語り部IRCログ #KA-01 2006-09-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-16をご活用くださいませ。

2006/09/16 00:00:00
00:04:04 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ…")
00:06:01 kisi_huro -> kisito
00:08:13 gombeLOG -> gombeAFK
00:30:37 Morris -> MorrisZZZ
00:39:16 ! killist ("Leaving...")
2006/09/16 01:00:00
01:09:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
01:14:26 ! Ten-Rou ("とか言いながら結構無茶はやっている気もするけど、気のせいだよね、ウン")
01:16:52 gombeAFK -> gombeLOG
01:25:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
01:32:54 Saw -> Sawdead
01:40:13 ! Sawdead ("memento mori...")
01:45:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurow] リクエストを要求する!
[Hisasi] マメシバン変身
[toyolina] キター!
[kurow] この要求が受け入れられない場合私は即座に寝る!寝るぞ!
[kurow] うう、宣言の途中でw
[toyolina] w
[kurow] よし、じゃあ久しぶりに資料を使って描こう
[Hisasi] ワーイ
[Yaduka] つ「旧陸軍戦闘服」
[kurow] む、wikiにマメシバンのページはないのか
[kurow] ちぇー。
01:52:17 ! hari ("Leaving..")
01:54:12 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] 残念あるね
[toyolina] ロビンマスク http://friends3rd.img.jugem.jp/20060916_108160.GIF
[NATI] たしかにロビンだw
[toyolina] たしかこんなマスクだったと思う
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mamesiban
[Hisasi] これじゃなくて?
[Hisasi] >マメシバンのうぃき
[toyolina] キャッツ隊長w
2006/09/16 02:00:00
[kurow] おや?検索しても出てこなかったのに。
[kurow] うわあロビンマスクだw
[kurow] ありがとうございます。もうめんどくさくて撲も描いてないのに(ぉぃ
[toyolina] フフフ
[toyolina] こんなんだったよねえ>ロビンマスク
[kurow] そんなんでした。
[kurow] 再現度高すぎ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01010.jpg
[Hisasi] おおう
02:07:15 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
02:07:22 Luna -> LunaWorks
02:07:31 LunaWorks -> LunaSleep
[kurow] 宇宙刑事はネタとして習得してるだけなのでいまいち薄いです(ぉぃ
[Hisasi] ワーイマメシバンだー
[NATI] 全身ピッチリ感w
[toyolina] スゲエーw
[toyolina] 黒タイツの上に前半分装甲とか
[toyolina] すげえ宇宙刑事w
[toyolina] 再現度たかしw
[Tihiro] ……マメシバンだw
[Hisasi] 宇宙刑事マメシバン
02:12:19 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] そろそろ久姉にみぎー描いてもらってもよい頃合いダナ
[toyolina] ラブいの!
[Hisasi] もふぅ
[Hisasi] ラブいのか
[Hisasi] うへへ
[toyolina] うへへ
[Tihiro] ……あやしげだw
[toyolina] いえ清く正しいですよ?
[Tihiro] どこがやねんw
[sf] どれをどーゆータイトルであげていいのだろー
[toyolina] ええと
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060916_108160.GIF
[toyolina] タイトル:ロビンひとめマスク
[toyolina] コメント:似てると言われた
[toyolina] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] とりあえずコレで
02:30:43 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:42 toyolina -> toyone
02:45:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:47:13 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
[kurow] 変身!マメシバン(ラフ)とかでいいかもしれません。
2006/09/16 03:00:00
[sf] ロビンひとめマスク http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0027/
[sf] 服が小学生らしいという気がした。
[sf] 変身!マメシバン(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0028/
[sf] 見得をきっております。
[sf] 八月の未処理を進める
[sf] 丹下さんの若い頃 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0025/
[sf] 薔薇。
[sf] クール・丹下・ビズ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0026/
[sf] ひい
[sf] 10歳くらい、海へ突撃 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0027/
[sf] 勢いがある
[sf] 悪魔VS幽鬼・暴力VS知性 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0028/
[sf] 愉快漫画すぎ
[sf] 鰤 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0029/
[sf] ぶりっ子、ということですかな
[sf] 義理 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0030/
03:24:49 ! LunaSleep ("ただいまのゲーム比率カックロ10割。")
03:25:10 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:40:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
03:55:43 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/09/16 04:00:00
2006/09/16 05:00:00
05:32:19 mimidead -> mimiaway
2006/09/16 06:00:00
2006/09/16 07:00:00
[mimiaway] お侍の後に落ちたようだ
07:03:36 mimiaway -> mimimi
[mimimi] まぁコナンまでに復帰させたからいいんだ
07:27:06 MorrisZZZ -> Morris
07:41:22 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/16 08:00:00
08:01:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:01:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:05:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
[mimimi] ぽーん
08:08:05 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
08:10:36 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[Luna] きゅ
08:21:48 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] うたろう
[kurow] 何もつなげられないっ
[Luna] うんどうかい(しりとりか
08:43:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurow] あとぽんきゅっぽんはなんか飲んだくれっぽいです。
[mimimi] いんどじんをみぎに
2006/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[mimimi] しりとりしたわたしがばかみたいじゃないですか
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:53:03 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 特売
09:54:52 mimimi -> mimiaway
2006/09/16 10:00:00
2006/09/16 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:29:10 Luna_ -> LunaOfuro
10:31:43 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
10:43:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
10:47:13 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:54:19 LunaOfuro -> Luna
2006/09/16 11:00:00
11:14:59 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:20:43 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:22:20 + LuteWor__(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:24:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
11:27:46 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:48:14 Luna -> LunaAway
11:51:31 ! MOTOI ("昨日は寝落ちしてすみませんでした(爆)")
2006/09/16 12:00:00
12:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/09/16 13:00:00
13:04:43 + Sawork(~UserID@FLH1Aey221.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Sawork] ちーす
[Sawork] れあなさんいますか
[Sawork] 桜井さんはいないっぽい。
[Sawork] BFC絡みでいくつか聞きたいことが。
[Sawork] 1.BFCはいつごろ発祥したって事になっているんでしょう。
[Sawork] 2.どれくらいの頻度でやっているんでしょう。オリンピックみたいなペースなのかハレー彗星みたいなペースなのか。
[Sawork] ちなみに鐘継はそもそも「この現実」においては昔から存在したというのはフカシであり、「BFCを繰り返してきた他界」が今回突然吹利と重なり合ったと推測。
[Sawork] というスタンスでかかずりあおうと思ってます。
[Sawork] その整合性をとるために「あった」という記録だけ発生したがディテールは不明。
[Sawork] あと梅太郎についてですが、桜井さんは彼をBFCに意識的に関与させるつもりはありますか? こないだのキャラチャのときはたぶんお互い勢いだったと思うので確認。
[Sawork] キーワード反応に引っかかってるといいなと思いつつログだけ残してお仕事もどりま。
13:16:41 ! Sawork ("See you...")
13:27:12 LuteWork -> BridaLute
13:52:45 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:55:51 fukaDown -> fukaNeoki
2006/09/16 14:00:00
14:20:24 MorrisAFK -> Morris
14:33:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiaway] おっすオラゴクウ
[PaLiLitH] いないのにいる不思議。
[mimiaway] みぶろさんがいるなら挨拶をするのが礼儀と思いました
[mimiaway] たとえいなくても。
14:46:22 Yaduka -> Yad_away
[PaLiLitH] ではいないんですね。
[mimiaway] なんでも白黒つけたがるんですね
[mimiaway] グレーゾーンは残しておいたほうがいいと思いますよ
[mimiaway] まぁ二分後にはいなくなってますよ
[PaLiLitH] じー。
14:54:22 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/09/16 15:00:00
15:09:37 H_Aoi -> AoiDebug
15:19:55 Yad_away -> Yaduka
15:20:19 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
15:26:50 kurow -> kurowAway
[Morris] ねう
[Morris] さて
[Morris] 連休中、ちと帰省してきます
15:34:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『カオス・一番偉いおでかけー』")
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] そーにゃはいないようだけど返答だけしておきましょう
[TK-Leana] BFCの発祥は大体19世紀後半といわれているそうです。
[TK-Leana] 正確な日付は不明ですが、最初の優勝者がピノッキオだと言われていることを考えると、童話の『ピノッキオの冒険』が書かれるよりも前であることは間違いなさそうです
[TK-Leana] 頻度については、不定期的な感じです。二年連続で開催されたこともあるし、何年も開催されないでいたこともあるし、10年以上開催されないあることはほとんどないみたいです
[TK-Leana] そもそも過去が他界である以上、何かイベントが起きる際「〜だった他界が突然重なり合った」のでない状況を探す方が難しいと思いますが、そこら辺どうなんだろう
15:54:29 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
2006/09/16 16:00:00
16:06:54 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:06:57 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:07:00 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:07:12 toyone -> toyolina
16:08:37 + fukaHome2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:09:12 ! fukaHome2 (EOF From client)
16:09:25 ! fukaHome1 (EOF From client)
16:09:31 ! fukaHome ("CHOCOA")
16:11:03 ! fukaTypeU ("そして伝説へ")
[toyolina] > 悪魔VS幽鬼・暴力VS知性 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0028/
[toyolina] こちら作者がkurowさんになっております、NATIさんが正解で
16:13:40 fukaHome0 -> fukaWork
[sf] ああ
[sf] 八月と九月を間違えて著者データ入れたようだ
[sf] おっけー
16:28:22 + fukaTypeU(~fukanju@p12140-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:35:26 fukaTypeU -> fukaHP
16:53:34 ! miburo ("おでかけのこころ")
2006/09/16 17:00:00
17:06:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
17:07:22 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:15:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:38:50 toyolina -> toyofami
17:51:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/16 18:00:00
[mimiaway] さぁどうぞ
[mimiaway] 真実に近づかずに終わりですか、あめ
[mimiaway] ぽっぺんぽっぺん
[tatsu114] ほっぴーほっぴー
[tatsu114] そらとべたのか
18:09:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
[mimiaway] ふう
18:25:30 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:30:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] ふう。
18:31:01 AoiDebug -> H_Aoi
18:34:23 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] なんでも発動させてしまうからな、さくらは
[tatsu114] イデも発動できますか
18:42:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[mimiaway] 全員死亡のグッドエンディングですな
18:44:14 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
18:45:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] はぴーばーすでー。
[mimiaway] ふにゃふにゃおとこ行きませんでした
18:49:08 BridaLute -> lute
18:52:11 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 時間軸の前後も他界というのは仮説の段階じゃなかったっけ。
[Saw] 他界という概念はその点で時空より大きな括りだと解釈してました。
[Hisasi] まあ、ありといえばアリの世界
[Hisasi] >狭間
[Saw] この辺は枠組みの話なのである程度統一見解があった方がコミュニケーションとりやすいと思う
[Hisasi] そこは管理者であるれあなんと刷り合わせかなあ
[Hisasi] いまないなさそうだけど
2006/09/16 19:00:00
[Saw] どちらかというとsfさんの管轄かも。
[PaLiLitH] 用語定義ですからね。
[Hisasi] ああ、それは
[Hisasi] 大元の世界定義はsfさんだからなあ
19:05:25 ! H_Aoi ("オシゴト終了撤収")
19:05:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
[sf] ふむ
19:06:34 Tihiro -> Timesi
[sf] 他界ってのは要するに「自分の認識の及ぶ外の世界」なんですよね。
[killist] #なんか楽しそうな話してるな。
19:07:54 toyofami -> toyolina
[killist] #「自分の存在する現在のこの世」以外は全部他界なのだと思ってた
[sf] 多くの人の認識から隔離された舞台に働く法則には、固有の変な世界法則を適用しても、日常世界が成立するというわけですな
[sf] 「知識経験をしていない過去」「知識経験しようもない未来」を他界として扱うことには、矛盾する過去・未来を解釈することができるというメリットがあります。多用すると混乱するので必要のあるとき以外は意識しないほうが便利だと思う
[killist] 他界 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Takai
[sf] 厳密に個人個人にとっての世界のずれを考えれば、どんな新しい事象も「それまで自分にとっての世界には存在しなかった」ものであり、他界との接触であると考えうる立場はあると思います。唯識っぽく。
[sf] 実際には自分とその知人あるいは所属している組織との関係で「違和感がある相手/事象」について「別の他界からの来訪者/別の他界の場所や出来事」と解釈するというのが、まあ使いやすいところじゃなかろうかな
[Hisasi] この話のピノッキオはBFCで人間になったけど
[Saw] つまり観測者たるAが一瞬一瞬次の他界に移動していくようなモデルではないんですね。
[Hisasi] 別の世界のピノッキオはそうでないとかいうのもあるのかな
[killist] パラレルワールド?
[Saw] 「BFCのある他界」と狭間世界が収斂することで
[Saw] 狭間世界のピノッキオに意味が加わったという風に解釈。
[sf] 無限にあるパラレルワールドのうち、認識で繋がりを持ちうるものが他界である、と考えることができます。
[Saw] 近似値のパラレルワールドっつーあたりですか。
[killist] それって他界であるという認識は必要……ないですよね。
[sf] ないですね
[sf] 二つの世界が矛盾しないで重ねる部分を繋がりとして、相互干渉できるようになった、と考えるといいかなと。
[Saw] まだ混じり合ってない他界を他界として認識出来る人にとっては必要あるって程度かな。
[Saw] stさんとか。
[Saw] 訂正。ftさん。
[killist] うーん、よくわからない。他界って混じったり混じらなかったりするのか。
[sf] 知らない山の向こうに神が住んでいようと存在しなかろうと荒野があろうとかまわんわけです。そのかまわない状態が重なり
19:25:34 Timesi -> Tihiro
[Saw] いわゆる「アストラル界」とかも他界として存在してるのが狭間世界なわけですよね。
[sf] ですね
[Saw] 大霊界とかも別個あると思うw
[sf] 多くの人にとって認識されてるので共有しやすい他界
[sf] >アストラルとか
[Saw] この辺がレイヤーとして重なってるけど混じってはいない他界だとおもいます。
[killist] アストラル界自体も無数にあってそれぞれ他界なんだと思っていた
[sf] 同じものとして認識しているものは同じもの
[Saw] つまり観測者によって世界モデルは変わってきてしまう訳か
[killist] ある一つの他界を、複数の観測者が共通に認識してる。
[Saw] まあそれくらい流動的な方が使いやすいかな
[sf] 実態としては、たくさんのアストラル界があって、それが一致点が多いから重なるとこが多い、と解釈できます。
[killist] ということかな。
[Hisasi] 上から見るとぜんぶかぶさってみえるだけ
[killist] なる。
[killist] というか
[killist] ああ、いいのか。
[Saw] じゃあ基本的な指針は「より使いやすいように解釈」ってことでよさそうですね。
[killist] 便利な設定だ。
[Saw] 相反する設定を吸収するためのシステムでもありますからね<便利
[sf] 重なる部分で繋ぐというわけでまあ、特定の「場所」「人」「縁」の仲でのみ、二つの世界が繋がりを持つという風に処理するといいかと。
[sf] 聖域とか、特定の出身を持つ能力者とか、BFC事件関係者とか、そういうわけですね。
19:32:35 Tihiro -> Tizu
[sf] 他界の概念は、見た目よりも異能者や事件が多いことヘの解釈でもあります。認識に入っていない(ような重ね合わせを限定した)場合には事件があっても強い人でも関与し得ない。
[Saw] 名探偵が毎週殺人事件に巻き込まれることも可能ってわけですね。
[sf] ですね
[sf] 同じ事件について、相互に干渉しない別々の人には「それぞれ別の原因があり、別の行動により解決された」可能性が有るわけです。まあ単一のコードにおいては混乱を招くので避けたほうがいいけど。
[sf] 「真実はひとつではない」というやつですな
[sf] 同じ結果(これが共有される事実)をもたらすのであれば、互いに認識されない複数の原因が許容される。
19:35:22 Tizu -> Tihiron
[sf] 本能寺で信長が殺されなければならなかった理由に、複数の原因が用意できるわけです。魔王だったので聖戦士が倒したとか、呪いであるとか、自らを捧げることで統一の生贄にしたとか、宇宙怪獣が暴れたことを隠蔽した結果とか。
[Hisasi] 結果が同じならば
[Saw] で、なんだっけ。そうだ。
[Saw] ある程度その他界という概念に馴染みのあるPCであれば急に他の解釈が自らのいる世界に発生した場合に違和感を感じることが出来るのか否か。です。
[Saw] ある日突然世界が一変した時とか。
[killist] PCが世界から独立して存在できるかってことか。
[sf] 感じること「も」できる、というところですね。だから他界という解釈がある。
[Saw] OKです。実に使いやすい。ありがとうございました。
[sf] 例えば、超能力や魔法が使える里(という他界)から来た人間にとって、共有現実って「違和感を感じる世界」ではありますよな。
[sf] 他の人にとってそんな里は存在しないことになっていたりする
[sf] 帰れなかったりするなんて話もありますよね
[Saw] ああ、共有現実って言葉いいですね。
[sf] なんらかの儀式や特定の場所を経由することで繋がりを確保することで帰れるとか。そんな話。
[Saw] 神隠しですね。
[sf] ですねー
[sf] 記憶では確かに自分の修行したはずの村が、40年前にダムのそこであるとか
[sf] 怪異譚でよくありまくすよね
[sf] 怪異譚でよくありますよね
[sf] もともと狭間のイメージは、そんな話からスタートしてたのでした。「あるはずのない駅」との遭遇とかね。
[killist] そういうのは実に好きだ。
[killist] いまでもそんなイメージ。
[killist] 他界か。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Takai
[Saw] よし、killistさんにはこのログから整備された解説を作る任をあげよう。
[killist] え。
[killist] ログURLへのリンクつけたんだから
[Saw] とおもったら早くも増補。
[killist] そっちはソーさんにまかそうかなw
[Saw] 惜しい。やりたい気持ちはあったんだけど。
[Saw] sfさんがいい仕事してくれたのでまたの機会と言うことで。
[killist] 話題まとめいれるなら関連ログの項目はいらないにゃー
[killist] URLおなじだし。
19:49:20 Tihiron -> TiAFK
[sf] 語り部キーワード一覧:他界
[killist] 平行世界ひゃっほい。
19:51:59 lute -> lutEat
[sf] キーワードでML記事の題名検索するのは、けっこう便利だなあ
[sf] InterWikiNameを使って [[キーワード:なんたら]] でリンクできるようになってますんで、ご活用くださいまし
[sf] [[キーワード:姓]] とかは、一家が多いと使いでがあります
[sf] 里見 語り部キーワード一覧:里見
[sf] みたいなのね
[Saw] 多いw
[Saw] 語り部キーワード一覧:???
[sf] これでも、Wikiに項目たってないの多いよね
[Saw] もっと多いw
[sf] 語り部キーワード一覧:本宮
[Saw] 意外に整備してないですね<wiki
[sf] こうでないとリンクできんのよな
[sf] ぞろぞろと
[sf] 橋本 語り部キーワード一覧:橋本
[sf] 電網工房・匠 キーワード一覧 のほうは全Wikiになるので、作家名とかが入って楽しい
2006/09/16 20:00:00
20:10:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2129-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:12:18 CshopZZZ0 -> Catshop
20:14:40 mikeyama -> mikeMesi
20:14:40 TiAFK -> Tihi-ron
[PaLiLitH] http://www.enterbrain.co.jp/tkool/mobile_rpg/index.html
[PaLiLitH] こんなのがありました。
20:18:14 + kisi_mesi(~guilsn@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:19:15 + lutEat_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:22:12 Hisasi -> Hisa_mesi
20:23:07 Catshop -> CshopGDE
20:32:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:40:04 CorDiaROM -> CorDrink
20:40:32 + hari(~shiva@FLH1Abi197.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/09/16 21:00:00
21:00:57 ! toyolina ("Leaving...")
[mimiaway] 目が疲れている
21:01:08 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] しゃきーん。
21:01:40 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurowAway] うう、だるい
21:04:01 kurowAway -> kurow
[toyomacx] 今日は何食べ過ぎたんですか
[kurow] いえ、今日は特に食べ過ぎてませんよ。
[kurow] なんかジャンクフードしか食べてない気はしますが
[toyomacx] 冷静と情熱とやらにやられたんですか
[kurow] 読んでるゥw
[toyomacx] ぐ、偶然なんだから
21:12:55 mikeMesi -> mikeyama
21:22:58 CorDrink -> CorDiAway
21:27:26 Hisa_mesi -> Hisasi
[mimimi] しょぼしょぼ
[PaLiLitH] だるいのうだるいのう。
21:42:18 mikeyama -> mikeZzz
21:45:56 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
21:48:48 gombeLOG -> gombeJOB
21:51:02 CshopGDE -> Catshop
2006/09/16 22:00:00
[mimimi] 見かけなくなった炭酸少年は、大人になってしまったんですかねぇ
[PaLiLitH] http://www.suntory.co.jp/news/2003/8431.html
[mimimi] ちょっと良い話に聞こえましたか?
22:12:59 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 自分の青春の一ページと重ねたりしてほんの少しの間だけでも遠い目をしていただければ幸いです
22:16:04 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:24:24 ! H_Aoi ("ちょいと再起動")
22:27:48 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:33:35 ! H_Aoi ("さいなら〜")
22:33:47 lutEat_ -> lute
22:40:31 CorDiAway -> CorDrink
[PaLiLitH] きらきらきら。
2006/09/16 23:00:00
23:00:41 gombeJOB -> gombeLOG
23:03:29 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] あははうふふ
23:05:12 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[mimiafk] そういえばどこにもワッパはうってなかったですよ
23:05:58 CorDrink -> CorDown
[mimiafk] かわりにパワードジムにしたわけですが
23:20:41 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:26:19 Tihi-ron -> Tihuro
23:29:19 ! CorDown ("明日は雨、か…")
23:32:55 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ワッパに乗って理由もないのに悲しくならないんですか?
23:33:41 Tihuro -> Tihi-ron
[mimiafk] だってどこいってもなかったんですもの
23:39:39 Yaduka -> Yad_sleep
[kurow] どこにいっても。
[PaLiLitH] でもパワードジム。
[mimiafk] それについては言われることはわかっていましたが、
[mimiafk] まぁいたくもかゆくも
23:51:33 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] しかたなく
[mimiafk] ひとりで爆弾処理をするアムロ
[PaLiLitH] 大変ですね。
2006/09/17 00:00:00 end