語り部IRCログ #kataribe 2006-07-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-02をご活用くださいませ。

2006/07/02 00:00:00
[Luna_] さぁ今日はさっかーだ(マテ
00:04:48 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[lute_read] ぱんわん
00:06:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna_] ばんわん
00:12:15 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[osxtoyoli] ぐ
[osxtoyoli] なんでや、なんでBS−1やねん>サッカー
[osxtoyoli] せっかく買ったPV3でもハイビジョンじゃなかったら画面ちいせえーえーーー
00:23:52 kurow -> deadkurow
00:29:34 ! Ten-Rou ("最近眠くなる時間がまちまちです")
[meltdown] 真帆ちー、へこみやすいなぁ
[meltdown] むしろ、へこんでいるのがデフォルト?
[meltdown] うに
[H_Aoi] 珍しいめるとしゃんの誤爆?w
[meltdown] いや
[meltdown] 本日は
[meltdown] ラブラブの度合いが微妙なので
[meltdown] 遠慮しました(笑)
00:37:10 ! HT-Vampir ("CHOCOA")
[meltdown] 「一声かければ、火に油」「油沸に水」ともいふー
[meltdown] 取扱注意ー
[meltdown] うむ
[H_Aoi] うきゃーw
00:43:09 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
00:43:12 ! TOURUI ("*****")
00:44:08 ! Kakeru0 (EOF From client)
00:53:36 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] しかしセゾンカードのCM
[Hisasi] コワイヨ
[osxtoyoli] ロナウジーニョさんですか
[soutou] ウルクハイ
[gombeLOG] お前の主人はっ!?
2006/07/02 01:00:00
[H_Aoi] CMといえば
[H_Aoi] 最近お気に入りなのは
[H_Aoi] なんのCMだか忘れましたが
[H_Aoi] 少女が兄の幸運祈願の為に鳥を放鳥しようとしたけど一羽しか買えなくて
[H_Aoi] でも、ナイスな紳士が大量の鳥を放鳥したけど少女が振り返ったら
[miburo] マスターカードですね
[H_Aoi] 「いや、知らないよん」と言う顔をするあのCMが好きです
[H_Aoi] ああ、それそれ
[miburo] 放鳥は嫌な商売だ
[H_Aoi] まぁ放鳥自体は賛否両論ありそうですがのう
[osxtoyoli] あれれ、ベッカムがひっこんじゃいましたよ
[osxtoyoli] むむむ
[miburo] 萌え画像
[miburo] キタコレ
[osxtoyoli] てらもえw
[osxtoyoli] 痛くて思わず泣いちゃったベッカム様
[miburo] 仲間を信じて前を向くんだ
[miburo] 痛くて泣いたわけじゃないと思うww
[osxtoyoli] 萌え画像というからw
[osxtoyoli] 何だ今のはw
[osxtoyoli] 結果的にパスが通りましたってw
[soutou] ルーニーミスったな
[osxtoyoli] ミスったねえらしくない
[miburo] これは柳沢並みのミスですね
[osxtoyoli] 急にボールがきたので
[miburo] あいつが打つと思った
[sawafk] ルーニーとランパードこれで負けたらもうね、オィー
[osxtoyoli] この試合ほんとハンドとらないなw
[soutou] ルーニー(w
[osxtoyoli] ルーニーすげえキープだな
[miburo] 俺のものは俺のもの
[sawafk] オィー
[osxtoyoli] がーーーーー
[sawafk] オィー
[osxtoyoli] おぃー
[miburo] イングランド終了のお知らせ
01:19:37 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[osxtoyoli] 今ちょっと押したところ?
[soutou] プレー関係ないところで押したのがまずかったんだろう
[osxtoyoli] ぽかーん
[miburo] や、股間を踏んだような
[osxtoyoli] 踏んでたけどそのときは何も
[miburo] 確かに。
[miburo] でもあの程度の小競り合いで赤紙はむごい
[osxtoyoli] 審判のせいでもり下がるW杯
[osxtoyoli] 9人てw
[miburo] フォアリベロをなくすしかないか
[osxtoyoli] はいはいレッド出せよレッドw
[soutou] クラウチは独逸顔なんでやってくれるよ
[osxtoyoli] その理論すてきすぎますw
[soutou] 名前も独逸風だしな
[osxtoyoli] たしかに
[miburo] これが噂の独逸理論
[soutou] 独逸大会だから地形効果が30%つくんだよ(ぉぃ
[H_Aoi] W杯荒れているらしい
01:24:55 + fukaTypeU(~fukanju@p14219-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりふかにゃー
[osxtoyoli] おかえりー
[osxtoyoli] すごいよ>W杯
[osxtoyoli] 赤紙大安売り
[H_Aoi] っ「そしてだれもいなくなった」 byアガサ・クリスティ
[soutou] しかし、赤出すにしたって
[soutou] いい笑顔で出して欲しい
[osxtoyoli] あのときの彼だけだな、合格点は
[miburo] 「お疲れさん。キミの冒険はここまでだ」
[osxtoyoli] ドSの彼だけだ
01:27:18 ! Lurimu ("See you...")
[H_Aoi] とりあえず
01:28:03 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 球技にはあんまり興味ないんですが、さらりーまんととしては一応結果はは押さえておかないといけない悲しさを何処にぶつけたらいいですか
[H_Aoi] ふたたびお帰りふかにゃw
[soutou] ルーニーが赤になったのは
[osxtoyoli] ルーニーのレッドあんまりだよね
[osxtoyoli] って言っておけばw
[H_Aoi] 諒解w
[soutou] 顔が怖いんで、脅迫した、ととられたんだよきっと
[osxtoyoli] それはルーニー無罪じゃないか…w
[H_Aoi] そう言っておけば、とりあえず話題の輪には留まれますね
[osxtoyoli] 名前かわいいのにね>ルーニー
[miburo] 顔はジャイアンだけどね
[soutou] うおう
[fukaTypeU] おおう。
[osxtoyoli] うおう
[H_Aoi] こかげがっ
[miburo] うおう
[osxtoyoli] WhatHappend
[sfTRPGNET] http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/343.html
[osxtoyoli] ;(
[soutou] サーバー様もお怒りだ(ぉぃ
[osxtoyoli] ぬふぅ
[miburo] ほにょーん
[H_Aoi] なるほど>ML
[osxtoyoli] cre多いね
[sfTRPGNET] irc.trpg.net <-> irc.cre.ne.jp <-> irc.cokage.ne.jp なんよね
[osxtoyoli] ほむほむ
[osxtoyoli] creがおちるとcokageも結果的に切断されますか
[osxtoyoli] ぎょえー
[osxtoyoli] フィーゴ…
[soutou] ベックハムがいれば
[miburo] なぜ独逸読みw
[fukaTypeU] 1:00から完全にLogの流れが止まっていた。
[sawafk] そろそろいいとこみせてくれよー
[osxtoyoli] ベックハムw
[osxtoyoli] ああん
[NATI] よく止めたな。
01:40:44 + lute(~lute@p2139-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
01:40:44 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo sfCokage Ryu cokage
01:40:44 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
01:40:44 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:40:44 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
01:40:44 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:41:25 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:41:30 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] フィーゴかえたか
[miburo] おっさん疲れたかな
01:44:41 lute -> lute_zzz
01:46:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[osxtoyoli] ロスタイム3分
[osxtoyoli] いいパンチング
[soutou] テリーはケビンスペイシー顔
01:49:56 + ushi(~ushi@p3163-ipbf208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 総統そんなとこばっかり
[soutou] フィーゴは、ちょっとだけアルパチーノ顔
01:51:55 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sawafk] 危なっかしくて見てらんね。
[miburo] 似たような場面で川口ミスったなぁ
[miburo] しくしく
[soutou] 川口の顔ではな(ぉぃ
[NATI] 顔なんですか。
[soutou] スーパーセーブの時はいい顔をしていたんだが
[sawafk] ありゃ、いつの間にかサーバが転けていたのか
[soutou] しかし
[soutou] イエローがたまっているせいか
[soutou] 今日のイングランドは乱暴じゃないな
[osxtoyoli] つまらん審判どもめw
[sawafk] サポーターが強いから大丈夫
2006/07/02 02:00:00
02:01:10 - ushi from #kataribe ()
[osxtoyoli] むはー
[osxtoyoli] 惜しい
[miburo] 倉内ナイスクリア
[soutou] おしい
[NATI] クリアしたんだ
[osxtoyoli] 倉内w
[soutou] まあ、二人につかれたらなぁ
[soutou] ルーニーならなぎ倒してもシュートしそうだが(ぉぃ
[soutou] ダイレクトで蹴れよ倉内
[miburo] そういうキャラじゃないです
[osxtoyoli] 定着
[NATI] 早
[soutou] それでも倉内ならやってくれる
[osxtoyoli] 倉内なら…倉内ならきっとなんとかしてくれる
[osxtoyoli] 魚住とフクちゃんのいない陵南
[sawafk] 汎用人型決戦兵器ですから
[miburo] まさにそんなかんじだ
02:09:00 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[osxtoyoli] BECKハム
[soutou] 素直に読むとベックハム
02:11:56 CorDrink -> CorDown
[sawafk] ここでランパードがついに覚醒ですよ。イヤボーンで。
[sawafk] マジでずっと低調なんで、このままじゃただの柄の悪いヒトだ。
[osxtoyoli] w
[osxtoyoli] クラウチと言われて
[osxtoyoli] 脳内で倉内になってしまった
02:13:44 + ushi(~ushi@p3163-ipbf208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #kataribe
[osxtoyoli] もうだめだw
[sawafk] 吹けよ!
[osxtoyoli] おっかしいなあ審判
[soutou] アルゼンチンの人だから
[miburo] さっきのはボールをクリアしてからあたったからOK
[soutou] ポルトガルの方がすきなんだろう(ぉぃ
[osxtoyoli] ふー
[osxtoyoli] びびった
[NATI] オフサイドか
[soutou] しかしオフサイド! って
[osxtoyoli] 監督冷静
[soutou] なんか、しかし地獄行く みたいでいいな(ぉぃ
[miburo] ww
[osxtoyoli] ジェラードなにしとんw
[soutou] 日本代表並にシュートミスが多い
[miburo] 日本代表シュートも打ててませんが。
[osxtoyoli] あほすw
[soutou] めずらしいな
[soutou] あまり見ない
[osxtoyoli] 倉内仕事人だな
[osxtoyoli] レノンすげーええ
[sawafk] レノンイイネ
[Luna] しかしイングランドはFW一人なんでしたけ
[soutou] なんかポルトガルのサポーターは家族連れとか、いやし系のおっさんとかばっかりで
[soutou] イングランドサポーターに勝てそうにないな
[sawafk] たぶんPKに持ち込む気満々
[osxtoyoli] BECKハム様は負傷、ルーニー閣下は一発レッドです
[osxtoyoli] 2トップ布陣を無理クタ1トップでやってる感じ
[soutou] それでも倉内なら
[soutou] そろそろ守備に定評のある誰かを入れた方がいいですかね(ぉぃ
[osxtoyoli] 誰かいるかな、池上級のは
[miburo] いたとしても交替枠が。
[miburo] いっこあるのか
[Luna] イングランドはまだ一人分ありますな
[osxtoyoli] 治療の間9人ですよ…イングランド
[soutou] ケビンスペイシーは交代か?
[soutou] 治療か
[Luna] 交代ですな
[osxtoyoli] この人は守備に定評がありますか
[Luna] あれ
[soutou] フォワードだ
[Luna] 守備を取ったですか
[osxtoyoli] あと3分ですからなあ
[soutou] 点取る気だな
[soutou] http://www.football-island.net/players3/carragher.html
[soutou] と思ったら守備にも定評があるらしい
[osxtoyoli] うおお
[osxtoyoli] 池上と命名(スペシャリストだし)
[soutou] 流石に両チームとも走れなくなっているな
[Luna] これでおわりかー
[Luna] PK戦か
02:30:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[osxtoyoli] うむす
[osxtoyoli] 熱戦である
[soutou] PK戦のまえにケセラセラか(w
[osxtoyoli] それはそれでw
[osxtoyoli] ってか、カメラなにやってんのw
[miburo] スコラーリ監督って、税務署長にしかみえないんですけど
[soutou] ルックス的には、そのへんのサッカー好きのおっちゃんと変わらんな
[osxtoyoli] シモンのつづり
[osxtoyoli] しまおにしか見えない
[miburo] あるある
[soutou] じゃあ、彼はしまおで
[osxtoyoli] しま〜お
[soutou] ロビンソンはいい面構えをしている
[osxtoyoli] しまお:「ぶーん」
[soutou] しまお決めた
[miburo] めちゃくちゃ隅に決めたな
[ushi] フェイントかけたね
[osxtoyoli] ああん
[soutou] ランパートやばい
[Luna] とめられた
[NATI] おお
[osxtoyoli] めっさ右って読めてたんですがw
[soutou] 本当に、ガラの悪い人で終わってしまう(w
[miburo] 先読み先行入力ってかんじだ
[soutou] はずした
[osxtoyoli] うわにょー
[NATI] ミスった
[miburo] オウノウ
[osxtoyoli] あいたーw
[osxtoyoli] ファブリーズがんばれ
[osxtoyoli] おおう
[osxtoyoli] さわった…しかし入った!w
[ushi] w
[soutou] ファブリーズ決めた
[osxtoyoli] 直前に
[miburo] ハイレベルなキーパーはやっぱPKにも強いんかのう
[osxtoyoli] 倉内の病人のような顔が映って不吉だったがw
[osxtoyoli] ろびーん
[NATI] おやおや
[sawafk] よーし! よーし!
[sawafk] 騒ぎすぎて怒られた。
[osxtoyoli] ろびんやるーw
[soutou] さすが、気持ち、ブラピに似ているだけのことはあるな
[NATI] 関係あるんですか
[osxtoyoli] でこせまいな
[soutou] 気持ち(ぉぃ
[miburo] すごいことになってきた
[osxtoyoli] 完璧止められたなー
[soutou] あら
[soutou] こんなに決まらないPKも珍しい
[osxtoyoli] 3本ずつ蹴って1−1って
[osxtoyoli] すごいな
[soutou] 池上だ
[osxtoyoli] むーん
[Luna] ギャラガ?
[osxtoyoli] 池上ー
[osxtoyoli] ディフェンスのスペシャリストですから
[Luna] なるほろ
[osxtoyoli] おおっと
[osxtoyoli] 池上せっかちw
[soutou] 池上(w
[miburo] 池上てw
[osxtoyoli] 池上wwwww
[soutou] ああ、池上
[miburo] ああっPK要員なのに
[ushi] すげー
[miburo] まだあわてるような時間じゃない
[sawafk] あ、やばいやばい。
[Luna] いあもうたいへんなことに。
[osxtoyoli] あひゃー
[soutou] イングランドまけた
[ushi] きめた。
[NATI] ポルトガルかー。
[miburo] いい場面できたな
[osxtoyoli] やっぱ名前がロナウドだけに
[miburo] ロナウド
[osxtoyoli] 決めてくるな
[Luna] ろなうどできめましたな
[soutou] 地形効果無視
[osxtoyoli] 全地形A
[soutou] 唇の色が悪いからダメかと思ったが決めてきたな
[Luna] さて
[Luna] いい試合も拝めたことですし
02:45:00 ! sawafk ("おわた……")
[Luna] そろそろ寝ます
[osxtoyoli] おやすみやすー
02:45:11 Luna -> LunaSleep
[ushi] おやすみ
[NATI] 唇関係有るんですか
[LunaSleep] おやすれー
[osxtoyoli] 昨日のアルゼンチンとちがって
[osxtoyoli] 終わり方がすごくきれいだ
[miburo] 仏ブラもあるんだよなぁ
[osxtoyoli] 暴動とかないw
[soutou] イングランドサポーターは暴れないんだろうか
[miburo] 外では祭りがはじまってるらしいです
[soutou] 落ち込むベックハム
[osxtoyoli] BECKハムの好感度ウP
[soutou] まあ、ルーニーとベックハムが途中でいなくなったのが痛かったな
[osxtoyoli] レノンはいい仕事してたけど
[osxtoyoli] 倉内の負担が大きかった
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
02:48:55 ! NATI ("CHOCOA")
[miburo] リカルド兄さんが神すぎ
[soutou] 陽気なポルトガル人
[osxtoyoli] 8時からか>仏ブラ
[miburo] あるぇー
[miburo] 1時間後にNHKだと
[osxtoyoli] NHKだね
2006/07/02 03:00:00
03:05:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
03:11:19 KUZUMI -> KUZU_rom
03:25:05 ! osxtoyoli (EOF From client)
03:33:40 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] あー始まる訳だが…みるべきか録画ですますかorz
[miburo] ウリと同じ悩みを持つ者がここに
[toyomacx] 最大の問題は
[toyomacx] 今眠気がきていて同時に
[toyomacx] おなかすいてる点
[miburo] 保存食を食う→食った以上はすぐ寝てはいけない→サカー見る
[toyomacx] 保存食ない→腹減りごまかしたい→寝る
[toyomacx] ってなりそうですが
[miburo] ノシ
[mikeZzz] うちにある保存食は冷凍のニンニクの芽
[toyomacx] それは保存食を探して食べてこいというノシですね
[miburo] や……無理スンナw
[toyomacx] ういw
[toyomacx] なんかブラジル国歌って音がかわいいのう
2006/07/02 04:00:00
[toyomacx] ロナウジーニョの笑顔すてき…zzzzz
04:20:50 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
04:26:02 miburo0 -> miburo
04:37:19 - ushi from #kataribe ()
2006/07/02 05:00:00
[H_Aoi] ねるるん
[H_Aoi] ……ねぶし
[H_Aoi] (ぱたり
05:02:21 ! H_Aoi ("ぱたり")
05:27:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U119128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:38:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
05:56:16 Ryu -> Ryu_away
2006/07/02 06:00:00
[miburo] なんということだ
06:01:35 KUZU_rom -> KUZUMI
?????‰????
09:26:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:27:36 Topic of channel #kataribe by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
09:29:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
09:29:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
09:30:34 ! Yaduka ("Leaving..")
[sfCokage] ぷくぷく
09:31:17 Yaduka_ -> Yaduka
[fukaTChoK] おかえりなさいまし。
09:36:36 Mode by sfCokage: #kataribe +ooo fukaHome fukaTChoK fukaWork
2006/07/02 10:00:00
10:06:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] 海辺の過負荷(違
[Morris] trpg.netとcokageはまだ離れたままっぽいな
10:09:12 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
10:10:13 ! Morris0 ("つながってるか")
[Morris] いない人はcreにつないでた人か
10:11:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはにゅ
[Morris] 語り部のページにもつながらない……creと一緒のサーバなのか
[Luna] 鯖落ちですか
[BallLaway] クレが落ちてるのか
10:13:55 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:13:57 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:14:03 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
10:28:54 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[soutou] 起きたらブラジルが負けていた
[toyomacx] おはようございます
[toyomacx] 今確認した(録画したやつチェックして)
[toyomacx] びっくり
[Morris] ドイツ×イタリア、フランス×ポルトガルですか
[Morris] みんな西欧じゃん。
[toyomacx] 録画したファイルのサイズが65GBに達していた件
[soutou] ブラジルぐらいの選手ぞろいでも
[soutou] 監督力が大きく影響するのかもしれない
[soutou] ポルトガルも勝ったし
[toyomacx] うーむ
[toyomacx] とりあえずエンコード…
[Luna] さて
[Luna] 今日も今日とてとてとてとおでかけ。
10:40:10 Luna -> LunaDaiba
[soutou] しかしまあ、独逸大会だからヨーロッパ勢が強いのは当然かもしれない
10:51:25 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/07/02 11:00:00
11:03:35 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
11:13:17 + lute_afk_(~lute@p1189-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 大雨が降ってきたーっ
[toyomacx] kataribe.comにつながらないのな、今
[toyomacx] それともうちだけかしら
11:17:08 lute_afk_ -> lute
[Morris] ずっとです
[Morris] 未明にcreが落ちた時からずっと
[toyomacx] なるほろ
[Morris] あめふってきた
[toyomacx] こっちは止みました
[toyomacx] 10分くらいか、降ってた時間
[Morris] いかにも通り雨っぽい雨だけど。
[toyomacx] 突然降ってきて
[toyomacx] あわてふためけ、愚民ども
[toyomacx] などと楽しまれておかえりになりました
[Morris] いきなりざーっと降ってきて
[Morris] 「うーむ、なんか違うな……」と言いながら退場していく雨。
[toyomacx] 急に雨が降ってきたので…(柳沢
[toyomacx] いまいちだな、これは
[Morris] とりあえず、窓の外を見てみれば
[Morris] 洗濯物を干しっぱなしの家が、少なくとも3軒見えます。
[toyomacx] 午前中の貯金を一瞬にして使い果たしましたね
[sfTRPGNET] むにー
[sfTRPGNET] 明るいのに豪雨だったり暴風だったりですな
11:40:41 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] やんだっぽいので昼飯。
[toyomacx] 明るくなってきたな、と窓をみたら
[toyomacx] エンコード中のサッカーで
[toyomacx] すごく眉毛の太いnotロマンスグレーのドアップが映ってた
[toyomacx] ランチくってこよう
2006/07/02 12:00:00
[sfTRPGNET] サーバ復旧してないけど同窓会なので出る
[sfTRPGNET] とほほん
[mikeyama] いってらっしゃい
[mikeyama] コーヒー入れたけど、熱かったのでチャイじゃないけどカップとカップ入れ替えまくって覚ましました(ぉ
12:05:36 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:08:17 + meltdown(~meltdown@w4d248.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:10:42 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:11:29 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:16:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:26:27 Yad_Furo -> Yaduka
12:38:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] なかなか想像するとかっこいいな>入れ替えまくり
[toyomacx] というわけでパスタ屋のサーロインステーキランチ食ってきました1280円なり
[toyomacx] やっと店主がおいらの顔を覚えてくれたw
[mikeyama] ほう
[mikeyama] よかったですね
[mikeyama] 私も近くのインドカレー屋で
[mikeyama] インド人の店員に顔覚えられましたよ
[mikeyama] ランチがナン食べ放題なんですが、3枚目まではなくなりそうになると「ナンイリマスカ?」と聞いてくる
[mikeyama] 毎回食べているのが3枚なのできっと覚えられてるw
[soutou] ナン3枚のやつ、という認識なのですな
[mikeyama] いやな認識だw
[toyomacx] その覚え方いいねw
[toyomacx] コーヒーおかわり3杯のやつ
[toyomacx] とか
[toyomacx] うーん、晴れて来たしまた大須いってくるかな…
[toyomacx] キャプチャカード売りに
[toyomacx] サッカーのエンコードもあと7時間とか出てるしorz
2006/07/02 13:00:00
13:08:05 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あめざぁざぁ
[Morris] こんちくしょう
[Morris] 萌えはどこだ。
[toyomacx] mada
[toyomacx] こっちははれました
[toyomacx] まだ降ってますか
[Morris] 今強いです
[toyomacx] いわゆるツン状態
[Morris] そしてToDoリストの一番上の作業をやっただけで
[Morris] 今日は全て終わった気になるのはなぜだろう
[Morris] しかもその作業が「ToDoリストを最新の状態に更新する」だったりして。
[toyomacx] あるある
[Morris] つまり何も終わってません。
[toyomacx] 何もしてないですねw
13:42:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:50:36 Yaduka -> Yad_away
2006/07/02 14:00:00
14:02:39 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
14:21:25 ! Kakeru (EOF From client)
[toyomacx] よし、ホームセンターにいってなんかDIYしようそうしよう
[Morris] (かなづち
[Morris] (ノコギリ
[Morris] (錐
14:54:09 ! MakotoK ("Leaving..")
[toyomacx] かなづちはあります
[Morris] (チェーンソー
[toyomacx] それもあります
14:54:23 deadkurow -> kurow
[Morris] (高圧電流発生装置
[soutou] かみはばらばらになった
[Morris] (釘シューター
14:54:44 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] どれが一番楽に殺せるだろうか
[toyomacx] それなんて魔界塔士
[kurow] チェーンソー。
[ER] こにちわ
[PaLiLitH] 撲殺して解体。
[kurow] 次点ではどうほうかガラスのつるぎ。
[toyomacx] こにちは
[ER] あ、すいません、質問なんですが
[ER] そちら、語り部の最初のページ見えます?
[Morris] 落ちてますよん
[soutou] サーバーが落ちています
[ER] …………
[ER] (ほーーー)
[toyomacx] ふー
[ER] 良かったー、うちだけじゃなかったんだー<安堵
[fukaTChoK] 現在、creとkataribeは全て落ちています。
[toyomacx] 後ろ髪引かれながら
[soutou] 御大は、復旧作業をしたいと思っていますが、同窓会があるのでそちらへ出かけました(ぉぃ
[toyomacx] sf当主は同窓会へ
[ER] にゃるほろー
[Morris] 猫集会じゃないのか(ぉ
[ER] おお!
[fukaTChoK] 猫の同窓会。
[ER] 猫集会の名誉理事
[toyomacx] 虹の橋のたもとから
[toyomacx] 集合ですかよw
[ER] にゃにゃにゃん
[toyomacx] おまえも猫エイズには気をつけろ
[ER] (がーん
[toyomacx] でも兄ちゃん、相手がかかってるかどうか判断できないよ
[toyomacx] そんなときはそのへんの猫好きに一時保護してもらうんだ
[ER] (^^;;
[toyomacx] つーわけでちょっくらホームセンターへ
[ER] いてらー
[toyomacx] PCデスクとやらを自作しようと思います
[toyomacx] しかし、もう落ちは見えています
[ER] (・_・)>落ち
[toyomacx] 板一枚買ってきて終わり(予想)
[ER] (転倒っ
[Morris] 耐加重は2tくらいで。
[toyomacx] 床が先に抜けますねw
[soutou] 御大の同窓なら、そろそろ尻尾が二本になった奴もいそうですな(ぉぃ
[ER] いますなあ
[ER] そろそろ三本目(なんかちぐあ
[ER] 違う、だ
14:59:17 toyomacx -> toyoHC
[Morris] 9つの命があるですよね
[ER] うに
[toyoHC] #やっとサッカー、前半終わった(エンコード)
[Morris] いくつまでなら大丈夫なんだろう
[toyoHC] #今日中に終わるかしら
[Morris] #停電。
2006/07/02 15:00:00
[toyoHC] #暴動起こすわw
[toyoHC] #うっかりメインマシンでやったのが失敗。
[ER] (・_・)
[toyoHC] #次からサブのSC430に振ることにしようそうしよう
[fukaTChoK] PCですくか……
[toyoHC] 今はノートを
[toyoHC] 対過重100キロのただの鉄製の棚に置いている(もとプリンタ置き場)
[fukaTChoK] そういや、いーかげん自宅のパソも布団の頭の上に床に直おきなのをなんとかせにゃなぁ
[toyoHC] なんで、姿勢に無理がどうしても生じます
[fukaTChoK] 棚すら無し。
[Morris] ディスプレイはダンボール箱にのっけてます
[Morris] パソ本体の箱をしまういい場所になっております。
[Morris] 中の緩衝材も保管しようとすると、なかなかいい場所がないんだよねぇ。
15:06:45 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukaTChoK] ですのぉ
[fukaTChoK] …………引っ越ししてから3ヶ月も経つのにまだ部屋の片隅に段ボール箱が半分開いた状態で10個ほど転がっているので
[fukaTChoK] これを何とかすればスペースはっ
[Morris] デフラグのジレンマ。
[Morris] 空き領域がなくてデフラグができません。
[ER] ちとおちー。またよるにー
15:21:44 ! ER ("(おかいものっ)")
[fukaTChoK] おつかれさまでした。
15:23:18 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Morris] さてと
[Morris] 今日のおやつはなんにしよう
[Morris] そろそろおいしくてりーずなぶるなちーずけーきにあいたいもんです
[KUZUMI] つ|一番安いのは誰かのおごり|
[Morris] ああ、それは
[Morris] おごってもらう人を見つけるまでのコストが高すぎるので却下
[KUZUMI] がーん(笑)
2006/07/02 16:00:00
[Morris] それに、なんか気がついたらおごるほうになってそうな気がする。
[Morris] 性格的に。
[toyoHC] ただいま
[toyoHC] やっぱり予想通り板一枚買ってきて終わりです
16:00:55 toyoHC -> mactoyosx
[mactoyosx] メタルラック用の回転棚は便利だ
[mactoyosx] 非常にシンプルに完成
[mikeyama] #夕飯なにたべよー
[mactoyosx] ステーキ
16:40:03 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:40:32 kudann -> kudann-aw
[Morris] あーそうか
[Morris] Wikiも見れないのか……
[mactoyosx] ですね
16:53:04 ! mactoyosx (EOF From client)
[mikeyama] くってもうた
[Morris] 食ったって……
[Morris] Wikiをっ!?とよりんをっ!?
[mikeyama] いやだなあ
[mikeyama] 夕飯ですよ
[Morris] 夕飯にしたのかっ!?
2006/07/02 17:00:00
[mikeyama] スパゲッティ作ってくったんですってばw
17:12:03 Morris -> MorrisAFK
17:15:51 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:23:16 MorrisAFK -> Morris
17:33:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U119128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:35:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:43:21 + OTE_(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:43:30 ! OTE ("Leaving..")
17:58:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:58:35 Yad_away -> Yaduka
17:59:04 KUZUMI -> KUZU_rom
2006/07/02 18:00:00
18:01:55 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキョ
[sfTRPGNET] ぐて
[sfTRPGNET] よっぱ
18:10:32 Yaduka -> Yad_sleep
[sfTRPGNET] ぐて
[sfTRPGNET] てがまっかだ
[Morris] よってやがる
[Morris] またたびすぎたんだ
18:14:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:15:51 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ただいまッス
18:18:08 Saw -> sawdead
[sawdead] 総本部は落ちっぱなしですか。
[miburo] サイトもうpできねえ
[sawdead] マシントラブルっすかねえ
[BallLaway] cre系が落ちっぱなしのようですな
[sawdead] cre系ってsfさんちの自宅サーバっすよね
[BallLaway] んむ
18:27:03 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLb9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[fukaTChoK] うむ。
18:33:59 + hari(~shiva@FLH1Acz161.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふにゃー
[hari] ほどほどに休日らしい休日を過ごしてきました
[sawdead] 帰ったらブラジルが負けていた。
[sawdead] 何があったんだー
[hari] ふむ?
[toyomacx] ぶっちゃけロナウドが不出来
[toyomacx] 終
[hari] カフェで隣の席の客が、ブラジルがどうのといってたのは
[hari] そのことか
[hari] 残念だ
[toyomacx] 残念です
[sawdead] 今大会のフランスってそんなに強かったっけ
[sawdead] むう
[hari] ブラジルが勝っていれば、ブラジル料理の店が安くなっていたのに
[toyomacx] そんなに…だけどブラジルが悪すぎた模様
[toyomacx] フランスのDFはしっかりしてたし
[hari] ふとりすぎ?
[toyomacx] ジダンとロナウドの両者だとジダンの方がまだ出来がよかったので
[toyomacx] 攻撃キーマンが二人と一人の差が出た
[MakotoK] ぶっちゃけ、打撃力はないけど守備力ありまくりのフランスが
[MakotoK] 疲れて帰りたがってたブラジルをたたいた雰囲気。
[toyomacx] 注意力散漫なブラジルの隙をうまくついたというところかしら
[toyomacx] しかしかえったら、なだけまだいいかも
[toyomacx] おいら朝起きたらブラジル負けてたし
[sawdead] クソー、そうなるとますます昨晩のアレが辛い。
[toyomacx] エンコードあと100分もあるし
[MakotoK] 得点がとれる雰囲気がなかったな、昨日のブラジルたんは。
[toyomacx] そういうわけで俄然トトカルチョが面白くなって参りました
[toyomacx] ポルトガルに賭けると大もうけできそう
[sawdead] マジで閣下のコインパワーな気がしてきましたよ
[miburo] ヨーロッパばっかりやな
[miburo] 地形効果オソロシス
[miburo] 「ジダン君」
[miburo] 「引退が伸びたな
[miburo] 「泣かせるなよ……アンリのくせに」
[toyomacx] ぶわっ(;;)
[toyomacx] やめてよ、そのシーンマジ泣くからw
[miburo] 試合中マルセイユルーレットかましたらしいけど、見逃した。
18:50:35 + lute_(~lute@p2110-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] ああ、かましてました。ゴール前で。
[miburo] 丁度飲み物を取ろうと目をそらしたところでした。
[miburo] 実況chで「ルーレットキター」とか言ってやがるし。
[miburo] ブラジル人的には、戦犯は監督と両サイドバックらしいです
[toyomacx] ロナウドじゃないんだ
[toyomacx] 見る目ねえなw
[miburo] まあ確かにあまり攻撃してなかった
2006/07/02 19:00:00
19:06:42 Yad_sleep -> Yad_away
19:14:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:14:58 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:15:06 ! tatsu1141 (Connection reset by peer)
19:31:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:34:54 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:37:28 ! toyomacx (EOF From Client)
19:38:47 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:39:25 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:53:23 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[toyomacx] おかえりやす
[tatsu114] にゃー(てしてし
[mikeyama] あー
[mikeyama] しまった
[meltdown] 丸め終わって
[Catshop] うむむ。まだ、cre.ne.jpは復活していないんですねぇ。
[meltdown] ごくろうさまです
[mikeyama] 気がついたらもう7時
[sfTRPGNET] むにい
[mikeyama] やること全然やってないぜー
[meltdown] 猫団子おくれー(ころころ)
[sfTRPGNET] 語り部関連のログはいちおう http://kataribe.trpg.net/IRC/now.shtml
[sfTRPGNET] から辿れます
[Catshop] ありがとうございます
19:57:30 ! kudann-aw ("Leaving..")
19:58:22 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:58:56 kudann -> kudann-aw
19:59:42 + fukaTypeU(~fukanju@p8032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/02 20:00:00
20:16:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1215-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:26:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:35:16 lute_ -> lute
[lute] こんばんはです
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] りゅーとさんだ
[lute] |_・)!
[lute] どうしました?
[toyomacx] こんばんわぃ
[mikeyama] 機会があればGARDENで幸人くんとバッタリあわせたいなあと思いましてね
[lute] ふむふむ。
[lute] 今からでもよいならお願いしたいです
[mikeyama] おお
20:47:05 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # ちょっとAFK
[lute] いってらっしゃいませー
20:51:55 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:59:40 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/07/02 21:00:00
[Hisasi] うや
[BallLaway] たー
[toyomacx] おいっす
[mikeyama] だー
[lute] こんばんはー
21:09:15 Morris -> MorrisEat
21:18:26 KUZU_rom -> KUZUMI
21:22:13 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[lute] こんばんはー
21:29:37 MorrisEat -> MorrisNY
21:35:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
21:37:08 KUZUMI -> KUnaisyok
[MOTOI] まいどーーーーーーぅ。
[NATI] こんばんはん。
[MOTOI] 昨日はサッカー見てて気付いたら自動シャットダウンしてました(爆)
[MOTOI] そして
[toyomacx] 毎度
[lute] こんばんはー
[MOTOI] 総本部はまだ未復旧でしょうか(汗
[BallLaway] 鯖ごと交換だったりして。
21:40:44 LunaDaiba -> Luna
[Luna] ただいま(こて
[toyomacx] おかえり
[lute] おかえりなさいませー
[MOTOI] おかえりっす
[NATI] おかえりです。
21:46:10 OTE_ -> OTE_Aw
21:47:51 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[NATI] こんばんは。
[Luna] ばんはぁ
[gombe] 総本部だけじゃなくcre系も軒並みダウンしてるのかな?
[lute] こんばんはー
[gombe] WikiもIRCサーバもダメだった
[Luna] だめっぽいですねぇ
21:50:43 MakotoK -> Mak_Away
[sawdead] 気付いたら寝てました
[MorrisNY] HDDかそのまわりがぶっ壊れたみたいなんで
[MorrisNY] 復旧は明日になるかも。
21:52:15 MorrisNY -> Morris
[Morris] 下手したら明後日とか。
[Luna] あらら
[gombe] ありゃー
[gombe] じゃあWikiも1から再構築かねえ
[Morris] 詳しくは#もの書きのログ……って見れないんだっけ(;´Д`)
[lute] Googleのキャッシュからある程度は復帰できませんか?>Wiki
[Morris] >17:31 <fukaTChoK> 過負荷で飛んで、再起動しようとしたらrootがマウントできないで止まるとのことなので
[Morris] >17:31 <fukaTChoK> HDD関係のトラブルかねぇ。
[Morris] >17:36 <MakotoK> HDDかコントローラがいかれたでFAだね。
[Morris] >17:36 <MakotoK> データの移行かけて、マウントポイントくみなおしてどーにかなるかな。たぶん。
[Morris] >17:36 <OTE_> 致命的やな。機器を置かせてもらうタイプだったはずだから、交換にどれくらいかかってるか。
[Kakeru] なにがあったんんだろう?
[gombe] ふむ
2006/07/02 22:00:00
[gombe] コンデンサが一個逝ったとかそういう類だったりするんだろうな(滅
[Morris] そういう類の可能性が大きいですね
[Morris] 予防保守がうまくいってなかったと。
[Morris] HDDは消耗品ですよ?
22:09:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:13:07 + theta_(~theta@ntkyto017141.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] パソの挙動がおかしいので一旦落ちますですー
22:26:46 ! Ten-Rou ("1日がかりでフルスキャン、かにゃぁ……")
22:28:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sfTRPGNET] うにゅう
[toyomacx] ぬふぅ
[sfTRPGNET] ata1: port reset, p_is 40000001 is 1 pis 0 cmd c017 tf 4051 ss 113 se 0
[sfTRPGNET] ata1: translated ATA stat/err 0x51/40 to SCSI SK/ASC/ASCQ 0x3/11/04
[sfTRPGNET] ata1: status=0x51 { DriveReady SeekComplete Error }
[sfTRPGNET] ata1: error=0x40 { UncorrectableError }
[sfTRPGNET] reiserfsckするとこんなかんじ。なむ
[OTE_Aw] ぬふう
[Morris] 51&40ですか
[Morris] お約束の……
[Morris] HDDが物理的に傷ついている可能性大ですね
[OTE_Aw] うあちゃー
[sfTRPGNET] 特定の箇所だろうけどねえ。ブート領域は読めてるわけで
[sfTRPGNET] ぐう
[Morris] うむ。
[Kakeru] なんか誰かに荒らされたのだろうか?
[Kakeru] ……わしじゃないよ(汗
[gombe] サーバ室まで入って線香焚くとかしないと無理だろうな(ぉ >物理的荒らし
[Kakeru] アクセス多寡とか
22:59:14 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #kataribe
2006/07/02 23:00:00
[H_Aoi] こんばんY
[toyomacx] こんばnY
[H_Aoi] 総本部落ちてる?
[toyomacx] YES
23:01:22 + fukaTypeU(~fukanju@p11201-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ずーーーーっと落ちてます(creも)
[H_Aoi] ありゃら
23:06:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sfTRPGNET] とりあえずログは http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi
[sfTRPGNET] とかもあります
[gombe] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[gombe] こことかで読むという前時代的なことをしていたw
[sfTRPGNET] http://kataribe.trpg.net/IRC/now.shtml
[sfTRPGNET] これもある
[gombe] なる
[gombe] ところで、落ちてる範囲は、総本部とcreと、Wiki全般、なのだろうか
[sfTRPGNET] はい。あとkoubou.comもですね
[gombe] むー
[sfTRPGNET] さてはて、どうしてくれよう
[gombe] 痛いねー
23:30:08 Ryu_away -> Ryu
[gombe] サルベージできたら良いんだけどなあ
23:31:12 gombe -> gombeAFK
23:32:58 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:38:17 Yad_away -> Yad_sleep
23:38:35 fukaTypeU -> fukaTchoK
[Luna] さて
[Luna] おふろいんぐ
23:50:01 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] いてらっしんぐ
[fukaTchoK] はいってらっしゃいまし。
[mikeyama] むう
[mikeyama] 軽く寝落ちしてました
[mikeyama] ねよう
23:54:13 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみんさい
[toyomacx] おやすみんさい
23:55:50 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:58:25 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ただいまー。
[toyomacx] おかえりyす
[NATI] こんばんは。
[Catshop] 少し疲れていたようです。だいぶよく寝ちゃいました。(ぼーっ
2006/07/03 00:00:00 end