語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-16をご活用くださいませ。

2006/09/16 00:00:00
[chita] 真砂:「つまり、宇宙空間で翼の生えた馬を駆って魔王みかん星人を撃ち果しても、別になんのツッコミも来なかったのね」
[Hisasi] 朱敏:「そら切ないなあ」
[chita] 真砂:「勇者結夜、絶賛放置中」
[chita] # 隣の部屋でコップの底を壁に当ててる真砂と朱敏。結夜が心配なんだよね、多分
00:04:04 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ…")
[Hisasi] 朱敏:「ボケてつっこみもなしのスルーってのは辛いよなあ」
00:06:01 kisi_huro -> kisito
[chita] 真砂:「虐げられた善良な市民無しでは、英雄が成り立たないのと同じで、ツッコミがない場所では結夜さんは結夜さんたりえないのよ」
[Hisasi] 朱敏:「で、むしろ勇者とたたえられていたたまれなくなったとかゆーオチだったり」
00:08:13 gombeLOG -> gombeAFK
[chita] 真砂:「結夜さんが心の傷を舐めてる図、すごくハマってるわ」
[TK-Leana] 結夜:「ふっ」
[Hisasi] 朱敏:「あ、動いた」
[TK-Leana] 結夜:「まあいい。これで晴れて、救世主ヤンダルバオトは死んだことになったわけだし。最早過去の思い出じゃないか、あっはっは」
[TK-Leana] 未来:「第二部で仮面の敵役として出るには丁度いい立ち居地ですね」
[chita] 真砂:「案外早く立ち直りそう」
[TK-Leana] 結夜:「……ッハ」
[Hisasi] 朱敏:「で、勇者をたたえるために金ぴかの像とか作られてたりな」
[Hisasi] #翼の生えた馬にまたがった
[chita] 真砂:「続編では、その像を叩き壊して中から出てきたらかっこいいかもね」
[chita] # キカイダー01なんて誰も知らんと思う
[TK-Leana] 結夜:「あるかな、第二部」
[TK-Leana] 未来:「さあ?」
[Hisasi] 朱敏:「きっとピンチになってどうしようもないときに召喚されんだろ」
[TK-Leana] 結夜:(ずーん)
[chita] 真砂:「おぼれるものは藁でも掴むってやつ?」
[chita] # いつのまにか私ら結夜の視界に入ってるな
[Hisasi] 朱敏:「なんかジャンプ的な人気でたら復活系」
[TK-Leana] 未来:「大丈夫ですよ」
[TK-Leana] 結夜:「みく……」
[TK-Leana] 未来:「例え白い天馬に乗って虹色の髪をなびかせるアホみたいな男でも、お父さんはお父さんですから」
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[chita] 真砂:「……」
[TK-Leana] 結夜:「……こういうとき、どんな顔すればいいか、わからないの」
[chita] 真砂:「重荷を背負ってるような言い草を娘にされて悔しいでしょうね」
[TK-Leana] 未来:「笑えばいいと思うよ」
[chita] 真砂:「あ、しまった(指を鳴らして顔をしかめる)、『いつも済まないねえ、ゲホゲホ』って言えばハマったのに」
[TK-Leana] 結夜:「くぅっ」(両目を押さええ走りだす)
[TK-Leana] 結夜:「潮風が目にしみるぜー」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱり親子だよな」
[Hisasi] 朱敏:「よく似てんぜ」
[TK-Leana] 未来:(微笑んでいる)
00:30:37 Morris -> MorrisZZZ
[chita] # 結夜さんの次回作にご期待下さい。
00:39:16 ! killist ("Leaving...")
[chita] # サトミマンション402号室
[chita] アナ:「私は魔王に囚われた不自由な身なのだわ」
[chita] アナ:(窓を開けて、外を眺める)「勇者さまか王子様が助けに来ないかしら」
[NATI] 摘薙:「……魔王って俺?」
[chita] アナ:(振り向かずに)「他に誰がいるかしら」
[NATI] 摘薙:「なら、勇者とかは諦めとけ。たどり着くことは無いぜ。」
[chita] アナ:「凄いわ、ツナギ。素で魔王みたいよ」
[Hisasi] グリムテイル:「素晴らしいです、そして勇者を舐めてかかって最後に倒されるに相応しいです」
[NATI] 摘薙:「なめるなよ!俺をそこらのラスボスの魔王と一緒にするなよ!」
[chita] アナ:「ラスボスは別にいるの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「倒されるまぬけとは違うってことだよ。」
[Hisasi] グリムテイル:「むしろ今の内に勇者になりうるものを倒しておくというクレバーな魔王はいかがでしょう?」
[chita] アナ:「聖書のヘタレ王みたいね」
[NATI] 摘薙:「流石、グリム、俺と同じことを考えているわ」
[NATI] 摘薙:「俺の魔王マニュフェスト」
[NATI] 摘薙:「俺は親切に経験値稼ぎのスライムなんて配置しません。LV1の勇者を全力で殺すことを誓います。」
[Hisasi] グリムテイル:「さ、マスターこのマントをどうぞ」
[chita] アナ:「間違えちゃった。ヘロデ王」
[Hisasi] #手縫いの黒マント
[Hisasi] グリムテイル:「やはり形から入るのは重要です」
[chita] アナ:「じゃあ私は、王様にふさわしい被りものを捧げるわ」
[chita] # ビールのアルミ缶を切って作った王冠
[NATI] 摘薙:(俺、魔王目指してたっけ?)
[NATI] 摘薙:とりあえず着てる
[chita] アナ:「執事さん、しゃく杖が無いわ」
2006/09/16 01:00:00
[NATI] 摘薙:「他にもー、勇者一行がツボとか漁ってたら訴えます。不法侵入と窃盗罪で。」
[toyolina] #タンスも忘れるなよw
[NATI] 摘薙:「我ながら、史上最悪最強の魔王というに相応しい……。万に一つも勇者が辿り付く事は無いだろう。」
[chita] その時、窓辺に小さな手が掛かったのだった──
[chita] 紅緒:(窓から室内を覗きこむ)
[Hisasi] グリムテイル:「これでなんとか」>木の枝を削ってつくったっぽい杖
[NATI] 摘薙:「あ。窓から不審者?自縛霊か?」
[chita] 紅緒:(きょろきょろ)「あれ、王様しか居ない」
[chita] 紅緒:(窓から入ってくる)「まあいいや、王様。ふっかつの呪文を教えて」
[NATI] 摘薙:「どちらさま?自殺した霊?事故死した霊?」
[chita] 紅緒:「勇者」
[NATI] 摘薙:「じゃあ。俺魔王。」
[chita] 紅緒:「正確には、世界中を駆け巡って修行を続けている勇者。窓から下がってたロープに『勇者求む。上に魔王がいます』ってカードがついてたから」
[chita] 紅緒:「魔王っ!」
[Hisasi] グリムテイル:「さっそく勇者がかかりましたな、マスター」
[NATI] 摘薙:「ちょっとオイ、お前の仕業だろ。」>アナ
[chita] 紅緒:「うわあ、どうしよう。ふっかつの呪文を事前に確認するの忘れてたよう」
[chita] アナ:「そうよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんかマヌケな勇者っぽいけど?」
[chita] アナ:「贅沢は言わないわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「おい、勇者。俺がふっかつの呪文教えてやるよ。」
[chita] 紅緒:「え、わあい」
[NATI] 摘薙:手招き手招き
[chita] 紅緒:近寄る
[Hisasi] グリムテイル:(紅茶すすりつつ眺めてる)
[NATI] 摘薙:「いいかい……」(顔を覗き込む)
[chita] 紅緒:摘薙を見上げる
[NATI] 摘薙:「ふっかつの呪文……それはね」(微笑)
[chita] 紅緒:「うん」
[NATI] 摘薙:「無いんだ。無い……俺たちにはそんなもの無いんだよ。」(優しい笑顔)
01:09:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 紅緒:「ええっ」
[NATI] 摘薙:「死んだらお終いなんだ!!!!」(くわッ)
[chita] 紅緒:「う、うわあああん」
[NATI] 摘薙:「泣くな、勇者。勇者なんだろ?」
[chita] 紅緒:「だったら死なないようにするしかないじゃないかっ、ねぶらぎ流奥義フラッシュピストンヒップアターック」
[toyolina] #ヒップw
[chita] 紅緒:(ぼよんぼよんぼよん)>摘薙
[NATI] 摘薙:「……ばかめ。」(ぼよんぼよんされながら)
[NATI] 摘薙:「魔王流究極フラッシュピストンヒップ破り。千年殺しの構え。」(忍者のポーズ)
01:14:26 ! Ten-Rou ("とか言いながら結構無茶はやっている気もするけど、気のせいだよね、ウン")
[Hisasi] グリムテイル:(ぼりぼりせんべいを食べながら眺めてる)
[chita] 紅緒:「と見せかけてネリチャギ」(摘薙の脳天にかかと落とし)
[NATI] 摘薙:「……。」(ごちーん)
[NATI] 摘薙:(怒)
[chita] 紅緒:「フラッシュピストンヒップアターック、と見せかけてネリチャギ」(繰り返し)
01:16:52 gombeAFK -> gombeLOG
[NATI] 摘薙:「魔王流召還術……110番の術。」(携帯を取り出す)
[chita] 紅緒:「面白い。魔王、じゃあ私のねぶらぎ流召還術と勝負だ」
[NATI] 摘薙:(ぴぽぱ)「ぶつぶつ……不法侵入……暴行……不審者です……。参れ……権力の犬よ。」(詠唱中)
[chita] 紅緒:(電話が繋がり、摘薙が話しはじめたタイミングを見計らって)「おまわりさん、たすけてーっ」
[chita] 紅緒:「たすけてーっ、たすけてーっ、ころされるよーっ」
[NATI] 摘薙:電話を切る
[chita] 紅緒:「あ」
[NATI] 摘薙:「……やるな。勇者よ。」
[chita] 紅緒:「卑怯だぞっ、魔王。じぶんばっかりっ」
[NATI] 摘薙:「召還術では互角だな。」
[chita] アナ:「ノリノリね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……はッ!?もpしかすると俺、バカっぽいッ!?」
[chita] 紅緒:「はっ、魔王がひるんでいる」
[Hisasi] グリムテイル:「……(時計を見る)そろそろですね」
[Hisasi] SE:ドンドンドン!
[Hisasi] #ドアを叩く音
[NATI] 摘薙:「おおッ!?これは、まさか!?」
[chita] 紅緒:「こうなったらラッシュでしとめるんだ、今こそ、ねぶらぎ流奥義フェイタルパワー・メイクアーップ」
[Hisasi] SE:バン!
[chita] 紅緒:(服を自分で破る)
[Hisasi] 和久:「警察だ!そこを動くな!」
[chita] 紅緒:(摘薙にだだっこパンチ)
[Hisasi] #部屋の中には破れた服でだたっこぱんちをする紅緒
[NATI] 摘薙:「途中で電話を切ったはずの警察でしたッ!!?」(うわはははは)
[Hisasi] 和久:「…………」
[Hisasi] #がっしと、手をつかんで
[Hisasi] SE:ガチャリ
[toyolina] #つд`)
[NATI] 摘薙:「ちょ、ちょっと待ってー、ふっかつの言葉唱えるから、ね、ね?」
[Hisasi] グリムテイル:(マスターお帰りをおまちしております)>天井にはりついたまま見守る
[chita] 紅緒:(和久を蹴る)「勇者の戦いに割りこんで来るなっ! 経験値泥棒する気かっ」
01:25:36 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 紅緒:(和久を蹴り蹴り)
[Hisasi] 和久:「未成年者略取の容疑で署まできてもらおう」
[chita] 紅緒:(蹴り蹴り)
[NATI] 摘薙:「そんな容疑あんのッ!?というかその子は放置なの!?」
[Hisasi] 和久:「ほら、彼は魔王でもなんでもない唯の青年だから」
[NATI] 摘薙:「ただの青年を逮捕すんなよ。」
[chita] 紅緒:「こ、こいつがただの青年なら、私の立場はどうなるんだー、うわーんうわーん」
[Hisasi] 和久:「……じゃあなんで彼女は助けをもとめて服がやぶれているのかな」
[chita] 紅緒:(へたりこんで泣きじゃくる)
[Hisasi] #しかも泣いている
[NATI] 摘薙:「この子は勇者なんです。」>和久
[Hisasi] 和久:「…………」
[NATI] 摘薙:「勇者として俺のところにやってきた。俺を魔王と信じて!」
[chita] # 説得に成功してしまうかも知れない
[Hisasi] 和久:「それで、彼女は殺されると電話でさけんだ、と」
[NATI] 摘薙:「俺は彼女に付き合ったんだ、彼女の目をみて、その真剣さを知り、無視することは出来なかった。」
[chita] 紅緒:「ぐすん、ひっく」
[Hisasi] 和久:「で、彼女に何をしたのかな」
[NATI] 摘薙:「……何もしてないな、俺。」
[chita] アナ:「言われてみれば、そうだわ」
[NATI] 摘薙:「ケツアタックくらってかかと落としされて、駄々っ子パンチくらった?」
[chita] 紅緒:(なぜか部屋に置いてある壷をひっくり返す)
[Hisasi] 和久:「……事実関係は彼女に確認するとしてって」>ツボを見る
[chita] 紅緒:(落ちた500円玉を拾って、ポケットに入れる)
[NATI] 摘薙:「勇者様。窃盗罪です。」
01:32:54 Saw -> Sawdead
[chita] 紅緒:(小箱の引き出しを全部引きぬいている)
[Hisasi] 和久:「えーと、君、何をやってるの?(汗」
[NATI] 摘薙:「殴っていいですか?」
[Hisasi] 和久:「だめ、まずは注意しないと……」
[chita] 紅緒:「ちいさいコインを集めてる」(ポケットに小銭を入れる)
[Hisasi] 和久:「それはね、ゲームの世界でのことだから現実でそういうことをすると泥棒さんなんだよ?」
[toyolina] #ブフフ
[chita] 紅緒:(押し入れから日本刀を引っ張りだす)「あ、武器」
[NATI] 摘薙:(やべぇのが出てきたな……)
[Hisasi] 和久:「…………これは?」
[NATI] 摘薙:(汗)
[Hisasi] #すっと、刀を少し抜いて
[NATI] 摘薙:「おもちゃです。」(刀ひったくり)
01:36:17 + chita_(~chita_@t536206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「……随分と立派なオモチャだね」
[Hisasi] #冷ややかな目
[NATI] 摘薙:「リアルだけどゴムせいです。」(服のゴムと刀を同化)
[NATI] 摘薙:(ズボンが落ちる)
[Hisasi] 和久:「……何故脱ぐ(汗」
[chita_] 紅緒:「第2形態だっ」(摘薙の変化した部分に攻撃」
[NATI] 摘薙:「……ぎゃあああああああッ!!?」(クリティカルヒット!)
[Hisasi] 和久:「ちょっと、まっ(汗」
[NATI] 摘薙:ゆうしゃ の こうげき かいしんのいちげき! まおう を たおした!
[chita_] 紅緒:「危ないところだった……危ないところだったーっ」
[Hisasi] 和久:「…………生きてる?」
[Hisasi] #倒れこんだツナギの肩に手をおいて
[NATI] 摘薙:「……むしろ俺が、聞きたい?息子は無事ですか?」
01:40:13 ! Sawdead ("memento mori...")
[toyolina] #せつなす
[NATI] 摘薙:「……。」(手招き手招き)>紅緒
[chita_] 紅緒:「良いだろう、言い残したいことがあるなら聞いてやる」
[NATI] 摘薙:「ゆ、勇者よ……今こそ真実を言おう。彼は魔王を裏で操る真の悪。黒犬王マメシバンだ……。」(ぽそ)
[Hisasi] 和久:「……ちょっと(汗」
[NATI] 摘薙:「弱点は俺と一緒。」
[chita_] 紅緒:(肯く)
[toyolina] #うわあw
[NATI] 摘薙:(もう、さっさとみんな追い出す!で、寝る、っていうか気絶しそう)
[chita_] 紅緒:(指をぽきぽき鳴らしながら和久に近付いていく)
[NATI] 摘薙:「ゆけ!勇者よ!真の平和を守って見せろ!」
[Hisasi] 和久:「いい加減なこというなっ、君騙されてるっ」
[NATI] 摘薙:顔面蒼白で股間押さえてる
[chita_] 紅緒:「清い心の持ち主が騙されることは無い……今こそねぶらぎ流究極奥義……」
[gombeLOG] #窃盗と傷害の現行犯だぞまめしばっ(^^;
[chita_] 紅緒:(言いながらじりじり和久に近付いていく)
[Hisasi] 和久:「こら(ぺし」
[NATI] #まめしば は こんらん している!
01:45:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita_] # してないみたいですよ?
[Hisasi] 和久:「……ちゃんととったものを返してお家に帰りなさい」
[NATI] #してないみたいですね。
[chita_] 紅緒:「うう、うわあああん」
[chita_] 紅緒:(ポケットの中身をつかみだして部屋にばら撒く)
[chita_] 紅緒:(和久を突き飛ばして、玄関から走り去る)
[Hisasi] 和久:「ちょっと、こらっ」
[NATI] 摘薙:「い、行ったか……。」
[Hisasi] 和久:「…………こまった子だなあ(汗」
[NATI] 摘薙:「まぁ、子供なんてそんなもん……で、ひとつ聞いてくれ。」(蒼白)
[NATI] 摘薙:「『たまだけにたまったもんじゃない……。』」
[toyolina] #(・д・)
[NATI] 摘薙:「ふ。」(ガクリ)
[Hisasi] 和久:「………………」
[Hisasi] #脱力
[NATI] 摘薙:ちょっと誇らしげにリタイア
[Hisasi] 和久:(なんだかものすごく疲れた)
[Hisasi] #こんな感じでシメか
[NATI] #すね。
[Hisasi] #珍しく県警に連行されなかった
[Hisasi] #もっとヒドイ目にあったくさいけど気にするな
[chita_] # お疲れ様でした
[NATI] お疲れ様でした。
[Tihiro] また凄かった(Xa
[chita_] アナ:「魔王って、辛い宿命を背負っていたのね、ツナギ」
01:52:17 ! hari ("Leaving..")
[NATI] おとなしく連れて行かれたほうが全員幸せだった気がするw
[NATI] 摘薙:「勇者ってなんで魔王を倒すの?よく考えるとヒドくね?」
[chita_] アナ:(氷嚢を替える)「魔王は他の人に任せましょう、ツナギ。だって、ツナギの身がいくらあっても足りないもの」
[NATI] 摘薙:「そーね。」
[chita_] アナ:(窓から下げたロープを切る)
[Hisasi] グリムテイル:「実際のところ、魔王とは何をやって稼いでいるんでしょうかねえ」>リンゴむきつつ
[chita_] アナ:(「落ちるー」という声が聞こえたが、窓を閉める)「もう勇者は要らないわ」
2006/09/16 02:00:00
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「ま、いいか。」(深く考えるのをやめた)
[Hisasi] グリムテイル:「さ、マスター。リンゴをどうぞ」
[NATI] 摘薙:(しゃくしゃく)
[chita_] アナ:「早く元気になってね、ツナギ。心配しているのだもの」
02:07:15 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
02:07:22 Luna -> LunaWorks
02:07:31 LunaWorks -> LunaSleep
02:12:19 ! NATI ("CHOCOA")
02:30:43 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:42 toyolina -> toyone
02:45:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:47:13 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
2006/09/16 03:00:00
03:24:49 ! LunaSleep ("ただいまのゲーム比率カックロ10割。")
03:25:10 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:40:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
03:55:43 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/16 04:00:00
2006/09/16 05:00:00
2006/09/16 06:00:00
2006/09/16 07:00:00
07:27:06 MorrisZZZ -> Morris
07:41:22 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/16 08:00:00
08:01:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:01:56 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:05:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:08:05 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
08:43:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:53:03 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/16 10:00:00
2006/09/16 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:10 Luna_ -> LunaOfuro
10:31:43 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
10:43:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
10:47:13 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:54:19 LunaOfuro -> Luna
2006/09/16 11:00:00
11:20:43 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:22:20 + LuteWor__(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:24:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:27:46 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:48:14 Luna -> LunaAway
11:51:31 ! MOTOI ("昨日は寝落ちしてすみませんでした(爆)")
2006/09/16 12:00:00
12:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/09/16 13:00:00
13:27:12 LuteWork -> BridaLute
13:52:55 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:53:35 + chita_(~chita_@t516135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:55:51 fukaDown -> fukaNeoki
2006/09/16 14:00:00
14:20:24 MorrisAFK -> Morris
14:33:39 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
14:46:22 Yaduka -> Yad_away
14:54:17 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/09/16 15:00:00
15:09:37 H_Aoi -> AoiDebug
15:19:55 Yad_away -> Yaduka
15:20:19 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:26:50 kurow -> kurowAway
15:34:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『カオス・一番偉いおでかけー』")
15:54:29 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
2006/09/16 16:00:00
16:06:47 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:06:51 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:06:54 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:07:12 toyone -> toyolina
16:08:31 + fukaHome2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:09:12 ! fukaHome2 (EOF From client)
16:09:25 ! fukaHome1 (EOF From client)
16:09:31 ! fukaHome ("CHOCOA")
16:11:03 ! fukaTypeU ("そして伝説へ")
16:13:40 fukaHome0 -> fukaWork
16:28:16 + fukaTypeU(~fukanju@p12140-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:35:26 fukaTypeU -> fukaHP
16:53:34 ! miburo ("おでかけのこころ")
2006/09/16 17:00:00
17:06:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:07:08 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:38:50 toyolina -> toyofami
17:51:52 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/16 18:00:00
18:09:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:25:30 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:29:09 ! chita_ (EOF From client)
18:29:43 + chita(~chita@t513193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:30:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:31:01 AoiDebug -> H_Aoi
18:34:23 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:42:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
18:44:08 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
18:45:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:49:08 BridaLute -> lute
18:52:06 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/16 19:00:00
19:05:25 ! H_Aoi ("オシゴト終了撤収")
19:05:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
19:06:34 Tihiro -> Timesi
19:07:54 toyofami -> toyolina
19:25:34 Timesi -> Tihiro
19:32:35 Tihiro -> Tizu
19:33:58 ! chita (EOF From client)
19:35:22 Tizu -> Tihiron
19:49:20 Tihiron -> TiAFK
19:51:59 lute -> lutEat
19:59:00 + chita(~chita@044245078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/09/16 20:00:00
20:10:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2129-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:18 CshopZZZ0 -> Catshop
20:14:40 mikeyama -> mikeMesi
20:14:40 TiAFK -> Tihi-ron
20:18:26 + kisi_mesi(~guilsn@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:19:15 + lutEat_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:22:12 Hisasi -> Hisa_mesi
20:23:07 Catshop -> CshopGDE
20:32:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:40:04 CorDiaROM -> CorDrink
20:40:27 + hari(~shiva@FLH1Abi197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/09/16 21:00:00
[TK-Leana0] BFCみんな待ちに入ってるのう。ぜんぜん動かんばい
21:00:57 ! toyolina ("Leaving...")
21:01:35 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:04:01 kurowAway -> kurow
[Tihi-ron] |・・)
[TK-Leana0] 金人の参加も無いみたいだし、そろそろ残りタリスマン埋めていくかな
[TK-Leana0] 頭ひねって作ったタリスマンがほとんどPCの手に渡らなかった悲しさよ
[Tihi-ron] がーん。
[kurow] ヒョーホー。
[Saw] よく動く人でまだ未参加の人をひっぱりこもう。いまぐでってる桜井さんとか。
[toyomacx] 梅さん緊急参戦
[Saw] Withお道化アリスというのはどうですかね。
[Saw] ヘタレ具合が引き立っていいコンビになりそうじゃないですか(ぉぃ
[chita] kurowさんも参加者でしたね
[TK-Leana0] クロウさんもいることだし誰か襲いに行こうか
[toyomacx] たしかにw>withお道化
[toyomacx] カムヒヤ
[TK-Leana0] では、とよりんコンビに喧嘩売りましょうぞ
[toyomacx] わーいぃ
[TK-Leana0] クロウさん大丈夫?
[kurow] ん、ぢ亜上部ですよ
21:12:54 + DeadNaggy(~naggyfish@pdf5a1a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:12:55 mikeMesi -> mikeyama
[kurow] なんだぢ亜上部て。大丈夫
[DeadNaggy] # (見学
[TK-Leana0] では、遭遇判定しましょうか
[Tihi-ron] #(見学
[toyomacx] YES
[TK-Leana0] と、その前にちょっとルール改定しときます
[toyomacx] ハーイ
21:15:56 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a27.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] wkwk
[toyomacx] 一回戦突破をがんばって出来るよう努力します
[toyomacx] だめフラグ
[kurow] 帰ったら恋人が待ってるんだ(死にフラグ)
[TK-Leana0] うい、終了
[chita] 案外、相手のほうから逃げ出してくれるかも知れない
[TK-Leana0] タリスマンの破損ルール追加しました
[TK-Leana0] 破損した状態のタリスマンは、奪取しても使用できません
[kurow] ラジャー
[TK-Leana0] 倒した敵のタリスマンが使えるのかどうか曖昧だったので詰めておきました
[TK-Leana0] さて、それじゃあはじめましょう
[toyomacx] はーい
[toyomacx] ヘタレ@ペットキャリーの中:「このあんまりな扱いはボーナス査定にひびくわ」
[toyomacx] 渚:「うっさいな、こーせな怪しくてしょーがないっちゅーねん」
[toyomacx] てくてく
[TK-Leana0] # というわけで、マスター遭遇判定よろしく
[kurow] ほいよ
[TK-Leana0] ちがう、先制判定でしたね
[kurow] #ろくな技能がないw 
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 4(2D6) = 4
[kurow] わあw
[TK-Leana0] そういえば、遭遇については同意が為されているのでした
[TK-Leana0] あいやー
[kurow] 青九郎:「あーなんかだるい。死にそう」
[kurow] #判定のときに出てくれりゃいいものを、こういう目。
21:22:58 CorDrink -> CorDiAway
[TK-Leana0] 糸子:「シャンとしてください。そんな風にだれれて、もしいきなり襲われたらどないするんですか」
[toyomacx] なんか負けソウデスガネフフフ
[Saw] #がんばれーw
[toyomacx] ん、このばやいボクはどう抵抗したらいいんです
[toyomacx] たんに2d6で下回ればいいだけ?
[gombeLOG] #ほー、このカードでの対戦かw
[TK-Leana0] 上回れば先制です
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] ポリューン
[TK-Leana0] ぎゃーっす
[kurow] 青九郎:「いやいや。まあなんとか」
[TK-Leana0] 糸子:「ッ! 敵、近いですわ」
[TK-Leana0] # タリスマンが光ります
[kurow] 青九郎:「ほう、敵、か。どんなのかな」(斧をケースから出す)
[gombeLOG] #ひー
[TK-Leana0] # で、慌てた様子の二人組を発見するみぎーコンビ
[toyomacx] #ひー
[Tihi-ron] #斧かよっw
[toyomacx] #オノを出すところまで目撃していいですか
[TK-Leana0] # クロスアップしてるのと斧取り出してるので明らかに参加者です
[kurow] 青九郎:「……」(腰を落として戦闘態勢、周囲に気を配る)
[chita] # でかいドワーフだな
[toyomacx] 渚:「……(とっさに角に隠れる)。と、通り魔みたいなんがおる……無理やてあんなん(ぼそぼそ)」
[NATI] #確かに、キケンそうだw
[kurow] #靴底からじわじわと血が地面に染み込んでいき、ジーンズのすそが赤黒く染まる
[Hisa_mesi] #むしろホブゴブリンとか
21:27:26 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] # 先制して出来たチャンスを逃走に使う、すごいヘタレっぷりが見られるかも知れない
[kurow] #みんなヒドイわっ
[toyomacx] ヘタレ@ペットキャリー:「まったく大きいのは日頃の態度だけなんだから。私がいるから問題ないでしょう」
[toyomacx] 渚:「うっさいうっさいうっさい。とりあえずクロスなんとかしたらええんやろ?もう……」
[toyomacx] というわけでクロスアップします
[chita] # りぴーとあふたーみー「まーずぷりずむぱわー、くろすあーっぷ」
[kurow] #なんで巫女か。
[TK-Leana0] # じゃあ、クロスアップ完了
[TK-Leana0] # マスターの行動はそれで終了、人形の方どうぞ
[toyomacx] #ツッコミはええよ
[toyomacx] みぎー 8/4
[toyomacx] さてどうすっかな、逃げたいマスターと無駄にやる気満々の人形
[toyomacx] ヘタレ:「こういうのを確か『早い者勝ち』とか言うのよね、ハポネスは」
[toyomacx] 普通に攻撃しちゃいましょうか
[TK-Leana0] どうぞ
[toyomacx] だってオノ持ってるし
[chita] # まずツッコミで相手のやる気を挫く
[Hisasi] #みぎーっぽいw
[toyomacx] 攻性ドジ13 致命的ドジ3 で強制力11
[kurow] あいよ
[toyomacx] #それもいいな、しかし人形行動なのでマスター行動でやるよw
[chita] # あ、人形の手番か
[toyomacx] 5なんて出るかしら
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] orz
[kurow] ひょっとしてこれは走ってきて目の前でこけたとかそういう感じだろうか(ぉぃ
[toyomacx] 電柱の影とかから不意打ちしようとしたけど、作業員が上る足場のでっぱりみたいなのに
[TK-Leana0] 致命的ですね
[toyomacx] スカートがひっかかってその場に墜落
[toyomacx] ってことに
[kurow] 青九郎:「……。」
[TK-Leana0] 糸子:「……ええと」
[TK-Leana0] 糸子:「敵? やね」
[kurow] 青九郎:「敵って、これ?こう……」(上段に斧構えて一歩踏み込む)
[toyomacx] 渚:「ああっ!! あほか!!(わたわた)」
[kurow] 青九郎:「振り下ろすと、なんか罪悪感が生じそうな気配」
[toyomacx] ヘタレ:「……バカミギィに合わせてつかもうとしただけよ」
[kurow] 青九郎:「漫才かーッ!」
[toyomacx] #結果オーライ
[TK-Leana0] では、こちらのチームフェイズ
[TK-Leana0] 糸子:「敵やったら、容赦かけてる余裕なんかあらへん!」
[TK-Leana0] # マスターからどうぞ
[kurow] 青九郎:「そりゃそうかもしれないが、ちょっとそのなんというかやっぱり気が引けるし」
[kurow] 斧おろして準備として血撒き散らして終わりにしておきます、その辺血だらけ
[kurow] #あとで一生懸命洗う
[Tihi-ron] #健気だ。
[TK-Leana0] なんてフェアプレイ精神
[Saw] #鐘継:「しもた。あいつへたれやった」
[Saw] #今頃気付く人選ミス。いっちょモジャーってなってくれれば。
[Tihi-ron] #探偵さんッ(ぁぁぁ
[toyomacx] 渚:「……うわ、ええ人かもしれん……グロ系やけど……」
[Hisasi] #肝心なとこがw
[kurow] #特徴あらためて見返すと凄く戦闘向きじゃなさすぎw
[NaggyFish] # ここは一発もじゃーだもじゃー(ぉ
[TK-Leana0] 糸子:「ッ! ええわ、うち一人でも戦う」(鋼糸をびょうと振り回す
[NATI] #メンタル面が致命的w
[TK-Leana0] # 糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、強制力11、目標値6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 4(2D6) = 4
21:42:18 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana0] みぎーの首をはねます
[gombeLOG] #糸子さん素敵デス
[toyomacx] きゃーっ
[NaggyFish] # 確かに精密作業だ(首をはねる
[Tihi-ron] #上手くいったら……(くくくくく
[toyomacx] 空間操作13 筆が速い2で
[toyomacx] なんか書いて防ごう、そうしよう、危ないよ
[toyomacx] 目標値4っすか、死んじゃうわ
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] ……
[NaggyFish] # ラッキーセブン再び
[toyomacx] 余力使うしかねえつд`)
[TK-Leana0] ウルトラマン
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 6(2D6) = 6
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 12(2D6) = 12
[toyomacx] あ
[toyomacx] お
[toyomacx] え
[NaggyFish] # ひぃ(w
[kurow] #出目わりーw
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 3(2D6) = 3
[toyomacx] やっと出たorz
[Hisasi] #おおお
[NaggyFish] # おお(w
[kurow] 青九郎:「おお、あぶねー」
[toyomacx] 超がんばって書いたので体力ー3で
[TK-Leana0] 糸子:「あんたが言ってどうすんねん!」
[NATI] #どっちの味方w
[NaggyFish] # セイの人わ(w
[gombeLOG] #ぉぃ>青九郎
[toyomacx] みぎー 5/4
21:45:56 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
[Tihi-ron] #いいひとやってますw
[toyomacx] 渚:「ひいいい、ぼ、暴力反対! 話せばわかる!」
[NATI] #まぁ確かに死んだら焦るけどね!
[kurow] 青九郎:「とか、言ってるけど。とりあえず話し合い異議なし」
[TK-Leana0] 糸子:「今やったら、タリスマンを差し出して帰れば許してるで」
[TK-Leana0] 糸子:「今やったら、タリスマンを差し出して帰れば許してあげるで」
[TK-Leana0] # ミスタイプ
[toyomacx] ヘタレ:「まったく、どっちも下僕にやる気が見られないなんて(スカートの埃をはたいて落としてる)」
[kurow] 青九郎:「……電柱からいきなり落ちて何を言うんだか」
[toyomacx] 渚:「いやお恥ずかしい」
[toyomacx] >電柱から
[toyomacx] こっちのマスターターンなので話し合いをしたいです、はい
21:48:48 gombeLOG -> gombeJOB
[toyomacx] 渚:「いやもう成り行きでこんなことなってもーてホンマ参ってますねん」
[kurow] 青九郎:(斧構えたまま)「……確認しときたいんだけどさ、勝つとなにがあるわけ?」>糸子
[TK-Leana0] 糸子:「死んだマスターの望みや……」
[kurow] 青九郎:「勝つのが目的、か。わかりやすい」
21:51:02 CshopGDE -> Catshop
[TK-Leana0] # ところで、ヘタレアリスってサトミドジスンの作なので?
[toyomacx] #失敗作なのでin●●の名前もらってないってことにしていただけると
[kurow] 青九郎:「そういうわけなんでその、降参を勧めておこう。まだなんもやってないけど。なりゆきならいいんじゃないかな」
[TK-Leana0] # うい
[toyomacx] 渚:「いやー、うちとしてはそれで平穏な日常?ってのも嬉しいんですけど……コレが……」
[kurow] 青九郎:(ドジを見る)
[kurow] 青九郎:「いきなり落ちてくるんだもんな。テンションあがらねえわな」
[toyomacx] ヘタレ:「こればっかりはいかに下僕のせいで敗色濃厚でも譲れません!(えらそう)」
[toyomacx] 渚:「わかってくれます? ずっとこんな調子やねん」
[TK-Leana0] 糸子:「そんなら、クロスアップを解いて下がり。見逃してあげるから」
[chita] # 殺しあわなくてもいいのかっ
[toyomacx] ヘタレ:「……なかなか話がわかる人ね、『痛み分け』ってことね」
[toyomacx] #違います
[TK-Leana0] 糸子:「あんたはにがさへんよ」
[toyomacx] #デスヨネー
[kurow] 青九郎:(血を移動させてヘタレアリス取り囲む)
[TK-Leana0] 糸子:「うちらはタリスマン集められたらそれでええ。タリスマン置いてくんやったら、見逃してもええけど。そのつもりが無いんやったら壊させてもらう」
[kurow] 青九郎:(斧がごんと地面に振り下ろす)
[TK-Leana0] 糸子:「言うとくけど、うちのヴァルゴはちょっと強いで」(不適に笑う)
[toyomacx] ヘタレ:「やれやれ。ああ見えても下僕は結構面倒見がいいから、きっとタリスマンおいてとんずらーってことにはならないのよね」
[toyomacx] ヘタレ:「その主人のわたしは下僕思いだから、こっちをマトにするってことでどうかな」
[toyomacx] #みぎー狙うなと
2006/09/16 22:00:00
[chita] # その発言は、みぎーがタリスマン外して置いていくのと矛盾しませんね
[kurow] 青九郎:「一対二?」(渚見る)「手、出さないんだ?」
[kurow] 青九郎:「手出してくるなら狙わざるを得ない。」
[kurow] 青九郎:「後ろからグサリなんてのはちょっと御免蒙りたい。痛いし」
[toyomacx] ヘタレ:「正直うちの下僕は……なに?その血、とかオノとか……ビジュアルでさっきからどん引き」
[kurow] 青九郎:「あー、悪いごめんすまね。でもしょうがないんだ」(笑う)
[TK-Leana0] 糸子:「なんでそんな子を戦場に持ってくんねん!」
[TK-Leana0] 糸子:「あんたもアホと違うか、死ぬ覚悟も無しにこの戦いに参加した言うんか」
[TK-Leana0] # みぎーを睨む
[kurow] 青九郎:(ぼたぼた血たらしながら無造作に位置取り)
[toyomacx] ヘタレ:「教育が足りてなかった不手際は認めるわ。だから、こっちをマトになさいと」
[kurow] #品咲さんを警戒できる位置でヘタレを挟み撃ちできるようなとこを探し探し
[TK-Leana0] 糸子:「その子が戦いに参加せん言うなら、悪い駆け引きやない」
[kurow] 青九郎:「有利なのはあんま好きじゃないんだけども、やる気なら手加減はしない」
[toyomacx] 渚:「うちは……その……」
[toyomacx] ヘタレ:「これだけ言っておけば、そのうちやる気を出してくれるかもしれないし?」
[toyomacx] #あまり期待してない風で、どっちかというと青九郎警戒
[kurow] 青九郎:「怖いね、そりゃ」(笑う)「気を配っておかにゃ」
[TK-Leana0] 糸子:「そうやね」
[kurow] #次は誰の行動でしたっけか。
[toyomacx] ヘタレ:「この状況でこっちが勝ったりしたら、それはもう素敵」
[TK-Leana0] # みぎーのコンビから
[toyomacx] #ではマスター行動なしで人形行動で
[kurow] 青九郎:「目は、あるかもしらんね。運がよほど……良ければ」(斧構える)
[Tihi-ron] #みぎーチームは早々と散るのかっ!?(ぁ
[toyomacx] #どう考えても散るよ?w
[Tihi-ron] #くっw
[toyomacx] #ボクにサイコロの神様でもついてくれれば別だけどな!
[toyomacx] というわけで糸子に攻性ドジ13 致命的ドジ3 で強制力11で攻撃しようそうしよう
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 8(2D6) = 8
[toyomacx] これですからねw
[toyomacx] 余力消費ー
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 11(2D6) = 11
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 6(2D6) = 6
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 4(2D6) = 4
[toyomacx] やっとだ
[toyomacx] ヘタレ 6/5
[Tihi-ron] 出目が厳しいですネ
[toyomacx] うん
[kurow] #厳しいというか、凄く期待値?w
[toyomacx] SWだったらウハウハ
[kurow] #回る回るよダイスは回る。
[TK-Leana0] では、目前で糸に足引っ掛けて躓かせる
[toyomacx] 描写は相手の判定の後で!w
22:13:09 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Tihi-ron] 素敵だw>相手の判定の後で
[TK-Leana0] 糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、目標値6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 8(2D6) = 8
[TK-Leana0] 集中
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 7(2D6) = 7
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 7(2D6) = 7
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 3(2D6) = 3
[TK-Leana0] ほっ
[NaggyFish] # びたーん(w
[TK-Leana0] 10/2
[toyomacx] おや、結果的に余力をちょっとはそぎとったぞw
[toyomacx] では糸に気づいてよけようと試みたが3ステップ目くらいで結局転倒
[TK-Leana0] プラマイで言えばそっちの方が消費してますが
[toyomacx] そりゃもうw
[toyomacx] >消費
[toyomacx] ヘタレ:「忌々しい糸ね、お約束にもほどがあるわ(転倒中)」
[Tihi-ron] #こういうときの乱入ルールがないからかき回せないなぁ(あってもこのタイミングでやるとひんしゅくだけどねっ
22:16:25 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] ん、撲か。
[toyomacx] ですね
[kurow] んじゃあガリガリ地面を削りながら斧を下段から振り上げるのを囮に撒き散らした血で拘束
[chita] # 居るだけでも、逃走の言い訳に使われたりしますよ
[kurow] 生命と死の血塊(以後血塊):13+相手の動きを読む:1+1 で強制力は10
[kurow] 13+1+1-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+1+1-10-4(2D6) = 1
[kurow] オッケー
[toyomacx] ちぇぷー
[NaggyFish] # 一発か(w
[Tihi-ron] #強いなぁw
[NaggyFish] # 実は殺る気満々
[toyomacx] じゃあ防壁ドジ13 致命的ドジ3で すごいよけ方を試みる
[kurow] #特徴へぼ過ぎてしゃれにならん、毛玉になれば+3特徴使えるのにw
[toyomacx] 目標値6
[toyomacx] 6すら遠いわが2d6よ
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] ほらねw
[toyomacx] 集中ー
[NaggyFish] # ひぃ(w
[Tihi-ron] かなしいですね……
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 6(2D6) = 6
[toyomacx] あ、出た
[Tihi-ron] おー
[toyomacx] ヘタレ 5/5
[kurow] 青九郎:「やっぱ避けられるか。ごめんなーヘボくて」>糸子
[NaggyFish] # ゴーゴー
[toyomacx] 血がかかりそうなのであわててうずくまったらうまいことよけてくれた、血が
[TK-Leana0] うむ
[Tihi-ron] #そういや、かつみん&みなみんの師弟はどうなっているのやら(ぁ
[Hisasi] #共同戦線を組んでるはず、だけど
[TK-Leana0] 糸子:「その分はうちがフォローするわ」
[kurow] #相手がマジなら緊張時で痛覚麻痺して突っ込めるんだけどドジじゃなあw
[TK-Leana0] # 明確に宣言されてないからルール上は別行動ですよ
[Tihi-ron] #ふむふむ。
[Hisasi] #うむ
[toyomacx] #おかしいな、この展開ならみぎーさえやる気でれば勝てそうなんだが
[Tihi-ron] #一緒に動くかどうかは、葛海ちゃんにまかせるとします
[toyomacx] #ダイスが言うこときいてくれないよw
[TK-Leana0] # では、糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、強制力11、目標値6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 11(2D6) = 11
[TK-Leana0] 集中
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 12(2D6) = 12
[TK-Leana0] 失敗
[kurow] #BFC終わったら特徴見直しておこう、かなり駄目だ
22:24:24 ! H_Aoi ("ちょいと再起動")
[toyomacx] なにげに糸子余力ピンチなのであった
[TK-Leana0] 10/1
[TK-Leana0] まあ、集中力は防御には使えんですから
[toyomacx] 次はこっちか
[toyomacx] 失敗に期待するしかない展開なのが歯がゆいわw
[toyomacx] ではマスター行動なし、せいぜい悩みつつ展開を見守りくらいで
[toyomacx] 人形行動
22:27:58 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] ヘタレ:「せっかく糸の名を頂いてるのに、不器用なのね、これならバカミギィの裁縫の方がましだわ」
[toyomacx] 攻撃ドジセット(13+3)で糸子を攻撃(青さんはとりあえず大丈夫と判断した、さっきの血とか)
[toyomacx] 強制力11で目標値5
[toyomacx] 出てください(切実)
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 8(2D6) = 8
[toyomacx] orz
[toyomacx] ええい
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 8(2D6) = 8
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 11(2D6) = 11
[kurow] #……自滅しそうだこの人
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 3(2D6) = 3
[toyomacx] でたー!
[kurow] #形
[NaggyFish] # でたー(w
[TK-Leana0] うい
[toyomacx] ヘタレ 6/2
[TK-Leana0] 糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、寄せ付けない。目標値6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 9(2D6) = 9
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 10(2D6) = 10
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 4(2D6) = 4
[TK-Leana0] 体力2消費
[toyomacx] あ、感染してる>ダイス目
[toyomacx] では張り巡らされた糸の網に正面衝突。ぽよん(描写)
[TK-Leana0] ていうか、ふと気付いたけどさっき集中で抵抗してましたね、間違いでした
[kurow] 青九郎:「結構危ないね
[kurow] 」
[TK-Leana0] だから、残り5/4?
[TK-Leana0] あれ、こっちの方がピンチっぽいですよ
[toyomacx] 予想外にヘタレ奮闘
[kurow] #よし、ピンチなら緊張感出そう
[toyomacx] #しまった、青さんがやる気だしちゃった
22:33:35 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[NaggyFish] # (わくわく
22:33:47 lutEat_ -> lute
[TK-Leana0] あれ、待った。ちょっと待った
[kurow] む?
[TK-Leana0] うし、いいです
[kurow] ほいほい
[TK-Leana0] ちょっと計算心配だったので確認してました
[kurow] では血塊:13+緊張時痛覚麻痺:3で自分の斧で頚動脈掻っ切って血液噴射カッターで足切断狙い
[toyomacx] ぐろいよぅw
[kurow] 強制力12くらいいっとくかー!
[toyomacx] にゃにぃー!
[NaggyFish] # ぃぇーぃ!
[Tihi-ron] 里見系ですからーっってぇぇぇっ1?
[kurow] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-12-8(2D6) = -4
[toyomacx] おのれ、中の人の弱点につけこみおってからにw
[kurow] 体力消費
[Hisasi] #自らきってw
[kurow] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-12-10(2D6) = -6
[kurow] く、出目悪いのうw
[kurow] く、出目悪いのうw
[kurow] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-12-5(2D6) = -1
[toyomacx] 感染シマスネ
[kurow] 惜しい
[NaggyFish] # ファンブル様が降臨(w
[kurow] ワンスモア
[kurow] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-12-5(2D6) = -1
[NATI] #斧意味無ぇw
[kurow] だめだw
[kurow] やめておこうw
[toyomacx] 自滅寸前w
[NaggyFish] # でもギリギリかよ(w
[TK-Leana0] まあ、目標値4なあたりあれだし
[toyomacx] ウン
[kurow] 6/3
[TK-Leana0] ていうか、体力消費で戦うと死に易く
[kurow] 青九郎:「いっけね、見当違いの方向に
[toyomacx] では見事な血液シャワーを見て拍手しておきましょう
[toyomacx] (描写)
[TK-Leana0] # では、糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、細切れにして差し上げます
[TK-Leana0] 強制力10、目標値7
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 5(2D6) = 5
[TK-Leana0] ずびし
[toyomacx] さてさて
[toyomacx] では防壁セット13+3
[toyomacx] 目標値6
22:40:31 CorDiAway -> CorDrink
[toyomacx] でるだろ、さすがに?
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 9(2D6) = 9
[toyomacx] でません!w
[Hisasi] のぉ!
[NaggyFish] くー(w
[toyomacx] 避けよけ余力消費
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 10(2D6) = 10
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 6(2D6) = 6
[toyomacx] ふう
[NaggyFish] # お帰りファンブル様
[toyomacx] 4/2
[toyomacx] 糸がからまったところに旨いこと蹴躓いて
[toyomacx] 頭上で糸がひゅんひゅんと
[TK-Leana0] あれ、体力3では
[toyomacx] あ、ちょっとまって
[toyomacx] ああそうか同値
[toyomacx] 3/2
[TK-Leana0] ていうか、軽傷ルール適応で2ですね
[TK-Leana0] 前回5でしたよ
[toyomacx] やばいわ、おおう
[toyomacx] 2/2
[toyomacx] モウダメ寸前
[Tihi-ron] #む、レアナさん、ちょっとプライベで質問いいですか?
[TK-Leana0] いいですよ
[toyomacx] さてどうすっかのう
[toyomacx] 質問終わるまで待ちつつ行動考えるか
[TK-Leana0] うい
[toyomacx] よろしゅうござんすか
[TK-Leana0] いいですよ
[toyomacx] ヘタレ:「バカミギィ、そろそろやる気だして美味しい場面を卑劣に持って行ってもいいんじゃないかしら?」
[toyomacx] 渚:「(がっくり)卑劣か……卑劣やんなあ……でもまあ、美味しいのには違いないか(足がくがく)」
[toyomacx] ヘタレ:「言い出したのはこっちだから心苦しいんだけど、下僕が暴走したのならしょうがない、後でみっちり『調教』すればいいこと」
[toyomacx] というわけでみぎーは青さん足止めに何かします、空間切って
[kurow] ほいよ
[toyomacx] イメージ映像:10トンハンマー を描いて殴りかかりを
[toyomacx] 空間操作13 筆が速い2 強制力11
[toyomacx] あ、訂正。10
[kurow] ほいほい
[toyomacx] 4とかでねえですからorz
[toyomacx] 目標値5
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 4(2D6) = 4
[toyomacx] 出た
[Hisasi] おお
[kurow] おお、走ってる
[toyomacx] ヘタレ:「さすが卑劣ね、その卑劣さはとてもジョンブルだわ」
[kurow] んじゃ血塊13+痛覚麻痺3で、無視する。
[Hisasi] ぎゃあ
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-9(2D6) = -3
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-10(2D6) = -4
[toyomacx] 6ですから出るでしょうなあ>目標値
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-8(2D6) = -2
[toyomacx] アレ?
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-7(2D6) = -1
[kurow] いやーんw
[Hisasi] もじゃw
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-9(2D6) = -3
[kurow] あ、死ぬw
[toyomacx] 卑劣すげえw
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-4(2D6) = 2
[kurow] ふう
[kurow] 1/3
[NATI] #やはり痛かったようだw
[toyomacx] ヘタレ:「超弩級な卑劣っぷりね、ナイトの称号ものだわ」
[toyomacx] 渚:「卑劣卑劣いうな!」
[kurow] 青九郎:(品咲さんの方ちらりと睨む)「ふうん?」
[TK-Leana0] 糸子:「卑劣な……」
[toyomacx] 渚:「……もう卑劣でええです」
[kurow] 青九郎:「まあ、いいや。後も無い。楽しいじゃないか」
[TK-Leana0] 糸子:「この状況でよく言うわ」
[toyomacx] ほんとに後ないな
[toyomacx] では人形行動
[toyomacx] ヘタレ:「ごめんなさいね、不出来な下僕で、本当困ってしまうわ」
[toyomacx] 糸さんをやっちまおう、ドジに
[TK-Leana0] うい
[toyomacx] 攻性ドジセット(13+3) 強制力11 目標値5
[toyomacx] ヘタレ:「あと1ターン早かったらもうちょっと面白かったんだけど」(死亡フラグ)
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 9(2D6) = 9
[toyomacx] ふっ
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 4(2D6) = 4
[toyomacx] ふう
[TK-Leana0] く
[Tihi-ron] おお
[toyomacx] 2/1
[NaggyFish] # でた(w
[toyomacx] 出たw
[TK-Leana0] 糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、寄せ付けない。目標値6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 6(2D6) = 6
[TK-Leana0] 軽傷
2006/09/16 23:00:00
[TK-Leana0] 4/4かな
[toyomacx] ではカポエラに好意的に解釈できるどたばたした足の動きがかすったくらいで
23:00:41 gombeJOB -> gombeLOG
[kurow] 品咲さんを無視して人形潰すのが選択肢としては上等なんだけども、牽制しときたいなあw
[kurow] でも優先してヘタレやります
[toyomacx] わあい、優秀だw
[TK-Leana0] だって、下手売ったら死ぬし
[toyomacx] うん
[toyomacx] さっき青さんねらっといたらこっちが勝ってたかもだしね!w
[kurow] 血塊13+痛覚麻痺3でもっぺん致死武器カッター
[kurow] もとい、血飛沫カッター
[kurow] 強制力はおとなしく10
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-8(2D6) = -2
[kurow] 集中削ります
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-8(2D6) = -2
[kurow] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurow: 13+3-10-2(2D6) = 4
[kurow] あっはw
[NaggyFish] # 削れた。
[toyomacx] 青さんがフラフラにw
[kurow] 1/1
[NaggyFish] # ギリギリかよ(w
[kurow] しかもいわばクリティカルw
[TK-Leana0] すげえふらふら
23:03:30 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] では防壁セット13+3で目標値6
[kurow] さっきでとけって感じw
[TK-Leana0] 最初からモジャ公で行けばこうはならなかったのに
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 6(2D6) = 6
[kurow] 出るしw
[toyomacx] 1/1
[TK-Leana0] ダイスの神に恵まれてますね
[toyomacx] 終盤でねw
[kurow] 青九郎:「かすった、だけか。しょうがないな……」(斧正眼に構えなおす)
[toyomacx] ではカポエラ着地に失敗して明後日の方向に転がっていったおかげで血がかかった程度で済んだ
[toyomacx] (描写)
[TK-Leana0] では、一気に決めますか
[TK-Leana0] 糸繰り:13+精密作業が得意:3+1で、強制力12、目標離5。ヘタレを細切れに
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 9(2D6) = 9
[toyomacx] わーい
[TK-Leana0] 集中
23:05:58 CorDrink -> CorDown
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 6(2D6) = 6
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 8(2D6) = 8
[TK-Leana0] 2d6
[kataribe] TK-Leana0: 3(2D6) = 3
[NaggyFish] # 出たーッ
[kurow] あぶいw
[TK-Leana0] 4/1
[toyomacx] あぶなすぎw
[toyomacx] でもこっちは判定ミスったらもう確定ですがね!w
[kurow] #乗ってるときはでるんだこれがw
[toyomacx] 防ぎセット13+3
[toyomacx] 目標値4
[toyomacx] 2d6
[kataribe] toyomacx: 7(2D6) = 7
[toyomacx] はい
[kurow] あ。
[kurow] ちぇー(ぉぃ
[toyomacx] ちぇーw
[TK-Leana0] ちぇーとか言うなッ
[kurow] 青九郎:「……やれやれ」
[toyomacx] では見事に17分割くらいされたことに
[kurow] 青九郎:「悪いね、こんなにしちゃって」>渚
[TK-Leana0] で、カランと壊れたタリスマンが落ちる
[kurow] 青九郎:(タリスマンを拾いに行こうとして)「……まだ、やる?」>渚
[TK-Leana0] 糸子:「あんたが戦う理由はもう無いで」
[toyomacx] 渚:「……なんか、よーわからんけど……なんか悔しいよーな切ないよーな……」
[kurow] 青九郎:「息もあってたしな」(タリスマン拾い上げて糸子に放ってよこす)
[toyomacx] 渚:「いえ……卑劣に美味しいところ、持ってけへんかったし……すんませんでした」
[TK-Leana0] 糸子:「ええ。本当に」
[kurow] 青九郎:(笑う)「まあ……あれにでも言ってやってくれ」(破片親指で指差して)
[toyomacx] 渚:「がんばってください、それから……そのヘタレは……連れて帰りたいんです」
[kurow] 青九郎:「疲れた。いま襲撃受けたら完璧アウトだ。寝ようそうしよう」
[TK-Leana0] 糸子:「別にええよ」
[toyomacx] 渚:(黙って人形の破片を集めてペットキャリーに)
[toyomacx] #しまったな、持ち物がしまらねえ
[kurow] #いれないでそのまま持って帰った方がw
[toyomacx] #あり得なさすぎる、ペットキャリー
[toyomacx] #そうしますw
[kurow] #まあコンビニ袋よりは100倍マシ!
[toyomacx] 渚:(入れようとして、考え直して抱きかかえる)
[kurow] 青九郎:「あー……そういうの直すなら、たぶん知り合いが、いるけど」(ちょっと歯切れ悪い)
[toyomacx] 渚:「それじゃ……おやすみなさい……形、ちゃんと直ります?」
[kurow] 青九郎:(雹の仕事用連絡先カードに書いて投げる)注:血まみれ
[kurow] 青九郎:「本人に聞いてみて。形は治ると思うけど、ね」
[toyomacx] 渚:(べっとり)「……それだけでも……それじゃ、帰ります、おおきにでした」
[toyomacx] (ぺこっと頭下げてとぼとぼと)
[TK-Leana0] 糸子:「なんとか……一人撃破やね」
[kurow] 青九郎:「……いやあ、なんかこうキュンとするね」
[TK-Leana0] 糸子:「わかってるん? あんた甘い事言ってた所為で死に掛けてるんやで」
[NATI] #どこまで甘いんだw
[Hisasi] #でも血まみれ
[toyomacx] #すごいあまあま
[kurow] 青九郎:「うんうん、まあ、いいじゃないか」
[kurow] 青九郎:「まあなんだ、亡き主人の望みとやらを詳しく聞きたいね」
[TK-Leana0] 糸子:「ようないわ! そんなんでうちも危ないねんからな」
[kurow] 青九郎:「ああ、悪かった。ごめん。」
[kurow] 青九郎:「……さてと。……掃除だ」
[kurow] #あたり一面血まみれ
[toyomacx] #せつねえ>掃除
[NaggyFish] # どう掃除するんだろう。
[toyomacx] #モジャデッキブラシで
[kurow] そりゃあモップとバケツでごしごしするんですよ!
[NaggyFish] # 地道だーッ!(w
[TK-Leana0] # あはは
[NATI] 地道だw
[Tihi-ron] +8モップオブモジャ
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」
[kurow] ぐりこがいたら体でやらされます。っていうか毛で。
[TK-Leana0] さて、クロウさん。ここで休憩一回使っときましょうか
[TK-Leana0] 連戦だと死ぬし
[chita] 赤目プレコ:(地に散った血に構わず青九郎を食べている)
[kurow] んですね、今使わなきゃいつ使うんだって感じだw
[kurow] うわ、予想外の登場、死ぬ死ぬw
[kurow] 青九郎:「うお、やめい!死ぬ!洒落にならん!」(踏む)
[Tihi-ron] プレコにやられたら切ないw
[chita] 赤目プレコ:(ぐちゃ)
[TK-Leana0] ついでに休憩後クロスアップもしておきましょう
[kurow] ほいほい
[kurow] 集中切れるの結構つらいなあw
23:20:41 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] ではwikiの書き直しは回復回数だけですな
[TK-Leana0] 既に
[kurow] そう思って手出してません(ぉぃ
[kurow] .char_db 赤目
[Role] char_db: 赤目 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurowさん
[kurow] キー
[kurow] 青九郎:(プレコつまみ上げる)「食うぞコラ!」
[chita] 大丈夫です。BFC参加者じゃありませんから
[chita] 赤目プレコ:(平)
[kurow] #外見どんなのかもわからないとちょっと対処が曖昧にw
[toyomacx] #やあ、結果的にPLのほぼねらい通りになった、ありがとうダイス神
[kurow] #とりあえず無茶やったので満足した(ぉぃ
23:26:19 Tihi-ron -> Tihuro
[NaggyFish] # 復活したらツギハギアリスになってるかもしれませんね(ぉ<ヘタレ
[toyomacx] #タリスマンないと人格ないんで
[TK-Leana0] ていうか、プラス修正あったのに二対一でこのギリギリ感はなんだ
[toyomacx] 思ったよりヘタレ強かったですね、結果だけ見ると
[kurow] や、プラス修正あった上二対一だったんでセオリー無視しましたw
[kurow] 11あたりで振りなおしナシでじりじり攻めるのが一番だとは思ったんだけども
23:29:19 ! CorDown ("明日は雨、か…")
[kurow] しかし既存PC同士de軋轢を生みますね
[kurow] しかし既存PC同士で参加すると軋轢を生みますなw
[toyomacx] そうdeすね
[NATI] そういった関係も新鮮でおいしくね?
[kurow] 普通のモジャで通してきたのに斧持った血まみれ怪人になってしまった
[Hisasi] どっちにしても変態に違いはない
[NATI] 危険な変質者にクラスチェンジ。
[kurow] いやいや、普段の格好でいたら逃げられて追ったらもっとヤバイですよこれがまたw
[toyomacx] 計画通り、みぎーのトラウマが一個確定しましたのでボクは大満足です
[toyomacx] オノ持った怪人が血しぶき!
23:33:04 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:33:41 Tihuro -> Tihi-ron
[chita] んにー
[chita] 早くキャラ設定つけないとなあ
[chita] 戦闘に使える3レベルの特徴をつけてないというオオボケをしていたAlice in Echo
23:39:39 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] -------
[chita] あたる:「3連休が一つ、無事に終わった」
[chita] あたる:「あと2日無事に済まさないといけない」
[kurow] サトミ:(黄色いレインコートを着た骨犬を連れて通りかかる)
[chita] あたる:「マンションにペットを連れ込む人、嫌い」
[Catshop] # 骨犬にレインコートっ!?
[kurow] サトミ:「……!」(後ろ向いて顔いじる、犬抱いて振り向く。微笑み顔)
[Catshop] # なんか可愛いじゃないか。
[kurow] #ないと怖いですからね!
[Catshop] # あ、なるほど(笑)
[kurow] #鼻面と足ははみ出てますが。
[chita] あたる:「散歩ですか」
[kurow] サトミ:(頷く。公園、ぐるりのジェスチャー)
[kurow] サトミ:(犬、嫌い、?のジェスチャー)
[chita] あたる:「犬は、2匹しか見ていなかった。白いのと、黒いのと」
[chita] あたる:「あとはタヌキばかり。でもタヌキは数に含めない。ペットにも含めない」
[kurow] サトミ:(行く、?、一緒、のジェスチャー)
[chita] あたる:(うなずく)
[chita] あたる:「あと2日を無事に過ごさないといけない。武器を持っていく」
23:51:33 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] サトミ:「(武器……?)」
[NATI] 摘薙:「何と戦うつもりなんだ?」(会社帰り)
[chita] あたる:(鎖のついたランタンを下げてくる)
[chita] あたる:「あ、こんばんわ、蔵田さん。相変わらず顔色が悪いですね」
[kurow] サトミ:(会釈)>摘薙
[NATI] 摘薙:「おお、これは可愛い犬のようなものですね。」
[kurow] 骨犬:(サトミの腕の中でうずうず)
[NATI] 摘薙:「?」
[chita] あたる:「休日なのに、どこに行っていた」>摘薙
[kurow] 骨犬:(サトミの前腕踏み台にして摘薙の顔面に飛び掛る)
[kurow] サトミ:「(あ、こら!)」
[NATI] 摘薙:「うへへ……休日関係なく、仕事で……へぷーッ!?」(直撃)
[kurow] 骨犬:(摘薙の顔舐めてる、つもりで骨がつんがつん当たる)
[kurow] サトミ:(骨犬のリード思いっきり引っ張るが非力)
[chita] あたる:「犬が攻撃している。蔵田さんはもしや、犬に敵意を抱いていたのだろうか」
[NATI] 摘薙:「……なるほど、理解したよ!コイツと戦うつもりだったんだな!?」>あたる
[kurow] #アップで見ると結構怖いかもw
[chita] あたる:「ペットを苛める人、嫌い」
[kurow] 骨犬:(びょんびょんと顔を踏み越える)
[NATI] 摘薙:「いや、違うだろ。むしろ苛めれてるんだ。」
[NATI] 摘薙:「ねえ?」>サトミ
[kurow] 骨犬:(摘薙の頭の周りでうろうろしてる、たまにアマ噛み)
[NATI] 摘薙:「というわけで、ペットに苛められる人は好きですか。」(噛まれてる)
[kurow] サトミ(笑顔):(リード引っ張りながら小首傾げる)
[chita] あたる:「嫌い」
[chita] あたる:「何か手伝えないか」>摘薙
[NATI] 摘薙:orz
2006/09/17 00:00:00 end