語り部IRCログ #KA-04 2006-09-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-22をご活用くださいませ。

2006/09/22 00:00:00
[ER_gohan] 美味しいけどねえ、確かに
[toyolina] 今はビール自体美味しいとあまり思えなくなったので飲まないのでした
[ER_gohan] うにー
[ER_gohan] 夏の間はんまかったなあ
[ER_gohan] (ぐび
[toyolina] 夏、生中、最初のクハーまで
[toyolina] は美味しいと思う
[ER_gohan] そりゃもう最高に
[toyolina] あとはもうイラネってなるので
[toyolina] がんばってクハーまでに
[toyolina] 空ける
[ER_gohan] …………(もたいねえ(えう
[toyolina] だから最初の生中は全部飲むんですよ
[toyolina] マイペース一気で
[ER_gohan] うわー
[ER_gohan] >一気
[ER_gohan] (一気でけないー
[toyolina] マイペースがついてますから十秒くらいはカケテマスヨ
[ER_gohan] にゃる
00:03:53 ! lokai ("ぐう")
00:04:51 ! NATI ("CHOCOA")
00:05:57 lute_ -> lute_zzz
00:07:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
00:09:54 ! NaggyFish ("Leaving...")
00:15:43 kurow -> deadkurow
[ER_gohan] ……ほに
[ER_gohan] なんか疲れたのでねるるー
[hukirdead] おやん
[ER_gohan] つづきたのしみにしてまふー>ひさしゃにふきらん
[ER_gohan] (きらきら☆)
[hukirdead] (死亡)
[toyolina] オツカレチャン
[Hisasi] おやっすー
[ER_gohan] そしてどんなお人形になるのかもー>とよりん
[toyolina] 呉羽だけが知っている
[ER_gohan] そして、そんなに糸通しに苦労するなら、糸を通す器具があるのだよーと
[ER_gohan] みぎーに勧めてからおちるるん
[Hisasi] 呉羽が手伝ってあげるよ
[Hisasi] すいすいと
[ER_gohan] …………(呉羽って理想の奥さん像<こら
[ER_gohan] であであー
[toyolina] 翌日にはきっと買ってくるデショウ
[toyolina] ノシ
00:18:35 ! ER_gohan ("だって美人だししっかりしてるし無口だしー>呉羽")
[toyolina] 子供にも優しいしね
[Hisasi] クチバシと足を器用に使って
[toyolina] 本を先読みして次の糸とか用意してくれたりして
[Hisasi] #つかう糸とか布の切れ端とかをわかりやすいようにならべて
[gombe] #糸通し器を針に通すのに苦労するに一票 >遅ればせながらいー・さんに
[gombe] #>みぎー
00:24:28 MOTOI -> MOTOnemuI
00:24:40 ! CorDown ("生老病死は非日常なのだろうか…")
[toyolina] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fyanagiya%2f475981%2f492412%2f
[toyolina] これなら出来そうだよ?w
[gombe] うはーw
[gombe] これならワンタッチかっ
[gombe] みぎーの友。(言い過ぎ
[hukirdead] なんてハイテクな
[toyolina] 渚:「昨日は我ながら、自傷行為に及んでしもた。リスカなんかやらへんちゅーねん」
[toyolina] #つまり糸をがんばって通して指を刺した
[toyolina] 渚:「呉羽さんが手伝ってくれんかったら今頃血の海やった。しかし、今日からはこいつがおる」
[Hisasi] 呉羽:(ちょいちょいと針を糸に通す)
[Hisasi] #足で机の端に針を固定して器用にクチバシで糸をとおす
[toyolina] 渚:「呉羽さんには大助かりやけど、これくらい自力でやらんと……(ちょっと思い詰めて)あかんねん」
[toyolina] #自力かどうかはサテオキ
[toyolina] 渚:「呉羽さんありがとーv 今日もやるでー(裏部室に丸聞こえ。初日コソコソしてた意味が半分くらいなくなっている)」
[hukirdead] ##夕樹:|・)<ロッカーからこっそり
[hukirdead] ##夕樹:|)
[toyolina] #これはこれで楽しいかも、と思っていただけたでしょうか>ロッカーから頭出し
[hukirdead] #なかなか
00:36:33 CshopBath -> Catshop
00:37:27 kisi_psu -> kisito
00:37:36 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:38:41 + fukaTypeU(~fukanju@p19031-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:39:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/09/22 01:00:00
01:08:14 ! Hisasi ("窓香:「…………ごめんなさい」>もうボロ泣き")
01:09:34 ! Tihiro ("御南深:「行き場のない怒りは―――素手でぶん殴ってはらすッ!!」(岩とか砕きまくってる")
[hukirdead] 寝るべさ
01:14:07 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] おやすみなさいまし
01:20:28 fukaWork -> fukaFuton
01:43:26 Morris -> MorrisZZZ
01:50:23 Catshop -> CshopZZZ
2006/09/22 02:00:00
02:11:15 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:23:33 ! Saway ("memento mori...")
02:27:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:27:35 ! gombe ("Leaving...")
02:35:26 ! MOTOnemuI (Success)
2006/09/22 03:00:00
2006/09/22 04:00:00
2006/09/22 05:00:00
2006/09/22 06:00:00
06:16:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
06:55:44 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/09/22 07:00:00
07:06:18 LunaSleep -> LunaWorks
07:16:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
07:23:22 mikeZzz -> mikeyama
07:48:56 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/22 08:00:00
08:11:51 mikeyama -> mikeAway
08:13:31 + fukaTypeU(~fukanju@p6086-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:34:28 + kisi_rom(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:06:39 ! killist ("Leaving...")
09:22:07 ! kisi_rom ("かえるべ……")
09:49:18 deadkurow -> kurow
2006/09/22 10:00:00
2006/09/22 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:25:33 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/22 11:00:00
11:09:49 MorrisZZZ -> MorrisAFK
11:10:57 TK-Sleep -> TK-Leana
11:11:31 killist -> killafk
11:40:48 killafk -> kill-sova
2006/09/22 12:00:00
12:34:47 kill-sova -> kill-svy
12:46:38 MorrisAFK -> Morris
2006/09/22 13:00:00
13:18:56 Morris -> MorrisAFK
13:35:14 kill-svy -> killist
2006/09/22 14:00:00
2006/09/22 15:00:00
15:07:04 kurow -> kurowAway
15:29:04 mikeAway -> mikeyama
15:34:19 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
15:54:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/22 16:00:00
16:16:01 ! H_Aoi ("ひあういご")
16:18:01 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/09/22 17:00:00
17:44:04 killist -> killaway
2006/09/22 18:00:00
18:17:30 LunaWorks -> Luna
18:47:12 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:48:35 Saw -> Saway
18:50:00 MorrisAFK -> Morris
18:50:42 lute_zzz -> lute
2006/09/22 19:00:00
19:21:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:32:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
19:36:32 lute -> LutECO
19:58:30 Saway -> Saw
2006/09/22 20:00:00
20:15:01 Morris -> MorrisAFK
20:17:14 LutECO -> LutEAT
20:20:00 killaway -> killist
20:38:33 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:51:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
20:57:25 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:58:52 Saw -> Saway
2006/09/22 21:00:00
21:05:46 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:07:41 kurowAway -> urow
21:07:44 urow -> kurow
21:21:47 MorrisAFK -> Morris
21:41:18 CorDiaROM -> CorDially
21:56:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/22 22:00:00
22:00:39 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] オイス
[ER] おいっす
[CorDially] いっす
[NATI] ちぇ、あ
[ER] んあ?
[toyolina] 椅子→Chair
22:02:09 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI] なぜ、わかるー?
[toyolina] <●>ω<●>
[NATI] 恐ろしい子……。
[ER] ……ああ、なるほろ!!<今判った奴
[toyolina] 一目でわかっちゃった
[toyolina] ビックリ
[ER] とよりん流石っ
[ER] みぎーのとーちゃんだわっ
[ER] <どういう関連やねん
[toyolina] それはなんか
[toyolina] ほめられてる気がしないヨ
[ER] ぇー
[Catshop] ほめてるほめてる(はいはい
[NATI] はめてるはめてる(はいはい)
[ER] へえへ、厭味をどうもどすえ
[ER] よいしょ、96、と
[ER] ……あ、困った
[ER] まあいいか
[toyolina] あー眠いやる気でねー何もでねえ
[Saway] ねむいねえ
[Saway] 同意
[ER] 帰りがけぐうぐう寝てきたので元気
[ER] #45分のりっぱだもんさ
[toyolina] ぐうぐう寝てきたのに
[toyolina] 持続
[toyolina] ぼくは50分
[ER] なんとっ
[ER] 己よりぐうぐう眠れるでわないかっ!
[toyolina] 吸われたらねw
[toyolina] 座れたら
[Saway] 30分だけど車だから寝たら死ぬる
[ER] あー
[ER] ………怖いことを(汗)>そーにゃ
[ER] 己は、ふつーの人と反対だから、まず間違いなく座れるのだ
[CorDially] 小人さんが運転してくれるよ、きっと。
[toyolina] 僕は乗る駅が始発駅なので
[toyolina] どう逆立ちしてもそれはかなわんw
[ER] ありゃ?
[ER] 始発駅なら、運がよければ座れなくない?
[toyolina] ああ、運関係なく
[toyolina] 一本遅らせれば座れますとも
[toyolina] 20分遅れますけどね、帰りが
[Saway] うへえ
[ER] ……あー
[toyolina] それに横並びシートじゃないと
[toyolina] 足のばせないじゃないですか
[ER] (・_・)
22:14:12 + kisi_psu(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] <そんでもぐうぐう寝る奴
[toyolina] 急行はアレなんすよ、二人がけがいっぱい並んでるタイプ?あの車両が多くて
[toyolina] 僕の座り方だと足が
[toyolina] こう
[toyolina] 足首とか
[toyolina] 膝とか
[toyolina] 痛くなる
[kurow] たってねる。
[ER] あー
[ER] (転倒っ
[toyolina] それムリ
[kurow] しかし移動中に寝るのは高校時代は結構やってましたが最近は全然しなくなってしまった
[toyolina] 座ると即寝だけど
[toyolina] ガクンってなるからオラ恥ずかしいダ
[kurow] それは寝る体勢にしないと。
[ER] ああ、そうか、うっとこはそういう二人がけの座席の時もあるけど
[Saway] 立ち寝は壁に寄りかかれるトコキープ出来ればあとは訓練でいける気がします
[ER] 帰りがけだと、4人の席に一人で座れるから
[ER] (ぐー
[toyolina] ええな>独占
[toyolina] それはたいていキープできますが>もたれポジション
[ER] そらもう
[ER] 朝に都落ち、夜に上京なんで、空いてるのだよー
[toyolina] ソレはスキスキ
[ER] うに
[toyolina] 空き空き、ですよ
[ER] らくちんらくちん
22:21:39 LutEAT -> lute_zzz
[toyolina] しまった
[toyolina] 会社のUSBメモリ持って帰って来ちゃったよ
[toyolina] 情報漏洩の危機テラヤバス
[ER] きゃーきゃー
22:25:29 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] もげらーーーー
[Hisasi] 電車でメモ書いてたら危うくこけそうになりましたよ
[ER] こばわ
[ER] …………
[ER] まてひさしゃ
[ER] それ、立って書いてるもしかして?
[Hisasi] うん♪
[Hisasi] 山手線で座れるわけないぢゃん
[ER] ………………
[ER] (きけんだきけんだ
[Hisasi] というかネタは結構うかんできた
[kurow] 危険でしょうか。
[ER] <座ってあみぐるまーな奴
[ER] 危険です
[kurow] 撲ァいつも立って絵描いてますよ。
[Hisasi] (このヤマ片付いたら真帆さんをすきしていいぜ、と先輩にいったらおおはりきりだよ
[toyolina] 勇者
[ER] (…………まま(汗)すきにしていいってああた)
[Catshop] Hisasiさんが、まるきり悪役だ(笑)
[Hisasi] けっけっけ
[Hisasi] ……つか、普段から好きにしてないか
[kurow] 好きにしていい、ではなくてすきしていい、ですから
[ER] #まほ:(……でも、わるいことしないもんっ(ぐっ))
[kurow] 好きになることを許可するとかそんな意味かも。
[ER] おおう
[Catshop] 黒い(笑)
[ER] #まほ:(あいばさんはわるいことしないもんっ(にぎりこぶしっ))
[Hisasi] #あいば:「おれ、わるいことしないよ」
[Hisasi] #どうどうと
[ER] #まほ:「……そだよね(ほこー)」
[ER] #あっさり信用
[Hisasi] #あいば:(よしよし)
[ER] ……とりあえず、真帆の信頼は壊せないとみたのでだいじょぶだ(えっへん
[ER] <何がえっへんかい
[CorDially] #「接吻していい」と読んでしまった。目が悪いのか、脳が悪いのか…
[ER] #………へ?!
[CorDially] #>すきしていい
[ER] …………ああ!!(ぽんっ)<遅いよ
22:33:22 Tihiro -> Tihuro
22:33:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1178-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ひさし:「ゆけ、先輩。見事真帆さんを助けられたらもう好きなようにしちゃっておっけ」
[Hisasi] しょう:「うんっ」
[Hisasi] (真帆さんの意思は?
[ER] いー:「……既に好きなようにしとるやんけ(のべー)」
22:37:13 ! kurow ("→Tobe continued")
22:39:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:45:10 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:48:56 Tihuro -> Tihiron
22:58:03 kurow -> kurowAway
22:58:06 fukaWork -> fukaFuton
[ER] ……そいえば
[Hisasi] うに
[ER] いあ、千本鳥居の話、うぃきにまとめとこーと思ったんですけど
[ER] なんてすればいいかな
[Hisasi] ……ろーまじで
[Catshop] SenbonTorii
[ER] ……んー
[ER] 日本語は
[ER] 千本鳥居、でいいのかにゃ
[Catshop] ちどり・ざ・さうざんど、ってウケ狙いで言おうと思ったら、サウザンドのつづりが思い出せなかった
2006/09/22 23:00:00
[ER] 千鳥とちとちがう……
[Catshop] ──は、しまった(笑)
[Catshop] いやっ
[Catshop] 千本鳥居、略して千鳥っ
[ER] ……どっからさうざんとが遊離なすったんや。
[ER] (ぢー)
[ER] (馬から落馬と同じですネ)
[ER] じゃ、ちょとまとめてきます
[ER] しかしこの話
[ER] 真帆を苛め倒すに最高のネタを仕込めるなーと思いつつ
[ER] それやったらしょうちゃんに己は一生たたられそうだなという気分もある。
[Hisasi] そして同じく先輩も痛めつける予定だから
[Hisasi] 真帆さんを夢の中で追いかけて
[ER] ……いぢめっこー
[Hisasi] だんだん手足が腐っていく
[Hisasi] 真帆さんが壊れるのが先か、先輩が腐るのがさきか
[ER] |・)
[ER] ままのさど
[ER] <どのくちがゆーか!
[Hisasi] 赤黒く変色した指がぼろっと落ちるとかいうシーンを電車で楽しく妄想して
[ER] ……しかしこー
[toyolina] |д;)こえー
[ER] 先輩が真帆を見つけないと、ってとこがアレだ
[ER] (真帆は先輩を見つけられない)<先に走ってるしね
[Hisasi] そこでメスベタとベタずに
[Hisasi] 見つけてもらう
[Hisasi] 先輩が、かゆ……うま……になる前に
[Hisasi] 真帆さんをとっつかまえねば
[ER] しかしこう
[ER] この夢を見せているのは、誰だ、という点があるのですが
[ER] ……それを考えて
[ER] 「おお!」と思ったんですけど
[ER] ……やめときます危険です
[gombeLOG] いー・さ。>見せているのは
[ER] ちゃうもーん
[ER] でも、こう
[Hisasi] うに
[ER] 真帆が先か、先輩が先か、とゆーても
[Hisasi] うむ
[ER] ……真帆がすとっぱーにならないから、どうやって書いていいのか(むー
[Hisasi] ここはあれです
[ER] ほえ
[Hisasi] 突破口はメスベタにやってもらおうかなとか
[Hisasi] メスベタに真帆さんをめっけてもらおうかなとか
[ER] でしでしでし
[ER] うみ
[Hisasi] で、ベタず通じて
[ER] うん
[Hisasi] 先輩を誘導する
[ER] …………いあ、そでなくて、ええと
[ER] ……………あーまあ、いいです
[ER] てゆか、どちらが先か!とゆーと、己はどこまで書いちゃっていいのかしら(わくわく)
[ER] というのはあるのですが<わくわくはよせ
[Hisasi] とりあえず、先輩が腐った死体状態まではこっちでかこうかなと
[ER] 腐るとこまで書くの?
[ER] どのくらい腐るのかしら
[ER] (めをきらきらさせて尋ねないようにしよう(注意))
[Hisasi] 手が腐り始めて
[Hisasi] 足が軋み始めて
[Hisasi] (踏みしめた瞬間にぐしっと足の中から音がする
[ER] メスベタに場所を教わっても、行けないくらいになる
[Hisasi] ぼろっと指が落ちる
[ER] <おい
[Hisasi] で、腕とかぼろぼろになりながら
23:15:48 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] 走る
[Hisasi] (それなんてバイオハザード?
[ER] 己は、硫酸の中を走る先輩を連想しました(真顔)
[ER] <しでーよ
[Hisasi] ぼろぼろ肉が落ちてゆく
[Hisasi] 服がだんだん赤茶けた色に染まって
[Hisasi] 指が落ちた手から骨が覗いて
[ER] …………まま(ぢっ)
[Hisasi] 名前を叫ぼうにも声が枯れて
[ER] その最後まで行って、先輩が真帆をたすけたら、好きにしていいって……
[Hisasi] 空気がひゅーひゅー鳴るおとしか
[ER] …………
[Hisasi] うん
[Hisasi] 底までやるから
[ER] そこまでいったら
[ER] 「好きにしていい」の描写は、ままに任せたっ(押し付けっ)
[ER] <そっちかよ!!
[Hisasi] 無論だ!
[ER] ……だって
[ER] (えうー
[Hisasi] 恋人同士のお題を一話でやらんばかりの勢いで
[ER] …………
[ER] (ままに進呈)
[ER] でもこう、確かに
[ER] 足が溶けるのはなかったけど、
[ER] 歯が溶け落ちて、蝋みたいに流れて固まって
[Hisasi] 顔が半分解けてきたり
[ER] 口が閉じなくなった夢とか見たよなあ
[Hisasi] 片目が見えないよーみたいな
[ER] 目は、案外ないなあ
[Tihiron] ……なかなか気分が悪くなりそうな(汗
[ER] 起きた時、歯が痛かったです(えう
[Hisasi] そうか
[ER] ほえ?
[Hisasi] 目がだんだんみえなくなって雨竜に導いてもらうとかいうネタもあるのか
[ER] ……ああ、手遅れになって真帆がばったりいくとか?<おい
[ER] (はっ)
[Hisasi] しょう:(ぢー)
[ER] (な、なんか怖いわ、背筋が寒いわっ)<先輩のたたりです
[Tihiron] …………
[Hisasi] しょう:(うるっ)
[Hisasi] しょう:(;_;)
[ER] うみ
23:25:28 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] こー、走ってるだけだから、己はなーんもいぢめてないんだよ??
[ER] (まっすぐなひとみ)
[ER] ただただ、走ってるだけなのに、こけるのは真帆だし
[Tihiron] ……大人って汚い、そう思った子供でした。
[Hisasi] しょう:(うぇー)
[Hisasi] #びー
[ER] んじゃ頑張ってねー<冷たい奴
[Hisasi] しょう:(たったかたったか)
[Hisasi] べしっ
[Hisasi] しょう:(もそもそ起き上がって)
[Hisasi] しょう:(ぺしぺしほこりをはたいて)
[Hisasi] しょう:(ぐしぐしと顔をこすって)
[Hisasi] しょう:(たったかたったか)
[Hisasi] りぴーと
[ER] うーん
[ER] こー、どこまで書いていいかが不明だなあ
[ER] 足止めしたほーが良いでしょうか?
[ER] ぎく、と、足をくじくとか
[Hisasi] とりあえず、こっちもかけるとこかいて今日中に流すよてい
[ER] ついでに足の腱切っちゃうとか
[Hisasi] ってあと三十分ぢゃん
[ER] おー
[ER] がんばー
[Hisasi] おー
[Hisasi] 史兄の診断のシーンはてけとうに
[ER] (・_・)
[Hisasi] どうやって真帆さんを診断するかーとかだけど
[Hisasi] 適当にながす
[ER] うに
[Hisasi] とりあえず、なんかやばいよ、で
[Hisasi] (アバウトすぎだ
[ER] ごーごー
[Hisasi] 早く腐るところを書きたい(はぁはぁ
[Hisasi] (ひとのこといえねー
[ER] (くすくす
[ER] ほんじゃ、ひさしゃんの書いたの読んで、なんか決めます続き
[Hisasi] うに
[Hisasi] そういえば、思いっきり話はかわるけど
[ER] ほえ
[Hisasi] 今年は巾着田にいけそうにない、、、
[ER] あー
[ER] 曼珠沙華な場所ですね
[Hisasi] 去年はいきましたのですよ
[Hisasi] 雨降ってたけど
[ER] ほえー
[Hisasi] 奇麗だった、、、
[Hisasi] 赤い絨毯のようで
[ER] …………いーなあ
[ER] (ゆびくわえっ
[Hisasi] 今年は暇がねへ
[Hisasi] でも、山の手ノッテルと
[ER] うん
[Hisasi] 結構線路脇に咲いてる
[ER] あー
[Hisasi] (ほぼ半周乗るしな
[ER] そいえば、昔、新宿のびるの中で見たけど>曼珠沙華
[ER] ……なんかこう、悲しい感じだたなあ
23:38:00 ! CorDially ("ぼーぱるばにー?")
[Hisasi] 物悲しい風が
[ER] ひうー
[Hisasi] あと、個人的に赤もいいけど
[ER] ほむ
[Hisasi] たまにぽつんと咲いてる白いのも
[ER] あー
23:40:27 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 金木犀ももうすぐ、かの
[Hisasi] ふきらん、楽しみにしてるから(ぐっ
[Hisasi] って、いないのか
[ER] あーそいえば
[ER] ……きんもくせいは、もう匂いはしてるよ
[Hisasi] あの子はかなり好みなので
[Hisasi] また読みたい
[ER] (わは
[Hisasi] そうだ、
[Hisasi] この話をなんとしてでも終わらせて
[Hisasi] また彼岸花見に二人であるかせねば
23:46:08 Hisasi -> Hisa_kaki
23:47:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:47:30 mimimi -> mimidead
23:49:15 lute_zzz -> lute
23:55:15 kurowAway -> kurow
23:59:36 gombeAFK -> gombeLOG
2006/09/23 00:00:00 end