語り部IRCログ #KA-04 2006-07-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「……無理しなくていいよ」
[Hisasi] #葉巻ふかしつつ
[Hisasi] #で、手をとめて
[ER] 真帆:(ぶんぶん:首横振り)
[Hisasi] #相羽:「ベランダですってくる」
[ER] 真帆:「大丈夫、だk」
[Hisasi] #で、ひょいっと立ち上がって窓開ける
[ER] 真帆:(ごほごほごほっ)
[ER] #声出したら咳が出る。
[Hisasi] #そのまま窓の外で
[ER] 真帆:(ごほごほ咳き込みながら、先輩の隣に行く)
[Hisasi] 相羽:「ほら、咳き込んでるでしょ」
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #ぽん、と真帆さんの頭なでて
[ER] #口を開くと、また咳になるから、黙ったまま
[ER] #先輩の服の裾を握る
[ER] #やだーやだー(だだっこまほ)<こら
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Hisasi] #だだっこをあやすように
[ER] 真帆:「……あと、少し、だけっ……」
[ER] #かふ、と、一度咳して
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] #口閉じたまま、ぢーっと
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #見られてる
[Hisasi] #あんまりみてるとこめかみにちゅーするぞ
[ER] #いやだって(えう
[ER] #てか、どうしてそういう行動に出るかいっ(えう
[Hisasi] #せんぱいだから
[ER] #…………orz
[ER] 真帆:(こふこふこふっ:口をつぐんだまま咳してる)
[ER] #でも服の裾握ってぢーと
[Hisasi] 相羽:「……」>葉巻をてにもって
[Hisasi] #真帆さんの肩に手回して
[Hisasi] #こめかみにちゅー
[ER] 真帆:「っ」
[ER] #いや、声をあげそうになって、あ、窓開いてる、まずい、と
[Hisasi] 相羽:「ちょっとゆっくり吸ってるから」
[ER] <常識の人なんです(えうえう
[Hisasi] #窓際で
[Hisasi] #お前なかはいってな、と
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] #こー、なかはいって、んで自分の部屋に入って
[ER] #そらもう思いっきり咳するぜ
[ER] (すっきり
[Hisasi] #その間ゆったり葉巻を吸ってる
[ER] 真帆:(すー:咳を思う存分して、ゆっくり深呼吸)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(しょぼん)
[ER] #多分、匂い自体をどうこう言う前に、咳き込んで嗅ぐどこじゃなくなってる(苦笑
[ER] 真帆:(ぽてぽて:しょんぼりしながら、お水を飲みにいっている)
[Hisasi] #で、吸い終わった先輩が
[Hisasi] 戻ってくる
[ER] 真帆:(お水をゆっくり飲みながら、しょんぼりしてる)
[ER] <喉のいがいがを取るためなので、飲みながら、冷やしながら
[ER] 真帆:(コップを洗って、伏せて)
[Hisasi] 相羽:「大丈夫?」
[ER] 真帆:「大丈夫」
[ER] (こっくり)
[ER] 真帆:「…………あの」
[ER] #ごめんなさいゆーたらまた謝らなくていい言われるしーとか
[ER] #でも我がままゆーたしーとか
[ER] #でも次も多分我がままいいたいしーとか
[ER] (ぐしゃぐしゃと
[Hisasi] #あたまわしわしっとなでて
[ER] 真帆:「…………(ごめんなさい:口の中でもそもそと)」
[ER] <そりゃもう、はっきり聞き取れないくらいに
[Hisasi] 相羽:「……(くすっとわらって)」
[Hisasi] #こつん、とおでこつけて
[ER] 真帆:「……え」
[Hisasi] 相羽:「まあ、楽しめたよ」
[ER] 真帆:「…………良かった(ほ)」
[Hisasi] #で、まあ、煙草の匂いしますよ
[ER] #少し、喉がいがいがしますよ
[ER] 真帆:(こふ)
[ER] 真帆:(こふこふこふ)
[Hisasi] 相羽:(ぽんぽん、と頭なでて)
[ER] #一所懸命、口を手で抑えて
[ER] #こふこふ咳してる
00:23:52 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #で、着替えてくるんだろーな
[Hisasi] #うん
[ER] #えう
[ER] #着替えてきたくらいで、ようやっと残り香判断可能れべる
[ER] (咳をせずに
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「…………(先輩の手を取って、ぐいっと鼻先に持ってくる)」
[ER] 真帆:(花の匂い……かなあ)
[ER] (くんくん)
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
[Hisasi] #残り香かな
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #でもなんかしょぼーん
[Hisasi] 相羽:「ほら」>よしよし
[Hisasi] 相羽:「そこでへこみなさんな」
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「……使えない家族で……ごめんなさい」
[ER] (へこー
[ER] <凹んでいる
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #へこむと手を出す
[ER] #……まて(汗
[ER] #以前はそこで、わんくっしょん無かったかっ
[ER] #一声かけてー声かけてー
[Hisasi] #………
[Hisasi] #お家だしね
[Hisasi] #周りに遠慮しなくていいし(そういうもんだいじゃない
[ER] #……まま。その冷静(=投げた)返事が素敵だわ(えう
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
[ER] つか、こう。
[ER] 今、風春祭を書いていて、あーなるほどなーと思ったこと。
[ER] 5月から先、真帆がえらい心配症になりの、くたびれてるのにねないーになりの、
[Hisasi] うむ
[ER] しまいにゃ呑み過ぎだぜーになりのってなってるのは多分
[ER] ……武闘大会見てたからだなと(ちーん
[Hisasi] がーん
[ER] だてほら、双方「死闘」じゃないっすか。
[ER] >あずまっちと先輩とかー
[Hisasi] うmm
[Hisasi] うん
[ER] その前だって、中村さんと先輩じゃん
[Hisasi] もう、死闘
[ER] そらもう、死闘
[H_Aoi] でも、死闘だけど
[H_Aoi] お互い楽しんでるんだよねえ
[ER] いや、真帆だって、仲間内だから、「本当の戦いじゃない」とはわかってるけど
[ER] #なんつか、表現難しいけどね
[ER] でも、本業なら、そういう……「正々堂々」の通じる相手じゃない。
[ER] だから、余計に、心配になる
[ER] (それも、県警な人達、あそこに出たみんな、それぞれ腕が立つし)
[H_Aoi] あー何となく判った
[ER] えう
[gombeLOG] #この人なら、修羅場でも楽しんで、死にそうになっても戦って、あるいはそのまま死に場所まで行ってしまいそうだ……とか。
[ER] #ああ、それもある>ごんべさ
[ER] あと、県警のみんな(真帆視点)が、やっぱりある程度鍛えられているってことは
[ER] それだけみんな均等に、危険なとこを通っているんだなーとか
[ER] それだけの能力が必要なんだなーとか
[ER] …………
[Hisasi] あそこらへんの面子が特異すぎるというのもあるけど
[ER] #真帆:(ぐしぐし)
[ER] <そらもう、先輩がいないとこで心配してますがな
[ER] そして絶対に先輩に見せない
00:43:12 ! TOURUI ("*****")
00:43:23 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] そして飲みすぎて
[Hisasi] 倒れる
[ER] (うぐ
[ER] んで、健康診断でひっかかって、「お酒自粛」
[ER] ……そして寝不足
[ER] (ばったり)
[ER] ……完璧だ!<何がだよ
[Hisasi] そして寝不足になると先輩が心配する
[ER] いや、よほど心配させないと
[ER] 温泉にゆけないじゃん(どーん)<そーれかよっ
[Hisasi] そういえばそうだ
[Hisasi] おそらく奈々さんとかから経由で
[Hisasi] 相当心配してそうだよと、史兄に
[Hisasi] で、たまには休んだらどうですか、と
[ER] ああ
[Hisasi] 新婚旅行にもいってないんだし、
[ER] そうか、それを、じゃあ、西瓜持ってくので、そういう会話に……
[Hisasi] おおう
[ER] >奈々さんと
[Hisasi] うむ
[ER] こー、西瓜をさくさく切りながら
[ER] 真帆:「……切れましたよー」
[ER] #なんかふにゃーと
[Hisasi] 奈々:「すみません、真帆さん」>赤ん坊だっこしておじち
[Hisasi] #おじぎ
[ER] 真帆:「いえ、どーぞ。これ美味しかったので(にこにこ)」
[ER] #なんかでもふにゃーと疲れてる
[Hisasi] 幾久:「あー」>スイカに手を伸ばそうとしたり
[ER] 真帆:「幾君は、これ小さくしたら食べられるかなー(笑)」
[Hisasi] 奈々:「はい、だめでしょう」>幾久くんを隣に座らせて
[ER] #まま。まだ多分、ねんねの時期だ(笑)>幾久君、まだ2ヶ月かそこら
[ER] 真帆:「…………いーなあ(ほぅ)」
[ER] >なんか幾久君見てふにゃーと
[Hisasi] 奈々:「もう、あばれんぼうで大変なんですよ」
[Hisasi] #あくてぃぶなおこさまらしい
[ER] 真帆:「でも、可愛いなあ…………(ふにゃー)」
[ER] #なんかこう、ふにゃーと泣きそうな顔で
[Hisasi] 奈々:「真帆さん……最近お疲れなんですか?」
[osxtoyoli] #あばれんぼう。ままをぐーで殴る。だっこしようとしたぱぱにけりをみまう
[Hisasi] #心配そうな顔で
[Hisasi] #だいじょぶ、蹴りをみまうのはパパだけだ
[ER] 真帆:「あ、いえ、あたしは疲れてないです(ぱたぱた手を振って)
[ER] #わはは>蹴りはぱぱだけ
[ER] #……でもままをぐーでなぐるのはだめだぞっ(幾久君をぢっと見て)
[Hisasi] #ぱぱは頑丈だからな
[ER] #うむ
[Hisasi] #人間戦車だし
[ER] #うむ。だから殴るのも(まてこら
[gombeLOG] #ロリィだが反撃を受けるからなー(ぉ >ままを殴る
[ER] 真帆:「……うん、だいじょぶですよ(微笑)」
[ER] #わはは(^^;;>ごんべさ
[Hisasi] 奈々:「……最近、眠れていますか?」
[ER] 真帆:(う)
[ER] 真帆:「……あ、うん、大丈夫です(にこにこ)」
[Hisasi] 奈々:(ちょっと小首かしげてぢっとみる)
[Hisasi] #ごまかせませんヨ
[ER] #きゃー
[ER] 真帆:「…………(うるっと目が潤んでいる)」
[ER] 真帆:「…………お酒自粛、なの」
[ER] (小さな声で)
[ER] 真帆:「だから、眠れなくて」
[ER] 真帆:「…………」
2006/07/02 01:00:00
[ER] 真帆:(ぽろぽろ)
[ER] #というとこで、ねまふー
01:17:28 ! ER ("…………(ばたっ:行き倒れ")
[osxtoyoli] おやすい
01:19:38 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
01:28:25 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:40:43 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:40:43 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:41:45 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:41:52 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 02:00:00
02:02:45 + chita_(~chita@098-065user.quolia.com) to #KA-04
02:02:57 - chita_ from #KA-04 (exit)
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
02:11:56 CorDrink -> CorDown
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
02:45:11 Luna -> LunaSleep
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:54 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 04:00:00
2006/07/02 05:00:00
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:38:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 06:00:00
?????‰????
09:26:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:27:56 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 10:00:00
10:06:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
10:09:12 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:29:08 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
2006/07/02 11:00:00
11:03:26 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:17:08 lute_afk_ -> lute
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
2006/07/02 12:00:00
12:06:04 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:38:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
14:33:51 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
14:54:23 deadkurow -> kurow
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
2006/07/02 15:00:00
15:18:14 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 16:00:00
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
2006/07/02 17:00:00
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:16:05 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/07/02 18:00:00
18:15:48 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:18:08 Saw -> sawdead
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:44:40 mimimi -> mimiaway
18:50:36 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 19:00:00
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
19:39:02 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
2006/07/02 20:00:00
20:17:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:32:46 mimiaway -> mimimi
20:35:16 lute_ -> lute
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
20:52:17 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/07/02 21:00:00
21:09:15 Morris -> MorrisEat
21:22:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
21:52:15 MorrisNY -> Morris
2006/07/02 22:00:00
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
22:42:23 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もふ
[ER] まふ
[Hisasi] よんだ
[Hisasi] うふふ
[ER] えうー
[ER] (ま、ままが笑っているっ(びくびく
[ER] でも、調べてて、はた、と
[ER] 比呂やんと豆柴君、相当体格違うのねー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 比呂くんでかい
[ER] そらー、豆柴君苦戦するよなーと思ったけど
[ER] ……みこちは相打ちなんだよね(汗
[Hisasi] うん
[ER] …………
[ER] 豆柴君頑張れ(ぽん
[Hisasi] うひ
[ER] でも確かに、一つ一つ試合を追うと大変だよーとか思ったんだけど
[ER] ……これ以降、みこちに東っちに先輩じゃん……
[ER] (わだすにかけとゆーのかー(えうえう
[ER] しかし。
[ER] 今、最大の難問に行き着いてしまいました(蒼白)
[ER] ……書けない。
[ER] うぃきがみえないならばかけないーーー(ちゅどーん)
[Hisasi] あー
[ER] (しくーん)
[Hisasi] うぃきがみれないって結構だめーじでかいなあ
[ER] うむ……
22:59:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] (しくーん)
[ER] あ、そだ、ひさしゃんは、訂正とかある?
2006/07/02 23:00:00
[Hisasi] ないですの
[ER] であ、葵しゃの訂正だけかー
[ER] ……まず、訂正版だしとこ(てとてと
[H_Aoi] もにゅ
[ER] いや、豆柴君の呼び方。
[H_Aoi] なるほど
[ER] でもこう
[ER] 昨日はこれ書いてるとき、ほんとに寝る一歩手前だったんだよなあ
[ER] (うぎー(目をこすりこすり))
[ER] そいえば、今日、姪っ子の誕生日だたのだー(ぶいっ)
[ER] 三歳なんだぜー
[toyomacx] さぞかし暴虐の限りを尽くしていらっしゃるお年頃
[H_Aoi] 可愛い盛りですのう
[ER] ……どっちも正解>とよりんも葵しゃも
[ER] 今日会ったのだけど、白いTシャツにジーンズっぽいずぼんで。
[H_Aoi] うちも、夕ご飯食べに出た後義弟夫婦の所によって、4歳と2歳の姪に遊ばれてきましたよ
[ER] 手を引いてると「まーいーちゃん、甥御さん?」
[ER] ………わはは>遊ばれてきた
[ER] (ちがうんだもん、おにゃのこなんだもんっ)<既におかーさまは諦めている模様(苦笑
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29986.html
[ER] というわけで、一箇所だけですが、訂正ばーじょん
[H_Aoi] おー
[Hisasi] おお
[Hisasi] むぅ
[ER] (えうー
[Hisasi] かつきぃの絵を描いたけど
[ER] お
[Hisasi] アップはでけへんのだよなあ
[ER] あー
[ER] (思考中思考中
[ER] ……女装の話からアオザイな話でも書くか<まてやこら
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 明後日は京都だった
[ER] おや
[H_Aoi] 明後日休み取れるかなぁ
[ER] (・_・)?
[ER] 明後日に京都て、お仕事じゃないの??
[H_Aoi] ファミレスの懸賞に当たって日帰り旅行が当たったのです
[ER] あー
[Luna] 日替わり旅行?(ぉぃ
[H_Aoi] 私と、義母上の名前で応募したら二通とも
[ER] すげー(笑
[H_Aoi] それいいなぁ>日替わり旅行
[H_Aoi] なので、実費嫁の分、一人分で3人日帰り旅行です
[ER] うわー
[H_Aoi] 比叡山を見てきます(ぐっ
[ER] (いーなあ
[Hisasi] おー
[ER] あ、葵しゃー
[H_Aoi] あいあい
[ER] みこちは、史兄のことなんて呼ぶ?
[H_Aoi] 「史久さん」ですねい
[ER] にゃるー
[H_Aoi] 本宮さんだと、和久君と兄ぃとパパと区別付かないから
[ER] ああ、なるほろ
[ER] ……そして現在のBGM
[ER] http://www.youtube.com/watch?v=4VaJVDHRpvA
[H_Aoi] パパは誤解を招きそうだがw「本宮のおじさま」だねぇ
[H_Aoi] Everybody Jam!っすかw
[ER] ( ̄ー ̄)V <このノリで女装話を書く危険性というものについて(以下略)
[ER] うに、ぷろもがあったさ!
[H_Aoi] うわはは
[ER] 合成なんだけど、最初んとこなんてご機嫌だよー
[H_Aoi] うむ、ルイ・アームストロングとのセッション部分でしな
[ER] (多分一番、すきゃっとまんじょんさんが(笑)
[H_Aoi] うむうむ(w
[ER] そりゃ、演技もあるんだろうけど、多分演技無くても
[ER] すげー嬉しそうな顔してるし(笑
[H_Aoi] それにしても、この黒のソフト帽と黒のスーツ姿はかっこいいのう
[ER] うに。
[ER] ……52歳でぶれいくして、57歳で亡くなる……(しくり)
[H_Aoi] 早く亡くなられたのがなぁ
[ER] うむ……
[H_Aoi] CDは確か2枚だけじゃなかったか
[ER] いあ、3枚かそれ以上あるらしい
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] それはしらんかた
[H_Aoi] 探しとこう
[ER] http://www.gotoo.que.jp/scatman/index.html
[ER] こことか参考だ!(ぶいっ
[H_Aoi] 確か大の日本贔屓だったから、日本版のCDは特別バージョンだったって聞いたことが
[ER] うに>日本びいき
[H_Aoi] ふむふむ
[toyomacx] #シングルいれて25枚アマゾンに
[ER] 探してみたら、でも、結構おんらいんされてるんさ>すきゃっとまんさん
[ER] #そんなにあたのかー
[ER] あ、ままー
[ER] 豆柴君が女装するならどんなのがいい?<こら
[H_Aoi] うひw
[ER] 真紅のチャイナは先輩だし、やっぱりここはゴスロリかメイドか!
[ER] <だからさあ
[H_Aoi] うむ
[ER] ……
[H_Aoi] みこちが嫉妬するくらいにしてやってください(おい
[ER] みこちはどっちが!<おい
[ER] いや、写真一枚だからそこまでは
[H_Aoi] メイドは潜入捜査でやったから、ゴスロリかのう(まて
[ER] おーけー<いやだからさあ
23:31:12 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 先輩がチャイナとかのオトナ系だから
[Hisasi] フリフリで可愛いメイドで
[ER] (オトナ系て(滅))
[H_Aoi] じゃー後でその写真をみてみこちが必死に笑いを堪えてのたうち回るとか(おい
[Hisasi] きっと史兄んちのアルバムに一杯あるぞ
[ER] (ちっちっち)>葵しゃ
[ER] 以前のログを掘り返しているのさー
[H_Aoi] ほほう
[Hisasi] チャイナ先輩からメイド豆柴からセーラー服薗煮にナース史兄、エプロンドレス東っち
[H_Aoi] 園煮君あたりは、じつはすげー似合いそうなw
[Hisasi] 姪っ子とそっくりかもしれず
23:42:22 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] えぷろんどれすか(ふふ、ふふ、ふふ)<まて
[Hisasi] きゃー
[ER] いやほら、写真を見るだけだし!
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
[ER] ……あ、豆柴君とか東っちの写真って、先輩しっかり確保してることにしていい??
[Hisasi] そらあもうばっちり
[ER] ………(うーふーふー)<まて
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] うにい
[H_Aoi] 眠くなってきました
[H_Aoi] ちと早いけど暑くてしんどいのでねまするよー
[ER] (あなたはねむくなーるもっとねむくなーる)
[ER] あーい
[toyomacx] もうねなさーい
[H_Aoi] はーい
[ER] しっかり休んでくらさいー
[H_Aoi] おやすいー
[toyomacx] すーいすい
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[toyomacx] #まあそんなわけでDIYPCですくは
[ER] ほむ
[toyomacx] 板とゴム足で終了した訳だが
[ER] (・_・)
[ER] 板の下に、ゴム足をつけた??
[toyomacx] うむす
[toyomacx] ゴム足つけて、いたが前のめりにならないように
[toyomacx] ノート置いてるだけだからこれでいいやと
[ER] あ、なるほろ
[ER] ………
[ER] (まあそんなものです
[toyomacx] ほっほっほ
[ER] (気持ちはよくわかる(えう
[toyomacx] ゴム足買ってきただけまだましともいえる
[ER] (こくこく
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
2006/07/03 00:00:00 end