語り部IRCログ #KA-01 2006-07-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
[HT-Vampir] 御南深:「んー、付加されるだけならいいんだが、その職業の業務が凄くしたくなる。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「???何所がいけないんですかにゃ?」
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
[HT-Vampir] 御南深:「まぁ、技量と行動のバランスが取れないわけだ。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「………………」
[HT-Vampir] 御南深:「………………」
[HT-Vampir] 唯鋼:「使えませんにゃ。」
[HT-Vampir] 御南深:「やっぱりか。」
[HT-Vampir] ---------------------
[HT-Vampir] 閉幕
[kisito] 正樹:「そういえば、ふと思うのだが。」
[kisito] 正樹:「何で3年の俺が部長をやってるのだ……」
[Hisasi] 紫:「どうしました、正樹さま」
[Hisasi] #ゆかりんも三年生
[osxtoyoli] 渚:「うちら、シランだけで、実は留年決まってたりとか…」
[kisito] 正樹:「これが人材不足か」
[kisito] 正樹:「そ、それは怖すぎる……」
[osxtoyoli] 渚:「実はまだ学年かわってなくて、うちら2年生なんかも」
[kisito] 正樹:「あれ、品咲さん3年だっけ?」
[kisito] #部員を把握して無い駄目部長。
[osxtoyoli] 渚:「ゆかりんと同じクラスなんですー。ええやろ」
[kisito] 正樹:「いや、別に。大変そうだなーとしか。」
[osxtoyoli] 渚:「いや、全然。普通やんなー?>ゆかりん」
[Hisasi] 紫:「はい、学業は積んでおりますから……」
[Hisasi] #あほのこだがおばかさんではないようす
[osxtoyoli] #まじめに勉強してらっしゃるですからな
[osxtoyoli] 渚:「きりっとしてるで、授業中とか」
[Hisasi] #周りみてなさそうです、勉強中
[kisito] 正樹:「ふーん……意外だなぁ……」
[osxtoyoli] 渚:「まさきさまは部活のゆかりんしかご存知あらへん様子」
[kisito] 正樹:「そりゃまぁな、普通は知らないだろ。」
[Hisasi] 紫:「正樹さまはご進学なさるんですか?」
[Hisasi] #ことんとくびかして
[kisito] 正樹:「さて、どうするかな……どっちでも良いんだよな……」
[Hisasi] #ゆかりんは進学です
[Hisasi] #世間みてこいや、と
[kisito] 正樹:「まぁ、大学に興味は有るし一応進学かなぁ……」
[osxtoyoli] 渚:「はいはーい、うちも進学でーす」
[kisito] 正樹:「ぇー」
00:23:52 kurow -> deadkurow
[kisito] #心底嫌そうに
[Hisasi] 紫:「ええと、まさきさまお嫌なのですか?」
[kisito] 正樹:「また、蒼雅さんとの事をからかわれるかと思うとつい否定の声がもれてしまう。」
[osxtoyoli] 渚:「一緒の大学行くとは限らへんやんかー。それともまさきさまは、うちのことがお嫌い?(しなっ)」
[kisito] 正樹:「あんまり好きではないなぁ……」
[osxtoyoli] 渚:「Σ うわ、ひど!」
[HT-Vampir] 唯鋼:「人生色々」(ぼそ
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
[osxtoyoli] 渚:「まさきさまがいじめるー(ゆかりんを羽交い締め)」
[Hisasi] 紫:(わたわたわた)
[kisito] 正樹:「そう言う事するから、好きになれんのだ(ぺしこん)」
[HT-Vampir] 唯鋼:「何故そこでねーやんを羽交い絞めにしますかにゃー(汗」
[kisito] 正樹:「近づいちゃ駄目だぞ、変な嗜好がうつるからな」
[HT-Vampir] 唯鋼:「いや、流石にそれは酷いですにゃッ」(大汗
[Hisasi] 紫:「わ、わ、わたしは渚さまが好きです、からっ、はなしてー(わたわた」
[osxtoyoli] 渚:「やったーv そんなこと言わんでも離すってーv(ぱっ)」
[Hisasi] 紫:(ふわぁ)
[osxtoyoli] 渚:「だいたい、うちは健康的やから変な趣味とかないです」
[kisito] 正樹:「羽交い絞めにするのが健康的な趣味だと?」
[Hisasi] 紫:「健康的でない趣味とはどういうものなのですか?」
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
[osxtoyoli] 渚:「…まさきさま、不健康な趣味について。ここで説明すべきやろか」
[osxtoyoli] #一応保護者に断りを
[kisito] 正樹:「……知らないほうが、良い事も有る。」
[kisito] 正樹:「もしくは、ここじゃないところで説明してくれ。」
[osxtoyoli] 渚:「…ここじゃないところってどこやのん(ハリセン奪ってぺし」
[kisito] 正樹:「さすがになぁ……部室でそう言う話されてもこまるし……あいてっ」
[osxtoyoli] 渚:「というわけで、残念ながら講師の先生がお休みのため、座学は中止、自習とします」
[kisito] 正樹:「それはいいけど、品咲さん。そういやここに来てから何か活動してる?」
00:43:12 ! TOURUI ("*****")
00:43:16 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[osxtoyoli] 渚:「…うう(ばたっ。倒れた)」
[kisito] 正樹:「なるほど、蒼雅さん以下か……(ぼそっ)」
[osxtoyoli] 渚:「それはひどい(むくっ)」
[kisito] 正樹:「事実だし。」
[osxtoyoli] 渚:「ちゃんと日々に潤いを与えるっていう地道な裏方的活動を…」
[HT-Vampir] 唯鋼:「……荒れてませんかにゃ?」
[Hisasi] 紫:「あの、これから見つければいいとおもいます」
[osxtoyoli] 渚:「は、肌はちゃんとケアしてるで!(汗」
[kisito] 正樹:「それは創作部の活動方針と違うなぁ?(前部長だったらOKしそうだが)」(にやり)
[osxtoyoli] 渚:「副部長さまがゆっくりでいい、っておっしゃるので、ゆっくり見つけようと思います」
[osxtoyoli] #都合良く理解
[kisito] 正樹:「ずいぶん長いゆっくりだねぇ……」
[HT-Vampir] 唯鋼:「硝子細工おぼえてみませんかにゃ?」(ぇ
[osxtoyoli] 渚:「細工は苦手やなあ、意外なことにうちってめっさ不器用やし」
[kisito] 正樹:「あー」
[Hisasi] 紫:「私も苦手でしたが一生懸命に覚えましたから」>あみもの
[gombeLOG] #造物主の域に達しました
[osxtoyoli] 渚:「不器用でもこう、出来そうなのってなんかないかな。生け花とか(おい」
[HT-Vampir] 唯鋼:「……えーと、あの編み物は神域ですにゃ」(ぼそぼそ>正樹君
[kisito] 正樹:「……何言ってる、あれは魔物創生の儀式だって」(ぼそぼそ
[osxtoyoli] 渚:「あれやったら、指先あまり関係なさそうやし…こらそこ、感じ悪いで」
[kisito] 正樹:「じゃあ、物理的な物が存在しない物、詩とか歌とかそう言う文系っぽいのは?は」
[osxtoyoli] 渚:「うちのポエムとかみたいですか」
[kisito] 正樹:「そうそう。」
[osxtoyoli] 渚:「ほんとにみたいですか(念おし)」
2006/07/02 01:00:00
[HT-Vampir] 唯鋼:「みたいですにゃ。」
[osxtoyoli] 渚:「…やっぱやめ、ポエムは無理。みられたら死ぬ」
01:19:37 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
01:26:02 + fukaTypeU(~fukanju@p14219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:28:16 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
01:40:44 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:40:44 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
01:40:44 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
01:41:37 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
01:41:43 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mikeZzz] #眠れないので朝風呂やめて今はいろっと。。。
2006/07/02 02:00:00
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
02:11:56 CorDrink -> CorDown
02:26:35 + ushi(~ushi@p3163-ipbf208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
02:45:11 Luna -> LunaSleep
02:48:42 - ushi from #KA-01 ()
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:45 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/07/02 04:00:00
04:20:35 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
04:26:02 miburo0 -> miburo
2006/07/02 05:00:00
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:38:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
05:56:16 Ryu -> Ryu_away
2006/07/02 06:00:00
?????‰????
09:26:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:29:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
09:31:17 Yaduka_ -> Yaduka
2006/07/02 10:00:00
10:06:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
10:09:12 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:28:59 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
2006/07/02 11:00:00
11:03:32 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:17:08 lute_afk_ -> lute
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
2006/07/02 12:00:00
12:05:55 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-01
12:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:26:27 Yad_Furo -> Yaduka
12:38:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:50:36 Yaduka -> Yad_away
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
14:33:04 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-01
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
[deadkurow] ずあ
14:54:23 deadkurow -> kurow
[PaLiLitH] 暑いですか。
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
2006/07/02 15:00:00
[kurow] からだのふしぶしがいたいです。
[kurow] おそらくねすぎが主な理由でげす
[Morris] 針とか刺さってませんか?
15:18:04 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
2006/07/02 16:00:00
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
2006/07/02 17:00:00
[Morris] ああこんちくしょう
[Morris] これが夏バテというやつか
[Morris] (溶けている
[Morris] あいすかってこよう
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:15:56 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:58:35 Yad_away -> Yaduka
2006/07/02 18:00:00
18:01:40 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:10:32 Yaduka -> Yad_sleep
18:15:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
18:18:08 Saw -> sawdead
[sawdead] ここんとこチェックわすれてたMLを見ました。もといさん、みぶろさんEP化とログ切り感謝。
[miburo] なあに謝意は絵で。
[sawdead] 千緒さまが邪悪な絵を(ぉぃ
[miburo] モキョー
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:33:47 + hari(~shiva@FLH1Acz161.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] よくねた
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[mimimi] 定期と駐輪更新いかないと
[mimimi] がんも。
18:44:40 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] ぐうぐうの枕詞に続くネタなんてしれていてこれ以外になにかないのかと広く国中におふれをだしてみたが微妙なキーワードしかあつまらず王国はこれを機に傾いた
18:50:35 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] もうダメだとだれもが思ったとき、14才に満たない一人の少年がすすみでて
[mimiaway] おうさま、だいたいぐうぐうがんもというのはなんですか
[mimiaway] と問うた
[miburo] 「首をはねい」
[mimiaway] 王様はそうか若さとはこういうことかと開眼し
[mimiaway] 古いネタにいつまでもしがみついていた己を恥じた
[PaLiLitH] 14歳に満たないというのが気になりますが。
[mimiaway] これ以降はだれがぐうぐうと言ってもだれががんもと続けてもそれを気にすることはなくなったという
[mimiaway] 無理やり良い話にしようとしたのにやっぱり。
[mimiaway] さようなら。
[PaLiLitH] さよう……なら?
[mimiaway] まだいますよ
[mimiaway] もうそろそろいなくなるといいな
[mimiaway] おねがい
[mimiaway] 最近ずきんを見てるのがばれるじゃないですか
2006/07/02 19:00:00
[PaLiLitH] 実はまだ二階にいるのです。
19:06:42 Yad_sleep -> Yad_away
19:15:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:15:04 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:15:06 ! tatsu1141 (Connection reset by peer)
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
19:38:53 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
2006/07/02 20:00:00
20:00:17 + fukaTypeU(~fukanju@p8032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] はらが
[kurow] へりました。
20:17:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] こめをくおう
20:26:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] ばりぼり
20:32:46 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 定期も駐輪更新もすませ、ごはんもシャワーもすんだ
[tatsu114] では後はれっつダンス
[mimimi] ことわる
20:35:16 lute_ -> lute
[mimimi] とりあえず満たされた気分を楽しもう
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
20:52:06 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 屋敷を半壊させるような展開を見せていいのか
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/07/02 21:00:00
[mimimi] ひょっとしてサンリオがやらせているのか
[PaLiLitH] もっとやれという指令。
[mimimi] 今シリーズをたまに見ているだけなのでなんともいえませんが
[mimimi] ひょっとして最初からこの路線か
[PaLiLitH] 一回ヨゴレになったらもう落ちるだけですよ。
[mimimi] (プライバシー保護のため一応音声はかえてあります)
21:09:15 Morris -> MorrisEat
[PaLiLitH] すりガラスの向こうに耳。
[mimimi] 設定対象年齢の人たちには黒い方がよごれにみえるんでしょうかね
[mimimi] 大きなおともだちにはどうみてもピンクの方が
[PaLiLitH] わかって無知を装ってるようなツクリ臭さが?
[mimimi] ベテランの棒読みというどうみても狙った感とか
[mimimi] アイキャッチのみの登場のあのキャラも気になります
[mimimi] その存在感が。
[PaLiLitH] 観察者ですから。
[PaLiLitH] 本体が降りてきたらそれはもう。
[mimimi] 自分が動物でありながらその上に動物の着ぐるみを着るという
[PaLiLitH] そしてペットは白猫。
[PaLiLitH] 白猫のペットは白猫って何かこう。
[PaLiLitH] ネ?
[mimimi] 言えませんね
[PaLiLitH] 消されそうです。
21:22:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] ドムは左腕と腰の基部ができました
[PaLiLitH] 秘密工場の秘密。
[mimimi] これを作っているとMGのリックドムがつくりたくなります
[mimimi] ドムは傑作キットだな
[mimimi] HGUC版はコンパチ仕様なので、リックドムにするつもりです
[PaLiLitH] 随分と秘密を漏らしてますが大丈夫ですか?
[mimimi] 戦力(積んである)のはまだありますから。
[PaLiLitH] さては追加のボールが・
[PaLiLitH] ?
[mimimi] ドップさがしたんですけど売ってなかったんですよね
[OTE_] どっぷをさがしてる間にとっぷりと日が暮れましたか?
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
[mimimi] くすくす
[PaLiLitH] ぷーくすくす。
[mimimi] おてさんに我々の心は届いたでしょうか
[OTE_] 大絶賛の嵐。
[OTE_] 感動の涙でおぼれそうです。
[mimimi] 明日の職場でさっそく披露してください
[mimimi] でもドップって、分かる人にしか分かりませんね
[mimimi] ご利用は計画的に
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 新作のマゼラアタックとサムソントレーラーもEXなので高価で手が出ません
[PaLiLitH] ゴップ。
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
[mimimi] 節操なしに戦力蓄えているように見えるかもしれませんが
[mimimi] 私も財布と相談はしますよ
[PaLiLitH] いつのまにか沢山買ったようにも感じます。
[mimimi] ネモ以降ちょっとゆるみました
[mimimi] でもまだアッガイもゴッグも無いです
[PaLiLitH] アッガイはいいですか。
[mimimi] 鉱山が見つからないかぎり無理です
[PaLiLitH] アッガイ鉱山。
[mimimi] マ大佐がもっと掘り当ててくれれば
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 大量に発掘されたアッガイがジオン本国へ送られて。
[mimimi] 指示を間違えたような気がします。
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 地上用MSなのに。
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
21:52:15 MorrisNY -> Morris
2006/07/02 22:00:00
[mimimi] 腰完成
[PaLiLitH] 軍備を進めてますね。
[mimimi] 優しさ軍拡
[PaLiLitH] なんかください。
[mimimi] 優しさ
[PaLiLitH] 優しさ。
[mimimi] おつりは結構です
[PaLiLitH] ありがたくいただいておきます。
[mimimi] すんなり受け取られると悪いことしたような気持ちになります
[PaLiLitH] へっへっへ。
[mimimi] こうして机上にはツィマット社の開発したMSが二台転がっているわけです
[PaLiLitH] ギャンはどうですか。
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 沈黙。
[mimimi] ギャンもそうですけどコンテナの中にはいったままの部品
[mimimi] なんですか、バンダイ
[mimimi] 最近、ツィマット社よりですか
[PaLiLitH] ジオニックは飽きられたんですかね。
[mimimi] どこかで取引があったのかも
[PaLiLitH] わいろですか。
[PaLiLitH] ジオン銘菓ドムの香。
[PaLiLitH] あまりおいしそうじゃないですね。
[mimimi] 全部チューブ食だったりして
[PaLiLitH] ドムの香一年分。
[PaLiLitH] ポリタンク入り。
[PaLiLitH] 姉妹品としてギャンの香などもありますがパッケージ変えてるだけなので。
[PaLiLitH] おっとこれ以上はいえねえ。
[mimimi] ジオン本国のトゲトゲタワーのミニチュアに根性と書かれた土産物
[PaLiLitH] ガルマが市長にあげたおみやげ。
[mimimi] 感情悪くするのもしかたないですね
[PaLiLitH] コインで作ったタワーとかもありそうですね。
[PaLiLitH] こよりで編んだ降下艇とか。
[PaLiLitH] もらった方は置き場に困りますよ。
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
[mimimi] アイドル(エース)のブロマイドなんかもいやですね
[PaLiLitH] 本人から貰ったりしたら捨てるに捨てられないですよ。
[mimimi] 黒い三連星だけ売れ残り
[PaLiLitH] ジャイアンのブロマイドポスターみたいな悲劇が起こりますよ。
[PaLiLitH] 本人が買って部下に配布。
[mimimi] 意外と売れるランバラル
[PaLiLitH] 粗末にできなくて娘の部屋に貼ったら親子関係崩壊。
[mimimi] ヘルメットかぶっているバージョンはそこそこでるノリス
[PaLiLitH] ヘルメット脱いだノリスはだめですか
[PaLiLitH] 。
[PaLiLitH] 髪型とか。
[mimimi] 気になりますね
[mimimi] 何かが
[mimimi] ドム開発継続を断念
[mimimi] 優しさももうわずかだし
[PaLiLitH] 閉鎖される秘密工場。
[PaLiLitH] 遠くで銃声。
[hari] あおりをくらう周辺の町工場
[mimimi] 暑いです
[PaLiLitH] エアコンの加護をとなえる私。
22:59:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/07/02 23:00:00
[mimimi] ぴろりろりろ
23:02:30 + fukaTypeU(~fukanju@p11201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 今日はトヨタ車の試乗というものに行って来ました
[H_Aoi] 買いましたか
[toyomacx] ホンダかマツダにしなされ
[H_Aoi] いやいや、日産のCVT車に
[MOTOI] みんなで違うこと言うと決められん(大汗
[H_Aoi] いっそ
[H_Aoi] フェラーリとか
[MOTOI] 頭金も払えません
[H_Aoi] じゃー
[H_Aoi] ウニモグを
[toyomacx] まあドイツ車買って幸せになりましょう
[gombe] ハマー
[H_Aoi] 前輪が引っかかれば何処でも走れますよ
[toyomacx] 雨の日なんか最強の気分を味わえますよ
[gombe] ブルーローズごっこしようよ(ぉ
[MOTOI] でもさー
[MOTOI] 試乗したラクティスがすごく気に入ったんすよ(汗
[Luna] 車に萌えているもといどん
[Luna] (脱兎
[toyomacx] 楽ティスってどんなんだっけ
[gombe] まー一目惚れってあるよな>車
[MOTOI] http://toyota.jp/ractis/ こんなの
[toyomacx] ああ、ファンカーゴの後継か
[toyomacx] 1.5なら気合いいれれば高速で14げふんがふん
[MOTOI] 再来週あたりには日産のキューブでも見に行きたいと思ってますが。
[MOTOI] 14ってなんだ?
[toyomacx] 140きろめーとるぱーあわー
[Luna] 140km/h台だせるってことじゃなかろーかと。
[gombe] 自分の車はまだ2台目だが、どっちもわりと最初から、並み居る同クラス車を頭から排除して、買う気で試乗に行ってた >車に一目惚れ
[MOTOI] あー
[toyomacx] 自分の車は何台目だろう
[MOTOI] 140は自分の性格的に出せません(ぉ
[toyomacx] 6代目だ
[MOTOI] まーでも、1.5Lあれば
[MOTOI] たまに長野行くくらいなら大丈夫じゃないでしょうか(ぇ?
[toyomacx] 日頃乗らないならそれもありですなあ
[H_Aoi] 長野に来るなら
[toyomacx] 腰を痛めないようにお気をつけ遊ばせ
[H_Aoi] 装甲車がいりますよ(まて
[toyomacx] 一番たけえの170万円もするのか
[toyomacx] てらたかす
[MOTOI] まー
[MOTOI] キューブ(日産)も似たようなコンセプトらしいので見てはみたい
[toyomacx] キューブの方がおされ
[MOTOI] 売り上げで押され?(たぶん違う
[toyomacx] おされ=おしゃれ
[toyomacx] 同じようなコンセプトならモビリオスパイクとかもおされ
23:30:08 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] しかしたぶんラクティス代金でゴルフの中古がかえると思うとげふんがふん
23:31:12 gombe -> gombeAFK
23:38:17 Yad_away -> Yad_sleep
23:38:35 fukaTypeU -> fukaTchoK
[H_Aoi] 燃費と乗り心地ならNOTEをオススメ
[H_Aoi] 私も乗ってます
[MOTOI] とりあえず今度日産に試乗に行きますかな
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
[H_Aoi] 是非実印持参で(マテ
[toyomacx] VWもどうぞいってらっしゃいませ
[MOTOI] VW?
[toyomacx] フォルクスワーゲン
[MOTOI] ぎゃふん
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] 値引き考えたらきっとPolo買えそうな予感がひしひしとね
[toyomacx] くくく
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
[toyomacx] ばー
[toyomacx] もう俺はがまんできねー
[toyomacx] 2年後の話だけど次はオープンを買うっ
2006/07/03 00:00:00 end