語り部IRCログ #KA-01 2006-09-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-22をご活用くださいませ。

2006/09/22 00:00:00
[lokai] 割と眠気の限界
[NATI] 僕もです。
[lokai] ゴハン食べて寝ることにするのです
[lokai] おやふやい
[kurow] おつかれさま
[NATI] お疲れ様です。
[toyolina] おやすいまし
00:03:53 ! lokai ("ぐう")
00:04:51 ! NATI ("CHOCOA")
00:05:57 lute_ -> lute_zzz
00:07:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] さて
[MOTOI] 日刊和枝はどーするか。
[MOTOI] 創作部襲撃しようかと思ったんだが正樹様(のPL)がAFK状態のようだし
[Hisasi] 芳弘:「…………(何か考え事してる)」
[Hisasi] 芳弘:「…………(赤面する)」
[Hisasi] 芳弘:「…………(ぶんぶんぶんぶん)」>いかんいかんいかん
[Hisasi] #若いっていいな
00:09:54 ! NaggyFish ("Leaving...")
[MOTOI] #いいねぇ
[toyolina] #ネコミミメイドだとぉーっ>脳内考え事
[Hisasi] #けしからんボディでどぎまぎしちゃうなんてお前も所詮男ということか
[Tihiro] #若すぎるぜ、ボウヤ
00:10:36 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[Hisasi] 芳弘:「…………(平常心平常心)」
[Hisasi] #もやもや
[Hisasi] 芳弘:「…………(ぶんぶんぶんぶんぶん)」
[MOTOI] 和枝:「なにしてるの?」<今日は普通の(?)ブレザー
[Hisasi] 芳弘:「のわっ(びっくぅ)」
[MOTOI] 和枝:「さっきから首振ってばかりだったぞ?」
00:12:49 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 芳弘:「ご、ごめんなさいっ」
[MOTOI] 和枝:「ごめんなさい?」(きょとん
[Hisasi] 芳弘:「ち、ちがうんだ、これにはわけが」
[Hisasi] #変な想像してごめんなさいごめんなさい反省してます
[MOTOI] 和枝:「???」
[Hisasi] 芳弘:「はっ」
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、なんかヘンだよ?」
[Hisasi] 芳弘:「…………そ、そ、そうかな」
00:15:43 kurow -> deadkurow
[Hisasi] 芳弘:「(どきどきどき)」
00:17:18 ! miburo ("一日暮らし")
[MOTOI] 和枝:「(あ、顔赤い……そういうことか)」
[MOTOI] 和枝:(なぜかにこっと)
[Hisasi] 芳弘:「…………あ、あの、どうしたの」
[Hisasi] #どぎまぎどぎまぎ
[Hisasi] #心拍数あがりまくり
[MOTOI] 和枝:「男の子だなー」
[MOTOI] #意味深台詞デスヨ(w
[Hisasi] 芳弘:「……っ!!」
[Hisasi] 芳弘:「い、い、い、いやあの、その、誤解ダッ」
[Hisasi] #耳まで真っ赤
[MOTOI] 和枝:「(やっぱり、かわいー)」(くす)
[Hisasi] 芳弘:「…………(うぅ、大木さんに誤解されるっ)」
[MOTOI] 和枝:「ま、かんばりたまえよ」(にこっと)
[MOTOI] #ナニヲダ
[Hisasi] 芳弘:「………………あ、あの(ご、誤解シナイで……)」
[toyolina] #え、なにその余裕ッ?
[Hisasi] 芳弘:「ええと……頑張る」
[Hisasi] #もそもそとつぶやきつつ
[MOTOI] #というわけで日刊和枝でした
[MOTOI] #(意訳:眠い!寝る!
[toyolina] おつとめご苦労様w
00:24:28 MOTOI -> MOTOnemuI
00:24:40 ! CorDown ("生老病死は非日常なのだろうか…")
[Hisasi] 芳弘:「……どうしてしまったんだ、俺っ」
[Hisasi] #そして脳裏に浮かぶけしからんボディ
[toyolina] #あとオデコ
[deadkurow] #眩しい(二重の意味で)
[toyolina] #ベタだけど
[Hisasi] #個人的にはふともも
00:36:33 CshopBath -> Catshop
00:37:27 kisi_psu -> kisito
00:37:36 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:38:32 + fukaTypeU(~fukanju@p19031-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:39:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ねこやさんはおるかい
[Catshop] おるおるおるぅぁーっ
[Hisasi] うし
[Hisasi] ちとまってねアプるから
[Catshop] うみ
[Catshop] (わくわくどきどき
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1158854113.jpg
[Hisasi] さて、梅っちのコメントは?
[Tihiro] うぐはぁっ
[toyolina] ハッ
[toyolina] #竜胆@テレビの前:(ごくり)
[Hisasi] 窓香:「〜〜〜〜」>もう泣きそう
[Catshop] 梅太郎:「まだ引き返せますよ?」(耳元でハチミツのように甘く囁く)
[Hisasi] 窓香:「………………ごめんなさい」
[gombe] #なんて昼ドラなキャラ&展開なんだ(w >まどかっちと梅っち
[Catshop] 梅太郎:(そのまますぅっと首筋にキス)
[Catshop] 梅太郎:「──」(顔を上げて)
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ、手付けだけ頂いておきましょうか」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「…………(目をこすりながら)」
[Catshop] 梅太郎:「目を瞑って」
[Hisasi] 窓香:「………………(しばし考えてから)」
[Hisasi] 窓香:(目をつぶる)
[Catshop] 梅太郎:(ちゅっ、と震えるまぶたにキス)
[Hisasi] 窓香:「…………(何かもう泣くしかない)」
[Catshop] 梅太郎:(抱き上げてソファベッドの端に座らせる)
[Hisasi] 窓香:(ぐしぐしと顔をこすって)
[Catshop] 梅太郎:「──ほら、そんなに泣いてたら襲っちゃいますよ?」
2006/09/22 01:00:00
[Hisasi] 窓香:「……(びくっ)」
[Catshop] 梅太郎:「──」(にや)
[Hisasi] #なんかアレだね、猛獣の前の兎状態だ
[Catshop] 梅太郎:(優しく抱き寄せて涙をキスでぬぐう)
[Hisasi] 窓香:「…………ごめんなさい」>蚊の鳴くような声
[Catshop] 梅太郎:「許しません」(冷たい声で)
[Hisasi] 窓香:「……(びくっ)」
[Catshop] 梅太郎:「──なんてね。ここで襲うなら、とっくに襲ってます」
[Catshop] 梅太郎:(に)
[Catshop] 梅太郎:(そのまま窓香ちゃんを残して立ち上がる)
[Hisasi] 窓香:(まだ、がたがた震えてる)
[Catshop] 梅太郎:「珈琲とお茶、どちらがいいですか? それとも、ホットミルクの方がいいかな?」
[Catshop] 梅太郎:(にやにや)
[Hisasi] 窓香:「…………ミルクがいいです」>小さな声で
[Catshop] 梅太郎:「口移しで?」
[toyolina] #ドキドキ
[Catshop] 梅太郎:(冷蔵庫からミルクを取り出しつつ)
[Hisasi] 窓香:「……うぅ」>涙目
[Catshop] 梅太郎:「冗談ですよ。ミルクくさいキスなんて、ぞっとしない」(にやにや笑って、ミルクパンを火にかける)
[Hisasi] 窓香:「…………はい」>もう仮面かぶるどころじゃない
[Hisasi] #ちなみにタイトルは、昼メロな二人、で
[Catshop] 梅太郎:「シャネルの5番、とは言いませんが」
[Catshop] 梅太郎:(温めたマグにミルクを移して持ってくる)
[Hisasi] 窓香:(ぎゅっと、両手で自分自身を抱くように)
[Catshop] 梅太郎:「大人の女性になれるのは、いつになるやら、ですねぇ」
[Hisasi] 窓香:(うつむく)
[Catshop] 梅太郎:(隣に座ってマグを手渡す)
[Hisasi] #で、うけとって飲む
[Hisasi] #まあ、こんなところで
[Hisasi] #オチですよ
[Hisasi] #ふふふ
[Catshop] ──なんで我慢できるんだ、梅太郎(笑)
[Catshop] ボクには理解できかねるっ!(ぉぃ
01:08:14 ! Hisasi ("窓香:「…………ごめんなさい」>もうボロ泣き")
[toyolina] 思ったよりはフェミニンなのか?
[Catshop] フェミニストってよりも、多分、じわじわいたぶって楽しんでるような──やっぱ、コイツ、サドっ気ありますね。
[Saway] 本当は男子が好き。
01:09:34 ! Tihiro ("御南深:「行き場のない怒りは―――素手でぶん殴ってはらすッ!!」(岩とか砕きまくってる")
[deadkurow] 盲点だった。そうだったのか。
[Catshop] そんなことないやいっ
[Saway] 桜井さんらしいオチですね
[deadkurow] 貞操の危機だわ。青九郎とかルドとか一文字とか。ああ一文字はマジでやばそう(ぉぃ
[Catshop] しかし、そうなるとテレビの前の竜胆さんはますます釘付けかもしれない
[Catshop] ──って、ボクらしいオチってどういうことだーっ!
[Saway] (目を逸らす)
[deadkurow] ああ。桜井さんの大好きなオチ、でしたよね。らしいとはちょっと違うや。あはは。
[Catshop] 違うっ、そんなことないんだっ
[toyolina] #竜胆@テレビ:「ちょ、え、まじっすか(ごくり)」>本当は
[Saway] #鐘継@テレビ:「ああいう奴に限ってそうなんやで」
[Catshop] 世の中どうかしてるっ(笑)
01:14:07 ! hukirdead ("合掌")
[toyolina] メタの世界は怖いですね
[Saway] #鐘継@テレビ:「けけけ。しっかしこの映像、桜木ってことにしてあちこちに売り込んだら楽しいことになりそうやなあ」
[toyolina] #ちょろっと編集して
[toyolina] ホームビデオ風に
[Saway] #鐘継@テレビ:「目線いれたらもうわからんもんなあコレ。姪がどんな顔する事やら」
[Catshop] # 達大@テレビ:「はははは。鐘継さん、言ってよい冗談と悪い冗談をわきまえないと、いろいろ世の中行き辛いって噂は本当らしいですよ?」
[toyolina] #コワーw
[Saway] #鐘継@テレビ:「オレの普段いる品行方正王国じゃそんな噂聞いたことあらへん。ていうかその手何、絞める? やめときって、ちょ、まっ」
01:20:28 fukaWork -> fukaFuton
[Catshop] # 達大@テレビ:「やだなぁ、ボクが殺人なんてそんなリスキーな手段をとると? ホントに、面白いことを言いますねぇ」
[Catshop] # 達大@テレビ:(きゅーっ)
[Saway] #鐘継:「ぎゅぅ」
[Saway] #鐘継:(だらーんと達大にしなだれかかる)
[toyolina] #竜胆@テレビ:(か、陰に隠れて家政婦(メイド)は見た、とかやるべき?)
[Catshop] # 達大@テレビ:「──おっと。目撃者も消さなくちゃ」(にこにこ、ゆらり)
[toyolina] #ぎゃーっ
[Catshop] まぁ、そんなことぁない(タモリ風に)
01:26:09 Ryu -> Ryu_away
[toyolina] 締めて締めて締め続けて
[toyolina] 「もういい?」
[toyolina] とか聞かれるとショックでしょうね
[Catshop] うひゃ(笑い)
[Catshop] うひゃ(笑)
[toyolina] なんか携帯とかいじりだした利して
[toyolina] だしたりして
[Catshop] 怖い話ですな(笑)
[toyolina] 今晩あたり夢に出そう
[toyolina] いろんな意味でorzってな寝起き
[Catshop] うわはは
[Catshop] ちょっと前の梅ちゃんが窓香ちゃんを襲ってるところを夢に見るのです
[toyomacx] なかなか入れ込んでますねw
[toyomacx] しかし今日の映像イメージが強すぎて、いつのおそってるところか見当がつかない僕でした
[Catshop] うひゃ()
[Catshop] しかし、どうやってあそこまで持ってったのか(笑)
[toyomacx] 持って行ったというか
01:43:26 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] 窓ちんがずるずると
[toyomacx] 梅っちはあまり動いてないような気がしますね、ありゃあ
[Catshop] ふむ。んで、もうちょっとってトコロで「やっぱり怖いのっ」と?
[Catshop] 生殺しだー(笑)
[toyomacx] ちょっと自暴自棄気味だったところで
[toyomacx] って普通に考えたw
[Catshop] その辺を見越して、もうちょっとのところでリリースって感じかな。
[Catshop] ──しかし、さらにそれを見越して自暴自棄の振りだったら(がくがく
[toyomacx] オソロシイ
[toyomacx] ガクガク
01:50:23 Catshop -> CshopZZZ
01:56:17 + liot(~liots@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[sf] 題名とかでてたっけか
[toyomacx] 出てないッ素ね
2006/09/22 02:00:00
[sf] 待ちにしとこう。うにうに
02:11:15 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:23:33 ! Saway ("memento mori...")
02:27:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:27:35 ! gombe ("Leaving...")
02:35:26 ! MOTOnemuI (Success)
2006/09/22 03:00:00
2006/09/22 04:00:00
2006/09/22 05:00:00
[mimimi] はよ
[PaLiLitH] ございます。
[PaLiLitH] 今日は眠れました。
[PaLiLitH] 一時間くらい。
2006/09/22 06:00:00
[PaLiLitH] 台所で横になってきましょうかね。
[PaLiLitH] ねむれません。
[liot] 台所じゃなくて寝室で寝ましょうw
06:16:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:55:44 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/09/22 07:00:00
07:06:18 LunaSleep -> LunaWorks
07:16:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
07:23:22 mikeZzz -> mikeyama
07:35:15 Yad_sleep -> Yaduka
07:48:56 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/22 08:00:00
08:11:51 mikeyama -> mikeAway
08:13:22 + fukaTypeU(~fukanju@p6086-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:15:30 Yaduka -> Yad_away
08:34:19 + kisi_rom(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
2006/09/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:39 ! killist ("Leaving...")
09:22:07 ! kisi_rom ("かえるべ……")
09:23:51 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:49:18 deadkurow -> kurow
2006/09/22 10:00:00
2006/09/22 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
10:25:27 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/22 11:00:00
11:01:14 Ryu_away -> Ryu
11:09:49 MorrisZZZ -> MorrisAFK
11:10:57 TK-Sleep -> TK-Leana
11:11:31 killist -> killafk
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01024_.jpg
[kurow] ライティングは下からの方がそれっぽかったのう。
[toyolina0] カツ丼くえねえーッ
[toyolina0] デコの飾り2つはなんだ一体
[kurow] はてはて。
[kurow] いやなんかコブラも芸がないなと思ってなんかよくわからないものをくっつけてあとで変えようと思ってたんですが
[kurow] めんどくさかったので変えませんでした。
[toyolina0] 向かって左(右目(ないけど))側の方は
[toyolina0] チューに見えないこともないが
[toyolina0] 左目側の方は理解不能ッ
[kurow] クマゾとアヒルということにしときましょう。
[kurow] ペンギンのがいいか。
[kurow] アヒルじゃなんだかサッパリですもんネ。
[kurow] いや冗談ですけど。
[toyolina0] ソウデスネ>アヒル
[kurow] ヒットマンカーメン。
11:40:48 killafk -> kill-sova
2006/09/22 12:00:00
12:10:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:34:47 kill-sova -> kill-svy
12:37:38 + Sawork(~UserID@FLH1Afb188.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:46:38 MorrisAFK -> Morris
12:58:27 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
12:59:16 ! Sawork ("See you...")
2006/09/22 13:00:00
13:18:56 Morris -> MorrisAFK
13:35:14 kill-svy -> killist
2006/09/22 14:00:00
[kurow] 猛烈に肉体がだるい。
[kurow] でかけようかな。どうしようかな。
[toyolina0] それはタンパク質が足りてないンダネ
[kurow] なんですと。
[kurow] 今朝はデミグラスソースのハンバーグとから揚げ三つを食べたのに。
[toyolina0] じゃあプロテインだね
2006/09/22 15:00:00
[kurow] ばななうまい。
[kurow] ヨッシャ
[kurow] プロテイン買ってこよう
[kurow] 違った
[kurow] スキャナ買ってこよう
15:07:04 kurow -> kurowAway
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0053/
[sf] そーいやホンモノののマスクは、銀を交えた白っぽい合金の塗膜で、よりかがやきを増しているという話がこないだあったな
[toyolina0] プラチナっぽい色なのか
[sf] http://sci-tech.cre.jp/irc/2006/09/20060917.html#160000
15:29:04 mikeAway -> mikeyama
15:34:19 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
15:54:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/22 16:00:00
16:16:01 ! H_Aoi ("ひあういご")
16:18:01 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/09/22 17:00:00
17:18:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:27:18 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:42:46 ! toyolina0 ("")
17:44:04 killist -> killaway
2006/09/22 18:00:00
18:17:30 LunaWorks -> Luna
18:47:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
18:48:35 Saw -> Saway
18:50:00 MorrisAFK -> Morris
18:50:42 lute_zzz -> lute
[Morris] http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200609220008.html  パンダ。
2006/09/22 19:00:00
19:21:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:32:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[sf] > 背中をかんでみたけれど硬かった。
[sf] げらげら
19:36:32 lute -> LutECO
19:55:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
19:58:30 Saway -> Saw
2006/09/22 20:00:00
20:15:01 Morris -> MorrisAFK
20:17:14 LutECO -> LutEAT
20:20:00 killaway -> killist
20:31:30 Ryu -> Ryu_away
20:38:25 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:51:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
20:57:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:58:52 Saw -> Saway
2006/09/22 21:00:00
21:04:22 + hari(~shiva@FLH1Aay126.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:05:37 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:07:41 kurowAway -> urow
21:07:44 urow -> kurow
[kurow] 暑い。
[toyolina] 暑い
[toyolina] そして切ない
[toyolina] 明後日免許の更新なのだが
[toyolina] 更新後の期限:3年
[toyolina] 5年になるのは3年お預け
21:21:47 MorrisAFK -> Morris
[kurow] さてスキャナどこに置こう。
[PaLiLitH] 前のスキャナ置いてたところ。
[kurow] 遠くて。
[kurow] 動かそうと思っていたんです。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] つまり今PCk
[Luna] クロウさンの頭の上にでも(ぽむ
[PaLiLitH] の近くにある本やメディアを古いスキャナの上に置けばいいんですね。
[Luna] どちらかというと
[Luna] 本やメディアの上にスキャナを(マテ
21:37:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
21:39:04 + liot(~liots@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:41:18 CorDiaROM -> CorDially
21:56:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/22 22:00:00
22:02:09 CshopZZZ0 -> Catshop
[Luna] ふぅ
[Luna] mp3プレイヤーの復帰
[Luna] ずいぶん安定してきた。
22:14:00 + kisi_psu(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:21:39 LutEAT -> lute_zzz
22:25:29 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] そうそう
[Hisasi] ねこやさん
[Saway] なんだいハニバニ
[kurow] お泊り
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1158931693.jpg
[Hisasi] 昨日の絵の状況の続き
[Hisasi] なんか窓香がロリくさくなったよ(くは
[toyolina] なにやら具体的にいじめられはじめましたね
[Catshop] うっむ?
[NATI] 言葉もございません。
[miburo] お待ちくださいこれは孔明の罠です
[miburo] この先にあるのは刑事罰。
[toyolina] ニャニィー!
[Luna] ぎゃー
[Catshop] なっ、なんだってーっ
[Luna] (ぱた
[kurow] BLといわれれば信じた。
[Luna] (死ーん
[Luna] <アテラレタらしい
[Hisasi] そうそう昨日のアレは
[miburo] ぴことかそういうのあったね
[Catshop] アレは?
[Hisasi] タイトル:昼メロな二人
[Hisasi] コメント:
[Hisasi] コメント:窓香:「〜〜〜〜」>もう泣きそう
[Catshop] 梅太郎:「今ならまだ引き返せますよ?」
[Catshop] かな(笑)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、二枚目が
[Luna] どーでもいいんですが
[Hisasi] タイトル:兎と猛獣
[Luna] この二人のらヴって
[Catshop] 「シャネルの5番とは言いませんがね──」
[Luna] 難儀なんですかやっぱり
[Catshop] とか、どうだろう?
[Hisasi] コメント:窓香:「…………ごめんなさい」>蚊の鳴くような声
[Hisasi] 猫屋さんのとセットで
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
22:33:22 Tihiro -> Tihuro
22:33:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1178-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] しかし、えっちぃ絵ですねぃ()
[Hisasi] いけませんねえ
[Catshop] < ウサギと猛獣
[sf] ふむ
[sf] 二枚セットでのせるのですかね
[sf] それとも別々
[Hisasi] ふむ、とりあえず別で
[Saway] シリーズ化してどんどん進展。
[Saway] さようなら久志さん。あなたは伝説になった。
[toyolina] 下にいけばいくほど奥様釘付けみたいな
[Hisasi] でも語倫の壁のため後半になると黒ベタ
[sf] 関連リンクとかあればよろ
[sf] Wikiとか。
[Hisasi] そろそろあの二人のネタはwikiるかのう
[Catshop] あぁ、それがいいかも。
[Hisasi] 箱だけつくっとこう
[Hisasi] タイトルどうしようかのう
[Catshop] うーん。
[Luna] 兎と野獣シリーズ
[Hisasi] それだ
22:37:13 ! kurow ("→Tobe continued")
[Hisasi] でも、梅っちは野獣というのも
[Catshop] 初期のコンセプトは、もはや片隅に置き忘れられている(笑)
[Hisasi] もっと狡猾そうな
[Hisasi] 楽しいほうに流れてゆくのだよ
[Luna] 鼬(イタチ)?
[CorDially] #くびをはねられた?
[Hisasi] きっと梅っちがサドなら、窓香は微妙にマゾっけあるね
[Catshop] ありますねぇ(笑)
[Hisasi] バランスとれてんじゃん
[Hisasi] 兎と鼬
[Catshop] い、いたちなんですかっ(笑)
[Luna] 韻も踏んでいるし(あまり関係ない
[Saway] 今脳内で絵がガンバの冒険になりました
22:39:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ノロイなのか、梅っち!?
[Catshop] しっぽを立ててる場合じゃない(笑)
[toyolina] じゃあちょっと勝ち目ナイデスネ
[Catshop] うめ:「きしゃーっ」
[toyolina] 最後は鳴門の渦潮に飲み込まれて
[toyolina] 梅さんは海に消えた
[Catshop] がーんっ
[miburo] CV:大塚周夫
[toyolina] なぜそんな危険なところに梅さんが出向いたのかはワカラナイ
[miburo] イメージにアワナスギ
[toyolina] よほど浮かれてたんだろう
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RabbitAndWeasel
[Hisasi] ウサギとイタチ
[Hisasi] とりあえず箱だけ
[Luna] イタチ - Wikipedia Wikipedia:イタチ [キーワード一覧:イタチ]
[toyolina] ちょw
[toyolina] ウサギ 本宮本家長女
[Luna] 猫を回すイタチ
[Hisasi] ぱくっと喰われないように注意しろよ、窓香っち
[Luna] >小柄な体格ながら、非常に凶暴な肉食獣であり、小型の齧歯類や鳥類はもとより、自分よりも大きなニワトリやウサギなども単独で殺し、食べてしまう。
[Luna] (Wikipediaより
[Hisasi] 窓香@ウサギ:(怯えてる)
[Catshop] イタチに決まってしまったらしい
[Luna] へぇ……たべちゃうんだ(マテ
[sf] 昼メロな二人 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0052/
22:44:30 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] 梅太郎@イタチ:「なにも取って食べやしませんよ──やだなぁ」(にこにこ)
[Catshop] そいや、前にhotaruさんが上げてた絵は結局、登録されたんでしたっけ?
[sf] 兎と猛獣 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0054/
[Hisasi] 梅っちってば
[Hisasi] 怯えるウサギをいたぶって楽しんでるっぷりがまた
[Catshop] サドですな(笑)
[Luna] せっかくなので
[Luna] 絵だけでも貼ってみた<Wiki
22:48:56 Tihuro -> Tihiron
[Hisasi] げらげら
[Luna] お似合いです(いろんな意味で
[Hisasi] 最後はどうやって裏切ってやろうか今から策を練ってます
[Luna] 裏切られるらしい<イタチ
[Saway] どうやって鳴門海峡に突き落とすかですよね
[Hisasi] 注意深いからなあ
[Tihiron] 鳴門海峡に突き落とすとは中々。
[Hisasi] はたしてウサギは喰われてしまうのか
[Hisasi] 余裕ぶっこいてたイタチが痛い目をみるか
[Catshop] 梅太郎:「──また、面白い絵本を読んでるんですねぇ」
[Hisasi] 窓香:「……(びく)」
[Catshop] 梅太郎:「こういう結末はどうです? イタチとウサギは、いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ」
[Catshop] 梅太郎:(絵本を取り上げ、隣に座り、ほっぺにちゅ)
[Hisasi] 窓香:「…………そんな安直なエンド、そうそうあるわけないです(ぷい」
[Hisasi] #しかし、窓香もどんどん黒さが薄れてしまったのはどういうわけか
[Hisasi] #梅っちもすっかり漂白されてるし
[Tihiron] #恋(?)は人を変える?
[Catshop] 梅太郎:「『僕達はどこにでもいける、なんにでもなれる。もしそれができないなら、それは僕達自身が可能性を切り捨ててしまったからなんだ』」(棒読み)
[Hisasi] 窓香:「……嘘ばっかり」
[Catshop] 梅太郎:「嘘は人の性ですよ。願わくば、できるだけ優しい嘘をつきたいものですね」
[Catshop] 梅太郎:(抱き寄せて、自分の胸に窓香ちゃんを寄りかからせる)
[Hisasi] 窓香:「……(うぅ)」
[Hisasi] #縮こまってる
[Hisasi] #一回危ない目にあったせいか、無防備に近づくのはちょっと怖いらしいヨ
[Hisasi] #何も知らない頃の方が大胆でしたね
[Catshop] 梅太郎:「すっかり信用なくしちゃいましたねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(やれやれ、と手を離す)
[Hisasi] 窓香:「……この間は、私が」
22:58:03 kurow -> kurowAway
22:58:06 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] #自棄になって梅っちについてったせいで、とか
[Catshop] 梅太郎:「気にしちゃいませんよ」
[Catshop] 梅太郎:(立ち上がる)
[Catshop] 梅太郎:「最初から分かってましたから」(に)
[Hisasi] 窓香:「…………」<ぐ、と詰まる
[Hisasi] 窓香:「なんだか、私、あなたの手の上で転がってるだけですね(ふい、と」
2006/09/22 23:00:00
[Catshop] 梅太郎:「そうですか? でもね、ボクにここまで我慢させたのは、窓香ちゃんが始めてなんですよ」
[Hisasi] 窓香:「…………それ、いいことなんですか?」
[Catshop] # 訂正:始めて → 初めて
[Hisasi] #うたがわしげ
[Catshop] 梅太郎:「さぁ。でも、とっても特別なのは確かです」
[Catshop] 梅太郎:(紅茶を淹れて、さりげなくブランデーを落とす)
[Hisasi] 窓香:「……特別、ですか」
[Hisasi] #いいんだかわるいんだか、な顔
[Tihiron] #ブランデーの瓶が割れる(そういう意味じゃない
[Catshop] 梅太郎:「それとも、あれよあれよと言う間に我知らず食べられちゃう方がよかったですか? たとえば最初にデートのときに」
[Catshop] 梅太郎:(にっと笑いながら紅茶を手渡す)
[Hisasi] 窓香:「…………(詰まる)」
[Hisasi] 窓香:「…………それは(消え入りそうな声)」
[Hisasi] #で、紅茶受け取って
[Catshop] 梅太郎:「ホントはそっちの方が得意なんですけどねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(向かいのソファに座る)
[Hisasi] 窓香:「…………(ぢーっと視る)」
[Catshop] 梅太郎:「ほら、そうやって可愛い顔するから、ついもったいつけたくなる」
[Catshop] 梅太郎:(くすっ)
[Hisasi] 窓香:「……可愛くなんかないです」
[Hisasi] #う”ー
[Hisasi] #すっかり黒玉子から小動物になりさがってもうた、、
[Hisasi] #梅っち効果なのか
[Tihiron] #うふふ♪
[toyolina] #梅さんとしゃべりすぎましたねw
[toyolina] #なんかこう黒材料がないと単独ではムリぽい
[Hisasi] 窓香:「……可愛くなんかないし、期待なんかされてないし……誰も」
[Hisasi] #ぼそっと、小さな声で
[Catshop] 梅太郎:「期待されなくちゃ、頑張れませんか?」(にこにこ)
23:11:40 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 窓香:「……頑張る頑張らないじゃ、ないんです……最初っから」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、言い方が悪かったかな──期待される、ってそんなに大事なことですか?」
[Hisasi] 窓香:「……最初っから、誰も、私のことなんか見てない」
23:14:08 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 梅太郎:「ボクなんか、期待してくれる人も目を掛けてくれるひともずっと居ませんでしたが」
23:15:48 gombeLOG -> gombeAFK
[Catshop] 梅太郎:「誰も見てくれないなら、力づくで振り向かせればいい。期待されないなら、逆手に取れる」
[Hisasi] 窓香:「………手n」
[Catshop] 梅太郎:(ちょっと怖い笑みで)
[Hisasi] 窓香:「…………振り向いて欲しい人なんかもういないです」
[Hisasi] 窓香:「……親族の人達なんか、もうどうでもいい。あんな、自分のことなんか棚にあげて言いたい子といってるだけの連中なんか」
23:18:49 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] 梅太郎:「なら、なおさらどうでもいいじゃないですか。期待されなくても、目をかけられなくても」
[Catshop] 梅太郎:(肩をすくめる)
[Hisasi] 窓香:「…………そう、ですけど」
[Catshop] 梅太郎:「けど?」
[Hisasi] 窓香:「でも、悔しい。何気ない言葉でさんざん私を苦しめておいて……」
[Hisasi] 窓香:「新しい跡継ぎがきた途端、手の平を返したみたいに」
[Catshop] 梅太郎:「自分の方が優位だと思ってる人ほど、足元をすくいやすいものです」
[Hisasi] #やっぱり女の子だし、入り婿はねえ、とか言われてたんだろう
[Hisasi] 窓香:「……」
[Catshop] 梅太郎:「見返して、やりませんか?」(に)
[Hisasi] 窓香:「……(ぢー)」
[Hisasi] #ちょっと疑わしげ
[Catshop] 梅太郎:「ボクもね、一人、復讐してやりたい男がいるんですよ」
[Hisasi] 窓香:「……誰、ですか」
[Hisasi] #ちらと見上げて
[Catshop] 梅太郎:「幸か不幸か本宮本家の人間ではありません」
[Hisasi] 窓香:「…………(ぢー)」
[Catshop] 梅太郎:「それ以上は、窓香ちゃんが覚悟を決めるまでは言えません」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「…………(う)」
[Hisasi] 窓香:「……覚悟、って?」>小さな声
[Catshop] 梅太郎:「はらわたまで真っ黒に染まる覚悟」(飛び切り優しい笑顔で)
[Hisasi] 窓香:「…………(ぐ、と。一瞬つまる)」
[Catshop] 梅太郎:「どうします?」
[Catshop] 梅太郎:(真っ直ぐに見つめる)
[Hisasi] 窓香:「……私、お父さんを莫迦にしつづけた青梅や縁者の連中が嫌いです」
[CorDially] #その言い方だと、青梅家かな? 戸萌家の可能性は薄そうだ。>復讐
[Catshop] 梅太郎:「それで?」
23:25:28 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 窓香:「高徳寺さんと、私の利が合致するなら」
[Hisasi] #ぢっと、見上げて
[Hisasi] 窓香:「私は、私ができることがあるなら」
[Hisasi] 窓香:「…………覚悟を、決めます」
[Hisasi] #ちょっと手とかまだ震えてますが
[Catshop] 梅太郎:「つまり、はらわたまで真っ黒に染まってもかまわないと?」
[Hisasi] 窓香:「…………はい」
[Hisasi] #かたかた震えてる
[Catshop] 梅太郎:(ざっと立ち上がる)
[Catshop] 梅太郎:(大またで近寄って、真顔で窓香ちゃんと押し倒す)
[Hisasi] 窓香:(びくっ)
[Hisasi] 窓香:「…………」>言葉もでてこない
[Catshop] 梅太郎:「────上っ面の言葉じゃね、ボクはだませませんよ?」
[Catshop] 梅太郎:「なにしろ騙しの得意なイタチですからね」
[Hisasi] 窓香:「………………」>震えてる
[Catshop] 梅太郎:(おでこにちゅっ、として手を放す)
[Hisasi] 窓香:「…………(はぁ、と息をつく)」
[Hisasi] #まだちょっとどきどきしてる
[Catshop] 梅太郎:「本当に覚悟ができたら、そのときにお話します」
[Hisasi] 窓香:「……はい」
[Hisasi] 窓香:「私、何が足りないのかな……」
[Hisasi] #どきどきする胸を押さえつつ
[Catshop] 梅太郎:「──さて、なんでしょうねぇ」
23:38:00 ! CorDially ("ぼーぱるばにー?")
[Hisasi] #いつのひかはねてやるべさ
[Catshop] 梅太郎:「とりあえず、まずは自分の足で立って、自分の目で見るところから始めてみてはいかがです?」
[Hisasi] 窓香:「…………はい」
[Catshop] 梅太郎:「そうしたら、随分ちがったものが見えてくると思いますが」
[Hisasi] 窓香:「そう、ですね……私もたかなしさんところのお仕事初めてから、色々勉強できました」
23:40:27 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] 梅太郎:「ボクも、窓香さんと知り合えてよかったと思いますよ」
[Hisasi] 窓香:「……(ほんとかなーという顔)」
[Catshop] 梅太郎:「掛け値なしに本当です」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「……騙しの得意なイタチさんですからね(ぷい」
[Catshop] 梅太郎:(肩に手をかけて真っ直ぐ見る)
[Hisasi] 窓香:(どき)
[Catshop] 梅太郎:「この目を見ても、まだ信じられませんか?」
[Hisasi] 窓香:「うそっぽいですっ」
[Hisasi] #ぺしぺし
[Catshop] 梅太郎:「信用ないなぁ」(肩をすくめる)
[Hisasi] 窓香:「信頼は長年積み重ねるものって、うち(戸萌不動産)の社訓なんですっ」
23:46:08 Hisasi -> Hisa_kaki
[Catshop] 梅太郎:「焦らされるのは得意じゃないんですがねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(紅茶を手にとって、笑顔で一口)
23:47:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Hisa_kaki] 窓香:「上っ面の言葉ばっかり使ってるから、です」
23:47:30 mimimi -> mimidead
[Hisa_kaki] #ちょっとむーっとした顔で紅茶を
[Catshop] 梅太郎:「気をつけましょう」(にこにこ)
[Hisa_kaki] 窓香:「……(上目遣い)」
23:49:15 lute_zzz -> lute
23:55:15 kurowAway -> kurow
23:59:36 gombeAFK -> gombeLOG
2006/09/23 00:00:00 end