語り部IRCログ #KA-04 2006-09-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-16をご活用くださいませ。

2006/09/16 00:00:00
00:04:04 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ…")
00:06:01 kisi_huro -> kisito
00:08:13 gombeLOG -> gombeAFK
00:09:50 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もふ
[ER] (にゃー
[toyolina] オイッス
[ER] おいっすー
[NATI] ばん。
[ER] 今日はなんかあったの?
[toyolina] 早速だが貼っておくよ、ha06-02入ってないハズダシ
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=55
[ER] #なんか殆どうごいてねー
[ER] ほえ?
[toyolina] なんもないすよ
[toyolina] 単に三連休だからじゃないかな?
[ER] おおーっ!!
[ER] …………(ぽむっ)>三連休
[ER] そうかそういうものがあったか!!<おい
[toyolina] あったんですよ、世間じゃ
[ER] あー可愛い可愛い(えへえへ)>百合
[ER] 三連休
[ER] ……つーか、明日から近所でお祭りだー
[ER] それも、今年は300年祭
[toyolina] ほう
[ER] (れきしばっちし
[ER] 根津神社ゆーんですがね
[ER] ちちゃこい子が祭半纏着てると可愛くて(えへえへ
[toyolina] それはそれはこの時期に珍しい
[ER] ああ、珍しいのか<慣れてる奴
[ER] #真帆:「はい、着てみよう〜♪」>ちっちゃい半纏を雨竜に
[ER] #雨竜:「……きゅぅ??」
[ER] #着せられて、こー、袖んとこ手で抑えて引っ張って、右見て左見て、と
[ER] …………なんか可愛い気がする
[toyolina] 似合いそうであるな
[ER] #雨竜:「きゅぅっ(とくいとくい)」
[ER] ……そしてべたずがやっかみそうだ(笑
[Hisasi] 絶対に
[Hisasi] ぷくばたぷくばたぷくばた
[Hisasi] ずーーーるーーーいーー
[ER] 真帆:「…………しまった(汗)」
[ER] ……しかしなんぼなんでも、べたずに半纏は無理だからなあ(汗
[ER] …………てぬぐいで鉢巻作って、たすきみたいにしてやって
[ER] 真帆:「……これでいい?(汗)」
[Hisasi] 青ベタ:(わーい)
[Hisasi] 赤ベタ:(わーい)
[ER] ……ここで鈴をつけないあたり、真帆も学習したらしい
[ER] 雨竜:(ふんぞりかえりっ<鉢巻に対抗)
[ER] ……そして後ろにそっくりかえってこける。
[Hisasi] 相羽:(ぽふんと)
[Hisasi] #手の平で頭をうけとめる
[ER] 雨竜:「きゅぅっ(汗)」<びっくり
[ER] 雨竜:「きゅぅぅ……(後ろ向いてぺこん)」
[Hisasi] 相羽:「器用なもんだねえ」
[Hisasi] #ちょいちょいと雨竜の頭なでつつ
[ER] 雨竜:「きゅぅきゅぅっ!(ぱぱみてーみてー)」
[ER] #手を広げて、半纏見てみてーと
[Hisasi] 相羽:「似合う似合う」>ちょいちょいと手をつまんで
[ER] 雨竜:「きゅぅ……(てれてれ)」
[ER] 真帆:(ぷくくっ)
[ER] …………ああ
[ER] べたずが怖い(笑
[Hisasi] べたず:(ぢー)
[Hisasi] きっとどっかに隠れて拗ねてる
[ER] あうあう
[ER] #うわーう(汗
[ER] #半纏って、相当高いんだ(滝汗)
[Hisasi] べたず:(ぷーっと)
[Hisasi] #きっとタンスの上とかで
[ER] 真帆:「…………どしたの(汗)」
[ER] #タンスの上のほーを見上げて
[Hisasi] べたず:(ぶすーっと)
[Hisasi] #ぷくーーーっとふくれたまま
[ER] 真帆:「どうしてふくれてるのー(汗)」
[ER] #手を伸ばして
[ER] #……来る?
[Hisasi] #ぢーーっと見てる
[Hisasi] #ぷっくー
[ER] 真帆:「おーい(汗)」
[ER] #手を伸ばして……でもちと届かない(苦笑
00:30:37 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:「……(思い当たった)」
[ER] 真帆:「……で、でもね、流石にあなたたち用の半纏は、あたしも作れないし(汗)」
[Hisasi] べたず;(ぷっくー)
[Hisasi] #はんてんをつくったうんぬんより
[Hisasi] #ぼくらより雨竜のほうをかわいがってるー(主観
[Hisasi] #のほうがw
[ER] #えうー
[ER] 真帆:「…………(困惑)」
[ER] #困っちゃって、タンスの横で手を出して立ってる
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「……ベタ達が、なんか怒っちゃったみたいで」
[ER] #怒ったというより拗ねている(笑
[Hisasi] 相羽:「……怒った?」
[ER] 真帆:「怒ったというか拗ねてるというか、降りてこない…てn 」
[ER] (おろおろ
[Hisasi] 相羽:「ほーら、おりてこーい」
[Hisasi] #ちょいちょい手招き
[Hisasi] べたず:(ぷくーーーー)
[ER] #反抗期?(笑
[ER] 雨竜:「きゅぅ(小首傾げて見上げてる)」
[Hisasi] 相羽:「どうしたもんかねえ」
[Hisasi] #ひょいと雨竜を肩にのせて
[ER] #それがまたあかんのじゃないかと(笑)>先輩が雨竜可愛がる
[Hisasi] #んむw
[Hisasi] べたず:(ぷっくーーーーーー)
[ER] 真帆:「……なんかまたふくれちゃった(汗)」
[Hisasi] 相羽:「どしたんかねえ」
[ER] 雨竜:「きゅぅ(太平楽に、肩の上でうーむと)」
[ER] 真帆:「…………(はた)」
00:39:16 ! killist ("Leaving...")
[ER] 真帆:(手を伸ばして、雨竜を先輩の肩から自分の手のほーに)
[ER] 雨竜:「きゅぅっ?!(ぢたばた)」
[ER] #ぱぱんとこいくのー(ぢたばた)と
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「ちょっと……待ってて(ぢたばた雨竜を撫でてやる)」
[ER] #これで降りてきてくれないと、真帆のほーは策がない(汗
[Hisasi] べたず:(ぢーー)
[Hisasi] 相羽:「ほら、おりてこい」
[Hisasi] #手をばして
[ER] 真帆:「…………(雨竜を抱っこしたまま、心配そーに)」
[Hisasi] べたず:(ばたばたばた)
[Hisasi] #で、先を争うように
[Hisasi] #先輩の首筋にぺったり
[ER] 真帆:「…………(ほーーっ(安堵))」
[Hisasi] 青べた:(ぴた)
[Hisasi] 赤べた:(ぴた)
[Hisasi] 相羽:「…………どうしたんだ、こいつら」
[Hisasi] #首の両脇にぺったりベタずがひっついてる図
[ER] 真帆:「相羽さんに、甘えたかったんだと思うよ(苦笑)」
[ER] 真帆:「……この子みたいに(手の中の雨竜をひょい、と揺するように示して)」
[ER] 雨竜:「きゅぅ(ちょっと困惑)」
[Hisasi] 相羽:「そういうもんかねえ」
[Hisasi] #きっと一日離れないとみた
[ER] #あはは
[ER] 真帆:「……相羽さん、なかなか帰ってこないし、甘えたいんだよ」
[ER] #帰ってきてるときくらいは、と(笑
[Hisasi] 相羽:「なるほどねえ」
[ER] 真帆:「もともと、相羽さんが心配でここに居る子達なんだから」
[Hisasi] #で、首にへばりついたべたずをなでてみたり
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(真帆のとこでなんかこーもじもじと)」
[ER] ……そいえば、夏の相羽家かこーと思うのですが
[Hisasi] ほむ
[ER] 先輩ぶっ倒れるの書いていい?<鬼
[Hisasi] おっけー
[ER] 一週間徹夜、だたよね
[ER] (そら倒れるて
[Hisasi] そらもう
[ER] その場合、一週間、電話入れる?>おうちに
2006/09/16 01:00:00
[Hisasi] いれるね
[Hisasi] #合間合間に
[ER] ほむ
[ER] じゃ、朝とかお昼とかにもかかりそう?>電話
[ER] (ほむ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 空いた時間にちょこっとかけて
01:09:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] じゃあ、また、で
[ER] ……うわー
[ER] つーか
[ER] 書いていいのかな、かな
[Hisasi] あい
[ER] ……ほむ
01:14:26 ! Ten-Rou ("とか言いながら結構無茶はやっている気もするけど、気のせいだよね、ウン")
[ER] ……ほに
[ER] ああ、あとあれだ
[ER] 狼になるのもあったっけ
[ER] ……………
[ER] (がっくし)
01:16:52 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] わんわん
[ER] ……いあつか
[ER] …………ログをどっかにつなげとけば、話にすることないのかなあ(滅
[gombeLOG] 良いお考えです 早速実行しましょう
[ER] (滅)
[ER] つーか
[gombeLOG] というのがコーエーかどっかのシミュレーションにあった(ぉ
[ER] 書くよりそのほーが判りやすいし世のため人のためというか……
[ER] (ばったり
01:25:50 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] がりがり
[ER] (伏)
[ER] (見)
[toyolina] (通)
[ER] <●>ω<●>
[ER] (待ってる
[ER] <おい
01:32:54 Saw -> Sawdead
[gombeLOG] 伏見通りというと、伏見城に登城する時の大手筋のことか(違います
[ER] (ちゃうー
[toyolina] 名古屋のいまいちマイナーな縦に走る大通り
[Sawdead] 伏見健二?
[toyolina] 誰だっけ
[gombeLOG] TRPGデザイナーだっけ
[Sawdead] ロープレのデザイナです
[PaLiLitH] ブルーフォレストとか。
[gombeLOG] ローズ?
[gombeLOG] あーそっちか
[toyolina] ああ
01:40:13 ! Sawdead ("memento mori...")
[ER] ……ほみ
[Hisasi] みゅ
[ER] なんか書けない(しゅーん
01:45:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyolina] 暇つぶし http://friends3rd.img.jugem.jp/20060916_108147.gif
[toyolina] 失敗しましたが
[ER] ほえ
[ER] 失敗って?
[toyolina] いろいろとw
[toyolina] いやね、なんかアイコン作りたくなったのね
[toyolina] 最初の失敗:僕はベジェ曲線の使い方を知らない
[toyolina] その2:まあいいやとPainterで描きだした
[ER] ほむ
[toyolina] その3:色薄かった
[ER] ふに
[ER] あいこん、かあ
[ER] ……なんかちょっと編物の編み図に似てる<なんでやねん
01:54:12 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] 地味にやろうかと思った次第さ
[ER] ほむ
[toyolina] 何を言いたくなったのかワカランクナッタヨ
[ER] ……地味にやろーと言いたかったのかと<こら
[toyolina] 言い方向で受け取ってくれたら
[toyolina] 僕も浮かばれるってものさ
[ER] (ぷかぷか
2006/09/16 02:00:00
[ER] ……ほにー
[ER] …………(ぽて)
02:07:15 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
02:07:22 Luna -> LunaWorks
02:07:31 LunaWorks -> LunaSleep
[ER] ……窓香ちゃん見た。
[Hisasi] うに
[ER] ゆっきーに振られたとあるが
[ER] …………
[Hisasi] フラレタというか失恋した
[ER] #六華:「……それ、男の人を見る目が……(以下略)」<ひでえ
[Hisasi] ……なにげに自キャラで一番もててたんじゃねえかなとか
[ER] まあ、その分、一番振られもした人だから
[Hisasi] 美絵子、窓香、佐緒里、芽衣さん、すみれちゃん?
[Hisasi] 三人が自キャラとはいえ
[ER] すみれちゃんかい(笑
02:12:19 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] あとでも、名前の無い彼女にも。
[Hisasi] ああ
[ER] もてたつーたらもてたよね
[ER] (おもくそ振られたケド(笑
[Hisasi] 二股かけられてたけどもててはいた
[ER] うむ
[Hisasi] ほら、ちょっとダメ男のほうがモテルもんだよ
[ER] ……
[ER] …………
[ER] #真帆:「…………(色々こう考えている)」<おい
[Hisasi] #美絵子:「……まあ、贔屓目ですけどね」
[Hisasi] #ふぅ、と
[ER] (つーか、史兄とかあずまっちとか、色々こう、モテるつーかなんつか……(笑
[Hisasi] #史兄のモテかたとは絶対違う
[ER] #うむ
[Hisasi] #私がついていてあげなきゃ封
[Hisasi] #風
[ER] #あっはっは
[Hisasi] #もお、私がついてないとダメなんだから
[ER] #……確かに史兄は、「私がついていてあげなきゃ」な人にはモテないかもとか思う
[ER] (何でもでけるし
[Hisasi] #まず無理
[Hisasi] #史兄や尚父はそういう系だろう
[Hisasi] 豆柴やゆっきーは私がついていて系だとおもう
[ER] #真帆:「……いてあげなきゃ、かあ(ほぅ)」
[Hisasi] 真帆さんは微妙に変則かも
[ER] あーたしかに>史兄とかと、ゆっきーたちの差
[Hisasi] この人は生かしてあげないとあかん、というのはあるけど
[ER] うん
[Hisasi] 私がついてあげなきゃじゃない
[ER] 確かに
[ER] #真帆:「いてあげる、じゃない、な(苦笑)」
[Hisasi] #美絵子:「お互いにいてほしい、かな?真帆さん達の場合は」
[ER] #真帆:「……いないと危ない、かもしれない」
[ER] #ちょっと真顔で
[Hisasi] #美絵子:「……(ほぅ)……二人とも、切実ですね」
[ER] #真帆:(こっくり)
[ER] #真帆:「でも相羽さんも、以前はすごくもててたと思うんだけど……ダメなんだったのかなあ」
[ER] #ちょっとあやふや
[Hisasi] #美絵子:「相羽さんの場合、モテていても……随分気を使っていたんじゃないでしょうか」
[ER] #真帆:「……気を使う?」
[Hisasi] #美絵子:「相手のことを見て、気を使っていそうな……そんな印象がします」
[Hisasi] #きっとおネエちゃん情報駆使してたころは
[Hisasi] #ものごっつ気を回しまくってたと思われます
[ER] #あー
[Hisasi] #で、真帆さんの前だと
[Hisasi] #なーんも
[ER] #……それがさ(えう
[Hisasi] #だから安心してくてれんと真帆さんの前で寝る
[ER] #真帆:「……うーん(考え込んでる)」
[ER] #真帆:「……気は使ってない、とは、思うけど……でもものすごく譲歩してくれてる気がする」
[Hisasi] #美絵子:「でも譲歩してくれるということは、譲歩してでいる価値が真帆さんにあるということなんじゃないですか?」
[Hisasi] #紅茶のみつつ
[ER] #真帆:「でもそれって……気を使わせた相手にも、気を使うだけの価値があったってことだから、同じだよ」
02:30:43 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[ER] #真帆:「…………今でも気を使わせてるかな(苦笑)」
[ER] #紅茶を飲もうとして手を止めて
[Hisasi] #美絵子:「結論で言ってしまえば、最後にいる場所が相羽さんの居たい場所なんでしょう」
[Hisasi] #美絵子:「ああだったらこうだったら、という考えは」
[ER] #真帆:「…………うん、判ってる(苦笑)」
[Hisasi] #美絵子:「ええ」
[Hisasi] #前それで先輩をへこませたからねえ
[Hisasi] #八尋台風で
[ER] #えぐあぐ(汗
[ER] #真帆:「それでもね……忙しい人だから、何とか役に立ちたいし」
02:33:42 toyolina -> toyone
[ER] #真帆:「何とか少しでも……楽になって欲しいんだけど」
[Hisasi] #美絵子:「……それは確かに」
[ER] #真帆:「なんも出来ないから辛い」
[Hisasi] #ゆっきーもいつ呼び出しかかるかわかんない、いつ忙しいかわかんない
[ER] #んみ
[ER] #真帆:「ゆっくり休んで欲しいんだけどなあ……」
[Hisasi] #美絵子:「それは、ありますね……」
[Hisasi] #ちょっと苦笑
[ER] ……という会話の後に、ばったりいったら>先輩が
[ER] 真帆が泣く
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、泣いたら
[ER] ……手ぇ出すの禁止
[Hisasi] …………こー美絵子が退散して
[Hisasi] ごゆっくり、と
[ER] ……何か違うー
[Hisasi] …………そーいわれても、、
[ER] うーむ
[ER] 夏の間の話って、狼な話と一週間徹夜な話くらいか
[ER] (ろぐみてる
[Hisasi] うむ
[ER] 狼な話のほーが前、っぽいんだよなあ
[ER] (ぐー
[Hisasi] くー
[ER] まあ、どっちを先に書いてもいいよね??
[ER] ああそだ
[ER] 初恋のはひさしゃに任せた
[Hisasi] あい
[ER] てなとこで
[ER] ねまふー
[ER] であー
02:41:24 ! ER ("…………つまらない話を量産してナンになるのかと問われるとそれも困るのだが(滅)")
02:45:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:47:13 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
2006/09/16 03:00:00
03:24:49 ! LunaSleep ("ただいまのゲーム比率カックロ10割。")
03:25:10 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:40:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
03:55:43 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/09/16 04:00:00
2006/09/16 05:00:00
05:32:19 mimidead -> mimiaway
2006/09/16 06:00:00
2006/09/16 07:00:00
07:03:36 mimiaway -> mimimi
07:27:06 MorrisZZZ -> Morris
07:41:22 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/16 08:00:00
08:01:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:01:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:05:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:08:05 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
08:10:42 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
08:21:48 mimimi0 -> mimimi
08:43:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:53:03 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:54:52 mimimi -> mimiaway
2006/09/16 10:00:00
2006/09/16 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:29:10 Luna_ -> LunaOfuro
10:31:43 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
10:43:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
10:47:13 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:54:19 LunaOfuro -> Luna
2006/09/16 11:00:00
11:14:51 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:20:43 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:22:20 + LuteWor__(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:27:46 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:48:14 Luna -> LunaAway
11:51:31 ! MOTOI ("昨日は寝落ちしてすみませんでした(爆)")
2006/09/16 12:00:00
12:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/09/16 13:00:00
13:27:12 LuteWork -> BridaLute
13:52:51 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:55:51 fukaDown -> fukaNeoki
2006/09/16 14:00:00
14:20:24 MorrisAFK -> Morris
14:54:28 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/16 15:00:00
15:09:37 H_Aoi -> AoiDebug
15:20:19 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:26:50 kurow -> kurowAway
15:34:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『カオス・一番偉いおでかけー』")
15:54:29 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
2006/09/16 16:00:00
16:07:02 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:07:06 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:07:08 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:07:12 toyone -> toyolina
16:08:46 + fukaHome2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
16:09:12 ! fukaHome2 (EOF From client)
16:09:25 ! fukaHome1 (EOF From client)
16:09:31 ! fukaHome ("CHOCOA")
16:11:03 ! fukaTypeU ("そして伝説へ")
16:13:40 fukaHome0 -> fukaWork
16:28:31 + fukaTypeU(~fukanju@p12140-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:35:26 fukaTypeU -> fukaHP
2006/09/16 17:00:00
17:06:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:07:15 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:38:50 toyolina -> toyofami
17:52:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/16 18:00:00
18:09:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:25:30 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:30:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:31:01 AoiDebug -> H_Aoi
18:34:23 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:42:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:44:22 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
18:45:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:49:08 BridaLute -> lute
18:52:20 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/16 19:00:00
19:05:25 ! H_Aoi ("オシゴト終了撤収")
19:05:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
19:06:34 Tihiro -> Timesi
19:07:54 toyofami -> toyolina
19:25:34 Timesi -> Tihiro
19:32:35 Tihiro -> Tizu
19:35:22 Tizu -> Tihiron
[toyolina] ああそうだsfさんへ
[toyolina] 例の恋人同士の10題(嘘)
[toyolina] 作者が久姉になってるので訂正オネガイシマス
[sf] 八月と九月を間違えてデータを作成した痕跡のようでした
[sf] なおした
[toyolina] ドモデス
19:48:31 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] おまつりにいてきまいた
[toyolina] お祭りはいかがであらしゃったかこんばんは
[ER] (わーいわーい
[ER] いやーよかたすよ
19:49:20 Tihiron -> TiAFK
[Saw] お面被りましたか
[ER] いあ
[ER] みこしが、各町内から出てて……己が見ただけでも6つくらいは
[ER] そのうち4つが、神社境内に入ってくるのを見て
[ER] あと……深川新開太鼓ってのを聴いて
[Hisasi] わしょいわしょい
[ER] うにうに
[Saw] 勢い余って御輿に乗り込むERさん。
[ER] せんわい(笑
[ER] あ、だけどさー
[Hisasi] そういえば、英語のドリルかなにかで
[ER] おみこしの、前の棒(つかなんつか)のとこに、ひょいっと3〜5歳くらいのおにゃのこが立って
[Hisasi] みこしって何っていう質問にポータブル神社と答えてたのがあって
[ER] そいや、そいや、にあわせて、扇子をばさばさと
[Hisasi] 微妙に笑ったおもいでがある
[ER] ……>ぽーたぶる神社
[Hisasi] いや、確かに神様がおるしなあ、と
[ER] まあ、ねえ
[ER] ……でもこう、うん、上はじっちゃから
[ER] 下はそやって5歳になるかならないかなおにゃのこまで
19:51:59 lute -> lutEat
[ER] (これがまた、白のシャツに紺の股引つかなんつかでいなせなんだっ)
[ER] あれは、葵しゃが見たらごうごうに萌えていたと思う(断言)
[ER] そして現在、外からは太鼓のおとが(笑
[ER] ……そいえば
[ER] まさか竜はおりませんでしたが
[ER] ちっこい犬が法被着てました
[ER] ……これを改良すれば(以下略)と思っていたのはしみつです。
2006/09/16 20:00:00
20:10:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2129-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:12:18 CshopZZZ0 -> Catshop
20:14:40 mikeyama -> mikeMesi
20:14:40 TiAFK -> Tihi-ron
20:18:20 + kisi_mesi(~guilsn@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:19:15 + lutEat_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:22:12 Hisasi -> Hisa_mesi
20:23:07 Catshop -> CshopGDE
20:32:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (がおー
[NATI] うがー
[toyolina] ガブリガブリ
[NATI] 獣が三匹。
[ER] (ちゃうもー
20:40:04 CorDiaROM -> CorDrink
[gombeLOG] 獣が一匹、獣が二匹、獣が三匹、獣が四匹……
[gombeLOG] ぐう。
[ER] (ねむくなーるねむくなーる
[gombeLOG] 食われてお終い。
[NATI] 捨て身ですね。
[NATI] 立派です。
[gombeLOG] だから寝る時には、安全のために羊を数えるんだな
[gombeLOG] アンドロイドも電気獣の夢は見たくなかろう
2006/09/16 21:00:00
21:00:57 ! toyolina ("Leaving...")
21:01:08 mimiaway -> mimimi
[ER] うなー
[ER] ………(ぢっ)
21:01:50 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] とよりんが、なんとなくぱわーあっぷして戻ってきた
[CorDrink] 再生怪人?
[toyomacx] パワーアップというよりは
[toyomacx] たんにMacでOSX
[toyomacx] スペック的にはパワーダウンですよ
[ER] ほむ
[ER] 文字はなんとなくぱわーあぷ。
[killist] トヨリンマーックス!
[toyomacx] エヘヘ
[ER] 唐突ですが。
[toyomacx] ちゃうねん、
[ER] ほえ
[toyomacx] はい。
[toyomacx] どうぞ
[ER] いあとよりん(ぢっ:おめめうるうるで)
[ER] 絵描いて欲しいですっ
[ER] #ほんと唐突やの
[toyomacx] 唐突やねw
[toyomacx] ちょっとメインマシンの方
[ER] ほむ
[toyomacx] VistaのDLManagerを
[ER] ああ、調子悪い?
[toyomacx] Firefoxで動かしてみたら
21:04:01 kurowAway -> kurow
[toyomacx] なんかかたまりげなのでこっちにIRC避難してきたw
[ER] ほむ
[toyomacx] DL終わるまでまっとうせ
[ER] あい
[toyomacx] その間にネタ固めをしよう
[toyomacx] へいらっしゃい、注文だけ先うけとっとくぜ
[ER] 真帆描いてくらさい
[ER] <なんて端的
[toyomacx] わ、わすれてなんかないんだからねっ
[toyomacx] メタでは覚えています
[Tihi-ron] 真帆さんかぁ
[toyomacx] ぐーきゅるるる
[ER] (ぢっ)
[ER] ……て、ごはんまだな人?
[toyomacx] いやたべましたよ
[ER] ほえ
[toyomacx] 朝昼晩兼用のやつをね
[toyomacx] 16時に起きたんで
[ER] …………(・_・)
[ER] (ぐーきゅるるゆーから
[ER] (ぐー
21:12:55 mikeMesi -> mikeyama
21:22:58 CorDrink -> CorDiAway
[ER] ふろてきまふ
21:26:15 ER -> ER_furo
21:27:26 Hisa_mesi -> Hisasi
21:42:18 mikeyama -> mikeZzz
21:45:56 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:48:48 gombeLOG -> gombeJOB
21:51:02 CshopGDE -> Catshop
2006/09/16 22:00:00
[ER_furo] ととと
22:09:39 ER_furo -> ER
22:13:05 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:16:13 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:24:24 ! H_Aoi ("ちょいと再起動")
22:27:54 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……ほむ
22:33:35 ! H_Aoi ("さいなら〜")
22:33:47 lutEat_ -> lute
[ER] あ、そいえば葵しゃ
[ER] ヨコハマ買出し旅行のらすと読んだっす
[ER] ラストと最初を並べて見て
[ER] じーんとしたです
22:40:31 CorDiAway -> CorDrink
2006/09/16 23:00:00
23:00:41 gombeJOB -> gombeLOG
23:03:29 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:04:23 ER -> ER_dead
23:05:12 mimimi -> mimiafk
23:05:58 CorDrink -> CorDown
23:20:41 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:26:19 Tihi-ron -> Tihuro
23:29:19 ! CorDown ("明日は雨、か…")
[Catshop] マッドログ。
[Catshop] >23:32 <#HA06-02:ER_dead> #あぶないことはしてない積りである
[Catshop] >23:32 <#HA06-01:NATI> そういった関係も新鮮でおいしくね?
[Catshop] >23:32 <#HA06-01:kurow> 普通のモジャで通してきたのに斧持った血まみれ怪人になってしまった
[Catshop] >23:32 <#HA06-01:Hisasi> どっちにしても変態に違いはない
[Catshop] ──うむ。確かに危ない
23:33:00 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] ────って、やけにつながりがいいな、と思ったら最初の発言意外は同じチャンネルじゃんっ
[kurow] 撲の発言絡めるとMADだかMADじゃないかわかんなくなりますよ(ぉぃ
23:33:41 Tihuro -> Tihi-ron
[Catshop] kurowさんは、別に切り貼りしなくてもMADだからなぁ(笑)
[kurow] 自分で言うのはいいけれど他の人に言われると傷つくお年頃ぉぅぉぅ。
[kurow] 上段ですよ。
[kurow] もとい、冗談ですよ。
[H_Aoi] そういえば、いーさん、いーさん
[H_Aoi] 「図書館戦争」という本をご存じでしょーか
[H_Aoi] 面白いラシイですw
[ER_dead] ほえー
[ER_dead] 知らないです
[ER_dead] それは図書館で探して見ます(和リ
[H_Aoi] アマゾンのレビューでほとんどの人が絶賛してたんで
[ER_dead] ほえ
[H_Aoi] 私も図書館で借りようかとw
[ER_dead] ありがとーございます>本
[H_Aoi] 読書禁止の世界を舞台にしてるらしいですよ
[H_Aoi] なんて恐ろしい
[ER_dead] ががーそっ
[gombeLOG] 青空文庫禁止の世界か(ぉ
[H_Aoi] ごんべしゃんは、読書=青空文庫 ラシイw
[H_Aoi] 最近忙しくて読み返しばっかりで新しい本を読んでないですよ
[H_Aoi] この3連休は今日出勤して残り仕事を片付けてきたので
[H_Aoi] ゆっくりPCのファイル整理とEPの続き書きと読書に時間をぶち込め……ればいいなぁ(w
[ER_dead] おつかです
[H_Aoi] 個人的に非常に好みな玉梓様を早く登場させるのだっ(おい
[ER_dead] わーいっ
[toyomacx] ワーイ
[H_Aoi] 玉梓様は、しっぽ何本あるんだろう
[H_Aoi] 最強は九尾のキツネが最強だよねえ、たぶん
[H_Aoi] 6本くらい?(w
[ER_dead] 3〜6のお好きな数で<こら
[H_Aoi] じゃぁ、6本くらいにしようw
[ER_dead] あーい
[Hisasi] 仙ちゃんもあと何年かしたら増えるんだろうか
[Hisasi] ん百年
[H_Aoi] 修行を積んでレベルアップしたら増えてくんですよねきっとw
[ER_dead] ……頑張ってまず一本増やすんだー
[Hisasi] しっぽをぴこぴこうごかして(修行
[toyomacx] なに、仙ちゃん一本だけなのか
[Hisasi] まだ妖狐一年生だもの
[toyomacx] シロぴょん以下
[Hisasi] がーそ
[toyomacx] とかいうと傷つくかしら
23:51:33 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] ……まあ、しろぴょんのほうが(以下略
[toyomacx] 化け方としては同レベルですね
[toyomacx] 耳とか出るところとか
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] 仙ちゃんは、ひい様に
[ER_dead] ほえ
[Hisasi] 仙ちゃんはひいさまに一目ぼれだたろうが
[Hisasi] きっとぺろりと耳とか舐められて逃げた
[H_Aoi] 「今宵の伽を申しつける」とか言われたら逃げるだろうね(お
[Hisasi] だって、怖かったんだもん(ひいさますきだけど
[Hisasi] ……伽とゆーても
[Hisasi] 寝てそうな気がしないか、、、?
[toyomacx] 普通に添い寝?
[Hisasi] 丸くなって
[Hisasi] 狐状態で
[H_Aoi] 伽と言うたらあーた
[gombeLOG] ひいさまのために絵本を読みに行く。
[H_Aoi] 昔話語りに決まっています
[Hisasi] で、逆に本読んでもらって寝そうじゃん
[Catshop] 千一夜
[Hisasi] #仙:(すぴよぴよ)
[ER_dead] #玉梓:「そこで姫と旅人は、末永く幸せに暮らしました……って」
[Hisasi] #くー
[H_Aoi] そして、次の日、和久君とかみこちに「ひい様に伽を申しつけられたのでー(にこやか)」とか報告して大混乱w
[Hisasi] きゃあ
[Catshop] うひゃ(笑)
[H_Aoi] #ソレを予想して伽を申しつけるワルイひい様w
[ER_dead] #玉梓:「あらあら(お布団をかぱっとかけてやって)」
[ER_dead] #なんか寝てる間に、狐に戻ってそう
[Hisasi] ちび狐がくかーっと
[Hisasi] 寝てる
[Hisasi] ぽふんと
[ER_dead] #うむ
[H_Aoi] しかも、安心しきってお腹丸出しだったり(お
[ER_dead] #玉梓:(よいしょ、と、お布団の上にのっけて、お腹に毛布をかけてやる)
[Catshop] なんだろう。完全にお母さん(笑)
[Hisasi] #仙@狐状態:(くかーふしゅるるる)
[ER_dead] 年齢差はそれどこではない
[ER_dead] #玉梓:「さて、大丈夫かしらね」
2006/09/17 00:00:00 end