] ああ、これは今寝てる人のことですが。
[miburo] 中の人キター
[hotaru] まずい方向に話が進んでいる予感
01:16:11 ! Catshop ("")
[hari] くすくすくす
[deadkurow] そして蛍さんの参加は確定した。
[hari] 蛍君、26日に来ないかね
[galloaway] そういうことになった。
[PaLiLitH] 中の人というか、双子って言ってたと思いますが。
[hari] ああ、参加確定か(かきかき)
[miburo] クローンですか
[galloaway] 26はいけなくなってしまったが、台風大丈夫なんだろうかw
[PaLiLitH] いや私が。
[hari] んー
[hotaru] わあい、助けてパーマン
[hari] 明日が最接近で
[hari] あさっては台風一過ではないかな?
[deadkurow] きてよバーさん。
[galloaway] なるほど
[PaLiLitH] たぶんクローンではないです。
[miburo] 実は三つ子オチ
[deadkurow] イエー。明日新宿行く予定ですよ。死にそうだw
[PaLiLitH] パーマンは正体ばれると頭がパーになるからパーマン。
[sf] 26日の零時頃が東京じゃないかな
[hari] ありゃ
[galloaway] ああ、御大はどうなんでしょう
[sf] http://hiki.cre.jp/SciTech/?Typhoon
[galloaway] 金曜日の夜
[sf] ぴろぴろぴろ
[PaLiLitH] いろいろ問題があるらしく修正されたらしいですが。
[sf] どうなんだろう
[hari] 暴風雨の予定
[sf] 考えてみよう
[galloaway] いえーあ。
[miburo] いえーあ。
[TK-Leana] いえーあ。
[hari] もう、行くしか
[miburo] あとはハリさんとで6人か
[miburo] よかったよかった
[galloaway] めでたし。
[hari] 最終人員は誰と誰なのだろう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HorrorSession20050826
01:20:43 Yaduka -> Yad_sleep
[galloaway] 今のところ決まってるのは、私、久志さん、れあなさん、クロウさんです
[sf] おすすめPCは連続誘拐犯(おい)
[PaLiLitH] 殺人鬼とかもよさそうですね。
[hari] にゅ?
[hari] 納涼セッションの話なのか
[deadkurow] わあ、ちんぴら。
[miburo] 辛気臭い童謡を歌うガキと、恐ろしい恐ろしい言いながら昔話をするばあさん。
[galloaway] #綺人:「ガキ、テラ萌えス」
[galloaway] 撤回します
[miburo] もうだめだ
[TK-Leana] 昭和なのに
[galloaway] どうにもダメ人間になりそうな気がしてならない
[galloaway] たとえ生きてても
[TK-Leana] # 光子:「もう、綺人さんたらまた訳の分からない事を言って」
[TK-Leana] # 綺人さまだな
[PaLiLitH] 死体を見た感じが忘れられないと自作しに行ったりですか。
[galloaway] #綺人:「撤回したのに!」
[TK-Leana] # 光子:「『# 』つけてますから」
[galloaway] あー、ついお持ち帰りしてしまったり
[deadkurow] いいなあ、ナマシタイ。
[PaLiLitH] 実況見分しているとちょうど一人分パーツが足りなくて。
[PaLiLitH] 屋敷の木陰でカンカンノウ。
[miburo] 第二部東京編
01:30:27 LunaOfuro -> Luna
01:30:44 miburo -> miFuro
01:30:45 ! TOURUI ("かーにばる")
[galloaway] #綺人:「九月だと云ふのにこの暑さです。あの夏の日は私の中でまだ続いているのです。嗚呼」(ぬちゃり)
[TK-Leana] # 光子:(空の上で微笑んでいる)
[galloaway] 楽しくなってきちゃうと危険なのでこれくらいにしておきますw
[TK-Leana] うん。逆かもしれないし両方死んでるかもしれない
01:32:59 ! Hisasi ("巧:「……デートとは難しいものですね」")
01:33:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:34:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
01:44:54 miFuro -> miburo
01:45:31 ! miburo ("CHOCOA")
01:45:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/25 02:00:00
02:16:24 Luna -> LunaSleep
02:34:22 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/08/25 03:00:00
03:04:11 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:30:23 ! hari ("Leaving..")
03:41:10 gombe -> gombeAFK
03:54:52 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/08/25 04:00:00
2005/08/25 05:00:00
2005/08/25 06:00:00
2005/08/25 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 mimineru -> mimimi
07:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:10:31 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:19:23 MOTOsleep -> MOTOI
07:20:08 ! kisito ("では、さらばなのです")
07:23:24 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
07:25:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
07:36:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/08/25 08:00:00
08:30:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:41:50 ! nagisame ("ぐる〜ん")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/08/25 09:00:00
09:01:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:19 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:21:58 fukaHPawy -> fukaHsptl
09:24:41 hukilaway -> hukilabo
09:36:21 + H_Aoi(-ryu_jin@219.161.249.151) to #KA-01
09:51:17 ! nagisame ("がっこ〜")
09:56:22 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:56:35 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/08/25 10:00:00
2005/08/25 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
10:05:40 LunaSleep -> Luna
10:08:00 ! mikeyama (Connection reset by peer)
10:22:09 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:42:34 hotaru -> hotaway
2005/08/25 11:00:00
11:22:58 Luna -> LunaWorks
11:26:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:51:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/08/25 12:00:00
12:30:34 hukilabo -> hukilmesi
12:30:55 deadkurow -> kurow
[kurow] あっはっは、すげえ雨
[kurow] 外出たくなーw
[galloaway] 盛り上がってまいりました
[galloaway] 出るのかよッ
12:31:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] これは出ないとウェヘヘ
[kurow] さて風呂に入ってこよう、雨が降ってると体調が悪い
12:40:21 hukilmesi -> hukilabo
12:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
12:50:25 ! H_Aoi ("右舷全速取り舵いっぱーい")
[PaLiLitH] やりました。
[PaLiLitH] うたた寝していたらうたた寝してて寝過ごすという夢をみることに成功。
2005/08/25 13:00:00
13:17:36 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] それは素晴らしい。
[kurow] あとは寝言でもう食べられないよというだけですね。
[kurow] ……洪水の夢見ておねしょというのもありますかね。
[PaLiLitH] モジャが?
[kurow] あれ?
13:19:51 ! TOURUI ("かーにばる")
[PaLiLitH] 洪水の夢を見たモジャが。
[PaLiLitH] あまりにかわいそうですかね。
[kurow] ボケ老人に降格。
[MOTOI] 飯はまだかいの?
13:28:01 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:31:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/25 14:00:00
14:30:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/08/25 15:00:00
15:11:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:34:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:39:56 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:57:50 ! H_Aoi ("Reboot")
2005/08/25 16:00:00
16:00:20 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:10:23 galloaway -> dust2dust
2005/08/25 17:00:00
17:09:32 dust2dust -> chisato
17:10:38 chisato -> gallows
17:18:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] 具合が悪いから逃げてきました
[tatsu114] 後いろんな意味でひどくなる前に帰ってきたかった
17:24:32 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg110.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:55:26 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/08/25 18:00:00
18:22:33 TK-Leana0 -> TK-Away
18:22:34 + meltdown(~meltdown@wd244.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:27:39 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:31:07 + ponzz(~chocoa@n44.m49.ix1.co.jp) to #KA-01
18:36:55 ! H_Aoi ("美味いのか?(w")
18:37:30 + miburo(~toukaen@i218-224-164-49.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:42:51 mikeyama -> mike_Mesi
18:49:17 + lute(~lute@p1067-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:56:24 KyrieNOTE -> KytrieAwa
2005/08/25 19:00:00
19:02:20 kisito -> kisi_mesi
19:06:50 ! lute ("「やっぱり量より質じゃない?」「量を書かないと質にならない気がするんだけど」「ま、ね……」")
19:08:15 LunaWorks -> Luna
19:08:38 + lute(~lute@p1067-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:20:00 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
19:20:06 ! mike_Mesi ("さよならだけが人生だ")
19:20:13 TK-Away -> TK-Leana
[lokai] もうよる。
[MOTOI] よるです、まいど。
[Luna] よるっぽい。こんばんは。
19:26:01 MOTOI -> MOTOIaway
19:27:33 hukilabo -> hukilaway
19:28:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] たいふうの歩みが遅いです。
[lokai] 午後は大雨かと思ってせっせと物資を買いだめしたのに。
19:31:37 kisi_mesi -> kisito
[gallows] かいだめた物資をもう消費してしまった私
[gallows] タイミングワル
[lokai] 物資が豊富だと気が大きくなって、つい消費速度が上がる罠。
[tatsu114] かするだけっぽいです、こっちは
[gallows] ほんとにねえ
[gallows] とりあえずご飯炊いて凌ぐ構え。なぜ1リットルもあった烏龍茶を飲み干してしまうのかw
[lokai] がーん。
[lokai] 麦茶とかもないらしい
[gallows] ぬう、ないなり。
[gallows] コーヒーしかない
[PaLiLitH] コーヒーをストローで飲むと凄く気分が悪くなりますよ。
[lokai] こーひーぎうにうを買ってあったのを思い出しました。
[gallows] チャレンジしてみようと思います
[gallows] あれ、でもアイスコーヒーはストローで飲みませんか
[Luna] 見るメーク。
[PaLiLitH] 私は一回ストローでアイスをいっぱい飲んだら気分悪くなってそれから直のみになりました。
[lokai] ホットだとキそうです。
[lokai] ……あ。
2005/08/25 20:00:00
[lokai] よそ見してたら気象情報終わってました。
[Luna] 台風はまだ上陸していないらしい
[Luna] そして
[Luna] 明日から千葉県の海のほうに家族旅行に行く上司。
20:03:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] この日程でその旅行は無謀なんでは。
[Luna] そうですねー
[Luna] まぁ上司が言うには「台風すぎればいい天気になるだろう」と。
[lokai] 台風の足取りが遅れているので色々こわいです。
[Morris] 例えば?
[Morris] 猫とか猫とか猫とか?
[lokai] 明日の通勤ラッシュにジャストミートしたらみんな大変そうだなあとか。
[Luna] にゃー、にゃー、にゃーん
[Luna] つ|遅延証明|
[lokai] あ。
[lokai] 東京にも大雨洪水警報が。
[Morris] ←明日通勤しない人
[Morris] その代わり横浜。
[Luna] 横浜にいくのにも大変とか。
[Morris] 昼の横浜は結局どうなったんだろう
20:12:47 Morris -> MorrisEat
20:13:56 nagisame -> nagihuro
[lokai] オフかなにかあったんですか。
[gallows] 明日の昼に横浜でオフという話になってたのです
[gallows] ハリさんはやる気満々だがw
[KytrieAwa] ヌフウ。
20:15:02 KytrieAwa -> Kyrie
[Luna] 殺る気満々ですか。
[lokai] 明日はやめた方がいいでは。
[gallows] そして明日からJGCでもあります
[lokai] そういえばそれも。
[lokai] 帰れなくなると大変そうです。
[Luna] ホテルにかんづめ。
[Luna] 帰れない分にはまだいい
[Luna] 行けないよりは。
[tatsu114] イイナー
[tatsu114] (えぐえぐ
[lokai] 最悪なのは
20:17:01 gallows -> galloafk
[lokai] 行く途中で交通機関が止まって、行くも帰るもできずに立ち往生
[Luna] あー、それは最悪だ
20:20:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:23:43 tatsu114 -> UTU114
20:24:00 UTU114 -> tatsu114
20:27:46 nagihuro -> nagisame
20:31:05 tatsu114 -> KARI114
20:34:32 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] にゃー
[Hisasi] ののー
[nagisame] のぷー
20:35:52 KARI114 -> tatsu114
20:37:12 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kisito] わしの親のあだ名はのぶー
20:41:13 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こーひーぎうにうがおいしいです。
20:43:58 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] むぎちゃです
[Hisasi] 淹れたてなのであつあつです
[Hisasi] …………
[Hisasi] 作りおきを忘れました、、
[Luna] おお
20:47:49 CorDiaROM -> CorDrink
[MakotoK] そーんーなーわーけーでー。
[MakotoK] 台風に大騒ぎの東京駅からのがれてまいりました。
[Luna] おお
[Luna] おつかれさまデス
[tatsu114] (捕獲
[tatsu114] (ぎゃくもどり
[MakotoK] ふ、あまいな。
[MakotoK] もはや東北新幹線もとまりそうな勢いさっ!
[Morris] 明日はそのまま横浜へ。
[MakotoK] ……
[MakotoK] (げんなり)
[Luna] 当たりらしい
[MakotoK] (何件の機械故障がはいるかとおもうとやってられん)
[Morris] ヽ( ;;´ー)ノ
[Morris] さて
[Morris] 横浜の準備をせねば。
[sf] 気がつくと寝ていた。ぐて
[Luna] おはようございます
[lokai] ぐうぐう。
20:55:55 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
20:59:49 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/25 21:00:00
[lokai] たいふう、明日の朝あたりに関東直撃っぽいですね。
[lokai] 電車とか止まりそう。
[Luna] んむ
[Hisasi] どうせなら朝とまっとくれ
[Luna] 家出る前に止まっていれば
[Luna] 自宅待機ができる
[lokai] 東京近郊はちょうど通勤あたりに通過しそうな勢いです。
[Hisasi] もふぁー
[Hisasi] のってるときに止まったらやだのう
[lokai] 駅の間で立ち往生したり。
[Luna] だねぃ
21:26:52 + hukira(~hukira@p3086-ipad02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ひゃはははははは!
[kurow] 雨だ嵐だ台風だァ!
[galloafk] おけりーw
[galloafk] ハイになってる
[kurow] ただいまー
[kurow] キモチンよかーですよ。
[Morris] 今日もスリープレスですか(謎
[lokai] よろこんでいる。
[kurow] 貧ぼっちゃま風ぬれねずみになってたので風呂には入ってきましたけどね。
[lokai] でかけてたんですか。
[lokai] この雨の中。
[PaLiLitH] 服がはりぼて。
[Luna] でかけたらしい
[kurow] (背中側全濡れ)
[Luna] 紙製の服
[Luna] しかも背中は……(もごもご
[lokai] そんなセクシーな。
[kurow] 駅でバスに乗ろうかと思ったんですが、折角台風だし歩いて帰るかアと
[kurow] 歩いて帰ってきました。
[PaLiLitH] 泳がなかったんですか。
[Luna] 折角って……
[kurow] いやあ、せっかくでしょう。
[kurow] 帰るだけだから荷物以外はいくら濡れてもかまやしねーぜという論理。
[lokai] 人間は乾けば復旧しますしね。
[Luna] しかしそういう日に限ってぬれてはいけない荷物がぁぁぁっ!   とか。
[kurow] 荷物は濡らしませんよ?
[Morris] 携帯のバッテリをはずすと青いサインが。
[kurow] どうしてもやばそうなときはコンビニでビニール袋二つ貰って完全密閉
[kurow] あとは傘を投げ捨てて笑いながら帰るまで。
[Luna] ゴミ袋(できれば字の印刷のないもの)に穴を開けてかぶるという荒技もあります
[Morris] 明日は雨のち曇り、ところによってkurowさんが降るでしょう。
[kurow] 濡れたらまずい服とか靴の場合はやむまで待ちますし。
[Luna] 自分の場合は風雨よりも雷の法がいやん
[kurow] 風雨は大好きです。雷は超大好き。
[Morris] わいるどだ
[Luna] 風雨は当たったくらいでは生命の危機はないですが、雷はそうはいかぬ
[kurow] 風雨は飛ばされたり流されたりしたら生命の危機ですよ。
[kurow] まあ、確立は似たようなもの(ぉぃ
[Morris] 風邪引きますよ
[Luna] いやー
[Luna] 死に直結しかねないからなぁ<雷
[Luna] いたそうだし。
[kurow] むしろ溺死よりラクかも。
[Luna] がふ
[Morris] 風邪でうんうんうなってるよりは楽でしょうね
[lokai] 外へ出ないのが一番楽なのではないかと一瞬思いました。
21:55:26 hukira -> hukirmesi
21:56:15 ! lute ("「やっぱり量より質じゃない?」「量を書かないと質にならない気がするんだけど」「ま、ね……」")
[Morris] さてめるとさんや
[Morris] そろそろ明日の予定を教えてくだされ。
21:58:36 ! kurow ("れヴ")
2005/08/25 22:00:00
22:02:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:05:19 ponzz -> ponaway
22:07:07 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:08:26 kisito -> kisi_rom
[sf] どっこいそ
[sf] 着物 http://hiki.kataribe.jp/reference/?Kimono
[sf] 新刊を眺めていて『図説着物の歴史』というのがあったので、作ってみた
[sf] なんか知ってれば追加よろしく
[lokai] 十二単とかの古い時代衣装の資料リンクとかもあるといいですね。
[sf] うんうん
[lokai] ブックマークから拾っておこう
[Luna] 手持ちではいい資料ないなぁ
[lokai] 文庫でいいのがあったんですが
[lokai] 京都書院のなのでもうないかも。
22:16:32 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] コツコツ育てて体系化しよう
22:20:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:24:04 hukirmesi -> hukira
[lokai] ブックマークから少し足しました。
22:24:40 ponaway -> ponzz
[lokai] 有職故実中心。
[sf] ふむふむ
[sf] いっそ 有職故実 を作ってもいい勢い。
[lokai] うわあ。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?YuusokuKojitu
[sf] 思い立ったらサクサクと
[lokai] はやっ
[lokai] 着物のところのリンク、こちらへ移しますか?
[sf] そーですなあ
[sf] 良いようにてけとーに。
[lokai] 移してみました。
[lokai] 書籍も捜しておこう
[sf] どちらに書くか迷ったら
[sf] 書籍紹介のページを作って
[sf] それを[[タイトル]]でリンクすると便利
[sf] 0_TemplateBookGuideがテンプレートになってます
[lokai] 着物の方には小袖以降を固めた方がいいかなと思って。
[sf] ふむふむ
[sf] あと有職故実ってなーにとか
[sf] タイトルの説明もよろしくー
22:35:56 ! kurow ("り・れヴ")
[lokai] それが一番難しそうです>タイトル説明
22:37:06 hotaway -> hotaru
[lokai] さておちるじかん。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやや
[PaLiLitH] では。
22:42:24 ! lokai ("ごわん")
22:43:57 Kyrie -> KyrieHuro
22:47:40 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:47:54 Hisasi -> Hisa_kaki
[Luna] ふむそうか
[Luna] 吸血鬼にはしえるちゃんをからませればいいのか
[Luna] (とかよく分からない納得)
[MOTOI] #大樹:「ハクショーン」
[kisi_rom] #大魔王
22:51:12 ! Morris ("明日は明日のもりすがいるテスト")
[MOTOI] また新たないぢられの予感(汗
[Luna] (きらーん)
[Luna] #しえる:「きゅ、吸血鬼ってなんですかー?」<地上界の知識に疎い:1
[Luna] とかなりそうです。
[Luna] 一般常識上の「吸血鬼」も知らないだろう、多分。
22:52:49 kisi_rom -> kisito
[MOTOI] 吸血鬼とは蚊のことです(マテ
[Hisa_kaki] (ぺち
[MOTOI] (ぽと
[Luna] #しえる:「へぇ、吸血鬼って、この線香でやっつけられるのね」(蚊取り線香を焚く)
[MOTOI] 蚊s:(ぽとぽとぽと)
[Luna] #しえる:「おかしい、あそこの吸血鬼がおちない」
[MOTOI] #どこのだ
22:57:56 hotaru -> hotafk
[Luna] #そこのいぢられだ
2005/08/25 23:00:00
[Luna] #しえる:(まだ焚いている)
[MOTOI] #どこでやってるんですかどこで
[Luna] #てきとうに(何
[MOTOI] #ていうか、大樹は落ちるようなところに登りませんから(汗
[Luna] そもそも
[Luna] #付きだからそのへんの設定はかんがえていないや(ぉぃ
[MOTOI] ぎゃふん
[Luna] まぁ
[Luna] こういうことはできるわな
[MOTOI] こういうこととはどういうことで(がくがく
[Luna] いぢり。
[MOTOI] げふん
[MOTOI] まーそれ以前にまずは会わんと(いぢられる気か
[Luna] そうだねぃ
23:13:28 kisito -> kisi_huro
23:15:59 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:16:30 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[MOTOI] 今日やっと気付いたこと
[MOTOI] .char_db スレイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0528/ スレイ・プニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑のキャラ名って、ブラウザのSleipnirからとってる?
[MOTOI] ずっとSleipnir使ってるのに、今日はじめて気付いた(滅
23:21:38 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 気付いたことその2
[MOTOI] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 西園寺遙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺遙(さいおんじ・はるか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑この二人、同い年だ
[Catshop] うひゃ(笑)
[MOTOI] しかし、二人とも歳の話するとボコボコにされ(ボコボコボコ
23:24:13 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:25:04 H_Aoi -> H_AoiMesi
23:26:02 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 尊さんと遙さんを友人にすることを(勝手に)推奨します
[Luna] 仲良くなるとおもう
23:40:38 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[H_AoiMesi] # |・)ちら
[Luna] あ、あそこで尊さんのPLがチラ見してるーっ
23:47:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:51:40 ! ponzz ("CHOCOA")
[matuya] 目覚め。
[hukira] 目覚められ
23:56:42 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-5.dsn.jp) to #KA-01
[H_AoiMesi] おうさまの御帰還
[mimimi] かたまりました
[hukira] かたまられましたか
[Luna] おかえりなさいませ
[H_AoiMesi] 王様御帰還の宴を
[mimimi] そして夜が明けた
2005/08/26 00:00:00 end